【緊急・重要】 幸福の科学、トロント講演会の対応で混乱! 【拡散希望】


カナダよいとこ、一度はおいで



 前回の記事でご紹介した通り、幸福の科学は日本信者にだけナイショで、『大川隆法トロント講演会』を秘密裡に計画しとったんだす。それが、ここ数日の数々の告発によって暴露されてもおたんですわ。国際局を初めとした幹部連中、おそらく大慌てしとるんでっしゃろナ? なんやらその場しのぎの火消し策におおわらわみたいでっせ。大川隆法師匠をしのぐわての超絶霊能力を使わんでも、ネットに現れた発信だけで、幹部連中のあわてっぷりが手に取るよおにわかりますのや(笑)。


【発信1】 2ちゃんねるのカキコ

2ちゃんねるより「中止(予定)」


 『トロント講演が中止(予定)やそおだす。わてトコにはメール来とらんので、これ、ガセかも知れまへん! 「中止」はわかりまんが、「(予定)」テどないな意味なんでっしゃろ? 「決定」やないゆうコトなんでんな(笑)! 「一応“中止”やケド、当日なったらやっぱりやる!」ゆう弁解のためのメールとしか思えまへんのですわ(笑)! ぎゃ~はっはっは、幹部連中、対応策が出せんで苦し紛れ策ばっかでんな? しょせん大川はんに寄生して、生き血をちゅうちゅう吸うだけの無能幹部ですわ。

 ホンでもって、今日10/9、緊急ご法話「日本の進む道」をやるそおでっせ。信者への告知が10/7。突然ゆわれても選挙戦で頑張っとる信者にはメイワクなハナシだす。これもアホ幹部によるアリバイ作り、大川はんへの進言でっしゃろが、しょせんその場しのぎの対応策で、票が伸びる要素も、トロント講演会が成功する要素もおまへん(笑)! ホンマにアホ幹部揃いで笑ろてしまいまんなあ!



【発信2】 北米でいきなりチケット販売が終了!

 チケット販売会社の『eventbrite』、いきなり「Sales ended (販売終了)」だす。

eventbrite 販売終了



 同じく『evensi』、「BUY TICKET (チケット買おうぜ!)」をクリックすると・・・、

evensi 販売終了 1

やっぱり「Sales have ended (販売終了)」だす。

evensi 販売終了 2


 こん時期に「販売終了」ゆうんも、「その場しのぎ感ぷんぷん」でんな(笑)? あくまでこん時点でハッキリしとるコトは、「チケットは完売しました。ありがとうございます」ゆうこと。『大川隆法トロント講演会』は予定通り開催予定なんだす。


 さて、『大川隆法トロント講演会』は中止でっか、それともやるんでっか? わては中止して北米全土で顰蹙(ひんしゅく)買おて、大恥掻いて欲しいんだす。


中止! 中止!中止!

ソレ、中止! 中止!中止!

ヤレ、中止! 中止!中止!


ぎゃ~はっはっは、笑いすぎて、ハラ痛てぇ~!
(コーフク工作員サカザキ)





tag : 2017 トロント講演会

【緊急・重要】 大川隆法、衆院選投票日にカナダに逃避行! その証拠! 【拡散希望】


 衆院選投票日の10月22日(日)、幸福の科学の「創始者 兼 総裁 兼 教祖 兼 礼拝対象」の大川隆法(呼び捨て)が、日本を見捨ててカナダのトロントで講演会をやるゆう噂は、すでにみなはんご承知のコトと思いますー。今回そん噂の証拠を掴みましたんで、緊急速報だす!

 まず、ナンもゆわんでスグここをクリックしておくれやす! 2~3日で消える可能性がおますさかい!

カナダ本部 削除前1

カナダ本部 削除前1

 これ、「幸福の科学カナダ本部(Happy Science Canada)」のHPの「キャッシュ」ですわ。グーグルがいろんなHPを定期巡回して保存しとった「過去記録」だす。せやからカナダ本部がトロント講演の告知を削除しても、数日前の削除前のHPが保存されとるワケだす。次の定期巡回が来たら削除後のHPになりますさかい、早よ見てその目で確認しておくんなはれ!


 ちなみに削除後のカナダ本部の現在のHPはこちら




tag : 2017 トロント講演会

【替え歌】 エルカン・コクシダー




    ライト・クロス! ダンダンダダン!
    ライト・クロス! ダンダンダダン!
    ライト・クロス! ダンダンダダン!
    エル・カンタ~レ! ファイト!

    俺は 信者を 救わない ダダッター!
    神さまだから 仏陀だから ダダッター!
    だけどわかるぜ 俺の偉さが~!
    信者騙して 布施を取る!

    必殺パワー! イタコの霊言!
    お馬鹿な信者を 煙(けむ)に撒く
    大講演会 東京ドーム!
    俺は えるかん!
    エルカン・国師だ~!




tag : 替え歌

【社説】 大川隆法は日本語が不自由なアホである


 大川隆法が偉そおに自称しとる肩書きは、「幸福の科学グループ 創始者兼総裁」だす。



『和田アキ子の守護霊メッセージ』あとがき
『和田アキ子の守護霊メッセージ』 あとがき

『真実の霊能者』まえがき    『インパール作戦の真実』まえがき
『真実の霊能者』まえがき      『インパール作戦の真実』まえがき



 ホンでもこん肩書き、日本語としてはオカシイんですわ!

 「兼」ゆうんは「そん役職を辞めたり譲ったりする事がでける」ゆう事が前提なんだす。たとえばこん「創始者」ゆう肩書き、自分が引退して息子・娘に譲るコトがでけまっしゃろか(笑)? そん場合、自分は「幸福の科学グループ 前・創始者になって、子供は「幸福の科学グループ 二代目創始者テなるんでっしゃろか(笑)? あるいはわては日本人で昭和生まれでんが、「日本人 兼 昭和生まれ」なんちゅう「兼」の使い方は日本語としてオカシイでっしゃろ(笑)?

 本来やったら、「幸福の科学グループ 創始者、現総裁」みたいに併記する形で書いたらええだけのハナシなんだす。それをヘンにカッコつけて書こ思うから、オカシナ日本語になるんだす。一番上の『和田アキ子の守護霊メッセージ あとがき』では「幸福の科学グループ創始者 総裁 アリ・プロダクション(株) 会長」ゆうカッコで、キチンと「総裁」と「会長」を併記して書いとります。やればでけるのに、ナンでか「創始者」と「総裁」の間には相変わらず「兼」を入れとるんですなー。

をいをい、隆法ちゃん。どないしても「兼」を使いたいんやったら、こない書きなはれ! 「幸福の科学グループ創始者、総裁 アリ・プロダクション(株) 会長」


 日本語すらロクに使えん大川隆法が、幸福の科学学園とか、幸福の科学大学(HSU)とか、「グランド・マスター」とか自称しとるんでっせ。ホンマにこいつ、東大法学部卒なんでっしゃろか? どおせマトモにベンキョせんで、渋谷の風俗館「日の丸」にでも足しげく通っとたんですやろ(大笑い)!


今日の大川隆法先生
ゲヘヘ、キスしてあげるよ(ああ、気持ち悪い!)
げへへ、1億円布施したら、チューしてあげるよ!


註) 大川隆法センセは宗教法人の代表であり、幸福実現党の総裁なんで、画像引用は著作権侵害にも、名誉毀損にもならんのだす(笑)



大川隆法総裁先生、獅子吼する!


明日、9月24日、大川隆法総裁先生が東京正心館で講演会を行います。演題は、『自分の国は、自分で守れ! 講義①』だす。 わても「実現党本部に家宅捜索入るくらい、自分で守らんかい!」テ思うんでんが、それをゆうたら宗教はオシマイなんで、よおゆわんのだす(笑)! わても隆法師匠を守らなアカンさかい、擁護がけっこおキッツイんですわ! どおかわてのツラさも料簡しておくれやす!

サテ、明日の講演会(本会場3万円の入場料)、わてが霊視したトコロ、こないな感じになるゆうインスピレーションが降りたんだす!



<地球言語に翻訳した場合>
キチガイ教祖(地球語)


<音声としてそのまま聞いた場合>
キチガイ教祖(宇宙語)


聞け! 全世界人類よ!
地球神エル・カンタ~レ、
大川隆法総裁先生の全身全霊の獅子吼を!





大傑作! 大川隆法 絵描き歌!


リュウホちゃん



(おまけ)上祐くん



それにしても、上祐に比べると隆法師匠の顔はシンプルの極致でんなあ(笑)! 「吊り目・垂れ眉・タラコ唇」さえ押さえとったら、隆法師匠の出来上がり! ホンマに描きやすうてタマランですわ(笑)!

ちなみにわても円と直線だけで隆法師匠を書いてみましたデ!

大川隆法師匠の似顔絵 (by バカターレ)

これ、パソコン上で目・眉・鼻・口のパーツを自由に移動でけるよおにして、「大川隆法 顔面福笑い」ゆうアプリで正月前に公表したら売れるんちゃいまっしゃろか(笑)?




【FAKEニュース】 徳島県で3億年前の仏像が出土!


 CNN(Cantare Network News)がフェイクニュースをお伝えします。

 昨日9月17日、徳島県吉野川市川島町桑村2828-51の「エル・カンターレ生誕館」の2軒隣の産業廃棄物処理施設(ゴミ処理場)から、ブロンズ製の仏像が発見されました。国立トンデモオーパーツ研究所の炭素14による年代測定の結果、この出土物は約3億年前に造られた仏像と判定されました。

 出土物は腐食が激しく肉眼では元の形が判別できません(写真1)。

(写真1)出土物



しかしX線検査の結果、おそらくこのような形であったのだろうという推測が研究者の一致した意見になっています(写真2)。

(写真2)X線捜査結果(想像図)



縄文時代をはるかに超える、3億年の昔にこのような文明があった。しかも現代の「エル・カンターレ置物(エル・カンターレ像)」に酷似しているというニュースに世界のオカルト業界は沸き立っています。一方で、世界の学術会議はまったく興味を示していないようです。

 CNN(Cantare Network News)がお伝えしました。




【幸福の科学に朗報】 竹田恒泰氏が幸福の科学を取り上げる!


 「マスコミは幸福の科学を取り上げないーっ!」テお怒りの隆法師匠、喜んでおくれやす。明治天皇の玄孫の竹田恒泰はんが取り上げてくれはりましたデ!



28分13秒より見ておくれやす





『リュウホちゃんのうた』



動画引用元: YouTube




あれは誰だ 誰だ 誰だ
あれはリュウホ
リュウホちゃん リュウホちゃん



笑われ者の 名を受けて
メディアに顔を 広める男

リュウホアローは 怪電波
リュウホイヤーは 幻聴耳
リュウホウイングは デマ飛ばし
リュウホビームは 講演会

イタコの力 身につけた
自分のヒーロー
リュウホちゃん リュウホちゃん



はじめて知った 布施の味
宗教詐欺に めざめた男

リュウホチョップは 英語力
リュウホキックは 誇張力
リュウホアイなら 幻視力
リュウホカッターは 裁判所

カルトの力 身につけた
自分のヒーロー
リュウホちゃん リュウホちゃん



リュウホちゃん
リュウホちゃん





『えるかん音頭』


お盆だす。
「盆踊り」、楽しいでんな。

盆踊りのために、主エル・カンタ~レが、
をどり唄をご下賜されました。
主のご慈悲に感謝いたします。
ちなみにお布施は「5千円目安」だす。



「えるかん音頭」 - 東京音頭の替え歌




1.
ハァ~ 踊り踊るなら~
ちょいと えるかん音頭 (デムパ♪)

花の 正心館で~
花のドームで 講演会 (イタコ♪)

や~と布施 ソレ 3万円♪
や~と布施 ソレ 3万円♪

  (chorus) # 一世も 二世も 頑張って 布施して ♪


2.
ハァ~ 布施し 伝道し~
ちょいと また 講演会 (デムパ♪)

リュウホ 得意で~
リュウホ 得意で コスプレ会 (イタコ♪)

や~と布施 ソレ 3万円♪
や~と布施 ソレ 3万円♪

  (chorus) # 一世も 二世も 頑張って 布施して ♪



3.
ハァ~ 昔しゃ 東大で~
ちょいと 商社で 落ちこぼれ (デムパ♪)

今じゃ 宗教の~
今じゃ 宗教の 教祖さま (イタコ♪)

や~と布施 ソレ 3万円♪
や~と布施 ソレ 3万円♪

  (chorus) # 一世も 二世も 頑張って 布施して ♪



4.
ハァ~ 嫁は 文殊~で~
ちょいと 30歳差と 再婚よ (デムパ♪)

ウリは カン~タ~レ~
ウリは カンタレの~ よみがえり (イタコ♪)

や~と布施 ソレ 3万円♪
や~と布施 ソレ 3万円♪

  (chorus) # 一世も 二世も 頑張って 布施して ♪



5.
ハァ~ 秘書の 娘~は~
ちょいと つまんで 愛人化 (デムパ♪)

これが ヘルメス~
これが 仏陀の~ 若い頃 (イタコ♪)

や~と布施 ソレ 3万円♪
や~と布施 ソレ 3万円♪

  (chorus) # 一世も 二世も 頑張って 布施して ♪



6.
ハァ~ 西は ヨーロッパ~
ちょいと 東は アメリカよ (デムパ♪)

ちょいと 話せば~
ちょいと 話せば みな信者 (イタコ♪)

や~と布施 ソレ 3万円♪
や~と布施 ソレ 3万円♪

  (chorus) # 一世も 二世も 頑張って 布施して ♪




全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 幸福実現党 キチガイ警報Lv2 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 パクリ 幸福の科学大学 九州大震災 レポート(法話・霊言・研修・祈願) 選挙(2016参院選) HSU お願い 署名 佐野研二郎 トロント講演会 大川宏洋 河口湖町祖父母殺害事件 慰安婦像 大川ニダ! 韓国 キチガイ警報Lv3 選挙 ブーメラン 霊言 替え歌 書籍 映画『君のまなざし』 バカ 2017 幸福の科学クソコラグランプリ キチガイ警報Lv3 ツブれた施設情報 資料 事例(妄想) 大学 映画 実務能力なし こんなんしかおらんのか? MAD お笑い 小保方晴子 エル・カンターレ祭 『ややエルカン・バカルト新聞』 事例(承認欲求) 花田紀凱/WiLL インチキ宗教 資料・記録・証拠 幸せになりましょう 裁判 法律違反 七海ひろこ 選挙(2016東京都知事選) 退会届 シン・退会届 hoshieiwa 植福の会 退会 舛添要一 質問コーナー 大川咲也加 君のまなざし 藤井実彦 アングレーム国際漫画祭 徳島県 論破プロジェクト 大エル・カンターレ像 事例(統合失調症) 信者の特徴 川島町 統合失調症 スパイだより 便乗商法 証拠を残す 笑い者 金儲け エル・カンターレ生誕館 アルゴラブ 低脳幹部 綾織次郎 世間の評価 大川談話 近藤紫央 仲村真理依 再婚 事例(パクリ) 論文盗用 やや日刊カルト新聞 リバティ号外 藤倉善郎 資料集 大川隆法の心理分析 講談社フライデー事件 映画『UFO学園の秘密』 大講演会 キチガイ隆法 崩壊 卒論盗用 やない筆勝 サンポール教 実話 零能力者 学園 GLA 大川隆法ファンクラブ エラ・カンターレ 失笑 ざまあみろ! お布施返還訴訟 大川首吊り 釈量子 弟子・職員 神武桜子 幹部職員 事例(人格障害) 教団財政 ダメダメ幸福教 ドタバタ劇 ヒヒおやじ ネタバレ注意! UFO学園の秘密 比較文化 言語 法話 日本 映画・UFO学園の秘密 痛い イタコ 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR