『大川隆法断罪文』 ~ 元・信者、怒りの糾弾!

やっぱりこれも載せんとアカンのだす!
UMAはんの『大川隆法断罪文』ですわ!
わて、UMAはんとは立ち位置がちびっと違いますんやけど、大筋では同じ意見だす!
カンゼンに、同意見ですわ!

   「大川隆法、わてはあんたを絶対に許さん!」
   「泣いて謝れ!」


そおはゆうても最後まで自分の非を認めんのがオーカワと幹部職員やろ思おとるんですわ。


まあええわ。
どおせ、オーカワは絶対謝らんで、都合悪るうなったら発狂して無罪になるテ見とるんですわ。
そん時は理事長になったヤツをテッテイテキに糾弾するつもりだす!
本来わての敵は「齋藤博也(=哲秀)」、「小林早賢」、「里村英一」やったんですが、
なんやらもっと悪いヤツがおるみたいでんな?

石川悦男かっ! 元地川瑞祥かっ! それとも最近名前が挙がっとる吉田達也かっ?

とにかく理事長職に就いた奴らはみんな「最終責任者」ですわ!
ワイドショーに出たいヤツらはみんな理事長になったらええねん!
わては追い詰めて、追い詰めて、追い詰めたるデ! この、ドアホども!

学園がつぶれ、生徒が卒業証書もないまま放おり出された後で、
「私はそんなつもりはなかったんです~!(泣)」
とかゆうても絶対許さんで~!
クビ、洗ろおて、待っとれや!

――――――――(以下引用)――――――――




「幸福の観測所」より引用

閑話休題
大川隆法へ
私はあなたを絶対に許さない。
純粋で信じやすい心清き人々を言葉巧みに騙し、惑わせ、その人生を狂わせてきた罪は重い。
「幸福」という美名の下に、詐欺を行なう集団が幸福の科学である。
人が生きるのは愛のためである。愛なき人生ほど不毛なものはない。
然るに、幸福の科学によって、愛する人との間を引き裂かれた人はどれほど居ると思っているのか。
幸福の科学によって、ある人は妻を失い、ある人は夫を失い、ある人は親を奪われ、ある人は子供を奪われ、ある人は恋人を奪われた。
その痛み・苦しみが分からないか?
それもこれも、皆、大川隆法の責任である。口では「愛」だの「家庭ユートピア」だのを説きながら、実際にやっていることは、常に無理な目標を掲げ、信者を組織のために働かせるということである。それは、無理な布施の強要となったり、強引な勧誘活動となったりする。信者は、お金も時間も全て捧げることを求められる。
「植福」という名の布施行為は、年々エスカレートしてきた。多くの信者は純粋だから、ただただ大川総裁を信じ、可能な限りお布施に励んできた。見返りを求めて布施をする信者などはいない。信者たちは、将来の蓄えすら削って、真心からの布施をしてきた。
その浄財を、こともあろうに、「ゴミみたいな」と言ってのけたのが大川隆法である*1。信者一同が、どれほど苦労してその布施を捻出しているか、全く分かっていないのではないか。これがサイコパスでなくて何だろうか。平均給与は年々減ってきたにも関わらず*2、非課税であることをいいことに、いつまでもバブル気分で多額の布施を要求する金の亡者集団、それが幸福の科学である。
信者たちは真面目にやっている。「信仰告白をせよ」と言われたら、職場でも学校でも素直に信仰告白をしてきた。それにより、仕事で不都合が出たり、友達を失ったりしてきた。それでも、自分自身がどんなに不利になろうとも、大川隆法総裁先生の言うことをただただ信じて行動してきたのである。
それなのに、大川隆法は、自ら信者の期待を裏切ってきた。離婚問題にしてもそうである。そのせいで、まともな信者がどれほど肩身の狭い思いをしたか、分かっているのか。再婚問題にしてもそうである。信者は真面目にやっているのに、教祖が非常識な行動ばかり取るから、信者の評判まで落ちてしまう。衆院選での戦略ミス、当たらない予言、それらは全て大川隆法の責任である。しかし、大川隆法が責任を取ったことは一度も無い。謝罪もしたことがない。言い訳しかしない。そういう小さい人間である。
大川隆法は、どれだけの信者の人生を犠牲にしてきたか、分かっているのか?
どれだけ多くの信者の幸福を犠牲にしてきたか、分かっているのか?
犠牲になった人たちに、土下座して、泣いて謝れ!(それでも償われるものではない。)
純粋な人々を誑かし、その心を思うようにマインドコントロールして、多額の布施を払わせ、時間を浪費させ、人生を崩壊させる。
親たちは、布施のための経済活動や宗教活動に奔走して、家庭を顧みる暇がない。だから、子供たちは必要な親の愛情を受けることができず、引きこもったり、心に歪みを持って育つ。それは、大人になって以降に噴出する。二世信者はみなアンチ幸福の科学予備軍である。「未来の法」などと言っても、幸福の科学に未来はない。
今の幸福の科学は、多くの人の犠牲の上に成り立っている。大川隆法には、その数万・数十万の怨嗟の声が聞こえないだろうか。
仏陀再婚! 元の師匠や!

この醜い人相を見よ。これは最早、人間ではない。人の魂を喰らって生きている悪鬼の形相である。生きながらにして悪魔の顔になってしまっている。
「幸福」の名の下に、不幸の種を撒き散らし、毒を垂れ流し続けている。
大川隆法は、何も悟っていないし、霊能力も限りなくゼロである。「愛」を説いては居るが、その実、一片の愛の心すら持ち合わせていないサイコパスである。「愛」があるとすれば、それは「自己愛」だけである。徹頭徹尾、自分の名声が高まることしか考えていない。そのための悪知恵だけは働く。なまじ良い頭を、全て自分自身の名声を高めるためだけに使ってしまった。他人の幸福など二の次でしかない。「霊言」などというのは、過去の偉人や、有名人たちになりすまし、自分自身の名声を得ようとしているだけである。まさに「虎の威を借る狐」である。その性格は、狐狸という外にない。人を化かすのだけは得意な狐狸である。
私は大川隆法とその一味を絶対に許さない。それを擁護する信者たちも同様である。特に大川隆法は万死に値する。大川隆法は、死んでもなお、その罪が償われることはない。大川隆法こそ、可哀想に、阿鼻叫喚地獄で苦しむことになるであろう。私は、その悪を徹底的に暴き、断固、糾弾するものである。信者の方であっても、もし本当に大川隆法のことを想っているのであれば、大川隆法に対して反省を促さなければならない。本当に愛しているのであればこそ、生きているうちに、その罪を自覚させ、反省させなければならないのである。少なくとも、これ以上、悪を犯させ続けてはならない。
大川隆法は、羊の皮を被った狼であり、人間の皮を被った狐狸であり、金星人の皮を被ったレプタリアンであり、神の名を僭称する悪魔である。
生贄はもう不要である。
これ以上、犠牲者を増やしてはならない。
犠牲者に慰めを!
大川隆法に天罰を!
惟神、霊幸倍坐世。

追記
続きはこちらへ。







コメントの投稿

非公開コメント

教団の弱体化と断罪文の多発

元信者に断罪文をネット上で突きつけられるなんて
今までの新興宗教の教祖にはいなかったんじゃないですかね。

インチキ宗教団体は他にもありますが、他団体の教祖って幸福の科学より力を持っていると思われるので、
脱会信者でもこのような断罪文はなかなか書けないと思うからです。

最近元信者の大川に対する物申す文がネットに定期的に書き込まれていますが、
これは大川隆法はただの人で教団の力が弱まってきているのが客観的にもわかることの現れでしょう。

教団としては元信者ども「なめとんのか(そうけん風)」といいいたいでしょうが。
こういった声がどんどん上がるのは良いことだと思います。

Re: 教団の弱体化と断罪文の多発

>元信者に断罪文をネット上で突きつけられるなんて
>今までの新興宗教の教祖にはいなかったんじゃないですかね。


カチカチはん
わては昔の新興宗教の事情はワカランのですわ。

せやけどオーカワはんは最近のネットの発達を全然理解しとらんと思うんですわ。
20年前にわてがオーカワはんの詐欺を発見しても発信する手段がなかったんだす。
FAXで全国の信者にバラまくにしても、FAX番号がワカランし、何百軒も送れまへんですしな・・・。
あとは週刊誌に記事提供するしか無いんやけどそんなんもムツカシかったんですわ。

ところが今は、わてみたいな平民がブログを作って発信できるんですわ!
本の発行数ばっかりにこだわって、ネット社会を馬鹿にしとったオーカワが足元すくわれるのは当然でんな!
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 キチガイ警報Lv2 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 幸福実現党 幸福の科学大学 パクリ 選挙(2016参院選) 九州大震災 レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU 署名 お願い 佐野研二郎 慰安婦像 韓国 大川宏洋 大川ニダ! 河口湖町祖父母殺害事件 ブーメラン キチガイ警報Lv3 ツブれた施設情報 キチガイ警報Lv3 資料 書籍 バカ 事例(妄想) 霊言 『ややエルカン・バカルト新聞』 エル・カンターレ祭 お笑い 花田紀凱/WiLL 事例(承認欲求) MAD 幸福の科学クソコラグランプリ 大学 インチキ宗教 資料・記録・証拠 幸せになりましょう こんなんしかおらんのか? 小保方晴子 実務能力なし 映画 裁判 退会届 シン・退会届 法律違反 七海ひろこ 質問コーナー 選挙(2016東京都知事選) 退会 舛添要一 大川咲也加 植福の会 hoshieiwa 統合失調症 金儲け 信者の特徴 アングレーム国際漫画祭 藤井実彦 大講演会 スパイだより リバティ号外 ドタバタ劇 便乗商法 論破プロジェクト 証拠を残す 笑い者 事例(統合失調症) 替え歌 近藤紫央 大川談話 綾織次郎 事例(パクリ) 再婚 低脳幹部 大エル・カンターレ像 世間の評価 川島町 徳島県 ヒヒおやじ エル・カンターレ生誕館 ダメダメ幸福教 お布施返還訴訟 大川首吊り ざまあみろ! 映画『UFO学園の秘密』 学園 卒論盗用 崩壊 GLA 論文盗用 大川隆法ファンクラブ 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 仲村真理依 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 エラ・カンターレ イタコ キチガイ隆法 サンポール教 UFO学園の秘密 映画・UFO学園の秘密 痛い 事例(人格障害) 幹部職員 教団財政 ネタバレ注意! 法話 日本 釈量子 実話 零能力者 弟子・職員 言語 やない筆勝 比較文化 神武桜子 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR