嫁はんヨイショ霊言 『太陽に恋をして~ガイアの霊言』

ややエルカン★バカルト新聞
総力特集! シリーズ『仏陀再婚』 パート3

仏陀再婚ロゴ
画像:やや日刊カルト新聞 「仏陀再婚!大川隆法総裁、次のお相手は坂本龍馬の生まれ変わり」より引用
http://dailycult.blogspot.jp/2013/01/blog-post_4.html



読み返したら少し説明不足のトコロがおましたんで、加筆修正しますた。特に②と③。 (1/14)

質問者が近藤紫央はん(新しい嫁はん)やと聞いたんで、『太陽に恋をして~ガイアの霊言』を聞いてきました。『新春御結婚対談』は1万円やけど、こっちは5千円なもンで・・・。

収録日が1/2やし、タイトルからゆうても絶対「嫁はんヨイショ」やとにらんどったんですわ。ムツカシイ言葉でゆうと「カリスマの付与、嫁はんの権威付け」とかゆうんでっか?タイトルからして「新妻紫央はガイアの生まれ変わりである」、「エル・カンターレは太陽神で男性原理。新妻ガイアはその補助者で女性原理。今回の結婚は当然の事。今回の結婚により完全な形でのエル・カンターレ文明が地上に現われる」とかゆうんやろな思おて見に行ったんですわ。

ほんでも「1時間半の霊言やしメンドイなー」とか、「こんなクソタワケのヨタ話に5千円も払いとおないわ!」とか思いながらも、そこは男・2ちゃんねるの使者、「サンポール一本~♪ さらしにまいて~♪」の心境で行って来たんですわ。


■ イタコ劇場、始まり、始まり~!

情報どおり確かに質問者は新妻・近藤紫央はんおひとり。こんなパターンは珍しいですわ。やっぱり紫央はんの権威付けやったと確信しましたわ。ほんでオーカワはんの前説。「以前ガイアゆうのがおましたが、今回そのインスピレーションが降りて来ましたんや。うへぇ、ぐふっ、じゅるっ (注:演出上の効果音)。『太陽に恋をして』ちゅうタイトルやけど、ラテン系のノリですかな? まあ降りて来たもンはしょおがないんでどおなるかわかりまへんケド、ひとつやってみましょうか?」

いつもの合掌のポーズやのおて手の平を上に向けたり、三角形のポーズを繰り返すオーカワはん。どお見てもイタコの即席芸でんな? これなんてゆう修法なんだす? 信者に公開する予定あるんでっか? そんなわての悪想念が支部精舎を満たしておるにも関わらず、霊能力のないオーカワはんは一心不乱にイタコ動作を続ける・・・。

   「ガイアよ、ガイアよ、ガイアよ、ガイアよ・・・。 
    家電のことならガイアへ、ガイアへ・・・。
    ♪ガイア~、ま~だまだ、安いんだ~、ガイアの安さはハンパじゃないんだ!
    ガ~イヤ・ヤ・ヤ♪  きえーっ!」

   「う~ん・・・、ガイアです・・・、ぐへえっ♪  (注:効果音)」

おおっ、ついにガイア様がご光臨かっ!


■ ちょびっと説明

ところでいきなり「ガイア」とかゆわれてもみなはんワカリまへんわな? 普通ガイアゆうたらギリシア神話の大地母神やと思いまっしゃろ? ところがコーフクの場合はちょっと違いますのや。2年ほど前でしたかな? 『アルファの法』ちゅう霊言がありましたのや。拝聴料も本になった料金も1万円ですんで、わて立ち読みしただけですけどな、だいたいこんなコト書いてありましたのや。

エル・カンターレは今まで仏陀やヘルメス、ラ・ムーとして生まれたが、これらはみな分身である。本体の中核意識が人間として生まれたのは人類史上3度しかない。その時の名前は「アルファ(3億年前)」→「エロヒム(1億5千万年前)」→「大川隆法(現在)」である。そんで、アルファとして肉体を持って生まれた時の妻の名が「ガイア」である、ちゅう説明ですわ。ガチ信者はん、間違ごおとったらコメント欄に書いておくんなはれ! 訂正しまっせ!


■ 脳崩壊が進んどったオーカワはん

さて、肝心の『ガイアの霊言』ですけどな、完全にわやくちゃになっとりましたデ! 過去の教義とのツジツマが完全に破綻しとるんですわ! オーカワ師匠、自分が2年前にゆうたコト、完全に忘れとるんですわ! 霊言は完全にダダすべり状態でしたわ! もおこおなったらオーカワはんにナンボ正論ゆうたって通じまへんナ? 痴呆老人に説教かますよおなもンですわ!


① 初期設定を完全に忘れとる
初期設定やとエル・カンターレの中心部分の意識が地上に肉体を持って生まれた時の名前が「アルファ」、その妻が「ガイア」やったんだす。ところが今回新妻をヨイショするために、アルファを「始原の神」、新妻ガイアを「始原の神の補助者機能としての現われ」、「ありてあるたる存在』テ持ち上げすぎてしまいましたんや。おかげで設定がぐちゃぐちゃになってしもおたんだす。本来「アルファ」は至高神エル・カンターレが初めて肉体を持った時の名前であって、ゆうたら「大川隆法」と同んなし立ち位置なんだす。ところが今回そのアルファはんを「肉体のような肉体でないような現われ方をした『始原の神』」テぶってしもたんですわ!なもんで何とのう『至高神エル・カンターレ』より『始原の神アルファ』の方が格上ちゅうみたいな話になったんだす。まあ今いる信者は「素晴らしい、素晴らしい!」しかゆわんのやけど、この辺は後で種村はんがキッチリ論評してくれまっしゃろ…。

② 「ガイア」を持ち上げるために、とおとお「宇宙創造の神の右腕」にしてしまった
口寄せで出て来たガイア霊は「私は時の初めからいたんです。誰かに創られた訳ではなく、宇宙が存在した時には私はすでにいたんです。私に親はいないんです」とブってしもたんだす!ややこしい話を整理するとでんな、「創造主の女性原理部分」と取れる存在らしいんですわ。ひゃー。ホンでまあ結局今回のイタコショーでは「紫央はんがガイアである」ちゅう話はいっさい出んかったんやけど、おそらく今後教団では「紫央はん=ガイア」ちゅう設定で神格化を進めるんやろテ受け取りましたわ。前世が坂本龍馬ゆわれた紫央はん、「まあ龍馬っぽいところもあるかも知れません」ゆうとったけど、今後信者から「始原の神の右腕・ガイアさま」ゆわれたらプレッシャーでおかしくなりまへんかいの?わてちょっと心配ですワ!

③ ガイアのキャラが健忘症
何を聞かれても「うーん、うーん、うーん、そうですねえ、どうでしたかねえ・・・」が多すぎ。さらに「○○ではないかと思います」、「私はこんなコトをしていたと思います」、「アルファ様はこういうお考えなのかと思います」でハッキリした事を全然ゆわんのだす。まるで3億年前に人類創造のお手伝いをした後は、今日の今日まで『眠り姫状態』やったよおな言い方なんだす。そのうえ「当時地球をどのような星にするか、地球では何を善とし何を悪とするか、どのような文明にするかが難しくて大変苦労したように思います」なんてゆうんでっせ。アホか、始原の神ならほんなん「こういう地球を目指しなさい!」テすらすらゆわんかい! 究極存在がどおなって欲しいのかビジョンをゆえんよおでは、わてら人間が迷ってアタリマエやないけ! トップの神はんに理念がないからわてらはアンタらを信じれんよおになるんやないけ! 社長に理念がないんなら、社員かて自己流で動きまっせ! その自己流が気に食わんかったから、「神(社長)の心を全然わかってない!」ゆうとるのがオドレやろが! 何が「日本人は信仰心を失った」や、何が「天罰で3000万人殺す」や! アホか、オーカワ! いっぺん死ね!

④ オーカワの破壊願望が出てしまった
「2回目のエロヒム様は宇宙人の攻撃に対し、『戦闘神』としての側面を見せた」とか、「(人類の)浄化が必要になる場合があるかもしれません」などの発言がポロリ。

⑤ 隆法が紫央にデレデレ
霊言終了後、紫央に「これで良かったでしょうか?」などと発言。

⑥ 結局まとまりのないイタコショー
上の発言に続けて「ガイアがますますわからなくなりましたね? (会場に向かって)やっぱり他にも質問者を立てた方が良かったでしたかね? 何かありますか?」と振るも、会場から質問はなし。


■ 結論
隆法も紫央をなんとか権威付けしなければならないと思ってこの霊言をやったんやろけど、脳の劣化が進んどってますます「ぐだぐだ状態」にしたちゅう感じですな。



◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆




一日経って思い出したコトがおますんで追加しますわ。


■ 追記1: 「『太陽に恋をして』-ガイアの霊言-」、1/25に書籍化!
     新刊!「太陽に恋をして ガイヤの霊言」
     これが、地球誕生の真実。人類が進むべき未来
     ブログ: 「危機に立つ日本」 参照
アホな話ですわ。こんなん「うーん、うーん、うーん」と、「そおですねえ、どお言ったらいいんでしょうかねえ・・・」の部分を削除したら、3割はページが減りまっせ! 「著書の冊数・命」のオーカワはんの見栄でしかおまへんな?


■ 追記2: ガイアはんの無茶苦茶発言(1)
ガイアはんは3億年前にアルファはんと地上に光臨されはったゆう設定なんでんが、実は6億年前に地球に移民しよおテ宇宙人が来たときにも調停役をしたらしいんですわ。信者はん、これ覚えときなはれや! ガイアはんは6億~3億年前は創造の業をやっとったんやけど、その後は2代目エロヒム光臨の時を除いてはクマみたいに冬眠しとった神はんでっせ!


■ 追記3: ガイアはんの無茶苦茶発言(2)
6億年前の頃のガイアはんの記憶ですわ。「6億年前に宇宙人が来た頃には、すでに地上には植物が生い茂っていたと思います」。はい、ホンでこれがWikipediaからの抜粋~!
     Wikipedia 「地球史年表」 より 引用
     4億2000年前 - 植物の上陸[16]
本買おて確かめなはれや、信者はん! それより幸福の科学学園では生徒に「植物は6億年前には地上に繁茂していました」と教えるんでっしゃろか?


■ 追記4: それでもガチ信者は信じとる
「質問者が近藤紫央はん」ちゅうのを教えてくれはったんは、わての信者仲間だす。しかしわてと違ごおて「凄い話やった!」テ、コーフンしとるんですわ。「とおとお宇宙の創世記みたいな話が出て来た!」みたいな言い方をしますのや。このヒト世間的にもマトモな方なんですけどなあ・・・。わて思うんやけど、この手のお人は物事を見る目が固定されてしまっとるんやと思うんですわ。ダンボール箱に何かが入っとるとしますわなあ? それが何かを知るためには段ボール箱の前後左右上下の6ヶ所に穴を開けて「覗き窓」をつけるのが一番ええんやけど、この手のお人は「覗き窓は1ヶ所で充分」ちゅう先入観に縛られとるみたいですわ。ええ人なんですわ。せやけどヘンな先入観や思い込みでソンしとるんですな・・・。


■ 追記5: 「アホか、オーカワ! いっぺん死ね!」を撤回の撤回
昨日は「ぐだぐだ霊言」に5千円払ろたんでアタマ来てこんなん書いたんだす。今日はこの部分を削除するつもりやったんだす。せやけど③を書き直しとったらまた腹が立って来たんで、「撤回の撤回」になりましたんや・・・。


■ 追記6: 「6億年」について (1/16追加
2chで月光はんが疑問を持っとるよおなんで、この場で説明しますわ。ガイアはんは地球で生き物の進化の手助けをしとったそおなんだす。ホンで6億年前頃、地上に植物が生い茂って来たんで宇宙人たちが地球に住もうとやって来たらしいんですな。せやけど中には弱肉強食っぽい不調和な宇宙人もおって、ガイアはんは丁重にお引取り願ったり手荒にお引取り願ったりしとったよおなんですわ。その頃はまだ人類は誕生しとらんで、人類誕生はやっぱり3億6千万年前あたりらしいんやけど、その頃来た宇宙人の魂を地球人の魂へと一部変えたとかゆうんですわ。せやけどブランクが2億4千万年おますからなあ。その辺の設定がええかげんやなあ思いましたんや・・・。あ、わてメモ取らんで聞いとっただけやから正確やおまへんで! 最近は昔みたいにみんなが一生懸命ノート取っとる風景はのおなりましたなあ・・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

教義

新たな記事を拝読して、あらためて思うのは、幸福の科学の教義って一貫性や整合性なんかどうでもいいのでしょう。
その場しのぎ、その場限り、出たとこ勝負、はったり、言ったもん勝ち、思いつき。
こんなものでしょう。
あれこれ霊言だなんて発表して、その時の思いつきを喋って、そんなのを録画して、5000円も会員からとって見せています。
後で辻褄が合わなくなると、霊が言ったことだからと逃げる。
これって宗教ではなく、商売でしょう。いや、商売人の皆さんに失礼しました。商売は客の利益や喜びになることをしていますから、大川氏のやっていることは妄想を金儲けにしているていったところでしょうか。

ほんとうにもったいないですわ

ああ、5000円。

レポート御苦労さまです
でもそれだったら、何で最初からガイヤと結婚しなかったのでしょうか?
きょう子さんと5人も子供を作る意味は?
きょう子さんの役割っていったい何だったんでしょう?

どおもだす

おだんごはん
   >その場しのぎ、その場限り、出たとこ勝負、はったり、言ったもん勝ち、思いつき」
ほんま、その通りでんな?
このフレーズ「禿しく同意」ですんで、そのうちどっかの記事で使わせてもらいますわ。
最近、著作権問題がいろいろおますんで、どおかわてを訴えんでおくれやす・・・。

カチカチはん
正直「5千円返せ、コノヤロー!」思いましたんで、昨日は「アホか、オーカワ! いっぺん死ね!」テ書いてしもおたんですわ。せやけど今日もっぺん読み直したらやっぱりハラが立ったんですわ。③に改めて書いとります。

本末はん
「意味」もナニも、ナンも考えんで、「本能のまま行動する」のがオーカワやと思てまっせ。
後付けで「あれはこういう意味である!」テ偉そうにゆうのがオーカワやと思います。

傑作レポートです。これからも是非続けて下さい。5000円は痛いですねえ、お金を払う現場がどんな風かわ知りませんが任意のお布施でしょ?5円玉払ってしらーっと出来ないもんなんですか?

ご苦労様です。
笑わせて頂きました。(笑)

お布施は1円玉いっぱいとかどうでしょう?
ここに5000枚あるから、数えてみ!とか言って。

お布施について

しゃるどねはん、
コーフクの場合は奉納袋に5千円入れたほかに、専用のちっちゃな紙に「日付・名前・聞いた霊言のタイトル」を書いて入れる決まりなんですわ。誰がいくら払ろたかゼッタイ誤魔化しでけんよおなえげつないシステムになっとるんですわ。

すいふとはん、
ホンマはそれ、やりとおてしゃあないんですわ。せやけどそれやったらわて一発でばれますわ(笑)!

使者さん

確かにバレバレですね。(笑)
また本が出るみたいですけど、幸福の科学には一銭も払いたくないので立ち読みで済ませます。
どうせ得意のデカ字&行間たっぷりの中身の薄ーい本でしょうから。(爆)

どおでもええコト・・・

>どうせ得意のデカ字&行間たっぷりの・・・

ほんでもオーカワは文字のデカさではアイマイミーはんに負けてますからなあ(笑)。
アンチHS http://antikkhs.blog119.fc2.com/

無料視聴すればいいのに

私が偵察信者をしていた頃は、奉納袋を各自、奉納箱に入れるシステムだったので、お金を入れずに無料で見てました。当時の支部長も、知ってたようでしたけど、何も言わなかったですね。私の他にも、無料拝観者がけっこういました。お金を払ってみるようなものじゃないですな。お金をもらっても見る気はしませんが。

Re: 無料視聴すればいいのに

「みみずの親分」テ、オモロイ名前ハンドルネームでんなあ(笑)!

へえ、わても昔はよく千円とか入れて見とったんですが、今の支部長に替わってからその辺がウルサイんだす。早くズボラな支部長に替わって欲しいですわ。あと昔使った手で「今日は千円しかないんで後で持って来ますわ」ゆうて、そのままほかしとくのもよおやりましたけどなあ・・・。今のシブチョは石頭でダメなんだす。

あ、「ウータンの親分」、これ、あくまでネタでっせ! 上納金、マジメに払ろおてまんがな! ふふふふふ・・・。

完璧にいかれとる!

私、恥ずかしながら元信者です。過去は隠していますがいまだに90年代の馬鹿馬鹿しい活動をし、ご迷惑をかけた友人とその他の方々にK.K信者だったことを言われたら恥ずかしくて穴があれば入りたいです。総裁には場が読めません。フライデイ事件のときマスコミの前で馬鹿みたいな衣装を着て登場された時にはどれだけ笑われたか。このたびの再婚も世間は洗脳2世を弄ぶ不潔な親父としか思いません!選挙惨敗の後に世間様がどれだけ気持ち悪がっているか理解しない無神経ぶりには、呆れます。よく人から嫌われる人は葬式で馬鹿笑いしたりする場が読めない人ですよね、基本的に愛がないんです、人の気持ちがわからない、理解できない、数年前に悟りました、教祖はただの人以下、狂っていると。今は信じられない奇跡を脱会後本当の神様にいただきました。事業家の道を邁進しています。可哀そうな人たちに早くわからせてあげたいです。

ちょっとお邪魔♪

この頃調子が悪く、変な方向に頭が動いている侍(霊)です。

坂本龍馬ねぇ~・・・。
勝海舟の弟子で、海外にでたことのない脱藩者? くらいの認識しかない。
 高知県でも、嫌う人は多いらしい。
「小栗上野介忠順」 っとこれをWIKIで調べてもらうと、
勝海舟がアメリカしか行っていないことが分かり、
咸臨丸(榎本武明、福沢諭吉も一緒に乗船)の中でも、
あまり・・・・、な人だと分かるんですが・・・。

いや、その当時としては優れてはいるんですよ! 
ただ、他の方々と比べると・・・。
坂本龍馬は、小栗の足元に及ばない とσ(・・*)は思う。

で、劉備でもあり、ガイアって言うわけの分からないもの?
 劉備は歴史が古すぎてよく分かりません。「義」の人といわれるけれど
 どうなんでしょうねぇ?? 調べようが無いから。

でここで一つ疑問。
「なぜ、歴史上の人物は有名人(誰でも知っている・功績は問わない)ばかりで
小栗や榎本武明など、活躍しているマイナーな連中は出てこないんでしょうか?」

ついでにもう一つ。
「なぜ、ガイヤだかなんだか知らないが、実体が分かりにくく
なんとなくかっこうよさそうなものばかり、使うのでしょうか?」

もしかして、何も知らないの?うーたんさん。
 冗談だからねぇ~。うーたんさんは東大出てえらい人だから、知らないはずないよね。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

毎度どおも!

1989はん
コメントありがとはんだす。
現在事業家として邁進しとるとゆうコトで、ホンマにおめでとはんだす。
どおかどんどん発展・繁栄しておくんなはれ。
ホンマにコーフクをやめて、よろしおましたなあ・・・。

あと、「コーフクにおって恥ずかしい」に関係した記事をこっちに書いたんで、ご覧になっておくれやす。
   【020】 元信者のみなはん、自信を持ちましょう!
   http://sanpole.blog.fc2.com/blog-entry-68.html



お侍はん
最近のオーカワの大将は完全に狂ってますんで、
誰の過去世が坂本龍馬・勝海舟・小栗上野介・ガイアやなんてマトモに考えたらあきまへん!
キチガイのたわ言にマトモにつきおおたら、こっちまで気ィ狂いまっせ。

最近調子が悪いんでっか?
運動して汗かいて、とにかく睡眠とるのが一番でっせ!

HS fan ですが

ものすごくゆがんだ解釈をしてくれておめでたいですね。
知らないことはたくさんあることに気づかないと。

匿名希望の斎藤さま

こんにちは。
具体的な箇所を指摘せずに紋切り型の批判をするという手法は、まさにHS信者の得意技ですね。
fanを名乗られるだけあって、信者さんの真似がお上手ですね。素晴らしいです。

>HS fan ですが

うわっ、初めて「斎藤さん(匿名希望)」が来てくれはりましたわ!
よお来てくれはりましたなあ。 ホンマによおお越しやす。

次のコメントで「通行人A」はんがゆうてはるよおに、
わてのどの辺が「ゆがんどる」んかゆうてくれまへんですやろか?
わてはマジメな意見にはマジメに対応し、ふざけた意見にはふざけた対応をする男だす。

斎藤さん1号(とお呼びさせてもらいます)はんが、本気で「全人類救済」を目標にして、
「不惜身命」の心で、「幸福の科学を世界宗教にするため」に、
「伝道活動」と「無神論者・唯物論者・左翼・邪教徒を破邪顕正する」つもりがおますんやったら、
ここは逃げてはいけない場面でっせ!

わてみたいな三下退転者相手に四つに構えんよおではあんさんの信仰心が、
ひいては大川隆法総裁先生、主エル・カンターレの沽券に関わりまっせ!

わてのどこが「ゆがんどる」んかゆうてくれはりまへんか?
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 キチガイ警報Lv2 教団崩壊 幸福実現党 テレンス・リー買収事件 パクリ 幸福の科学大学 九州大震災 レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU 選挙(2016参院選) 佐野研二郎 映画『君のまなざし』 お願い 署名 大川宏洋 大川ニダ! ブーメラン 韓国 キチガイ警報Lv3 慰安婦像 河口湖町祖父母殺害事件 キチガイ警報Lv3 ツブれた施設情報 バカ 事例(妄想) 書籍 幸福の科学クソコラグランプリ 霊言 資料 MAD 選挙(2016東京都知事選) お笑い 映画 幸せになりましょう インチキ宗教 資料・記録・証拠 小保方晴子 実務能力なし 裁判 大学 君のまなざし こんなんしかおらんのか? 退会届 『ややエルカン・バカルト新聞』 大川咲也加 法律違反 事例(承認欲求) 質問コーナー シン・退会届 エル・カンターレ祭 hoshieiwa 七海ひろこ 舛添要一 花田紀凱/WiLL 植福の会 退会 綾織次郎 大川談話 世間の評価 幹部職員 事例(パクリ) 教団財政 近藤紫央 ヒヒおやじ 事例(人格障害) ダメダメ幸福教 スパイだより 藤井実彦 アングレーム国際漫画祭 再婚 論破プロジェクト 事例(統合失調症) 信者の特徴 統合失調症 便乗商法 証拠を残す 笑い者 金儲け リバティ号外 大川首吊り 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 UFO学園の秘密 やない筆勝 キチガイ隆法 映画『UFO学園の秘密』 GLA 卒論盗用 ネタバレ注意! ドタバタ劇 低脳幹部 替え歌 資料集 アルゴラブ 徳島県 川島町 大講演会 エル・カンターレ生誕館 大エル・カンターレ像 論文盗用 仲村真理依 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 ざまあみろ! 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 神武桜子 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 大川隆法ファンクラブ エラ・カンターレ イタコ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR