FC2ブログ

【藤井実彦事件】 台湾の皆さん、ごめんなさい!


 台湾のみなさん、ごめんなさい。
日本人の藤井実彦がアホなコトやってもおたんだす。

キック藤井1

キック藤井2


 こんアホ、台南市に設置された「慰安婦像」に蹴り入れたんですわ。
わてもあの慰安婦像に対しては不満がおますが、
蹴り入れるよおな真似は論外だす。
台湾と日本は仲がええのに、波風立てるアホの行為だす。
台湾のみなはん、ホンマにすんまへん!

 こん藤井実彦ゆうアホは、幸福の科学ゆうカルト宗教の信者なんだす。
わては幸福の科学告発者ですさかい、こいつはとことん追及します!
ホンでもこいつが幸福の科学信者ゆう理由で、
「一般日本人と違う」ゆうツモリはおまへん。

 こないなアホを野放しにしとった、わてら日本人の責任だす。
今後わてらで藤井実彦を潰しますさかい、どおか許しておくれやす。

 台湾の皆はんは東日本大震災の時にも
世界一の支援をしてくださったんで、ホンマにありがたいんだす。
いろいろおますケド、これからも仲良おお付き合いお願いします。

 藤井実彦が蹴りを入れとる動画。
こいつ、蹴りの心得がおまへんさかい、
かすっとるんですわ(笑)!

 それはさておき、台湾の皆はん、すんまへん!




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

愛知反省発展

幸福の科学の基本教義は
愛知反省発展。
教義を体現してますね。
(あきれ顔)

Re: 愛知反省発展

わては幸福の科学教義を
「愛・知・反省・発展・蹴り」テ
断定しますわ!

『アユハ』の記事について

サンポールさん、このリンク先にある『Are You Happy?』2014年 1月号の詳細ってご存知ですか?
http://are-you-happy.com/2013/2055/

もう、30年以上前から

とうとう、親日の国民まで敵にまわすことになりそうですね、私は信者を辞めていますが、常識のある人が居なかったです、議論で負けると、玄関の扉も閉めず力まかせに開けたまま帰ったり、本部講師を接待させる為にギャバクラに連れて行かなければならないと、支部長が信者に愚痴をこぼしていたり、支部講師が平気で風俗店に通っていたり、辞めた後、いじめが酷いので支部に抗議の手紙を送ったら、魔が入ったと認定され、職場まで言いに来る始末、結局外に向けて凄い凄いとアピールしても、会内がきちんとしていなければ拡がるどころか、悪い噂が拡がるだけなのです、ただごく普通のマナーがあれば良いのに、特に90年代は酷かったです、たまに月刊紙がポステングされていますが、フラッシュバックするので止めて欲しいです。追伸、会員の人は偏っていましたが、教義に救われた面もあったのは事実です、職員の悟りの理解度で、伝言ゲームのように教義がねじ曲がっていきますから、キリスト教も神父の性的虐待で、法王が許して下さいと言う時代、幸福の科学も一回全部内側さらけ出してみてはどうだろうか、逆に国民から信頼されると思います、とにかく上げて上げて行為が伴わないから、ストレスがパンパンになるのです、格好つけずにありのままの姿を見せましょう、でも今回のような器物破損未遂はなしでね、

『アユハ』の記事について(追記)

サンポールさんでは無くてエル・バカターレさんでしたね。すみません。
あと、『Are You Happy?』2014年1月号については「論破プロジェクト」の部分だけで差し支えありません。舌足らずでした。

コメント毎度だす!

匿名論者はん

古い記事になりまんが、このへんですかな?
http://sanpole.blog.fc2.com/blog-entry-628.html



R2D2はん

結局、「人類救済」とかゆいながら、
人類どころか身近な他人にすら関心がないんやテ思いますわ。
唯一の関心は、「自分がどんだけ偉いかを実感でけるか」のみ。


そのヘンは大川隆法を見とるとよおわかります。
大川は天災が起こると嬉々として霊言をやりますやろ?
ホンで自分だけがこの天災の原因がわかる。
自分だから原因がわかるのだ。
我はエル・カンターレなり! 我を信ぜよ!
ゆうて「偉そな気分」を味わって悦に入っとるんだす。

ホンマにヒトの痛みがわかるなら、ホンマに苦しむヒトを救いたいなら、
天災が起こる前に予言するとか、
天災直後に炊き出しやボランティアをやったらええんだす。
ところがそれをやらんで布施集めや号外撒くだけ。

トップがこないやから職員も信者も右習えして当然ですわ!

お気を悪くすると思いますが、

私は、大川氏に対しては怒ってないのです、ただ幹部や職員が余りにも高飛車で、自分たちが勝手に解釈した持論を、当然のように押し付け、大川氏が訂正すると悪かった等の言葉も無く、なかったことにされることです、私は人間ですよと何度憤ったことか、全て教えると本人達の修行にならないのでギリギリまで見ているのでしょう、とにかく教義をステレオタイプでしか理解していなかったと思います、教祖が言っていることが、支部長の解釈で全く逆になることがよくありました、後これは辞めた方が良いと判断したのは、支部行事の進行係になっていたのですが、心臓発作に近い状態のまま無理やり支部へ行ったのです、支部長に事情を説明すると礼拝室で正心法語をあげると治るから進行してと言われ、最悪の状態でなんとか成し遂げた感じでした、私は職員達がぐちゃぐちゃにしてしまったと思っています、しかし信仰の前に人としてよく生きようと気づかせてくれたと、前向きに捉えています、霊的に成りすぎると、普通の人が偶然とか、ただの故障、トラブル等、全て霊現象に捉えてしまいますから、人生やり直す感じで生活しています、サンポールさんとは怒りの矛先が違うのですが、お気を悪くさせたらすみません、愚痴を聞いてくれただけでも感謝しています。

複雑な彼女でした

  この銅像のモデルとなられた「小桃おばあちゃん」という人は、銅像も建っている台南市の
「台南高等女学校」という、今も名門女子高校として存続する公立高校に在学中、不幸にして慰安婦狩りに出くわし、
船に乗せられ、行った先で売春生活を強いられた、と最期まで主張していらっしゃいました。

  そして数年前、彼女が逝去された際、母校とされる名門公立高校(今の名称は台南高級女子中学)は
彼女へ卒業証書をプレゼントしております。

  自称慰安婦の彼女自身が日本に対し、こんなにも愛憎半ばする気持ちをいだいて
いらっしゃるのです。彼女にはもっと真相を語ってほしかった。また、それが出来るだけの
心の深さを持つ人だと思っていたのですが……ちなみに、上記の「高等女学校」はむろん
日本が台湾を統治していた時期に設けた学校です。

返事はいりません、もう最後にします

事件は総合本部で起きているんじゃない、支部で起きているんだ!!!!!!!!!!

Re:コメント毎度だす!

おお! わざわざありがとうございます。
エルバカさんは藤井氏の教団内での評判をご存知ですか?
というか藤井氏はどこに雲隠れしているのやら。
彼には後始末を付けて頂きたいものです。

R2D2はん

Re: お気を悪くすると思いますが、
Re: 返事はいりません、もう最後にします


別に気は悪るうしとりまへんで。
怒りの矛先ゆうんはそんヒトそんヒトの個人的体験で変わるモンですさかい。

ただわての場合、選挙事務所の代表をやったセイで、
総合本部の幹部や大川の実情に触れる機会が多かっただけで・・・。

わての場合、こないな経験がおましたのや。

・ 「阿佐ヶ谷駅前で総裁先生が街頭演説するので全員集合」ゆうメールが当日来る。
ところが待てど暮らせど街宣車が全然来ない。
2時間ホドしてから「阿佐ヶ谷駅に悪魔波動が渦巻いているので中止になりました」ゆうメールが来る。
それはまあええんやケド、後日大川が「実現党を報道しないマスコミが悪い!」と発言。
報道して欲しいんやったら前日までに記者クラブに明日の街宣予定を知らせなアカンのだす。
マスコミかて取材予定を組まなアキマヘンのや。
しかもドタキャンされてはマスコミかて激怒しまっせ!

・ 琵琶湖正心館での講演を、
関西校建設反対の住民が騒ぐかもしれないと聞いて、当日ドタキャン。
長男宏洋に代打講演させる。
同日大川本人は東京で説法を収録。

・ 「混迷する日本を糺す」ゆう実現党集会を1~2時間前にドタキャン。
立木秀学に代打講演させる。
しかも入場料5千円→3千円にして、しっかりゼニをとる。
無理して来てもろた一般有権者に対して面目丸つぶれ。

ホカにもいろいろおますんやケド、わては職員に対しても怒っとるんだす。
一番ハラが立つのはR2D2はんがゆわはる通り、
職員によって「自分の勝手な解釈で」「その場しのぎの言い訳を」「高飛車にゆう」コトですわ。

選挙のトキ、「布教所エル・カンターレ像(300万円)」の購入を教団挙げて信者に勧めたんだす。
そん時のセールストークが「エル・カンターレ像一体で1万票の効果がある!」やったんだす。
ところが結果はご承知の通り。

わて、選挙後、いろんな職員に聞いたんだす。
そん時の職員たちの答え。

支部長 「うん、それはとても大事な問題だ。だから今度大勢が集まった場で答えよう!」ゆうて逃げる。

某職員 「それは総合本部に聞いてください」ゆうて逃げる。

女館長 「ねえ、もうやめましょうよ! そんな話はやめましょうよ!」ゆうて逃げる。

R2D2はん。
わてが大川や本部についての発言が多いんは、
支部長や職員レベルのハナシを記事にしても証拠がおまへんからだす。
「お前の作り話やろ!」ゆわれたら反論でけんからだす。

その点幸福の科学の公式発表の場合、
Webに証拠が残っとりますさかい、幸福の科学を追い詰めるコトがでけるからなんですわ!

まあ、「もう最後にします」とかゆわんで、いつでもコメントしておくれやす。

Re: 複雑な彼女でした

「こんな」はん、わては「強制連行はなかった派」だす。
サーチナのこん記事でも小桃はんは、
 「16歳の時に、酒場にに売られた」
 「その後、魏と名乗る男に騙されて慰安婦にされた」
 「恋仲になった日本人看護長とはお嫁さんになりたかった」
ゆうてはります。

まあ、強制連行の真偽はともかく、
銅像に蹴り入れる行為はアキマヘン。

http://news.searchina.net/id/1602965?page=1

Re: Re:コメント毎度だす!

匿名論者はん

サンポールでもええでっせ。

わては藤井実彦氏のコトは直接的にも間接的にも知らんのだす。
せやからわての調査は藤井はんの会社の公式HPから引用したモンだけだす。
http://sanpole.blog.fc2.com/blog-entry-222.html

逃げる

こんにちは。
やっぱり支部長も館長も疑問や批判は「本部に聞いてください」で逃げますね。

だからもう普通に僕はインターネットの情報を見てると言っちゃいました。

怖がるのもバカらしいと思ったりします。

Re: 逃げる

だいたいにして、幸福の科学幹部は、
わての質問から「逃げ」ますモン(笑)!
(釈、七海、神武、船井、etc)

言論自由な台湾よ,永遠に!

http://news.ltn.com.tw/news/society/breakingnews/1556703
http://www.peoplenews.tw/news/02ac1ba3-46bb-4ac9-945c-359f80e70791

エル・バカターレさま、皆さま:

   お蔭様で、小桃おばあちゃん亡きあと、彼女の学歴に疑いをいだく台湾人が
こんなにもいることがわかりました。言論自由な台湾です。韓国や中国とは大違いです。
こんな素晴らしい国が中国ごときに呑まれぬよう、みんなで祈ろうではありませんか。
取り急ぎ御礼まで。人生の一時期に縁を持ち、そして去った国です。改めて惚れ直しましたよ。

罰当たり

どっちが罰当たりなのか?と考えます。

幸福の科学が宗教を大切にしてるのか?、もしくは宗教を一番バカにしてるとも思います。

一人一人の人間が正しいと信じた生き方をするしかないですね。

僕は幸福の科学の信者さんと同じ生き方は無理ですね。

コメントおおきにだす。

こんな宗教にもはん

台湾の人たちはええでんな。
ホンマに日本の友だちですわ!



アンダンテはん

確かに宗教の評判を落としとるんが「幸福の科学」と「大川隆法」だす。
痛いコスプレをして、中学生英語で霊言をやる大川隆法を見て、
誰が宗教を素晴らしい思いますやろ?
「宗教をコメディにした」ゆう功績やったらあるかも知れまへん。

信者の中には

そうですね。

信者の中には「僕と幸福の科学は別です!」と言って、まともに答えようとしない人もいます。
でも、幸福の科学の疑問を言えば、「信仰心が傷ついた!」と攻めてきます。

結局、自分達が広げようとしているものが何なのか分かってないんだと思いました。
それで何か言われたら、相手を辱めないと気が済まないのかと思いました。

幸福の科学以外の方が、優しくて誠実な人は多いですよね?

Re: 信者の中には

アンダンテはん、うっかり見落としとりましたわ。スンマヘン。

わてが見るトコロ、強い人間は「傷ついた!」なんぞゆいまへん。
弱い人間やから、ホンでもって、
劣等感やトラウマがあるからムキになるんやテ思うんだす。

ご指摘の信者ホド、他人を救えず、自分も救えず、
頼りない人間と違ゃいまっか?
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
Twitter: @blog_sanpole_8

 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
各種ブログランキングに参加しとります。早いハナシが「いいね」ボタンだす。記事が気に入りましたらクリックしておくれやす。(説明)
「にほんブログ村」ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
わてはここのカテにいてます
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
信者だけがおるカテ(参考用)

「人気ブログランキング」。どっちも批判者・告発者ばっかだす。



FC2のランキング。マイナーなんでクリックせんでええだす。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

選挙 清水富美加 幸福実現党 没落の法則 キチガイ警報Lv2 テレンス・リー買収事件 映画『天使にアイム・ファイン!』 教団崩壊 トロント講演会 パクリ 幸福の科学大学 韓国 選挙(2016参院選) 九州大震災 レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU 署名 佐野研二郎 お願い 本当にあったコーフクの話 大川宏洋 体験談 キチガイ警報Lv3 替え歌 慰安婦像 大川ニダ! エル・カンターレ祭 ブーメラン 河口湖町祖父母殺害事件 キチガイ警報Lv3 バカ 事例(妄想) 霊言 ゆきゆきて地球神軍 書籍 映画『君のまなざし』 ツブれた施設情報 幸福の科学クソコラグランプリ 資料 2017 事例(承認欲求) 大学 実務能力なし こんなんしかおらんのか? 映画 資料・記録・証拠 大川咲也加 花田紀凱/WiLL MAD 裁判 お笑い 『ややエルカン・バカルト新聞』 シン・退会届 退会届 法律違反 退会 植福の会 君のまなざし hoshieiwa インチキ宗教 七海ひろこ 質問コーナー 幸せになりましょう 小保方晴子 舛添要一 失笑 選挙(2016東京都知事選) 近藤紫央 ダメダメ幸福教 日本 ヒヒおやじ 再婚 事例(人格障害) 幹部職員 教団財政 藤井実彦 綾織次郎 論破プロジェクト 大川談話 事例(統合失調症) 世間の評価 比較文化 事例(パクリ) アングレーム国際漫画祭 信者の特徴 スパイだより 便乗商法 証拠を残す 笑い者 統合失調症 金儲け リバティ号外 講談社フライデー事件 エル・カンターレ生誕館 大講演会 大エル・カンターレ像 川島町 徳島県 ドタバタ劇 ネタバレ注意! 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 UFO学園の秘密 低脳幹部 資料集 朝堂院大覚 自己愛性人格障害 アシュター・シェラン ここがヘンだよ、幸福の科学 マスコミ報道 大悟館(教祖の自宅) アルゴラブ 銭ゲバ幸福の科学 幹部職員(責任者)の記録 ウソつき幸福の科学 やない筆勝 キチガイ隆法 お布施返還訴訟 学園 大川首吊り ざまあみろ! 大川隆法ファンクラブ 崩壊 サンポール教 弟子・職員 釈量子 実話 零能力者 エラ・カンターレ イタコ 論文盗用 映画『UFO学園の秘密』 GLA 卒論盗用 仲村真理依 神武桜子 やや日刊カルト新聞 藤倉善郎 問題施設 大川隆法の心理分析 言語 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR