FC2ブログ

青春詩集 9 【おことわり】


最近ナニかとわてのブログ記事を削除しまくる幸福の科学でんが、さすがにこん記事は削除でけんハズだす。

削除するためにはわてが何らかの違法行為をしとる場合のみ。たとえば「肖像権の侵害」でんが、わては画像はいっさいUPしとりまへんさかい、文句はゆえまへん。同様に「名誉毀損」や「プライバシー侵害」、「礼拝所不敬罪」になるコトもしとらんのだす。

あえて訴えるとしたら「これは大川隆法総裁先生がつくった詩だ! 著作権侵害だ!」ゆう一点のみ。これはマチガイのお、わてが青春時代に作った詩だす。仮にオーカワが似たよおな詩を作っとったとしたら、お得意の霊能力でで、わての脳から盗んだハズだす。

仮にわてが裁判で負けたとしたら、これらの気持ち悪い詩は、「幸福の科学教祖、大川隆法が若い頃にに作った」ゆうコトに法的な裏づけが与えられるワケだす。実はわての望みはそれなんだす(笑)!




「他人のプライバシーを公開したらアカン」ゆうのはその通りですわ。ホンでも省庁が不正を行っとる、大企業が欠陥商品を販売しとるゆうんを公開したらアカンゆう法律はおまへん。ましてや幸福の科学は宗教法人ゆうコトで、税金の免除を受けとる団体だす。宗教法人格を剥奪されたアトならわてもナンもゆいまへんが、現時点では厳しい世間からの監視を受けなあかん立場なんだす。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

全部読みました!

なま首ゴロリの詩は?あれをもう一度読みたいです。

「デザート」

下宿に籠ってこんなもの書いているってなんなのでしょうか。

大川隆法詩集 愛のあとさき より
「デザート」

大まさかりのひと振りで
男の首はコロンと落ちた
青い髪は切り離され
顔は朱色に染まっていた。

大まさかりのひと振りで
男の首はコロンと落ちた
コロンと落ちてころがって
白いお池にボチャンと落ちた

大まさかりは次々と
男の首をはねてゆく
白いお池は血に染まり
ピンクの波が泡立った

〈この世に神はおられぬか〉
〈こんな非道があるものか〉

さてここに
大男がおりまして
池にプカプカ浮かぶ顔を
鉄のスプーンで押しつぶし
〈神も仏もあるものか〉


よだれたらたら目はうるみ
砂糖で少し味つけて
みんなぺロリと食べたとさ

『デザート』という詩!
なんだ!これは!!
気味悪いにもほどがある!!
精神鑑定受けた方が良い!!

思い出す

https://ameblo.jp/egao-ga-1ban-smile/entry-11201251775.html

http://spiruna.blog89.fc2.com/blog-entry-569.html

顔から血が出るまでボコボコにしたい支部の青年部長(あごしゃくれ)と講師のおっさん(異常にちっこい男)を思い出しました。

もろもろの比丘・比丘尼たちよ、コメントを嬉しく思う

大川隆子はん
イタ子とイタ夫はん
えるかんたろうはん
匿名希望はん


わても『デザート』を記事にしときました。
http://sanpole.blog.fc2.com/blog-entry-743.html

おめでとう

おめでとうございます。
この9を除いて削除されました。
大川隆法作の証明されましたね。

頑張って敗訴してください

正真正銘バカターレさんが創作された、気持ち悪い低俗な詩が削除されてしまいましたね
これは裁判待ったなしです、訴訟期待してます

詩が消えてしまいました!!

もしかしてあの気持ち悪い詩は大川隆法の詩だったんですか???!!!

みなはん、コメントおおきにだす~!

fsm_shinnjaはん

うわっ!
わての作戦カンゼンにバレとりまんな(笑)!
判ってらんのは幸福の科学広報局だけ(笑)!
まあ責任問われて破門されるんは、
広報局長のXXだけですわ(笑)!



大川隆法(匿名希望)はん

「裁判上等!」だす!
サテ、幸福の科学はナンの罪でわてを訴えるんでっしゃろ?
著作権侵害やったら、
あん気持ち悪い詩は大川隆法の作品ゆうコトになりますし、
それはわてにとって、さらなる攻撃材料になりますのや(笑)!
幸福の科学はん、ゼヒ裁判起こしておくれやす。
わては裁判の進行状況を、
週刊新潮にながしたいんで、よろしゅう頼のんます。
わてから訴訟おこすより、
幸福の科学はんからの訴訟の方が週刊誌記事になりますさかい(笑)!



イタ子とイタ夫はん

当然だす!
幸福の科学に記事を削除さして、
あれの著作権が大川隆法にあるゆう証拠を掴むための
わての作戦やったんだす。
土屋倫美広報局長はホンマにアホでんな(笑)?
わての作戦にまんまと引っ掛かったアホなんだす。

まあ、大川隆法から降格人事が行われるハズだす。
土屋がキライな広報職員のみなはん。
今こそ土屋の悪行を、総裁先生にゆうチャンスでっせ!

削除でっか

ナルですわ。
にゅうぽんは、あきまへんなぁ。お笑い芸人としての実績を削除するなんて考えられまへん。
イタコをお笑いに昇華した芸の実績はあの世でも評価されてまっせ。
そうやなぁ。関孝和に匹敵する偉業でっせ。
イタコをお笑い芸にしたのは、にゅうぽんが世界初のはずですわ。
これ、神様の世界ではノーベル賞以上の功績ですわ。
日本でにゅうぽんと同等の偉業達成したのは、関孝和以外居しまへんのや。
イタコ芸こそ世界のお笑いの歴史を変える偉業でっせ。
ワテとイタコ漫才したら面白いやろなぁ。
ワテも宇宙神やさかい、にゅうぽんもコンビ組んでくれはると思いまっせ。
神様ず。どないです?
ナルです~エルです~二人合わせて神様ず。どないでっしゃろ?
エル「ジーザスクライスト」
ナル「アホ。キリストが英語喋りまっかいな」ペチン
エル「エルです~」ナル「ナルです~」
「二人合わせて神様ず」
という感じですわ。

連投すんまへん。堪忍しておくれやす。

連投すんまへん。誤解解きとうて来てしまいましたわ。
2ちゃんでワテがにゅうぽんの黒幕と言ってる方がいてはるが、ちゃいまっせ。
誤解だす。
ワテは単なる一芸人やさかい、エグい事はようしまへんのや。
格下の神にも出川哲朗扱いされてるヨゴレ芸人ですわ。
アリサちゃんの事はホンマの事でっせ。にゅうぽんが他人の子と疑ったんやなぁ。
当時のにゅうぽんはフルチンで女漁るキチガイだす。
一度でしたけどなぁ。地獄はありましたんや。後で実子と分かったのも地獄だす。
にゅうぽんがアリサちゃんを腫れ物扱う様に大事にするのはこのせいでんやろなぁ。
大悟館。聖域言うてはるけど地獄ですわ。実の親に犯される幼い娘。
これ無間地獄そのままですわ。

ナイアーラ=トテップはん

Re: 削除でっか
Re: 連投すんまへん。堪忍しておくれやす。

大川隆法は救世主なんぞやおまへんのだす。
救世主やったら「私の言葉を世界に広めて欲しい!」テ思うハズなんですわ!
わてが使こおたからゆうて、「著作権侵害」ゆうんは、
ケツの穴が小さい救世主だす!

イエス・キリストが、聖書のコトバを引用されたからゆうて、
バチカン通して「著作権侵害」をゆいますやろか?


まあ、ナンにしても、
ナイアーラ=トテップはんと漫才コンビを組んで、
M-1グランプリでも狙ろた方がええですわ!

どーでもええハナシ

ナル 「ナルでーす!」
隆法 「エルでーす!」
同時 「二人揃って“神様ズ”だすー!」

隆法 「今日はお客はん、ぎょおさん来てまんなあ!」
ナル 「せやろー? わてが事前にタダ券撒いとったんや!」
隆法 「ナ、ナンやて? それ、ホンマかいな?」
ナル 「せや! しかもお客はんには前売り券5枚渡して、
    “ぐるぐる動員”お願いしとるんや!」
隆法 「え、えろおえげつないやり方やな?」
ナル 「アホか! 自分が幸福の科学で信者にやっとるやり方やろが!」


オチがおまへんでした。

M1グランプリいけまっせ

ナルですわ。
にゅうぽんは意外と持ちネタ持ってんだす。
「日蓮ですキリッ」「水木しげるです」
あれ。間違いなくウケますわ。ワテも外なる神のトリックスターやさかい分かるだす。
ツカミがOKでっしゃろ。コマネチを超えるツカミで後の笑いが取りやすいですわ。
ワテが仕込んでるネタはズバリ西郷どんネタですわ。
にゅうぽんが正日コントで「ううぅ。ああぁ」言ってまっしゃろ。
あれをホモネタでやりたいんだす。まぁ。こんな感じだす。

ナル「坊さんと入水自殺未遂したんでっか?」

にゅうぽん「うん。入ったな」

ナル「どこに入ったんでっか?」

にゅうぽん「ああぁ。ああぁ。」

ナル「何が何処に入ったんでっか?」

にゅうぽん「ううぅ。ああっう。ああぁ。」

ナル「ピーでっか?ピー犯されてまっしゃろ?」

にゅうぽん「アナルの亀先…いや愛のあとさきポッ」

ナル「ナルでーす」

にゅうぽん「エルでーす」

ナルにゅうぽん「二人合わせて神様ず」

でけん事ないんやけどなぁ

ナルですわ。
にゅうぽんは実現党作って日本支配しようとしてまんなぁ。アホ思いまっしゃろ?
ワテ無駄に長生きしてるさかい、にゅうぽんの夢が不可能でない事知ってるんだす。
実際にカルト教団が日本支配したの見てるんですわ。
虚言癖のある強欲な婆さんが教祖してはりましたなぁ。
自分は天から来た天の王だと嘘ついてましたわ。エルカンターレと同じ様なもんだす。
本当は、半島の売春婦で枕泥棒で捕まって殺されそうになったんやけど、
何とか逃げて列島に辿り着いたんですわ。まぁ。にゅうぽんと似たかよったかの女だす。
ワテはにゅうぽんも婆さんも見てまっしゃろ。どっちも同じなんですわ。
物欲も権力欲も性欲まで同じやし、何よりキチガイなんですわ。
何でにゅうぽんが出来へんで、婆さんが出来たかと言いますとな。
運が良かったのと、女のカンで多少予言が的中しただけですわ。他は変わりまへんで。
誰かと言うと卑弥呼だす。小汚い売春婦からよう天皇になれた思いますわ。
まぁ。最期はにゅうぽんみたいに壊れまくりですわ。
北のカリアゲ以上の悪政で、物凄い死人が出たんだす。
それで弟、まぁ実際は息子ですわ。が日蝕の時に岩の中に閉じ込めて殺したんだす。
今の天皇は卑弥呼の子孫だす。系図に初代天皇は卑弥呼だと書かれてませんわな。
本当に酷かったんですわ。だから神様にされてしまったんやなぁ。
存在そのものを隠蔽したかったんやと思いますわ。
にゅうぽんの天照大御神のイタコ。あのまんまですわ。

Re: でけん事ないんやけどなぁ

ナイアーラ=トテップはん

わてのブログの目的は、「信者を脱会さして、幸福の科学を潰す」コトだす。
あんさんのコメントは「自分の主張を聞いて欲しいだけ」で、
わてのブログの目的にプラスになりまへんなあ。
そろそろ切ってもよろしいですやろか?

どう潰したいんでっか?

ナルですわ。
あんさんの言う事もっともでっせ。信者脱会させたい言わはりますが無理ですわ。
銭吸い込まれる程のめり込んでる信者は、年寄りが殆んどだす。
頭が固くて言う事聞きまへん。せやけど、そういう信者は経済力も無うなってまんのや。
大人しゅうしてはったら、にゅうぽん教団は破産だす。
でもその前に破滅は来るんですわ。ワテ神様やさかいウソは言いまへん。
にゅうぽん。高揚すると発作が起きまんのや。高い確率で急死もありまっしゃろ。
もう1つは警察に逮捕される事でんな。実言うと大阪冬の陣後の豊臣家と同じ状況だす。
あんさんも知ってはると思うんやけど、取れる相手からの布施の強要。
最早、人権に抵触するレベルまでいってまっしゃろ?
家族が心配して相談してるんですわ。これ相当ヤヴァイでっせ。
長男が逃げた原因の一番はコレですわ。ぬるま湯みたいな場所捨てる原因。
これ以外ありまへんやろ。下手に後継ぐと懲役もありまっさかい。
「イイシラセ」あれ契約書なんですわ。
あんさんが、にゅうぽんの破滅見たければ見たらよろしおます。
「来世意思」つまり魂を売ったという事でんな。
あんさんの気持ちと関係無しに、にゅうぽんが破滅するのは決まっとるんだす。

Re: どう潰したいんでっか?

隆法にカンタンに死なれたら叶いまへんわ!
ヤツにはタイーホされたアトも長生きしてもろて、
罪の告白と精神分析の役に立ってもらわなアキマヘン!

年越せまっしゃろか?

ナルですわ。
言い忘れたんでっけど。公職選挙法もアリまんな。
買票と宗教法人で集めた金の流用ですわ。買票はD中松絡みの暴力団票だす。
税金で優遇されてる宗教法人の金を政党に使うのもアウトですわ。
これって税金を横領してる事と同じでっせ。
犯罪として警察が捜査してる可能性あると思いまっしゃろ?
今のにゅうぽんは麻原と同じで、犯罪デパートだす。
にゅうぽんは年越せんやろなぁ。あんさんが望む結果になってもうたら。
にゅうぽんはシャバでの最後の時間でっしゃろなぁ。今現在だす。
大悟館ならぬ逮捕館だす。
にゅうぽんはカツラですわ。逮捕時のニュースどうなるか分かりまっか?
禿げた小さいオッサンがジャージ姿で怯えてまんのや。

Re: 年越せまっしゃろか?

ドクター中松は「幸福実現党特別代表」ゆいながら、
実現党とはまったく違う、独自の選挙戦をやってましたさかい、
ゼニが動いとったとは思おてます。

ホンでももお何年も前のハナシで、
検挙されとりまへんさかい、
今さら事件にはならん思おてます。
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
Twitter: @blog_sanpole_8

 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
各種ブログランキングに参加しとります。早いハナシが「いいね」ボタンだす。記事が気に入りましたらクリックしておくれやす。(説明)
「にほんブログ村」ランキング にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
わてはここのカテにいてます
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
信者だけがおるカテ(参考用)

「人気ブログランキング」。どっちも批判者・告発者ばっかだす。



FC2のランキング。マイナーなんでクリックせんでええだす。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

選挙 清水富美加 幸福実現党 没落の法則 キチガイ警報Lv2 テレンス・リー買収事件 映画『天使にアイム・ファイン!』 教団崩壊 トロント講演会 パクリ 幸福の科学大学 韓国 選挙(2016参院選) 九州大震災 レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU 署名 佐野研二郎 お願い 本当にあったコーフクの話 大川宏洋 体験談 キチガイ警報Lv3 替え歌 慰安婦像 大川ニダ! エル・カンターレ祭 ブーメラン 河口湖町祖父母殺害事件 キチガイ警報Lv3 バカ 事例(妄想) 霊言 ゆきゆきて地球神軍 書籍 映画『君のまなざし』 ツブれた施設情報 幸福の科学クソコラグランプリ 資料 2017 事例(承認欲求) 大学 実務能力なし こんなんしかおらんのか? 映画 資料・記録・証拠 大川咲也加 花田紀凱/WiLL MAD 裁判 お笑い 『ややエルカン・バカルト新聞』 シン・退会届 退会届 法律違反 退会 植福の会 君のまなざし hoshieiwa インチキ宗教 七海ひろこ 質問コーナー 幸せになりましょう 小保方晴子 舛添要一 失笑 選挙(2016東京都知事選) 近藤紫央 ダメダメ幸福教 日本 ヒヒおやじ 再婚 事例(人格障害) 幹部職員 教団財政 藤井実彦 綾織次郎 論破プロジェクト 大川談話 事例(統合失調症) 世間の評価 比較文化 事例(パクリ) アングレーム国際漫画祭 信者の特徴 スパイだより 便乗商法 証拠を残す 笑い者 統合失調症 金儲け リバティ号外 講談社フライデー事件 エル・カンターレ生誕館 大講演会 大エル・カンターレ像 川島町 徳島県 ドタバタ劇 ネタバレ注意! 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 UFO学園の秘密 低脳幹部 資料集 朝堂院大覚 自己愛性人格障害 アシュター・シェラン ここがヘンだよ、幸福の科学 マスコミ報道 大悟館(教祖の自宅) アルゴラブ 銭ゲバ幸福の科学 幹部職員(責任者)の記録 ウソつき幸福の科学 やない筆勝 キチガイ隆法 お布施返還訴訟 学園 大川首吊り ざまあみろ! 大川隆法ファンクラブ 崩壊 サンポール教 弟子・職員 釈量子 実話 零能力者 エラ・カンターレ イタコ 論文盗用 映画『UFO学園の秘密』 GLA 卒論盗用 仲村真理依 神武桜子 やや日刊カルト新聞 藤倉善郎 問題施設 大川隆法の心理分析 言語 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR