映画 『神秘の法』の功徳及ばず! ヘルメス・ウイングス、対馬防衛に失敗! ジェネラル・獅子丸翔の責任問題にまで発展?

【号外】 ややエルカン★バカルト新聞 (準備稿)

速報だす!
やや日刊カルト新聞支局より入電しますた。

東京に本拠を持つ宗教団体・幸福の科学の大川隆法総裁(57)が
オーストラリアのシドニーで機嫌よく講演会をやっている蔭で、
長崎県の対馬拠点が閉鎖になったとの報道が入って来ました。
やや日刊カルト新聞コメント欄より侍(霊)特派員がお送りします。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

ちょっと対馬の話が舞い込んだので。
対馬支部(KKの)が家賃滞納で潰れた。
で、KKは理由を「対馬が韓国化しているから撤退する」と
して出しているみたいだ。
許せなくなってきたな~。 (2012年10月15日 17:17)

家賃滞納で潰れた

家賃滞納で潰れた

家賃滞納で潰れた


ちなみに『対馬拠点』の住所はこちらです。
情報をお持ちの方は当コメント欄までお知らせください。

対馬拠点 (長崎県対馬市厳原町今屋敷774-5) Tel: 0920-52-7370                    対馬拠点地図




<2017年1月15日 追記>
 本記事執筆時にはストリートビューがおまへんでしたが、現在UPされとりますんでご紹介。
    本記事執筆日:     2012年10月15日
    ストリートビュー撮影日: 2013年12月

 「幸福の科学」の看板はおますが、ドアにはカーテンがかかっとって、ポスターなんかも貼っとりまへん。活動しとるよおには見えまへん。おそらく看板は大家はんがそのまんまにしとるんでっしゃろナ?




【あわせて読みたい】 幸福の科学学生部 熊本YB拠点(通称: EL・CAFÉ)が閉鎖?








本原稿にするまでの侍(霊)特派員からの入電はこちらにストック中。
 ↓




侍(霊) さんは書きました... / 2012年10月16日 0:48 (やや日刊カルト新聞コメント欄)

使者のおっさんカイツブリ(霊)こんばんは~。

いやまだσ(・・*)も直接の確認はまだですが、何でも張り紙みたいにしてあるようで。

支部の下ですか。
それはσ(・・*)知りませんでした。
いろいろとご面倒かけますm(_ _)m

もともと、土地の持ち主は土着の古い家なので顔が利きます^^;
 #貸していたようですので、代金を上げてもらったりも・・・。

そもそも、宗教施設として貸していないようですから、その辺でトラブルも
あるのでは?と邪推してますが、何せ離れ島ですので「ちょっと行って見て来る」が
出来ないので困ります><

消防法で引っかかってもいるようで、施設として成立しないようですよ。

一応、きちんと親父見見てきてもらう算段はしています。
分かり次第、こっちかそちらに書き込みますね。

とりあえず、確実なのは
「そもそも宗教施設として貸していない」
これは、貸主から直に聞きましたからダイジョウブです。

│・ω・`)<コッショリ 住所見て近いなぁ!と思ってしまう今日この頃。
歩いて10分くらいのところかな><

妹の旦那が見てきたらしいんです。
 #まぁちょっと、問題児でして・・・。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)




侍(霊) さんは書きました... / 2012年10月16日 0:58 (やや日刊カルト新聞コメント欄)

すいません、これも確実だ。
足しておきます。

もちろん侍方も、寺方も言ってはいましたが、最終的に決めるのは土地の貸主ですから
「賃料の値上げ」も間違いないです。

行政区が長崎なので、対馬の人間が信者として立てたのではなくて
支庁なんかにやってくる、長崎本土の奥様方が借りられて
やられていたそうです。
 #これも直で聞きました。

名前は挙げませんが、土地の持ち主は
妹と同級生がいますね。
旅館やさんです、元々ね。
今はホテルに変わっています。
 #そこのとなりがホテルですね。
小さい頃からよく電器屋の仕事でも行っていましたし、
顔なじみといえばそのとおりかな?

張り紙と消防法(消防設備と耐震性がうまく取れてないようで)を
確認してもらいます。
(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)




ご報告:第一回 / 2012-10-16 15:13 対馬の侍 (当コメント欄)

お世話様(o`・ω・)ゞデシ!! 第一回目の報告。

多分何回か書かなきゃいけなくなりそうな事件でした。
 #根っこが結構ふかそうよ><

対馬拠点の管轄が博多支部だって。
 #支部長:李(さっき電話でしゃべったけど、もろ韓国!)

借受している不動産屋が違う。
博多支部が把握してない。

これも名前出すのはまずいんだろうな。。。

元旅館の土地で、委託先は対馬特有の苗字。
と、対馬人は知っています。

博多支部の韓国人は、違う性を言いました。
不動産屋の名前が違うってことね。

博多支部が言う不動産屋が存在しないんです!

 #まず一個目はこれ!

貸し出しているところに金が行ってない(!)のがはっきりしました。
 #これちゃんと伝えました。

不確定だけど、多分対馬拠点は金払っている認識なんだろう。


いま、消防法ですごく厳しい。
煙探知や警報が義務付けです。宿泊設備になると、そのレベルはもっと高い。

事務所扱いで借りてらしいから、宿泊のレベルにはなっていないようです。
ところが、取材に行っているときに、泊まっているのは分かっているんだ。
 #博多の韓国人支部長はホテルに泊まったといっているけど、
 #過去帳にないわけです。

事務所に泊めているから消防法の違反です~。
 #これも明らかな犯罪2個目。
 #取材に来た人間なんてのは、ちゃんとチェック入りますから。警察もね。
  #それが国境の島って所です^^;

大体、信者がほとんどいないようです。
 #博多支部は偉そうにたくさんいるといっていたけどね。
 #対馬人は現人神を極端に嫌う。みんな寺がある。
 #創価でさえ、きちんとしているんですよ~。周りがうるさいから^^;

どうも長崎の転勤属おばちゃんたちだけみたいで、
動きが把握できてないみたいね、博多支部も。
 #韓国人だもん。対馬は韓国だと言わんばかりだったからね。


で、今のところの確実なこと。

土地の貸主に聞きました。
「契約破棄」
下手したら裁判だよ。
賃貸料不払い(踏み倒しになるのかな)、
そもそも宗教団体には貸さない、そういう約束だったんだから。

対馬を出て行くつもりでもあるんだろうけど、その前にいさせない!が先。

そういうのの反発はσ(・・*)たちはすごいので、張り紙はもうないみたい。
写真は撮れるけど、何にもない写真になりそう。
 #こういうのはやはり親父も嫌いなのでね すいません。
 #誰かに頼んで、撮って貰って送ります。

韓国人に儲けさせていた、ってのが真相みたいだね。
これは、貸主反発するよ~。
手伝わなきゃ~。(゜-、゜)ジュル

カルト+日本の切り売り と、この事件は言っているようです。
と今は、言って置きます。どうなるか分からないから。

貸主は裁判行きそうな勢い。(それはそうだけど)

σ(・・*)と、現当主(親父)は今市長と、掛け合ってます。
 #親父もσ(・・*)も顔は利くんですよ^^;

拠点自体はなくなるんだと思います。
転勤族信者は残るかもしれないね。
 #この人たちは韓国にかね払っていることを知っていたかどうか?

これで終わればいいんだけど、終わりそうにないかな。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

博多支部長あたり(韓国人)がなんか絡んでいるかもね。

国境の島って大変でしょう? ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ご報告:第二回 / 2012-10-16 22:06 対馬の侍 (当コメント欄)

すいません二回目ですm(_ _)m

いやぁ、久方ぶりに眠れました・昼寝です*o_ _)oバタッ
 #ちょっと体調悪いんです m(_ _)m

親父(現当主、次がσ(・・*))も動いてくれてますし、
少し調査なんか(?)進んでますので、その内容を。
 #大げさかな~。

拠点が出来たのが3月末だそうです。
 #道理でσ(・・*)は知らなかった。祖母の49日が3月頭だったからそこから帰ってない。

7月かな?σ(・・*)が聞いて、寺方侍方で動きました。
まず家賃上げ!
ここから払い込みが止まったみたい。

おそらくこの時点で不動産屋が変わってる。

いま、この変わった先の不動産屋は存在しません。
 #これは一回目にも書きました。

σ(・・*)は知らなかったんですが、あったんだそうです。
存在していて、夜逃げみたいに逃げたらしい。いつなのかはちょっと不明。
 #対馬結構あるんです・・・。人少ないから、倒産する前に逃げてしまう・・・。
(XXXXXXXXXX この部分2行伏字 XXXXXXXXXX)

7月ぐらいから、連絡が全くついていないそうです。
拠点側と貸主ね。

(その間に福岡の信者が取材来たりもしているみたい)

貸主は「対馬にいない」^-^ ←これも問題だけどね。

人が来ないから旅館業も出来なくなって、福岡にいらっしゃる。
 #近いうちにお会いして顛末を話す予定。
 #その前に裁判あげられるかもしれないけれど。

それでいまですね。10月。
全く分からないみたいですよ。
聞いた話~聞いた話~でだんだん信憑性が低くなってるので
違うかもしれない、と先に言って置いて。

「旦那が半年転勤で帰っちゃったから、拠点の引継ぎなんかがうまく行っていない」

なんかこれっぽい。
わからんとです。いろいろとあるとです。
 #ゴメン、方言。

で、ちょっと推理。ですから当てにしないこと!
「博多支部長(韓国人?李さん)と、不動産屋、信者が組んで
在日に金を流したんじゃないか?」

不動産屋は在日系だった(逃げたほうね)。
信者が分からない。長崎転勤組みだと思われる。いないんでね、今。

σ(・・*)たちはこの辺で引かなきゃいけなくなります。
警察が同じことを想定して捜査しはじめてる!

張り紙は「押収」らしい。なんで写真が撮れません。すいません。
 #ホント役立たずな義理の弟ですみません m(_ _)m
  #本気で腹が立つぐらい日ごろから役に立たない!

拠点も捜査入るか、もう入ったか?
 #まだ入っていないかな?

離れ島だから、みんなようと知らんとです。
 #ゴメン、みんなよく知らない のです かな。
 ダメだ、今失語症出ていそう><

タイプライトはいいんだけど、変な日本語かくことがあるんです。
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oハァ~ と深呼吸 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

博多支部長・調べたらなんか出てくるんじゃないなかな~。
おそらく警察出ると思うけれど、だったらこれ書かないでいた方がよかったかな?

やればやるほど、わけがわからなくなってきます><

二階建ての建物なんだけど、一階だけしか借りてはいなくて、
でも二階も使っていたらしいとか、
事務所扱いで借りているから、宗教活動みたいなことはないはずね。
 #一般事務所として貸している、そうじゃないと貸していない!とは貸主。
教典(漢字はこっちかな)読みがあっていて、周辺から苦情が出たり・・・。

これらは定かではないんですよ><

あんまり邪推しているとおかしくなりそうだけど、
「張り紙はメッセージなのかも?」と思えてきました。

つまり「ここのお金は韓国に流れていますよ」・・・。
文章が詳しく分からないから、なんとも言えないけれど。

いったんここで打ち切りますね。
 #警察に任せますってことです。
なんか分かればまた書きます。

対馬で韓国絡んじゃうとねぇ~><
下手したら握りつぶされるし。だったら任せられないのかもしれないけれど。
宗教法人が日本ですから、ちょっと安心は出来ると思うんです。
 #創価と同じ、あそこも日本の法律でしっかりやるから。

出来れば第三回目はない方がいいのだけれど。
新聞か何かで出た方がいいのだけれど。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)




Re: ご報告:第二回 / 2012-10-17 00:25 2ちゃんねるの使者 (当コメント欄)

お侍(霊)はん、レポートありがとはんだす。
韓国からんで警察までからんで来たんやったら、
もおこの辺でやめとった方がええでっしゃろな。
やっぱり国境の島は大変なんですなあ。
ホンマにお疲れはんでした。


せっかくやからわてから少し補足説明しときますわ。

「拠点」ちゅうのは「ここにもいずれ支部を作りたいけどまだ信者が少ない」
なんて場合に作る施設なんですわ。
「常駐者のおらん支部」とか「集会場」テ思おてもろたらよろしいかも。
常駐者がおらんから管理や運営は当然最寄の支部になるんだす。

せやから普通やったら「長崎中央支部」あたりがやるはずなんやけど、
対馬拠点の管轄は「博多支部」でっか?
確かに対馬という難しさを考えたら長崎中央ちゅう一支部ではキツイですわな?
便の良さで博多管轄なんかも知らんけど、
九州の地方本部レベルの管轄なんかも知れまへん。

博多支部の支部長が韓国人やったゆう話だすが、
「福岡正心館」ちゅう大規模研修施設も別名「アジア国際精舎」テ名乗っとるんだす。
でもって館内の案内板なんかも韓国語と中国語が併記されとるちゅう報告もおましたのや。
ひょっとしたら福岡周辺の幸福の科学信者は韓国系が多いんかも知れまへん。

いろいろ大変でっしゃろけど、とりあえずコーフクが対馬からおらんよおになったちゅうのは
ええ話に入るやろ思います。



とりあえずこんな感じでまとめましたんやけど地元のコトがけっこおおますんで、
削除して欲しいトコロとかおましたらゆうておくれやす。





地図の説明だけ / 2012-10-17 00:56 対馬の侍 (当コメント欄)

実名を勘違いされてもまずいから、ちょっと地図を解説しておきますね^^;

川がありますね。これ厳原本川。
ここ目抜き通りですよ。
 #図体のでかい島だけど、町はこんなものです。
 #平野がないんですよね~。

川向に「対馬丸栄」ってあります。
これがスーパー。子供の頃からあります。(σ(・・*)39ね)
拠点の左側と上方向に空白地がありますが、
ここは、スーパーの駐車場になってますね。一部ね。

整骨院の隣りに小さい建物、これお茶屋さん。
茶店じゃなくて、お茶を売っているところ。

北側の小さい建物は「観光タクシー」の車庫・事務所です。
元クレープ屋で、今100均のお店も入っているかな。

柳屋ホテル ってありますね。ここが持ち主。
これは屋号です。お名前は違います。
 #西側に「柿谷ホテル」って言うのもあるけれど、これも屋号です。

旅館さんは屋号を使われているかな?ざっと考えてそんな感じです。

ホテル対馬は韓国人OKなので、日本人はほとんど泊まりません><
 #これは向こうがやっているような感じ?持ち主は日本人だけどね。
 #親韓国派の方ですね。
神社裏の大きなうちは民家。
反対側の道(こっちが県道、道が複雑なので後で)に面しているところは、
持ち主が変わります。 σ(・・*)の同級生がいるよ、薬局さん。

空白地の真ん中に大きな、昔の立派な石垣があります。
 #それ見に来る人がいるくらい。
 #観光案内か? ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 

この地図の中に実家はありません^^;

(XXXXXXXXXX この部分2行伏字 XXXXXXXXXX)

道なんですが、NTTの北に橋があって(遊月橋だったかな)、八幡宮があるんだけど
八幡宮から港まで、そこから国道が(382だっけかな)始まります。

後は、北の端まで100kmくらいは軽くあるんじゃないかな?


建物の形はちょうどタクシーの建物と同じような、奥に伸びる長方形で
間口の割りに凄く奥があります。
 #これはたいていの人はびっくりします。

あっ、拠点の建物ね。
前の建物を知っているんですよ^^;
前のお店といった方がいいかな^^;
「贈答品屋」さんだったんです。持ち主さんの親族さんが経営されてました。
二階もあって、入り口狭いんだけど、中が広い!

対馬は逆が多いんですよ。
土地はあるけど、平地がない^^;
人が少ない。一軒家が多い。
入り口は平野だから広い。
中入ると狭い^^;

(XXXXXXXXXX この部分8行伏字 XXXXXXXXXX)


古いお侍さんなので、多少の顔が利いてしまうのと、警察さんが動いてくれるんですよ。
おかしいんじゃないか? って出るとね・・・。

お侍さん仲間やら、古くからのこの辺の地図の方なんかは、
名前を出すと「あっ!」ってすぐです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

で、病人なので世話はないのですが^^;

事件性がどうやらありそうなので、σ(・・*)たちはここら辺で引きます。
 あとはね、警察に任せます。怪しかったら自分達で、侍衆で。

この地図だけでも、5,6件ぱっと見ありますよ、お侍さん方。

後は警察さんから聞いた内容を書ける範囲であげるか、
お休み状態に入るかどっちかです。

今は警察もそうだけど、対馬土着で(対馬人で)
KKにいた人間が居るのかどうか? これが大変です。
 #人口少ないけどばらばらだし、KKのリストが当てにならないみたいで。

15日の夕方には警察が動いてますから(σ(・・*)が一番最初あげたときですかね)、
多分一つの事件だと思いますよ。

捜査協力で、後は手出しは出来ないと思います。

今のσ(・・*)でできることって、こっちにいらっしゃる土地の持ち主さんに、
事情の説明に行くことなんですよ。
多分それくらいだと思います。

写真、どうします? あげ方教えてください。
とりあえず、何もないけど撮ってはもらうから m(_ _)m

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=) おやすみなさい




もろもろ了解 / 2012-10-17 17:35 対馬の侍 (当コメント欄)

どうもありがとうございます。
地図のところに大体書いたので、匿名性は保たれるかなあ?と思っています。

福岡正心館とやらに行きました(連れて行かれた!)。
確かにハングルと、中文の案内がありました。

σ(・・*)ハングル見るだけで、もう気持ちが悪いんです><
 #あれは福沢諭吉っちゃんかな、完成させたのは。

エスペラント;人造言語です。
全部ひらがなだと思っていいらしいんですよ。
ただ、どんどんと作ってしまうらしく(専門用語なんか特に)、
数学の論文なんかは、式以外全く分からないと、大評判ですね・・・。

少しだけ情報は増えました。
「博多支部長」の口座にお金が入っている(屋賃料の一部)というのが、
でたようです。

管理も、統率も全く出来ていない。
こんな感じみたいですね。

遅かれ早かれ・・・・、なんでしょう。

チャイナ(仮想)が侵略してくる!といいながら、
中文のガイドですからね~。どうにもなりませんね。

対馬にもう少し、観光客が来てくれれば ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まぁ、与太話です^^;

さぁ警察はどこまで踏み込むか!

被害届けをどう出すか? 刑事か民事かで扱いが変わりますから。
会社だったら(営利法人だったら)背任でしょうけれど。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

博多支部の直轄で間違いないようです。福岡の本山(?)は正心館だそうで、
そこに聞きましたから、おそらく間違いないと思います。

ホントは長崎県なので、長崎にしておく方がよかったんでしょうけれどね・・・。

対馬で広めようなんてのがそもそも間違ってます^^;




いろいろありがとはんだす / 2012-10-18 01:04 2ちゃんねるの使者 (当コメント欄)

お侍(霊)はん、情報いろいろおおきに!

しかしなにやらトンデモない話になって来よりましたな?
  >「博多支部長」の口座にお金が入っている(屋賃料の一部)というのがでたようです。
これなんかモロ業務上横領やおまへんか!
幸福の科学は宗教どころかマトモな団体ですらおまへんな?
対馬からおらんよおになって良かったですわ!

あと写真とかが手に入ったら、こっちにUPして、わてに知らせておくれやす。
   うpろだ@2chライブラリー

1.「ファイルを選択」でUPする画像を選択。
2.「DLキー」と「削除キー」はそのままでOK。
3.コメント欄に自分だとわかる文字列、たとえば「侍(霊)」とでも入力。
4.「Upload」ボタンをクリック。
5.「ファイル名」欄の一番上に出たファイル名をクリック。
  (分らなくなることがあるのでコメントを入力するのがベター)。
6.「Download」ボタンをクリック。
7.表示されるURLをコピーしてご連絡しておくれやす(2~3日で消えるので)。




扱いが難しいですね・・・。 / 2012-10-18 17:28 対馬の侍 (当コメント欄)


こんにちは。お世話様ですm(_ _)m

写真の件了解です。これちょっと待ってくださいね。
警察が入っているので、確認が要るかも?

何も出てこないと、肖像権が・・・。KK辺りはうるさそう?

状況証拠で限りなく「横領」か、計画的な資金流出(これも横領か)なんですが、
確定証拠がないんだそうで。

「振込先がなくなったので、一度私の通帳で預かっていました」

これが利くんですね、まだ・・・。
今は、共犯を探しているようです。計画性の有り無しを含めて。
なくてたまたま、だったら 逃げられるかもしれない><

信者リストがむちゃくちゃで!
いわゆる電話帳作戦? 「住所と名前と電話番号」を片っ端から
書いているリストらしい><

少し長引くかもしれません。

(XXXXXXXXXX この部分業務連絡につき削除 XXXXXXXXXX)

長崎から来た信者みたいなんですが、もういまいないんですね。

これはかかりそうかも? と警察さんも。

もろもろよろしくお願いします m(_ _)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴメンこれもう事件としてはだめかも

おはようございます(寝てないけど)
やや日で「差別主義者」ってレッテル貼られて。
 #あんまりいい英語じゃないので覚えてない、えいごでした。
それもアンチKKから。
地雷踏んじゃったみたい。

その人、まっかっか。 ←この一文はよかったら消してください。 m(_ _)m

今もそうだけど、頭に来てるのと、はらわた煮えくり返ってます。
ねてないで~す。
もうね、結構書いてきました。
多分逃げられる。横領は取れないと思うよ。
σ(・・*)怒られる。それだけで多分終わり。

対馬拠点がなくなるってのをいいことだと思って。
やや日の書き込みを辞めようかと思っている今日この頃。
眠れないんだろうけど、しばらく横になります~。

いろいろとお手数をかけました。すみません。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

Re: ゴメンこれもう事件としてはだめかも

いや、お侍(霊)はん、ここまで行けば充分ですわ。
宗教関係の場合、立件まで行けるケースはほとんどないんですわ。
今回の場合、「対馬拠点が家賃不払いで撤退した」ちゅうニュースが残っとる信者はんらに伝わればええんだす。
一発ノックアウト狙う必要はのおて、執拗にボディブロウをかましとけばええんですわ。
そのショーコにコーサクイン、カルト新聞でプッツンしてスレ流ししましたやろ(笑)?

このニュースを深追いしても、お侍(霊)はんも疲れるだけでおそらく情報もほとんど出て来んと思いますわ。
わてもこの記事はこれで締めますんで、とりあえず終了にしておくれやす。
正直コーフクつぶしにはこれで充分なんでっせ(笑)!
ホンマ、ありがとはんでしたわ。

『KKは理由を「対馬が韓国化しているから撤退する」として出している』
これが根本的におかしい。

「対馬が韓国化している」ならば幸福の科学の力でそれを食い止めるためにも撤退はしてはいけないはず。それして幸福の科学は選挙に出たのではなかったのか?

あまりにも稚拙すぎる言い訳だ。

Re: タイトルなし

イタコ愛好会会長はん

ホンマにゆわはる通りだす。
幸福実現党は選挙演説で、「中国の覇権主義を許さない」とかゆうとります。
ホンでも対馬でやっとるコトを見ると、実際に政権を取ったら、
「尖閣が中国化したので撤退する」とかゆいそおでんな?

「ゆうとるコト」と「やっとるコト」がこれホド違うゆう実態は、
民進党の劣化版みたいなモンですわ。
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 キチガイ警報Lv2 映画『天使にアイム・ファイン!』 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 幸福実現党 パクリ 幸福の科学大学 HSU レポート(法話・霊言・研修・祈願) 九州大震災 選挙(2016参院選) 署名 大川宏洋 お願い 佐野研二郎 韓国 大川ニダ! キチガイ警報Lv3 ブーメラン 慰安婦像 河口湖町祖父母殺害事件 霊言 バカ キチガイ警報Lv3 資料 幸福の科学クソコラグランプリ 事例(妄想) 書籍 ツブれた施設情報 植福の会 MAD こんなんしかおらんのか? hoshieiwa 小保方晴子 大学 裁判 君のまなざし 実務能力なし 映画 お笑い 大川咲也加 選挙(2016東京都知事選) 幸せになりましょう インチキ宗教 花田紀凱/WiLL 舛添要一 事例(承認欲求) 質問コーナー 資料・記録・証拠 七海ひろこ 退会届 シン・退会届 退会 法律違反 エル・カンターレ祭 『ややエルカン・バカルト新聞』 リバティ号外 事例(人格障害) ダメダメ幸福教 再婚 教団財政 幹部職員 ヒヒおやじ 藤井実彦 近藤紫央 事例(統合失調症) 事例(パクリ) 世間の評価 大川談話 綾織次郎 論破プロジェクト アングレーム国際漫画祭 証拠を残す スパイだより 笑い者 金儲け 信者の特徴 統合失調症 便乗商法 大川首吊り 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 UFO学園の秘密 やない筆勝 キチガイ隆法 映画『UFO学園の秘密』 GLA 卒論盗用 ネタバレ注意! ドタバタ劇 低脳幹部 替え歌 資料集 アルゴラブ 徳島県 川島町 大講演会 エル・カンターレ生誕館 大エル・カンターレ像 論文盗用 仲村真理依 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 ざまあみろ! 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 神武桜子 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 大川隆法ファンクラブ エラ・カンターレ イタコ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR