【緊急・重要】 大川隆法、衆院選投票日にカナダに逃避行! その証拠! 【拡散希望】


 衆院選投票日の10月22日(日)、幸福の科学の「創始者 兼 総裁 兼 教祖 兼 礼拝対象」の大川隆法(呼び捨て)が、日本を見捨ててカナダのトロントで講演会をやるゆう噂は、すでにみなはんご承知のコトと思いますー。今回そん噂の証拠を掴みましたんで、緊急速報だす!

 まず、ナンもゆわんでスグここをクリックしておくれやす! 2~3日で消える可能性がおますさかい!

カナダ本部 削除前1

カナダ本部 削除前1

 これ、「幸福の科学カナダ本部(Happy Science Canada)」のHPの「キャッシュ」ですわ。グーグルがいろんなHPを定期巡回して保存しとった「過去記録」だす。せやからカナダ本部がトロント講演の告知を削除しても、数日前の削除前のHPが保存されとるワケだす。次の定期巡回が来たら削除後のHPになりますさかい、早よ見てその目で確認しておくんなはれ!


 ちなみに削除後のカナダ本部の現在のHPはこちら




スポンサーサイト

tag : 2017 トロント講演会

コメントの投稿

非公開コメント

えー

教祖が1番やる気ないですね笑
これだけ長くやってきてまともな当選者ゼロとなると、信者や党員のやる気が失われるのは当然でしょうけど
言い出しっぺがこれでは…

政治やめたらどうですか

幸福実現党の創始者が投票当日に留守ですか。しかも北朝鮮の脅威を一番に訴えていた!!と豪語して
いた人が、何も語らずカナダで何を語るんですか。

例え、会内で「総裁は全世界を救済しなくてはいけないから・・・とか24時間毎日お忙しいから」
とか言い訳する会員がいるかもしれませんが世間では通用しないということです。

一体誰に投票してもらえば当選できるのかわかっているのでしょうか。

スズメの涙ほどの大切なお金をドブに捨てるくらいなら自然災害に被災された方に
お渡ししてください。そしてえ政治からは撤退してもらいたいものです。

コメントおおきにだす~!

大川隆法(匿名希望)はん

わてが見る感じやと、オーカワって飽きっぽいんですわー!



ローズマリーはん

オーカワ教祖は落選確実の選挙で応援演説するより、
拍手喝采を浴びれる海外講演会の方が、
日本の国難より重要度が高いテ判断なさったんでっしゃろナ?

いつも楽しく拝読させて頂いております。
無能無策、無責任男の真骨頂ですね。
久し振りに怒りがこみ上げて来ました。
惨敗しても外遊中で国内に不在ならコメントも不要とでも思っているのでしょうか?
全くこのバカ狂祖ときたら・・(怒)

信者さんからしたら、「常に世界に目を向けている幸福の科学」という感じでしょうか。

でも、なぜか自分はお金を出したくないし支えたくないと思いました。

やっぱり周りの人にオススメできないと思いました。
霊言とか新しい価値観と言うけれど、本気で広げたいなら、自分が矢面に立って戦うべきだと思いました。
信者さんも戦ってるようで、組織の指示を聞くだけで、本気で広げる気もなく、祭りみたいなものに見えました。

どうせまた・・・

福島の原発事故の時、怖かったのか西日本にばかり
講演しに行っていたように、北朝鮮のミサイルが
怖いから海外に逃げたんじゃないですか?

東日本大震災の時は、まだ信者だったんでした。
その頃、悪妻撃退(爆笑)時に何故かアンケートを
書く時間がありました。
私は「総裁は今一番救わなければいけない
被災地に何故行かないのか」と書きました。

フライデーの時も逃げまくっていたようですし、
こんなにビビリの救世主がいるなんて、
あきれるぱかりて゜す。

呆れたヤツだ❗❗️❗️

スケコマシ隆法衆院選投票日に🇨🇦に逃避行?全く呆れたヤツだ❗❗️❗️
それから次男坊の真輝が実現党幹事長代理に就任したらしい❗️❗️❗️

みなはん、コメントありがとはんだす~

元熱烈信者はん

書いとって思おたんでんが、ホンマにこんオーカワゆうオトコ、
自分が目立つコトしか頭にのおて、
他人の苦労や迷惑は全然無関心ゆうんがハラァ立ちまんな!
ある意味お子ちゃま、典型的な自己愛性人格障害者ですわ!



ソプラノはん

そおなんですわ。
オーカワの「ゆうとるコト」は一部正しい部分もおます。
ホンでも「やっとるコト」見たら無茶苦茶なんですわ。
世間には「自分で会社を始めたら、会社を潰してしまった経営評論家」もいてます。
ナンボ「ゆうとるコトが立派」でも、
こないな会社の株、周囲には進められまへんナ。



西へ東へはん

そおなんですわ。
東日本大震災のアト、オーカワは仙台に行ったんでんが、
「全然被害を受けてない。あっはっは!」とかゆうたんだす。

「アタリマエやろ!
 被害が悲惨やったんは海岸よりの方や!
 ナンで被害が甚大な方に行かんのや!」

わてそん時、ホンマにアタマに来ましたのや!



暗闇仕置人はん

真輝ごとき若造にナニでけまっしゃろ?
しかも幹事長代理?
オーカワは中坊の頃、生徒会長になったそおでんが、
国政選挙を生徒会長選挙と勘違いしとるみたいでんな?
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 教団崩壊 幸福実現党 キチガイ警報Lv2 選挙 テレンス・リー買収事件 パクリ 幸福の科学大学 選挙(2016参院選) HSU 九州大震災 レポート(法話・霊言・研修・祈願) トロント講演会 佐野研二郎 お願い 大川宏洋 署名 ブーメラン 慰安婦像 大川ニダ! 韓国 河口湖町祖父母殺害事件 キチガイ警報Lv3 事例(妄想) 映画『君のまなざし』 2017 ツブれた施設情報 バカ 書籍 替え歌 キチガイ警報Lv3 幸福の科学クソコラグランプリ 霊言 資料 資料・記録・証拠 大川咲也加 インチキ宗教 大学 実務能力なし 小保方晴子 幸せになりましょう 映画 MAD お笑い 裁判 こんなんしかおらんのか? 『ややエルカン・バカルト新聞』 エル・カンターレ祭 七海ひろこ 植福の会 花田紀凱/WiLL 退会届 舛添要一 退会 法律違反 hoshieiwa 失笑 事例(承認欲求) 質問コーナー 君のまなざし シン・退会届 選挙(2016東京都知事選) リバティ号外 教団財政 再婚 事例(人格障害) 幹部職員 ダメダメ幸福教 ヒヒおやじ 証拠を残す 大川談話 論破プロジェクト 綾織次郎 世間の評価 事例(統合失調症) 事例(パクリ) 藤井実彦 アングレーム国際漫画祭 笑い者 スパイだより 近藤紫央 金儲け 信者の特徴 統合失調症 便乗商法 大川隆法ファンクラブ やない筆勝 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 キチガイ隆法 卒論盗用 論文盗用 映画『UFO学園の秘密』 GLA UFO学園の秘密 ネタバレ注意! 徳島県 低脳幹部 資料集 アルゴラブ 川島町 大エル・カンターレ像 ドタバタ劇 大講演会 エル・カンターレ生誕館 仲村真理依 神武桜子 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 大川首吊り 藤倉善郎 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 やや日刊カルト新聞 イタコ ざまあみろ! 銭ゲバ幸福の科学 エラ・カンターレ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR