本日8月2日は、『大川隆法東京ドーム大独演会』!


 20年ぶりの東京ドームだす。東京ドームでは大川隆法総裁先生はコスプレをしてくださるのがデフォルトだす。今回は「裸の大将」ならぬ、「裸の王様」をしてくれるゆうコトで、イスイス団支配地域では異様に盛り上がっているそおでっせ(霊界情報)!



「ボ、ボ、ボクは、大川隆法なんだな」
裸の王さま・大川隆法 2
画像引用元: 霊界通信


「裸の大将」ならぬ、「裸の王様」、大川隆法センセイだす!
裸の王さま・大川隆法 1
画像引用元: 霊界通信



 「霊界通信」についてお知りになりたい方は、「宗教法人・サンポール教団」
電話 03(5253)4111 までお問い合わせください。
「宗教法人の管理運営の件で・・・」とお問い合わせください。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最高の出来映えだねぇ~

今回の画像今までで最高の出来映えだねぇ~

画像のセンス最高です

「さらば青春、されど青春」って今度の映画のタイトルか何かでしたね
こんな映画だったら、絶対見に行きくのにw ぐるぐる回転しなくても興行成績が過去最高になりそうです
大川一族も自己満足の自慰映画ばっかり作ってないで、売れるもの、楽しめるものを作って欲しいものです

今頃は、東京ドームで隆が馬鹿話している頃ですね
内容は毎回同じなのでだいたい想像できてしまいますが、何か進展ありましたか?
東京ドームのレポート記事も楽しみにしています

次回千眼美子徳島阿波おどりに登場

今回東京ドームで来年公開される映画の主題歌を披露した千眼美子、8月12日徳島阿波おどりに登場→当然そこには幸福実現党党首釈量子も神武桜子、七海ひろこと共に登場予定だ❗❗️❗️徳島のクズなドアホ信者は生で千眼美子を見たくてウズウズしているんじゃねぇ~か?

ごぶさたしてます

ぼ、ぼくは頭が悪いから、信者がい、いなくなるんだな。
おわり。
どれだけの客がはいったか、気になります。
情報あれば、よろしくお願します。

めっちゃセンスいい

エルバさん史上、最高の写真ではないでしょうか。

他にも、凄いと思ったものはありますが、今回のは秀逸で、思わず、これは何かコメントせねば、と思った次第です。
実は、昨日、東京ドームに行ってきました。もちろんタダで。

かつての法友で、今も親友である人がいて、その人がチケットをくれたのです。

ただ、入場の際、僕はペットボトルの水を持っていたのですが、飲めと言われ、飲みました。何やら、チェックが厳しかったです。

さて、肝心の講演ですが、恐竜時代に人類がいたとか、またトンデモの話をしていましたね。

みなはん、ホンマにありがとおございますー!

暗闇仕置人はん
オバカリスはん
たこなぐりはん
minamikazeはん


今回の画像はネットから拾って来たんですわ。
わての作品やおまへんのですわ。
世間にはいろんな才能があるヒトがいてはりますわー!

独演会レポート、録音したりせんで聞き流しとりましたさかい、
詳細なモンは書けまへん。
ホンでもみなはん興味あるみたいですさかい、
思い出せる範囲で書いてみたいテ思いますー。


ところでminamikazeはん、警備の件について、教えてもらえまへんか?
ペットボトルの水を飲む件、どないな口調やったんでしゃろか?
「飲め!」でっか、「飲んでみてもらえませんか?」でっか?
アト、どないな警備やったんですやろ?
手荷物検査があったとは聞いとりまんが、
金属探知機とかX線検査とかおましたんですやろか?

ドーム講演

ドーム講演に行ってきました。
入口に白い手袋を着用したスタッフがいて、ここで手荷物(バッグ)の中身をカンタンに探られました。
私はドリンク類を持っていませんでしたが、前に並んでいた人がペットポトル飲料を持っていて、スタッフから「一口飲んでください」と言われ、持っていた人は飲めと言われたので素直に飲んでいました(ちょっと意味不明・・)。

続いて大きな虫眼鏡のような金属探知機を持った警備員が全身をかざし、それだけで入場できました。
身分証明書の提示を求められると思って構えていたのですが、意外に簡素なものだったので呆気にとられました。

総裁のための講演というより、清水富美加さんのための講演(コンサート?)のようなもので、総裁が熱弁をふるって話していた時に前で見ていた人が退屈そうにしていたのが気になりました。

終了後は規制退場になるはずなのに、総裁の話が終わると司会者の宏洋さんが話し始める間もなく、信者さんたちは席を立ってぞろぞろと退場していきましたが、みんな我先に退場しようとしてマナーがよろしくないなと感じました。

ペットボトルの件

ちょうど、左さんが、説明してくれている感じですが、僕の場合は、予備知識もなく、無防備で行ったものですから、前の人がウーロン茶を、警備員の前で飲まされているのを見て、ああやって飲んで見せればいいのだな、と思い、バッグからあらかじめ水を出し、用意していました。

警備員は、若くて、口調は丁寧でした。仕事なので、普通の対応だと思いました。あとは、バッグの中身を覗かれて終わりでした。僕は41ゲートから入ったのですが、かなりの行列だったので、一人一人にあまり時間をかけられないのでしょうね。

せんげんさんの歌は、はからずも感動してしまいました。なかなか歌も上手で、曲も良かったです。

帰りの廊下で、youtubeなどで陰謀論を垂れ流している与国という人を見かけました。非常に波動の良くない人だと思いました。

ナルホドね! 情報毎度だす!

左はん
minamikazeはん


毎度おおきに!
正直ゆうて、こいつらアホでんな(笑)!

おそらくわてが昔書いた記事、
「警備が甘いから火炎瓶でも持ち込めまっせ!」
ゆうんを警戒しとるんでっしゃろナ?

ホンでも2階席・3階席に座っとって、
ドコに火炎瓶を投げれますんやろ(笑)?
1階席かて前方は高額お布施信者の席だす。
後方100m辺りから「うおーっ!」テ叫んで火炎瓶投げる前に、
セキュリティに取り押さえられまっせ!

幸福の科学&大川隆法に贈る言葉。

 「あんたらいったい何と戦っとるんや?」

こんばんは。

基本的には幸福の科学の信者とは関わらない方が良いですか?

詳しく調べても、「一般人は幸福の科学なんて気にも留めない。詳しく調べるのは後ろめたいことがあるからだ。」みたいな言い方をする人もいるし。

幸福の科学についてよく知らない人しか騙せない詐欺師に見えてきます。

>警備と言えば。。。

警備と聞いて思い出したのですが、
過去、創価に喧嘩売って「創価学会亡国論」「創価学会ドラキュラ論」等出していたあたりでしょうか、
私のいた地方本部では、警備のボランティア係がありました。(笑)

その当時、自前の施設もなく外会場で研修、セミナー、講習会を開くのですが、創価からイヤガラセがあると言って警備係をおいていました。(マジ笑)

警備保障会社が、もっているような「仕込み警棒」やら「ヘッドセット付きレシーバー」を装備してました。(笑)
スタンガンまでありましたが、さすがにそれは持っていきませんでしたけれど。(笑)

今思えば、創価学会から全く相手にすらされていなかったのに、
本当に、この教団はいつも何と闘っているのでしょうね。(笑)









初期の警備ボランティア

第一回東京ドーム講演会の前の幕張メッセでの講演会の時を覚えていますが、警備のボランティアの数はすごかったですね。かなりの人数が集まっていました。打ち合わせの時にすごい人数でびっくりするくらいでした。
あのころ何かに狙われているとかで警備の数を増やす必要があるとかって聞きました。何かってなんだろうか、霊能力者なのに予知して防げないのかなと当時思っていました。

東京ドームといえば

結界護持だか知りませんが、昔のドーム公演で、開演前ドームの外に参加しにきたのだろう一家が居たんですが、子供がぐずっていたのか体調が悪いというと
母親がそばにいた数人の職員だか会員を呼んでその子を取り囲んでファイトだかヒーリングだかを唱えての公開処刑。
その子はショックを受けたのか、がっかり俯いて絞り出すように「もういい」といったのを覚えています。

明らかに無理矢理連れてこられた感のあるその子の感性はまぎれもなく素直なものだっただけに、親の行動からその後歪んでしまうのではないかと気が気でなかったですね。

幸福の科学では、親都合の行事参加の際
子供のぐずりや体調不良は基本的に足を引っ張る魔の仕業だそうで、当時の二世はその辺り大体経験してそうだな、と。

今回退席マナーの悪さが目立ったそうですが、自分都合で参加している勢が増えたという点で、わかりやすい良い傾向ではないでしょうか。

ソプラノはん

あんさんの質問への答えを記事にしてみました・・・。
http://sanpole.blog.fc2.com/blog-entry-634.html

Re: >警備と言えば。。。

うーん、初期は「ブッダ警護隊」とかゆうアホ集団がいてましたさかいなあ・・・。
ブッダである大川隆法が襲われるかも知らんゆうコトで、
聖蹟桜ヶ丘かどっかで格闘技の訓練をしとったとか。よお知らんケド。

まあ、「ブッダ警護隊」の責任者としては、
ナンか事件が起こってくれヘンと、出番がおまへんのだす。
山梨県や埼玉県や群馬県に「津波対策救助隊」がでけたよおなモンで、
津波が起こってくれんと、将来部署は閉鎖なんだす。
せやから「仕込み警棒」やら「ヘッドセット付きレシーバー」やら「スタンガン」まで持ち出して、
「いや、仏陀の安全のためですから!」とかゆわんと、
仕事をしているカッコが保てのでっしゃろナ?

現実にはどこもアホらしゅうて、幸福の科学なんぞ狙わんかったんだす。
サリン事件が話題になった頃、
オーカワは「自分も狙われとるハズや」思おて、
外出時にはダミーのクルマを走らしてから、
自分のクルマを出す始末。

ところが誰も命を狙ってくれんかったんで、
「誰かわての命を狙ってくれ~!」ゆうたとかゆわんかったとか。
よお知らんケド。


20年後、中国に進出した幸福の科学出版北京支部が退去命令を受けた時、
大川隆法が喜んだのなんのって!
幹部は全員お通夜みたいな顔をしとったんに、オーカワひとりが大喜び!
「やった! 北京政府に相手してもらえた!
これは北京政府がわてを怖がっとる証拠やっ!
北京政府にブラックリストにのせられたわて、凄い!」
テ大喜びなんだす。

喜びのあまりオーカワは、
「私は北京が恐れる革命家ではない!
革命家を輩出する革命家の父なのだ!」テ3回叫んで、
大悟館に生えとる柿の木に登って、
降りられんよおになって、
消防署のはしご車を呼んで救助してもろたそおだす。
よお知らんケド。

ホンでもコーフンが収まらん大川隆法、
幹部職員を集めて、
「政治革命家・大川隆法 幸福実現党の父」
ゆう独演会をやって、
ホンでもコーフンがおさまらんで、
信者に5千円で聞かせ、
あまつさえ\1400円の本にして、
全国書店に配布したそおでっせ(これ実話)。
https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%E5%B9%B8%E7%A6%8F%E5%AE%9F%E7%8F%BE%E5%85%9A%E3%81%AE%E7%88%B6&rh=i%3Aaps%2Ck%3A%E5%B9%B8%E7%A6%8F%E5%AE%9F%E7%8F%BE%E5%85%9A%E3%81%AE%E7%88%B6

キチガイのやるコトはわかりまへんナ?
とりあえず、めでたし、めでたし・・・。

Re: 初期の警備ボランティア

カチカチはん

わては初期の頃は知らんけど、
初期の頃からそないなアホなコトやっとったんでんなー!

誰がポッと出の若造の命なんぞ狙いますやろか?
「私は重要人物なので、常に暗殺の危険がある」テ思いたいだけの、
勘違い野郎でんな?

南無阿弥陀仏・・・。



モノクロはん

うわー、そん子、可哀想でんな!

仏典におますケド、
バラモン僧が似たよおなコトやっとるトコに出くわした、
弟子がお釈迦はんに尋ねたそおだす。

「仏陀よ、あのような儀式をやると、奇跡が起こるのでしょうか?」

お釈迦はんの答え。
「バラモン僧が池の周りを回って、あのような儀式をしたら、
池に沈んだ石が浮き上がって来ると思うか?」

結局信者って、趣味でやってるレベル、職員はただ家族をやしなうため、自分のため給料のためやってる。これで、大川の教えにふれたらどうなるか。
まさに地獄が展開するわけです(仏教やキリスト教とは逆の現象が起きる)。
幸福信者が幸せそうにみえないのは、そういうとこにもあると思います。
政治が趣味でやれるかといったら、できるわけないのもそのため。
東京ドーム満杯はまさに趣味レベル、金儲けレベルってことでしょうね。

コスプレ公演いうたらこっちのほうはみんな熱狂しておりますなあ
https://www.youtube.com/watch?v=z4TaZay2GGI

コメント、どおもだす~!

大川隆法(匿名希望)はん

まあ、「趣味」とまでゆうたらちょっと可哀想かと・・・。
早い話が、信者も職員も不幸なヒトの集まりなんだす。
不幸やから救われたくて、信者や職員をやっとるんだす。
まあ、結果的に地獄が展開するんはイッショですケドな!

大川隆法も劣等感のカタマリで不幸ですさかい、
東京ドームに5万人集めるコトで、
「うん、やっぱり自分は凄いんだ!」テ実感したいためにやっとるんだす。
教えを広めるためなら無料でやったらええし、
ドームでやらんで教団施設で撮影した講演を
ネットで配信したらええんですわ。
まあ確かに、趣味レベル、金儲けレベルゆうたらそん通りでんな。



トロポサイトはん

お~っ! お久しぶりでんなあ!
お元気でしたか?

まあ、リュウホの芸はしょせん、
韓流スターみたいな「ヤラセ」ですさかい。
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 キチガイ警報Lv2 幸福実現党 映画『天使にアイム・ファイン!』 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 パクリ 幸福の科学大学 九州大震災 選挙(2016参院選) レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU お願い 映画『君のまなざし』 佐野研二郎 署名 大川宏洋 ブーメラン 韓国 慰安婦像 キチガイ警報Lv3 大川ニダ! 河口湖町祖父母殺害事件 バカ 事例(妄想) キチガイ警報Lv3 資料 書籍 霊言 ツブれた施設情報 幸福の科学クソコラグランプリ MAD お笑い 選挙(2016東京都知事選) 大学 インチキ宗教 資料・記録・証拠 君のまなざし 幸せになりましょう 小保方晴子 映画 hoshieiwa 実務能力なし 裁判 こんなんしかおらんのか? 事例(承認欲求) 退会届 シン・退会届 質問コーナー 花田紀凱/WiLL 舛添要一 七海ひろこ 替え歌 『ややエルカン・バカルト新聞』 法律違反 エル・カンターレ祭 植福の会 退会 大川咲也加 ヒヒおやじ 綾織次郎 近藤紫央 世間の評価 ダメダメ幸福教 教団財政 事例(人格障害) 幹部職員 リバティ号外 大川談話 事例(パクリ) 再婚 笑い者 アングレーム国際漫画祭 金儲け 統合失調症 藤井実彦 証拠を残す 便乗商法 論破プロジェクト スパイだより 事例(統合失調症) 信者の特徴 大川首吊り 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 UFO学園の秘密 やない筆勝 キチガイ隆法 映画『UFO学園の秘密』 GLA 卒論盗用 ネタバレ注意! ドタバタ劇 低脳幹部 資料集 アルゴラブ 徳島県 川島町 大講演会 エル・カンターレ生誕館 大エル・カンターレ像 論文盗用 仲村真理依 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 ざまあみろ! 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 神武桜子 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 大川隆法ファンクラブ エラ・カンターレ イタコ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR