オーカワ師匠悩乱! みぐるしニュース3件

マレーグマのツヨシくん

  みなはん、こんばんわ。
  またまた『今週のオーカワはん』の時間だす。

  本日は3件ニュースがはいっております。





【1件目】
奇跡! 空に『大エル・カンターレ』の文字が!


2chでも現在話題騒然となっておりますが、緊急手術のため信者の母親を搬送中のドクターヘリの窓から『大エル・カンターレ』の文字が空に浮かび上がったそうです。

とりあえず札幌西支部からのメールをご覧ください。


   沖縄南部支部の皆さんへ
   異次元パワー伝道 札幌西支部ですごい奇跡


(転送)
札幌西支部ですごい奇跡が起こっています。 信じる心が強くなってくると、このようなことも当たり前に起こってくるのですね。 本当におめでとうございます。H

【№1】Kさんが医療関係者6名を入会に導かれました。本当におめでとうございます。
   ☆(※氏名省略)神戸の医大医師 ☆東京の医大看護師 ☆札幌の某医大看護師3名
   ☆ドクターヘリのパイロット

「昨日の未明に札幌で入院中の母が、緊急手術の為に神戸の某医大にドクターヘリで搬送されました。無事手術が終了し札幌に搬送中、パイロットが“宮城付近が悪天候のため、航行できない”と言うので、支部長に連絡を取り、お祈りしていただきましたところ、 天候が回復し、パイロットも“考えられないことです”と、ビックリしていました!

その際に、ヘリの窓から見えた、雲に大きく『大エル・カンターレ』という文字が浮かんでいるのを機内のドクターや看護師、パイロットが見て、『あれは、なんですか!』と驚愕していました。さらには、母が機内で心肺停止になり、またお祈りをしていただいたところ、鼓動が戻り、血圧も安定しました!

無事に札幌の病院に到着した際に、間髪入れず『ヘリで航行中に起きた奇跡を信じますか?』と全員に聞くと『信じます』と言うので『信仰の力を信じてね!』と入会版正心法語をお渡しし、入会申込書も快く書いて下さり、全員で正心法語を唱和させていただきました。主に心より感謝申し上げます。そして、支部長はじめ支部の皆様にいつもお祈りをしていただき、心から感謝・感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございました。」

Kさん、本当におめでとうございます。 sugoikiseki

某医大で入会されたK医師より昨日「入会申込書を持って来てほしい」と連絡があり、Kさんが医療従事者6名を導きました。☆医師2名と(※使命省略)看護師3名、ヘルパーさん1名、皆様自ら入会されました!本当におめで とうございます!!

某医大では、Kさんのご両親の手術現場で起きた、奇跡体験を通して、霊界の真実、信仰の力を信じ、受け入れ、今秘かに幸福 チームが存在しています。外科チームでは、オペ前にドクターはじめ全スタッフでお祈りをし、正心法語のCDが流された中で、オペが行われています!!

そして、地上に降りている天使たちと天上界の医療系団の天使たちが一体となってオペに臨むことにより、何と、『癌患者さん3名の癌 が消える』という奇跡が起きています!!唯物論の牙城である、大学病院に今、まさに、エル・カンターレの光が注がれ、新たな改革がはじまっています。

異次元パワー炸裂で す!!本当におめでとうございます!!





タマリまへんな!ここまであからさまなウソをヌケヌケとつけるのは、見とってイヤになりまんな!2chでは投稿者たちからさんざん批判をされていますが信者はどこ吹く風だす。札幌から神戸までの航続距離がない点を指摘されると、今度は「空中給油説」を持ち出しとるんだす。もはやコーフクのカガクは我々人類の理解をはるかに越えた、斜め上の高みに登ったようだす!

詳しい批判内容はこちら ⇒ 元二世信者、ルジェの幸福の科学観察日記


みぐるしいデ、オーカワはん!

空に「大エル・カンターレ」の文字が




【2件目】
コーフクはん、読売・毎日・産経の各紙に全面広告!


本日(9月26日)、読売・毎日・産経の各紙にコーフクはんの全面広告が掲載されました。これだけ大々的な新聞広告を打つのはサンポール出版の記録には例がありません。おそらく今回のTOKMA氏(45)の尖閣上陸がトップニュースになると踏んでの一大宣伝を目論んでいたのだと思われます。

しかしあいにくどこのマスコミもまともに取り上げなかったために、コーフクはんとオーカワはんはまたも盛大にダダすべりした模様です。

読売新聞2012年9月26日5面

ところで全国紙の全面広告の料金はこれくらいのようです(「longlowの日記」はんより)。
どうやら『救国植福』で集めた信者のお布施がまたもムダに使われたようです。

     読売新聞   4,791万円
     毎日新聞   2,592万円
     産経新聞   (不明 2千万円くらいか?)
     合計      9,383万円

また、今回は朝日新聞には広告が載りませんでしたが、オーカワはんの行動パターンから言って載せないはずがありません。おそらく明日かあさっての朝日には載るのではないでしょうか?ちなみに朝日新聞の掲載料は3,618万~4,204万円ほどです。


すべる、すべる、オーカワはん!(3D)





【3件目】
幸福実現党に「参謀総長」の役職が登場!いいオトナが学芸会か?


9月26日(水)に福岡正心館から届いたメールです。一部抜粋してお伝えします。

     *:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆
     北九州本部
     「緊急!総決起大会」
     ~映画「神秘の法」で世界同時革命を起こそう!!~

     【ゲスト】
     幸福実現党 矢内筆勝出版局長
     幸福実現党 江夏正敏参謀総長


聞きました、みなさん?
「参謀総長」ですって!
っていう事は、その下に「参謀長」とか「参謀」とかが複数いるって事ですよね?

うわー、たまらんわー!
聞いてるだけで恥ずかしいわー!
江夏はん、ご愁傷様やす・・・。


痛い、痛いデ、オーカワはん!

ツヨシくん「痛いよ~」





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらのブログを拝見したのきっかけに
さまざまなネット情報から
最近のHSと大川隆法総裁のあきれかえるばかりの実態を知り
退会を決意した数年来、非活動信者です。
真実の情報提供、心から感謝いたします。
あるサイトで書いてあるように、脱会届けをファックスするだけで
ほんとうに退会処理が済むのでしょうか?それともやはり念の為
内容証明郵便で送付したほうがいいのでしょうか?
アドバイスをいただけたら幸いです。

「退会無罪」はんへ

「退会無罪」はん、はじめまして。

FAXはあきまへん! 内容証明郵便を使こておくれやす。
フツーの団体やったらFAXでも受理せんとあかんのやけど、
コーフクは平気で法律を無視しますさかい・・・。
FAXを送ったところで「届いていません」と平気でシラを切るんですわ。

わて、昔、支部に届いた退会届の手紙をシブチョに相談したコトがおますのや。
そん時のシブチョの返事がこおでしたわ・・・。

「うーん、困ったわなあ・・・。この人を伝道した人誰やったっけ?
 え、XXはん(もお辞めた人)?もお連絡取れんしなあ・・・」

1年後、シブチョが交替したあとリストを見ながら全信者にDMを送ったんだす。
そん時見たら、退会届を出した人の名前がしっかり残ってまんのや。
前のシブチョは放ったらかしのまま転勤して行ったんだす。
事情は総合本部も同んなじでっせ。

せやからゼッタイ内容証明郵便でやっておくれやす。
送付内容の記録がしっかり残りますからなあ・・・。
それでも電話やDMが来るよおなら国民生活センターに相談しなはれ。
あわせてここのコメント欄なんかにも告発しておくんなはれ。

   国民生活センター 消費者ホットライン
   http://www.kokusen.go.jp/map/index.html

ありがとうございました

2ちゃんねるの使者さま
ご丁寧な解説、本当にありがとうございました。
やはり、内容証明郵便のほうがいいですね。
2ちゃんねるの使者さまが、おっしゃるようなこと
ありうるだろうな、と思っておりましたので。
あす、さっそく手続きしたいと思います。

追伸
今後のご活躍をお祈りもうしあげます。
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 キチガイ警報Lv2 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 幸福実現党 パクリ 幸福の科学大学 九州大震災 レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU 選挙(2016参院選) 佐野研二郎 映画『君のまなざし』 お願い 署名 大川宏洋 大川ニダ! ブーメラン 韓国 キチガイ警報Lv3 慰安婦像 河口湖町祖父母殺害事件 キチガイ警報Lv3 ツブれた施設情報 バカ 事例(妄想) 書籍 幸福の科学クソコラグランプリ 霊言 資料 MAD 選挙(2016東京都知事選) お笑い 映画 幸せになりましょう インチキ宗教 資料・記録・証拠 小保方晴子 実務能力なし 裁判 大学 君のまなざし こんなんしかおらんのか? 退会届 『ややエルカン・バカルト新聞』 大川咲也加 法律違反 事例(承認欲求) 質問コーナー シン・退会届 エル・カンターレ祭 hoshieiwa 七海ひろこ 舛添要一 花田紀凱/WiLL 植福の会 退会 綾織次郎 大川談話 世間の評価 幹部職員 事例(パクリ) 教団財政 近藤紫央 ヒヒおやじ 事例(人格障害) ダメダメ幸福教 スパイだより 藤井実彦 アングレーム国際漫画祭 再婚 論破プロジェクト 事例(統合失調症) 信者の特徴 統合失調症 便乗商法 証拠を残す 笑い者 金儲け リバティ号外 大川首吊り 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 UFO学園の秘密 やない筆勝 キチガイ隆法 映画『UFO学園の秘密』 GLA 卒論盗用 ネタバレ注意! ドタバタ劇 低脳幹部 替え歌 資料集 アルゴラブ 徳島県 川島町 大講演会 エル・カンターレ生誕館 大エル・カンターレ像 論文盗用 仲村真理依 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 ざまあみろ! 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 神武桜子 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 大川隆法ファンクラブ エラ・カンターレ イタコ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR