こりない幸福の科学、Anjewelの別メンバーがまた「デート商法」を始める!


 前回と、そんまた3つ前の記事で、Anjewelメンバーの「まななん」の「デート商法」動画を紹介しましたんやケド、幸福の科学、こりずに第2弾を出して来ましたわ! 今度は「しおん」ゆうおなごによる「デート商法」なんだす。


動画引用元: YouTube


 コッソリやんならともかく、ドコの世界にYouTubeに動画上げて、公然とデート商法やる宗教がおますやろ? それに普通は何百万円・何千万円とかのお布施させるトキにやるモンやおまへんか? たかだか1万円程度の講演会に来てもらうためにやるちゅうんは、ホンマに「幼稚」としか思えまへん! これがわてが常々「幸福の科学の実態は、大学の宗教研究サークルレベル」ゆうとる理由なんですわ。



 考えてみたら、去年の都知事選の「七海ひろこ」。「ハグしてください! ハグしてください! 都知事候補の七海ひろことハグしてください!」の選挙戦術。あん頃から幸福の科学も「色仕掛け路線」に転落したんかも知れまへん。

票のためなら、外道のカルト新聞ともハグする七海ひろこ!
     わてから「乞食候補者!」とか、「売笑婦選挙!」とか、
     「色仕掛け路線!」とかゆわれる所以だす。



やや日刊カルト新聞 鈴木エイト主筆とハグ やや日刊カルト新聞 藤倉善郎総裁とハグ
 やや日刊カルト新聞・鈴木エイト主筆とハグ  やや日刊カルト新聞・  
                   藤倉善郎総裁とハグ
                   原告(左)、被告(右)
画像引用元: やや日刊カルト新聞はん



【七海ひろこの関連記事】
・「七海ひろことハグしてください!」 売笑婦選挙をする幸福の科学!
・ 七海寛子 街宣演説、その内容を検証する!
・ 開票速報! 七海ひろこ氏が東京都知事に当選! (ただし、霊界で)


 わてが熱烈信者やった頃の幸福の科学も確かにアホやったんでんが、ここまで低レベルやおまへんでしたわ! 前妻きょう子を追い出して、好き勝手でけるよおになってからの大川隆法、どんどん欲望丸出しで、劣化が進んどる感じだす。「色仕掛け路線」で宗教の崇高さを説いたからゆうて、誰がナットクしますやろ? 「裸の王さま・大川隆法」、もはや自分がナニやっとるかも理解でけんみたいだす(悲哀)・・・。

カラス





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

藤倉善郎総裁とハゲ(笑

藤倉善郎総裁とハグ

藤倉善郎総裁とハゲ

に見えました。

そろそろAV業界にも進出しそうな幸福の科学です。

楽しみです。
色々な意味で、とっても楽しみです。

第二弾はこちらですかね

https://www.youtube.com/watch?v=EM6OQpK5PIQ
♡みなみと、1年記念日♡

切羽詰まっているようですね、教団は。

宗教の崇高さと威厳なし

 使者のおじさんがおっしゃいますように、この教団は宗教がもっている崇高さを失ってますよね。選挙の時の色仕掛けも本当に下品です。大学生くらいの子をつかったデート商法といい、もうレベル低すぎる・・・。
 だけど、洗脳の重い人たちはきっと「大川先生が、主が、若者たちに手軽に幸福の科学に入るように考えられたのだ。従来の宗教の重々しさがないから、宗教特有の敷居がなく、これなら若い世代たちのノリに便乗するかたちで法を広められる!」と。洗脳の重い時ほど、大川の言動や自分に振るかかる試練に教団のことをなんでも都合よく考えられるものですよね。

 だけれど、伝導と選挙にこんな色仕掛けまで使いだしたのだから、世間は冷ややかですし、崇高さのかけらもない、こんな団体はもういつか必ず近いうちに消滅するでしょうね。

「非公式」という逃げ

ああ、これ非公式動画だから、うちの教団とは一切関係ありません。 by 幸福の科学広報

https://youtu.be/x2evtZzTSAU
「教団の手柄は幹部のもの、布教の失敗は信者の責任」 by 宗教団体の名言

♡しおんと、真夏のドライブデート♡その後

♡しおんと、真夏のドライブデート♡ 続編はこちら



http://www.dmm.co.jp/litevideo/-/detail/=/cid=cesd00228/


((追記))この動画の撮影場所は大阪寄りの神戸、出演者は京都人。(推測)
よって東京ドームへ行くとなれば必然的にお泊まり。
結論:色仕掛けで誘惑・勧誘。

また、この女性信者は次に
「な、めっちゃ大川総裁の法話良かったやん。
お泊まりも楽しかったよね。
なあ、次は祭壇買って~
祭壇にはご本尊はつきものやしぃ~
正心宝もやっぱ要るよねぇ
ついでに定額植福もしようよ~
幸福実現党の党員にもなっちゃえ~
な~ええやろ~」

こうして、彼氏は収入の大半を幸福の科学へ注ぎ込むことに。
この女は教団幹部のおっさんと結婚。
彼氏に残ったのは莫大な借金だけ。
めでたし、めでたし。(笑)

こんばんは。

幸福の科学は間違っていると意思表示してから、信者の女の人に相手にされなくなりました。

少し寂しいと思いましたが、これらの動画を見たら、幸福の科学をやってない女の人を見つけようと思いました。

不当勧誘契約取り消し規定への追加案に「デート商法」

>取り消し対象に「デート商法」追加 消費者契約法改正案
(朝日新聞 2017年7月27日19時37分)

消費者を守るための契約ルールを定める消費者契約法の見直しを議論している内閣府・消費者委員会の専門調査会は27日、不当な勧誘による契約の取り消し規定に、恋愛感情を利用した「デート商法」などを追加する案を了承した。一方、主な論点だった消費者の判断力不足に乗じた契約の取り消しについては、事業者側の反対で見送られた。

専門調査会は規定案を盛り込んだ報告書をとりまとめ、消費者委員会が8月に首相へ答申する。消費者庁は同法改正案を早ければ来年の通常国会へ提出する。

規定案では、勧誘目的で消費者と親密な関係を築き、それを悪用して契約した場合を取り消し対象に追加。「このままでは就職できない」「毛が生えなくなる」などと根拠なく告げ、消費者の不安をあおって結んだ契約も対象とした。
http://www.asahi.com/articles/ASK7V62X9K7VUTFL00T.html

Re: 藤倉善郎総裁とハゲ(笑

匿名希望さん はん

わては「ハゲ!」とはゆうとりまへん。
そないなコトゆわれても~(笑)!

みなはん、毎度どおもだす!

カチカチはん

お蔭様でほぼ満席にはできそおな雰囲気でんが、
かなりムリしとる雰囲気はおます。



有紀はん

極めて常識的な感想や思いますわ。
最近のわての見立てやと、
オーカワは劣等感が原因の誇大妄想狂やし、
ダマされる信者もココロに屈折したモンを抱えとるから
自分から教団に寄ってゆくテ思おとるんだす。
ホンでも逆に考えると「ココロに屈折したモンをかかえとるヒト」は、
全人口の数パーセントしかおらんワケですさかい、
幸福の科学がナンボ信者を増やしても、
全人口の数パーセント以上は増えんのですわ。



匿名希望はん (Re: 「非公式」という逃げ)

まさしくそん通りでんな?
キレイ事唱える「理想主義者」の傾向なんかも知れまへん。
蓮舫なんぞ見とるとまさしく
「悪いのは全部他人のせい」ゆう態度で生きてまんな?



匿名希望はん (Re: ♡しおんと、真夏のドライブデート♡その後)

コメントしづらいでんなWWW。



ソプラノはん

そん方がええでっせ。
宗教にハマるおなごは、基本的にどっか壊れとりますさかい。



桃太郎侍@名無し はん

ナルホド、ええ方向へ法整備が進んでまんな。
現時点では宗教の場合、
墓を買ったとか仏壇を買ったみたいな商品がある場合は
ゼニを返してもらえる可能性がおまんが、
商品がない「お布施」の場合、返却はムツカシイんだす。
ホンでもこの辺もだんだん改善されて来るかも知れまへんナ!

こんばんは。

自分が幸福の科学をやっていたことに後ろめたさを感じていましたが、バカバカしくなってきました。

だって信者はこんなアホなことをしておきながら、「アンチはバカだ。人の不幸を願ったら負けなんだ。」と開き直るじゃないですか?

いろいろ悩み事があったから訳分からん団体に寄り添ってたけど、今は調べたから信じてないよと、普通に周りに言えたら良いなと思ったりします。

Re: タイトルなし

ソプラノはん

信者は偉そおなコトをゆうワリには、
真正面から議論を挑むと逃げるんですわ!

「私たちは怒っています!」の岸井成格や鳥越俊太郎、
あるいは「脱法ハーフ」・「違法人」蓮舫や、
「ガソリーヌ」の山尾志桜里、
「亡命するしかない」のクイズ王・小西みたいなモンですわ!

キレイなコト、ご立派なコトばっかゆうとる連中には
注意せなアキマヘン!

ニンゲンゆう生き物ンは、
立派な部分もおますケド、
汚い部分もある生き物ンなんだす。
それがニンゲンなんだす!

「100%立派やないと生きる価値がない!」ゆうてもおたら、
「お前はニンゲンを辞めよ! 天使になれ!」
ゆうとるんと一緒だす!

ニンゲンは肉体を持っとるんだす。
天使は肉体がおまへんさかい、
ハラも減らんし病気にもならんのですわ。

肉体を持ったわてらニンゲンが天使になれるワケがおまへんのだす!
だいたい神を自称しとる大川隆法かて、
心不全になったら病院に入院するんでっせ!

はい。
信者さんの、「信者>一般人>アンチ」の思考が嫌ですね。

だから、「信者は一般人に応援してもらっている。アンチのあなたとは違うんだ。」と、孤独な人間みたいな言い方をします。

アンチの方が人格破綻者みたいな言い方をしてきます。

そこには、「愛」も「知」も「反省」もないと思うんです。

だから、何を言っても聞いてもらえないから、外から見てるだけで良いと思ったりします。

熱烈信者であっても教義を理解してないかも

多分十中八九この東京ドームに行くであろう熱烈信者の以前私が親しくさせてもらった女性。全国の精舎ほぼ全部まわってセミナーや研修を受けてた熱烈信者ですが、教義を理解できてなかったようです。

というのも、彼女は元々生長の家の信者でした。
面倒見もよく話もよく聞いてくださる私よりかなり年上の方で優しい方だったので悩んだ時はよく相談してました。

それで彼女はいつも必ず「谷口先生が…」とか「生長の家でよく言われてたのは…」と言って相談に乗ってくれてました。研修などで学んだことは彼女の口からあんまり出てきませんでした。

それでも「総裁先生は仏陀だから」と絶大な信頼を持ってました。

生長の家の教えの方が現実的で本当に参考になってたので、「この人はなぜ生長の家を辞めてこっちに来たんだろう」と今だに不思議でなりません。

今回のこのデートお誘いで彼女がおかしいと気付いてくれたら良いのですが、多分「さすが若い人のことも総裁先生は分かっていらっしゃる」と感心していることでしょう。

きなこさんのお知り合いが覚醒なさいますように

きなこさん、エル・バカターレさま:

  きなこさん、とても参考になるお話をありがとうございます。生長の家の信徒さんが大挙幸福の科学へ
改宗なさったのは、私の記憶に誤りなくば1992年前後かと存じます。マスコミの視線は冷たかったけれど、
大川氏は大いに知名度を上げていた。

   時を同じくして、生長の家の亡き2代目教祖(初代・谷口雅春氏の娘婿)
のお話がどうにもつまらなかったことに加え、今の教祖、3代目さんが副教祖として本格的に会を牛耳るようになり、
以前の生長の家とはおよそ正反対に左翼的な色彩を強め始めたので、失望した40代以上の信徒さんが、
谷口雅春氏の霊言を臆面もなく販売していた大川氏のもとへ流れていったのです。ただ、宗教学者の島田裕巳氏
がその当時推測したところでは、谷口氏の霊言は実は大川氏ではなく、大川パパ、つまり、中川氏が書いた
ものではないか、と。中川氏は谷口氏のファンでもあったから、どうも島田氏の推察なさたっとおりではないか
と存じます。

  きなこさんのお知り合いのその年配の女性はいわば宗教難民でいらっしゃいます。なお、
変質を重ね、誰の目にも左翼教団と化してしまった生長の家に我慢ならなくなったお年寄りたちは、
今では60の手習いでネット上にサイトや掲示板を立ち上げ、ご活躍です。少なからぬメンバーが
「日本会議」にもかかわり、日本の「保守化」を影で支えつつあります。僕としては彼ら老信徒らの
気持ちは痛いほどわかります。きなこさんのお知り合いのおばさまも、そういうわけでそろそろ
古巣(生長の家保守派信徒の組織。複数あり)へ復帰なさってはいかがかと存じます。そのきっかけとして
このあきれ果てた動画がそのおばさまの魂をよい意味で揺さぶってくれればと念じております。とりとめも
ない文面でごめんなさい。何かの御参考ともなれば光栄です。

エロ・カンターレからのインスピレーションでしょうか。
彼らの「性の儀式」が実写化されました。

6月23日発売
『君の縄。 涼川絢音』
メーカー◆REAL
あやねは神社の娘として生まれ学校卒業と同時に巫女になる。巫女誕生の儀式には緊縛で体を清めることが必須。環境に戸惑いつつも巫女としての自覚と性感を上昇し心身共に大成していく。

https://togetter.com/li/1111803

悪質な勧誘のお手本?

動画を観ましたが、特に「まななん」さんのほうは悪質カルトの勧誘のお手本みたいな動画ですね。
脅し・騙し・拉致・暴力・誘惑などあらゆる手を用いて警察沙汰を起こしてまで勧誘してくるKS会のやり方を思い出しました。

私がKS会に勧誘された時も、騙されてファミレスに呼び出されて頭のおかしい戯言を散々聞かされて、はっきり断ったらしつこく「女もいるよ」「女にモテるよ」などと何回も言っていました。
不愉快極まりない出来事です。
また、そのアホは女の子に逆ナンされて行ってみたらKS会の会館で、それがきっかけで入会したと謎の自慢をしていました。
高校生や大学生などの女子部を使って逆ナン方式で獲物を漁っているようです。
まさにこの宣伝動画みたいな感じですね。

この記事の動画はあくまで宣伝動画なので、本当にこういう方法までは使っていないかと思うのですが、それにしても自分から悪質カルトであることをアピールしてどうするんだろうと幸福の科学のあまりのアホさ加減に呆れてしまいます。

幸福の科学は金集めの汚さに関しては天下一品かと思いますが、騙しや脅し等の強引な勧誘はしないところが数あるカルトの中で唯一評価できるところ(マシなところ)だと個人的に思っていました。
追い詰められてKS会のような勧誘手法に走るようであれば、もう本当に最低最悪の宗教もどきの集金ビジネスに成り下がりますね。

それと頭文字Dさんの投稿の「君の縄。」には大爆笑しました。
歩く生殖器である総裁先生も流石に脱帽でしょうね。
「君のまなざし」ではなく「君の縄。」で映画を制作しておけば良かったと総裁先生も宏洋さんも後悔していることでしょう。

「君の名は。」は絶対観たいです!!
「君の縄。」は絶対観たいです!!
「君のまなざし」は絶対観たくありません!!!!

こんな宗教にも信者がいるさん

情報ありがとうございます。
生長の家もそんな経緯があったんですね。

生長の家は創価学会と違って悪い評判を聞いたことがなかったので「わざわざ生長の家やめなくても良かったんじゃないかなぁ」とずっと不思議に思ってました。

代が変わると方向が変わるものなんですね。
納得しました。ありがとうございました。

でも、その元法友は先日町ですれ違った時私を危険人物のような目で見てたので、残念ながらまだ目が覚めないのではないかと思います。

みなはん、コメントありがとはんだす~!

ソプラノはん

「三文韓国ウォッチャー」でもあるわての立場から発言しまっせ。
韓国人には「対等」ゆう考え方がおまへんのだす。
必ず「どっちが上か、下か」ゆう「白黒思想」しかおまへんのだす。
  http://sanpole.blog.fc2.com/blog-entry-599.html

コーフク信者も「白黒思想」信者ですさかい、
常に「上か、下か?」でしか物事を判断でけんのですわ。
こっちのallhikariはんなんぞ、その典型だす。
  https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14177320344



きなこはん

これは幸福の科学の本質を突いとるハナシだす。
お恥ずかしながらわての女房もそおなんでんが、
幸福の科学教義をフィーリングで捉えとる信者が多いんだす。
論理的に考えると、おかしな教義なんでんが・・・。

わては初期の教義は信じとったんでんが、
エル・カンターレ宣言後、
どんどん教義が変更されまくりやし、
離婚宣言でトドメを刺されたんだす!



頭文字Dはん

「君の縄」www!
笑いましたわ!
なんか、「君の生出し」、「君の生挿し」・・・。
ヘンなフレーズが浮かんで来てしもてます(笑)。



便所民はん

KS会テどっかは知りまへんが、完全カルトでんなあ!

幸福の科学も大川隆法の「偉そお説法」では信者が増えんさかい、
「デート商法路線」、「芸能アイドル路線」に切り替えたんやテ思いますわ。

便所民はんのコメントのお蔭で気づいたコトがあるんだす。
それは、「大川隆法ゆうニンゲンは中身がナイ!」ゆうコトだす。

中身がないから「デート商法」で勧誘したり、
中身がないから「我を信ぜよ!」みたいな偉そおなコトをゆうんやろなちゅうコトですわ!

これは一種のネタでんが、【米軍による韓国兵の扱いマニュアル 】ゆうんがおます。
そん中に、「理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない」ゆうんがあるんですわ。
http://maki-sakuranohana.seesaa.net/article/282956659.html

「慰安婦のおばあさんガー!」とか大声あげますさかい、
「ひょっとしたら何十人かはそないなケースもあったんやろナ」て同情すると、
これがまったく根も葉もないウソやったゆうのと一緒だす。
元々がゼニ取るんが目的の当たり屋みたいな行為ですさかい、
ナンボでもウソをつけるんやテ気づきましたわ!

悲しいハナシやケド、世間にはコンマ数パーセントの割合で、
「他人をダマして生きて行くしかでけんニンゲンがおる」
んが現実なんでっしゃろナ・・・。
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 教団崩壊 幸福実現党 キチガイ警報Lv2 選挙 テレンス・リー買収事件 パクリ 幸福の科学大学 選挙(2016参院選) HSU 九州大震災 レポート(法話・霊言・研修・祈願) トロント講演会 佐野研二郎 お願い 大川宏洋 署名 ブーメラン 慰安婦像 大川ニダ! 韓国 河口湖町祖父母殺害事件 キチガイ警報Lv3 事例(妄想) 映画『君のまなざし』 2017 ツブれた施設情報 バカ 書籍 替え歌 キチガイ警報Lv3 幸福の科学クソコラグランプリ 霊言 資料 資料・記録・証拠 大川咲也加 インチキ宗教 大学 実務能力なし 小保方晴子 幸せになりましょう 映画 MAD お笑い 裁判 こんなんしかおらんのか? 『ややエルカン・バカルト新聞』 エル・カンターレ祭 七海ひろこ 植福の会 花田紀凱/WiLL 退会届 舛添要一 退会 法律違反 hoshieiwa 失笑 事例(承認欲求) 質問コーナー 君のまなざし シン・退会届 選挙(2016東京都知事選) リバティ号外 教団財政 再婚 事例(人格障害) 幹部職員 ダメダメ幸福教 ヒヒおやじ 証拠を残す 大川談話 論破プロジェクト 綾織次郎 世間の評価 事例(統合失調症) 事例(パクリ) 藤井実彦 アングレーム国際漫画祭 笑い者 スパイだより 近藤紫央 金儲け 信者の特徴 統合失調症 便乗商法 大川隆法ファンクラブ やない筆勝 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 キチガイ隆法 卒論盗用 論文盗用 映画『UFO学園の秘密』 GLA UFO学園の秘密 ネタバレ注意! 徳島県 低脳幹部 資料集 アルゴラブ 川島町 大エル・カンターレ像 ドタバタ劇 大講演会 エル・カンターレ生誕館 仲村真理依 神武桜子 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 大川首吊り 藤倉善郎 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 やや日刊カルト新聞 イタコ ざまあみろ! 銭ゲバ幸福の科学 エラ・カンターレ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR