【幸福の科学の迷走が始まった 1】 大川隆法、ついに『デート商法』に手を染める!


【7/19 追記 : 赤文字部分】

ぶわははは! ここにあった動画、幸福の科学のどアホめら、自主的に「閲覧不可」にしましたわ! 作る前にこないなコトになるテ、予想でけんかったんかいな。アホやなー、ホンマ! 大川隆法の教えなんぞ学ぶから、この程度の知性しか育たんのですわ。 カラス

それにしても、人件費節約のためか、おなごや若造をどんどん幹部にするさかい、組織がどんどん幼稚になるんでっせ。アホやねー、隆法(笑)! カラス
(こん動画)





 来る8月2日(水)は18:30より東京ドームにて、『大川隆法独演会』が開催予定だす。なんとかお客に来て欲しい、世界人類の師・大川隆法センセが打った、エル・カンターレ商法をご覧になっておくれやす。


動画引用元: https://youtu.be/vQ5dFjokw8A
消された動画はanjewelのまななんゆう女の子が、
デート商法で男を「大川隆法独演会」に誘うゆう内容。
追記欄にスクリーン・ショットを掲載しとります(下の「続きを読む」をクリック)。











【7/19 追記】

 これが消された動画のスクリーン・ショットだす。なお、こんデート商法のテクニックについて、アルゴラブはんがわかりやすい解説をしてくれはってます(→こっち)。みなはん、わかりますやろ? 幸福の科学は宗教ゆうとるクセに、こないな詐欺商法で信者集めやゼニ集めするんを恥とも思わん団体なんだす。宗教用語を並べとるダケで、実態は単なる詐欺師集団なんですわ!



まななんと秘密の校内デート(01)

まななんと秘密の校内デート(02)

まななんと秘密の校内デート(03)

まななんと秘密の校内デート(04)

まななんと秘密の校内デート(05)

まななんと秘密の校内デート(06)

まななんと秘密の校内デート(07)

まななんと秘密の校内デート(08)

まななんと秘密の校内デート(09)

まななんと秘密の校内デート(10)

まななんと秘密の校内デート(11)

まななんと秘密の校内デート(12)

まななんと秘密の校内デート(13)

まななんと秘密の校内デート(14)

まななんと秘密の校内デート(15)

まななんと秘密の校内デート(16)

まななんと秘密の校内デート(17)

まななんと秘密の校内デート(18)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これぞ「お誘い大会」って感じですね。

信者さん、特に若い学生さんはこれを手本にいろいろな人を誘うんでしょうね。

勘違いしてしまう男の人も出てくるかもしれません。
ハニートラップっぽい。

もうこんな手しかないんでしょうね

救い難い衆生を救うにはこの手しかないのでしょうか。
こんなことに使われたこの子もかわいそうですね。

蛾みたい

エル・バカターレさん、ご無沙汰しております。
いつも楽しく記事を拝見させていただいています。

それにしても、幸福の科学はひどい状態ですね。とんでもない動画!
更に、大川のコスプレはいつもキモイですけど、今回のは群を抜いて気持ち悪いです‼︎
私の大嫌いな巨大な蛾にしか見えません。鳥肌が立ちます。大川は、こんな衣装を着てご満悦だなんて、理解に苦しみます。

東京ドーム

地方の支部が次々と閉鎖されているのに、
東京ドーム公演に粘着する大川に呆れます。
つつもたせみたいなゲスな真似してまで人を呼びたいのですかね。
昔を知る信者さんは、情けなくて涙が出るでしょう。墜ちるところまで堕ちた。
そんな感じがします。

小林幸子(笑

https://www.vocaloid.com/sachiko/images/top03_prof.jpg

小林幸子ですねえ(笑)

長女の咲也加さんも歌手デビュー。
https://twitter.com/happy7777happy/status/885005176712679424

RYUHO OKAWA ALL TIME BEST CDも出てますし
家族全員で紅白エントリーも近い。(笑

とっても楽しそうな仏陀一家、大宇宙の根本仏一家ですね。

千眼美子を利用お誘いトーク

支部メールによると予想通り、千眼美子をお誘い活動に利用しまくってますね。一般の皆さん、こんなお誘いトークにはのらないようにしましょう。

.>伝道に活用頂きたい経典2書とトーク例をご紹介します!
~千眼さんトークver.~
『公開対談 千眼美子のいまとこれから。』

「千眼さんの次の映画が決定したんだって~!主題歌に挑戦するらしいんだけど、8/2初披露だから一緒に見行かない?」 ⇒東京ドームで8/2に講演会などがあることを説明!

「他にも、出家してから『千眼美子のいまとこれから。』って本を出したから、良かったら読んでみて!今どんなことに挑戦しようとしているのかとかもわかってもらえると思うよ~♪」 ⇒献本&東京ドームのお誘い!!

千眼美子さんの出家をきっかけにお子様が興味を持たれて、東京ドームのお誘いができた方もいらっしゃいました(*^^)v

他にも「アッコにおまかせ」で紹介されておりますので、切り口としては一般の方に伝わりやすいことと思います!

ぜひ、お誘いトークの中に入れてみてはいかがでしょうか??

~『伝道の法』からのトークver.~

『永遠なるものを求めて』

「(献本済みなら、)『伝道の法』ってもう読んだ?今年、高知や京都でも既に講演会やってるんだけど、8/2はなんと東京ドームなんだよ~!」

「その時の講演会ももう書籍『永遠なるものを求めて』て発刊してるんだけど、良かったら読んでみて~。すっごくわかりやすい言葉で書いてあるし、東京ドームのお話も楽しみになると思うから!」

⇒献本&東京ドームのお誘い!!
経典コンシェルジュの方からも、
「経典を読んでいるとリーダーや活動信者になりやすいし、逆に読んでいないと養成が難しい…」と経典の重要性を実感されるお声も聴いております。
ぜひ、映画やドームのお誘いだけでなく、その方の求めている教えや経典も合わせてオススメ頂ければ、必ず伝道の種まきにつながることと思います。


で、いくらでヤらせてくれるの?wwwww

あまりにも違和感なかったのでコラだとは思いませんでした>小林幸子

まあ、それはそうとアンジュエル(と言っても揃いも揃ってブスばっかりだけど)の一人と一緒に昼食をとるというのはとにかく、「天使とか宇宙人とかがたくさん見に来る特別な講演会があるから一緒にこない?」といきなり言われたら、私だったらいい精神科の病院を紹介しますし、こんな彼女とはすぐにでも別れたい、と思いますよ。

呆れました。

この広告ビデオの演出は誰でしょう?

正直恥ずかしくないのかと思います。

私は創価学会が大嫌いでしたが、幸福の科学よりマシに思えてきました。

学会も変な人が多いですが…
どっちもどっちですね。

それから「広瀬すずは千眼なんとかを羨ましく思ってる」という話があったとか…
もう笑ってしまいました(^^;;

♡まななんと、学校で秘密デート♡

追コメントで失礼でございますが

♡まななんと、学校で秘密デート♡
これって
↓の系統の動画をフューチャーしたのかと思いましたですわ

http://www.dmm.co.jp/litevideo/-/detail/=/cid=pgd00752/

ナナメ上すぎて笑うしかないw
色仕掛けで、宇宙人が沢山集まる講演会に連れてれていくとか怖すぎる
人類の洗濯の題名と相まって、「汚物は消毒だ~」のイメージしかわかない

あ、空席があってもそこには宇宙人や天使が座ってるって設定なんですかね?

北朝鮮や中国はまだ、体制が異常なのであって、それが変われば、独裁国家は崩壊する。
しかし、幸福は、心の底から、独裁体制で洗脳されている。
ゆえに、いかにも民主化してますって感じで、ふるまってるが、幸福の全てが、自由主義、民主主義をもう忘れてしまった人たちが、すべてをつくりあげている。
トップが変わらないかぎり、永遠に無理な気がする。

何ですか、これは・・・

このような状態にしないと集まらない事が今にいなってわかってきたのではないですか?

あと2週間です。数日前は大手新聞での大広告をしていましたね。
このドーム、教団にとっての賭けなんでしょう。

古い信者さんは洗脳中でともかく、新しい人でこれを見てドームに行く人が
いるんでしょうか?公安が動くべきです。

控えめに言ってもキチィ

自分の家族に職員がいるのですがいい加減気づいて欲しいです!
ここらでキッチリORは痛い目みてほしいところですね!
そして親は今日も支部に、、、

みなはん、コメント、いつもおおきにやで~!

ソプラノはん

やるヤツもいてまっしゃろナ?
ホンでもまななんはんの場合は何回も取り直しして動画にまとめたハズだす。
一般信者がぶっつけ本番で上手にでけるとも思えまへん。
それから学生やったら入場料1万円テ聞いてビビル思うんだす。
ドコまでウマく行くやら・・・。



カチカチはん

これも「理想主義者」の暗黒面やテ思いますわ。
理想主義者は高い理想を持つ自分に酔いしれて、現実を無視する傾向がおます。
オーカワも、まななんはんも、自分ではええコトしとるテ思おとるハズですわ!



ひりぃはん

麩麩麩・・・。
ウマいコト、わてに騙されましたな(笑)?



幽霊信者になろうかな はん

財政的に苦しいんやテ思いまっせ。
東京ドームでの料金は1万円でんが、支部で中継で見たら5千円。
わても女房も「支部で見る」ゆうたら、
「だったら、参加しなくてもよろしいですから、
『東京ドーム大成功植福1万円(正式名称:説法壇護持植福)』
にお布施をお願いします! ゼヒ!」テ、ゆわれましたわ(笑)!



匿名希望はん (Re: 小林幸子(笑))

わはは! 「RYUHO OKAWA ALL TIME BEST」!
そんなんもおましたなあ!
さらには咲也加まで歌手デビュー(笑)!
幸福の科学の音楽なんぞ一度も話題になったコトもおまへんのに、
CD出したコトで舞い上がっとります。
ダサイ「自称・芸能人」みたいな心理でんなあ(笑)!



会内アンチはん

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こいつらホンマのアホでんなあ!
「有名人を取り込んだから、自分らの評価も上がるハズだ」ゆう幻想で生きとります。
有名人を生かすも殺すも自分らの才覚次第やのに、
自分らが有名人のネームバリューで偉ろなったテ勘違いしとるんだす。

有名人の色紙を飾って悦に入っとる、流行らん料理屋みたいなモンですわ!
わての近所にあった店、「テレビで紹介されました!」ゆう張り紙あったんでんが、
店主に聞いたら、「先輩がテレビ局に勤めとったんで、紹介してもおた」ゆうとったんだす。
そん店、味がマズかったんで、3ヶ月でツブれましたわ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

早いハナシ、幸福の科学は「有名人への寄生虫」だす。
宿主の栄養をちゅうちゅう吸って、
一時は繁栄しまんが、最終的に宿主を殺してしまう寄生虫だす。
清水富美加(千眼美子)はん、ご愁傷さま。ちーん!

あ、虫下しにはサンポールを半年ホド飲用するとええでっせ(笑)!



GAZはん

わても最近「品がない」ゆわれてますさかい、
企業イメージを保つために、
GAZはんのご意見にはあえて返事しまへん(笑)!



きなこはん

わての実感では、幸福の科学のやっとるコトは「学芸会」なんだす。
小学生がやっとる劇に対しては、
アカデミー賞監督でも、「素晴らしかった! 感動した!」テゆわなアカンのですわ!
この辺が「小学生教祖・大川隆法」の強みなんだす!



匿名希望はん (Re: ♡まななんと、学校で秘密デート♡)

わてのブランドイメージが低下しますさかい、
返答はいたしまへん(笑)!



オバカリスはん

オウム真理教の方が、宣伝担当の女性信者のレベルは高かったですわ。
大川隆法はん、美的センスがどっか間違ごおとります。
イッペン眼科検診を受けた方がよろしいかと・・・。



ヒトラーはん

お初でんな? 今後ともよろしゅうに!

「北朝鮮や中国の体制が異常」ゆうご意見でんが、わての考えは違うんだす。
「北朝鮮人や中国人の意識が異常やから、あないな体制になっとる」ゆうんがわての考えなんだす。
「民主主義は、その国民のレベルに左右される」ゆうコトバ通りなんですわ!
わても昔は「体制が変われば北朝鮮も中国も変わる」テ思おとったんでんが、
「大衆の価値観が独裁体制を作り出しとる」テ、最近は考えとるんだす。

チャイナの大衆のほとんどは、「機会があったら他人をダマしてもガッポリ儲けて、
中国から逃げて、アメリカやカナダの市民権を取りたい」思おとるんだす。
自分の国にも愛着おまへんし、自分の同胞にも仲間意識がおまへんのだす。
誰かが「砂粒みたいな国民。ぎゅっと握ったら団結するけど、手を開いたらサラサラ落ちる」ゆうてました。
もともと漢民族なんちゅうのはおまへんのだす。
漢や鮮卑や匈奴や突厥やらが、チャイナ大陸で覇権を競い、
「漢字」ゆう共通語を共有したんでチャイナ化しただけで、
元々まとまるハズがおまへんのだす。
こないなバラバラ民族を束ねるためには「独裁制」しかおまへんのだす。



ローズマリーはん

大川隆法は自分が「ええ気分」になるタメだけで、行動しとります。
全国に支部を建てまくった以上、
あとは映画か東京ドーム公演しか、ネタがおまへんのだす。

オーカワは、「自分が如何に偉大か?」を実感したいゆうんが行動原理ですさかい、
デカいイベントをブチ上げとおてしゃあないんだす。
聴衆が集まらんかった場合、画像を捏造してでも、
自分の偉大さを演出するんですわ!



ご立腹はん

そないな境遇なんでっか!
そらもお、タマリまへんナ!
ハッキリゆうて、洗脳信者は自分からコーフクに飛び込んでますさかい、説得はでけまへん!

わてはコーフクがどんどん左前になるコトで、
信者の洗脳が解けるコトを望んどるんですわ!

大川隆法センセの衣装の選択は?

22年ぶりに東京ドームで開催される大独演会だが、当の大川隆法センセさぞかし張り切っていることだろうな💀👿☠️💀👿☠️当日どんな衣装を選択するんだろう?小林幸子の衣装だったら超ムゲェ~😱
まぁ~過去の東京ドームでのお誕生会ならびにエルカン祭りでもお遊戯会みたいな服装で登場していたからな❗️❗️❗️今回の大独演会、みんなのニュースでお馴染みのフジテレビ椿原慶子アナウンサーは取材に訪れるんじゃねぇ~か?

他教団(カルト?)の不幸な前例に学ぶ気がないのですね

エル・バカターレさま:

  17年前でしたか、統一教会の2世女性信徒で東大生の秀才が、純情な同級生の男子学生を
こういうデート商法まがいのやり方で振り回した挙句、男子学生に刺されるという不幸な事件がございました。
その男子学生も東大生です。前途ある若者二人の前途を台無しにした統一教会は、これだけでも罪、万死に
値します。大川さんは彼らの先輩でありながら、この不幸な事件に学ぶ気はないのですね。この動画に登場される
お嬢さんの無事を真摯に念じ上げつつ、大川氏の罪深さに思いを致さざるを得ません。

せこい集金術

東京ドーム大講演会は一気に大金集めができる絶好の機会のようですね。
説法壇を護持するのになんで10万円必要なわけ?そもそもなんで説法壇を護持しなきゃいけないわけ?要するに金集めですね

支部からのメール
>全国親子の皆さまへ

主より東京ドーム特別大講演会を賜りますことに心より感謝申し上げます。このたび、親子支援として、新たに託児会場をご用意させていただくことになりました。改めて、主に心より感謝申し上げます。
<託児会場>東京ドームホテル B1階 大宴会場「天空」
これに伴い、収容人数が前回のご案内より多く受け入れられることになったため、新規に託児条件が追加されております。
下記の託児条件を満たす方のお子様(0~6歳)のお子様をお預かりさせていただきます。
<託児条件> ※新規追加条件が3点追加されました。

なお、下記は、お子様の保護者の方に限ります。

1. 説法壇護持特別席の項目のご精進をされた方のお子様

2.(新規) 一般の方を東京ドームにお誘い成功された方のお子様、もしくは、お誘いした一般の方(ママ友など)のお子様

(お誘いした一般の方が本会場登録が済んでいること)

3.(新規)「東京ドーム説法壇護持植福」10口(10万円)以上、または、「創造館」1口(10万円)以上のご奉納をされた方のお子様(ご両親どちらでも可)

上記いずれかの条件を一つ以上満たせば、先着順の受付とさせていただきます。

他の企業でも、女性を応援するつもりで動画を作ったところ、内容に問題があってセクハラではないかと炎上した事件がありましたが、そういう前例を参照して、作る前に何か問題になりそうだと指摘してくれる内部の人はいないんでしょうかね・・・

この女の子もかわいそうに、おそらく2世の子でしょうね。大川総裁の教えが絶対に正しく、それに導くためなら嘘も方便だから、こんなデート商法をしても何の問題もないのだと、純真に信じているのでしょうか。

だいたい、本当の勧誘「宗教団体の講演会」を隠して、「お昼を食べよう」と呼び出すなんて卑怯じゃないですか。
本当にやっていることが正しいことだと思うのなら、堂々と、
「幸福の科学という宗教団体です。東京ドームの講演会で、総裁のご法話を聞きませんか」
とお誘いすればよろしい。常々、宗教こそ大事だと言っているくせに、こういうときは何も言わずに呼び出すなんて、結局、自分たちのしていることが、世間に正直に言えないようなことだと、自ら証明しているようなものですよね。

あのー

動画、YouTubeにまだ残っていますが…

(厳密には、再アップのようですが)

最近話題をさらってる新人youtuberに似てません?

動画で見ることができなくて残念ですが、カットをみていくうちにあのyoutuber松居さんが重なってきた。
口を横にひいて笑顔作ってるんだけど、目が笑ってないから怖いですね。

デート商法といえば、ミキティ名乗ってた子はどうなったんでしょう。
あの子の動画も、英会話教材売って法外な値段をとるデート商法のお姉さんを彷彿とさせるものだったな。

選挙では体を抱かせて票に結びつけようなんてなんでもありって感じのことやってたし。

こんなデート商法とぐるぐる菩薩や東京ドーム人集めノルマで自転車操業てのが今の状態ですかね。

みなはん、コメントおおきにだす~!

暗闇仕置人はん

まあ、最近の流れやと、普段どおりのスーツ姿でっしゃろナ。
インドで4万人集めたトキもスーツ姿でしたさかい、
コスプレは封印した思うんだす。
ホンでも舞い上がってやってくれたら最高ですわ!



こんな宗教にも信者がいる はん

確かに事件化せんコトを望みますわ。
それよりこないなアホなデート商法に騙されるヒトがおらんコトを望みますわ。



会内アンチはん

東京ドームの利用料金は1700万円。
仮に前日に演壇等の準備をした場合、650万円プラス。
合計2350万円あれば、会場は押さえられますのや。
ほかに新聞広告なんかの広告費払ろおても、
1億円くらいあれば開催でけますやろナ?
ほかにいろいろ使こおても、1億5千万円ちゅうトコでっしゃろ。

一方、ひとり1万円で5万人集めれば5億円の売り上げだす。
これはドーム会場だけで、
ほかに支部で5千円払う信者もいてますやろから、
完全にゼニ儲けですわ!

それにしても託児室の利用条件がセコイでんな!



あけみはん

こいつらケッキョク自分に都合のええ考え方に慣らされとるんですわ。
わての支部にイケ好かん活動信者(女)がいてまんのやケド、
こいつの言い草がこおなんだす。

「イヤがられよおが、伝道でもポスティングでもしたらええんよ。
 死んであの世に還ったら、どおせウチら感謝されるんやもん!」

ご指摘感謝だす!

鴨フラージュはん
カルトこわいはん
ほかのみなはん


すんまへん。
わて、チェックがでけとりまへんでした。
単なる動画削除やのおて、編集した動画を再度アップしてまんな。
新記事にまとめましたんで、こちらをご覧を・・・。

http://sanpole.blog.fc2.com/blog-entry-626.html
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 キチガイ警報Lv2 教団崩壊 幸福実現党 テレンス・リー買収事件 パクリ 幸福の科学大学 九州大震災 レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU 選挙(2016参院選) 佐野研二郎 映画『君のまなざし』 お願い 署名 大川宏洋 大川ニダ! ブーメラン 韓国 キチガイ警報Lv3 慰安婦像 河口湖町祖父母殺害事件 キチガイ警報Lv3 ツブれた施設情報 バカ 事例(妄想) 書籍 幸福の科学クソコラグランプリ 霊言 資料 MAD 選挙(2016東京都知事選) お笑い 映画 幸せになりましょう インチキ宗教 資料・記録・証拠 小保方晴子 実務能力なし 裁判 大学 君のまなざし こんなんしかおらんのか? 退会届 『ややエルカン・バカルト新聞』 大川咲也加 法律違反 事例(承認欲求) 質問コーナー シン・退会届 エル・カンターレ祭 hoshieiwa 七海ひろこ 舛添要一 花田紀凱/WiLL 植福の会 退会 綾織次郎 大川談話 世間の評価 幹部職員 事例(パクリ) 教団財政 近藤紫央 ヒヒおやじ 事例(人格障害) ダメダメ幸福教 スパイだより 藤井実彦 アングレーム国際漫画祭 再婚 論破プロジェクト 事例(統合失調症) 信者の特徴 統合失調症 便乗商法 証拠を残す 笑い者 金儲け リバティ号外 大川首吊り 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 UFO学園の秘密 やない筆勝 キチガイ隆法 映画『UFO学園の秘密』 GLA 卒論盗用 ネタバレ注意! ドタバタ劇 低脳幹部 替え歌 資料集 アルゴラブ 徳島県 川島町 大講演会 エル・カンターレ生誕館 大エル・カンターレ像 論文盗用 仲村真理依 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 ざまあみろ! 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 神武桜子 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 大川隆法ファンクラブ エラ・カンターレ イタコ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR