こんにちは、アホの幸福実現党だす! 都議会選挙でまた負けましたわ。テヘペロ!


【記事用BGM】



2009年、すでに幸福の科学は政治団体「幸福実現党」を結成していた。
     2代目党首・大川きょう子

幸福実現党の本部は赤坂の「ユートピア活動推進館」の2フロアに秘密裏に作られ、
     ユートピア活動推進館

沈着冷静な釈量子党首の下、日夜、政権与党となるために、信者からお布施を集めていた。
     9代目党首・釈量子

西野アキラ。 混ピューター青年。このアキラが選挙妨害をキャッチすると、ただちに実現党全支部に急報。
     荒川区・西野アキラ候補

上田てつじ。それは実現党のおっさん部隊。現在もっともマトモな職員である。
     町田市・上田てつじ候補

その前部には安原ひろしと呼ばれる使い捨て兵器が装備され、会場で超スピードでしゃべり、敵と刺し違える。
     板橋区・安原ひろし候補

リューホーの最高頭脳を結集して作られた実現党の表なつこ。
     江東区・表なつこ候補

しらかし貴子は保育園の園長先生。
     中野区・しらはし貴子候補

ここにはクレーマー要員・鍋島ひさしが非常事態に備えている。
     港区・鍋島ひさし候補

都議会選挙の準備は出来た! ちゅどーん!
     ちゅどーん!



◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆




ホンでは都議会選挙の結果まとめだす。

港区  鍋島ひさし 得票数 686票 (0.8%) 6/6位 
     都議選・港区


江東区 表なつこ  得票数 1,403票 (0.6%) 9/9位 
     都議選・江東区


中野区 しらかし貴子 得票数 1,118票 (0.6%) 6/6位 
     都議選・中野区


荒川区 西野アキラ 得票数 523票 (0.6%) 7/7位 
     都議選・荒川区


町田市 上田てつじ 得票数 609票 (0.3%) 8/8位 
      
     都議選・町田市


板橋区 安原ひろし 得票数 983票 (0.4%) /10位
         (10位の佐上彰浩候補は823票で0.4%)

     都議選・板橋区



◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆




しっかし、「大川隆法と愉快な仲間」。こいつらホンマにアホですやろ! 最高の得票率が0.8%テどんだけ実力がないんやろ?

板橋区における佐上彰浩はん。こん方確かに最下位でんが、ナンの後ろ盾もナイ、一市民でっせ! 1100万人の信者を背負った幸福実現党が、単なる一個人と983票÷823票=2割増しの得票数テ、どんだけ弱い組織なんでっか(大笑い)! 「幸福の科学を信じると、今より確実に幸せになります。それは統計上、2割確実にアップします」ゆう教義でんな?1千万円払ろおて、2割アップでっか? 時給150円が180円になるゆうコトでんな? わて、ちょっと考えさしてもらいますわ(笑)!

幸福実現党を立ち上げてもはや8年。「選挙の実態を知りませんでした」とはゆえんですわな? 別の視点でゆうたらこないなコトだす。

「コーフクの科学の祈願を受ければ、癌も治ります! その確率は、選挙と同じ、最高0.8%とゆう、驚異の実績を誇っています!」ゆうコトでんな・・・。大川隆法はん、屁ーこいて寝なはれ!

             ∧_∧ ミ ギャーッハッハッハッ!
         o/⌒(. ;´∀`)つ
          と_)__つノ  ☆ バンバン   ギャーッハッハッハッ!
                ☆ バンバン

皆はんにも理解でけるよおにゆうたらこないなこっですわ!

ぎゃ~はっは! 笑いすぎてハラ痛てぇ~!
(Copyright: 無職の龍 リョオ・バカザキ)





スポンサーサイト

tag : 幸福実現党

コメントの投稿

非公開コメント

ちゅどーん(笑

https://youtu.be/tJaj1cAwALY
正心法語を読誦

この選挙戦の立候補者さんたちも、毎日正心法語を読誦してますよね?
それでも、この結果。
これはいったいどういう事よ???って思いますわ。


正心法語の功徳について
https://youtu.be/WJGWdQXeB9E

これ、本当ですかねぇ・・・

ちゅどーん(笑

どうせカルトに入るなら

幸福の科学より、創価学会に入った方が確実に幸せになれますね。統計上、はっきりと数字に出てますもんねw

名前が完全に邪魔してますね

記事用BGMに大笑いしました!!

この選挙の結果を見ていると、幸福実現党が認知された上で、避けられているように見えますね。惨憺たる結果ですが、選挙は継続してほしいです。教団弱体化のためには必要な動きですので。

野球もダメでした

http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/baseball/707866/

野球もダメだったみたいです。(苦笑

お久しぶりでございます。
・・・って言うか、幸福実現等が都議会議員選挙に出てたとは全く知りませんでした。
まあ今までの選挙もボロボロだったのでもうどうでもいい話ですね。

それはそうと、事前の予想通り、東京ドームで千眼さんのお披露目が決まりました。
しかも映画出演と主題歌歌唱というビッグニュースのオマケつき。
人気若手女優の効果で東京ドームは6万人の大観衆で埋まるのは確実ですね!・・・・ほんまかいな(笑)
このブログ記事にある都議会選挙の得票を合計すると5,300票だし。←これ、エリア内の信者の実数があぶり出されてる気が。

ところで数年前、近所の商店街の空き店舗が支部になりました。
信者と思われる方がその近隣に大きなお宅を建てて引っ越して来たので(幸福実現等のポスターが堂々と貼ってあります)、その方が開設したのかな、と思います。
人の気配が無いのですが、表に「ご自由にお取りください」と置いてある書籍に手を触れた瞬間、会員の方が出てきて中に連れ込まれそうな気がして、冷やかしをしたくても出来ません(笑)

こんばんは。

でも、きっと、彼らは選挙で負けても、全く反省せず、次に活かそうとしないんだろうなと思います。

世間も幸福の科学の立ち位置は圧倒的最下位と思っているのかもしれませんね。

弱体化は・・・

>カチカチさんへ(サンポールさんにも)

教団の弱体化は着々とすすんでいるようですよ。
とある職員のブログに下記のようなグチが書きこまれていました。

①ここに決めてから給料が下がった。
(下げるなら早く言え。俺にも都合があるんだよ)

総合本部に長くいた人で、ここ数年は実現党に移動していました。
今は地方に行っています。
この人は、ブログ仲間にコーフクの信者であることも隠していますので
URLを貼付けると可哀相なことになりそうなので、やめておきます。

不満が出てくるようになってきましたね

西へ東へさん

情報をありがとうございます。
最近信者が辛辣な教団や映画の批判をするのを目にするようになってきました。
以前だったらありえないことだったんですが、教団の求心力が落ちてきている現れだと感じます。
職員が隠れてブログやツイッターをやっているようですし、教団以外の情報に敏感になってきて、不満を吐露したいんでしょうかね。

給料が下がったか。職員や信者の不満を教団幹部はわかってないんではないでしょうか。このままどんどん弱体化して欲しいですね。

みなはん、コメント、いつもおおきにだす~!

匿名希望はん

正心法語に功徳がおますんやったら、
今頃国会は幸福実現党の信者議員ばっかですわ!
中丸啓(ひろむ)はんなんぞ、信者であるコトを隠して国会議員やってましたさかい、
「功徳がある」ゆうより、「サワリがある」ゆうた方が合ってまんな(笑)!



通りがかりはん

うーん、客観的にゆうたらそん通りでんなあ・・・。
正直ゆうたら大川隆法が死んだ方が、実現党は躍進するテ思おとるんだす。
それはそれで悩みのタネでんが。
オーカワはん、頼むっ!
120歳まで現役でバリバリやってえな~!



匿名希望はん

ははは!
野球もダメでしたなあ!
最近幸福の科学の問題が表面化しとりますさかい、
わてはチアダンス部の今後に期待しとるんだす。



pennpennはん

お久しぶりでんな!
最近サボり気味のバカターレだす。

ドームでの集まり、イマイチみたいだす。
せやから清水富美加まで引っ張り出したんやテ思いまんのや。
わての女房は最近さめ気味で支部にはよおゆかんのでんが、
「東京ドームだけはゆかんと!」ゆうとるんだす。
家庭内で醜い駆け引きをやっとります。

「書籍が置いとる」ゆうコトは、
「裁ききれん書籍が支部の在庫として溜まっとる」ゆう裏事情なんですわ。
正直こないな所業は近所の本屋はんからしたら「営業妨害」なんだす!

せっかくやから、人気のない時を狙って、本をごっそり頂いて来たらええんだす。
支部長も信者もヨロコビまっせー!
「人をハッピーにするのが幸福の科学の教え」ですさかい(笑)!



ソプラノはん

へえ、連中はいっさい反省はしまへん。
可哀想なんでんが、連中は「爬虫類脳」で生きとるんだす。
人間の脳構造には「爬虫類脳・哺乳類脳・人間脳」ゆう部分がおます。
わてやソプラノはんは「人間脳」の部分で判断しとるんでんが、
幸福の信者連中は「爬虫類脳」の部分で物事を判断しますさかい、
反省する能力なんぞ、ハナからおまへんのだす。

俗にゆう、「本能で判断し、本能で行動する」ゆう連中なんですわ。
カワイソスぎて、わては涙が止まらんのだす・・・。



西へ東へはん

おおっー! お久しぶりだす、西へ東へはん!
さいでっか? 最近幸福の科学の凋落情報が目立つ思おてましたが、
職員も不満をブログに書いとるんでっか!

まあどない見ても、幸福の科学は手詰まりだす。
これ以上、支部や精舎を増やしても建設費や維持費が掛かるだけやし、
中学・高校・大学(?)まで建てた以上、アト造るモンがおまへんのだす。

アト創るんやったら橋や病院や図書館でんが、
「慈善事業」ゆうコトバは大川隆法の辞書には掲載されとらんのですわ(多分、落丁本だす)!

北朝鮮同様、最近の幸福の科学も世間から総スカン受け取る状況だす。
わてもそろそろ引退したいんやケド、
ニュースが多おおて目ェが離せんのですわ。

件の信者はんブログはゆわんでも結構だす。
たまにちょろちょろ迷惑が掛からん範囲で情報を流してくれはったら充分だす!

山積みの書籍の解決方法

以前、私が所属していた支部でも書籍が溢れてました。
十数年前ですが、地区長達が考え出して取った方法は支部のエリアにある銀行や信用金庫などに贈呈(郵便で送り付け)しました。
たまたま、その一つの銀行の本部(何部かわかりませんが…)にパートに行ってた友人の話では各支店から相談の電話が入り一応本部に集めることになって、捨てるわけにもいかず(信者の中にはお客様もいるだろうということで)各支店から送られてきた大量の書籍を段ボールに詰めて本部の地下倉庫に片付けたそうです。

信者の中にはわざわざ行きつけの銀行に感想を聞きに行った人もいて「良い本をありがとうございますってニコニコしてお礼言われたよ」と嬉しそうに話してましたが、それはお客様に対する礼儀ですよね。本当に銀行にしてみれば迷惑だったでしょう。

保育園の園長ですね

しらかし貴子さんは幼稚園ではなく保育園(目黒区小規模認可保育園)ですね。
ツイッターで少しだけやり取りして根はとてもいい人のようでしたが、選挙結果はお寒いものになってしまいましたね。

コメント、どおもだす~!

きなこはん

銀行では新聞とか雑誌とかは置いてまんが、
一般書まで置いとるトコはナイんと違ゃいまっしゃろか?
ヘタに特定の宗教本なんぞ置いて、
あの銀行は○○教が関係しとるらしい」思われてもタマランでっしゃろなあ。
ホンマ迷惑なハナシですわ。



左はん

やっ、これはご親切に! 時々ポカやりますのや。
本文、訂正しときましたー。
毎度おおきに!

予想通りの大惨敗❗️❗️❗️

今回の都議会議員選挙、予想通りの大惨敗だった❗️❗️❗️とにもかくにもめでてぇ~なぁ~💀👿☠️💀👿☠️ちなみに俺は6候補のうち、西野アキラ、鍋島ひさし、しらかし貴子の3候補と接触したよ❗❗️❗特に最終日の7月1日西武新宿線新井薬師駅前でしらかし貴子候補の演説を聴いていたが、🤝握手を🤝された時何か泣きそうな顔をしていたよ❗❗️❗それにしても来月8月2日の大川隆法大独演会IN東京ドーム宏洋が司会、千眼美子が来年公開される映画のヒロイン➡️しかも、その映画の主題歌を歌う🎤らしい❗❗️❗️ついこの間、俺は基地外信者Fとバッタリ会いこう言われたわぁ~「8月2日、総裁先生の大講演会が東京ドームで開催されるから一緒に行かないか?」それに対して俺はこう切り返したわぁ~「そんなインチキ独演会誰が行くかよ❗️❗️❗️いい加減に目を覚ませや❗️❗️❗️この基地外💀💀💀」まぁ~コイツに何を言ってもムダだけどな❗️❗️❗️

Re: 予想通りの大惨敗❗️❗️❗️

暗闇仕置人はん

都議会選挙は都知事選挙より選挙区が狭い分、スケジュールがキッツイですさかいなあ・・・。
マジメにやったら、そら、泣きそうになりますわ。
ちなみに2014年の衆議院選挙、42名の候補者全員が比例で出馬。
比例は地域が広すぎるんで選挙運動ものんびりしたモンなんですわ。
ナンで42人も出したかゆうと、比例だけ候補者を出す場合、
ひとりだけの候補者では認められんのやそおだす。
ホなら42人全員選挙区から出たら供託金も半分で済むんに、
幹部連中、選挙区での辛い思いは誰一人しとおなかったんでんな。
ホンマ、お笑いですわ!
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 キチガイ警報Lv2 幸福実現党 映画『天使にアイム・ファイン!』 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 パクリ 幸福の科学大学 九州大震災 選挙(2016参院選) レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU お願い 映画『君のまなざし』 佐野研二郎 署名 大川宏洋 ブーメラン 韓国 慰安婦像 キチガイ警報Lv3 大川ニダ! 河口湖町祖父母殺害事件 バカ 事例(妄想) キチガイ警報Lv3 資料 書籍 霊言 ツブれた施設情報 幸福の科学クソコラグランプリ MAD お笑い 選挙(2016東京都知事選) 大学 インチキ宗教 資料・記録・証拠 君のまなざし 幸せになりましょう 小保方晴子 映画 hoshieiwa 実務能力なし 裁判 こんなんしかおらんのか? 事例(承認欲求) 退会届 シン・退会届 質問コーナー 花田紀凱/WiLL 舛添要一 七海ひろこ 替え歌 『ややエルカン・バカルト新聞』 法律違反 エル・カンターレ祭 植福の会 退会 大川咲也加 ヒヒおやじ 綾織次郎 近藤紫央 世間の評価 ダメダメ幸福教 教団財政 事例(人格障害) 幹部職員 リバティ号外 大川談話 事例(パクリ) 再婚 笑い者 アングレーム国際漫画祭 金儲け 統合失調症 藤井実彦 証拠を残す 便乗商法 論破プロジェクト スパイだより 事例(統合失調症) 信者の特徴 大川首吊り 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 UFO学園の秘密 やない筆勝 キチガイ隆法 映画『UFO学園の秘密』 GLA 卒論盗用 ネタバレ注意! ドタバタ劇 低脳幹部 資料集 アルゴラブ 徳島県 川島町 大講演会 エル・カンターレ生誕館 大エル・カンターレ像 論文盗用 仲村真理依 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 ざまあみろ! 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 神武桜子 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 大川隆法ファンクラブ エラ・カンターレ イタコ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR