キチガイ宏洋(ひろし) = 大川隆法の長男


 宏洋(ひろし)、おっちゃんはキミの味方やったんや。おっちゃんはこっちの記事でキミを擁護しとったんやデ! ホンでも宏洋(ひろし)。キミはケッキョク「いんちき宗教2代目」の道を選んだんやナ?

 おっちゃん、もおキミを擁護でけんわ! キミももおええオトナやさかい、自分の信じる道を進んだらええのや。その代わり、おっちゃんは今日からキミの敵やデ! よくよく心しときぃや! キミのおとんが死んだアトは、ニュースター・プロの責任は、全部キミが負うんやデ!

 ホンでは、今からキミの悪口をゆわしてもらうデ! わてを恨んだらアカン! おっちゃんも救いたいヒトがおるんや。ちゅうか、今日からキミとわては敵同士なんやさかい・・・。



 これ、キミの精一杯のプロモーション写真やな? オトコのクセに、なんで目一杯化粧しとるんや! おっちゃんもほぼジジイやケド、「キモイ!」テ思おてまうデ! こん化粧が今のギャル(死語)に受けるんかいな? おっちゃん最近のトレンド(死語)は知らんケド、これが『エル・カンターレ・ファッション』なんか?


 まあな、おっちゃんにゆわしたら、オトコが化粧するんやったら、キミの年代やと知らんやろケド、ロックバンド『JAPAN』のデヴィッド・シルビアンくらいの化粧をやりなはれ! 今のままやと「キモイ!」だけでっせ!

デヴィッド・シルビアン
デヴィッド・シルビアン(♂)だす





 あ、ゆうとくケド、『KISS』のジーン・シモンズまでの化粧をせえとは、おっちゃんゆうとらんデ!

ジーン・シモンズ



グッチ裕三: デトロイト・ロック・シティ






tag : 大川宏洋 映画『君のまなざし』

コメントの投稿

非公開コメント

大川の息子、俗に言う幽霊みたいだし病気みたいだし、ど~しちゃったの?と
思っていたら…厚化粧していたんですね。
実に気色悪い!大川の息子ってことで気持ち悪いのかしら?と少し考えてもみましたが、やはりやや違う気が…。

醸し出す雰囲気も、何やら背筋がゾゾッとするし…やはり、蛙の子は蛙、って事ですわね。

デビッドシルビアン

きれいだったですねえ。
デビッドボウイも入れてください。お願いします。
ピートバーンズも入れて欲しい。

ハッチポッチステーションのこの動画、リアルに見てました。
テレビの前で大笑いしましたよ。


ヒロシ君、含め教団の人たちは自己客観視ができていないので、セルフコントロールも取れないでしょう。
ヤフー映画での辛辣な感想の信者は、見て見ぬ振りになっちゃうんでしょうね。

企業では通用できなくて。

結局、この長男は清水建設では大した仕事もできずに教団に戻ってきたということですね。

この写真も「どう?俺ってイケテるでしょー」と言わんばかり。この方、何を目指しているんでしょうか。もし、芸能人としての成功を望んでいるのなら勘違いも相当のものです。親子揃って、信者の大切なお金を道楽で使って今に本当の神からの罰が降りてくるに違いありません。

彼の不幸は

エルバカターレ様の愛ある諌言も届かなかったですねぇ。
彼にとって不幸だったのは、身近にそういう愛のある諌言をしてくれる人がいなかったことでしょうか。

それにしても、なまじ社会の生の反応を知っている彼は、教団やら大川の馬鹿踊りに対する世間の反応が、「嘲笑」の一言で済まされる、ということもお父さん以上に知ってしまっていることでしょう。
心に歪み抱えたせいで認知が歪んでしまっているお父さんは、その嘲笑に対して耳をふさいで逃げ回っていたようですが、彼は、どうなんでしょうね。
SNSやネットでやりとりされる情報が馬鹿にならないことぐらい、彼だって身をもって知っている筈です。
その上でなおお父さんのイタコごっこにお付き合いすると言うなら、もう救いようのないレベルで「アホ」です。

結局

親、教団に逃げ込まないと生きていけないということでしょう。
しかし、親程に鬼になれるか否かですかね。
一旦は自分で生きる道を選択した、この方の良心は如何にという処ですかね。
偽物の上に築かれた教団など、いくら愛を語ろうが消えてなくなる運命なのですから。

最新情報

今日フジテレビのみんなのニュースでなんと千眼美子が独占インタビューを受けていたぜ!!!それにしても宏洋は哀れだぜ!!!デビューシングルは何枚売れたのかねぇ~宏洋よ、貴様はれっきとした敗北者だ!!!

痛い

この子は20代後半にもなって、なんだかまだフワフワした感じですよね。アイデンティティがまだ獲得されていなくて、自己の方向性がまだ定まっていなさそうですね。本来なら10代後半から20代の前半に自分の方向性を見出すけれど、この子がやっていることは、中学生の学芸会レベルの歌をCDで販売してみたり、映画をプロデュースしてみたり、俳優業をしてみたり、フワフワしてる。自分がわかっていないのですね。
 自己愛性パーソナリティ障害の親に育てられて、幼少期からも教団で王子のように扱われてきたから、一般企業に就職しても自己評価と社会での実際の評価と一致しなくて苦しんだのかもしれませんよね。
 この子自身も自己愛が強い傾向があるかもしれない。

URLの数が多すぎで返信でけんので、分割投稿 1

きららはん

まだ若いんやから、ここまで厚化粧せんでも充分いけるんに・・・。
幸福の科学のメイクはなんちゅうか方向性が間違ごおてますわ。
わてのおかんが死んだトキ、葬儀屋が死に化粧屋を呼んだんやケド、
まったく別人になってもおて親戚から文句ゆわれてしもたんだす。
正直センスがおまへんな!

【例: 釈量子の場合】
 ビフォー
   http://bit.ly/2rZ31DW
   http://bit.ly/2rGUM2g
   http://bit.ly/2qWLptW
   http://bit.ly/2qrHGRD

URLの数が多すぎで返信でけんので、分割投稿 2

きららはん

 アフター
   http://bit.ly/2r6cVFU
 やりすぎ
   http://bit.ly/2qrNWIU

みなはん、ホンマにありがとおございますー!

カチカチはん

ハッチポッチステーション、オモロかったでんな!
とくにこのヘンなんか大好きなんだす!

 いっしゅうかん by デーブ・パープル
   https://www.youtube.com/watch?v=ZOVM6DbeJgY
 犬のおまわりさん with QUEEN
   https://www.youtube.com/watch?v=ebfOheB_YrQ
 やぎさんゆうびん by マイケル・ハクション
   https://www.youtube.com/watch?v=bXxGbI7zuRU



ローズマリーはん

まあ、宏洋くんとしてもおとんが大川隆法ですさかい、逆らえんのかも知れまへん。
幹部も総がかりで「映画を作ってください」、「芸能プロの社長をやってください」、
ホンでもって「素晴らしい映画です!」、「素晴らしい歌です!」とかゆわれとるんかも知れまへん。
あくまでひとつの可能性でんが・・・。



安全第一はん

あえて宏洋くんを擁護するとしたら、
「大川隆法の子供」として生まれたコトが不幸なんかも知れまへんナ?
一般家庭と違ごおてあまりに有名すぎますし、
金正男・金正恩みたいに出生を隠すどころか、
オーカワがバンバン宣伝するんで好き勝手に生きれまへんし・・・。

まあ次男の真輝や三男の裕太と違ごおて、
「大川隆法総裁先生は素晴らしい」とかゆわん点が宏洋くんの精一杯の抵抗かと?
ホンでも今の宏洋くんやったら、わては攻撃をやめまへんケド・・・。



XYZはん

わても同感だす。
大川隆法的価値観で育てられた以上、マトモに社会適応でけるとは思えまへんし、
ヘタに逆らったら母親のきょう子はんみたいな教団挙げてのバッシングがおますさかい、
こん子もある意味可哀想なんですわ。

あ、宏洋の批判記事を書いたクセに、
コメントはだんだん擁護的になって来ましたナ(笑)!

ホンでも今はええケド、将来信者からお布施を巻き上げる発言をしたら、
そんトキはカンゼンにわての敵だす!



暗闇仕置人はん

ほおー、どないな内容やったんでっか?
わて、キョーミがおますわ!



有紀はん

確かに地に足がついてない印象はおまんなあ・・・。
ホンでも子供の頃からええ大人の幹部たちから「宏洋さま」、「宏洋さま」ゆわれて育って、
大学生でポルシェ乗り回すよおな境遇やったら、
現実がワカランでっしゃろナ?

清水建設に入社して、上司から怒られたり、顧客から文句ゆわれたりして、
その上贅沢でけんよおな給料が現実テ気付いたら、
多分相当なカルチャーショックやテ思いまっせ。

ホンでもこん子は自ら清水建設に行くだけ、立派や思うてまんのですわ。
今後どないなるかはワカリマヘンが・・・。

センスの問題ではなく、彼はゲイなのでは?
自身で気づいているかどうかは別にして。
顔つき雰囲気がカマっぽい

Re: タイトルなし

ゲイ?
うーん、そこまでは考えてまへんでしたなあ。
もおちょっと観察せんと、
現時点ではナンともゆえまへんなあ!

?に答えるよ!!!

まぁ~俺も途中からみたんだけど、内容は千眼美子とフジテレビの椿原慶子アナの対談形式だったよ!!!出家した経緯とか色々聞いてたみたいだねぇ~!!!詳しいことはauニュースとかで取り上げていると思うよ!!!

Re: ?に答えるよ!!!

暗闇仕置人はんおおきにだす。
ニュースで読む限りはたいしたコトゆうてまへんナ?
それにしてもホンマに至高神の息子やったら、
宏洋の方が何度もテレビ出演せなアカンのに、情けないでんな(笑)!

答えに困ってます。

ビフォーアフター、拝見しました。絶句!
大川の息子、ゲイと言われると、そうかもと思ってしまいますわ。
男らしさが微塵にも感じられないですからね。
その点はリューホーと同じですけど、あれは女大好き人間なので、ゲイではないのでしょうが。
と言っても、たまに、リューホーは人間なんだろうか?
と思ってしまうこともあり…
だからと言って、悪魔と思える程の大物でもないし…
一体何なんでしょうね?

私の友人など、あの人どうしちゃったの?と聞く始末。
どうした?と、聞かれてもねえ…答えに困ってます。
どなたかご回答の程を!

Re: 答えに困ってます。

きららはん

オーカワの正体は「自己愛性人格障害者」だす。
劣等感が強すぎてありのままの自分を直視すると死んでまうんで、
「自分は物凄いニンゲンだ!」テ妄想してまうビョーキなんだす。

主な特徴は、
・ ナンの業績も実力もないのに、自分は凄いと思い込む。
・ 限りない成功や、権力、才能などの持ち主であると夢見る。
・ 他人からの賞賛や、必要以上に大事にされるコトを期待する。

こないなビョーキが実際にあるんだす。
詳しい解説はブログ右側の「カテゴリ欄」から
「自己愛性人格障害(XX編)」を参照しておくんなはれ。

自己愛性人格障害、大川そのもの!

自己愛性人格障害につき、色々勉強させて頂きました。
なんともまあ、あまりに大川の症状そのもので…
当てはまらない所を探すのが難しいくらい!
驚いてしまいましたわ。
あれの場合も、生い立ちに大きく原因が有るのですね。
と言っても、どんなに生い立ちが厳しくとも、ああ言った人間に誰しもが
なる訳でもないのですし…やはりご自身の人格なんでしょうね。
滑稽且つお気の毒です。


久しぶりに総裁の前妻登場

https://www.news-postseven.com/archives/20170601_560273.html

芸能活動再開の清水富美加、大川総裁長男との結婚説を追う

↑↑↑↑↑

まあ、何でも好きにしたら良いと思います。

神仏を好き勝手に利用しなければ。。(笑

コメント、毎度おおきにだす

きららはん

ビックリしましたですやろ?
わても最初はあれの心理が理解でけんで相当悩みましたんや。
ホンでも正体がわかってまうと、これホド行動が読み易いニンゲンもおらんのだす。
要するに「底の浅い、単純なニンゲン」なんですわ。

「自己愛性人格障害」ゆうキーワードは、
まだまだ世間には広まっておりまへん。
こんキーワードが広がるコトで、
今現実に悩んどるお人らが、
おかしな宗教の片棒を担がん世界になるのがわての望みなんですわ。



匿名希望はん

貴重な情報、ありがとはんだす。
ホンでもわても、「好きにしたらええがな!」ゆう感想しかおまへんですわ(苦笑)。
清水冨美加目当てに信者になるニンゲンがおるとは到底思えまへんさかい。

ファンは冨美加はんの個性が好きやったワケで、
千眼美子名での宗教映画が好きなワケやおまへんさかい・・・。
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 キチガイ警報Lv2 幸福実現党 映画『天使にアイム・ファイン!』 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 パクリ 幸福の科学大学 九州大震災 選挙(2016参院選) レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU お願い 映画『君のまなざし』 佐野研二郎 署名 大川宏洋 ブーメラン 韓国 慰安婦像 キチガイ警報Lv3 大川ニダ! 河口湖町祖父母殺害事件 バカ 事例(妄想) キチガイ警報Lv3 資料 書籍 霊言 ツブれた施設情報 幸福の科学クソコラグランプリ MAD お笑い 選挙(2016東京都知事選) 大学 インチキ宗教 資料・記録・証拠 君のまなざし 幸せになりましょう 小保方晴子 映画 hoshieiwa 実務能力なし 裁判 こんなんしかおらんのか? 事例(承認欲求) 退会届 シン・退会届 質問コーナー 花田紀凱/WiLL 舛添要一 七海ひろこ 替え歌 『ややエルカン・バカルト新聞』 法律違反 エル・カンターレ祭 植福の会 退会 大川咲也加 ヒヒおやじ 綾織次郎 近藤紫央 世間の評価 ダメダメ幸福教 教団財政 事例(人格障害) 幹部職員 リバティ号外 大川談話 事例(パクリ) 再婚 笑い者 アングレーム国際漫画祭 金儲け 統合失調症 藤井実彦 証拠を残す 便乗商法 論破プロジェクト スパイだより 事例(統合失調症) 信者の特徴 大川首吊り 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 UFO学園の秘密 やない筆勝 キチガイ隆法 映画『UFO学園の秘密』 GLA 卒論盗用 ネタバレ注意! ドタバタ劇 低脳幹部 資料集 アルゴラブ 徳島県 川島町 大講演会 エル・カンターレ生誕館 大エル・カンターレ像 論文盗用 仲村真理依 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 ざまあみろ! 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 神武桜子 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 大川隆法ファンクラブ エラ・カンターレ イタコ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR