同じ言葉でも、誰がゆうかで意味が別物ンになる例


日本人 「人の嫌がることを進んでします」
韓国人 「人の嫌がることを進んでします」


産経新聞加藤元支局長を長期間拘束しましたやろ? 訪韓した安倍首相に昼食を出さんかったですやろ? 訪韓したティラーソン国務長官に晩餐を出さんかったですやろ? 盗んだ仏像を返さんで、やっと返って来た一体は指が折れとったですやろ・・・?


日本人 「技術は、教えてもらうものではなく、盗むもの」
韓国人 「技術は、教えてもらうものではなく、盗むもの」


韓国ポスコは新日鉄住金から方向性電磁鋼板の技術を盗みましたんや。韓国海洋水産部は近畿大学のマグロの人工孵化(近大マグロ)技術を盗みましたんや。現代造船創業者・鄭周永(チョン・ジュヨン)に至っては川崎造船に2人の研修生を1年間送り込んで、設計図やデータやその他もろもろを盗ませたんだす。ホンでもってナンかのインタビューで、「盗んだ総量はコンテナ2台分になった」と抜け抜け自慢するんですわ・・・。


日本人 「犬が大好きです」
韓国人 「犬が大好きです」


韓国の「補身湯(ポシンタン)」は犬肉鍋だす。別にわては犬を食おおが鯨を食おおが昆虫を食おおが、食文化に偏見はおまへん。わてがイヤなんは「苦しめて、苦しめて殺した方が犬肉が旨くなる」ゆうテ、残酷に屠殺する韓国のやり方なんだす。


日本人 「ねこ鍋が大好きです」
韓国人 「ねこ鍋が大好きです」


ねこ鍋   ← 日本のかわいい「ねこ鍋」


    一方、韓国の場合は・・・

韓国人がネコ600匹を熱湯に入れ殺害、スープ用に販売か!? 世界から怒りの声!

韓国でも“猫鍋”が話題! その驚きの実態とは……


日本人 「私は日本人です」
韓国人 「私は日本人です」


日本人 「日本人らしく振舞うようにと教育されました」
韓国人 「日本人らしく振舞うようにと教育されました」



動画引用元: YouTube


【衝撃】日本人になりすまし売春を行っていた韓国人売春婦を大量検挙!

アメリカのすし職人、実は韓国人だった!「日本食はもうかるから」「こっちのすしは偽物」


日本人 「ちょっとライターを貸してください」
韓国人 「ちょっとライターを貸してください」


シュボッ
    韓国と日本の犯罪率比較
   10万人当たりの犯罪件数
  放火  日本0.85  韓国7.06


日本人 「犯罪で捕まるなんて馬鹿だな。親はどういう教育をしたんだ」
韓国人 「犯罪で捕まるなんて馬鹿だな。親はどういう教育をしたんだ」


日本人と韓国人とでは、「恥」に対する感覚が違うそおだす。
日本人はたとえバレなくても、恥ずべき行為をしたコトを「恥」と感じまんが、
韓国人やシナ人はバレなければ「恥」と感じないそおだす。
彼らが「恥」を感じる時は、「人前で恥をかかされた時」だけやそおだす。
せやから「面子(メンツ)」に異常にこだわるんですな。

    韓国と日本の犯罪率比較
   10万人当たりの犯罪件数
  殺人  日本0.82  韓国2.55
  強盗  日本2.87  韓国8.89
  暴行  日本22.87 韓国221.82
  傷害  日本20.21 韓国143.28
  放火  日本0.85  韓国7.06
  窃盗  日本132.23 韓国542.52
  強姦  日本0.92  韓国39.46
  横領  日本1.31  韓国52.10
      データ引用元: 韓国朝鮮と日本


日本人 「日本をなんとかしたい」
韓国人 「日本をなんとかしたい」


憎いチョッパリ(日本人)をなんとかしたい!


日本人 「我々が歴史を変えてみせる」
韓国人 「我々が歴史を変えてみせる」


グレンデールに慰安婦像を建てて、国連人権委員会に働きかけて、歴史を変えてみせる!


日本人 「歴史は作るもの」
韓国人 「歴史は作るもの」


  「歴史は捏造するもの」
米スタンフォード大学が、各国の歴史教科書を調査した結果
   日本 = ヒストリー
   シナ = プロパガンダ
   韓国 = ファンタジー
      記事引用元: zakzak


日本人 「海外へ日本を売り込みます」
韓国人 「海外へ日本を売り込みます」


朴槿恵(パク・クネ)の「告げ口外交」でんな?


日本人 「工作が得意です」
韓国人 「工作が得意です」


ロビー活動が得意だす!


日本人 「『少し見ない間に美人になったね』って言われます」
韓国人 「『少し見ない間に美人になったね』って言われます」


韓国は「整形大国」ですさかいなあ!


日本人 「息子は小さいんですよ」
韓国人 「息子は小さいんですよ」


韓国人男性のアレは「9cm」テゆわれとります。


日本人 「娘さん可愛くなりましたね。ちょっと抱かせてください」
韓国人 「娘さん可愛くなりましたね。ちょっと抱かせてください」


幼女や女子小学生へのわいせつ行為も盛んなお国だす。


日本人 「やる気があります」
韓国人 「やる気があります」


父親が娘を強姦するのも伝統だす。


日本人 「穴があったら入りたい」
韓国人 「穴があったら入りたい」


韓国軍に入隊すると、先輩から掘られます。


日本人 「♪あんな事いいな、できたらいいな♪」
韓国人 「♪あんな娘といいな、できたらいいな♪」


あかん、あかん! だんだん下ネタになって来た。わてのブランドイメージが・・・。


日本人 「韓国人は人智を越えている」
韓国人 「韓国人は人智を越えている」


『セウォル号』の事件なんぞ「人智をカンゼンに越え」とります!


日本人 「法治国家です」
韓国人 「放恥国家です」


これはまあ「言葉遊び」でんが、
韓国最高裁とか韓国憲法裁判所が、
「仏像は返さなくてよい」とか、
日韓国交正常化での合意を無視して「強制徴用者へ賃金を払え」とか、
「朴槿恵(パク・クネ)大統領の弾劾を認める」とか、
全然「法治国家」ではないんだす!


アメリカ人 「我が国は世界と戦っている」
韓国人 「我が国は世界と戦っている」


アンタ、いったい誰と戦っとるんや!


インド人 「我々が発明したものは0である」
韓国人 「我々が発明したものは0である」


おアトがよろしいよおで・・・。


これ、「大川隆法と愉快な仲間」に当てはめても、違和感おまへんのですわ(笑)!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こういうヘイトスピーチ記事を書いている時点で幸福の科学にいまだズブズブという証拠ですよ。
もっと幸福の科学からひどい目に遭ってください。

いえいえヘイトスピーチなんかじゃありません

  ユーモアのうちに韓民族に対し言うべきことはきちんと主張していらっしゃるエル・バカターレさんのお言葉の数々を、いつも楽しく拝読しております。どこをどう読んでもヘイトスピーチなどでないことは、普通の国語力を持っている人であれば、誰しも一読して理解できることと存じます。引き続き御健筆を念じ上げるとともに、この際、創価学会や親鸞会の脱会者がさしたる根拠もないままそれぞれの教祖を在日コリアンと決め付けたうえで、ここに書くに忍びない悪罵を教祖や古巣のカルトへ浴びせているのとは一線も二線も画して頂き、そういう元信者さんにとって良きお手本となるような韓国人の民族性への批判・苦言をこのブログで呈して頂ければと念じております。

  胸の痛みを抑えつつ書きますが、今申し上げたような元創価学会および親鸞会の会員さんによる教祖罵倒は、「池田チョン作」だの「朝鮮人高森」だのといった、本来ならばこういう公開の場に書くことが憚られるようなひどいものです。

  池田氏(1928~)の場合は、父・子之吉(ねのきち)氏からご自身の幼いころ、朝鮮語を教えてもらった…と自伝で述べていることを以て在日コリアンだとされてしまっています。これはしかし、1930年代前半、海苔の養殖場(池田家の家業)をしだいに埋め立てつつ蒲田あたりの海岸埋め立て工事が進められており、その際、工事現場で土木作業員として働いていた在日一世たちと子之吉氏との間に交渉交流が生まれ、同氏はいくつかの片言の朝鮮語を覚え、それをまた子息である池田氏へ教えてやったというのが事実のように見受けられます。池田氏の小学校時代の友人たちは正直な人々が多く、子之吉氏の妻妾同居のことなど訪れたルポライターらへ赤裸々に語っているので、もしも池田家が本当に在日ならば、とうの昔にそのことを語っているはずです。

  一方、高森氏(1929~)の場合は、母堂が在日一世であり、それがお寺の住職の後妻に入ったというのです。後妻に入ったことは誰もが知っている事実であり、母堂は先妻の子に気を遣い、実子のはずの幼き日の高森氏を厳しく育てたと聞いております。母堂ばかりか、高森氏の実の父親も在日だとする元会員もおります。この問題に関して、1930年代の富山県内の寺院社会を描いた書籍を数冊読んでみましたが、江戸時代以来の恐ろしく封建的な世界であり、たとい後妻であっても寺院に嫁ぐ場合には、同じ教区や門徒総代による厳しい身元調査が行われたとあります(今はもちろんそんなことはできません。人権問題ですから)。それゆえ、高森氏の母堂が本当に在日なのであれば、そもそも寺院へ後妻に入ることなどほとんど不可能に近いはずです。ましてや在日の血を引く子どもが将来の寺院住職の2番目候補(1番目は長男で血のつながらぬ同氏の異母兄)になれるはずもありません。

   200人いる(けれども女性は今に至るもゼロ)という創価学会の「副会長」の中に相当数の在日コリアンがいることは、宗教研究者の間では常識です。千葉県のある街にある、天守閣型の本殿を持つ新宗教の幹部についても同様。これはしかし、在日コリアンの間で、これらの新宗教に入ると、外の社会ではなかなか得られない「長」のつく肩書きが得られ、自己卑下の思いもいつしか拭い去られる......という評判が口コミで広がったためであります。

  優秀な頭脳を持ちながら、在日であるがゆえに大企業や一流官庁への就職を拒まれた若者たちが在日2世3世の中にたくさんいたことは事実であり、そうした人々の胸の痛みを思うと、大きな同情と共感を禁じ得ません。この私もまた、鬼軍曹みたいな母から、父の高校・大学(かなり名の通った国立大学)時代の優秀な成績表を見せ付けられつつ、
          「パパの仇を討て!」
と叩かれつつ幼少期を過ごした者です。

  私の父の場合は身体の障がい(外見からはわからない)のために学歴相当の出世を果たせなかったのですが、上に述べたような優秀な在日2世3世の若者たちの場合はどこも悪くないのに、国籍の壁ゆえに、「ゆったりした椅子」に腰掛けられなかったわけで、その無念さは察するに余りあります。

   恨みを呑んで家業の廃品回収業を継いだ彼らがお金をためてパチンコやソープランドを経営して日本人からお金やその他(男性の場合)を搾り取ってやろうという思いに燃え立ったのも、あまり責められません。けれども、在日の皆さんの血と涙の歴史ももう40年以上も昔のこととなった今、そろそろ「いい加減にしろ!」とわれわれの方から声を上げても、もう問題ないと思います。韓民族が自民族の欠点を真摯に反省するとは到底思えませんが、それは彼ら自身の問題です。

   なんだかとりとめもない文面でごめんなさい。エル・バカターレさんの面白くてためになる韓民族批判が、上記の創価学会、親鸞会の元会員さんたちはもちろんのこと、正真正銘の韓国人を教祖と仰ぐ統一教会の元信者さんらにも良きお手本となることを念じてやみません。ちなみに彼ら元信者さんはかつては救世主を仰いだ教祖を「文ちゃん」と罵倒するケースが多いのですが、日本人の中ではひときわ韓民族の素顔に接している彼らには、ここで怒りをぐっとこらえ、「文ちゃん」は「文ちゃん」でいいから、もっと理知的に韓民族の短所を分析し、われわれ善良な普通の日本人が二度と統一教会に惑わされぬために、明るいともし火を掲げてほしいです。

  

コメント、毎度おおきにだす

ヘイトスピーチ反対はん

「ヘイトスピーチ」ゆうんは特定の国民、特定の民族、特定の集団に対する批判だす。
ホンでもわては「自称・イスラム国」のメンバーに対しては、
「人殺しっ! 地獄に落ちろ!」テゆいたいし、実際ゆうツモリだす。

あんさんは「自称・イスラム国」に対して批判は控えるツモリなんっか?
暴力団から脅迫されても、ナンもゆわんのでっか?
イエスやったらあんさんもヒドイ目に遭おておくんなはれ!



こんな宗教にも信者がいるはん

わてのゆいたいコトを代弁してくれはって、おおきにだす。
わての主張は「大川隆法は韓国人の行動パターンとそっくりや!」でんが、
「それはどっちも“自己愛性人格障害”やからや!」ゆう主張なんだす。
わては過去に一度も「大川隆法は在日韓国人である!」とかゆうたコトはおまへんのだす。

わてはおとんが「自己愛性人格障害者」やったんで、これがわてのテーマなんだす。
おとんに振り回されて、無駄な人生を送って来たんで、
韓国を引き合いに出して信者の皆はんに警告しとるんですわ。

朝鮮半島の歴史をベンキョすると、わては同情を禁じえんのですわ。
ホンでもナンボ可哀想なヒトやからゆうて、
やりたい放題を許しとってええとは思わんのだす。
親から虐待されて育ったからゆうて、
自分の子供を虐待するんを容認しとったらアカンのですわ。
ナンボ可哀想な育ちやからゆうて、
万引きや窃盗、恐喝や強盗するんを許したらアキマヘンのだす。

朝鮮人はホンマに可哀想な民族でんが、
せやから犯罪を犯しても容認せえゆうんは、逆に彼らの未来を悪るうしますのや。
朝鮮民族が可哀想やからゆうて、金正恩の核ミサイル開発を容認したり、
アメリカに核ミサイルを撃ち込んでもしょうがないとはゆえんのですわ!
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 キチガイ警報Lv2 映画『天使にアイム・ファイン!』 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 幸福実現党 パクリ 幸福の科学大学 HSU レポート(法話・霊言・研修・祈願) 九州大震災 選挙(2016参院選) 署名 大川宏洋 お願い 佐野研二郎 韓国 大川ニダ! キチガイ警報Lv3 ブーメラン 慰安婦像 河口湖町祖父母殺害事件 霊言 バカ キチガイ警報Lv3 資料 幸福の科学クソコラグランプリ 事例(妄想) 書籍 ツブれた施設情報 植福の会 MAD こんなんしかおらんのか? hoshieiwa 小保方晴子 大学 裁判 君のまなざし 実務能力なし 映画 お笑い 大川咲也加 選挙(2016東京都知事選) 幸せになりましょう インチキ宗教 花田紀凱/WiLL 舛添要一 事例(承認欲求) 質問コーナー 資料・記録・証拠 七海ひろこ 退会届 シン・退会届 退会 法律違反 エル・カンターレ祭 『ややエルカン・バカルト新聞』 リバティ号外 事例(人格障害) ダメダメ幸福教 再婚 教団財政 幹部職員 ヒヒおやじ 藤井実彦 近藤紫央 事例(統合失調症) 事例(パクリ) 世間の評価 大川談話 綾織次郎 論破プロジェクト アングレーム国際漫画祭 証拠を残す スパイだより 笑い者 金儲け 信者の特徴 統合失調症 便乗商法 大川首吊り 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 UFO学園の秘密 やない筆勝 キチガイ隆法 映画『UFO学園の秘密』 GLA 卒論盗用 ネタバレ注意! ドタバタ劇 低脳幹部 替え歌 資料集 アルゴラブ 徳島県 川島町 大講演会 エル・カンターレ生誕館 大エル・カンターレ像 論文盗用 仲村真理依 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 ざまあみろ! 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 神武桜子 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 大川隆法ファンクラブ エラ・カンターレ イタコ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR