エル・カンターレぶん殴り祭り!


 騙されたと気づいた信者が、300万円で買おたエル・カンターレ像をハンマーでボッコボコにした図。

ぶん殴られエル・カンターレ様 1 ぶん殴られエル・カンターレ様 2


ボコられる前のご尊顔
ボコられる前のご尊顔


 やい、大川隆法! アンタも顔面をハンマーで殴られても、「全人類救済」のためやったらガマンするんやナ? 幸福の科学が傾いたら、わてら元信者の恨みが大爆発するさかい、覚悟しときいや! そん時泣いても手加減せんから覚えときぃ!

 今晩から大悟館に恨みの集合想念が押し寄せるデ! 無事に寝られる思おたらアカンで!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もし・・・

もし、俺が騙されて300万で買わされた金ぴかタカシ像を所持していたら、支部に直接金ぴかタカシ像を持ち込んで信者のいる前で堂々と🔨で殴り潰しているな!!!
まぁ~俺も信者時代、ほかの信者とトラブルになると殴り倒していたからな!!!
殴り倒したあとは気分爽快だったぜ👿👽💀👹👺

拝んではダメです

藤倉さんの息子さんが毎日拝んで水をあげていたとか。でも受験に落ちたそうです。
それでいらなくなって、上祐氏に押し付けたところ、ヤフオクに出されていたと。

疫病神のグッズ。みんないらないんですわ。。。

意外とタフや…

原価がどのくらいのものか分かりませんが、意外と頑丈ですね!まだまだいけそう感が漂います。首とか横にぎゅーってねじれないかなぁ(わくわく)

最近改めてファルコンさんの告発文を読み返しています。空き時間にしか読めないのでまだまだまだ途中ですが、
「教祖の人にすごい追徴課税が請求されますように」
という念を私も送っておきます!
届けーー←
サンポールさんや他のみなさんの記事もまた読み返す予定。

今から本屋さんに行って注文したまま受け取っていない
清水さん…でなく土井善晴さんの本を買ってきます。
読むのがたのしみです!

ほぼ日常コメントになってもーた!
ゆるくてすみません。

ぼこぼこ

むう・・・この画像を初めにUPした人の怒りがひしひしと伝わるボコボコっぷりです。

少ない経験則ですが、自棄になった人間や追いつめられた人間は、時にとんでもないことも平気でやります。
この画像のUP主さんはガラクタをボコボコにしただけですが、いつこの怒りが大川本人へ向かうかわかりません。
暴力は許される事ではありませんが、哀しい事件が起きないよう、幸福の科学には自戒を求めたいところですが、そういう感性を持っていない人が頭ですからねぇ・・・・。
反省すると死ぬ病というのも、困ったものです。

2つの画像、使わしてください

こんにちは。「ブラック大川隆法閣下」の画像でも、笑わせてもらいましたが、
この2つの画像は、「衝撃度 大」です。
これは、教祖エル・カンターレ像でしょうか?布教所エル・カンターレ像でしょうか?
エル・カンターレの鼻っ柱が、折れているというか、鼻が潰れているように見えますね。
2つの画像、私のブログで使わして下さい!

あともうひとつ。
「宇宙公務員」という言葉を、幸福の科学では、使っていますか?
使っている場合、どのような意味で使っていますか?

 ①出家した、幸福の科学職員

 ②幸福の科学の信者・会員

 ③地球人全員のこと

ご面倒ですが、よろしくお願いします。

みなはん、コメント、いつもおおきにだす~!

あは はん

300万円のご本尊を買える信者は、他にもお布施をぎょおさんしとったんハズだす!
何千万円、何億円も騙し取られた信者にとっては、
こん仏像どころか、大川隆法の顔をポッコボコにしても気が済まんでっしゃろナ?
まあ大川隆法がゆう『代償の法則』がおますさかい、
大川隆法、あるいは里村英一あたりが将来自殺に追い込まれるまで糾弾されるはずだす!



暗闇仕置人はん

今はアキマヘン! 自重しておくれやす。
幸福の科学がテロ事件を起こしそおになった時、
わてと一緒に幸福の科学テロ集団に🔨しに行こやおまへんか!
「共謀罪」が成立する前に・・・。



カチカチはん

ヤフオクに出品されても、ほとんど買い手がつかない現実。
やーい、やーい! オーカワのバーカ(笑)!



ゆべしはん

まあ「金箔貼りブロンズ像」ですかい、
トンカチデ殴ってもこないなもんですわ。
ちゅうより「よお、ここまでボコボコにしたな!」ゆう感想だす!

ところで、ゆるくてええんでっせー!



安全第一はん

今は幸福の科学も糾弾されとりまへんが、
イッペン世論が「幸福の科学、許すまじ!」ゆう雰囲気に傾いたら、
大川隆法も、大川紫央も、里村英一も、釈量子も、土屋倫美も、
マスコミからボッコボコにされまっせ!
そん時はわてもテレビに顔出して証言してもええですわ!



ornousoはん

ネットに流出した画像ですさかい、ナンボでも使こおておくれやす。
これは「布教所エル・カンターレ置物(300万円)」の画像でんな。
「教祖エル・カンターレ像」ゆうんは知りまへん。
もっとも今は「布教所エル・カンターレ像」ゆう名前は変更したみたいだす。
以前は「布教所」にしか販売せんかったモンを、
「信者なら誰でも買えるよおにした」んで、「布教所」ゆう名前を変えたみたいなんですわ。

   >「宇宙公務員」

これは東京正心館でやっとる研修、「宇宙公務員としての使命(10万円)」でしか使こおとりまへん!
せやから①②③は全然関係おまへん。
別に東京正心館でのこん研修を受けたヒトだけが「宇宙公務員」になるんやのおて、
「あなたがた信者は“宇宙公務員”なんですよ!」テ気づかせるんが、こん研修ちゅうだけだす。
その意味では②でっしゃろか?

わては研修最後の質問のトキに、
「わてはどおやら宇宙公務員みたいでんが、年金や退職金は払われるんでっしゃろか?」テ聞いたんでんが、
担当講師はムッとした顔をして、「そんなのは考えなくていいです!」とかゆうてましたナ(笑)!

藤倉さんの所の複数あるエル・カンターレ像の一つはやはり信者さんが棒のような物で叩いたらしく後ろの金ピカ板が外れてました
心の底から信じていた宗教に騙されてたと気が付いた時、怒りとショックでゴミ同然の金ピカ像に八つ当たりしたくなる気持ちよくわかります

Re: タイトルなし

ユズはん

300万円払ろおて騙された以上、
300万円分ボッコボコにする権利があるんですわ(笑)!

どおせこいつら「主(大川隆法)を誹謗するのは許されない!」ゆいまんが、
ホなら300万円返してからゆえ、ちゅうもんだす。

「ゼニはゼッタイ返さん! でも文句をゆうな!」
が、幸福の科学の基本方針だす(笑)!

http:と、https:

画像ありがとうございました。おかげで、ブログの記事が書けました。

エル・カンターレ像の、3枚の画像、幸福の科学のチラシの画像の、URLは、http:で始まっています。

YAHOOブログで、画像を貼り付けようとすると、「https:で始まる、URLを入力してください」と表示されました

私は、パソコンスクールに行っていないので、今回、「勝手な」「インチキな」方法を、思いつき、実行しました。

半角英数字で、「s」を、URLのhttp:の間に、書き加え、それをコピーし、貼り付け・入力しました。

「こんなやり方で、よいのだろうか?」と思いましたが、一応、それで画像は、表示できました。

以前の、ブログの記事でも、「天使の羽根付き、大川隆法」の写真が、URL表示だけになっていて、

「幸福の科学信者が、クレームを言って、URLだけになったのかな」と思っていましたが、

入力方法が、http:から、https:に変わったことが、原因だと思います。

ネット検索で調べ、ブログヘルプに問い合わせ、知恵袋で質問すべき事を、ダラダラと書きました。失礼しました。


Re: http:と、https:

クレームで削除される場合、
運営側から通知が来ますさかい、
幸福のクレームやない思いまっせ。
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 教団崩壊 幸福実現党 キチガイ警報Lv2 選挙 テレンス・リー買収事件 パクリ 幸福の科学大学 選挙(2016参院選) HSU 九州大震災 レポート(法話・霊言・研修・祈願) トロント講演会 佐野研二郎 お願い 大川宏洋 署名 ブーメラン 慰安婦像 大川ニダ! 韓国 河口湖町祖父母殺害事件 キチガイ警報Lv3 事例(妄想) 映画『君のまなざし』 2017 ツブれた施設情報 バカ 書籍 替え歌 キチガイ警報Lv3 幸福の科学クソコラグランプリ 霊言 資料 資料・記録・証拠 大川咲也加 インチキ宗教 大学 実務能力なし 小保方晴子 幸せになりましょう 映画 MAD お笑い 裁判 こんなんしかおらんのか? 『ややエルカン・バカルト新聞』 エル・カンターレ祭 七海ひろこ 植福の会 花田紀凱/WiLL 退会届 舛添要一 退会 法律違反 hoshieiwa 失笑 事例(承認欲求) 質問コーナー 君のまなざし シン・退会届 選挙(2016東京都知事選) リバティ号外 教団財政 再婚 事例(人格障害) 幹部職員 ダメダメ幸福教 ヒヒおやじ 証拠を残す 大川談話 論破プロジェクト 綾織次郎 世間の評価 事例(統合失調症) 事例(パクリ) 藤井実彦 アングレーム国際漫画祭 笑い者 スパイだより 近藤紫央 金儲け 信者の特徴 統合失調症 便乗商法 大川隆法ファンクラブ やない筆勝 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 キチガイ隆法 卒論盗用 論文盗用 映画『UFO学園の秘密』 GLA UFO学園の秘密 ネタバレ注意! 徳島県 低脳幹部 資料集 アルゴラブ 川島町 大エル・カンターレ像 ドタバタ劇 大講演会 エル・カンターレ生誕館 仲村真理依 神武桜子 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 大川首吊り 藤倉善郎 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 やや日刊カルト新聞 イタコ ざまあみろ! 銭ゲバ幸福の科学 エラ・カンターレ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR