やや日刊カルト新聞主筆・鈴木エイトはんの記事、「幸福の科学2世・清水富美加 守護霊の闇とアイドル戦略」が「週刊朝日」に掲載!


幸福の科学2世・清水富美加 守護霊の闇とアイドル戦略

2017年2月22日 アサヒdot.


 本誌は2月7日、清水富美加(22)を撮影する予定だったが、「ノロウイルスでダウンした」との理由でドタキャンされた。その5日後、宗教団体「幸福の科学」への出家騒動が明らかになり、所属事務所と教団の関係は泥沼化。そんな中、本人が法名・千眼美子(せんげんよしこ)で告白本を出版した。

【写真】「不思議ちゃん」だけど逸材だった清水富美加

 幸福の科学は2月15日、突如、全国の拠点や支部で清水富美加が所属するレプロエンタテインメント(以下はレプロ)の本間憲社長の「守護霊インタビュー」なる映像を開示した。記者が都内の支部で霊言映像を確認したところ、教団総合本部長の体に“降霊”した本間社長の守護霊が「ただの田舎娘をあそこまでにしたんだ!」「(富美加を)早く返せ!」「10億出してもらう」「(仕事を)断ったら干す」「芸能界を仕切っているのはプロダクションだ」などと尊大に語っていた。

 教団内で“降霊”ができるのは、大川隆法総裁(60)と数人の幹部だけで、ちなみに霊言とは「本人の潜在意識(本心)」だという。

 翌16日にはレプロからの独立騒動でトラブルとなったタレント能年玲奈(現・のん)の守護霊による「千眼美子(清水富美加)さんへの応援メッセージ」までも開示された。そして17日には同教団の大川総裁が清水に与えた法名・千眼美子名義の告白本『全部、言っちゃうね。 千眼美子 本名・清水富美加、今日、出家しまする。』(幸福の科学出版)が緊急発刊された(写真)。医師の立ち会いのもとでのインタビューを編集したという同書には、事務所に逆らったとき、仕事を「干された」こと、仮面ライダーの撮影時に休みとお金がほとんどなく社長への怒りがたまり「殺したい」と恨んだこと、事務所にマインドコントロールされていたことなどが綴られている。さらに教団より「悪霊封印秘鍵」なる祈願を受けた際に、涙が止まらなくなるという、いわゆるカタルシス状態になったことも記され、「総裁先生」との対面を「奇跡」「私の魂が一番きらめく感動的な瞬間」と随所に教団への愛があふれている。

 同書で初めて明らかとなったのは、清水富美加に寄り添うAという教団信者の存在だ。億単位とされる違約金について「何があっても守ってあげるから大丈夫」と言われたことや、Aから覚悟を説かれ出家を決意したことも書かれている。

続きはアサヒdot.(ドット)で・・・


『週刊朝日』を買おておくれやす! 『週刊朝日』を買おておくれやす! エイトはんの記事が載ってまっせ! 恥も節操もないわてがお願いしますわ! どおか今秋今週発売の『週刊朝日』を買おておくれやす!

「男・大川隆法、伏してお願い申し上げます!」

(2009年、幸福実現党立ち上げの時の、大川隆法の政見放送より)。


アホの大川隆法(政見放送)
これのチョサッケンはNHKにあるから、さすがに削除要請は出せんやろ!


きゃははははっ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 仏陀落選

なんか手が、エイリアンのフェイスハガーみたいで気持ち悪い。
https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_sigg62KVpsRlng.dqnVQP7tHNw---x320-y320-exp5m-n1/d/iwiz-chie/que-1299223207

何このポーズ決まってねぇ~じゃん~~~~~(m--)m

ていうか大川隆法はDAIGOのうぃっしゅポーズを決めたつもりでいるが、全然違うし、決まってねぇ~じゃん~~~~~(m--)m

(三帰限定)特別霊言

サンポールさんよりお尋ねがありました件です。

そうです。これは、限定でしか聞けない霊言だそうですよ。
あきらかに180度変わりました。身内は清水さんの事は全然認識していなかったのですから。

ただ「全部言っちゃうね」は10分で読書完了、能年さんのも15分で読書完了でした(笑)
漏れ聞こえてくる情報では、芸能界にも幸福の科学の会員がたくさんいるので、(テリー伊藤さんが
言っていたようです。清水富美加に続いてほしいというような事を言っていました。

かつての小川知子さんより重要な役目を背負った方が清水さんだそうです。

週刊朝日買いますね!

図書カードがたくさんあるので、今日イオンモールに行った時に買って来ます!


それにしても、富美加ちゃんの演技力は凄いので、もっともっと芸能界で活躍して欲しかった、、、ハツラツとした演技をもっともっと見たかった、、、

不倫していたということですが、清純派に見えて、やることはやってたんですね、、、

これまで富美加ちゃん擁護派でしたが、、、
不倫を良し!とするような人間は、
到底信用出来ませんし、
魂が穢れていると思いますので尊敬も出来ません。

不倫は必ずその裏で傷付いている人がいます。

人をあからさまに傷付けてまで自分の幸福を取る、という行いには
呆れました。

よう擁護出来ませんね。

「今秋」じゃなくて「今週」ですよ

「今秋」だったら今年の秋に発売することになりますが(笑)。

まあ、誤字の指摘はとにかく、長男坊が芸能プロダクションの社長やってんですから、自分のところで女優を育てていこう、という考えはないんですかね?
確かに(あえて括弧つきで)「引き抜き」という方法が一番手っ取り早いかもしれませんが、あまりにも強引な引き抜きは下手をしたら反発を招きかねないものですし、コーフクとしても相当イメージダウンにつながるのではないか、と思いますが。

それとも何でしょうか、雲母が失敗したから今度は彼女で、とでも考えたんですかね?

あ、そうだ。それから私の使い魔は今日は「有給休暇」ということで(笑×2)

>>みんな大好き様

だから不倫ですらなく男に騙されていただけなんだが?

清水富美加さんが魂が穢れているならば、オメェらチン粕どもは魂が腐っていることになるな(笑)

ガハハ

それともう1つ
週刊朝日はな、2014年ごろに、亀田兄弟にJBC職員が監禁恫喝暴行されたと捏造記事を書いた片岡亮と、そいつと結託して亀田兄弟を虚偽告訴したJBC職員の冨樫光明のデタラメな言い分を載せて亀田兄弟を中傷する記事を書いたゴミ雑誌なんだが(笑)
で、片岡亮と冨樫光昭は揃って敗訴しとるんだわ。しかもその後控訴もしないで(笑)

そんなウンコカストリ雑誌はチン粕どもにはお似合いだがな(笑)

ガハハ
論破完了

ほほお…

>亀田兄弟を中傷する記事を書いたゴミ雑誌

それじゃ一つ聞くが、タイトルマッチでセコンドについて対戦相手のみならず、関係者をも恫喝して、セコンドライセンス剥奪、挙句の果てに会場出入り禁止食らったのはどこぞの親だったっけ?

で、その息子どももその後でも日本で問題起こして海外に活動拠点移したものの、結局上2人は引退に追い込まれて今活動しているのは末弟だけなんだけどな。

「この親にしてこの子あり」をものの見事に体現している連中だよな、あの連中は。

ガハハ
論破完了

知恵遅れな典型的なアンチ亀田だな。
追放された理由が相手が体重超過したから負けても防衛だったことを亀田側は知っていたのにコミッショナーに教えなかったとかいうデタラメな理由だったな。
で、それに、対して亀田側は既に6億以上の賠償を求めた裁判をJBCに起こしていて、既に亀田側勝訴の流れになっていて、後は賠償額の金額の多寡という段階までにきている状態なんだわ。
まあ、追放された理由はルール管理が出来てないJBCの保身とゴシップライターと共に訴えられた職員の冨樫光明の裁判を取り下げさせるためにライセンスを盾に脅したのが正しい推測なんだろうがな。
ちなみに2014年のラスベガスの亀田和毅対プンルアン戦の前も職員の裁判を持ち出して試合を妨害しようともしたんだわ。
まあ、これ以上敗訴したくないからあっさりと亀田和毅復帰を認めて興毅のトレーナーライセンスも認めたがな。

知恵遅れのチン粕よ反論してみろよ。
ガハハ

ちなみに亀田兄弟の虚偽の監禁恫喝暴行の裁判の結果に触れてないので論破できとりません。

はい論破完了
ガハハ

それともう1つ、亀田史郎氏はは会場出入り禁止処分になっておりません。

事実を捻じ曲げるチン粕笑える。

ガハハ

そして、敗訴した職員の冨樫光昭は解雇されずに今だにJBCに居座っています。
こんな異常な組織をマトモだと思うのはチン粕だけ。

理解したか?

どっちが事実捻じ曲げてるんですかね?

よくまあこれだけ「推測」でものが書けるとはあきれますわ。

>追放された理由が相手が体重超過したから負けても防衛だったことを亀田側は知っていたのに
>コミッショナーに教えなかったとかいうデタラメな理由だったな。

なぜ「デタラメな理由」と言い切れるのさ?

>まあ、追放された理由はルール管理が出来てないJBCの保身とゴシップライターと共に訴えられた職員の
>冨樫光明の裁判を取り下げさせるためにライセンスを盾に脅したのが正しい推測なんだろうがな。
>ちなみに2014年のラスベガスの亀田和毅対プンルアン戦の前も職員の裁判を持ち出して
>試合を妨害しようともしたんだわ。

あんたの言っていることは何一つ証拠がないだろうが。
それとも何か? あんたは亀田一家となんか個人的な関係があって親父や兄弟たちから直接話を聞いた、とでもいうのかね?
「セコンドライセンス剥奪」も「会場出入り禁止」も確固たる事実だし、あの親父がプロボクシング界と手を切ったのもまた事実。

こんなことじゃいつまでたってもあんたは誰からも信用されない「頭の悪いヤツ」と思われるままだよ。
今度から自分の意見を信用してもらいたいなら、こっちが納得できるようにちゃんと証拠となるような引用元を提示して頂戴ね。
そうしなければオレはあんたのいう事全て、眉にツバ付けながら見るからね。

論破完了
ガハハ

お前、ルールを統括するコミッショナーがルールを知らないから教えてくれってどういうレベルか理解できないのか?

後、下記は引用元な
これを見てまだ理解できないなら何も答えるな。

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/47029

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/49076

http://boxing2012.blog.fc2.com/blog-entry-479.html?sp

http://boxing2012.blog.fc2.com/blog-entry-482.html?sp

それよりもさ、亀田兄弟に対する虚偽の監禁恫喝暴行の裁判の結果について早く答えろよ。

都合が悪いのは無視か?
笑える。

今回は一応

まあ、引用元を持ってきたのはよかろう。
今回は一応こっちも矛を収めるが、今後もこのようにちゃんとあんたは引用元を提示することだし、こっちは「亀田アンチ」なのは変わらないし、あんたが間違っていると思ったら遠慮なく批判するつもりだからそのつもりでいろ。

>亀田兄弟に対する虚偽の監禁恫喝暴行の裁判の結果

一言だけ言わせてもらうと、確かにこの件に関しては虚偽かもしれんが「火のないところに煙は立たない」というからそう思わせる「何か」があったんじゃないのか?

そう思わせる「何か」というのはスブドの仕業ですよ(笑)

まぁ、正直言えば
信仰度は亀田>>>幸福の科学だから。
亀田についてふざけたこというと徹底的に論理で潰す。

ちなみに今回清水富美加さんの件で書き込んだのは、同じ2世信者として清水富美加さんを応援しているからである。

デンスケはんへ

デンスケ、幸福の科学の信者名乗るのやめて〜。イメージダウン、ほんまダウンやで〜。正心法語、毎日よんでるんか?
悪霊退散祈願受けといで〜!言葉遣いが悪過ぎるわ、恥ずかしいで。

いつも思うんですが

いつもの事とはいえ、大川ってホントに直接相手に抗議できないもんだからこういうイタコごっこしかできんのですね、
哀れなぐらい、小さい男。

さて、次は編集長の守護霊ごっこでもするんですかねぇ。

もうしばらくはこの話題に飽きるようなこともないでしょうし、いつまでいい気になってるんでしょうか。

三船伝助2世信者?

らしいのですが、この信者の発言をみると、幸福の科学を学んだ人間の慣れの果てが明確に理解出来ますね。
こんな人間には伝道も出来ないでしょう。
法を広げるなんて出来ないでしょうね。
逆伝道信者の典型が、この人物ですね。

論破完了なんて自己陶酔していますからね。
社会的にも通用しないでしょうね。

自分が信者時代で、こんな人間がいたら黙って静かにしておれと叱ったことでしょう。

でも、今は違いますね。どんどん暴れておくれと言いますよ。
その雄姿を観れば、世間の人はドン引きでしょう。

幸福の科学の没落を推進してくれる貴重な人材ですね。

また伝助の言う通りで、清水富美加熱心な信者ではなかったようですね。子供のころは、サクセスに通っていたようですがたまにしか出席していないかったようです。





ちなみに俺様も幸福の科学について全く疑問点がない訳では無い。

それについては後で改めて書く。

ご要望

挑発的なコメントを連発している方がいますが、排除していただけませんか?
ブログ自体の波動が悪くなっていますので、私もそうですが、読まれる方が受けないようにする為です。
エルバカさんのブログは、そもそもが悪い波動ではないのですね。
波動という言葉が変に感じられるのなら、音色と言葉を変えても良いですね。
そういうコメントに対しては、やはりそれなりのコメントが飛び交い易いですね。
それは、波長が同通しやすくなっていくということだと思いますので。

このコメントが気に入らない時は、削除して下さって結構ですよ。

こんばんは。

幸福の科学の失敗を研究したら、何か見えてくるんじゃないかと思うんです。

菩薩になりたいとかそういう名誉心のために、他人を巻き込もうとしている。

だから、「プロの宗教家になる!」と言いながら、世間から非難されるのかもしれません。

まともなことを言うというのが、いかに大切かと思います。


みなはん、ホンマにありがとおございますー!

暗闇仕置人はん

オーカワのポーズで決まったモンを、わては見たコトがおまへんのだす(笑)!



ローズマリーはん

あ、やっぱりそおやったんでんな?
「限定霊言」みたいなのを聞くと、
「誰も知らない秘密を自分は知っている!」みたいな特別な気持ちになるんですわ。



あは はん

ちゅうか、全然似とらんし、イケてないし・・・(笑)!



みんな大好きはん

週刊朝日、買おておくれやす!
わてもある程度週刊誌を持ち上げんと、
コーフク記事を取り上げる雑誌が減るんですわ。

週刊朝日編集部はん、今後とも、よろしゅうにー!



GAZはん

誤字部分は直さしてもらいました。
あっはっは、ハズカシイー。 (/ω\)

「引き抜き」に関しては、
オーカワは「活用」するより「所有」するだけで満足なんやテ思いますー。
「幸福の科学には東大卒がこんなにいる!」ゆうだけで、
満足しとるんと同んなじなんやテ思いますわ。

ところでGAZはんの使い魔はなんちゅう名前なんでっか?
わてトコは「無敵の龍 リョオ・サカザキ」だす!



ガハハのデンスケはんへ

せやからわて以外の人に絡むのやめなはれゆうとるんですわ!
ひょっとして話し相手が欲しいんでっか?
誰かにかまって欲しいんでっか?

寂しゅうてタマランのやったら、『質問コーナー』へどおぞ。
わてがナンボでも心理カウンセリングしてさしあげまっせ!
あ、一応保険は効きまへんさかい、そのおつもりで・・・。

ところでデンスケはん。
あんさんのコメントもだいぶ溜まって来ましたさかい、
そろそろこの辺で、「幸福の科学信者の異常性」ゆう記事にまとめたい思おとるんだす。
要点としては、「幸福の科学を信じるとこないになりまっせ!」ゆう特集記事だす。

デンスケはん、あんさんの発言を記事にまとめてよろしいですやろか?



GAZはん (Re: ほおお…)

GAZはん、わてまだまだ新記事書かなアキマヘンですさかい、
ガハハのデンスケはんのお相手を、お願いしてええですやろか?
なあに、座布団ひいて、茶碗ごとガス火でぐらぐら煮たお茶を出したらでんだす。



ガハハのデンスケはんについて

三段論法で論破

1.亀田一家が正しいと仮定する
2.だからとゆうて、ガハハのデンスケはんが正しいかどおかは無関係
3.よって、ガハハのデンスケはんの正しさはナニひとつ証明されとらん

(補足)
1.「1+1=2」である
2.これは正しい
3.よって、わてエル・バカターレの発言は正しい

ガハハのデンスケはんの論法は、これと同んなじなんだす(笑)。

デンスケはん、もおちょっと待っとってえな!
わて、富美加はん関連の記事で手一杯なんですわ。
あと、わて以外の人にちょっかい出さんでおくれやす。



匿名はん

信者の方でっか?
申おし訳おまへんが、わてはデンスケはんが来て、喜んどるんだす。
これでもお一本記事が書けますさかい・・・。



安全第一はん

そこまでゆうたら大川隆法が可哀想だす。
一浪一留で東大法学部を卒業したとか、
講演会でしゃべったコトを本にして、ギネス記録やとか、
その程度を自慢するしか誇れるモンがない、哀れなオトコなんだす。
「全日本大川隆法愛護協会」会長のわてとしては、
「大川隆法に愛を!」とかゆえへんのですわ!



元会員はん

まあねえ・・・。
こん手のお人の行動原理は、
   「論より 大声 いやがらせ」
   「脊髄反射で 口答え」
   「理論 正論 理解せず」
   「逃走しながら 勝ち宣言」
ですさかい、ネット保健所のわてとしても、対応に苦慮しとるんですわ。



あは はん

わてん家にも祭壇はおまんが、
わてが強いんで、大川隆法の生霊は出て来れまへんのだす(笑)!



XYZはん

ご不快に感じはるお気持ちは、充分理解でけます。
ホンでもわては信者やからゆうて、一律排除はせん方針でやっとるんですわ。
わてが排除するんは、「フィッシング詐欺」みたいな悪質コメントだけだす。

好き嫌いに限らず、わてらはこないな「異常者」ともつきあって生きて行かなアカンのだす。
わての甥っ子なんぞも発達障害で手が掛かる子供なんでんが、
ホンでも可愛がって付き合わなアカンのだす。

ガハハのデンスケはんがナンボ「異常者」ゆうたかて、
やはり排除したらアカンのですわ・・・。



ひょうたんはん

へえ、おっしゃる通りですわ。
  「大川隆法のドコがアホなんか?」
  「大川隆法はなぜ失敗を続けとるんか?」
このヘンを研究したら、わてらは失敗を回避するコトがでけます。

そん意味で大川隆法ゆう存在は、
「全人類の偉大なる反面教師」ゆうコトがでけます。

>>バカターレ様
ダメだと言ったらどうするんですか?
約束を守るんですか?
私が約束を守らないから守る必要は無い(`・ω・´)といかいう論理なんですか?
ちなみに私は約束をした覚えはありませんがね。

話は変わるが、後で私が2世信者から見た幸福の科学の良い点と疑問点を書き出そうと思う。

乞うご期待やな
ガハハ。

三船伝助さんへ

富美加ちゃんは男の方に騙されていた、
富美加ちゃんに落ち度はないとの事ですが、、、

確かに当初はそうだったのかもしれませんが、
途中から男の方も既婚であることを告白している、
それでもズルズル関係を続けていた、との記事ですよね?

となれば、一方的に富美加ちゃんが騙されていた、とは言えませんね。

既婚と聞いた時点で、別れていればよかったのでしょうが、
そうはしなかった。
ズルズルと関係を続けてしまった。

富美加ちゃん自身の判断でしょう。

だからこそ、富美加ちゃんも書いている通り、この不倫が
「悩みの種」
であったのでしょう。

別件ですが、
三船伝助さんは、総裁の愛人問題(ご存じですよね?)については
どうお考えでしょうか?

(私は真理追求団体の頃からの信者でしたが、この愛人問題で
総裁を地球神エルカンターレと信用出来なくなり信者を辞めました。)

剥きになりなさんな!!!

三船伝助さんよ、そう剥きになりなさんな!!!自分でブログを立ち上げて言いたいことを書けばいいじゃねぇ~か?それにしてもえらい亀田愛が強いでんな!!!まぁ~俺もボクシングを辞めて実業家に転身した今の亀田興毅がめっちゃ好きやねん!!!ホンマに丸くなったでぇ~

著作権

ご無沙汰しとります。Eテレですわ。

確か政見放送に著作権を請求し得ない、と記憶しておりますわ。

件(くだん)の放送かて、

①中央選挙管理会が請求して
②大川はんが出演して
(もちろん、公選法の規定によって)
③ネネーチケーが制作して放送する

訳ですわ。

確か、政見放送には「制作著作:NHK」の文字はないよって
大手国営放送会社は著作権を主張でけへんわけですわ。

しかし、北の正男くんの放送のおかげで
富美加はんのニュースが霞んでますわな。

富美加はんEテレ降板でっしゃろなー。
マスメディアは、宗教色出されてまうと、怖くて使いづらいよって。

このあはさんと言う人は、
ばかにしている人達の中に潜り込んで、その中でニヤニヤしながら盗み聞きして、こそこそ相手に判らないようにバカにして、そんな卑怯で醜く卑劣な姿を、イエスに見られても恥ずかしいとは思わないのだろうか。
そんな恥ずかしい自分であることすら自覚できないのに、相手をアホ呼ばわりまでして。
この人は、いつもイエスのフィギュアと、どんな顔で向かい合っているのだろうか。
昼間、支部のエル・カンターレ像と向かい合いながら、そんな事を考えていました。

置物

エルカン像。
病が治るなど言いながら、効果がないただの置物でしょ。

そもそもK会の教えに反する行為

本題に対するコメントです。
22歳は若いですね。
K会は宗教を名乗っていますが、救済とは法による救済であったはずです。
ORは、自分の身に降りかかってくる苦悩は、過去世のカルマを含めて、全ては自己責任と説いていますね。
本来ならば、22歳の若い女性が、与えられた環境で、どうすれば抜苦され、幸福な心になっていくかを法でもって教導していくのが、救済であると教えていました。
その為に献本して、伝道しているのではなかったのかと思うのですが。

しかし、今やビジネスなってしまっているK会は、その根本を忘れ去っています。
「殺したい程に憎んだ」心を真理に照らし合わせ、心の誤りを見出して正して行こうと日々努力するのが心の修行であり、正しき心の探究のはずですね。
苦しんでいるから、緊急救済で、転職させるとは、本末転倒。
救済という意味さえはき違えているK会は、もはや宗教とは言えないでしょう。

偽守護霊リーディングをしたところで、本人の心が変わらないのなら、何の意味も無いのです。
22歳の女性の選択は、易きに流れたように見えますね。
そこにこそ、落とし穴があると思いますね。

みなはん、コメントおおきにだす~!

あは はん (Re: KKご本尊に囲まれながらアンチKK活動する藤倉はん)

わはははは!
こん記事は知っとりましたが、考えたら信者の洗脳を解くにはええ記事ですわ!
これはゼヒ新記事にせんと!

あははん、毎度おおきに~!



ガハハのデンスケはん

   >ダメだと言ったらどうするんですか?
   >約束を守るんですか?

どないしよおかなー? (´・ω・)

   >話は変わるが、後で私が2世信者から見た幸福の科学の良い点と疑問点を書き出そうと思う。
   >乞うご期待やな
   >ガハハ。

書かんでええですわ。
いや、むしろ書きなさんな!
テわてがゆうたら、デンスケはんはどないな態度に出るんでっか?
ぶふふ・・・。



みんな大好きはん
暗闇仕置人はん


信者ゆうてもいろんな人がいてます。
久しぶりの「くそ坊主」はんとか、
現在わてがツイッターでやりとりしとる「志々雄真実」はんとか、
マトモな人もおるんだす。

ホンでもこんデンスケはんはなあ・・・。
ネタにされても「自己責任」ですさかい、
  「助さんっ、格さんっ! 存分におやんなさいっ!」
としかゆえまへんわ・・・。



あは はん (Re: 某正心館(食堂)から書き込み中)

あははんもよおやりまんなあ(笑)!
アトで詳しいレポを期待しとります。

わては神道やさかい、「キリストはんは別格」ゆわれても同調はせんのやケド、
あははんは別に伝道活動もせんし、
キリスト教教義に基づいて他人を攻撃したりせえへんさかい、
わてはあははんのコメントは傾聴しとるんだす。

デンスケはん、くそ坊主はん、
あんさんらにゆうとるんでっせ!



Eテレはん

毎度どおも。
あ、確かに「制作著作:NHK」の文字はおまへんな!
こらええコト聞きましたわ!
ホンならこれから藤倉はん撮影の写真とかのコラも載せれますわ!

肖像権云々ゆうて来ますやろが、
そもそも税制上の特権を受けて、選挙に出とる大川隆法に肖像権なんぞおまへんのだす!
幸福の科学なんぞ、霊言や御用雑誌リバティで、
有名人の肖像権をさんざん踏みにじってますさかいナ!
他人の痛みを判れ!ちゅうモンですわ!



くそ坊主はん

それは違ゃいまっせ!
わてはよお自分を「北朝鮮から自由主義社会に向けて、北の実態をリークするスパイ」テたとえとります。
同様にわては「三文コリア・ウォッチャー」ですさかい、韓国情報も併せて発信しとるんだす。

冷徹なヂャーナリストの判断によると、
  「北朝鮮はヤバいデ! 危険でっせ!」テなる一方、
  「韓国はグダグダや! 笑うしかおまへん!」
ゆう報道になるんですわ。

笑い者ンにされるんは韓国の責任であり、幸福の科学の責任なんだす。
幸福の科学の教義でゆうたら、「馬鹿にされても自己責任」でしかおまへんのだす。

ところでくそ坊主はん、あんさんはデンスケはんの発言、どないに思いまっか?
同じ「エル・カンターレ信仰者」としての意見を聞きたいですわ!



カチカチはん

「エル・カンターレ置物」。ええ表現でんなあ・・・!
まさに本質を突いとりますわ(笑)!



XYZはん

ホンマにその通りだす。
幸福の科学信者のクセに、相手が妻帯者と判っても不倫を続け、
自分で問題解決でけんで悩み、
所属事務所どころかテレビ番組、映画製作会社、CMスポンサーに迷惑をかけて、
全部ちゃぶ台返しして「出家」とか、「私は死にたかった」とかゆうコトバで逃げたヒトだす。

自分の問題すら解決でけんかったヒトが、
今後「出家者」として他人の悩みを解決でけるんでっしゃろか?
「冗談もテーゲーにせえ!」ゆいたいですわ!

あはさん、エル・バカターレさん

非信仰者であれば、ある程度大目に見ていますが、イエスの信仰者だとしたら、あはさんのやってること、これは恥ずかしいですわ。
恥ずかしい行いをして、その上、このしたり顔は愚かしく、まさに恥の上塗りです。
本当にイエスに顔向け出来るのですか?

信仰者である前提で叱責しています。
違ってたら言って下さい。そしたら大目に見てあげます。


三船伝助さんは口が悪くても、的確なコメントばかりです。(ボクシング関連は判らないので、それ以外についての判断です。)
また、発言には、皆さんの決めつけや思い込み満載の理不尽な批判に対する義憤の念いを感じます。
口が悪くとも「汚い念い」からではないので、私の言っていた「汚い言葉」には該当しません。

ところで、創価学会の工作員の話は誤りだったのですか?

地位や名誉は確かに素晴らしいものでしょうが、それにしがみつけば、
地獄に堕ちる。
キリスト教信仰者に目くじらをたてる幸福信者を見ると、ふと、そんなことを感じてしまった。
サラリーマンは地獄行かあ。

コメント、毎度おおきにだす

あは はん

くそ坊主はんのそれは自分を笑い者ンにしとるだけで、
坊はん全員をコケにしとるんとは違ゃう思いまっせ。

ところでレポ、おおきにだす。
相変わらずキレイ事の田舎芝居ばっかやっとる連中でんなあ!
さもないささいなええコトを、信者全員で「素晴らしい、素晴らしい!」テ褒め称える!
わて、いっつも「北の将軍さまを褒め称える朝鮮人民」とダブってしょおがないんですわ。



くそ坊主はん

あんさんもあんさんや!
なんでんねん、前回のこん書き込みは!

   (キリスト教に対しては) ⇒ イエスのフィギュア
   (自教団に対しては) ⇒ 支部のエル・カンターレ像

あんさん他宗教に対する敬意がナイやおまへんか!
無意識の内に他宗教を一段低くする気持ちがあるんと違ゃいまっか?
そないな心根で軽々しく、自分を「信仰者」とか「坊主の端くれ」とかゆうたらアキマヘン!

喝っ!



佐江内はん

残念ながら幸福の科学信者は物事を「白か、黒か?」、「敵か、味方か?」でしか認識でけんのだす。

エル・バカターレさんへ

前の書き込みの件、ずっと反省しておりました。
おっしゃられる通りなのです。配慮が足りずイエス信者には申し訳なかったです。
せっかくご指摘いただきましたので、この場を借りて訂正させて頂きます。機会を下さり、ありがとうございました。

    誤          正
 イエスのフィギュア ⇒ イエス像

くそ坊主の解釈も、その通りです。
私は仏弟子なので坊主に相当すると思っていますが、上記のように精進が足りず、あまり仏の想いにかなった生き方が出来ていないので、出来の悪い坊主という意味で、くそ坊主にしました。

Re: エル・バカターレさんへ

くそ坊主はん

判ってもらえればええんだす。
あんさんもええお人でんな・・・。

   >創価学会の工作員の話

これはわての「使い魔」、
「無敵の龍 リョオ・サカザキ」の霊言だす。
リョオはわてとは別存在ですさかい、勝手にベラベラしゃべるんですわ。
霊界の照明ゆう意味と、
わてにも霊能力があるゆう証拠で紅海しとります。
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 幸福実現党 キチガイ警報Lv2 幸福の科学大学 パクリ 選挙(2016参院選) レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU 九州大震災 署名 お願い 佐野研二郎 大川ニダ! 韓国 河口湖町祖父母殺害事件 慰安婦像 ブーメラン 大川宏洋 キチガイ警報Lv3 キチガイ警報Lv3 資料 ツブれた施設情報 バカ 事例(妄想) 霊言 書籍 花田紀凱/WiLL お笑い エル・カンターレ祭 事例(承認欲求) MAD 『ややエルカン・バカルト新聞』 こんなんしかおらんのか? 大学 資料・記録・証拠 小保方晴子 インチキ宗教 幸せになりましょう 実務能力なし 映画 裁判 退会届 シン・退会届 法律違反 七海ひろこ 質問コーナー 選挙(2016東京都知事選) 退会 舛添要一 大川咲也加 植福の会 hoshieiwa 統合失調症 金儲け 信者の特徴 アングレーム国際漫画祭 藤井実彦 大講演会 スパイだより リバティ号外 ドタバタ劇 便乗商法 論破プロジェクト 証拠を残す 笑い者 事例(統合失調症) 替え歌 近藤紫央 大川談話 綾織次郎 事例(パクリ) 再婚 低脳幹部 大エル・カンターレ像 世間の評価 川島町 徳島県 ヒヒおやじ エル・カンターレ生誕館 ダメダメ幸福教 お布施返還訴訟 大川首吊り ざまあみろ! 映画『UFO学園の秘密』 学園 卒論盗用 崩壊 GLA 論文盗用 大川隆法ファンクラブ 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 仲村真理依 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 エラ・カンターレ イタコ キチガイ隆法 サンポール教 UFO学園の秘密 映画・UFO学園の秘密 痛い 事例(人格障害) 幹部職員 教団財政 ネタバレ注意! 法話 日本 釈量子 実話 零能力者 弟子・職員 言語 やない筆勝 比較文化 神武桜子 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR