清水富美加の引退&出家事件について (5) ~ 富美加はん、実は不倫しとった!


BGM 『message in a bottle (ポリス)』
今回の記事はこんBGMを聞きながら読んで欲しいですわ。
歌詞&和訳は追記欄で・・・。






幸福の科学への出家騒動で話題の清水富美加はんでんが、実は妻帯者と不倫をしとったゆう事実が浮上しとります。わて、このひとつ前の記事の続きを書かなアカンのやケド、こっちの報道の方が重要ですさかい、こっちを先に書かしてもらいますー。「デイリー・スポーツ・オンライン」からの報道だす。


カナブーン飯田 清水との不倫告白し、謝罪「傷つけてしまった」
2017年2月21日 デイリー・スポーツ・オンライン


 宗教団体「幸福の科学」に出家した女優・清水富美加(22)と不倫していたことが分かった人気ロックバンド「KANA-BOON(カナブーン)」のベーシスト、飯田(めしだ)祐馬(26)が21日、報道各社にFAXを送付。「既婚の身を隠し、清水富美加さんと交際しておりました」と明かし、「傷つけてしまった」と謝罪した。2014年4月に一般女性と入籍していたことも明かした。公式サイトでも同じ文面の“謝罪文”を掲載している。
 清水と不倫関係にあったのは15年6月から16年1月まで。妻と妻の両親には清水との不倫を謝罪し、夫婦間ではすでに解決している、とも説明した。
 飯田は報道各社へのFAXの冒頭、「一連の報道にあった通り、私、KANA-BOONベース担当 飯田祐馬は、既婚の身であることを隠し、清水富美加さんと交際をしておりました」と不倫を告白。14年4月に結婚後したものの、「2015年6月から清水さんと交際を始めました」「2015年9月に清水さんに既婚の事実を打ち明け、謝罪しましたが、清水さんに対する自分の気持ちを断ち切ることができず、妻との離婚をほのめかしつつ、2016年1月まで交際関係を続けてしまいました」と「離婚」の二文字をちらつかせながら、ずるずると清水との不倫関係を続けてしまったことを赤裸々に告白した。
 そして「このことで、清水さんや妻を傷つけてしまったのは事実であり、その事実に誠意を持って向き合い、深く反省しております」とつづった。妻と妻の両親には清水との不倫関係を「謝罪し、夫婦間では解決しております」と説明した。
 飯田は「私の軽率な行動で、清水さん、関係者のみなさまにご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。また、いつも応援してくださっているファンの皆様を悲しませてしまったことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪の気持ちを伝えた。
 清水は2014年にKANA-BOONとテレビで共演している。その後、飯田と交際に発展した。17日に発売した出家告白本「全部、言っちゃうね。」では、「悩みの種だった好きな人も忘れました」と恋愛で悩んでいたことを明かしている。




まあこれは、富美加はんが悪いんやのおて、女房がおるゆうコトを隠して富美加はんと関係を持った飯田(めしだ)とかゆうベーシストが悪いんですわ。22歳のおなごやったら芸能人やろが一般人やろが、好きなオトコがでけても何の問題もおまへん。結果的に不倫になってしもたみたいでんが、わてはこの件で富美加はんを批判する気ぃは全然おまへんのだす。悪いんは独身を装っとったオトコの方ですさかい・・・。



2017年2月21日 KANA-BOON オフィシャル・サイトより


一連の報道にあった通り、私、KANA-BOONベース担当 飯田祐馬は、
既婚の身であることを隠し、清水富美加さんと交際をしておりました。

私は2014年4月に一般人女性と入籍致しました。しかし、私は、既婚の身でありながら、そのことを隠し、2015年6月から、清水さんと交際を始めました。

2015年9月に清水さんに既婚の事実を打ち明け、謝罪しましたが、清水さんに対する自分の気持ちを断ち切ることができず、妻との離婚をほのめかしつつ、2016年1月まで交際関係を続けてしまいました。

このことで、清水さんや妻を傷付けてしまったのは事実であり、その事実に誠意を持って向き合い、深く反省しております。

また、清水さんと交際していたことについて、妻と妻の両親に謝罪をし、夫婦間では解決しております。

私の軽率な行動で、清水さん、関係者のみなさまにご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません。

また、いつも応援してくださっているファンの皆様を悲しませてしまったことを心よりお詫び申し上げます。


2017年2月21日
KANA-BOON 飯田祐馬




さて、一連の報道に対する幸福の科学の対応は、得意の「ノー・コメント戦術」だす。

幸福の科学がコメント「すべてを断ち切って出家」 清水さんとカナブーン飯田さん不倫報道で
2017年2月22日 11時43分配信 産経ニュース


 宗教団体「幸福の科学」に出家した女優の清水富美加さん(22)と、ロックバンド「KANA-BOON(カナブーン)」のベーシスト、飯田(めしだ)祐馬さん(26)の不倫交際報道を受け、幸福の科学は21日夜、各社に対し「千眼美子(サンポール註: 清水富美加はんのコト)さんの一連のご報道に関して」と題したファクスを送付した。

 文書では「すべてを断ち切って出家しており、プライバシーにかかわることなので、特にお答えすることはございません」としている。

 飯田さんは同日、所属事務所を通じ謝罪文を発表し、「既婚の身でありながらそのことを隠し、清水さんと交際を始めました」と事実関係を認めている。




実はこんわても、幸福の科学からは「ノー・コメント戦術」を喰ろおとるひとりなんだす。幸福実現党の釈量子党首ツイッターに、
  1.「釈党首はん、実現党党首は大川隆法氏の独断で決まりまんが、
     実現党は民主主義を否定しとるんでっか?」
  2.「釈党首、実現党は有権者の素朴な疑問や質問に、
     気軽に答えてくれる政党なのでしょうか?」
  3.「釈党首、返事がないのですが、
     幸福実現党は民の声には返事をしない政党なのでしょうか?」

ゆう質問をしたんだす。

ところが、今日まで返事はいっさいない「ノー・コメント戦術」。
あまつさえ、わてのブログの関連記事まで削除されてもおたんだす!

幸福実現党が政権を執ると、「質問には答えない」、「民主主義否定」、「言論封殺」を平気でやるみたいでっせ。なんたって、政権を執る前から、こん3つを実行してますさかい! こん記事も削除されるかもしれまへんさかい、みなはんご注目を!

釈党首へ再質問
引用元: 「釈量子ツイッター」 (削除されるかも知れまへん)




富美加はんが今回騒動を起こした理由も、好きだった男性に裏切られたゆうんが一番大きかったんかも知れまへん。つらい芸能活動の中で、やっとひと時の安らぎを見出せた男性の存在。それが実はウソをついて騙していたというショック! このせいで、一気に普段でけた仕事が辛く感じてしもたんかも知れまへん。

それにしても許せんのが『幸福の科学』だす! 幸福の科学には『三角関係解消のための祈り(女性編、3万円)』ゆう祈願があるんですわ。ナンで富美加はんを無理やり出家させる前に、こん祈願を受けさせんかったんでっしゃろ? それよりナンで普段から「地球の裏側で木の葉一枚落ちるのもわかる!」テ豪語しとる大川隆法はんが、富美加はんの不倫関係の悩みをワカランかったんでっしゃろ? わてのケツロンはこれだす!


大川隆法はナンもワカラン、『“零”能力者』!




あ、わて、幸福の科学にはもおいっちょゆいたいコトがおます。幸福の科学には「不倫を禁じる教え」があるんだす。それは教団の根本経典、『④ 目覚めの言葉 次第説法』に書かれとります。

根本経典 『目覚めの言葉 次第説法』   次には 戒を 忘れるな
   人を 殺すな 傷つけるな
   盗みを なすな
   ふしだらな 不倫を するな
   嘘つきの 汚名を かぶる ことなかれ





「ふしだらな不倫」をしとおた清水富美加はんを、「千の眼で、人々の苦しみを救う存在」、法名は『千眼美子(せんげんよしこ)』テ持ち上げて、教団の広告塔にするゆう姿勢はどないなモンでっしゃろ? 自分の悩みを解決でけんかった富美加はんが、他人の悩みを解決でけるんでっしゃろか?


大川隆法、テーゲーにせえや!








↓ 続きはこっち




◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆


以下、BGMの歌詞だす。





"Message In A Bottle"

Just a castaway
An island lost at sea
Another lonely day
With no one here but me
More loneliness
Than any man could bear
Rescue me before I fall into despair

I'll send an SOS to the world [2x]
I hope that someone gets my [3x]
Message in a bottle [2x]

A year has passed since I wrote my note
But I should have known this right from the start
Only hope can keep me together
Love can mend your life
But love can break your heart

I'll send an SOS to the world [2x]
I hope that someone gets my [3x]
Message in a bottle [4x]

Walked out this morning
Don't believe what I saw
A hundred billion bottles
Washed up on the shore
Seems I'm not alone at being alone
A hundred billion castaways
Looking for a home

I'll send an SOS to the world [2x]
I hope that someone gets my [3x]
Message in a bottle [4x]

Sending out an SOS [16x]




「孤独のメッセージ」

難破してしまったんだ
島ひとつない海なんだ
おまけに孤独な日々
誰もいない 俺だけ
これ以上の孤独は
誰も耐えられない
俺が絶望する前に、誰か助けてくれ!

世界へSOSを送るぜ
誰かががこれを拾ってくれる事を祈って送る・・・
ビンに入れたメッセージを・・・

メッセージを書いてから1年が過ぎた
だが俺は初めからこれを知っているべきだった
希望だけが俺を結びつけるものだと!
愛だけがお前の人生を修復できる
でも、愛がお前の心を傷つけるんだ

世界へSOSを送るぜ
誰かががこれを拾ってくれる事を祈って送る・・・
ビンに入れたメッセージを・・・

朝、歩いたら
俺は信じられないものを見た
1000億本ものボトルが
砂浜に打ち上げてるんだ!
一人ぼっちだったが俺だけじゃなかったんだ!
孤独でいるのは俺だけではなかった
1000億の孤独な人間が
みんな自分が居るべき場所を探している

世界へSOSを送るぜ
誰かががこれを拾ってくれる事を祈って送る・・・
ビンに入れたメッセージを・・・

SOSを・・・、SOSを・・・



スポンサーサイト

tag : 清水富美加

コメントの投稿

非公開コメント

結局、つきつめたら幸福の科学信仰は何も効いていない

サンポール大将は「清水さんかわいそう説」でんなあ・・・

http://smart-flash.jp/showbiz/16532
突然の出家「清水富美加」自宅にあった高さ2mの巨大祭壇

まあ、こういうのを見ておりますと、結局、祭壇も祈りも
何も効いていなかった。
親の会社は破産・倒産するわ、離婚はするわ
本人も悪霊に憑依されて奇妙奇天烈な仕事するわ
(させられるわ)

→相手に妻子がおることや危険な仕事ということを
清水の守護指導霊は清水に教えてあげなかった
もしくは悪霊が邪魔して教えられなかった

ということになり、元をたどれば大川隆法が詐欺師

という結論に至るわけですわなあ。

まあ、それにしても、昨日の信者(というか職員が大半)
の会合でも
「今が伝道のチャンス!!!」とおばはん連中は
テンションが高かったんですが
「なんかちゃうんとちゃうん、悪霊の手口=微妙なすり替え」
と私は思いますなあ。

policeといえば
https://youtu.be/OMOGaugKpzs

個人的には↑が好きですわ(笑)

PS)
「一連の報道にあった通り、私、清水富美加は、相手が既婚の身であることを知りながら、KANA-BOONベース担当 飯田祐馬と交際をしておりました。仏陀の八正道に照らしても問題ある行動でした。」
という謝罪記者会見は無いんですなあ???



もう爆笑ですね

芸能界の反撃が始まったと書きましたが、まったくもって幸福の科学とは間抜けな教団ですね。
如何に霊的能力が教祖に無いかが証明されてしまったようなものですからね。

給料が低いからとかアホ村が騒いでいましたが、不倫の結果が厳しくて
辛いだけだったのでしょう。
さらにKKにいれば教祖が、不倫実行犯ですから、信者も同じようになっていきますよ。

全てが大川に問題があることを示すように物事が動いていますね。

あれだけしゃべくりまくっていたアホ村もノーコメントとしたら、相当、慌てていることでしょう。
大川は職員の誰かが悪いと騒いていることでしょう。
誰が責任を擦り付けられるのでしょうね。

墓穴を掘るとはまさにこの一連の騒動でしょうね。
それで本まで出版させていい気になっていましたが、すべてが自分たちへの反作用になって返って行くようで、おかしすぎますね。

父親が熱心な信者であった結果として、家庭も崩壊したのでしょう。
この教団の教えを学ぶと「不幸になる」証明が清水富美加さんが教えているようなものですね。
反面教師としてデビューしたわけです。
下線の文
千限美子ではなく大川潰す子ですね。正しい名は。

次の犠牲者は上野樹里??

支部より。
上野樹里が霊言を申し出た?
お願いしたって(笑)
もう、めちゃくちゃ。

ーーーーーー
☆★☆★☆★☆★☆★☆
幸福の科学グループ創始者兼総裁
大川隆法先生
「上野樹里守護霊インタビュー『宝の山の幸福の科学』」

[97分]

☆★☆★☆★☆★☆★☆

この度、主より新たな霊言を賜りました。主の大いなる御慈悲に心より感謝申し上げます。

【開催場所】
全国の支部・拠点・精舎・布教所

【各御奉納目安】
信者・一般:5千円以上
中・高・大学生:2千円以上
家族:1千円以上

☆-☆-☆-☆-☆

凄~い!!芸能界には、まだまだ味方がいた!今、新しいルネッサンスが始まっているーーーーー!

・千眼さんとレプロとの問題等に対して、一女優の立場を超えた大きな視点からの霊言は、驚きです!!

【Point】
◆なぜ、リスクを取って、自分から霊言を申し出たのか?

◆今、芸能界で生き残るためには"これ"が必要!"これ"とは?

◆心に残る演技をするための秘訣――心の中に描くものは?

◆NSP(ニュー・スター・プロダクション)や幸福実現党をどう見ているのか?

◆上野さんの守護霊にとって、エル・カンターレとは?

☆-☆-☆-☆-☆

霊界からの信仰告白です!

ぜひ、拝聴させて頂きましょう。

清水富美加さんが男に騙されて精神を病んでた証明にしかならないんだが。
で、レプロは清水さんをフォローせずに次々とハードに仕事を入れ続けたので幸福の科学に逃げられただけ。
つまり電通と同じ問題だという幸福の科学の主張は筋が通っている。
高橋まつりさんも最後は失恋が引き金で自殺したのは有名な話だからな。
で、清水富美加さんが不倫(ですらない)したから教団に相応しくない、出家はおかしいという論理はおかしいからな。
宗教は悪人を救うのが仕事だからな。
わかったかチン粕ども
論破完了
ガハハ

芸能界ネタ

も宗教的な精神性を学ぶ手段ではなく、芸能ネタばかりで本も低俗になってますね。

これでは、手を合わせる気持ちにもならないですね。
この教団、どこに向かっていくんでしょう・・・・


宗教団体の資格を剥奪される要素はそろっているのではないでしょうか。

既婚者であることがわかってもしっかりつきあってたんですよ。この富美加さんは。
幸福の科学は自己責任、自助努力をうたってます。自分が不幸不遇なのをまわりのせいにしてはならぬとしょっちゅう大川は言ってますね。富美加さん、なんでも事務所が悪い、だました男が悪い、マスコミが悪いとぜーんぶ自分が不幸なのはまわりのせいでいいんですか。大川の教えに反しますよ。
NHKの朝ドラにも出演できCMにも出演できここまで人気者有名になれたのも事務所のおかげでしょ。
芸能界選んだのも自分だろうが。無理やりいれられたわけじゃないでしょ。あんな男選んだのも自分でしょうが。


 >宗教団体「幸福の科学」への出家騒動に揺れる女優、清水富美加(22)。“ゲス不倫”が発覚したロックバンド、KANA-BOONの飯田(めしだ)祐馬(26)との破局は、タレント、ベッキー(32)の不倫報道がきっかけだった。
 2人は14年、音楽番組での共演をきっかけに意気投合。飯田はすでに結婚していたが、15年6月から交際に発展した。3カ月後には既婚者であることを告げるも関係は続き、完全に別れたのは16年1月だったという

>>会内アンチ様
先に既婚者と隠して騙し、更にアプローチをかけたのは男の方
既婚者と打ち明けられたときには既に男に洗脳されてたので離れられなかった。
恋愛も一種の洗脳だからな。
清水富美加さんはカルト教団に洗脳された被害者と同じ。
ちなみにベッキー問題でビビって捨てたのも男
清水富美加さんはカルト教団むしり取られた被害者と同じ。
それを正義の宗教である幸福の科学に助けを求めた。

論破完了
ガハハ

鎮火間近か?

メディア的にはこのネタももう鎮火気味ですかね。

言っては何ですが、所詮タレントのスキャンダル以上でも以下でもない話ですし。
現在進行形で巻き込まれている当事者の人たちには悪いのですが、アスクルの大火事や、北のカリアゲデブ異母兄弟暗殺事件の方が、より注視すべきニュースでしょうし。
そうなれば必然的に清水さんのメディアでの露出も加速度的に減り、居ないもの扱いになってしまう、と。

ネットでの炎上を継続させるにしても、野々村竜太郎みたいに本人が格別面白いわけでもないし、佐野研二郎とか舛添元都知事みたいに、後から後から叩くネタが尽きない状態でもなければ、税金がらみの問題でもない。
芸能界の問題をあぶり出そうにも、火をつけた側が不燃物ゴミですからね。
熊本大震災の際の馬鹿馬鹿しいイタコショーで火付けを試みましたが、不謹慎の誹りを食らってそれっきりということを、最早彼らは忘れたようですな。

炎上させたくても燃えないってぐらい関心が薄いって状態、あのオランウータンは理解してるんですかね?

以下のような記事をみつけました。
幸福の科学はブラック企業擁護派なんですね。その幸福の科学がレプロをブラックだと批判してるのが笑える。


 > このご時世に…ブラック企業を賛美する宗教があった、
幸福の科学も大変なブラック企業です。それは幸福の科学が出している「ザ・リバティ」と言う雑誌にブラック企業を擁護する記事がたくさん出てくることからもわかります。

「ブラック企業」批判は資本主義の精神を傷つける - The Liberty Opinion 3 | ザ・リバティweb

「ブラック叩き」は日本人のやる気を削ぐ ワタミ、すき家が苦言 | ザ・リバティweb

株【各紙拾い読み】「ブラック企業批判」の行き過ぎは危険 | ザ・リバティweb

ワタミに労組がないことはブラック企業の証拠か? 労使対立をあおるマルクス思想 | ザ・リバティweb

「黒字ブラック企業を目指せ!」 - ビル・ゲイツもジョブズも人の何倍も働いていた | ザ・リバティweb

悪人を救う?

悪人が悪人を救うのですか?

大川という悪人が、不倫に憑かれた女の子を救えるのでしょうか?
無理ですな。

きょう子氏ですら救えないのですから。
きょう子氏は大川にとっては、最悪人でしょう。
永久追放して喜んでいるからね。

種村氏でもそうでしょう。あんないい加減な本を書いて、バラまくだけ。

どんな救済をしているのでしょうね。

また清水富美加さんが、あんな男にひっかかったのは、見る目が無かったからでしょう。

見抜けなかったということ。

幸福の科学の教義を学んでいても意味がないことが証明されているわけですよ。

騙している男の波動も理解出来なかったのだからね。

ですから幸福の科学の教えを学んでも人は救うことは無理なのですよ。
そもそも教祖が元妻を救えなかったのですからね。


さらに責任が果たせないでいる人が、人を救うことなど無理、無理!

言葉だけで戦って勝ったつもりになっていアンポンタン信者がいますが、
空しい響きだけを残して自己満足しているだけでしょう。

まさに幸福の科学の典型的盲信者ですね。

こんな愚かな信者に育つのが幸福の科学の教えなのですよ。

逆伝道していても気が付かないのですからね。笑えますな。

>>元会員様
清水富美加さんが不倫男を見抜けなかったのは幸福の科学のせい(笑)
は?
清水富美加さんは今までは信心が無かったし熱心じゃなかった。だから騙された。
だからこそ、これからは正しい教えを胸に正しい道を歩んでいくの。
分かった?
しかしまぁ、結局は幸福の科学と清水富美加さんへの誹謗かよ。
笑える。
俺様の正しい意見には論理で答えることはできないからな(笑)
宗教は悪人は救うことができても、チン粕までは救えないかもな(爆笑)
ガハハ

は?

>清水富美加さんは今までは信心が無かったし熱心じゃなかった。だから騙された。
>だからこそ、これからは正しい教えを胸に正しい道を歩んでいくの。
>分かった?

その論理が正しいなら、大川の前妻も種村氏も「大川に騙されたから正しい教えを胸に正しい道を歩んでいく」という事になるよな?
それとも何か? 幸福の退会者は正しい道を歩んでいないというのか?

>俺様の正しい意見には論理で答えることはできないからな(笑)

あんたがやっていることは単なる揚げ足取りであって「正しい意見」でも何でもないんだよ。
あんたの言う「正しい意見」はオレから見れば単なる「頭の悪い滑稽なタワゴト」にしか見えないんだけどな。
オレは少なくともあんたがバカターレさんが言っていた

>それからわてならカマワンけど、ほかの人のコメントに噛み付くのはよしなはれ。
>待てまっか? おやくそくでけまっか?

という「約束」を守れないヤツだというのがよくわかったよ。

>>GAZ様
そもそも私は約束なんかしてませんが。向こうが一方的に約束できますかとか言ってきただけで、私自身は何も返答しておりません。

ハイ論破
ガハハ

そもそもバカターレ氏の主張は大川隆法先生や幸福の科学批判以外はそれなりに理にかなっているので、そんなに攻撃したいと思わないのが本音。

つまり

返答しない=約束できない、ってことですよ。

ハイ論破
ガハハ

不倫の富美加

富美加の両親は熱心な信者だったのに、離婚はするわ、破産するわ、、娘は不倫、エスケープ。
誰も幸福になってない。
隆に、千眼美子は◯◯菩薩ですよみたいなこと言われて、持ち上げられて、,。前妻の末路と一緒だね,きっと。

みなはん、コメントありがとはんだす~!

あは はん (Re: 結局、つきつめたら幸福の科学信仰は何も効いていない)

そらまあわてかて富美加はんを全面擁護するワケやおまへんデ!
ホンでも好きになった相手が妻帯者と判って、そん結果仕事が辛ろおなって、
宗教に救いを求めたゆうんは理解でけるんですわ。
プロとしての自覚も欲しいトコでんが、
問題をここまで大きゅうしたんは幸福の科学だす。
全然救いにも、問題解決にもなっとらんのだす。

ポリスのスティングはやっぱカッコええでんなあ!
「ディーン 砂の惑星」でのハルコーネン男爵の甥の役は最高でしたわ!



元会員はん

確かに「にほんブログ村」の信者連中は沈黙状態でんな(笑)!
わてを追い出した「アマミのおばちゃん」も知らんぷりだす!
もはやこん件に関してナンもゆえんさかい、
「ガハハのデンスケ」はんみたいなカッコでしかモノゆえんのでっしゃろ(笑)!



あは はん

情報毎度おおきに!
もおわて、アタマ痛とおてかないまへんわ(苦笑)!

ホンマに隆法、韓国の対応と一緒ですわ。

行け行け、隆法!
お馬鹿の王道突き進め(投げやり)!



ガハハのデンスケはん (Re: 無題その1)

わて、まだ富美加はんの記事を書かなあかんから返事は待ってくれゆうたんに、
とおとお堪え切れずにコメントして来はりましたな?
幸福の科学はそおとお追い詰められとる模様。
わての記事が、そないに痛いんでっか?
大川隆法と一緒で、こらえ性のない方でんな?

                    ぶふふのバカターレより



ローズマリーはん

幸福の科学は全国に500支部を建て終わりました。
これ以上増やしてもコストパフォーマンス的に無意味なんだす。
「教祖生誕館」も建てた以上、あとやるコトがおまへん。
元会員はんがゆわはる通り、本質が「イベント宗教」ですさかい、
もはやイベントネタがのおたったんだす。

あと残るは芸能ネタしかおまへんのですわ。
まあ、芸能分野でどんだけ活躍でけるか?
「伝統イタコ芸 大川隆法一座」の活躍を、生暖かく見守るだけだす(笑)!



会内アンチはん

そおそおその通りだす。
相手が妻帯者テわかったアトも不倫関係を続けとったワケですさかい、
  「ふしだらな 不倫を するな」
ゆう、コーフク教義に違反しとるワケですわ。
それよりなにより、「他人(事務所)に対して理解をし、自分に対しては反省せよ」ゆう教義にも反しとるんだす。

富美加はんは幸福の科学の教えにことごとくいはんしとるんですが、
事務所に対する恨み心、特に「社長を殺してやりたい」ゆう気持ちを煽ったんは教団だす。
せやからわては富美加はんを擁護して、教団を糾弾しとるんですわ。



ガハハのデンスケはん (Re: 無題その2)

>>会内アンチ様

こっから先はわての使い魔、「無敵の龍リョオ・サカザキ」の霊言でお相手しまっせ!

ぎゃ~はっは!
ガハハのデンスケ、笑いすぎてハラ痛てぇ~!

俺がガハハのデンスケの正体を暴いてやる。
こいつは創価学会の工作員!
その証拠に俺のこの質問には絶対に答えられん!

ガハハのデンスケに質問する!
「悟りとは何か?」を答えよ!

幸福の科学信者以外、この質問には答えられない。
これがガハハのデンスケが創価学会工作員ゆう証拠!
ぎゃ~はっは! 笑いすぎてハラ痛てぇ~!



安全第一はん

レプロのブラックぶりを暴露して、幸福側が有利に立っとりまんが、
コトの本質は「事務所の移籍問題」だす。

マスコミも、宗教団体は怖いし、芸能事務所を敵に回したら問題がある。
せやからどっちつかずの、当たり障りのない報道ばっかしとります。
ホンでも今後、マスコミ報道はされんでも、
ヤーさん業界を巻き込んだ、コーフクvs闇業界とのバトルがあるハズだす。



元三帰信者はん

うわっ!
わてが記事にする前に書かれていまいましたわー!
こらもお参ったなー。
ホンマにてなわんわー!



元会員はん (Re: 悪人を救う?)

うーん、仰る通り、レプロも幸福の科学も悪人ですわ。
こんなん「どっちが正しい」なんてゆえまへん。
願わくば、「両者共倒れ」を希望しますわ・・・。



ガハハのデンスケはん (Re: 無題その3)

ぎゃ~はっはっは!
こいつわて以外の人に噛み付いとるやないか~!

無駄無駄無駄!
こいつの正体は創価学会の工作員!
俺が全部証拠を暴いたから無駄なんや!

ガハハのデンスケに質問する!
「愛の発展段階とは何か?」を答えよ!

こいつ創価学会やから絶対答えられんのや。
ぎゃ~はっは! 笑いすぎてハラ痛てぇ~!



GAZはん

なんか、GAZはんの方が、わての使い魔よりレベルが高いでんな?
ちょっと嫉妬してしまいますわ。



ガハハのデンスケはん (Re: 無題その4)

ぎゃ~はっはっは、約束しとらんから守る必要がない!
これが創価学会工作員の証拠!
幸福の科学に比べたら、ホンマにアタマが悪いんや!
これでガハハのデンスケは学会信者とゆうコトが証明できたな!
ぎゃ~はっは! 笑いすぎてハラ痛てぇ~!



ガハハのデンスケはん (Re: 無題その5)

ぎゃ~はっはっは、ガハハのデンスケがひよったデ!
無駄無駄無駄~!
創価学会工作員のこれが実態や~!

        無敵の龍 リョオ・サカザキの霊言



GAZはん

わてより凄いですわ。
わてはしょせんリョオの霊言しかでけまへん。



小中川隆はん

富美加はんも、「幸福の科学・没落の法則リスト」に入るかも知れまへん。

信者?が墓穴ほった。

>清水富美加さんは今までは信心が無かったし熱心じゃなかった。だから>騙された。
これは大変な墓穴を掘ったことに気が付いていないのでしょう。

信心が無かった熱心じゃなかったとアンポンタン信者?は仰っています。

それが法名つけて出家ですよ。

どれだけ出家者が低いレベルなのかをアンポンタン信者?は証明されてしまいました。(;^ω^)

こういうのを墓穴と言うのでしょうね。

その場、その場だけの反論をして「いい気」になっているようですね。

>だからこそ、これからは正しい教えを胸に正しい道を歩んでいくの。
>分かった。

未熟な人間に給与まで支払うとは・・・・・
呆れてしまうね。

それでは熱心だった自己破産した父親にも給与与えるのでしょうかね?

この熱心ではなかった女性には給与を与えるのに?

随分と頓珍漢な考え方をするのですなぁ。

この頓珍漢な信者?のお蔭で、如何に幸福の科学が狂っているのかが
分かりますね。
逆伝道者として表彰ものですね。




幸福の科学の職員給与及び福利厚生について

こんにちは
早速ですが、幸福の科学が信者獲得の為、レプロをブラック企業として叩いてますが
幸福の科学の職員(出家者)って、そんなに待遇いいんですかね?
職員(出家者)への待遇が悪いのに他社を叩くなんて常識あればできなと思うんですよ

私たちは洗脳されてる?

今回の清水さんや能年玲奈さんの本で荒稼ぎをしている教団。

大川にとって、この方々の人生はどうでもよくて、自分の懐事情を考えて
本を連発しているのでしょう。身内もこの件では口をあまり出さなかった(清水さんを知らなかった)
のですが、支部に行ってから態度が豹変。

マスコミに国民が騙されている!レプロが悪だ!清水富美加は芸能界を変革する。と
わけのわからないことをワーワー言っております。

私たち、ここに書き込みしている人たちはマスコミに洗脳されているそうです(笑)

公安も動いている様で...

プチコメント))

http://biz-journal.jp/i/2017/02/post_18125_entry.html

記事の本筋から
ずれますが
公安も動いている様ですし、
今年夏の大川総裁東京ドーム講演会の後
全国一斉支部精舎 家宅捜査
の可能性もありますなあ〜

ローズマリーさん

>私たち、ここに書き込みしている人たちはマスコミに洗脳されているそうです(笑)

洗脳上等!(笑)




ほんまかいな?

今度は上野樹里でっか。明日近くでイベントあるんでついでに支部行って偵察してみるわ。

過去に総裁も不倫して大幅に信者減らしたくせにこんな曖昧な答弁ではさらに信者が減りそうだな。
今がチャンスだからと言って勧誘だけは勘弁や。せめて統一家庭やエホバ信者が本配布しているかだけにしてほしい。

これからまた色々やりそうな予感やな。HSU新校舎も気になるし、ワールドメイトに乗っ取られたと言われても仕方ない緑の集団もどうなっているか見たいもんやわ。

洗脳万歳!!

パラ子さん 私も洗脳万歳!!です(笑)

さて、私も公安に幸福の科学の閉鎖状態、危険状態をメールしようと思ったのですが、
もう動き出しているようで・・・布施の「目安」も税逃れもあって国税も動いてほしいのですが。

なんと!!

>>あは様

公安ですか。
大川もその周辺も叩けば埃出まくりでしょうから、直接の容疑が一体何で捕まるのか逆に予想が難しいぐらいです。


しかし実際捕まったら、大川は気の小さい男でしょうし、まともに受け答えできるんでしょうかね????

松本人志、富美加の告白本に疑問「幸福を科学できてない」 辞める時期には同情

芸能人の言葉ですね。
http://www.msn.com/ja-jp/entertainment/celebrity/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E5%BF%97%E3%80%81%E5%AF%8C%E7%BE%8E%E5%8A%A0%E3%81%AE%E5%91%8A%E7%99%BD%E6%9C%AC%E3%81%AB%E7%96%91%E5%95%8F%E3%80%8C%E5%B9%B8%E7%A6%8F%E3%82%92%E7%A7%91%E5%AD%A6%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%8D-%E8%BE%9E%E3%82%81%E3%82%8B%E6%99%82%E6%9C%9F%E3%81%AB%E3%81%AF%E5%90%8C%E6%83%85/ar-AAn5OW1

この様な反応が、今回の結論を示していると思いますよ。当然のことですがね。
これで社会的反作用が大きくなって、不幸の科学は益々不幸になるのですね。

ガハハなんて笑っている場合じゃないでしょう。

必殺

必殺! 正心正語返し! サンポールさん、ナイスです。

隆も、自分の出した言葉が、ブーメランで返って来ますわ!!

会員には、エル・カンターレファイトより、効きめありますね!

(そもそも、エル〜ファイト 威力ゼロですが、笑)

会員を辞めてから、暫く経ちますが、正心正語の文言にも、

不倫に対して書いてましたね❗️ すっかり忘れてました‼️

「隆は、桃色 不倫色」です。ふふ





イキる隆法

逆さにして、叩かれる前に当人の「不倫」ですか?
せっかくの「広告塔」も先が思いやられますね。

それと、「能年玲奈」さんのイタコ霊言本もチャッカリ出していたんですね。

パラ見してみたのですが、過去世ネタが尽きたのでしょうか?相変わらず、過去世を「諸葛孔明の同僚?」だとか「徐庶?」だとか、若い女性に三国志の壮士ってセンスないでしょう。(笑)

後書きには、「幸福の科学にも芸能事務所があります。もし良かったらウチにいらしたら如何ですか?」と言っているのですからキショイ限りです。

しかし、「清水富美加」さんの出家騒動で注目されたので、気分は「サンシャイン」なのだろうと思います。(笑)

<サンシャイン隆法>

空前絶後の超絶孤高のイタコ芸人!
イタコを愛し イタコに愛された男!

抱腹絶倒地獄絵図!
天上天下唯我独尊!
イタコのグラディエーター!

そう、我こそは!
たとえこの身は朽ち果てようと
イタコを求めて命を燃やし
燃えた炎は星となり
見る者すべてを信者に変える!

みんなご存知! そうこの俺こそは
最強無敵のイタコ芸人!

あまりのポテンシャルの高さに
レプロ、オスカー、バーニングから
命を狙われている男!

そう俺こそは
イタコ界に舞い降りた
キング オブ リバース ブッダ!

一富士、二鷹、サンシャイーン
リュー! ボコッ! ホー!
イエエエェェー!!

こんな感じなんでしょう(笑)

みなはん、コメント、いつもおおきにやで~!

元会員はん (Re: 信者?が墓穴ほった。)

まさしく論理破綻しとりまんな?
しかももし「信心がなかったらダマされた」テ強弁するんやったら、
選挙でカスリもせん釈量子・七海ひろ子はじめ、
幸福の科学の幹部は全員信心が足らんゆうコトになりますわ(笑)!
しかも幹部より得票率高い一般信者もおるワケですさかい、
幹部の信心は信者以下ゆうコトになるんだす(爆)!



多皮はん

お初でんな? よおこそわてのブログへ!

職員ゆうても2種類だす。
一般職員は安月給で休みも少なく、宗教界のブラック企業ですわ。
(参考:幸福の科学の奴隷契約) http://algorabarchives.blog.fc2.com/blog-entry-76.html
一方、幹部や愛人になると、何千万円もらえるみたいだす。



ローズマリーはん (Re: 私たちは洗脳されてる?)

  >支部に行ってから態度が豹変。

これってひょっとして、「(三帰限定)特別霊言」とやらを聞いてからでっしゃろか?



あは はん

これはまた貴重な情報をおおきに!
まあ、コーフクが公安マターになるよおな大それたコトがでけるとも思えまへんが、
「防衛省や海上保安庁幹部のスキャンダルを探れ」くらいの指示は出しとるですやろナ?
何年かかるか知れまへんが・・・(笑)。

ホンでも捜査のチャンネルは多いに越した事はおまへん。



ばしよはん

ばしよはんもお初でんな?
最近はお初の方が増えて嬉しいですわ!

潜入ルポ、よろしゅう頼んます。
なんか最近「全部言っちゃうね」をランキング入りさせるために、
信者が書店で100冊まとめ買いしとるそおだす。
ウマく行けばタダでプレゼントされるかも・・・。



ローズマリーはん (Re: 洗脳万歳)
安全第一はん


記事には「公安当局」テあるだけなんで、警察庁の公安か、公安調査庁かハッキリしまへんナ?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114523696



元会員はん (Re: 松本人志、富美加の告白本に疑問「幸福を科学できてない」 辞める時期には同情)

松本人志はんのこん発言は、けっこおツボを抑えた発言でんな(笑)!



小中川隆はん

ホンマにこいつら「ゆうとるコト」と「やっとるコト」が真逆ですさかい、
ブーメランが呆れるホドよお刺さりますわ(笑)!



元地区長はん

「広告塔」ゆうたかて、教団内だけで盛り上がる広告塔なワケで、
一般人への広告効果はゼロでっしゃろな?
もはや一般人は富美加はんを見放してますさかい。
能年玲奈はんや上野樹里はんが応援に駆けつけたゆうても、しょせん霊言でのハナシ。
もはや大川隆法ゆうオトコ、霊言するしか能がおまへんゆうんがバレバレですわ!
イエエエェェー!!

成程

エルバカターレ様

>>警察庁の公安か、公安調査庁かハッキリしまへんナ

ふむふむ。
強制捜査件があるのは警視庁の公安部門ですから、動くとしたらこっちだと思ってます。
流石にイスラム国みたいにテロ行為をぶちかますような異常者はいないでしょうが、詐欺やら贈賄やらは平気でやらかす、あるいはやらかしそうな連中ですし、害悪でしかないことは変わらないでしょうしね。

Re: 成程

安全第一はん

とりあえず、両方に出しとくのが確実かテ思うんだす。

形容詞の「ふしだらな」に実はひそかな意味が込められているのでは

エル・バカターレ様、皆様:

 ずっと以前からこの「ふしだらな不倫をするな」が気になっていました。ふしだらでない不倫はOKという意味に
なりはしませんか? 大川氏はご自分と愛人たちとの関係はふしだらなものではない、という逃げ道を残して
おくために、あえてこの形容詞を「不倫」の上に冠したように思われます。この点は、さすが法学部出だと
ほめてあげたい。

 世の中には不倫に始まった恋であっても、より多くの人々の救いにつながったような例が皆無ではありません。
たとえば宮城まり子さんと吉行淳之介さんとの関係は、その最たるものでしょう。池田満寿夫氏とパートナー
(正妻が最後まで離婚届に判を押さなかったので)との関係も、当人たちの間はもちろん、日本の文化芸術に
大きな輝きをもたらしました。ふしだらでない不倫は確かに存在します。けれども大川氏のケースは決してそこに
は含まれるものと思われません!

 自分は釈迦の生まれ変わりである  →  釈迦の時代は一夫多妻であった  →ゆえに生まれ変わりであるこの私(大川)も一夫多妻OK   

という彼なりの三段論法なのでしょうが、こんなことが通用するのは狭い教団の中だけでしょう。取り急ぎかねがね
申し上げたかったことを御報告まで。

三段論法だと、「自分は釈迦の生まれ変わりである」の前提がおかしかったら、導き出される結論もおかしなものになるのでしょうね。

宮沢りえさん主演映画の制作集団の中に

大川隆法(匿名希望)さま、エル・バカターレさま、皆々様:

  大川隆法(匿名希望)さまは、もしや大川氏ご本人の守護霊さんでいらっしゃいますか?
もしもそうなら教えて頂きたいことがひとつ。

  決してハッピーエンドとは言いがたい宮沢りえさんの主演映画『湯を沸かすほどの熱い愛』では、
薄倖のヒロインが「幸の湯」という銭湯を、二人の血のつながらぬ娘をかかえて必死に守る姿が
描かれております。この「幸の湯」こそは、1995年1月の阪神大震災に際して、幸福の科学が被災地に
設けた銭湯(いちおう無料を謳っておりましたが…)の名ではありませんか?

  もしやこの映画の制作集団の中に隠れ信徒が潜んでいるのではないかとかんぐられます。
なお私はつねづね、これ見よがしに被災地での活動振りを『リバティ』などで宣伝しまくっていた
幸福の科学よりも、

    お店を何日も休んでまで無料でお風呂を使わせてあげていた福原の何軒ものソープランド

のほうがはるかに仏神、おっと、神仏のみこころに叶っていた、と思っております。

           右の手のしたことを左の手に知らせるな

とはイエスの名言のひとつですが、大川氏をも含めて世の多くの宗教家も宗教団体も
現世を生きる以上、この名言を実践するのは著しく困難なようですね。ああっ!

コメントおおきにだす~!

こんな宗教にも信者がいるはん (Re: 形容詞の「ふしだらな」に実はひそかな意味が込められているのでは)

返事が遅そおなってスンマヘン。

「ふしだらな」は考えすぎや思いまっせ。
オーカワはそないにアタマがよおないんで、
その場その場でテキトーなコトをゆうとるからだす。

オーカワはかつて松下幸之助の霊になりすまして、「一夫多妻制」を容認する発言をしとったんだす。
「たとえば税金を1000万円以上納めた人間には一夫多妻を認めたらええんや!」テゆうてました。
ホンでも、そないな高額納税者が一生高所得者でおるとは限らんのだす。
5年後、10年後に倒産して、生活保護受給者になるコトかてありますやろ?
そないな時にメカケが何人もおって、それぞれ小さい子供がおったらどないするんでっしゃろ?
あるいはオナゴはんで高額納税者なら「一妻多夫制」もアリなんでっしゃろか?
オーカワは逆の場合には一切触れとらんのだす。

こん程度のアホのオーカワですさかい、
「ナニも考えとらん」が正解や思いまっせ!



大川隆法 (匿名希望はん)

返事が遅そおなってスンマヘン。

大川隆法は「(自分が仏陀の生まれ変わりかどうかは)証明するつもりはありません!」テ言い切っとります。
せやから最初の前提から間違ごおとるんですわ。
ここは、「もし、自分は釈迦の生まれ変わりであるなら・・・」テゆうべきですわな?



こんな宗教にも信者がいるはん (Re: 宮沢りえさん主演映画の制作集団の中に)


それも考えすぎや思いまっせ。
阪神淡路大震災の時のボランティアや銭湯は、元嫁のきょう子はんのアイディアなんだす。
そん証拠に東日本大震災の時も、熊本地震の時も、
オーカワは銭湯どころかボランティアは一切しとらんのですわ。

甘い!

テレビに出られてしかもセリフがあって役者として認められる人は僅か一握りの人間です。

芸能界を支配しているのは視聴率です。

この人がテレビに出れば視聴率が上がる。この人を起用すれば映画の興行成績が上がる。

ところがそうでない人達は、アルバイトをして自らお金をだして舞台に上がっています。

天と地ほどの差があるのが芸能界です。

NHKのドラマなどに出ている人でも、普段はガソリンスタンドのアルバイトや飲み屋さんでバイトして

画面に映るか映らないエキストラを続けている人達が少なからずいます。

それはやっぱりいつか役者として映画やテレビに出たいからです。

そういう人達はお金がありませんから、結婚もできません。

経済力がないんですから結婚できるはずもありません。

世間的には、ヒモになって貢いでもらってるのが役者と思われてますけど、

それぐらい美形の人だったら、すぐにテレビや映画で頭角を表すでしょう。

脱線しましたけど、

騙されたとは言え、この人は恋愛などしている暇がないでしょう?

エル・バカターレさんは男性なので女性に優しいのだと思いますけど、

幸福の科学にはいると、霊の声が聞こえたり、不思議なことをたくさん経験します。

駅で偶然に会員に出会うなんてことはよくある話し。

でも、霊現象があってもそれが高級霊の仕業とは限りません。

たぶん、憑依されて右を向いても悪霊、左を向いても悪霊に見えるのじゃないでしょうか?

私も経験しましたけど、映画を見ていても、漫画を見ていても、小説を読んでいても悪霊に憑依されてる。

そういうふうに見える時がありました。

それはそうと、利用できるものは持ち上げて、利用できない物はけなすのが不幸の科学です。

宗教の皮を被った、「マルチ商法」そのものです。

それに対してキリスト教は、バイトしながら開拓伝道している人もいます。

結婚もせず独身で貧しい人を救おうとしている人もいます。

それから比べたら不幸の科学の職員は、結婚もして子供もいてなんて、なんて恵まれているのでしょうか?

休みがない?そんなの私からしたら幸せそのものですよ。

神に仕えることができるのですから。

どれだけブラックか?

ということで言えば、キリスト教のほうがブラックですよ。

それでも頑張っている宣教師がいるのは、純粋に人を幸せにしたいという思いからだと思います。

独立採算制ですから、自由が丘みたいにお金持ちのたくさんいる教会では立派な聖堂が建ちますけど

貧しいところでは日曜日だけ会議室を借りて、普段はアルバイトという牧師先生だっています。

もっと、厳しく糾弾してください!お願いします。

Re: 甘い!

世間とズレている教団の元信者はん

まったくおっしゃる通りだす!

芸能界では売れてメシ食えとるヒトは1%程度ですわ。
以前、テレンス・リーはんが食えんよおになって、幸福実現党の応援演説をやっとりました。
幸福の科学は「ブラック体質うんぬん」ゆうてまんが、
プロ野球・プロサッカー・ミュージシャン・作家・政治家なんかの世界では当然のコトですわ。

作家が、「私は毎年10本の作品を執筆しとるのに全然売れない! 時給0円やーっ!
日本国民は労働の対価を払えーっ! 私の作品を買えーっ!」とはゆえまへん。
売れる小説を書けばええんだす。

政治家が、「私は毎日辻立ち演説をして日本の危機を訴えとるのに誰も投票せん!
日本国民は私の労働の対価を払えーっ! 私を議員にしろーっ!」とはゆえまへん。

宗教家が「私がこれだけ素晴らしい教えを説いているのに、
信者もお布施も増えんのはけしからん!
日本人の3千万人くらいは死んでしまえーっ!
これは神の怒りだーっ!」ゆうんはキチガイの証拠だす。

労働基準法が適応でけん職業もあるんですわ。
だいたい会社の創業者かて、朝から晩まで働いても、
ツブれてもおたら「自己責任」なんですわ。
「こんだけ働いたんやから、収入があって当然や!」とかゆえん職種なんだす。
それを承知でタレントを目指した冨美加はんは「自己責任」としかゆえまへん。


あ、わて、冨美加はんがおなごやからかばっとるんと違ゃいまっせ。
わてはオトコにもオナゴにも優しいニンゲンなんだす(笑)。

わてが指摘したいんはタダ一点!
「冨美加はんが芸能界を引退するにしても、もっと穏便なやめ方があったハズ。
それを強引なやめ方をさして、冨美加はんの将来を奪ったばかりか、
出演番組や制作中の映画まで迷惑を掛けるやり方をやらせた幸福の科学」に怒っとるんだす。
役者以外世間をよお知らん娘っこに自制を促すどころか、煽る幸福の科学!
せやからわては冨美加はんは犠牲者やテ思うんですわ。

カルトの特徴は、「被害者が同時に加害者の役割も担ってしまうコト」!
信者はお布施を取られた被害者でんが、
同時に伝道もして、さらに被害者を増やす役割もやってしまうんだす。

ここがカルトの厄介なトコなんですわ!
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 キチガイ警報Lv2 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 幸福実現党 パクリ 幸福の科学大学 九州大震災 レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU 選挙(2016参院選) 佐野研二郎 映画『君のまなざし』 お願い 署名 大川宏洋 大川ニダ! ブーメラン 韓国 キチガイ警報Lv3 慰安婦像 河口湖町祖父母殺害事件 キチガイ警報Lv3 ツブれた施設情報 バカ 事例(妄想) 書籍 幸福の科学クソコラグランプリ 霊言 資料 MAD 選挙(2016東京都知事選) お笑い 映画 幸せになりましょう インチキ宗教 資料・記録・証拠 小保方晴子 実務能力なし 裁判 大学 君のまなざし こんなんしかおらんのか? 退会届 『ややエルカン・バカルト新聞』 大川咲也加 法律違反 事例(承認欲求) 質問コーナー シン・退会届 エル・カンターレ祭 hoshieiwa 七海ひろこ 舛添要一 花田紀凱/WiLL 植福の会 退会 綾織次郎 大川談話 世間の評価 幹部職員 事例(パクリ) 教団財政 近藤紫央 ヒヒおやじ 事例(人格障害) ダメダメ幸福教 スパイだより 藤井実彦 アングレーム国際漫画祭 再婚 論破プロジェクト 事例(統合失調症) 信者の特徴 統合失調症 便乗商法 証拠を残す 笑い者 金儲け リバティ号外 大川首吊り 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 UFO学園の秘密 やない筆勝 キチガイ隆法 映画『UFO学園の秘密』 GLA 卒論盗用 ネタバレ注意! ドタバタ劇 低脳幹部 替え歌 資料集 アルゴラブ 徳島県 川島町 大講演会 エル・カンターレ生誕館 大エル・カンターレ像 論文盗用 仲村真理依 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 ざまあみろ! 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 神武桜子 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 大川隆法ファンクラブ エラ・カンターレ イタコ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR