地獄週刊誌『週刊新潮』、宇宙創造神・大川隆法氏の長男を笑い者にする!!!


週刊新潮、吊り広告



 幸福の科学の総裁であらせられる、「大宇宙の創造主にして、この地球の至高神 主 エル・カンターレ 大川隆法総裁先生」のご長男であらせられる法皇子「大川宏洋(ひろし)」様を、あの地獄週刊誌、『週刊新潮』がまたもや「至高神不敬罪記事」を掲載いたしました。現在、幸福の科学大銀河連合検察当局が、新潮社を廃刊に追い込むべく、国策調査を行っているとの情報が伝えられています。(BAKA通信=Broadcasting AHOno Kouhukunokagaku Announcement)


週刊新潮、吊り広告=同拡大




■ 大川宏洋さまの偉大さ

 大川宏洋さまは、2017年初夏公開予定の実写映画、『君のまなざし』にて、総合プロデューサー・脚本・俳優の三役で参加予定でございます。これに水を掛けるよおに、茶化した記事を載せているのが地獄週刊誌、『週刊新潮』なのでございます。


大川宏洋はん、『君のまなざし』に出演!




 大川宏洋さまは「民族の偉大なる太陽、百戦百勝の鋼鉄の霊将、革命的同志愛の最高化身、大宇宙の創造主にして、この地球の至高神 主 エル・カンターレ 大川隆法総裁先生」のご長男であらせられると同時に、
   プレアデス星人
   アモン・ラー(エジプト・1万年前)
   エロス(ギリシア、伝統的なアモン信仰をアトン信仰に替えようとした、BC23頃)
   イクナートン(エジプト・BC14頃)
   荘子(中国・BC4頃)
   中国の皇帝
   西行法師(日本・AD12)
   ルネ・デカルト(フランス・AD17)
   フランツ・カフカ(ドイツ・AD19~20)
とゆう輝かしき実績を持つお方です(あくまで幸福の科学の自己申告であり、効果を保障するものではありません)。地獄週刊誌、『週刊新潮』ごときが軽々しく記事にしては不敬に当たるお方なのです。



■ 涙が流れる大川宏洋さまのお姿

 宏洋さまは全人類を救おうと、日々、涙ぐましいまでのご努力をなされていらっしゃいます。「大川宏洋Facebook」より、皆さまに宏洋さまの救世にかける情熱をご紹介いたします。

人類救済のために、あえてワインを飲む宏洋さま
大川宏洋はん、人類救済のためにワインを飲む1


人類救済のために、飲んだくれてカマを掘られる宏洋さま大川宏洋はん、人類救済のためにワインを飲む2


人類救済のためにあえてコスプレをする宏洋さま大川宏洋はんの人類救済活動!
以上3点、「大川宏洋Facebook」からの引用


 こん画像3点は「大川宏洋Facebook」からの引用だす。幸福の科学は宗教法人として、「税金の減免」を受けとる団体だす。そこの副理事であらせられる大川宏洋さまのFacebookは公人としての発言だす。もし今後、わての発言を削除要請したら、「幸福の科学は“言論弾圧”をする団体」テ認定されまっせ! わてはどっちかゆうたら「かまってちゃん」ですさかい、無視されるより、削除された方が楽しいんだす(笑)!

 サテ、いかがでしょうか? 宏洋さまは日々、このよおなご努力を払っておられるのです。地獄週刊誌、『週刊新潮』ごときが記事にして良い方ではないのです。なぜ『週刊新潮』は宏洋さまの素晴らしさがわからないのでしょう? 唯物論・左翼思想に洗脳されているとしか思えません。



■ 私は幸福の科学を応援します

 先日、私の記事が8件、幸福の科学&幸福実現党からの抗議により削除されました。それで私は気づいたのです。幸福の科学&幸福実現党に逆らっては命が危ない! ですので私は今後、幸福の科学&幸福実現党を応援します。だって私は「命乞食」ですさかい・・・(笑)。

 皆はん、幸福の科学&幸福実現党を、今後ともよろしゅうご贔屓に! わても命が掛かってますさかい、真剣にお願いしますー(哀願)! 幸福の科学広報局の土屋倫美(ともよし)はん、ナンボでも二重スパイやらしていただきますんで、わてを殺さんでね。



■ 地獄週刊誌『週刊新潮』、絶対買おたらアキマヘン!

 1月5日新年特大号。本日発売とのコト。定価430円(税込)。買おたらアキマヘンで! 買おたらアキマヘンで! ゼッタイ買おたらアキマヘンで! キヨスクとかコンビニで売ってまんが、こないな地獄週刊誌、買おたら地獄に堕ちまっせ!定価430円でっか・・・? 魅力的な価格やケド、幸福の科学信者はこないな価格に惑わされたらアカンのだす。




 ふー、こんだけ幸福の科学をヨイショしとったら、さすがに記事は削除されんやろ! あー、けっこお気ぃ使うわ! 広報局長・土屋倫美はん、ヨロシクね! 宏洋はんの画像も使こおたケド、なんたって「税金の減免を受けとる公益法人、宗教法人・幸福の科学の副理事長(兼)NSP社長の宏洋はん」でっせ。裁判なったらわてが勝ちまっせ。大川はん、土屋は役立たずですさかい、早めに首切りした方がええですわ。

なんかあったら土屋倫美のせい! 即リストラ!
なんかあったら土屋倫美のせい! 即リストラ!
なんかあったら土屋倫美のせい! 即リストラ!


「悔しいんですか~? 悔しさの規模がどれぐらいかと知りたいと思いましてねえ~!」
でおなじみの、土屋倫美をよろしくお願いいたします。
こいつ、裁判になったら極刑になるわな。
当然、幸福の科学は知らんぷりやし・・・。
土屋局長の部下のみなはん、
なんかおましたら、「いえ、私は知りません。全部土屋局長がやった事ではないでしょうか?」
こないゆうコトが生き延びるコツでっせ~(笑)!

 幸福の科学・広報局局長の土屋倫美はん、こんだけゆうてもわての記事を削除要請出しまっか? わてはワクテカ(0゚・∀・)して待ってまっせー! ギャラリーの皆はんもワクテカしながら今後の経緯を見守っておくれやす(笑)!



【追伸】
地獄週刊誌『週刊新潮』、2016年12月29日・1月5日新年特大号。
こんなん買おたら絶対アキマヘンで!
キヨスクやコンビニで税込430円で販売しとりまんが、絶対買おたらアキマヘン!

週刊新潮 2016年12月29日・1月5日新年特大号




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モラルが・・・

あきれてものも言えないでんなあ・・・
特にミドリのチンコフードつきのパンツの子。

信者の貴重な金を何に使ってるのか、使用明細を公表したらどうかと思います。
そこに「ワイン代、チンコのフード付パンツ購入代、コンドーム代、ポルシェ代、ポルシェのガソリン代・・・」
こういう文字列がぎょーさん出てくるんでっしゃろなあ。
必要経費・雑費として。

信者の金を何やと思っとんねん。

なんちゃってじゃなく、本物の「大宇宙の創造主にして、この地球の至高神」にコメントを伺いたいですわ!

ヒロシ様と呼ばれて育てばこの有様

お久です。

知り合いの信者で、宗務職員と仲のいい元職員が赤ちゃんの頃からヒロシ「様」と呼んでおりましたが、こうなっちゃうんですね。
父親としても人生の先輩としても宗教家としても指導力ゼロです、大川隆法。
客観性なんて微塵もないんでしょうね。
世間や現実を見ることができない教団の体質が良くわかります。

ヒロシは青学卒ですよね。
あそこはキリスト教の授業を取るのは必須です。
学内でのカルト活動は禁止されています。
二枚舌で生きてるなあ、この人たちとつくづく思います。

これも救済活動?

父親は似合いもしないデカイ天使の羽を背負ったり北島三郎を真似て龍に乗り現れたりしたけど息子も救済活動にコスプレを取り入れてるのですね(笑)

さすが

宇宙創造主のご子息は、さすが違いますね〜!

救世の為なら、オシリもご奉仕になされます!!

俳優デビューですか〜!?

きっと、スンバラし過ぎて、報知の新人俳優賞は

取られるでしょーーーーーーネっ

西行法師なので、SNSの文章も冴えまくりで、

麻雀も勝ちまくりなんでしょーね〜!


・・・・

言葉も出ない・・・

信者さんで、本当に日々の暮らしに一生懸命の話を聞いた後にこの画像。
情けないとしか言いようがないですね。

この教団、弱体化しているのは何となくわかるのですが、劣化の方の加速度が
早すぎですね。何をもって「宗教団体」としているのかわかりません。
各支部で、どのくらいの布施が集まって何に使われているのか明細を信者に対して
出すべきです。

こらこらそんなことをしたらこうなってしまいますよ?

https://matome.naver.jp/odai/2143363785980976001/2143424234927717103

自嘲しなさい。

なんで金がかかることを…

で、一つお聞きしたいんですが、前作「天使にアイム・ファイン」の興行収入はいくらだったんでしょうかね?

それにしても教団の運営自体がかなり苦しいって話が聞こえてくるのにどうしてこう選挙だの映画だの金がかかるようなことばっかりやってるんでしょうかね?

いくら映画を作ったところで一般人は見向きもしないだろうし(まあアニメ「UFO学園の秘密」でヒロインがパンツを見せてれば少しは話題になっただろうけれど(ポカッ!))、見に来るのは信者ばかりでしょうから観客動員数だって高が知れているでしょうし、前作のようにあちらこちらの小ホールで無料上映会ばっかりじゃ入ってくる金だってそれほどでもないでしょうに。

あ、もしかして経費を抑えるために自分のところのプロダクションの役者を使っているのでしょうか?(笑)

実った果実がすべて

元妻とは口汚く罵りあって別れ
ほとんど間もおかずに娘と同年代の新妻を持ち

長男と末妹は
明らかに人格形成に支障をきたし
真ん中の子らは教団維持の駒に進んでなり…

次は新妻との子か?

言っちゃ何だがここまでくると
生まれた時点でどこかしら障りがありそうだな。

何というか・・

先ほどはありがとうございました(笑)。

宏洋さんが清水建設に入社された時は期待感もあったのですが、教団復帰後はどんどん深みにはまって墓穴を掘っているように見えます。
もっとも、清水建設にとって幸福の科学は大事な顧客で、宏洋さんの入社は縁故就職だったのだと思いますが・・。

学生さんなら、ハメの1つや2つ外しても「若気の至り」で許容できるのでしょうけど、宏洋さんはもう27歳、大川家の長男、宗教団体の役員である以上、良識をもった行動をしなければなりません。

・酔っぱらってこれ更新したの覚えてない
・麻雀しようぜ
・超気持ち良い(水泳の金メダリストっぽいかと・・)

こんな言動はもってのほかです。
(宏洋さんが手に持っているワインは1本2000円程度です)

幸福の科学の行く末が見えてきたような気がします。

げー・・・・

うわぁ・・・・控え目に言ってドン引きです・・・・。

周りで止める人居なかったんでしょうか。

父親は真正の「あれ」なんで論外として、きょうだいぐらいは止めに入っても良いような気もするんですが・・・。

護符のお守り

使者さん、おひさ♪

私の画像アルバムのアンチサイトも、コーフク関連の苦情で閉鎖されそうになり、あわててサイト運営者さんに、最高裁判決で名誉毀損にはならんてやつと、著作権法41?条だったかな、やや日さんが言ってた報道のための引用・転載はOKてやつを言ったら、閉鎖されずに済んだ

サイト運営者さんにとっては「誹謗中傷です。名誉毀損です」言われたらビビって処理しちゃうのかもね

だから私は、もういっこの資料室サイトの方には、あの最高裁と著作権法を護符のようにトップに貼り付けてあるよ

それでもクレームは減らないと思うけど、記事を勝手に消されたらやだよね


あっあれほど止めていた使者さんには申し訳ないけど、今度の週刊新潮に興味出たから買ってみるよ~♪

使者さん、いつも面白い記事をありがとう~☆

こんばんは。

この記事を見ていたら、「真ん中を歩きたい」?と思いました。

選挙の時のハグ戦術といい、やっぱりイロモノ団体だなと思いました。
本筋から外れているというか。

彼らのやることはイロモノばかりで、外から見てる人は笑えて「幸せ」かもしれません。

でも、やはりそのようなことで笑うのは良くないでしょうね。

大川宏洋さまの前世がだんだんしょぼくなってきて、今世でとうとうカルト教団の教祖の言いなり息子

って感じなのは、気のせいでしょうか?

大川長男坊くんのfacebookコンテンツ

追加コメント失礼しまんが、
大川長男坊くんのfacebookコンテンツを見ようとしても
友達しか見られないようになってまんなあ。
サンポール大将は長男坊くんとお友達でっか?
うらやましいでっせ~
長男坊くんの自慢のコンテンツ、
私も全部見たい。
とても見たいです。
見られない歯がゆさよ。(苦笑)

https://www.facebook.com/hiroshi.okawa.963

みなはん、コメント、いつもおおきにだす~!

あは はん (Re: モラルが…)

「シンヤに掘られました」。
ひょっとしたらこいつがシンヤかも知れまへんナ?



カチカチはん

わあっ、お久しぶりだす!
わてはヒロシくんの味方やったんだす。
http://sanpole.blog.fc2.com/blog-entry-83.html

それがこないな結果になるとは・・・。
今の心境は、
「そんなヒロシに騙され~♪」ですわ
https://youtu.be/T2FA2paZJFk?t=99



ユズはん

大川隆法は究極の「ねっ、ねっ! ボクって凄いでしょ!」患者ですさかいなあ・・・。
その子のヒロシもしゃあないのかと・・・。



小中川隆はん

シンヤ http://blog-imgs-100.fc2.com/s/a/n/sanpole/20161227070641114.jpg
ヒロシ http://blog-imgs-100.fc2.com/s/a/n/sanpole/20161227070642068.jpg

失礼しましたー!



ローズマリーはん
ホンマにゆわはる通りだす。
同んなじ崩壊するんでも、
もおちょっと「滅びの美」みたいなモンがあるべきやと・・・。



地獄からの使者 はん

「自重(自分のふるまいに気をつけ、軽率にならないよう、品位を保つようにすること)」やのおて、
「自嘲(自分をあざ笑うこと)」なんでんな?
それやったらわてが日々実践しとるコトだす!
応援、毎度おおきに!
よおし! 明日も頑張るデ~ッ!



GAZはん

映画製作発表と同時に、
信者には「映画成功祈願」で前売り券を100枚単位で買わせますさかい、
むしろ黒字になるんだす。
ホンでも上映館数が少ないとカッコつかへんさかい、
場末の映画館でも上映するんですわ。

そん場合来客が見込めんさかい、
「保証興行」ゆうて、「客が来んでもこんだけ払います」ゆう契約になるんでんな。
おそらく収支はトントンかと・・・。



モノクロはん

ホンマでんなあ!
子供たちのコトを考えたら、
子供たちと年齢の違わん嫁をもらうゆう神経は異常だす。
要おするに、子供たちのコトは全然考えとらんのだす。



左側通行はん

大川隆法が法話でヒロシのコトに言及しとりました。
  「今回息子のヒロシがニュー・スター・プロダクションの社長になりました。
  毎日酒飲んで、ゲロ吐いてるニンゲンが社長でいいものか?」
それ聞いて、ヒロシは爆笑しとりました。
わてはもはやコメントでけんのだす。



安全第一はん

わてはヒロシには期待しとったんだす。
ホンでもケッキョクこのザマ。
「キチガイ親」に育てられると、「キチガイ」になるんかも知れまへん。
わても「キチガイ」の一種ですさかい、
ヒロシには同情しとるんですわ・・・。



ソフィアはん

おーっ! お久しぶりでんな!

幸福の科学はえどんどん落ち目・タレ目になっとりますさかい、
追い詰められたニンゲンはどんどん「凶暴化」するんだす。
そろそろ公安に連絡しときますわ!



ソプラノはん

こいつら元々「地道な努力」がでけん連中ですさかい、
「世間の話題」になるよおな「お馬鹿」なコトしかでけんのだす。
それがソプラノはんのゆう「イロモノ」!
こいつら本質的に「アホの集まり」なんですわ!



大川隆法(匿名希望)はん

多分、ゆわはる通りや思いますわ。
大川隆法の価値がどんどん下がってますさかい、
ヒロシの価値もどんどん下がるしかおまへんですやろな?
しょせん、隆法あってのヒロシですさかい・・・。



あは はん (Re: 大川長男坊くんのfacebookコンテンツ)

ふふふ、そこは企業秘密ですわ。
スパイのスパイたるゆえんなんだす(笑)!

宏洋とTOKMA💀👿💀👿💀👿💀

宏洋とTOKMAの共通点それはともに青山学院大学経済学部卒業→キリスト教の授業を取るのが必須→ということはTOKMAもキリスト教の授業を受けていたってことかな?まぁ~はっきり言えることは宏洋はTOKMAの直系の後輩💀👿💀👿💀👿💀

Re: 宏洋とTOKMA💀👿💀👿💀👿💀

ナルホド。
ホンでもTOKMAの方が何倍も出来がええでんな。

ちょっと指摘

 お久しぶりです。
 「伝統的なアモン信仰をアトン信仰に替えようとした」は、エロスではなくイクナートンの説明に使うはずだった記述ではないでしょうか?

来年も頑張ってください

  エル・バカターレ様いろいろとありがとうございました。
  おかげさまで私自身はスッキリしました。書籍やDVDなど幸福の科学に関するものはことごとく捨てました。しばらくは幽霊会員として過ごします。支部にはずっと行っていないのですが、時々金がかかることを遠回しに批判していたので、、最近は誘いもありません。(おそらくこいつからは金を取れないだろうと思われているかも。)
 
 2017年、エル・バカターレ様のブログが益々活況になり、幸福の科学崩壊が少しでも早まり、たくさんの人が救われますように応援しております。

コメントおおきにだす~!

gurenekoはん

お久しぶりでんな。
う、これはTruthはんのHPからのコピペですさかい、正直よおわからんのだす。
http://seek-truth.clique.jp/religion/happy_science/tenshou.html

転生もコロコロ変更になりますさかい、
アホらしゅうて、わてはもおチェックしとらんのですわ。



スッキリシタイ者はん

応援ありがとはんだす。
スッキリされたゆうコトで、ブログ書いた苦労が報われますわ。
一生幽霊信者でも実害はナイ思いまっせ。
どおせこいつら、かつて電話帳から写しただけの信者も削除しとらん思いますさかい・・・。

え、だめなの?週刊新潮、買ったらだめなの?(ё)←←

Re: タイトルなし

さいだす。
こないな地獄週刊誌、
買おたらタマシイが穢れまっせ!

大川宏洋が、風俗通いだけではなく、不倫に、セックスフレンドときて(父親の愛人含め)日昼夜セックス三昧。
大川隆法そっくりさん?の出来上がりです。顔の高速劣化は、ナニが原因なんでしょうね。

Re: タイトルなし

世界人類救済のための合言葉。

   「麻雀しようぜ!」

カンゼンに信者をナメとります。

セフレたちには、

セックスしようぜ!!

世界人類救済の合い言葉

父親と同じでしょ コイツは。

Re: タイトルなし

大川隆法(匿名希望)はん

こないなバカ息子は世間に掃いて捨てるホドいてますさかい、珍しくもないんだす。
ただ、このボンの悲劇は父親が大川隆法やったコト。
宗教で名を売って、選挙で顔出して、息子である自分まで信者の前に引っ張りだされると、
もはやヤケのヤンパチで開き直るしかないんかも・・・。

コイツ、父親に、トランプといわれるほどの自己中なやつで、性格最悪。

顔は、いまや、並みに落ちといての芸能人はなかったなと。

でも、俗が増してしまった以上、
宗教家としては、才能もないし
無理でしょ。
トランプなんじゃね。

ただ、コイツの悲劇は芸能の才能も大したことないレベルの低さだということですわ

次男も三男も、いいやつだから
父親としては、捨てても構わなかったとおもう。

コイツは、そんな父親さえ自分のために利用する狡猾なやつ。

まさに、トランプの異名通り!

Re: タイトルなし

大川隆法(匿名希望)はん

事実とか自分の体験談に基づいてのハナシやったらわてもお返事でけまんが、
単なる罵倒やと、わても読んでてええ気がせんのですわ。
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 キチガイ警報Lv2 幸福実現党 映画『天使にアイム・ファイン!』 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 パクリ 幸福の科学大学 九州大震災 選挙(2016参院選) レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU お願い 映画『君のまなざし』 佐野研二郎 署名 大川宏洋 ブーメラン 韓国 慰安婦像 キチガイ警報Lv3 大川ニダ! 河口湖町祖父母殺害事件 バカ 事例(妄想) キチガイ警報Lv3 資料 書籍 霊言 ツブれた施設情報 幸福の科学クソコラグランプリ MAD お笑い 選挙(2016東京都知事選) 大学 インチキ宗教 資料・記録・証拠 君のまなざし 幸せになりましょう 小保方晴子 映画 hoshieiwa 実務能力なし 裁判 こんなんしかおらんのか? 事例(承認欲求) 退会届 シン・退会届 質問コーナー 花田紀凱/WiLL 舛添要一 七海ひろこ 替え歌 『ややエルカン・バカルト新聞』 法律違反 エル・カンターレ祭 植福の会 退会 大川咲也加 ヒヒおやじ 綾織次郎 近藤紫央 世間の評価 ダメダメ幸福教 教団財政 事例(人格障害) 幹部職員 リバティ号外 大川談話 事例(パクリ) 再婚 笑い者 アングレーム国際漫画祭 金儲け 統合失調症 藤井実彦 証拠を残す 便乗商法 論破プロジェクト スパイだより 事例(統合失調症) 信者の特徴 大川首吊り 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 UFO学園の秘密 やない筆勝 キチガイ隆法 映画『UFO学園の秘密』 GLA 卒論盗用 ネタバレ注意! ドタバタ劇 低脳幹部 資料集 アルゴラブ 徳島県 川島町 大講演会 エル・カンターレ生誕館 大エル・カンターレ像 論文盗用 仲村真理依 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 ざまあみろ! 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 神武桜子 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 大川隆法ファンクラブ エラ・カンターレ イタコ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR