わての新記事が止まっとる理由 = 幸福の科学による記事削除


 実は幸福の科学&幸福実現党からの申し立てにより、8本の記事が「凍結(閲覧不能状態)」にされましたのや。幸福の科学が公開しとる本の表紙や、公職選挙法違反を起こしたトクマとか小島一郎のFBの画像を使こおただけやのに、いきなりクレームですわ。宗教法人として税金の優遇措置を受けとる団体が、公開画像の使用を制限するんでっせ! 国会議員選挙に出た候補者が、おのれの選挙期間中の発言や画像の使用を制限するんでっせ! こん宗教や政党が勢力を持ったら、『言・論・弾・圧』マチガイおまへんナ?

 ところで記事が凍結されたんは11/24~11/27。3回に渡ってクレームがあって8記事が凍結されたんだす。それに先立つ11/11、実は気になるコメントがおましたんや。


幸福の科学職員のコメント


 名前が「斎藤さん(匿名希望)」になっとりまんが、わてのブログは無記名でコメントするとこないに表示されるよお、設定しとるんだす(現在は「大川隆法(匿名希望)」テ表示するよお変更)。一時期、「幸福の科学の色モノ担当専務理事、過去世はウナギイヌ型宇宙人、アホの斎藤哲秀」テ噂されるヤツが匿名コメントをバンバンしとりましたんで、対抗措置として設定したんですわ。


 わてが消し忘れた「野洲のおっさんカイツブリ」の画像に対するクレーム(現在消去しとります)。わては最初、著作権を持つ「あみんちゅテレビ」か「藤井組」はんからのクレームかて思おとったんだす。それにしては言葉が汚い! 「こないな汚い言葉は『幸福の科学』違ゃうやろか?」思おて、わて、「IPひろば」でこいつのIPアドレスを追っかけてみたんですわ。ホイたらドンピシャ! こいつのIPはモロ、幸福の科学総合本部やったんだす!!


発信元は幸福の科学総合本部!



 タウンページで見たら、総合本部と住所がドンピシャ! 「東五反田1丁目2-38」!

幸福の科学総合本部 タウンページより





わはははは!
幸福の科学、相当キリキリしてまんなあ!

このコメントした職員、おそらく降格かクビになりますやろなあ(笑)!
わてを恨んだらアカンで。
おのれの無明を悔やみなはれ(笑)!


 わてが尊敬する上念司はんによると、「経済がどん詰まりになると、国民は発狂してナチスみたいな過激思想に走る」そおだす。オウムも選挙で落選してから過激思想に走ったワケで、教団存続が苦しゅうなると、過激思想に走るんだす。いや~、幸福の科学ヤバイわ~! 大川隆法、ヤバイわ~! わてもそのウチ暗殺されるかも? みなはん、わてのブログが止まったら、公安に通報しておくれやす! あ~、ホンマに怖いわ~(笑)!



 ちなみに「凍結」された記事はこっち(クリックしても表示されまへん・・・)。

1.【緊急ニュース】 宏洋(ひろし)くんが教団に帰って来た!
2015/12/11 宏洋の公式画像を1枚公開しただけで「凍結」!

2.たまには大川隆法をほめてみよう
2014/11/15 ハニワ、蛙、能面。隆法を思いっきりコケにしたんで「凍結」されて当然。
       ホンでも画像は全部、公開されとる著作の表紙の画像なんやケド・・・。

3.【危険!】 『幸福の科学』のカルト尖鋭化が始まった! 【サンポール予言!】
2014/07/31 不特定多数に撒いた、「花火大会」のチラシを紹介しただけで削除!

4.イキナリ動画が削除されました(笑)! 誰の仕業や(笑)? 笑えまんな~!
2015/03/19 過去に削除されたMAD動画を写真にして再掲載

5.幸福実現党、選挙前からテレンス・リーとの対談をやっとった!
20116/08/04 小島一郎なんかが立候補した時の公式FBを引用しただけやのに・・・。

6.【テレンス・リー事件】 公選法違反の候補者たちが、次々関連記事を削除中!
2016/08/03 テレンス・リーと一緒の犯罪者候補たちの画像を上げただけやのに・・・。
       (しかも選挙中ゆう公人としての活動中の画像!)

7.【疫病神団体・幸福の科学】 没落神・大川隆法! 地震を呼ぶ女・釈量子! こいつらが来ると災害が起きる!
2016/06/22 「釈が熊本入りしたら地震が起きた!」ゆう本人のブログからの引用画像。

8.【論破プロジェクト】 わての立ち位置
2014/03/07 WiLLの記事、トクマとの関連性の画像を公開しただけで{凍結」要請!




 さあ、みなはんも不審な投稿がおましたら、「IPひろば」で検索や!
幸福の科学総合本部のホストは、

「125x100x20x178.ap125.ftth.ucom.ne.jp」
「125x100x20x178.ap125.ftth.ucom.ne.jp」
「125x100x20x178.ap125.ftth.ucom.ne.jp」


 怪しいコメントがおましたら、ホストをチェックして、「IPひろば」で検索!
担当職員はん、あんさんも今回は余計なコト書いて、えらい災難でしたなあ(笑)!
「首切り」まで行かんで、「左遷・降格」で済んだらええでんなあ!

大川隆法著 詩集 『愛のあとさき』より

       『デザート』
     大まさかりのひと振りで
     男の首はコロンと落ちた

   「首切り 首切り 楽しいな~♪」。

ぎゃ~はっは! 笑いすぎて腹痛てえ~!
(copyright 無敵の龍リョオ・サカザキ=幸福の科学信者)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!凄い記事!

いやあ、この記事は私的に久々に「きたーーっ」て感じですわ。
(失礼・・・(笑))

へえ~幸福の科学の内部からの匿名書込でっか・・ほお。
メモメモと。

サンポールはんのブログにコメント書き込みしとる人は
全部IP筒抜け~住所も筒抜けっちゅうことでんなあ~
まあ、ワイなんぞ、捨てるものがおまへんから、
うちにKKの人やアンチKKの人が来ても、
仲良くスマイルで語り合う事できますけんど
KKも自分で自分の首しめて、墓穴掘った感じですなあ(笑)(笑)(笑)



あは はん

イヤ、わてもせいぜい都道府県までしか追っかけられまへんさかい、安心しておくれやす。
幸福の科学は独自ドメインやったんでわかったんだす。
もちろんわては皆はんの個人情報が判ったからゆうて、
公開するツモリはおまへんですさかい安心しておくれやす。

ホンでも幸福の科学だけは別ですわ。
こいつらとことん追い詰めてやりまっせ!

うぇ~はっはっは!
ぐえ~へっへっへ!

※ だんだん品がのおなる今日この頃・・・。

斎藤さんのコメント

酷い言葉を使う斎藤さんの投稿ですね。
あの名前って元広報局長の斎藤氏の名前を使っているんですかね?

現在の幸福の科学の体質を作った張本人とか言われていますが・・

恐いことです。

還俗されたとは聞いていますが、また、KKに再雇用されたのでしょうかね?

暇な職員さん

伝道局の職員さんはいつも終業時間が待ち切れずパソコンの前で暇をもてあそんでいるのです。
アンチのサイトをチェックするのは広報局の仕事ですが、たまに伝道局の職員さんがチェックしています。チェックしているだけではなく我慢できずについ投稿してしまいます。
昔と違い最近では地方本部や支部精舎の伝道数や植福を毎日確認するほど忙しくはありません。
パソコンの前で仕事しているふりをしているのは職員だけではなく理事局長も同じです。
理事の席の後ろに総裁先生の御本尊があるのですが、そこで一生懸命に書き込みをしているのです。

楽しんでる?

職員は士気が下がってやる気がない信者に布施と伝道の必要性を訴えるよりアンチブログをチェックしてクレームを付ける方が仕事として楽しいのでは?(笑)

やれやれ

バカターレさん、お疲れ様です。
KKの゜職員は紀尾井町の頃から、パソコンで遊んでいましたよ〜。
五反田に移ってからは、仕事中に自分のブログを更新している
猛者(!?)もいましたしね。
汚い言葉使いは総裁に影響されているんでしょうね。
「やれやれ」です。

これはひどいですね

幸福の科学は宗教法人、幸福実現党は政界進出した「公人」による政治団体です。
国から税金を免除されているという特権に与る団体でありながら、いち個人のブログ記事を削除するよう圧力をかけるなど言語道断です(私は所属教団を公然と批判しまくりですが、不利益な扱いなどされたこともありません)。

こちらのブログでたまに話題となっていた崇教真光のアンチブログをたまに読んでいますが、果たして崇教真光はその人たちのブログに圧力をかけたりしているでしょうか。

あちこちで批判されている創価学会もアンチブログが数多くありますが、創価学会も彼らの行いをいちいちチェックしているでしょうか。

もっとも、崇教真光ではインターネットの閲覧を禁止するような教義があるのかもしれませんが・・。

また、職場のパソコンからブログや電子掲示板に書き込みを行うなど、私の会社でそんなことをやろうものなら、重大なコンプライアンス違反として始末書を提出することになります。

ともかく、バカターレさんがおっしゃ通り、この団体が政権を握ろうものなら、こうした批判的な意見すら封殺されて表現の自由すらなくなることでしょう。

幸福の科学に対して激しい憤りを感じました。

何でかな?

たかし君見てると思うんですよ。
高々、人間の戯れ言。そんな事無視すれば
良いんです。神様から見たらアンチなんぞ
ゴミ同然。眼中にすら無い。
子供が蟻を殺す様にプチッといけばいいの
です。
なのに何で怯えてるのか。不思議です。
神様は、人間を道具としか見てません。
そんな人間程度に。不思議です。

格差社会を無くす思想

格差社会は資本主義の限界です。
人間は資本主義に代わる価値観を創造せねば
、自動的に暴力の支配する北斗の拳の時代に
突入します。
お金より暴力が強いんですよ。残念ながら。
私は、人間の暴力見たくないです。
幸せな家族が、突然の暴力に曝される姿が
現実に多数起こります。
金持ちであるが故に。
皆が幸せに生きれる思想を作った者に、神様はプレゼントを用意しました。
国会議事堂にある空の台座に銅像として乗る
栄誉。

突かれて痛いから暴れる

ご無沙汰をしております。

仕事の年末の追い込み、祖父の死とその後始末で公私ともにばたばたしており時間が取れませんでした。
結局、和解できないままお別れになってしまったなぁ、と、何気なくバカターレ様のブログを拝見したらビックリな記事が!

なんというか、色々吹っ飛びました。

彼らの愚行に関しては既にバカターレ様、他の皆さまが仰っておいでなので簡潔に。

痛いところ突かれてるから過剰反応するんですよね。
触れられると困るから無様に隠そうとするんですよね。
やっぱり彼らは ア ホ のようです。

amazonで大川の本がやたら高評価されているんですが
あれも教団の指導でやってるんでしょうか。

やがては消えてゆく存在

自分たちを、どう守ろうが、やがては消えていくでしょうね。
現に、ORの書籍は、コーナーが無くなっています。ほとんど本も置いていません。世間からは全く相手にされてません。

(元)信者の洗脳も徐々に解けていくでしょうね。
残るのは、OR一派の大罪のみです。
この世の自我我欲を守り抜いたとしても、、やがては老衰し、万人に寿命がきます。
神聖な使命を自分の人生の欲望の道具にした罪は、大罪です。
人の生涯は、一瞬です。気付けば年老いた自分がいます。
一番哀れなのは、OR一派ですね。

煩悩と執着の塊

肖像権の承諾も得ず著名人の「ネームバリュー」に背乗りした守護霊霊言をやっておきながら、

他者には、著作権やら肖像権を主張するのですから「盗人猛々しい」モノです。

教祖自ら「不偸盗戒」に反しているのですからコーフクは、「妄語教団」であることが、やがて知れ渡るでしょう。

肝の小さい

1個人のブログに何という反応なんでしょうね。サンポールさんのブログには、それだけの破壊力があるという証明が出来たと言うことですね(笑)

教団の退会届の件と合わせて考えても、相当に追い込まれているのではないでしょうか。追い込まれているのは実情を知る職員で、大川本人は実感していないのかもしれませんね。

この流れで、会員しかみない映画に多額の費用をかけて作り、次回の選挙に惨敗したら、順調に資金は枯渇して楽しい事になりそうですが。いかがでしょう

みなはん、ホンマにありがとおございますー!

みなはんのコメント、嬉しいですわ~!
今後、消された記事から問題ありそおな画像を削除して再掲したい思おてます~!
ホンでも、イッペン書いた記事の書き直しゆうんも気が乗らんのですわ・・・。



元会員はん

「齋藤さん(匿名希望)」ゆうんは「齋藤哲秀」のコトですわ。
わてのブログに匿名でコメントすると、こない表示されるよお設定しとるんだす。
昔、齋藤哲秀らしき人物がさかんに匿名コメントしとりましたんで、こないにしたんだす。
ホンでもみなはん勘違いされるみたいなんで、別の表示にするつもりだす。



ダイアリーはん

現場のヒラ支部長あたりは忙しそおでんが、
局長あたりになれば相当ヒマなんでっしゃろナ。
昔、中国正心館に行った時、「ふら~」ゆう感じで徘徊しとるオッサンがいてました。
「ケッタイな信者やなあ」思おとったら對中(たいなか)とかゆう館長でしたわ(笑)!



ユズはん

わてもそない思いますわ。
職員連中、偉いヤツほどやる気が見えまへんからなあ・・・。



西へ東へはん

さいでっか。
職員はわてはそんなに知らんのでんが、
仕事の出来なさを見ると、「さもありなん」ちゅう気ぃがしますわ。



左側通行はん

崇教真光はんの場合はそもそもネット禁止で、
バレた場合の締め上げも、もっと陰湿で巧妙みたいですわ。
学会はんの場合は知りまへん。

幸福の科学の場合は卑劣なコトは卑劣なんでんが、
「アタマかくして尻隠さず」ゆうか、
「必ず笑えるオチがつく」ゆうか、
元々がお馬鹿さん集団ですさかい、
どことのお憎めんのですわ(笑)!

まあ、やっとるコトは「公人による言論弾圧」ですさかい、許しまへんですけどナ・・・。



神様ですよはん

最近2chに書かれとる方でんな?
よおこそわてのブログへ。

なんでかタカシよりあんはんの方が説得力あるんですわ。



安全第一はん

お祖父はん、亡くなられはったんでっか。
いろいろタイヘンでしたやろ。
謹んでお祖父さまのご冥福をお祈りいたします。

連中がアホなんは「国連アホ認定理事会」で決議されとりますさかい、マチガイおまへん。



見沼はん

わて、信者として、そないな指示はおまへんでしたんで、
おそらくミクシィかなんかの信者とかが自発的にやっとるんかも?
せいぜい出版局あたりが職員やコネのある信者にゆうとるレベルかと。
レビュー数が30~40で少なすぎますさかい・・・。



XYZはん

ほほお、XYZはんトコでも本屋の棚からコーナーが消えたんでっか。
出版局の収支もプラマイゼロで聞きますさかい、
本屋にマージン払うより、直接信者に売りつける方針に変えたんかも知れまへんナ?



元地区長はん

わては事実を淡々と伝えてゆくツモリだす。
破壊力はおまへんが、ネットが発達した以上、
事実はじんわり拡散されてゆく思いますー。



ローズマリーはん

わてのブログに破壊力なんぞたいしておまへん。
オーカワはビッグ・ネーム・ファン(有名人以外は無視する態度)ですさかい、
基本、わてみたいな三文ブロガーなんぞ相手にせんのだす。
おそらく追い込まれとるゆう可能性の方が大きいかも知れまへんな?

映画や大講演会はおそらく黒字のハズだす。
出版関係がトントン。
選挙と学園、HSUは大赤字。
ただし信者の高齢化が進んどりますさかい、
出せる金額も段々減って来とるハズだす。

2ちゃんに出没してます

最近のたかし君はノイローゼMAXです。
お金が無いのです。
見栄を張っても、自宅を治すお金は無いです。料理人も雇えなくなり、料理の上手な職員
が作ってます。
その職員もリストラで忙しくなり、たかし君
だけの世話はできません。
外出の大嫌いな、たかし君はコンビニ弁当
食べてます。
もう、たかし君が実感できる程貧乏なのです。
信者は減り、お金を出さない人が残る傾向に
あるのが原因です。
それと警察からまだ返してもらってない
押収品。
たかし君的には、実現党の党員名簿。
これが不安です。眠れない程にね。
そんな、たかし君の現在の心境は
「一分一秒でも早く日本を獲らねば自分が滅びる」という心境です。
日本を乗っ取り、今の経済苦からの脱却と
お巡りさんに怯える日々を終らせたい。
そう思ってるのです。

こりゃ ヒドイ

お里が知れると言うか、職員なんて、こんなもんですね。
正語出来てませんね!って言ってやりましょう。
所詮、未だに職員しか出来ない(常識があったら、とっとと還俗してます)
人間だから、普通の会社では無能でしょうね。
テレンスの記事の削除要請も、証拠隠滅するつもりでしょうか!
いろんな意味で小さい教団ですね

お久しぶりです

2年ほど前から、婦人部長や地区部長から「ネットにはきをつけて、総裁先生や幸福の科学のことを悪く書く人がいるから。特に2ちゃんねるは絶対見ちゃダメよ」と言われてました。
私がtwitterやブログをするので危険だと思われてたようです。
彼女らの話ではネットの中には強力な魔がいるそうで(^^;;
辞める頃には、特にしつこくなって「ネットまだしてるの?あんまりしない方が良いよ。魔が入るから」と支部に行くたび言われ続けてました。

まぁそれも疑惑を持つきっかけにはなったのですが、素直な信者さん達からは「騙されやすこさんはネットの魔に乗り移られて退会したんだろう」と思われてるでしょう。
でも、支部長や婦人部長は本当のことを暴かれるのが怖かったんだとこのブログを読んで確信しました。

みなはん、コメントありがとはんだす~!

神様ですよはん

さすがにそれはおまへんですやろ。
ナンボ神はんでも、ハナシ盛ったらあきまへん(笑)!



小中川隆はん

ホンマにどこにも勤まらん連中ですわ。
ホンならあの世の真理のハナシとかなら一流かゆうたら、
わてのカンタンな質問に答えられんでゴマかす連中だす。



騙されやすこはん

お久しぶりだす。
ご立派な事や高邁な理想を語るニンゲンほど、話し合いから逃げるみたいだす。
虎ノ門ニュースに配達証明で抗議文を送った毎日新聞や、
岸井成格はん、鳥越俊太郎はんらの「怒ってるズ」なんか好例。
普通のニンゲンにとって実現困難なキレイ事を主張するニンゲンは要注意でんな?
ちゅうかこないな連中、「自分でさえ実現困難な理想」を主張しとるワケですさかい・・・。

末期状態のオウム

神様ですよ。
今の幸福の科学、末期状態のオウムと同じ
経済状態なのですよ。
表向きはお金が有る様に見えて、蓋を開けた
ら。という感じで。
ただ、コンビニ弁当を食べるたかし君に
悲壮感はありません。
結構気に入ってる様子です。
それから、幸福実現党の党員名簿。
深堀りし過ぎたのですよ。
お布施や寄付金が、常識越えた額だと疑う
職業の方々が居ますからね。
当然、自宅に聞きに行きますよ。
たかし君のオツムは現実的な解決策を否定し
一発逆転的な打開策を考えます。
日本を自分の国にすれば全て解決すると。
そう考えてるのです。

大川氏がどうなれば皆様満足なんでしょうか

エル・バカターレさま、皆々様:

   ヒトラーの場合は最後まで料理人を雇っていましたから、今の大川氏は見方によっては
ヒトラーよりも悪い状態にあると申せましょう。皆様は単に復讐感情を満足できればいいなどとお考えの
段階をとうの昔に脱却していらっしゃることと存じますが、どうでしょう、教祖とその家族が教団滅亡の結果
どういうふうになったら納得がいきますか? ほかのカルトの教祖一家を非難したブログのコメント欄に、

   「教祖は中風でよいよいになり、馬鹿息子の長男はそれまで遊んでいた風俗店で下っ端のボーイになる。
それ以外の家族は生活保護のお世話になる。それなら納得できる」

というコメントが書き込まれておりました。私もまた、私の名と、私に陥ってほしい惨状を

    「××(私の本名) 橋の下、ホームレス、生活保護のお世話」

などとボール紙にしたためた男のもとで、かつて働いていたことがあるので、どうにもこのことが気になって
仕方がありません。繰り返しますが、エル・バカターレさまをはじめ皆様が単に
   
    「大川氏に不幸な晩年を送ってもらいたい。家族も同罪だ!」

と考えるだけの水準の低い人々でないことは重々承知のうえで、あえてうかがう次第でございます。

 エルバカターレさん、お元気そうで何よりです。


 ここに書くことではないのですが、私は今日は大川隆法が出てくる夢を見ました。「先生は離婚されます」といっている声が聞こえました。私は夢の中で、「大川きょう子とはもう離婚してるんだけどなー」と思いながら見ていました。
 もしかして、「二度目の離婚?」と夢がさめてから思いました。

 私の夢が正夢になるかどうかは、よく分かりません。正夢になったりして。あはははははは。

 ということで、こぼれ話でした。

みなはん、コメント、いつもおおきにやで~!

神様ですよはん

http://news830.com/wp-content/uploads/2014/11/b5a393fc915fd45aed13d0b5ff55780b.png



こんな宗教にも信者がいる はん

わてとしてはオーカワが破滅しても単に「ざまあみぃや!」テ溜飲が下がるだけで、
その後はむなしゅうなるだけなんで、あんまり望んどらんのだす。

わてはおとんが「自己愛性人格障害」で無駄な苦労をしましたさかい、
オーカワが大事件を起こし、有罪判決を受ける過程で精神鑑定が行われて、
「自己愛性人格障害」ゆうビョーキの存在が、広く世間に認知されるコトが望みなんだす。
ついでに「ナンでヒトはカルトにハマるんか?」とか、
野放しになっとる悪質宗教法人の取締りとかが強化されたらウレシイんですわ。

ヒトラーのハナシが出たついでに書きまんが、
ナチス政権下でユダヤ人を収容所送りにした責任者はアイヒマンだす。
こいつ、相当残虐な精神異常者テ思われとったんでんが、
逮捕後いろいろ調べたら、「真摯に職務に励む一介の平凡で小心な公務員」ゆう結果になったんだす。
わては「立場や境遇によって、普通の人間が神にも悪魔にもなる」ゆう知見が広まるコトを望んどります。

Wikipedia ミルグラム実験
http://bit.ly/1KuJmBF



りんごはん

お久しぶりでんな?

へえ、オーカワが2度目の離婚をしたらオモロイでんなあ!
まあ、今嫁の紫央はんも大川霊言の聞き役をやったトキ、
2回ホド「それは事実と違います」テ突っ込み入れてましたさかい、
内心ではオーカワをコケにしとるんは見て判りますのや。

こんな宗教にも信者がいる様へ

私は自分自身が直接の信者ではないので間接的な被害を被っている身分ですが、その立場として。

個人的には、社会的、道義的な責任を果たせば良いと思ってます。
もうちょっと具体的に書くと、日本の法の下、正しく裁かれ、刑を全うし、幾らまで賄われるかはわかりませんが、せめて金銭的な形での反省を表し、組織としては解体する。このぐらいの事をしてくれれば、自分としては責任をとった、と認めても良いと思ってます。

お恥ずかしい話ですが、学が無いもので、社会的に言うところの「責任を取る」という基準がこのぐらいしか思いつかないのもございます。
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 キチガイ警報Lv2 幸福実現党 映画『天使にアイム・ファイン!』 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 パクリ 幸福の科学大学 九州大震災 選挙(2016参院選) レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU お願い 映画『君のまなざし』 佐野研二郎 署名 大川宏洋 ブーメラン 韓国 慰安婦像 キチガイ警報Lv3 大川ニダ! 河口湖町祖父母殺害事件 バカ 事例(妄想) キチガイ警報Lv3 資料 書籍 霊言 ツブれた施設情報 幸福の科学クソコラグランプリ MAD お笑い 選挙(2016東京都知事選) 大学 インチキ宗教 資料・記録・証拠 君のまなざし 幸せになりましょう 小保方晴子 映画 hoshieiwa 実務能力なし 裁判 こんなんしかおらんのか? 事例(承認欲求) 退会届 シン・退会届 質問コーナー 花田紀凱/WiLL 舛添要一 七海ひろこ 替え歌 『ややエルカン・バカルト新聞』 法律違反 エル・カンターレ祭 植福の会 退会 大川咲也加 ヒヒおやじ 綾織次郎 近藤紫央 世間の評価 ダメダメ幸福教 教団財政 事例(人格障害) 幹部職員 リバティ号外 大川談話 事例(パクリ) 再婚 笑い者 アングレーム国際漫画祭 金儲け 統合失調症 藤井実彦 証拠を残す 便乗商法 論破プロジェクト スパイだより 事例(統合失調症) 信者の特徴 大川首吊り 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 UFO学園の秘密 やない筆勝 キチガイ隆法 映画『UFO学園の秘密』 GLA 卒論盗用 ネタバレ注意! ドタバタ劇 低脳幹部 資料集 アルゴラブ 徳島県 川島町 大講演会 エル・カンターレ生誕館 大エル・カンターレ像 論文盗用 仲村真理依 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 ざまあみろ! 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 神武桜子 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 大川隆法ファンクラブ エラ・カンターレ イタコ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR