【わさびテロ事件】 どーでもええケド韓国はキライ! 【イ・ヨンドン】


 古い話題で恐縮でんが、韓国ネタ。

 大阪の「市場寿司」ゆう店で韓国人客にイヤガラセでワサビをたっぷり盛った寿司を出したゆう事件がおました。韓国のマスコミやネットは『わさびテロ』テ名付けて日本人は人種差別主義者として大盛り上がりしたんですわ。

 わてはこの真偽や理由はよおワカリマヘン。一説によると韓国に限らず外国人は「もっとワサビを入れて!」ゆうリクエストが多いんで、店がリクエストされる前にサービスで増量したゆう説もおます。一方、在日朝鮮人3世の金田はんによると、「食べログ」なんかの評価では「店の対応が悪かった」ゆう韓国人の報告がおます(記事は見たんやケド、探せんのですわ!)。この辺は「どっちもどっち」かも・・・。

 わても真実はワカリマヘンが、韓国人のマナーの悪さは全世界で評判になっとります。
   ・ ノー・ショー 「ホテルやレストランを予約しときながら、来店しないし連絡もしない」
   ・ 飲食店に酒やキムチを持ち込んで、店のメニューを注文せんで勝手に飲み食いする。
   ・ 飲食店経営者は底辺層ゆう認識なんで、怒鳴りまくって威張り散らす。
    (チェ・スンシルがデンマークのレストランで「キムチを出せ!」ゆうた事件と同根)。
格下の人間に対しては、横暴に振舞ってええゆうんが韓国の価値観みたいだす。

 そんな中で注目すべきは韓国テレビ界の「イ・ヨンドン」プロデューサー!
わざわざ来日して、問題の「市場寿司」の店に直撃取材!
取材許可もとらんで、ほかのお客もおるのに勝手に取材。完全に営業妨害!
その店から追い出されると、いわゆる「わさびテロ」とは関係ない別の支店に突撃取材!
店長は「ウチの店じゃない。本部に聞いてくれ!」ゆうとるのに無視して質問。
営業時間に取材申込みもせんで、いきなり訪問取材!
しかも一品も頼まんで勝手に客席に座るあつかましさ!
店員が朝鮮語を聞き違えてビールを出したが、実はお茶しか頼まんゆうあつかましさ!
最後は「日韓友好のためにをひとこと謝罪をお願いします」ゆうて握手をするんでんが、
「日本人が謝った」テ報道する始末!
これにはさすがに韓国人ネット民からも、
「恥ずかしいマネをするな!」みたいなブーイングが起こりますのや!



長すぎるんで、見んでええだす。45分やもン!
こんニュースの内容は、「J-castニュース」を読んでおくれやす。


ところで誰も書いとらん点をわてが指摘!
「イ・ヨンドン」。こいつワサビ寿司を食べる前に、
サランラップを道路に平気で捨ててまっせ!
(↑ 緑文字クリックで、該当シーンへジャンプ)

 しょせん「韓国文化人」のレベルなんぞ、この程度のモンだす。
「ゆうとるコトは偉らそお」で、「やっとるコトは未開」!
幸福の科学の「ゆうとるコト」、「やっとるコト」と一緒やおまへんか?





tag : 韓国

コメントの投稿

非公開コメント

大阪と韓国は似ている(笑

この記事を読んでいたら

http://sonohimori.blog.jp/archives/7448478.html

↑を思い出しましたで(笑

個人的に韓国の人に対しては何とも思わんのですが、こいつなんでこんなに嫌な事するんやろう、と
思って名前とか見たら大陸の人やったって事は多々ありますなあ・・・

んでもって
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%80%81%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%89%E3%82%92%E8%B6%85%E3%81%88%E3%82%8B-%E3%80%8C%E5%A5%A5%E3%81%AE%E9%99%A2%E3%80%8D%E3%81%8C%E3%81%93%E3%82%8C%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AF%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E6%99%82%E4%BB%A3%E3%81%A0%E3%81%A8%E6%B1%BA%E3%82%81%E3%81%9F-%E4%B8%AD%E7%9F%A2-%E4%BC%B8%E4%B8%80/dp/4864714282

中矢伸一先生も、在日特権を廃止すべしやって言うてますし

在持会の先生(笑) なんて・・・
https://www.youtube.com/watch?v=ACRxHAC-tyg

あは

記事と話それますが、

https://www.google.co.jp/amp/www.sankei.com/entertainments/amp/161114/ent1611140007-a.html?client=safari

次のネタはこれでっしゃろか?笑

大宇宙大神霊を一体なんだと思ってるのか
と、私は言いたい。

コメント、毎度どおもだす!

あは はん

https://www.youtube.com/watch?v=ACRxHAC-tyg

こん動画、知っとります。
これ、完全に桜井誠はんの勝ちで、橋下徹が押されとります(笑)。
わては両方の支持者なんでどっちが勝った負けたゆうツモリはおまへん。
ホンでも人と人とが意見を同じゅうする、
ましてや愛国者同士ですら対立するゆう現実に、
ムツカシさを感じるンですわ・・・。



次のネタはん

うん、一瞬取り上げよおて思おたんでんが、
正直ゆうて全員不ッ細工なんで、やる気ぃがのおなったんだす(笑)。
視聴者をナメたらアキマヘン!

桜井はん

>ましてや愛国者同士ですら対立するゆう現実に、 ムツカシさを感じるンですわ・・・。
実は桜井先生は、実は筋が通ってるし、橋下も頭の良いおっさん。
甲乙付けがたいでんなあ~。
実は桜井はんは幸福実現党の立候補者よりも、選挙で得票数を多く獲得していたり。(笑)


----------------------
得票数
小池 百合子 64 新 2,912,628

増田 寛也 64 新 1,793,453

鳥越 俊太郎 76 新 1,346,103

上杉 隆 48 新 179,631

桜井 誠 44 新 114,171

マック 赤坂 67 新 51,056

七海 ひろこ 32 新 28,809

立花 孝志 48 新 27,241
----------------------

サンポールはんも桜井はんや橋下はんみたいに選挙に出たらええのに、と思う時がありますで。

主張:大川隆法の正体、幸福の科学の実態、幸福の科学への疑問、幸福の科学の問題点、幸福の科学のカルト性を世間に訴える。大川隆法に騙されないで、皆の幸せを主張する。そして在日特権も許さない。

どないでっか?ネット民を味方に。

本当に売れるのかね?

思いっきり話がわき道にそれますが、上にあるコーフクの6人組女性アイドルグループ「アンジュエル」の記事読みましたが、顔にぼかし入っていてもブスばっかりというのがよくわかりますなwwwww。
それはそうと記事を読んでみてもホリエモンがどういう意味で「やばいね」と言ったのか、というようなことが書いてないのでよくわかりませんが、本当に売れるのかどうか、と言われると「?」なのは私だけでしょうか?

いや、HSUの学生部から6人を選抜した、ということは18歳以上(これは広報チームも認めている)という年齢はこの手のグループとしてはちょっと高いのではないか、と思いますし、「幸福の科学の宣伝に使われちゃかなわん」とTVとかラジオ局は出演に二の足を踏むのではないか、と思いますし(実際創価学会員であり、公明党支持を明確に打ち出している高橋ジョージがいたバンド「THE虎舞竜」はそのせいで紅白歌合戦から一度もオファーがなかったというし)、CDを出したところでどうせ買うのは信者だけだろうし。

まあ、来年の今頃「アンジュエル活動休止」のニュースが出るかどうか見ていきたいと思いますねwwwww。

だから幸福の科学に入れ込んだのですね。
そのまま幸福の科学のスパイを続けてお金を幸福の科学にたくさん貢いでくださいね。
韓国を嫌うとバカになる法則は幸福の科学の没落の法則よりも強いです。

みなはん、コメント、いつもおおきにだす~!

あは はん

そおそお、この得票数!
幸福の科学は「マスコミが実現党を諸派扱いするから票が獲れない~!」ゆうてまんが、
桜井はんかてマスコミから完全に無視されたんですわ。
そんで、こん得票数!
資金潤沢で組織戦がでける幸福実現党、
こいつら桜井はんの4分の1しか得票でけんのだす(笑)!



GAZはん

あ、GAZはんもやっぱりそない思いまっか(笑)?
わてもホリエモンと同じく「うわ、こら、ヤバイわー!」テ思おたんですわ(笑)!
記事にしよかとも思おたんでんが、
あんまりにもこん子らが不憫でしゃあないんでヤメにしたんだす。
わて、芸能界よお知りまへんが、
「痛いアイドル」でブレイクした例テおまんのでっしゃろか?



ヘイトスピーチ反対 はん

せやせや、ヘイトスピーチはヤメロー!
ヘイトスピーチする香具師は大川隆法主義者ダー!
ヘイトスピーチ反ー対!

   ♪ オーカワやめろ! デデデンデン!
   ♪ オーカワ反対! デデデンデン!

   ∧_∧     ∧_∧     ∧_∧ 
  <`∀´ >ネトウヨ < `∀´ >ネトウヨ < `∀´>ネトウヨ
  / ~つと)     / ~つと)     / ~つと)

誰もが知る悲劇をさえも改竄,ああっ!!

エル・バカターレさま:

   新羅や高麗、李朝の史実が韓流ドラマや映画の中で歪曲されることは仕方がないことです。日本のNHKの
大河ドラマでも韓国ほどむちゃくちゃではないがやってることです。けれども、ちょっと調べれば誰でもわかる
徳恵翁主の事跡がものの見事に改竄され、廃人さながらに長い後半生を送った彼女が、抗日の女英雄に描き上げ
られたと聞いて言葉を失いました。この徳恵翁主(「翁主」とは「プリンセス」の意)は年端も行かぬうちに日本へつれて
来られ、精神に異常を来たしてしまわれました。また、夫(対馬の殿様の子孫)との間に生まれた娘さんも
彼女の心の病を遺伝で引き継いでしまい、山梨の山の中で若くして自殺を遂げ、やっと近年になってご遺骨が
発見されました。

  廃人同然になった徳恵さんが韓国に連れ戻されてのち、李朝の宮殿内の住まいでいろいろ配慮を怠らなかった
のがあの李方子女史です。梨本宮家の姫君として生まれ、李朝最後の皇太子に嫁いでから激動の人生をへて
最後はソウルで安らかに逝去された事跡は、ご存知の方も多いでしょう。にもかかわらず、このような映画が
製作されたことは、日本の統治時代を知らない若い世代が不正確な歴史知識に基づきつつ、いよいよ言いたい
放題、描きたい放題のことを言うようになったのだなぁということを如実に物語ったいるかもわかりません。

  パチンコが好きな人は死ぬ思いでパチンコをやめ、ソープランドが好きな人も、琵琶湖の湖畔のあの街へ
行くのは我慢すべき時節が到来したと申せましょう。日本に呆れられ、経済面で痛い思いをしなければ
現在の韓国人は、もはや目を覚ますこともなくなったのではないかと思われます。なお、琵琶湖の湖畔の歓楽街
のお店たちは、1980年代半ばまでは在日のオーナーばかりであり、年に一度は韓国墓参ツアーをしており
ました。祖国にある祖先のお墓も、文字通りのあぶく銭のおかげで、さぞ立派になったことでありましょう。
日本へは足を向けて寝られぬはず。この事実は、広岡敬一氏(トルコ・ソープランド取材の第一人者)の名著
『ちろりん村顛末記』に明記されております。この本の出版元はなんと朝日新聞社~!!! 朝日にもまともな
人がいたのに、と惜しまれます。

  以上、とりとめもない、かなり下劣な文面でごめんなさい。意のあるところをお汲み取り頂ければ幸甚に存じます。

Re: 誰もが知る悲劇をさえも改竄,ああっ!!

こんな宗教にも信者がいる はん

わての見るところ、韓国人は実は韓国を愛してないんやテ思うんだす。
チャンスがあれば韓国を脱出して、アメリカ国籍をとりたいテ考えとります。
愛国を説きながら、地域対立・派閥対立・下の者を虐待するのが激し過ぎます。
「韓国の文化財ガー!」とか言いながら、文化財を大事にしまへん。
(国璽を紛失、朝鮮王朝儀軌を紛失、南大門を放火で消失、16面体サイコロを不手際から燃やしてしまう、石窟庵の存在を忘れ去る・・・)。

シナ文明の圧倒的な高さに絶えず晒されて来たせいで、自国の文化や歴史に誇りを持てんのかも知れまへん。
せやから過去の歴史なんぞは忘れたくて、
捏造したファンタジー歴史を創作してホルホルしとるんかも知れまへん。

韓国人

知恵袋に面白いネタがありましたのでコピペです。


ーーーーーーーーー
中国、韓国や中国人、韓国人嫌いな人、ヘイトスピーチしている人に質問。第二次世界大戦で、日本はアジアの国々に散々迷惑をかけてきたのに、未だに平和で繁栄しているのはおかしいですよね。日本人っていったい何様?

日本人は全員頭を丸めて、稼いだ金も全部、韓国と中国に収めて、永久に許しを乞い続けるのが当たり前でしょ。
アジアの国々にどれだけ迷惑かけたと思ってるの?

それとヤフー知恵袋もソフトバンクも韓国人の孫先生の持ち物です。
韓国人が嫌ならヤフー知恵袋から出てけば良いのに。
ソフトバンクのiPhoneも使わなけりゃ良いのに。
図々しい日本人。

あとね、蓮舫議員が嫌いなら東京から出て行けばいいでしょ。

韓国と中国のおかげで日本経済が成り立っているのに、なぜ感謝の言葉を述べないのでしょうかね。
誰のおかげで日本人が生活できてると思ってるの?
日本人は野蛮で民度が低いから、そんな事もわからないのでしょうかね。

Re: 韓国人

これ、ゼッタイ「釣り」ですやろ(笑)!

わてが今までで一番オモロかったんは、
「アジアのこころ(通称:アジここ)」ゆうブログをやっとった、「キムねぇ」はん。
今までさんざん日本の悪口ゆうとったクセに、
国外退去になりそおになったらいきなりブッ壊れて、
   「ヒヒヒみんなの笑い者。ヒヒヒ日本にいらない子。
   ヒヒヒ私はごみ捨て場。ヒヒヒ卵を産み付けられた幼虫」
とか発狂する始末。
そんなに日本がキライやったら、韓国帰れて大喜びせなアカンのに・・・。

今はブログ削除したみたいでんが、まとめがこっちに載ってます。
http://www.news-us.jp/article/421593521.html

Re2: 韓国人


たぶん、どっかの掲示板のコピー集やと思いまっせ~(笑)

「キムねぇ」はんの記事、笑いましたでぇ。(笑)

ところで、あれでんな、最近ちょくちょく幸福の科学の支部精舎に行って

様子をみとるんですけど、あっという間に借金できますわ。(笑)

ちょこっと法話聞いて、ちょこっと本買って、ちょこっとDVD予約しただけで

万札がアホみたいに飛んでいく。飛んでいく。飛んでいく。

幸福の科学って100万くらい、1週間で消えますな。(笑)

大宇宙大神霊仏って借金メーカーかよ、って思いますわ。

神社やキリスト教会では、そんな事ありまへんもんなあ・・・

Re: Re2: 韓国人

わての支部でフツーのおばはんが1000万円布施してしまいましたわ。
なんやら心の悩みを抱えとる方だす。
おそらくその悩みに付け込んだんでんな。
ヒドイ連中ですわ!
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 キチガイ警報Lv2 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 幸福実現党 パクリ 幸福の科学大学 九州大震災 レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU 選挙(2016参院選) 佐野研二郎 映画『君のまなざし』 お願い 署名 大川宏洋 大川ニダ! ブーメラン 韓国 キチガイ警報Lv3 慰安婦像 河口湖町祖父母殺害事件 キチガイ警報Lv3 ツブれた施設情報 バカ 事例(妄想) 書籍 幸福の科学クソコラグランプリ 霊言 資料 MAD 選挙(2016東京都知事選) お笑い 映画 幸せになりましょう インチキ宗教 資料・記録・証拠 小保方晴子 実務能力なし 裁判 大学 君のまなざし こんなんしかおらんのか? 退会届 『ややエルカン・バカルト新聞』 大川咲也加 法律違反 事例(承認欲求) 質問コーナー シン・退会届 エル・カンターレ祭 hoshieiwa 七海ひろこ 舛添要一 花田紀凱/WiLL 植福の会 退会 綾織次郎 大川談話 世間の評価 幹部職員 事例(パクリ) 教団財政 近藤紫央 ヒヒおやじ 事例(人格障害) ダメダメ幸福教 スパイだより 藤井実彦 アングレーム国際漫画祭 再婚 論破プロジェクト 事例(統合失調症) 信者の特徴 統合失調症 便乗商法 証拠を残す 笑い者 金儲け リバティ号外 大川首吊り 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 UFO学園の秘密 やない筆勝 キチガイ隆法 映画『UFO学園の秘密』 GLA 卒論盗用 ネタバレ注意! ドタバタ劇 低脳幹部 替え歌 資料集 アルゴラブ 徳島県 川島町 大講演会 エル・カンターレ生誕館 大エル・カンターレ像 論文盗用 仲村真理依 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 ざまあみろ! 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 神武桜子 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 大川隆法ファンクラブ エラ・カンターレ イタコ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR