嘘つきは「幸福の科学」の始まり! 「幸福の科学」は上から下までウソつき! (あえば直道編)


選挙ポスター「あえば直道」
幸福実現党初代党首:あえば直道 【画像引用元】 Google




■ 「共和党全米委員会顧問」の肩書きはウソやった「あえば直道」!

 「あえば直道」ゆうおっさんがいてます。幸福実現党立ち上げの時、10日ホド初代党首をやっとったおっさんだす。ハンサムやから党首に選ばれたんやケド、ハンサム人気に嫉妬したオーカワが党首を元嫁・きょう子にすげ替えたんですわ。ある意味可哀想んな境遇なんだす。

 そん後、あえばはんは教団内でもパッとした役職につけんで干されとったんで、本人としても忸怩(じくじ)たる思いがあったんかも知れまへん。2015年に教団役員を退任して一般社団法人JCU(The Japanese Conservative Union)を設立して専務理事に就任するんですわ(「代表」やのおて「専務理事」ゆうんはおかしいなー。代表の「江口峻」はんはパトロンか?)。

デイリー新潮「あえば退任」
【画像引用元】 「デイリー新潮」 画像クリックで元記事へジャンプ


その後、「共和党全米委員会顧問・アジア担当」の肩書きで東京MX・フジ・テレビ朝日などの番組に出演。ところがこないな肩書きは米共和党には存在せんし、共和党HPにもあえばはんが役員として掲載されとらんコトから「肩書き詐称疑惑」が勃発! 2chでは「あえばはウソつき」、「しょせん幸福の科学だからな」、「ばーか、ばーか!」などの書き込みが殺到。あえば本人も、蓮舫同様、証拠を提出せんまま押し切って来たんですわ。



■ 今回、あえばのウソを「Buzz Feed」が暴露!

Buzz Feed「あえばの肩書き詐称」
【画像引用元】 「Buzz Feed」 画像クリックで元記事へジャンプ


 詳しくは記事を読んでおくれやす。ちょっと長いんで、わてが要約しまっせ。

1.あえばは「共和党全米委員会顧問」ゆう肩書きで、TV出演多数。
2.著書の肩書きにも「共和党全米委員会顧問・アジア担当」と自分で記載。
3.ところが共和党全米委員会の公式HPには、あえば氏の名前は見当たらない
4.しかもアメリカに行くと、この肩書きは紹介していない。
5.共和党全米委員会(RNC)運営関係者も「あえば? 知らない」と言う。
6.共和党全米委員会(RNC)の公的人物も「あえば氏は何の役職にも就いていません」と明言。
7.あえばが根拠とする人物の回答は、「あえば氏は、ディ共同議長の無報酬アドバイザーです」。
8.日本のTVに出演する時は、「幸福実現党党首」であったコトにいっさい触れない。


【ケツロン】
あえば(饗庭)直道は「蓮舫」や「大川隆法」みたいなウソつき詐欺師!
「Buzz Feed」、グッジョブ!





【追記】 テレビのレギュラー司会者になって得意絶頂のあえば氏。
TOKYO MXで2015年4月9日放送開始の「ググっって○○聞いてみた」。

「ググっって○○聞いてみた」





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

饗庭はんアウト⁈

饗庭はんの娘ちゃん、中学までは栃木、高校から関西の学園に在籍。饗庭はんKO、嫁さん東大やし、まさかハッピーサイエンスあかん大学には進学しないと思うけど。何歳やったかな?まだ在籍中かな?饗庭はん幸福の科学を辞めたっていうのは、嘘やと思います。

2013年に以下のような事を書いている人がおりました。饗庭はんの収入源、ほんま謎なんやもん。

http://oklucky.blog.shinobi.jp/Entry/308/

嘘も法源

昔、法の華ー現在は天華の救済ーの教祖が人類救済のためなら嘘も良いと言っていました。
行者たちは嘘も法源という言葉を合言葉に必死で布教活動。
嘘ー神のためなら嘘も良い、戦争も良い?
これだから世界中で宗教紛争ー阿修羅地獄ができるんでしょうなあ....

ハワイに支援て⁉︎

エル バカさん、いつもありがとうございます。感謝致します^^;
1日に2回も投稿、すんまへん。
饗庭はんに恨みがある訳やないけども、もう〜なんちゅうか、早よ幸福の科学が潰れて欲しい、そういう気持ちがおさまりまへん。
饗庭はんご本人のブログで"ハワイに支援に入りました"って、ハワイの何処やねん⁈って写真をよう見たら、大川のおっさんの写真が飾ってありますやん。
しょ〜もないわ〜。ハワイ支部かいな。
ほんま、しょ〜もないわ。アロハシャツ着て支部で日本語で何を喋ってんねん⁉︎

http://blog-imgs-91-origin.fc2.com/a/e/b/aebajikido/IMG_20161024_000110.jpg

どいつもこいつも情けない

初めから疑ってましたが、やはり!ですね。ナイスです。
学生の頃からこの男は「私は日本国総理大臣になる!!」と自ら宣言し、将来、幸福から総理大臣が出るという預言の人物は自分だと信じていた模様。
単なる純粋アホだとはどうしても思えなく、腹黒さを感じる人も多かった。
上には最大級のゴマスリ、下にはデカい態度でボス面。
仏陀真面目一筋に見えて、言い寄られた女多数。
おめでたい事に本人はヒーロー気取りで全く気づいてないが、嫌われまくり。
そんな態度が拍車をかけ、気づいた時には出世の目も詰まれましたね。
プライド高いから箔付けて挽回しようと大きく出たけど、脇が甘すぎこんな事になって残念でした〜って感じです。
正に没落の法則の一例だと納得。

誰かさんの薫陶?

共和党の(?)「共同議長の無報酬アドバイザー」を「共和党全米委員会顧問・アジア担当」と称していた?
これは、書籍の著者紹介の経歴でニューヨーク市立大学をニューヨーク大学と書いていた某総裁の薫陶でしょうかね。

江口某について

江口某とは産経新聞社の元取締役です。
https://sankei.jp/pdf/H21_jinji.pdf

不幸の科学の現役信者ブログに面が載っています。動画にも出ているようです。
http://blog.goo.ne.jp/hikarinonakama/e/44de210b078349a2e7229142f909e283

ついでに、JCUの所在地「東京都港区港南 2-15-1」をググってみました。
https://goo.gl/vmQKJP

またウソつきが1人

度々すみません
11月2日に幸福実現党幹部の公職選挙法違反公判があったそうです。
裁判官の前で嘘ついた幹部。
起訴され懲役一年求刑。
判決は11/18 10時東京地裁713号法廷。

ここに一連の流れがまとめられていた
http://happysciencebooks.blog28.fc2.com/blog-entry-506.html

饗庭も大川のコピー

もともと饗庭くんは嘘つきオーラ全開の人でしたから、肩書詐称は誰がウラ取りするかってだけの話でしたね。
以前からいろんな人から証明書を出せと言われても、書類は無いと言っていたので、
全ての人がダウトと思っていたことでしょう。

そもそも饗庭くんのように英会話もママならん奴が、共和党顧問を語るとは片腹痛いですよ。
本人が「英語?話せません」と言っていましたから。
ところで「会えばハッピー!」って英語の自己紹介でも言っていたのでしょうかね?

饗庭の魂胆

こちらでは、お久しぶりです。

饗庭の、「共和党全米委員会顧問」という肩書きは、絶対にウソだと思っていました。ですので、この、ウソがばれた記事を見ても、「エーっ!」とは思わず、「やっぱり!」というのが感想です。

こいつは、正式には幸福の科学の職員でもなく、今までは冷遇されてきたと、ファルコンさんや他の方達の告発で読んでいたので、何故「早く洗脳から目覚めて全うな人生を歩もうとしないのか」不思議でしたが、根性が腐りきっているんですね。大川を金づるにしているわけです。少し持ち上げられると、すぐにホルホルの大川さんの急所をよく知っていて、沢山のお金をもらっているのでしょう。

だまされている信者さんから莫大なお布施をむしり取る大川。その大川や教団から、いかに沢山のお金を自分が取るか、ということに必死の饗庭や幹部たち。。。。まさに腐りきった団体です。

今ごろ手を叩いて喜んでいるだろうな!!!

アメリカ大統領選挙でドナルド・トランプ氏が勝利を確実にしたが、饗庭の野郎今ごろ手を叩いて喜んでいるだろうな!!!もちろん、大川隆法は「それ見たことか、俺の予言どおりトランプが当選しただろう。」得意になっているだろうな!!!また、緊急インチキイタコ霊言を強行するんじゃねぇ~か?

「胡散臭い?」と思ったら。

どうして、バレる嘘をつくのか?
コーフク信仰すると「妄想」で自分自身を嘘で誤魔化すようになるのですかね?

「ホラッチョ・饗庭」
「ショーン・KK・饗庭」
ですね。

喜んでいます・・・

案の定、身内はワイワイ喜んでいます。

トランプ!!トランプ!!と・・・



もともとが偽りの集団

K会の波長同通の法則でいえば、K会関連では適合していると言えるでしょう。
洗脳されているにしろ、利用しているにしろ、人間を根本仏と言っているわけですから、かつての私も嘘を世間に広めてきたわけです。
救われたのは、世間が相手にしなかったことですね。
今なお信じている方々には、早く目を覚ましてほしいですね。
上から下まで、そして法から活動まで嘘がありますから。

次期大統領、終わりの始まり

まいった、予想だにしなかったトランプ次期大統領誕生です。
政治家経験無し、軍人経験無しの人がアメリカ軍の最高指揮官。大川が推したので、これからはアメリカの凋落が始まります。

饗庭くんも「共和党全米委員会顧問」として、堂々とメディアで発言すれば良いのです。しばらくすれば肩書詐称をあらためて暴いてもらえますから。

みなはん、コメントありがとはんだす~!

のラリーはん (Re: 饗庭はんアウト⁈)

へえ、あえばの娘はん、学園生やったんでっか?
そないなトコ行かん方がええテ判っとるハズなんやケド、
やっぱ幹部のクセに娘をそこの生徒にせんと忠誠心が疑われますさかい、
しゃあないんでっしゃろなあ。



あは はん

「ウソも法源」ゆう教義、ホンマにあるんでんな?!
ビックリしましたわ!



のラリーはん (Re: ハワイに支援て⁉︎)

1日2回でも3回でも、別に気にしまへんで~。



ひとことはん (Re: どいつもこいつも情けない)

ほかの方からも聞こえるあえばの人間性。
すっかり同んなじなんで驚いとります!
まあ、頭脳も運動もルックスも家庭も優秀なんで、
思い上がっとったんでっしゃろナ?
ホンでも人間性をスグ見抜かれるアタリ、
底が浅いんかもしれまへん。



fsm_shinnjaはん

多分そおでっしゃろナ。
オーカワも30年間ウソをつき続けても裁判にならんかったんで、
おそらく「バレても大丈夫だ」テ思おとるんかも知れまへん。
ガソリーヌ山尾とか脱法ハーフの違法人とかもウヤムヤになっとりますさかい・・・。



名無しさん@桃太郎侍はん

ナルホドー、産経新聞社の役員やった人でっかー!
幸福の科学は産経グループの媒体に、そおとお広告打ってますさかい、
そのヘンの義理でパトロンになったんかも知れまへんな?



ひとことはん (Re: またウソつきが1人)

これ、おそらく一木昭克と今井一郎の公判ですわ。
「全部私が悪く、党の組織的犯行じゃない」とかゆうたんは、多分一木昭克の方。
きょうだんから因果を含められたんやテおもいまっせ。



頭文字Dはん (Re: 饗庭も大川のコピー)

「ひとこと」はんに続いてあえばの人間性に関する証言おおきに。
もお全員の証言が「ウソつき、ゴマスリ、でかい態度」で一致しとるやおまへんか~(笑)!
アト、アイマイミーはんの証言で、
  「とくに、饗庭という人物は要注意。饗庭の頭の中にあるのは、
  いかに大川を取り込んで、持ち上げて、金を抜くことしか考えていない」
ゆうんがおましたなあ。
http://oklucky.blog.shinobi.jp/Entry/308/



元信者れもんはん

おーっ、お久しぶりでんな!
あえばはブログかなんかで「役職を辞めた」ゆうてましたんで、
一信者になったんかも知れまへん。
ホンでも「直道」ゆう法名を捨てん以上、本部とはパイプがあるんやテ思いますわ。

あえばひとりの横領とはゆえんのでんが、
2009年の初選挙の時、党首ポスターを貼りまくったんで足らんよおになったんだす。
ホンで本部に追加注文したら、1枚たしか1600円! Σ( ̄□ ̄;)エエッ!!
タマランので地元の印刷会社で見積り取ったら1枚500円。
幹部連中、1100円横領しとりますわ!



暗闇仕置人はん

今だけ、今だけ・・・(笑)。
こんアトあえば、トランプと対談でもでけたらええんでんが、
握手をしとる写真もアップでけんおもいまっせー。
だって、最新写真これですねん(笑)。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/0a/90753dac4dd00821d663b6158a4935ca.png
トランプから歯ぁ剥いて威嚇され、
「テメぇ~!」みたいに指さされてまんねん(笑)!



元地区長はん

うん、わても「他人をダマすウソ」やのおて、
「自分をダマすウソ」なんやテ思いますわ。
ホンでそんウソを他人に見せて、
「ねっ、ねっ!ボクって凄いでしょ!」テ実感したいんかと。



ローズマリーはん

うわあ、それもタマリマヘンなあ!
わてはトランプよりドゥテルテの方がアタマがええ思うんやケド・・・。



XYZはん

なんかオーカワに近い職員ホド腐っとって、
冷や飯食いの職員の方がマトモゆう気ぃがするんですわ。



頭文字Dはん (Re: 次期大統領、終わりの始まり)

せっかくやからあえばはんにはどんどんメディア露出して頂いて、
偉そおなブーメラン発言を動画に残して欲しいテ思おとります(笑)!

あの人も嘘つき

嘘つき患部、もとい元幹部・饗庭くん以外にも酷い人はいますね。

その一人が、斎藤哲秀さん。

口から出まかせ、お調子者のいい加減な人でした。

ある時、複数の職員と話をしていた時、私に対して、

「ホゲホゲ支部の頭文字Dさんですよね!昔、支部長をしていた斎藤哲秀です!よく覚えていますよ!」と、たいへん元気な挨拶をして下さいましたが、私は、にこやかにするしかありませんでした。

彼が支部長をしていたのは随分と昔の話で、私がその支部に所属したのは、つい最近5年前に引っ越してきたからで、当時は彼とは会っていません。挨拶するのもその時が初めて。
本当のことを言ったら彼が恥をかくので何も否定しなかったところ、会うたびに、
「頭文字Dさんとは、ホゲホゲ支部で一緒だったんだよ!」
と他の職員や会員に話すので、余計に本当の事を言えなくなってしまいました。

あの団体は、こんな幹部ばかりでしょうか。

 米大統領選挙はドナルド・トランプさんが逆転勝利を収めたようですね、個人的にもトランプ氏が大統領になった方が長い目で見ればこれから日本の国益になると思います。(まあこれからしばらくの間は苦労するかもしれませんが、それはヒラリーにも言えますが…)それはさておきいろいろと、あえばの肩書詐称疑惑の関連記事等を読んで…『日本最大の恥』のこと汚々川隆法といい、自称『共和党全米委員会顧問』あえばのバカとはいい…降伏のなんちゃら連中はどいつもこいつも相変わらずの社会のクズですね。ちなみに余談としてかつて面識のあった元某支部長(とある国政選挙の降伏実現党候補者として出たことあるおそらく少し有名?な大物幹部?の一人)との仲とはあまりそりが合いませんでしたね…

こんばんは。
すいません。

あえばさんも、幸福の科学では、世間の賛同が得られないと薄々分かっているんでしょうね。

だから、共和党全米委員会顧問という肩書きを無理して作ったんでしょうね。

どっちつかずという感じでしょうか。中途半端。

幸福実現党の初代党首だったなら、幸福の科学に対してどういう考えを持っているのかは、テレビに出るなら言ってほしいですよね。



饗庭直道よ、いい気になるんじゃねぇ~よ

饗庭の野郎、今朝のTBSビビットで得意になっていたな!!!「俺はトランプに握手してもらった数少ない日本人のひとりだ。大統領になっても何の問題ない。彼はジェントルマン(紳士的)だ。」しかも、直筆のサインまでもらっていたらしいな!!!いい気になるんじゃねぇ~よ!!!貴様がそういられるのは今だけだ!!!俺はそう願いたいが、どうかな?

2009年の記者会見

あえば直道氏、久しぶりに話題になったかと思えば、何と「経歴詐称疑惑」ですか・・。

2009年に幸福実現党が結成された時、記者会見で「与党第一党になります」と高らかに宣言されていたのをよく覚えています。

と、同時に大川隆法氏が文藝春秋のインタビューで「9億円?小さい、小さい。そんなゴミみたいな(笑)」と強気な発言をしていましたが・・。

これらの強気な発言の根拠はいったいどこにあるのかと思って聞いていましたが、その数ヶ月後に行われた選挙の結果は言わずもがなですね。

過去に浅香光代さんが「野村沙知代氏のコロンビア大学卒業という経歴は嘘」と告発した「サッチー騒動」を思い出しました。

2013年12月16日のおたくがアップした記事。うちのキャラクター使うなって言っただろ。早く消せ、バカ

Re:饗庭直道よ、いい気になるんじゃねぇ~よ

饗庭くんに聞いてみたい、

「あなた、共和党全米委員会顧問なのに、握手だけしかしてないの?」

顧問なら、アジア政策について、次期大統領と会談くらい出来るでしょう?
共和党のアジア担当顧問なのだから。

あえばの共演者

あえばと一緒に写っているのがあの「人工透析患者は死ね」の長谷川豊。

これは幸福の科学の没落の法則がまた出ましたね。

自ら墓穴掘ってる

11日の白熱ライブビビッド見ました。
https://www.youtube.com/watch?v=ubgFeKfOk3E

共和党顧問の肩書きが無く、「共和党陣営に深く関わる あえば直道氏」になっていました。

握手したとか自著本にサイン貰ったとか、大人気ない浮かれた自慢屋ですね。
共和党顧問アジア担当という立派な肩書きがあるなら、共和党内部でそれなりの仕事をし、トップとも面識があり、そんなアイドルオタクの様な行動はしない。
やはり、ウソつき確定かと。

ブログには政府関係者とアメリカ側を取り持っている様な記述があったり、昭恵夫人のFBにツーショット写真が掲載されたりと
いい気になっているのでしょう。

次の狙いは日本政府に入り込むか、ホワイトハウス入りを画策していそう。
出来なくても、どちらにも太いパイプを持っていることを誇示して、自分の売出しに専念しそうですね。

人間の本質は簡単には変わらない

傍で見てると、この人、結局のところなるべくして幸福に入ったような気がします。
類を以て集まる、じゃないですけど、人間性の本質が大川に似通ていた部分があるので離れても大川的思考回路から脱却できなかった。
そんな気がします。

Re: 自ら墓穴掘ってる

ひとことはん、毎度おおきに!
お陰で一本記事が書けましたわ!

あえば直道、テレビ出演! レベルの低さを現す!
http://sanpole.blog.fc2.com/blog-entry-544.html

みなはん、返事が遅そなってスンマヘ~ン!

頭文字Dはん (Re: あの人も嘘つき)

ああ、斎藤哲秀でっか? あいつも大概お調子者ンでんな。
オーカワからは「お笑い要員」みたいなゆわれ方してましたな。
ちなみに当ブログで匿名投稿した時に表示される「斎藤さん(匿名希望)」、
あれは斎藤哲秀のツモリで設定したんですわ。



反宗教(カルト系)主義者はん

職員連中はどっかおかしなニンゲンの集まりですわ。
マトモな奴はクビになるか閑職に押し込められるかですさかい・・・。



ソプラノはん

確かに政治を志すんやったら幸福実現党では芽ェが出まへんからなあ。
実現党党首やったんを隠すのは、マイナスになるとの判断なんでっしゃろなあ。



暗闇仕置人はん

今日本屋に行ったらあえばの著書が平積みになっとりました。
トランプのおかげでテレビにも出られたワケだす。
どおせやったらこのままどんどんメディアに出て欲しいですわ。
そん方がなんか不祥事がおました時、ニュースになりますさかい(笑)。



左側通行はん

なんかこの連中、ウソをつくのが平気でんなあ。
その割には低レベルのウソ。
こんなんで世間をダマせるテ、本気で考えとるんでっしゃろなあ。



斎藤さん(匿名希望) はん

すみません、どちら様でしょうか?



千葉正樹はん

お初でんな? よおこそいらっしゃいまへー。
ナルホド!
長谷川豊とか知らんかったんですケド、こいつも「ひとの屑」でんな?
「幸福の科学・没落の法則」ももはや絶対法則でんな!



安全第一はん

学生の頃から幸福の科学にドップリ漬かっとりますさかいなあ。
しかも入会してすぐ、学生部・青年部の要職ですわ。
その後、社会経験ナシに幸福の科学の幹部だす。
「水が合おた」ともゆえまんが、幸福の科学で純粋培養されたニンゲンともゆえます。
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

選挙 清水富美加 キチガイ警報Lv2 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 教団崩壊 幸福実現党 テレンス・リー買収事件 幸福の科学大学 トロント講演会 パクリ 選挙(2016参院選) 九州大震災 レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU 署名 お願い 大川宏洋 佐野研二郎 韓国 キチガイ警報Lv3 ブーメラン 大川ニダ! 河口湖町祖父母殺害事件 慰安婦像 体験談 バカ キチガイ警報Lv3 資料 事例(妄想) 映画『君のまなざし』 書籍 霊言 2017 幸福の科学クソコラグランプリ ツブれた施設情報 替え歌 退会届 選挙(2016東京都知事選) hoshieiwa MAD 小保方晴子 こんなんしかおらんのか? お笑い 大学 裁判 実務能力なし 植福の会 法律違反 七海ひろこ 映画 失笑 幸せになりましょう シン・退会届 『ややエルカン・バカルト新聞』 インチキ宗教 資料・記録・証拠 事例(承認欲求) 質問コーナー 退会 君のまなざし 花田紀凱/WiLL 大川咲也加 舛添要一 エル・カンターレ祭 リバティ号外 ダメダメ幸福教 幹部職員 教団財政 事例(人格障害) ヒヒおやじ 信者の特徴 大川談話 事例(統合失調症) 論破プロジェクト 再婚 綾織次郎 近藤紫央 世間の評価 藤井実彦 アングレーム国際漫画祭 証拠を残す スパイだより 笑い者 金儲け 事例(パクリ) 統合失調症 便乗商法 大川隆法ファンクラブ 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 UFO学園の秘密 やない筆勝 キチガイ隆法 映画『UFO学園の秘密』 GLA 卒論盗用 ネタバレ注意! ドタバタ劇 低脳幹部 資料集 アルゴラブ 銭ゲバ幸福の科学 徳島県 川島町 大講演会 エル・カンターレ生誕館 大エル・カンターレ像 論文盗用 仲村真理依 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 大川首吊り 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 神武桜子 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 ざまあみろ! エラ・カンターレ イタコ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR