裁判速報! テレンス・リー初公判は10月17日!


西川健一FaceBookより

テレンス・リー(加藤善照)公判確定
10月17日11時から
東京地方裁判所7135号法廷

まあ、ここまでは想定内。
あとはテレンス・リーを雇ったトクマや小島一郎の逮捕でっしゃろナ!



幸福実現党 役員人事について

8月3日 (水 )の役員会にて、 以下の人事が了承されましたで御報告致します。

<役員人事>
・トクマ (遊説局長)
・小島一郎 (幹事長代理)

上記2名は、党役員から退任致しまた。

やましいコトなかったら、堂々と党役員続けとったらよかったんに・・・。
あれ? やましいコトおますんやろか?



スポンサーサイト

tag : 幸福実現党 テレンス・リー買収事件

コメントの投稿

非公開コメント

「たかだか数万円くらいで、
大騒ぎしやがって~
これは国の陰謀や~法難や~」
って教団サイドは言っておりますが、
金を受け取ったのは事実。
金額やのうて、その行為、
大宇宙の(本物の)根本仏への
信頼を裏切った行為が問題ですわ。
小島のアホボンは

http://kojima-ichiro.net/

ブログの更新止まっとりますし
「小島一郎だけ載せない埼玉新聞。」
って逆切れしてまんが、
私に言わせれば
「掲載されないには掲載されない理由がある」
埼玉新聞には「先見の明」があったと言うことでんな。
オウムにせよ、法の華にせよ、幸福実現党にせよ
そこいらの犯罪者にせよ、
ほぼ100%、最初は陰謀論を展開しますが
同じパターンでんなあ。

ところで、今回の報道で不思議に思ったのは
釈党首の名前の登場が極めて少なかった事。

https://www.facebook.com/shakuryoko/?fref=ts

facebookでは釈さん、相変わらずでんが、
党首の責任を問う声、教祖の責任を問う声
もっと出てきてもええのに、と思うんですな。

戒律

隆くん、戒律は、法律より厳しいとか何とか自慢げに言ってて、

法律守れてません!!

タマラン連中でんな?

あは はん
小中川隆はん


繰り返しになってスマンのでんが、
こいつらってホンマ、蓮舫そっくりでんんあ!

自分のミスは絶対に認めんし謝らん!
あまつさえ、「問題はない」テ開き直ったり、
「問題視されて私は悲しい」とか被害者の振りをする。
そん特徴は、「他人を攻撃する時は強いが、守りに回ると弱い」。

これ、シナや朝鮮の特徴でおまして、
弱い国相手やと南シナ海みたいに好き放題やりまんが、
北朝鮮みたいな「失うものなど何もない」ゆう開き直り国家にはナンもでけんのだす。

まあ、シナも朝鮮もいったん罪を認めると九族皆殺しになるお国柄ですさかい、
ゼッタイ罪を認めんし、謝らんのですわ。
韓国が執拗に「慰安婦の事実を認めろ!」ゆうとるんも、
連中の価値観でゆうたら、
「日本に罪を認めさしたら、未来永劫賠償金を引き出せる」ゆう計算が働いとるからなんだす。

「自己愛性人格障害者」には「どっちが上か下か?」ゆう価値観しかのおて、
「上の者ンは下の者ンにナニをしてもええ」ゆう倒錯概念があるんですわ。

嫌な連中ですな・・・

バカターレはんのコメントで、
実社会の「たまらん連中」の事を思い出しましたで。

症例①
スーパー銭湯の更衣室で、20歳くらいのガキが、
「ヒザをすりむいたんですよ~絆創膏もってませんか?」
って甘えた声で聞いてきたんですわ。
で、私は
「ごめん、にいちゃん、絆創膏はもってないんやわ」
って答えたんです。
そしたら、このガキは、警備員のところへ
絆創膏もらいに行ったんですが
戻ってきたら、私を睨み付けて、舌打ちしながら
「もう、お前に用はねえよ。絆創膏くらいもっとけよ。」
って切れてるんですな。
その後で、他の客や銭湯のスタッフに
「あいつに嫌がらせされたんですよ~
いじわるされたんですよ~
あいつは人情のカケラも無い奴ですよ~。
僕らの事、コケにしてますよ~。
みなさん、どう思いますぅ?」
とか言いふらしているんですわ。

>「自己愛性人格障害者」には「どっちが上か下か?」ゆう価値観しかのおて、
>「上の者ンは下の者ンにナニをしてもええ」ゆう倒錯概念があるんですわ。

善悪正誤やのうて、上下、強いか強いかで物事を判断するんですな。
幸福の科学の支部長が、こういうタイプでしたわ。
最初は、えーらく腰の低い”いいひと”やったのが
相手が自分より弱いと分かった途端に豹変する。
自分よりも立場が弱いと分かった途端に、口も聞かず
適当にあしらう。

症例②
幸福の科学から
イベント案内がきたから支部へ出かけたんです。
台風の日でしたわ。
で、現場では何のイベントも
やっていなかったんで、
「今日はイベントの日と違うんですか?」
と聞いたら、支部長は顔真っ赤にして怒りながら
本部へ通報。
目の前で電話。
「あの信者が僕のことバカにしてるんですよ~
嫌がらせしてきたんですよ~
幸福の科学の事をコケにしてきたんですよ~
どう思いますぅ?」

どっちが悪いのかって思ったもんですわ。

正義の法では
善悪正誤・正義を・・・とか言ってますが
まず、オマエラのやってることを糺すのが
先やろ、内(教団内部)の浄化をしてから
世間に物を言えよ、って思いますわ。

追記)
http://narcip.com/
自己愛性人格障害者について

操り人形ですわ

この退任したお二人は、操り人形ですね。
この世的には何も成功していないので、党の役員にでもなれば出世したように勘違いしている人たちですね。

それで自分の名誉心を満たしていたと思いますが、相手が悪かったですね。
不幸実現党ですからね。

自分の欲に負けて結局は惨めな退任劇になってしまったわけです。
さらに今後も不安が継続することになるのですから。これは喜劇ですね。

それから皆さんも経験あるようですが、突然、ある日、偉くなってしまうのですね。
それで、それまでの自分が無かったかのように振る舞いだすのです。

これにはびっくりしましたね。

過去世を言われた職員もそうでした。突然偉くなってしまって態度が違うのですよ。
ともかく激変します。

その割には問題があると腰が引けて逃げてしまうのですよね。
この世では何も実績も経験も無いので当然なのですが、それを全く理解していないで、偉そうに
しているのですから笑えてしまいます。

あるクレームを持って支部に乗り込んできた人たちがいました。それに対して、支部長もリーダー会員も大した対応が出来ず支部が一時乗っ取られてしまった感じになっていました。
そこに妻もいたので、私が呼び出されました。

支部長も大した話が出来ずに固まっていました。さらに日頃、威勢がいいリーダー会員たちは、物陰に隠れて恐ろしそうにその光景を眺めているだけでした。

そこで私はその方たちのクレームを聞いて、話が終わったのでお引き取りをお願いしました。
その後、理解し合えて良かったと握手をして帰ってもらいました。
私は話を聞いて、良く分かりましたと言っただけでした。心込めて理解したとお話はしましたが。(笑)

彼らが帰った後、ぞろぞろとゴキブリが沸き上がる様にリーダー会員たちが現れましたが、特に何も言わずに
その辺をウロウロしているだけでしたね。そして、何事も無かったように振る舞っていました。(汗)

そんなレベルの連中が多いのがKKですね。
口だけ番長というのでしょうか。
役職をもらうと急に偉くなってしまう人たちですからね。肩書だけで偉くなれてしまうびっくりさん達です。

それがKKです。大川はそのトップですが、口だけ番長ですから、裁判などでは本人は絶対に出てこないわけです。
手下が出てきて騒ぐだけです。
張り子の虎そのものですからね。
自身の言葉で語ることが出来ないで、イタコ芸というフィルターを使わないと話せないのです。

惨めな姿です。しかし、それに全く気付いていないから喜劇なんですよね。
おバカな教祖とおバカな教団です。

そんなおバカ教団を止めることが出来た元おバカな私ですが。
止めてみるとその馬鹿さ加減に笑えてしまいます。(笑)

コメントおおきにだす~!

あは はん

はあ~、そないな体験がおましたんでっか。
まあ、世間にはおかしな連中もゴロゴロしてますからなあ・・・。

①の例でんが、「キチガイママ」とか「クレクレママ」でググると、
「うわあ・・・」ゆうハナシがゴロゴロ出て来まっせ!

②の例はオーカワの責任だす。
教団組織をピラミッド構造にして、
下の者の意見を上にあげんように、
立場が上の者ンをかばう教団運営をしとるから、
こないなクソ支部長がはびこるんやテ思うんですわ。



元会員はん

こん感じでは、トクマも小島一郎も「トカゲの尻尾切り」でんな?
司直の追及がこん2人に伸びるテ判って、役職から切ったんですわな。
こないになった場合、幸福の科学はもおこん2人を最低限しか守りまへんわ。
最後は「自己責任!」ゆう決めゼリフが待っとります。

それにしても元会員はんもいろんな武勇伝があるんでんな?
支部長の「口だけ番長」っぷりが笑えましたわ!
どおも幸福の科学は「反撃せん相手(たとえば信者)には滅法強いが、
反撃されるとからきし弱い」ゆう特徴がありまんな?

もう邪魔な存在でしょう。

エル。バカターレさん

>こん感じでは、トクマも小島一郎も「トカゲの尻尾切り」でんな?
そうでしょうね。さらに言えばもう使えない邪魔な存在でしょう。
大川にとっては、使えなくなったら邪魔でしかないのですよ。
>どおも幸福の科学は「反撃せん相手(たとえば信者)には滅法強いが、
>反撃されるとからきし弱い」ゆう特徴がありまんな?

そうですよ、大川がそうです。
が、あとから陰湿な手口で貶めようとしますね。
この連中は。嘘をついても。
教団が消えたら真実を話したいこと山ほどあります。

Re: もう邪魔な存在でしょう。

  >教団が消えたら真実を話したいこと山ほどあります。

それは楽しみでんなあ!
元会員はんやったら、いろんな裏話が聞けるんですやろな?
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 キチガイ警報Lv2 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 幸福実現党 幸福の科学大学 パクリ 選挙(2016参院選) 九州大震災 レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU 署名 お願い 佐野研二郎 慰安婦像 韓国 大川宏洋 大川ニダ! 河口湖町祖父母殺害事件 ブーメラン キチガイ警報Lv3 ツブれた施設情報 キチガイ警報Lv3 資料 書籍 バカ 事例(妄想) 霊言 『ややエルカン・バカルト新聞』 エル・カンターレ祭 お笑い 花田紀凱/WiLL 事例(承認欲求) MAD 幸福の科学クソコラグランプリ 大学 インチキ宗教 資料・記録・証拠 幸せになりましょう こんなんしかおらんのか? 小保方晴子 実務能力なし 映画 裁判 退会届 シン・退会届 法律違反 七海ひろこ 質問コーナー 選挙(2016東京都知事選) 退会 舛添要一 大川咲也加 植福の会 hoshieiwa 統合失調症 金儲け 信者の特徴 アングレーム国際漫画祭 藤井実彦 大講演会 スパイだより リバティ号外 ドタバタ劇 便乗商法 論破プロジェクト 証拠を残す 笑い者 事例(統合失調症) 替え歌 近藤紫央 大川談話 綾織次郎 事例(パクリ) 再婚 低脳幹部 大エル・カンターレ像 世間の評価 川島町 徳島県 ヒヒおやじ エル・カンターレ生誕館 ダメダメ幸福教 お布施返還訴訟 大川首吊り ざまあみろ! 映画『UFO学園の秘密』 学園 卒論盗用 崩壊 GLA 論文盗用 大川隆法ファンクラブ 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 仲村真理依 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 エラ・カンターレ イタコ キチガイ隆法 サンポール教 UFO学園の秘密 映画・UFO学園の秘密 痛い 事例(人格障害) 幹部職員 教団財政 ネタバレ注意! 法話 日本 釈量子 実話 零能力者 弟子・職員 言語 やない筆勝 比較文化 神武桜子 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR