なんかが、なんかが間違ごおとる・・・!


大川宏洋(ひろし)デビューCD!
価格 1,080円
先着特典、生写真つき!


大川宏洋、生写真


ちがう・・・、ちがうデ! なんかが間違ごおとる・・・!










あっはっは!
お茶の間のアイドル、
世界教師、全人類の師、グランド・マスター、大救世主、
「あなたがたの主 エル・カンターレ」ですよー!


大川隆法、デビューシングル
リンク先には精神衛生上、問題の大きい画像が含まれています。
心臓等に障害をお持ちの方は、決してクリックしないでください。






スポンサーサイト

tag : 大川宏洋

コメントの投稿

非公開コメント

似てませんか?

>>リンク先には精神衛生上、問題の大きい画像が含まれています。
心臓等に障害をお持ちの方は、決してクリックしないでください。
ーーーー
この画像の中川さんの写真と下の画像、似てまへんか?(笑)

http://livedoor.blogimg.jp/sekaiminzoku/imgs/5/1/51d9646d.jpg

今の幸福の科学を霊的に指導しとるのは、
こういうおばはんとちゃいまっか?(笑)

次は握手券付きか?(笑)

だとしても握手会の実施は各地のコーフクの関連施設、というオチになりそうですし、私だったら生写真付きだろうが握手券付きだろうが買う気もありませんし、テーブルに積んであって「ご自由にお取りください」という紙が貼ってあっても持っていく気もありませんが。

それはそうと、信者ならとにかく一般人が生写真付きのCDを買ったところで何に役に立つんだ、という気がしますが。
いずれにせよこんなCDを出すこと自体、なんかコーフクが迷走しているような気がしますね。

親父成分増えてきた?

宏洋君、どんどん父親に似てきてるような。
目元とか、輪郭とか。髪型まで似てきてるお。
気のせいかな。
ま、どうでもいいですが。

いりません

写真????

魔除けにもなりませんからいりません(きっぱり)

スネかじりの

プロのスネかじりの、金持ちニートが、歌手に憧れて、CD出しましたって話でも

頭がめでたいのに、生写真ですか?

この長男、誰の生まれ変わりって言ってましたっけ??

西行さんだっけ???

在庫余り過ぎて、

来年の成人式用の特製献本袋には、もれなく入れられてるかしら?(笑)

完全に間違ってますね

生写真を付けるタレントを

きららちゃんでしょ!  宏洋じゃなくてw

きららちゃんの生写真(3パターン有り) 握手券付
とかなら、アンチの私でも複数枚買いしてしまいそうなんですが(汗)

アイドル並みの低俗宗教か

アイドルや芸能人が低俗と言ったら叱られてしまいますが、彼は芸能が好きなようです。

女神界や竜宮界とか言われても、しんどいな。こじつけている。

迷走といえば迷走ですが、一時期は「早く子息に継いでもらったほうが、信者さんも助かる」と思ってました。

でも、拝金宗教ですからね。まともな事を言われても困ります。

まちがいなく宏洋の黒歴史になる。

ジャケット(フランス革命のつもり?)といい、生写真プレゼントといい
誰か止めるヤツおらへんのかいw

ある意味効果的

嫌な相手にこのCDを送れば呪いを…。
あかん、効果ありすぎるかもしれませんな〜〜♪

恥知らずとは大川家

何でこうなったんでしょう。
大川家さえ良ければそれでいいということでしょうか。

でも、勝海舟と言われたあの渡辺の娘は
養子をもらってるみたいで、
大川家とその周辺だけは良い目を見ているようです。

やはりこの団体の中心は、
黒い何かがあるとしか思えません。

Facebook はCD宣伝ラッシュ

追加コメントです。

Facebookでは、職員や熱烈信者による
長男坊のCD宣伝ラッシュでんなあ〜

自分で判断ができない人たちは
大川総裁の関係=全て神
幸福の科学に疑問持つ者=全て悪魔
all or nothing 単純で楽な信仰世界。

ところで、長男坊の過去世って何でしたっけ。(笑)

>あはさん

幸福ちぇるちぇるランド 大川りゅうちぇる
によれば

大川家長男坊は、
エロス → 荘子 → 西行法師 → ルネ・デカルト → フランツ・カフカ → 大川宏洋
と言っていましたね。

元嫁が妊娠した時にまだ母体に宿る前に子供の霊言を取ったとオーカワが、ホルホルしながら語っていたことを思い出します。

本人(荘子霊)曰く「早熟の天才と周りから言われるようであるから、詰め込み教育はやめてくれ」と言ったそうですよ。

そして、地上での人生計画を語ったと言うのですから、長男坊は計画通りの人生を歩んでいるのでしょうかね?

また、元嫁の過去世「アフロディーテ」に合わせて長男を「エロス」に設定したのでしょうが、どうするのでしょうかね?

まぁ、どうでもいいことですが、過去世の霊人ほど芸術的才能は、残念ですがないようです。
他所様の家庭のことですが、大川りゅうちぇる、息子に責め立てられないと良いですね。

>元地区長 さん

元地区長 さん
 レス、おおきに~です。
あなたの書込、冒頭での
幸福ちぇるちぇるランド 大川りゅうちぇる (笑)
漫才で言えば、いきなりの「ツカミ」、.
ぷっとお茶吹きました。(笑)
バカターレはんのブログは記事も
コメントもお茶や珈琲を片手に見ると危険です。
こぼす危険があります。

前世鑑定、そんなんでしたか・・・。
教団の中だけでの楽しい前世鑑定・・・。

エルカンターレ(父)が亡くなった後
教団の後を継いだ長男坊は

エル・エロス ファイト!!!!!
エル・エロス ヒーリング!!!!

という「秘技」を
信者に流布すると思うと
情けなくなりますなあ~(ため息)

既出とは思いますがリンク

既出とは思いますが

https://youtu.be/kwqjxB66jIM

長男坊の革命ソング
(プロモーションビデオ)

大川パパ亡き後、
(自称)1000万人の信者たちは
この子やこの子の銅像を拝み、
この曲を唱和し、歌詞等を唱えるのか
と思うと心が折れます。
せめて、美しい賛美歌風にして
欲しかったですなあ。

西川健一ブログを見てたら

「幸福の実現党役員からトクマも小島一郎も消えた(退任)」
「テレンス・リー容疑者を起訴 公選法違反罪」 産経ニュース

総裁先生やケーシー霊が、どのような対応をされるか楽しみです。
シンパもアンチもがんばれー。

返事がよおでけんでスンマヘン!

あは はん (Re: 似てませんか?)

お歯黒べったりでっか?
うーん、似とるとはゆえまへんケド、
指導霊がこないなおばはんゆうんは、
ほぼ合おてるテ思いますわ。



GAZはん

「なんかが、なんかが間違ごおとる」んだす。
このアト「握手券」、「ハグ券」、「キッス券」を初回特典に付けよおとも、
信者以外の一般人は、誰も買わんテ思いますわ(笑)。



ルジェはん

さいだす。
わても、どーでもえーコトですわ(笑)!



安全第一はん

イヤ、逆に心霊写真扱いで、
除霊が必要なレベルかと(笑)!



小中川隆はん

「プロのスネかじり」テなんでんねん?
ワロタ!



通りがかりはん

さいでんなあ・・・。
なんできららちゃんを封印するんですやろ?
まあ、自分より人気が出ると嫉妬して左遷するんが
オーカワゆう生物の生態なんでんが・・・。



三日とろろはん

普段のオーカワヒマですさかいなあ・・・。
気ぃ向いたら職員集めて2時間ぐらい霊言するだけで、
普段は読書と映画やテレビばっか見とるんだす。
せやからいっぱしの芸能通・政治通になったツモリでおるんですわ。



カネ・アツメターレはん

それが、いてまへんのですわ! (`・ω・´) キリッ



おっぺけ兄さんはん

お世話になったあの方へ ⇒ 「味の素のギフトセット」 (税込3千円)
憎くてたまらぬあの方へ ⇒ 「幸福の科学の呪いセット」 (3万円目安)



ミモザの女神はん

お初でんな? いらっしゃいまへ~!
オーカワは「自己愛性人格障害者」ですさかい、
「口からでまかせ」が得意なんだす。
ホンでもって、「自分さえ良ければええ」んだす。



あは はん (Re: Facebook はCD宣伝ラッシュ)

信者ブログ見ても、教団(大本営)発表のコピペばっかだす。
こいつら「自分のアタマで考える」コトを放棄したクズばっかだす。
わての女房もこの部類ですんで、トホホなんですわ。



元地区長はん

ナイス・フォロー!



あは はん (Re: 既出とは思いますがリンク)

情報おおきに!
ホンでも宏洋の方が、オーカワのクソ英語より、
英語のノリを理解しとるテ思いまっせ。

例) 愛は憎しみを超えて (映画『ファイナル・ジャッジメントのテーマ)』
   作詞・作曲 大川隆法
   https://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=764

Re: 西川健一ブログを見てたら

たこなぐりはん

あ、トクマが消えるんのは判るんでんが、
幹事長代理の小島一郎が消えるゆうコトは、
今回の買収は幸福実現党の組織ぐるみ、
つまり、小島一郎が中心となってやっとったゆうコトを、
幸福実現党が認めたゆうんと一緒でんな(笑)!

ラジオ番組に出演していたようだぜ

小島一郎は最近大阪のラジオ番組(数森けいごのハッピージャパン)に出演していたらしいよ!!!一方、宏洋は宏洋で天使のモーニングコールを皮切りに岐阜、大阪のラジオ番組に出演して自身のデビュー曲をアピールしていたようだな!!!まぁ~予想するまでもないが、オリコンチャート圏外は間違いねぇ~だろうなぁ~

バカターレはんの奥様奪回大作戦

>>わての女房もこの部類ですんで、トホホなんですわ。

まだバカターレはんの奥様
布教活動に邁進しとるんでっか?!?!?!
バカターレ夫人を教団から奪回する作戦を
ねらんとあきまへんあ....

毎度おおきにだす!

暗闇仕置人はん

情報、毎度おおきに!
まあ、「ハッピー・ジャパン」ゆう番組からして幸福の御用番組やし、
地方のラジオ局もネタがないんと、スポンサーが欲しいんが相まって、
「コーフクよいしょ!」番組をやるんでっしゃろナ?

ホンでもこんなん一般人への影響力はほとんどのおて、
喜ぶんは地元の信者だけですわ(笑)!



あは はん

心配してくれはっておおきに!
ホンでもあいつ、根っからの能天気ですさかい、
  「論より感情、気分しだい」
  「脊髄反射で自己主張」
  「理論・正論、理解せず」
  「虚構の世界で主人公」
なんですわ。
ホンでも段々熱が冷めて来たみたいだす。

おっと、女房にカミングアウトするトキは、
このコメントは消さなアキマヘンな?

実現党HP見てたら・・・

実現党のHPを見てたら、たこなぐりさんの言うとおりトクマと小島一郎の名前が消えていたな!!!代わりに何と神武桜子が副党首に就任しているじゃねぇ~か💀💀💀💀💀当然教団理事長の職を降りていると思うがな💀💀💀💀💀慶應大学法学部卒→饗庭直道、七海ひろこも慶應大学法学部卒なので、直系の後輩にあたる!!!ということは釈量子の後釜は神武桜子ということになるんじゃねぇ~のか?まぁ~党首が代わっても国会議員を輩出することは100%実現不可能だろうな!!!

バカターレ夫人の幸福の科学退会の記録

>このコメントは消さなアキマヘンな?
いや〜貴重な記録ですぜー大将。(笑)

他のヒステリックなおばさん信者も
オカマみたいなおっさん信者も
本音と建前使い分けている職員も
バカターレはんの奥様をホルホルしたり
煽ったり、やんわり脅したりして
蜘蛛の巣みたいに
からめとっとるんでしょうなあ....

将来、バカターレ夫人が
幸福の科学を退会するまでの
心情の変化や布施金額 活動記録等
詳細な記録も
幸福の科学に困っとるひとたちのための
貴重な資料になろうかと思いまっせー。

無害なうちは

日本には信教の自由のほかに表現の自由や職業選択の自由がありますから、売れないCDを出してもミュージシャンの真似をしようとも、別にいいんじゃないですか?
それだけなら。

写真だって、父親のものなら(魔除けにならないとしても、逆に)魔を呼び寄せる効果があるかもしれないから、心霊研究家などには良いかもしれません(?)

「爆発的な売れ行き!」などと虚偽の情報を流したり、どこかで演奏会を開いてそこの地元住民が幸福の科学の良さを認めた証拠だなどとほざいたりしない限りは。

みなはん、コメントおおきにだす~!

暗闇仕置人はん

確かにトクマと小島一郎の名前が消えてまんな?
小島一郎、ざまあ! (とかゆうてみたりする)。

それにしても神武桜子が副党首テなんですやろ?
幸福実現党のテコ入れなんか?
それとも実績を上げれん桜子の左遷なんか?
続報を待ちたいテ思おてます。



あは はん

あっ、あんはんっ!
わての家庭に波風を起こしたいんでっかっ!
こ、この・・、人でなしっ! 鬼っ(笑)!



fsm_shinnjaはん

小料理屋、「ヤフー知恵袋」ではいっつもトナリ同士でご一緒になりまんが、
わてンちを訪ねて来るんはお久しぶりでんな?
よおこそ、いらっしゃいまへー!

fsm_shinnjaはんがゆわはる通り、
宏洋のボンがCD出そおが、ヌード写真出そおが、そらまあ自由でっせ。
ホンでも問題はこいつが、
幸福グループの「ニュー・スター・プロダクション」の社長やゆうコトなんだす。

毎月お給料をもろとるワケなんでんが、
そのお給料は「信者のお布施」ゆうんが問題なんだす。

私企業の社長やったら売れるCDを発売して、独立採算制でやらなアカンのだす。
それで売れんで赤字になったら、
「潔く倒産」ゆうんが自由主義社会・資本主義社会の原則だす。

ところがこのボンは信者のお布施で給料をもらいつつ、
売れもせん自分の道楽のCDを出しとるワケですわ。
これがっ、ハラぁ立たんワケがおまへんですやろがあっ!
(ここでわざとらしく息を荒くする)

それにしてもfsm_shinnjaはんは、けっこおスルドイ意見をゆうて来ますさかい、
わては正直怖いんですわー。
下手なコトゆうたらナニゆわれるかワカランゆう怖さがあるんだす。
いやー、困った困った、困りましたなあ・・・。
どおか、お手柔らかに・・・。

ところで、今回ええネタを教えてもらいましたわ!
大川隆法の写真が悪霊を呼び寄せるンやったら、
隆法の写真をエサにした、『悪霊ホイホイ』を商品化したら大ヒット商品になりまんな?
悪霊に悩まされとる幸福の科学信者をメインに売れまくりですわ! ウハウハ!

バカターレ夫人のコーナー希望

笑)笑)笑)
>わての家庭に波風を起こしたいんでっかっ!

バカターレはんが一生懸命に幸福の科学に
ついての問題提起、正当な批判ブログ書いて
全世界へ発表し、数多くの関係者が読んどる
同じ屋根の下でバカターレ夫人は
正心宝を首から下げて
家庭祭壇の大川教祖に祈りを捧げる光景。
なかなかシュールですやん(笑)

サンポールブログに
「今月のワイの嫁の布教活動記録」
コーナー設けて
・植福x万円しました
・勧誘x名しました
・植福菩薩の表彰受けました
・近所にポスティングxxx冊しました
・精舎の清掃しました
・携帯用ご本尊買いました
・生誕館の見学ツアーに行きました
・長男坊のCDxxx枚まとめ買いしました

みたいな記事作ると
おもろいかもしれまへんでー
こういう夫婦形態も「オツ」なもんかも
しれまへんで(笑)
ある意味で羨ましいでっせ(笑)

そういえば

今年のはじめだったか
竹下元総理の孫というだけで
霊言まで出されたDAIGO
彼はバラエティでよく見かけるが本業はロック歌手らしい。

尾崎豊の息子も最近デビュー

もしかして、そのノリなのか?

下地も無いのに?

社長の椅子に座ってなければ
一発屋で終われたものを…

毎度だす~

あは はん

やめておくれやす!
これはプライバシヰの問題でっせ!
蓮舫はん、ゆうてやって、ゆうてやって!

蓮舫守護霊
「家族に対するネット民の誹謗中傷には、母として耐えられませんっ」
http://news.livedoor.com/article/detail/11997242/



モノクロはん

DAIGOも尾崎豊の息子もよお知らんのやケド、
「芸能人は売れたら正義」なんですわ。

あ、ある意味「新参者宗教団体」も「売れたら正義」なんかも知れまへんナ?
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 教団崩壊 幸福実現党 テレンス・リー買収事件 キチガイ警報Lv2 パクリ 幸福の科学大学 HSU 九州大震災 選挙(2016参院選) レポート(法話・霊言・研修・祈願) 署名 お願い 佐野研二郎 慰安婦像 韓国 大川宏洋 大川ニダ! 河口湖町祖父母殺害事件 ブーメラン キチガイ警報Lv3 ツブれた施設情報 キチガイ警報Lv3 資料 書籍 バカ 霊言 事例(妄想) エル・カンターレ祭 清水富美加 お笑い 事例(承認欲求) MAD 映画 『ややエルカン・バカルト新聞』 大学 インチキ宗教 資料・記録・証拠 幸せになりましょう 花田紀凱/WiLL 実務能力なし こんなんしかおらんのか? 小保方晴子 裁判 退会届 シン・退会届 法律違反 七海ひろこ 質問コーナー 選挙(2016東京都知事選) 退会 舛添要一 大川咲也加 植福の会 hoshieiwa 統合失調症 金儲け 信者の特徴 アングレーム国際漫画祭 藤井実彦 大講演会 スパイだより リバティ号外 ドタバタ劇 便乗商法 論破プロジェクト 証拠を残す 笑い者 事例(統合失調症) 替え歌 近藤紫央 大川談話 綾織次郎 事例(パクリ) 再婚 低脳幹部 大エル・カンターレ像 世間の評価 川島町 徳島県 ヒヒおやじ エル・カンターレ生誕館 ダメダメ幸福教 お布施返還訴訟 大川首吊り ざまあみろ! 映画『UFO学園の秘密』 学園 卒論盗用 崩壊 GLA 論文盗用 大川隆法ファンクラブ 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 仲村真理依 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 エラ・カンターレ イタコ キチガイ隆法 サンポール教 UFO学園の秘密 映画・UFO学園の秘密 痛い 事例(人格障害) 幹部職員 教団財政 ネタバレ注意! 法話 日本 釈量子 実話 零能力者 弟子・職員 言語 やない筆勝 比較文化 神武桜子 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR