大川家長男・大川宏洋(ひろし)、全人類救済のためにCDデビュー! しかもジャケットの背景は創価学会の旗のパクリ?!


大川宏洋“Revolution”       創価学会 三色旗    
大川宏洋「Revolution」 三色旗 創価学会



 しっかし安っぽいデザインのジャケットやなあ・・・。センスのかけらも感じんわ!

※ この話題についてのアルゴラブはんの批評記事はこっち
※ 昔はわても宏洋を応援しとったのに・・・(こっち)。



◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆




【追記】

宏洋のこの曲『Revolution』はYouTubeで聞けまっせ。
なんでも宏洋の奴、ラジオ大阪の番組に出演したみたいだす。
この番組自体が幸福の科学の御用番組みたいですさかい、
宏洋を持ち上げるコト、持ち上げるコト・・・。
10:30あたりから、聞けまっせ。

   ハッピージャパン2016年7月31日「新時代の芸能を創造するpartⅠ」

ついでやから、「幸福の科学学園校歌」も。
大川隆法 作詞・作曲だす(笑)。

   その1
   その2




スポンサーサイト

tag : 大川宏洋

コメントの投稿

非公開コメント

27歳でこれは!罰ゲーム?

三十路も近いのに一体何を考えたのでしょう。イタ過ぎて直視出来ません。
ギターを持って、歌って‥。17歳ならまだありかもしれませんが、モラトリアムを拗らせすぎでしょう。
無様な姿を晒すことで若手信者の洗脳を解かせ、KKを崩壊させようと考えているのかも?
学会カラーも確信犯だったら大した男ですが、他教団の知識がカケラもないのでしょう。
年寄りはナンボでも騙せますが、心ある信者はこの姿を見て、KKのヤバさ・ダサさに気づいて欲しいものです。

何をしたいのか・・・

この教団は本当に何をしたいのでしょうか。この長男さんはやっぱり大川の息子ですね。

崩れて堕ちていくこの教団の行く先はどこなんでしょうね。このジャケット写真を見て情けなくなってきました。

パクリかどうかは知りませんが

「Revolution!!」というタイトルと言い、ジャケットのデザインといい、とてもじゃありませんけれど2016年に出すCDとは思えませんな(というかどう見てもデザインセンスが1980年代かそれ以前のように見えるんだが)。

もしかしたら、かもしれませんがニュー・スター・プロダクションの所属タレントが思っている以上に売れないんで自分が立ち上がってCDデビューを決断した、という事でしょうかね?
まあ、そうしたところで「大川隆法の息子」ということでどう考えてもテレビなんかには出られそうにありませんし、CDを買ったところでカラス除けにしか使えそうにありませんが(笑)。

高畑君

こうして見ると
今、話題の高畑君に似ている気がしますなあ〜
二世タレント、親の七光り。
なんといっても
父親が「全人類の魂の親」ですので、
大変な人生を歩まされそうで...,。
「全人類の魂の親」である
父親が亡くなった後が
大変でしょうなあ〜

くれぐれも、幸福の科学学園に
武器作らせて
「ホンマの革命」など起こして
逮捕されんことを祈りまっせ〜

アイムファインのポスター等は
まあまよかったのに。

なんやこのダサいのは…

長男は清水建設を辞めたのか、辞めさせらたのか。

プロフィール上”恋愛下手”とはよく言ったものです。

弟妹の結婚ラッシュは
彼がきっかけでは?と邪推する話があります。

ツラの皮

https://youtu.be/6ZeQvMGRCCw

10:30辺りから、聞けます。

自画自賛の凄いのは父親譲り。

高校生の学祭レベル。よくまーCD作るなァ。暇なんだろ〜な、

所属タレントに、説教してそう。。

Re:ツラの皮

ヘェ~ッ!!  驚き、感心しました!!
もちろん下手な歌にではなく、これを見つけ出した
小中川隆 さんの腕にです。

ネット民の探索力のスゴさは、STAP細胞騒動や
五輪エンブレム騒動で世間を驚かせましたが、
このローカルな(失礼な表現、誠にあい済みません)
サンポール・ネットでも、やはり強力なんですね。
どうやって嗅ぎ出し、どうやって見つけ出すんでしょうか・・

ひょっとして、幸福の科学学園の校歌や、
HSU学園歌も見つけられますか?


ポルボさん。

恐縮です。単純にヒロシの名前とRevolution で検索したら、出てきて。。
某学園の校歌は、タカシ作なんでしょーねぇ。私も興味シンシンです。
なにせ、自称"主"が作る歌なんて、
Oh My God! です。

ちなみに、裏は取れて無いですが、
校歌の1番だけ。
https://youtu.be/unOZG6Zc-Ug

やめて〜Σ(゚д゚lll)

さすがに信者のジジ、ババも、買わへんでしょ。トクマの後釜に考えてるんかいな…。変な歌を恥ずかし気もなく歌える歌手って設定で⁈
ほんで、ヤックは何処行ったんや〜?因みに、ヤックって「ばっちい〜(汚い)」ってアメリカの幼児語ですねん。
ほんま、アホも大概にせぇっ‼︎

彼は何がしたいんでしょう・・・?

うーん・・・・・。
この人、自分より年上なのに、大学も出てるのに・・・・何がしたいのかさっぱりわかりません。
アニメ映画作りたいんでしょうか?
俳優になりたいんでしょうか?
ミュージシャンになりたいんでしょうか?
こう言っちゃなんですけど、お金持ちの倅が親の七光りで好き勝手するという、典型的なドラマの悪役像見てるみたいで・・・なんとも。

ただ、あくまでも当て推量ですが、ちょっとだけ彼の気持ちになって考えてみました。
多分彼、自分がどのジャンルでも一流になれないということは理解してるんだと思います。
宗教は父親がいる。アニメ映画は、今の話題作をちょっと調べれば評価に雲泥の差があるのは承知。芸能でも・・・上を見れば限りなくいることでしょう。
正直、そういう単純な学問とは異なるジャンルで成功するための努力すらろくにしてこなかった、あるいは教祖の子という環境で出来ないままで来てしまったんじゃないかと。
でも多分、その反面、幼少のころから「とりあえず東大は出た」父親から、一番であること、一流であることを強要され続けてきたんじゃないかなと思います。自然、成人した今でもそれは尾を引きずっていて、結局何やっても一番にはなれないことに対して、なんとも言えないジレンマを抱えているのではないでしょうか。
だからと言って音楽に逃げました、はい、じゃ済まされませんけどね。

本気で何か仕事しようと思えば親から離れるしかなかったんでしょうけど、結局戻りましたからね。
自発的に退職したのかクビになったのかはわかりませんが、そこで意地張って「死んでも親父の元には戻らねぇ」って態度見せてくれれば、ここまで酷評もされなかったでしょうに。

小中川隆さん

「某学園の校歌」を早速ご紹介いただき、ありがとうございます。

友釣りで引っ掛かってきた
  https://www.youtube.com/watch?v=vYlA-hKNIF8
からすると、ご紹介いただいた歌はまぎれもなく
「某学園の校歌」のようですね。

詩ゴコロのない私にはこの歌、なんとも評価できませんが、
かの有名な「悪妻封印祈願」よりはマシですね。

この歌・・・

なんか(変とか)特徴あるのかなと思ったけど、
なんの特徴もおまへんな。

イタコ芸みたいなサプライズがなくて
拍子抜けどす。

古すぎる曲の作り。

なんだこりゃ~笑

曲が古すぎるだろ~しかもVOがド下手。笑

販売って本気で販売するのか? 嘘だろーーー?

こんなの間抜けすぎた曲だぞ~ 笑

おまけに、司会者らがペタに褒めてるところが、

洗脳集団的で気持ち悪い。

ほんとうはこんな曲、良いとは思ってないくせに。

声出てないね

下手ですなあ。27歳にもなってよくこんなのCDにしましたね。こいつは親父以上のキチガイかもしれません。
幸福を外れた時にはがんばれと思ったものですが、今後は奈落への転落を期待します。

親が親なら、子も子、だね

一言、「ヒロシくん、ダサッ!」

このCDをジャケ買いする人はいますか?

そういえば、子供の粗相、女優・高畑淳子さんところの息子さんが下半身問題を起こしましたね。

つけた名前がいけなかった。
大川隆法の三男坊(裕太)と名前が一緒だから、下半身まで一緒になったのではないですかね。

【先着特典】生写真 ←泣けてきた

追加コメントですが、

http://item.rakuten.co.jp/wondergoo/4589481640067/

【先着特典】生写真 ←泣けてきましたわ。

表現の自由ですんで、何をやろうが大川一家の
勝手ですが、90年代のアイドルやあるまいし、
神仏とか祈りとか畏敬の念とかいった単語は
KK的に死語ですなあ・・・。

Oh…

①『マジにやっちまってる』
②『自分が失敗することで「自分のいる組織やばくね?」と
信者自身で認識させる』

戻ってきはった時点で背筋寒いのですが、
ファルコンさん告発から流れてきた者としては
一縷の望みが…まだ残って…
いや、残っていてほしい…。
でも雑用時代の愚痴を歌にしたような。
…気のせいかな!←

痛みに耐えきれずついに初コメントしました。
お目汚しすみません。

ちなみにドラムスも打ち込みか人間業で
十分対応可能です。

ワロタ

ご無沙汰しております、どんきーです。

なんと長男はCDデビューですか?
ようつべで聴きましたが、「ド下手」でんな(笑)

オヤジの自称パーフェクトイングリッシュと同じですなあwww
おいおい、誰だよこんなのにGoを出してCD化した奴は!!
めちゃくちゃ笑っちゃったじゃないかwww

北朝鮮の金一家のように、
否定する奴は粛清されるのかな?だから怖くて誰も本年を言えないとか?
幸福教団にはまともな判断をできるやつは誰も残ってないのか?

しかし、ギターバリバリでイントロが始まって
ノリはハードロックっぽいですなあ。
そういえばタカシは昔、
「ロックは悪魔の音楽」とか「波動が悪い」とか散々言っておりましたが(初期の頃)
これも認識が変わったんでっか???
それとも、実母(きょう子)が悪魔なものだから
長男も悪魔で、演奏する音楽も悪魔の音楽なってしまうのは仕方ないから
そのままCD化しちゃったってことなんでっか???(笑)

いずれにしても、こんな笑えるもんを作ったこの教団は
ますますお笑いを目指してるとしか思えませんね。

むかしはコスモなんちゃらの深見某氏の「美川憲二」とかの芸能人コスプレネタを
幸福信者一同で笑ってましたが
いよいよ、幸福教団もそうなってきたんでせうかね?
しかしそうであったら、幸福教団は相当二番煎じがすきなんですね(笑)
っていうかパクリと言ったほうが早いんでせうね(笑)

なかなか返事でけんでスンマヘン!

ぴんむはん
ローズマリーはん
GAZはん
あは はん
カネ・アツメターレはん (Re: 無題1 & 無題2)
頭文字Dはん


それから、
モノクロはん
ミュージシャンはん
パンイチはん
ゆべしはん

初めまして、よおこそサンポールの世界へ!

ホンマに詞はヤバイし、曲はダサいし、センスは古臭いし、
ジャケットは安っぽいし、生写真は勘違いやし、
トータルでゆうたら「痛々しい」としかゆえまへんでんな。

宏洋くん、わてはもおかけるコトバもおまへん。
安らかにお眠りしておくれやす。 ちーん!



小中川隆はん (Re: ツラの皮 & ポルボさん。)
ポルボはん (Re: Re:ツラの皮 & 小中川隆さん)


情報、毎度おおきに!
記事本文に、【追記】ゆうカッコで紹介さしてもらいました・・・。



のラリーはん

「Yuck (Yuk、Yack)」 = ユック = 「おえっ。げーっ。」でっか?
http://engslang.blogspot.jp/2010/02/yack.html



安全第一はん
どんきー王子はん


まあ、宏洋くんも、バスケや野球やったり、映画に才能を発揮したりと、
おとんのリューホーよりも優秀なニンゲンやテ思いますわ。

ホンでもバスケや野球や映画で生計立てれるホドの実力があるかゆうたら、
それはもお趣味の範囲でしかないんですわ。

2ちゃんねるでも「Facebookには既婚者って書いてあったのに、いつの間にか消えてるぞ」、
「離婚したんじゃないのか?」、
「清水建設では“何しに来たんですか?”、“何しに辞めるんですか?”とか言われていたらしいぞ」とか、
散々に書かれとりました。

もはや、マトモに生計を立てれるのは幸福の科学の世界だけなんかも知れまへん。
少なくとも幸福の科学におったらCDはお抱えアーティストよりは売れますやろから、メンツは保てるんかと・・・。



宏洋くん

おっちゃんは以前、キミを評価しとった。
ホンでも今のキミの株価は暴落や!

キミはええトコぎょおさんあるんやケド、
幸福ファミリーの悪い点は、「教えるコトは大好きやケド、アタマを下げて教えを乞うコトは大キライ」ゆうトコなんや。

偽名でええからおっちゃんに相談しなはれ。
宏洋くんのおとんよりは役に立つアドバイスがでける自信はおまっせ!
ちゅうか、役に立たんでも、いろんなヒトの意見を広く聞くんがニンゲンの幅をひろげるんやデ!

宏洋

宏洋さん、
お母さんのことは気遣ってあげてほしい。

気遣いできるのアンタしかいないだろうから。

コメントしたのは

社長令嬢とデキて辞めざるをえないとか
そんな話聞いたんで、つい

まぁ、それで事務所社長になって
CDデビューまでしちゃうのは
違う気がしますが

うーん、幸福の科学はメタメタでんな?

カネ・アツメターレはん

宏洋、聞いとるか?
わてはきょう子は大キライやケド、
きょう子はあんさんのお袋や!
「与える愛」を実践せなあかんデ!



モノクロはん

お初でんな? よおこそお出でやす。
社長令嬢とでけたなんテ、それ、ホンマでっか?
大川宏洋Facebookによると、
その当時は既婚者やったんだす。

ちゅうコトは、「不倫」をしとったゆうコトだす。
そんなんでええんでっしゃろか?

遅ればせながら
エルバさんはじめまして

デキた云々は割とガチな情報ですが、詳細の聞き直しは難しそうです。

活動会員からポロっと漏れた後
「あ、これ言っちゃいけなかったんだ。言わないでね」
とのことですので

緘口令っぽいなぁと。。

Re: タイトルなし

モノクロはん

うーん、ナンボ大口顧客の息子やゆうても、
新入社員の宏洋が社長の娘と接触でけるゆうんがワカランのだす。

ひょっとして、そん社長令嬢も清水建設の社員で、
ちゃらちゃらした尻軽やったんですやろか?

もしこれがホンマやったら、
既婚者の宏洋は「不倫」をやっとったワケで、
「宗教家」の風上にもおけまへんナ?

なんか現在は独身みたいですさかい、
嫁はんと離婚したんかも知れまへんな?



宏洋くん、わてはキミの応援者やったんや!
ゆいたいコトがあるんやったら、
コメント欄にでゆうてくれ。
(まあ、わてみたいなマイナーブログなんぞ、無視されて当然やケド)。

ところでモノクロはん、
この件わてのツイッターで「疑惑」で流してええでっか?
確認でけんから、あくまで「疑惑」で流すしかないんやケド・・・。
当然モノクロはんの発言全文を紹介するカッコになりまんが・・・。
困るんやったらココだけの発言でとどめときまんが・・・。

Re:Re:タイトルなし

もともとこの件を言うために書き込んだようなものですが、調べが足りず噂程度にしかならない、と逆に申し訳ないくらいですが
お役に立てるようでしたらよろしくお願いします。

自分の立場上、エルバさんに近いので、これからも応援しています。

Re: Re:Re:タイトルなし

裏を取れんので記事にはでけまへんが、
とりあえずわてのツイッターで知っとるヒトはおらんか聞いてみますわ。

https://twitter.com/blog_sanpole/status/773937728480129024

こんなアホなやつが、社長令嬢に、相手にされるわけないですから!
性格も性根腐ったキモ男

器は小さいジメジメ男で、気性は荒いのは、教団でも有名でしょう。

関わりたくなくていつものごとく振られてますから!(笑)

Re: タイトルなし

信者のお布施使こおてCDデビューや俳優デビュー。
デビューだけやったらゼニさえあればナンボでもでけるんだす。
ホンマにこいつ、親のスネカジリのボンボンでしたわ。

数年前、清水建設に就職する時にゆうとったコトバ、
「もっとしっかりした自分になって帰って来ます(大意)」にダマされたわてが情けないですわ。
前より俗人になって帰って来てますやん!

コイツは、父親より俗になり果てたナニ男で、間違いない!!!

顔も、不細工のキモ男になり果て
歌声も、超絶キモいし

これで、性格よかったら、いいのに
性格も、超絶悪い!

コイツ、どことっても、人様より最低やん
だから、悪魔なのか 

チーン

Re: タイトルなし

大川隆法(匿名希望)はん

わてもオーカワみたいなクソ親父に育てられ、
性格が捻じ曲がりましたんで、宏洋のボンの立場には同情的なんだす。
こん際どんどんアホなコトやって、
親父と教団の評判を落として欲しいですわ!
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 キチガイ警報Lv2 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 幸福実現党 パクリ 幸福の科学大学 HSU 九州大震災 選挙(2016参院選) レポート(法話・霊言・研修・祈願) 署名 お願い 佐野研二郎 韓国 慰安婦像 河口湖町祖父母殺害事件 キチガイ警報Lv3 大川ニダ! 大川宏洋 ブーメラン キチガイ警報Lv3 資料 ツブれた施設情報 霊言 バカ 書籍 事例(妄想) 花田紀凱/WiLL お笑い エル・カンターレ祭 MAD 『ややエルカン・バカルト新聞』 こんなんしかおらんのか? 大学 資料・記録・証拠 小保方晴子 インチキ宗教 幸せになりましょう 実務能力なし 事例(承認欲求) 映画 裁判 退会届 シン・退会届 法律違反 七海ひろこ 質問コーナー 選挙(2016東京都知事選) 退会 舛添要一 大川咲也加 植福の会 hoshieiwa 統合失調症 金儲け 信者の特徴 アングレーム国際漫画祭 藤井実彦 大講演会 スパイだより リバティ号外 ドタバタ劇 便乗商法 論破プロジェクト 証拠を残す 笑い者 事例(統合失調症) 替え歌 近藤紫央 大川談話 綾織次郎 事例(パクリ) 再婚 低脳幹部 大エル・カンターレ像 世間の評価 川島町 徳島県 ヒヒおやじ エル・カンターレ生誕館 ダメダメ幸福教 お布施返還訴訟 大川首吊り ざまあみろ! 映画『UFO学園の秘密』 学園 卒論盗用 崩壊 GLA 論文盗用 大川隆法ファンクラブ 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 仲村真理依 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 エラ・カンターレ イタコ キチガイ隆法 サンポール教 UFO学園の秘密 映画・UFO学園の秘密 痛い 事例(人格障害) 幹部職員 教団財政 ネタバレ注意! 法話 日本 釈量子 実話 零能力者 弟子・職員 言語 やない筆勝 比較文化 神武桜子 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR