【クッソワロタ!】 大川隆法が「あなたがたの主」とかほざいてまっせ! (1/2)


 テレンス・リーはんへの買収容疑&逮捕、そして幸福実現党本部への「家宅捜索」について、大川隆法総裁からの公式見解がおました。それがこの本!

『幸福実現党本部 家宅捜索の真相を探る』 表紙


 わてがこの本の「前書き」を見てクッソワロタんはこの部分!
「あなたがたの主 エル・カンターレ」
テなんですねん(大笑い)!

『幸福実現党本部 家宅捜索の真相を探る』 まえがき


 大川隆法本人は「私はあなた方を愛してやまない神である」みたいなツモリでゆうとるんでっしゃろが、実際には幸福実現党の応援演説をしたテレンス・リーはんを、「あんな人は知らない!」テ冷たく突き放しとります。どおやら、「あなたたちを愛してやまない主 エル・カンターレ」やのおて、「お前たちの上に立つ、主エル・カンターレだぞ! 頭が高い!」ゆう意味でゆうとるみたいだす。



◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆




 しかもこの本の25ページ目では「テレンス・リーなんか知らない!」テ「蜥蜴の尻尾切り発言」をしとります。普段は「私は地球の裏側で葉っぱ一枚落ちるのもわかる!」テ豪語しとるヒトが、自分の政党の応援演説をしとるヒトの素性もわからん、公職選挙法違反をしとったコトもわからんテなんでんねん? 「私は史上最大の霊能力者でんが、ホンマのトコロはなんにもわかりまへーん! それでも私は史上最大の霊能力者でーす!」ゆうコトでっか?

 あわれ、テレンス・リーはんは「蜥蜴の尻尾切り」されてしもたんだす。大川隆法は他人を利用するだけで、協力者を守るコトは絶対せんのだす。仏陀の観自在力でテレンス・リーはんが逮捕されるんがワカランかったんでっしゃろか? 500人の高級霊たちは、ナンも警告せんかったんでっしゃろか?


「テレンス・リーなんか知らない」と言い訳!

私のほうは、テレンス・リー氏などという人は、もちろん、存在そのものも知りませんでしたし、この人が日本人だったというのも、記事を読んで初めて知ったぐらいでした。たまたま誰かの知り合い関係で行ったのか、思想的に当会に近いのかどうかも、私は存じ上げません。



結局、「自分にも落ち度があった」とか、「選挙で買収したのは指導力不足だった」とか、
一切反省の弁がないのが「男・大川隆法」の生き様なんですわ!
ナニが「あなたがたの主 エル・カンターレ」やねん!
あんさん信じても、都合が悪るうなったら切捨てられるやん!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残酷で冷酷な宗教団体

教祖が狂うと職員が狂い、職員が狂うと信者も狂う。
オウム、ライフスペース、法の華、、、そして幸福はん。
幸福実現党への家宅捜査をキッカケにヤフオクでも
御本尊などの出品が以前より増えたようですなあ〜
幸福実現党党員(立候補者)のfacebookのイイねの数も
減少傾向ですなあ〜(笑)

本物の根本仏、
本物の「あなたがたの主」よ、
今こそ、地上にご降臨したまえ。
そして、なんちゃって、自称、イカサマ、、、
こういう連中の悪事悪行を暴きたまえ。
私たち素朴で純朴な一般人を
変な宗教から御守りください。(祈願)

行間

なるほど、これが1ページあたり11行という、
行間の充実した、噂の最新本の紙面ですか。

いつか、安い寿司盛り合わせをとったら、
寿司桶の中でスシが悠々と泳いでいた・・
あんな感じですね。

こんにちは。

でも、これだけ世間から支持されていない状況で、世界宗教を作り世界を救う!って、信者さん達もものすごくしんどいですね。

こういう状態が続けば、狂いが出てくるのでは?と思います。

とにかくせこい!

 「自己責任」ということを大きく謳っているのは、大川隆法の教えでは? 
 愛・知・反省・発展を唱えているのは、大川隆法では?
 舛添要一前都知事があれだけパッシングされたのは、自分が書いた書籍と真逆のことをやっていたからですよね。「せこい」という言葉を世界に広めてしまうほどひどかった。 今の大川隆法は同じではないでしょうか。自分の書籍や法話ではいいことばかり述べていますが、行動が伴わなっていない。自分たちが悪いのに反省無し、自分たちが被害者?と・・・・。しかし、こんなことで信者にお金を取って聞かせ、また本を買わせる。どこまでせこいのだろう。
 常識ある人が読めば、この著者はおかしいと思うでしょう。でも、信者の人たちは、悪いのはマスコミや警察となるのでしょうね。昔よく言われた言葉です。「公務員の常識は、世間の非常識。」やっぱり幸福の科学内は非常識がまかり通っているのでしょうね。
 こんな本を出していいことあると思っているのでしょうか。警察にけんかを売っていることになると思わないのでしょうか。大学不認可になったことを学んでいないんだなあ。
 警察の方手加減無しに思いっきり捜査してやってください! 

うん・・・馬鹿だ

平常運転ですね。
つまりバカですね。恥知らずですね。

そういえば、天皇陛下がお気持ちを発表なさっておられましたが、大川オランウータンがまたその事で霊言本を出すそうで、呆れるやら頭にくるやら・・・。
むしろこの程度の計算しかできないくせに本気で皇位簒奪を考えることが驚きです。

さて、兎にも角にも、テレンスリー容疑者側にも一定の落ち度があったのは事実ですが、幸福サイドからの働きかけがあってという前提条件があったというのに、それに対してこの言いぐさはなんでしょうね。
全知全能の霊能力(笑)を持っていると公言しているくせに「知りませんでした」と抜かすのは、今までも散々指摘されてきていることですが、要するに自分は霊能どころか人を見る目も情報収集能力も無い嘘つきの無能ですって宣言してるようなものなのに、間抜けですね。
社会的な責任も取らない、ガバガバな嘘をつく、それでもこのオランウータンについていく人って自分の頭で考える能力を放棄してしまっているのかと疑いたくなります。

まだ言っているということは

それを言わせている人々が、まだ居るということですね。
何年、何十年もかけて築いた財産を吸い取られ、最後は首つり自殺を選択した方は幸福ではなかったでしょうね。

しかし、標記の件も、すみませんと言えず、全て知らなかったと反論するのなら、精神的に問題があるとしか思えませんね。

やっぱり挙動がおかしいな

教祖に対しては「総裁先生」よりも「主」という言い方の方が尊敬と信仰心を込めた言い方になります。
具体的には、学園生は教祖の事を「主」と呼んでいて、本物の生き神様と盲心的に信じています。

しかし、自分が自分に対して「主」と言ったり、こういう本を出す、
さらには、法話の放送はかなり粗雑な発言が本人がしてるということは、
・・・・・こいつ、多分やってるな。容疑に関わることを。それも身に覚えのあるレベルで。

しかし、この手の証拠は押さえるのが難しい。もしなかったら、自白に頼るしかないが、これは捜査する側もやりたくない。

ここから先は、時間かかりそうです。

ホントに、エル・バカターレさんのおっしゃる通りです。木の葉一枚落ちるのも知るとほざいていた大川ですが、
テレンス・リーは知らないとは。存在そのものも知らないとは。これはただの人間ですね。
根本仏で主とか言って者が、自分の子に当たる存在を知らないとは。
こんな言い訳をすなんて大嘘つきですね。
信者も毎回こうして大川が何者であるかを大川自身が暴露しているのですが、それに気が付けないのでしょうかね?

大川が自ら「自分は根本仏でもなんでもない。」と言っているのですが、分からないのでしょうかね。
さらに言えばこの書籍のタイトルがまた大墓穴ですわな。
家宅捜索が入ることすら、分からなかったのですからね。さらにいえば家宅捜索されないように指導すべきでしょう。
それすら出来ない主って何なのでしょう?

さらに高弟と言われた人たちのほとんどが職員ではなくなりました。
これもびっくりですよ。彼の教えを学ぶとちょっとだけ目立つと、あっという間に転落させられるのですから。
嫉妬大王大川のやることは、もう異常者ですね。
今回の言訳本をみると大川が何者であるか分かりますよ。
離婚騒ぎの時と同じです。全く成長していません。大川は。

でもこんなバカに付き合ってしまったことに気が付けることは大事なことでしょう。
私もこの馬鹿に付き合っていた一人ですが、気が付いてからの人生は全く変わりましたよ。
家畜から卒業したのですからね。
そもそも笑えてしまうのが、この教えを学ぶと6次元神界が約束されていると言いますが、神界ではなくて
地獄界ではないでしょうか?
地獄の5丁目を超えて地獄の6丁目の住人になるということですよ。

嘘をつくなと戒律にある筈ですが、平気で嘘をつくのが大川です。
その状態は決して天国的ではないですよね。
さらに責任を転嫁します。こんな姿も天国的ではないですよね。
地獄的です。自分の意見で語らず、霊人が語っているという責任転嫁のイタコ芸で言訳しているのですから。
この点も大川が如何に小物であるか分かることです。

大川は既に末期状態で、ナチスドイツの終焉と同じようになってきていると思います。
そのうち、大川が邪魔になり、暗殺計画でも起きるかもしれませんね。


笑っちゃいましょう

"あなたがたの主" ですか!?

何一つ、災害も予知出来ず、幸福実現しない党に、投票しないと

災害を起こすとほざき、子供5人も出産させた元愛妻を、ユダと言いだしたり、

"The 4th Kind"って宇宙人物映画を実話だと信じちゃって、本を出版したり、

自称、主は、馬鹿過ぎ。

選挙落選しちゃう神様です(爆笑)


みなはん、コメントありがとはんだす~!

あは はん

ホンマでっか!
わてはヤフオクやfacebookはチェックしとりまへんですさかい、
それは知りまへんでした。
それはええ~感じ~に茹で上がって来てまんなあ!



ポルボはん

大川隆法の守護霊
   「行間から光が出やすいように、隙間を広く取りました。
    エル・カンターレの光を感じてください」



ソプラノはん

もおすでに狂いは出て来とります。
幸福実現党やHSUを解散したならこれ以上傷を広げるコトもおまへんのやケド、
目先の損失・目先のメンツにこだわって決断がでけんのだす。



スッキリシタイ者はん

「自己愛性人格障害者」には「責任」ゆう概念が一般人と違うんだす。
「責任」とは相手に取らせるモンでおまして、自分が取るモンやないんだす。
「自己愛性人格障害者」の発想は、「とにかく自分は正しくて素晴らしい」だす。
自分の欠点や失敗を認めると人格崩壊してしまうんですわ。
せやから絶対自分の責任とかは認めんのだす。

韓国の行動パターンがこれとすっかり同んなじなんだす。

日本と韓国で異なる「責任」の概念
http://ch.nicovideo.jp/ooguchib/blomaga/ar1077035



安全第一はん

「うん・・・馬鹿だ」テ酷いでんなあ(笑)! (もっとゆうて!)
ハッキリゆうたら馬鹿やから、行為簒奪でけるテ本気で思えるんですわ。

テレンス・リーはんもゆうたら半分被害者でんが、
今回の件で、「大川隆法は都合が悪くなると、協力者ですらトカゲの尻尾切りするニンゲンや!」
ちゅうコトが満天下に周知されたテ思いまっせ!

アト、今でも残っとる信者ですケド、
みんなそれぞれビンボとか、病気とか、対人関係の悩みとかを抱えとるやて考え直したんだす。
「生きるのが不器用な人たち」が残っとるテ最近は思おとります。
わてなんかも「おかしい」と思いつつ、結構ゼニ払ろてしまいましたさかい・・・。



XYZはん

スッキリシタイ者はんへの返信で書いたよおに、
大川隆法はビョーキなんですわ!

現代医学では「病気」やのおて「障害」ゆわれとります。
たとえてゆうたら交通事故で骨折した。
病気やのおて怪我やケド、治るまでは治療が必要。
数ヵ月後、骨折は治って治療の必要はのおなったんやケド、
「歩行が困難」ゆう障害が残った。
もはや病院に行ってもどおにもならん。
これが「障害」で、オーカワは「自己愛性人格障害」なんで、
ビョーイン行っても治療するトコがないんですわ。
必要なんは「リハビリ」なんやケド、オーカワ自身がそんなんする気ぃがさらさらない!

現在の医学界ではどおにもならんのやケド、
こん「障害」は周囲を巻き込んで害毒を流すご迷惑障害なんだす。
たとえてゆうたら事故で脳障害を起こして、ある日大量殺人を起こすケースもおまっしゃろ?
この辺の法整備も必要なんでんが、
この辺は精神科医だけやのおて、国民的コンセンサスが必要だす。
おそらく30年くらいの医学的進歩を待たなアカン話でんが、
わては将来に期待したいテ考えとるんですわ。

その意味で、大川隆法にはもっともっとキチガイっぷりを期待しとるんだす!



三日とろろはん

警視庁が容疑者を逮捕して、さらには家宅捜索まで踏み込んだ!
ここまでやったゆうコトは、起訴まで持ち込んで立件でけるゆう自信やテ思いまっせ!
そんだけの証拠を掴んどるんやテ思いますわ!

先輩

エル・バカターレ様 ありがとうございます。

指導者様に、凄いことを教えていただきました。

指導者様は、あなた方の主の 離○○○の先輩だそうです。
主が、真似されたとか…

本物の根本仏への冒涜

追記コメント
カルト新聞はんでも記事にしてますが
ひどいもんですわ。
改ざんーこれぞ、まさに本物の根本仏への冒涜。

ヤフーオークションについては
一記事になるかと思いまっせー(笑

こんばんは。

どうせなら選挙、「大川隆法を神とした新しい国を作ります!」って堂々と戦えば良いのにとも思います。

世間は幸福実現党って怪しい団体やと思っていると思うんです。

テレンスリーの買収やハグ戦術など、何がしたいのか分からないことをするより、自分達が本当に思う主張をすれば良いのにと思います。

まあ、職員も大川隆法が神だと自信がないのかもしれませんけれど。

みなはん、コメントおおきにだす~!

元会員はん

わてもつくづくイヤになるんでんが、「貧すれば鈍する」ゆうコトかも知れまへん。
今回の都知事選の岡田克也、鳥越俊太郎、石原伸晃とか見とると、
揃いも揃って、「その発言をして、墓穴になるのが判らんのか?」ゆう醜態を晒しとりました。

ホンでもって話題の内田茂。
こいつは海千山千の喰えないオトコのハズなんに、
「都連の推薦候補以外に投票したら除名」みたいな回状を出したせいで窮地に。
やっぱ内心、相当あせっとったんでっしゃろな?

その伝で行くと、オーカワも相当あせっとるんかも知れまへん。



小中川 隆はん

いやー、もお、今回だけは大爆笑してしまいましたわ!
これまで「前書き」で、
   国師
   仏陀
   ワールド・ティーチャー
   グランド・マスター
   主
とか書いてきたオーカワでんが、今回は「あなたがたの主 エル・カンターレ」でんねん!
なんか微妙に「媚び」が漂って来ますわ(笑)!
今後の前書きでは、こないな肩書きはどないでっしゃろ?

   愛されて30年、みなさまのエル・カンターレ
   人類ひとりひとりに寄り添う至高神
   皆さまを見守り続けて3億6千500万年 大川隆法
   今なら無料お試し救済実施中!
   カイヨー!



damasarenuはん

字面を読むと最近のハナシかって思おてしまいまんが、
以前のハナシでっか?



あは はん

「やや日」はんの記事、読みました。
イヤもお「神の言葉」を都合ええよお編集してまんな?
こらもお「かえって墓穴を掘った」カッコでんな。

ヤフオクの件も記事になるんでっか。
こらもお、麩麩麩、楽しみだす!



ソプラノはん

おっしゃっとるコト、100%その通りやて思いますわ!
大川隆法も100%自分のコトを信じ切れとらんのだす。

ホンマに自分を至高神テ思うんやったら、「神としての自分の言葉」で語ったらええんだす。
それもでけんで、「高級霊の言葉」で語るゆうんんは、やっぱ自分に自信がないせいだす。

これを「自己愛性人格障害者」の特徴でおまして、
「私はあなたのこの点が嫌い」テゆわんで、
「△△さんがあなたを嫌ってたわよ」みたいなゆい方を多用するんだす。
オーカワのの霊言もこれと同んなじ構図なんですわ。

馬鹿の連鎖

エル・バカターレさん
親玉が大馬鹿になっているので、その下にいるものは小馬鹿、馬鹿となってしまうのでしょうね。
この教団は救いがたい状況になっているのでしょうね。
また前書きでも話を逸らしていますね。
「信教の自由」や「言論・出版の自由」とか言ってね。これも毎回同じ手口です。
大川の醜い言訳を、そういう言葉で修飾あるいは儀装して誤魔化すのです。

この言葉で信者も「そうだ!!そうだ!!」となって反省などしないことになりますね。
このすり替えは人をバカにしているものです。狸やキツネの類ですね。大狸とも言えるでしょう。
信者はいい加減に、この大狸・大川を見抜いて欲しいものです。
結局、信者が支えに支えて、この大馬鹿者に悪さをさせるのですから。
畜生にも等しい大川に餌を与えるとも大罪でしょう。
大川と一生過ごせば、その先は真っ暗でしょう。

自己責任を忘れた姿は醜いですね。



分かりやすい(笑)

あなたがたの主 エル・カンターレ

私はこういう意味で使ってると思います。

「私はあなたがたの主なんです。大切な
存在なのです。だから守りなさい。
助けなさい」

と言いたいのでしょう。
つまり、エル・カンターレに何か差し迫った
事が起きているという事です。
それを回避する事が困難で、誰彼構わず助け
を求めているのかも。
本の中で必死に無関係だと主張しているの
は、警察の捜査が自分に及ぶ事に対する恐怖
の現れだと思います。
テンレス・リーの逮捕だけなら、幸福実現党
本部の家宅捜索は無意味ですし。
エル・カンターレは職員達を信用できず、
信者もあてにならず、恐怖のあまり日本人
全員に向けて助けを求めたのです。
それが「あなたがたの主」という言葉に
なったのでしょう。

イエスキリストの人生と比べると....

ふくちゃんさんのコメントを読んで、
イエスキリストの生涯と比べると、
本当に呆れますわ。
都合の良い時だけ
俺はお前らの主やでー
お前ら何とかせーって。
で、自分は子供に芸能事務所作らせ
芸能界デビュー曲お披露目したり
のんきに相撲取りの霊言したり。
少しは信者や職員の身にもなったれよ〜〜。

主の深いお考え?

信者の信仰心を危険にさらした(疑いの心を持たせた)、
真実を明らかにするという決意を示して、
ぜひとも仏敵・西川健一を訴えてほしい。

「西川健一さんの言うとおりなんですよ」
「あれはケーシー霊が勝手に言ったことなんです」
ケーシー霊に高橋信次霊やきょう子を代入すれば、よくわかる。

おはようございます。

変な言い方をすれば、七海さんにハグされた男の人は「幸福」だったかもしれませんね?
「与える愛」かもしれません。

「幸福」という言葉って、何でもありの所があって、あんまりその言葉を使わない方が良いのかな?とも思います。

テレンスリーのこと、候補者がブログに載せてるにも関わらず、
神である大川さんは全く知らない
応援演説で、国防論を候補者たちと語っていたと思うけど
全く知らない

選挙運動がどのように行われているのか、全く分からない
といことなのに、 信者さん盲信ですね

応援演説は、誰に頼んで、いつどこでやるのか全て本部で手配しますよね 普通は。
内容もシナリオ書いて、上層部に承認もらいますよね 普通は。
候補者が、同じ人にバラバラで頼んだりしないでよね。

選挙応援のお礼に、現金渡すことが日本の法律上ダメなのは、
当然判ってること。  微妙なところは、相談すればいいことだし。

テレンスリーさんは、それなりに有名でしょ。(じゃなきゃ頼まない、お金払わない)
大川さんは、組織の最上位者だから首都圏の選挙活動について。当然報告受けてるでしょ?
党の幹部から「軍事評論家のT氏に、国防に興味のある有権者に対して幸福実現党の主張を届けてもらいます」
とか。「T氏と候補者の写真をブログに載せます」とか。

もし、報告を受けてなくても、神様だから全てお見通しでしょ。

久しぶりの会合

久しぶりにKKの会合へ行ってきましたんでレポート。

・昼飯時、若い大学生風スタッフが
異様に偉そうでむかっときた。
危うく喧嘩になりそうでした。
神がバックについているからか何か知らんが
最低限、コンビニやマクドナルドレベルの
接客教育くらいしたれや。
・信者の質落ちましたなあ-
物の怪か精神病みたいな人多い。
・(自称)社長の自慢大会。
田舎の無名の企業なのに
異常にプライド高く偉そうな人多い。
実話か嘘か信憑性にかけた。
・「円形脱毛症治癒(平癒?)祈願 」って....

もう、この教団は本当にダメかも知れない。
私の守護霊が嫌がっている気がしてなりませんわ(笑

仏陀懲役?

大川さんに警察の方々は興味津々殺る気
マンマンなのでしょうか?
2ちゃんでニュースが出たと喜んでいます。
やはり、あの話は本当なのでしょうか?
大川さんがもし逮捕されたら恐いです。
その政治家は、刑務所の中でも徹底的に
拷問する様な事言ってましたから。
もし本当に大川さんが逮捕されたら。

「危険人物には肛門検査だけでなく、手を
つっ込むんだよ何度も(笑)身体に劇薬仕み
テロしかねないからねぇ。でもそれは建前
屈辱と傷みで逆らえない様にするんだよ。
恐いねぇ。国家はね」

逮捕されたら間違いなく味わいますよ。
大川さん。仏陀が大勢の前で肛門に辱しめ
受けるんですよ。
逮捕される前に死ぬ事で名誉と尊厳は守られます。
大川さん。どうしますか?
肛門を大勢の前で辱しめられたまで、
エル・カンターレでいられますか?
逮捕されたらですが。

みなはん、コメントありがとはんだす~!

元会員はん

大川隆法は、池田大作・文鮮明・麻原彰晃なんかと比べたら、小物やテ思うんだす。
学者としても、評論家としても、詐欺師としても三流だす。
ただ、親の遺産(善川三朗と富山誠の遺した教義)のお陰でたまたま成功しただけ。
ゼニだけは唸るほどあるさかい、好き放題やっとるだけのボンボンですわ。

たとえるんやったら韓国にソックリ。
日本からの5億ドルの援助を受けて、「漢江の奇跡」ゆう経済発展を成し遂げ、
その後も日本からの資金援助や技術援助を受けて発展し、
近年では特許やデザインをパクって経済成長しとったんだす。
周りの援助で発展したんに、いつの間にか自分の実力テ勘違いして天狗になっとる、
それが韓国であり、大川隆法やテ思うんだす。



ふくちゃんはん (Re: 分かりやすい(笑))

ナルホド! その可能性は十分におまんな?
単なる選挙での買収事件やったら「あなたがたの主」とか書く必要がおまへんナ?
自分まで捜査が及ぶテ感じてブルっとるゆう感じも受けまんな。



あは はん

さいでんな。
ホンマに「小物臭」が漂って来ますわ。



たこなぐりはん

なんか西川はんの身辺をスパイしとるそおだす。
訴えれるんやったら訴えたらええですねん。
訴えが認められる要素がおまへんのですわ!
またネタを提供するコトになりますやろな(笑)!



ソプラノはん

「幸福」ゆうコトバを使うんのは、別に構わんテ思いまっせ。
アカンのは「エル・カンターレを信じるコトが最大の幸福なんですっ!」
とか決め付けるコトやテ思うんですわ。

「幸福の形」って人それぞれ違いますやろ?
和食が好きなヒトも、中華が好きなヒトも、洋食が好きなヒトもいてます。
いろんなヒトがおるのに「和食が最高です! 中華も洋食も辞めて和食にしなさい!」
ゆうんに無理があるんだす。

だいたい和食党にヒトでも、毎日毎食スキヤキやしゃぶしゃぶ食うとったら、
「ああ~、たまにはお茶漬けが食いたい」テ思うハズですわ。



斎藤さん(匿名希望) (Re: 無題コメント1)

オーカワ自身も家宅捜索を予知でけとらんし、
500人の神々が支援しとるゆうとるクセに、
ただひとりの神はんも家宅捜索を教えてくれんかったんだす。
要おするに天上界からの支援なんぞナイ証拠なんやケド、
信者はんらは「不都合な真実」は、見とないし知りとおないし考えとおないんだす。



斎藤さん(匿名希望) (Re: 無題コメント2)

ホンマにその通りでんなあ・・・。

複数の候補者に応援演説を依頼する以上、
スケジュール調整とか話して欲しいポイントとか、
本部が担当して調整するハズだす。

それにしても、下手に有名人に応援頼んだお陰でマスコミネタに成りましたナ?
七海ひろ子の「ハグ戦術」もマスコミネタになったお陰で今や逆効果。
やる事なす事全部ブーメランだす(笑)!



あは はん (Re: 久しぶりの会合)

   >・信者の質落ちましたなあ-

さいでっか。
肝心の大川隆法自身、わてから見たら努力してベンキョしとるテ見えまへんのですわ。
芸能人の霊言ばっかやっとるトコ見ると、
テレビばっか見とるんと違ゃいまっしゃろか?

   >・「円形脱毛症治癒(平癒?)祈願 」って....

マジでっか(笑)!



ふくちゃんはん (Re: 仏陀懲役?)

まあ、大川隆法はつねづね、
「吉田松陰は牢屋の中で講義をし、囚人も役人も弟子になった」
みたいなコトをゆうてますさかい、
自分もイッペンそれやったらええんですわ。

たちまち「幸福の科学 東京拘置所支部」がでけまっせ(笑)!
主よ、新支部の誕生、まことにおめでとうございます!

円形脱毛症治癒(平癒?)祈願

>・「円形脱毛症治癒(平癒?)祈願 」って....
>マジでっか(笑)!

ーーーーーーーーーーーー
マジでっせ(笑)
最寄りの正心館の礼拝室入り口付近に
ポスターがありますさかい、
ネタにしはったら宜しいおまっせ~(笑)

こんなのが大宇宙の根本仏の教団なわけが無いっ!

Re: 円形脱毛症治癒(平癒?)祈願

さいでっか。
最近支部に行っとらんのやケド、
ホナらちょっと行ってみよかいナ?
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 キチガイ警報Lv2 教団崩壊 幸福実現党 テレンス・リー買収事件 パクリ 幸福の科学大学 九州大震災 レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU 選挙(2016参院選) 佐野研二郎 映画『君のまなざし』 お願い 署名 大川宏洋 大川ニダ! ブーメラン 韓国 キチガイ警報Lv3 慰安婦像 河口湖町祖父母殺害事件 キチガイ警報Lv3 ツブれた施設情報 バカ 事例(妄想) 書籍 幸福の科学クソコラグランプリ 霊言 資料 MAD 選挙(2016東京都知事選) お笑い 映画 幸せになりましょう インチキ宗教 資料・記録・証拠 小保方晴子 実務能力なし 裁判 大学 君のまなざし こんなんしかおらんのか? 退会届 『ややエルカン・バカルト新聞』 大川咲也加 法律違反 事例(承認欲求) 質問コーナー シン・退会届 エル・カンターレ祭 hoshieiwa 七海ひろこ 舛添要一 花田紀凱/WiLL 植福の会 退会 綾織次郎 大川談話 世間の評価 幹部職員 事例(パクリ) 教団財政 近藤紫央 ヒヒおやじ 事例(人格障害) ダメダメ幸福教 スパイだより 藤井実彦 アングレーム国際漫画祭 再婚 論破プロジェクト 事例(統合失調症) 信者の特徴 統合失調症 便乗商法 証拠を残す 笑い者 金儲け リバティ号外 大川首吊り 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 UFO学園の秘密 やない筆勝 キチガイ隆法 映画『UFO学園の秘密』 GLA 卒論盗用 ネタバレ注意! ドタバタ劇 低脳幹部 替え歌 資料集 アルゴラブ 徳島県 川島町 大講演会 エル・カンターレ生誕館 大エル・カンターレ像 論文盗用 仲村真理依 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 ざまあみろ! 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 神武桜子 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 大川隆法ファンクラブ エラ・カンターレ イタコ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR