幸福実現党本部に家宅捜索、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


 よろしおましたナ、実現党はん! ニュースで大きく取り上げてもろて! ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ




 産経新聞が報じとります。


公選法違反容疑で幸福実現党本部を捜索、「強い政治的意図感じる」と同党 警視庁、テレンス・リー容疑者ら応援演説買収事件

実現党本部にガサ入れ 産経新聞

画像および記事引用元: 産経ニュース

 7月の参院選東京選挙区で候補者の応援演説をして報酬を得たとしてタレントのテレンス・リー=本名・加藤善照=容疑者(51)ら3人が公職選挙法違反(買収など)容疑で逮捕された事件で、警視庁捜査2課が2日、同法違反容疑で、幸福実現党本部(東京都港区)を家宅捜索したことが捜査関係者への取材で分かった。同法違反での政党本部の家宅捜索は異例。捜査2課は、党本部が主導して複数の選挙区で買収工作をしていた可能性もあるとみて全容解明を進める。

 事件をめぐっては加藤容疑者のほか、会社役員、一木昭克(あきよし)容疑者(48)と同、今井一郎容疑者(61)を同法違反容疑で逮捕。一木容疑者から今井容疑者を通じて加藤容疑者に現金5万円が報酬として渡った疑いがある。捜査関係者によると、一木容疑者は幸福実現党本部と関係があったといい、捜査2課は党本部の関与を調べる。

 幸福実現党は7月の参院選の全選挙区で候補者を擁立したほか、2人が比例代表で立候補。いずれも落選していた。

 幸福実現党本部は産経新聞の取材に対し、「党本部にまで家宅捜索が及んだことに対して、強い政治的意図を感じる。捜査当局に対して強く抗議していく」とコメントした。




 日テレも報じとります(動画あり)


実現党本部にガサ入れ 日テレ

実現党本部にガサ入れ 日テレ

画像引用元: 日テレNEWS24




 テレ東も報じとります(動画あり)


実現党本部にガサ入れ テレビ東京
これはパソコンかいな?

実現党本部にガサ入れ テレビ東京
警視庁でがっつり伝道でけまんな?

画像引用元: テレビ東京




 ほかにもNHK読売朝日サンスポなんかも報じとります。毎日も報じとったんでんが、なんでか突然記事を削除してしもたんだす。これは不思議やなー?


◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆



 ほぼすべてのメディアが報道しとるトコみると、マスコミ的には「おいしいネタ」ゆうコトになりまんな? なんたってあの七海ひろ子はんの『ハグ戦術』が話題になった直後ですさかい、話題性は高いんですやろ。七海はん、ええ働きしましたなあ(笑)!

 信者の中には「たった5万円ぽっちで・・・」とかゆうとるヒトもおるみたいでんが、犯罪は犯罪だす。一般人より高い道徳性が求められる宗教法人がゆうセリフやおまへん! この程度の信者しかおらん宗教に偉そおにゆう資格はおまへん! 鳥越俊一郎や岡田克也・石原伸晃・小沢一郎並みのニンゲンのクズでんな!

 それに「たった5万円ぽっち」やないハズだす。テレンス・リー容疑者がトクマ以外の3候補者からも報酬を受け取っとっとったゆうニュースがあるんだす。本人もカメラの前で「4日くらい応援演説をした」テゆうとりますんでツジツマが合うんですわ。ちゅうとおそらく4日で20万円くらいもろたんですやろな?

Yahoo!ニュース (動画あり)

複数候補者から報酬 1
複数候補者から報酬 2
複数候補者から報酬 3
複数候補者から報酬 4


テレンス・リー容疑者、他の応援演説でも報酬受け取る
フジテレビ系(FNN) 7月28日(木)13時20分配信

 公職選挙法違反で逮捕されたテレンス・リー容疑者(51)は、逮捕容疑の演説以外にも、3人の候補者の応援演説を行い、報酬を受け取っていたことがわかった。

 テレンス・リーこと、加藤善照容疑者は、7月10日の参議院選挙で、幸福実現党候補の応援演説の見返りに、大手芸能事務所の元役員・今井一郎容疑者(61)から、現金5万円を受け取った疑いが持たれている。

 加藤容疑者は、逮捕容疑以外にも、幸福実現党の3候補者の応援演説を行い、今井容疑者から、たびたび報酬を受け取っていたことがわかった。

 加藤容疑者は13日、「(応援演説の)場所どこですかって聞いたら、関東圏内だけというので、いいですよって言って行った。トータル4日くらい行った」と話した。

 警視庁は、余罪についても追及する方針。


画像&記事引用元: Yahoo!ニュース



 まあ、わてが証拠押さえとる候補者だけでも小島一郎(埼玉)といき愛子(神奈川)の2人がテレンス・リーはんの応援演説を受けとりますからなあ。こいつら記事を片っ端から削除して、証拠隠滅をはかっとるんだす。つまりこれ、「党ぐるみ」でやっとったテ疑われてもしゃあないんですわ。幸福の科学の御用雑誌「ザ・リバティ」はウェブ記事で、「産経新聞は同日付電子版で、『公職選挙法違反での政党本部の家宅捜索は異例』と報じた」とか抜かしとります。ホンでもわてにゆわしたら「党ぐるみで選挙違反をやっとった幸福実現党」が異例ですわ!

 しかも実現党、もお7年も選挙やっとるんでっせ。「不慣れなもんで、知らずにやってしまいました」とかの言い逃れはでけまへん。もし今回の事件が党ぐるみやったとしたら、こない悪質な事案になるんだす。

1.党本部は「公職選挙法違反」と知った上で、故意に買収を決定した。
2.幸福実現党は、組織的に買収を指示した。
3.幸福実現党は、ブログ記事を削除する事で、証拠隠滅を謀った。

 そしてやっぱりアホの幸福の科学ですさかい、こないなオチがつくんだす。

※ 自称・巨大霊能者の大川隆法は、警察の家宅捜索をまったく予知でけんかった(笑)。


◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆



♪ 高ーかーく そびえる~ 疑惑の ビルヂング~♪

ちなみに実現党本部はこのビルの6階 (ビル丸ごと幸福の科学が所有)
〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目10−8 ユートピア活動推進館6F





スポンサーサイト

tag : 没落の法則 幸福実現党 選挙(2016参院選) テレンス・リー買収事件

コメントの投稿

非公開コメント

日本を愛しているから、検察も黙っていなかった。(笑)

バカターレはんも、仕事が早いでんなあ~(笑)

https://hr-party.jp/

幸福実現党のhpでは、まだ声明は無い模様。
日本を愛しているから、検察も黙っていなかった。(笑)

結局、K党の罪の重さより、
国やマスコミをコケにしてきた報いが
ここに来た感じでしょうなあ。

マスコミ関係や国家権力の人たちも
アホとちゃいますさかい
人間がやっとりますさかい、
K党に対しては

「お前ら、ちょっと、調子に乗りすぎちゃうか?
金が余っとるんか何か知らんが、
選挙を舐めんなよ。」

ってな印象をもっとったんでしょう。

神々がバックについとるからいうて、
人を人とも思わない発言や行動を
しとったK党党員・信者たち。
自分らの非は棚にあげ、
相手が何か逆らおうものなら、
すぐにママ=党本部・教団本部へ言いつける。
チンピラ連中よ。

神々の名を出せば、何を言ってもやっても
許されると勘違い。

この家宅捜索は天罰ですわ。

おい、アホのxx講師、アホのxx青年部長!
私の携帯に仕事中いきなり電話してきて、
いきなり、散々人格攻撃の中傷してきたオマエラ!
散々支部で陰口言いまくって、
周囲の信者にデタラメ話吹聴したオマエラ!
それに、選挙前にはヘコヘコ頭下げて金を
せびってきたのに、選挙が終わった途端、
挨拶さえもせず、スルーしやがったxx本部長!
泣きそうになりながら、
「僕の事までバカにしてきた~」
とか逆切れしていたオカマみたいなおっさん支部長!

ざまーみろっての!(笑)

因果応報や!(笑)

今回の家宅捜索、
”本物の”大宇宙の根本仏
”本物の”キリスト
”本物の”仏陀は
呆れてる思いまっせ~。

愛知反省発展?
500名の指導霊団?
嘘言うなっての!

”本物”の神に対する信仰心や畏敬の念が薄いから、
こんな事態になったんやで!

次は全国支部・精舎の一斉家宅捜索やで~!

おはようございます。幸福実現党も、なんちゃって傭兵に応援演説など頼めば、トラブルに巻き込まれることは六大神通力が無くても予測がつくと思うのですが…。
また幸福の科学信者ブログのコメント欄には、実現党本部の家宅捜索について「政治臭がする」と書き込んでいる人がいましたが、その人は『かつてリバティウェブの読者投稿欄を我が物顔で占有し、結局閉鎖に追い込んだ』という輝かしい実績をお持ちのようです。
もう幸福の科学には、馬鹿と基地害しか残っていないのでしょうか?

プロの犯罪者レベルの選挙違反

選挙がある再に、全国のどこかで違反が報道されていました。
古くは、2010年の仙台の選挙でも違反がありました。

調子乗りすぎ云々もそうですが、違反の頻度が常習的で高いです。検索したら、結構出てきます。
これは、定期的に違反防止勉強会を各支部単位でやってこなかった何よりの証明になります。
信者のみなさん、全国の支部単位で定期的に勉強会や対策講習は細かくて厳しすぎますか?
国民はそこを見ますし「政治に出る」というのはそういう事なんです。

学園では生徒さんに伝道を教育していましたな。
校長自ら「命をかけて伝道する生徒たち」と藤倉さんの裁判でHPで公開していましたからな。
私も、学園生の説法を拝聴したかったんだよね、一回でいいから。

だったら、捜査員の取り調べでも伝道の一つでもやってもらいたいですな。
取り調べで説法する心意気を国民の一人として見たいですわ。

合法であることを逆手に取り、あまりにもやり過ぎました。
霊言もさることながら、現役世代で活動している多くの人々の守護霊本を極端に出し過ぎたんです。

不認可騒動で下村博文氏からは、直前に出版中止の要請が来ましたな?
守護霊本は、国民への情報が撹乱されるから問題なんです。情報撹乱なんですよ、れっきとした。

単に家宅捜索して終わり、ではないですね。
一定の確証や裏取りが完了したから、家宅捜索に入ったんです。

さてさて、次はどこでしょうな。

政界進出の狙いは?巨大宗教団体の実態ほか、本日放送

今日のフジテレビの「みんなのニュース」(15:50-19:00)で

「政界進出の狙いは?巨大宗教団体の実態ほか」

というタイトルで放送されます。特集なら、
18時15分から放送ですが、問い合わせたら、まだよくわからない、とのこと。

3時間10分という幅なので、全時間はチェックできません。

もし見ようとする人、見た方がいましたら、情報交換をこちらでどうぞ。

タイトルの内容からしたら、幸福実現党しか、ありえません。

全カルト系宗教に対して家宅捜索を

これは“イイシラセ”ですね。今までやってきた行いの償いの時ですよ、自称救世主:汚々川隆法,チンピラクソ幹部共,能無し支部長共,アホな熱烈信者共。まさに因果応報・天罰の時です。(笑) そして一言、○ね。

金がなくなったか。

選挙コンサルとか選挙のプロを雇ってなかったんですかねぇ。

こういう場合公示以降はボランティアで報酬払ってはいけないから、公示前に相場の倍払って
その代わり公示後はただでやってね、というのが常識なんですが。

てか、実践倫理なんか朝起き会が終わったその足で事務所に来て電話を無料で掛け捲ってくれるんですが。
宗教が強いのはそこでしょ。

これが終わりの始まりになるか

これが組織崩壊のきっかけになるか否か。
一体何が、色々積み重ねた負の要素がトリガーになって崩壊するのか。

この一見はそういう部分を気にして見ています。

同じことを繰り返して書きますが、現在もまだ残ってる信者の方が目を覚ますきっかけになれば、と思います。

信者いわく「政治的圧力がこの事件にはある」と言ってるみたいですが

どの党も全く意識してない党を
何の圧力?って思いますよ。(笑)

やはりOさん見習って、自意識過剰なんですね。(笑)

緊急ご法話、by エドガーケイシー

やっとというか、今頃になって、
幸福の科学緊急ご法話だそうで....
それも、エドガーケイシーの霊言。(笑)
あのねえ、こういう大事件は
(自称)救世主自らか党首が
自分の言葉で声明を出すのが筋でしょ?
なーんでエドガーケイシーが選挙本部の
家宅捜査の話するねん(笑)
エドガーケイシーは幸福の科学のパシリでっか?
それも例によって法話は
金とって信者に見せるって?
自作自演の演劇教団でっかー?
呆れてものが言えんとですばい。(笑)

名古屋正心館で金粉?

話がそれますが、
名古屋正心館で
信者の顔や手に金粉が出まくった
って盛り上がっとるようです。

昔、法の華が全国一斉家宅捜査入る
直前、福永教祖の講演会でも
同じ様な金粉の話が話題になりましたわ。
オーバーラップしとりますわ。

で、当時、法の華が
マスコミに叩かれつつあった時
福永法源はんの講演会で、教祖はんは

「もう間もなく、マスコミと国家による
教団のゆさぶりが来る!行者(信者)の人は
フンドシしめて、気合い入れて勧誘するように!」
って予告(予言)しとりましたなあ....
で、すぐに教団関連施設全国一斉家宅捜査と
教祖の逮捕となりましたわ。

それに比べて、大川教祖はんのユルい事。
余裕でんなあ〜

ついでに、、、
当時、法の華の内部情報を
外部へリークしたのは教団の幹部職員でした。
内から組織崩壊していったんですなあ〜

今回の一連の家宅捜査も、幸福実現党の
内部からのリークでっしゃろなあ〜(シミジミ)

これはもう無理ですわ

・買収に党が関与しなかったか調べる
・余罪を追及する方針

この二点でもう無理ですわ。
家宅捜索に入られて、
上記二点が報道されてる時点で、更なる逮捕者が出るのは確実です。
そして文字通り、余罪は何件も出ることでしょう。

もう、この時点で実現党が解体になるほどの逮捕者が出る可能性も出てきました。
逮捕者は還俗させて、25歳以上のHSU生(社会人学生)を党の幹部職員に登用して組織を入れ替える方法もありますが、
求心力の低下は避けられません。

なあ大川さん、選挙と映画を混同してるんじゃないのか。

教団の映画は取り敢えずは、動員だけすれば一応いい。ぐるぐる回転菩薩さんとかね。
でも、選挙は当選しなければ意味がない。赤尾敏や外山恒一、マタヨシみたいな特殊な例外を除いては。

退会者が多く出てるのも、選挙の影響が大きい。
選挙に出て政策を訴えるも、一人区で次点や3位にすら届かない。

そしたら、信者さんの心理としてはどうなるか?

私が信者だったら、教義や霊能力はさほど重要にはしません。仮に信仰している前提として。
私が信者なら、「どれだけ世間一般で自教団の思想や教義が認められるか?」ここで判断します。
都知事の席に着けないのは仕方ないとしても、国政選挙の選挙区で悲観的なまでに得票数が低かったら、

「教祖の霊能力が本物ではあるが、とても弱いものだった。世間一般で広く、誰もが認めるようなものではなかった」

という心理状態になって退会します。
迷子のペットを探し当てる程度の霊能力では、探偵に頼んだ方がいいですね。実際にはそれすら届きませんが。

さらに、直ちにUFOと宇宙人を呼んできて欲しいです。
山手線と地下鉄のレールを宇宙人が作った保線永久不要のレールに交換します。
それで本当に山手線・地下鉄を24時間運転できるなら、
七海さんを都知事の席に着かせてあげます。300万票取って来ます。

さらにJR各社の社長に「宇宙人から保線永久不要のレールが届いたから、東海道新幹線から交換工事の開始よろしく。
交換工事が完了したら、東京ー新大阪は30分に1本は深夜帯にも終夜運転して。他の区間は採算の合う範囲内で良い」と伝えます。東京ー大阪の終夜運転で日本地図も変わりますわ。

しかし、実際には那須精舎で小さな光として撮影される程度のUFOではないですか。こんなの再提出。
新しい技術や薬品をいずれか一つはなければ、諦めてしまうものです。
もちろん、地球人が到達できる範囲内の開発なら無効、宇宙人に再提出してもらいます。

選挙・伝道・教勢それぞれに言えますが、あまりに弱いと人間は諦めてしまうものです。

フジテレビ見たでぇ~

18:14~約20分間、幸福の科学について取り上げていたな!!!国内信者数1100万人?これハッタリでっせ!!!信者数は年々着実に減ってまっせ!!!はっきし言ってホンマに銭のかかる教団だからな!!!里村のボケ、必死に説明しとった!!!
実現党が家宅捜索>まぁ~マル2(警視庁捜索2課)が入っちゃえば、抗議もヘッタくりもねぇ~よなぁ~もっとも逮捕を恐れているのはTOKMAと小島一郎じゃねぇ~か?それにしてもテレンス・リーという間抜けな野郎、コイツホンマにクズだな!!!そこまでして応援報酬50000円が欲しかったんか?基地外もいいところだな!!!

ヤッターーーー!やっときたか!

ほんとバカな連中ですな。
告示前の活動の時に、しっかりとギャラ払っておけばいいのに。
相場の二倍くらい。
そんなことは他の団体はやってるののに、未だに選挙の素人なんですねぇ。

ヤツら、お金はしっかりとむしり取るけどギャラを払うのは大嫌いな連中だから、絶対に無理でしょうけどね。

幸福実現党と幸福の科学のお金のやり取りなどしっかりと調べて欲しいですね。
出来れば、白金のお城に家宅捜査とか、、、
そこまでは無理かなぁ、、、

ホンマにみなはんのコメントには感謝だす!

あは はん (Re: 日本を愛しているから、検察も黙っていなかった。(笑))

えーど、えーど、あははん、もっとゆいなはれ!
まったくもって、あんはんのゆわはる通りですわ!

わてはオーカワを市中引き回しの上、はりつけ獄門したいとは思わんのでんが、
社会科の教科書に、
「一時期こないなアホが国政選挙に出た」
「一時期、キチガイが勢力を伸ばすコトもあるのが民主主義の弱点です」
テ書いてもらうんがわての望みだす。

わての望みを叶えるために、大川隆法センセにはもっと頑張って欲しいモンだす。

行け、行け、大川隆法!
キチガイの王道、突き進め!



カイヨーはん

ザンネンなコトやケド、
世間には一定のパーセントでキチガイがおるんですわ!
キチガイゆうてもホンマは同情すべき可哀想なヒトたちなんでんが、
キチガイが刃物持って振り回して来たら、
とりあえず叩きのめして逮捕せなアカンのだす。



三日とろろはん (Re: プロの犯罪者レベルの選挙違反)

確かそれ、宮城6区での選挙違反やったテ記憶しとります。
被告が「確かに現金を渡したが、元々当選するつもりがなかったので、
当選を目的に渡したのではない」とかゆうたモンですさかい、
裁判長はメダパニ状態やったとか・・・。



反宗教(カルト系)主義者 はん

ちょっと危険な発想でんが、
幸福実現等にはもっともっと先鋭化して欲しい思おとりまんねん。
その方が国民に、カルトの危険性が知れ渡りますさかい・・・。



重婚教祖はん

お初にお目にかかりますー。

選挙コンサルタントを雇うと、
「あんたらこんなんで当選でけるテ思おてんの? アホちゃう?」
テゆわれまんねん。

最終的にオーカワの恥になりますさかい、
選挙コンサルタントみたいな専門家は雇えんのだす。



安全第一はん (Re: これが終わりの始まりになるか)

ザンネンやケド、教団崩壊までゆかんテ思おとります。
信者は2割くらい減りますやろケド、それで終わりやテ思うんですわ。

世間にはキチガイ教祖を必要としとる、キチガイ信者もよおさんいてますさかい・・・。



アンチKはん

さいだす!
大川隆法を初めとするコーフク幹部は
自分を「大物である」テ思いたいんですわ。

せやから今回の逮捕劇でも、
「政治的圧力がこの事件にはある」とか、
ご大層にゆいたいんだす!

みなはんのコメントが、わての元気だす!

あは はん (Re: 緊急ご法話、by エドガーケイシー)

まったくその通りでんなあ!
党首みずから、あるいは教祖みずから釈明せんゆうコトは、
舛添やおまへんが、「公平な第三者の弁護士から話します」とか、
鳥越みたいに、「弁護士から話させますので私はしゃべりません」
ゆうのと一緒なんですわ!

実現党はナニもゆいまへん!
「エドガー・ケイシー弁護士」からの公平な見解を聞いてください。
ただし、5千円を払ってもらいます。
録画ですので質問はできません、ゆうやり方でんな?
アホか! 有権者をどこまでコケにしとるんや!



あは はん (Re: 名古屋正心館で金粉?)

わての支部でも「金粉が出た!」ゆうハナシはおました。
ホンでもよくよくハナシを聞くと、
手の平の指紋の間にナンかキラリと光るモノがあるとか、
椅子の布地の奥にナンか金色のモンがあるとかゆうだけのハナシだす。

エル・カンターレが地球最高神やったら、
金粉やのおて、金塊を降らせるくらいの実力が必要と違ゃうんか?



三日とろろはん (Re: これはもう無理ですわ)

まあ。オーカワなんぞ、「自称・巨大霊能者」ゆうてまんが、
「東日本大震災」もワカラン、
「熊本地震」もワカラン、
「実現党本部への家宅捜索」もワカラン、
「無能」ですさかいナ!



暗闇仕置人はん

その動画、どっかで見られまへんか?
わては見れんかったんで、ヒジョーに興味があるんだす。
まあ、ネットにあるキレギレ動画をアップしてもええんでんが・・・。



あれっくすはん

うふふ、ホンマにやりましたナ?
大川隆法はドケチやさかい、
選挙事務所に潤沢なゼニを出さんのだす。

せやからこないなツマラン金額での選挙違反が起こるんですわ。
ええど、ええど!
大川隆法、もっとやれー!
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 キチガイ警報Lv2 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 幸福実現党 幸福の科学大学 パクリ 選挙(2016参院選) 九州大震災 レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU 署名 お願い 佐野研二郎 慰安婦像 韓国 大川宏洋 大川ニダ! 河口湖町祖父母殺害事件 ブーメラン キチガイ警報Lv3 ツブれた施設情報 キチガイ警報Lv3 資料 書籍 バカ 事例(妄想) 霊言 『ややエルカン・バカルト新聞』 エル・カンターレ祭 お笑い 花田紀凱/WiLL 事例(承認欲求) MAD 幸福の科学クソコラグランプリ 大学 インチキ宗教 資料・記録・証拠 幸せになりましょう こんなんしかおらんのか? 小保方晴子 実務能力なし 映画 裁判 退会届 シン・退会届 法律違反 七海ひろこ 質問コーナー 選挙(2016東京都知事選) 退会 舛添要一 大川咲也加 植福の会 hoshieiwa 統合失調症 金儲け 信者の特徴 アングレーム国際漫画祭 藤井実彦 大講演会 スパイだより リバティ号外 ドタバタ劇 便乗商法 論破プロジェクト 証拠を残す 笑い者 事例(統合失調症) 替え歌 近藤紫央 大川談話 綾織次郎 事例(パクリ) 再婚 低脳幹部 大エル・カンターレ像 世間の評価 川島町 徳島県 ヒヒおやじ エル・カンターレ生誕館 ダメダメ幸福教 お布施返還訴訟 大川首吊り ざまあみろ! 映画『UFO学園の秘密』 学園 卒論盗用 崩壊 GLA 論文盗用 大川隆法ファンクラブ 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 仲村真理依 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 エラ・カンターレ イタコ キチガイ隆法 サンポール教 UFO学園の秘密 映画・UFO学園の秘密 痛い 事例(人格障害) 幹部職員 教団財政 ネタバレ注意! 法話 日本 釈量子 実話 零能力者 弟子・職員 言語 やない筆勝 比較文化 神武桜子 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR