「七海ひろことハグしてください!」 売笑婦選挙をする幸福の科学!


七海ひろこの「ハグ戦術」。わてはまあまあ好意的に見とったんでんが、産経新聞のこの記事を見て、すっかり呆れてしもたんだす!


2016 七海ひろことハグしてください 産経新聞
画像&記事引用元: 産経ニュース



イヤ、「幸福実現党に一票入れます!」、「七海さんに投票します!」ゆうゆうヒトに感極まってハグするのはアリやテ思うんだす。ところが、「七海ひろことどうかハグしてください」テなんですねん? 一票欲しさに「性的サービスっぽい」コトを「売り物」にしとるワケだす!

「聖なる宗教」をうたい文句にして来た幸福の科学も、票欲しさにとおとお「性なる宗教」に変質したみたいでんな? わては人生の一時期を、こないな宗教に入れ込んどったコトを恥ずかしゅう思いますわ!


ケツロン!
七海ひろこは「宗教的売笑婦」!






スポンサーサイト

tag : 選挙(2016東京都知事選) 七海ひろこ

コメントの投稿

非公開コメント

下品な選挙活動

これを町村議会で同じことやったらどれだけの人間が当選しますかねぇ?
HSUとかにはそういうことができそうな人材がいっぱいいるからもしかしたら10人単位で当選できるかもしれないです。

偽物ではない本物の仏陀(釈迦大如来)の見解を聞きたいですなあ〜
長男坊の歌手デビューといい、全く尊さを感じさせない教団。
はあー(ため息)

最後通告と違ったの?

追コメント失礼しまっせ〜

ーーーーー
急な選挙にも関わらず、都内そして全国の皆様のご支援により、得票数は28,809票、得票率0.44%と7月10日投開票の参院選東京都選挙区の実績を4割程度上回ることができました。

この度の厳しい結果につきまして、しっかりと分析し、必ずや今後の活動への教訓に変えるとともに、神々の願いを受けた唯一の宗教政党として、次期国政選挙の勝利、そして宗教立国の実現に向けて、力強く活動を展開して参ります。
何卒、今後もご支援の程、心よりお願い申し上げます。
ーーーーーーー
ツッコミ1 まだ選挙に出るのか?最後じゃなかったのか?
ツッコミ2 神々の願いを受けた唯一の....よその政党も同じ事言うてるで。
ツッコミ3 4割増しって言うてるけど、母数が...

都知事選と選挙違反を振り返ります

私も一票入れたんだけど、どうやら不名誉だったかな。名誉なぞ要らないけどね。

都知事選と選挙違反を振り返ります。
まずは結果から。

当選 小池さん 291万票 得票率 44.49%

2位 増田さん 得票率 27.4%

3位 鳥越さん 得票率 20.5%

増田さんも27%獲得して、4分の1以上の得票を達成することができました。

さて本題。参院選の東京選挙区の選挙違反のテレンス・リー容疑者逮捕の事件。
7月27日報道と、都知事選挙の選挙期間中に行われています。
これ、結構おおごとなんですよね。

都知事選が終わってから逮捕するなら分かります。
でも、選挙期間中に逮捕されています。もちろん、浮動票の投票行動にも影響しないはずがありません。

では、なぜ都知事選の期間中に逮捕したか?ここを考えていきます。
まず、最初の前提として、証拠がすべてあるので、100%有罪判決が出ます。
なぜなら、証拠不充分で無罪になったら、おおごとだからです。
それこそ、都知事選の選挙妨害で警察は糾弾されるでしょう。

推測される可能性として、以下を挙げます。

1、再選挙は都合が悪いので、警察権力を使って票の取りまとめをした

2、国家や東京都を脅かす、あまりにも危険な政党なので、敢えて都知事選の期間に逮捕に踏み切った

3、選挙違反の摘発はお役所仕事なので、期間に関係なく行っている。

4、増田さんの得票率を25%クリアさせたくて、政権与党が期間中の逮捕を決行した

この中で、1はまずないです。
小池さんが結果的に44%も得票率を持ってて、今さら4分の1を下回ることは考えられません。

そうすると、3のお役所仕事なのか?これもないでしょう。
東京選挙区と東京都知事選、国家としては、可能なら逮捕は8月まで待ちたいです。

4は無くはないですが、どうですかね。
政権与党や創価学会が増田さんのメンツのために、そんな事までやりますか?
そもそも1位が確実視されないと、やっても意味がありません。
そして七海さんが浮動票を獲得すると言っても、少なくとも10万票は取らなければまともな相手になりません。
28809票ではねえ。

そうすると、2と3になってきます。3は微妙ですかね。
2は、どうなんですかね。私は2の説を決めつけたりはしません。

ですが、都知事選の期間中逮捕は重大なことであり、
国家や都政として、何らかの強固な意思があるのは確実と見ました。

普通だったら任意で捜査して、「逮捕は都知事選の終わる8月1日まで待つから」と、
警察側から都知事選に影響が無いように配慮されるのが通常と言えます。

みなさんは期間中逮捕について、どのように思いますか。

久しぶりに支部のそばを通ったんですが・・・

選挙後の様子を見に、久しぶりに支部のそばを通ったんですが・・・
まあ、閑散、閑散、閑古鳥が鳴いてましたなあ。(笑)
無造作に貼られたポスターは雨でしわしわ。
いつもビニール袋に入れられて、ご自由にお持ち下さいって
放置された月刊誌類も撤去。
この教団は一体なんじゃらほい!(笑)
威張り腐って支部を私物化していたおばはんの陰も無く
支部長と思われるおばはんの車が寂しく一台。
これのどこが幸福なのか?
これのどこが光の出城なのか?
これのどこが光の天使たちなのか?
いやはや酷いもんでしたなあ。

>みなさんは期間中逮捕について、どのように思いますか。
論外でしょう。
まだ選挙絡みの逮捕だからマシですが
もうちょっといけば、オウム真理教や法の華三法行
ライフスペースのステージに行くのではないでしょうか。

本物の仏陀やキリスト・根本仏に対する冒涜教団に
成り果てつつありますなあ。

合点が行きました

この七海女史の行動何かに似てるって思ってたんですが、やっと合点が行きました。

アイドルの握手会ですね。

一緒にするなって(主にアイドルのファンから)怒られてしまいそうですが、あれを思い起こさせる手法ですよね。

期間中逮捕は選挙違反の項目に書きます

東京都知事選挙の選挙期間中の逮捕は略称として「期間中逮捕」と記述します。

少しここには合わないようなので、選挙違反の方に書きます。
国家や都政として重大な判断なので、より深く考えてゆきます。
あ、でも追加でネタにしていいですよ。
逮捕のニュースを見て、日曜日に七海さんへの投票を取り止めた有権者は、もちろん多いです。

アイドルの握手会のノリですか?それだと、
一人あたりに時間が掛かって票を稼ぐには非効率的になります。
選挙では、選挙区を周り、一人でも多くの支持者に「知人に電話掛けて」とフレンド票をかき集めるのが、
基本戦略になってますから。

ドブ板と言いまして、選挙区をそれこそ営業さん以上にくまなく回るのは、どの候補者もやってる基本なんです。

本部に家宅捜索ですね

https://news.nifty.com/article/domestic/society/12145-2016080200450/

幸福実現党本部に家宅捜索。
7月の参議院戦での、応援演説に関して
謝礼を払ったとされる容疑。

選挙期間中の逮捕にはならないのですが・・・。

この場合は、参議院戦以後の逮捕ですから。

容疑は、参議院での公職選挙法違反(買収)ですから。

都知事選は関係ないとされますけれど?

特別なことでも何もないです。同じことを自民党がやっても逮捕は出ますよ。

選挙期間中だから配慮が在るか?
無いです!

交通取締りに配慮がありますか?
「急病人を搬送しているから」と、言って
逃れられますか? だったら救急車も逮捕ですね。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

いよいよですなあ

宗教ウオッチャーとして過去にはオウム、法の華、ライフスペース
と見てきました。

教祖の雰囲気、教団の雰囲気、どこも同じ悪霊が
支援しているように、同じパターン。

いよいよ、幸福実現党に家宅捜査。

教祖に魔が入ると必ずこうなります。

これから、幸福の科学や幸福実現党が、
どうなっていくのか...
全国一斉支部家宅捜査や教祖・党首の逮捕、
さて、我らが自称救世主は、どうするのか?

目が離せませんなあ....

対馬の侍さん

突然ですが、大谷なんちゃらが信者って本当ですか?
東本願寺の法主ですけど。

Re:元会員さん

ご指名ですので^^;

わたしはちょっとわかりませんが、確認をして見たいと思います。
現状そういう話は出ていませんし、
あの方でしょう、今の天皇陛下の従兄弟さんでしょう?
 様なのかな?

東本願寺・浄土真宗ですから、無いとは思うのですが、
(仏教の方面から)
寺方に聞いて見ます~。

曹洞宗永平寺でわかると思いますから。
わかったらお知らせします。
(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

Re2:元会員さん

確認が取れました。はやっヽ(・∀・)ノ 

「何の事やらわからないと言うこと」です。

どんな情報だ?とこっちが聞かれました。

ネタ元がわかれば教えてくださいm(_ _)m

間違いなくデマです。

勝手に「信者ですよ」って言っているだけじゃないかなぁ?
上にいる人が、そうそう簡単に動くとも思えませんしね。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
 WIKIの紹介に間違いがあるかもしれないですね。
 編集も考えておかないといけないかな?

http://honganjifoundation.org/rennyo/rennyoism/profile.html

このプロフィールが一番まともかも?
東本願寺に詳しい方が作っているようですし。

横道ごめんなさいね。

勉強不足ですみません

〉三日とろろ様

ご教示ありがとうございます。
どうにも七海女史の行動に品性を感じなかったのできつい表現になりましたが、なるほど、そういう背景があるのですね。
勉強になりました。

それにしても、テレンスリー容疑者(まだ処分が確定していないので、一応)の件で幸福実現党に捜査が入るとは・・・。
このことをきっかけに、現在も信者やっている方が、一人でも多く「この宗教はおかしい」って気づくきっかけになるといいんですが・・・。

なんか今度の家宅捜索で信者が
「幸福を恐れた某宗教団体が仕組んだ云々」とほざいていますが、
幸福の信者は自分らが創価公明と同格とでも思っているのでしょうか。

大谷光見

元会員はん
お侍はん

UMAはんが書いてまっせ。

「大谷光見氏は「幸福の科学」の信者です
http://antikkuma.hatenablog.com/entry/2013/03/17/212319

家宅捜索とは仕事が早い

やはり、選挙違反の取り締まりはお役所仕事ですか。

もちろん、都知事選の票なんぞ思いっきり減りますわ。
たとえ知人から確約を取り付けていても、
逮捕のニュースがあれば「ごめん、ニュースを見たので今回は投票できない」となるのが普通の反応です。

少し様子を見に、支部に行ってきます。

25世 と 26世

σ(・・*)が聞いたのは、25世のほうだったようですね。

ということは、26世の東本願寺派は、

壊滅的なダメージ?というところでしょうかね。

というか、26世がいたんですね。

ざっとWIKIでしか調べられないけれど、 新門大谷派 の26世になってますね。

25世は親父さんではないですね。

詳しくは知らないけれど、この人のおじいさんの時の

「お東騒動」のときに、混乱したのが、いまだに続いているのかな。

この二人は宗派が違うことになっていますね。

京都の25世 東京の26世 という形になっていますかね。

東京の話は出てこなかったので、(夕方聞いたときは)

無視されているっぽいなぁ~。

おっちゃんありがとう。これはわからなかったです。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

PS.選挙違反の話が出ているけれど、お役所仕事ではなくて、
 「全くの別件」ですので、通常の捜査でしかないです。

参議院戦での違反の調査ですから。
他の選挙期間中でも、関係なく行われます。

前述のとおり、都知事選の期間だから、配慮して
捜査はしないでおこう!なんてことになると、
証拠隠滅の恐れもあります。

完全に別の事件なのですから、
むしろ、都知事選に出た候補者をかわいそうだと考えたあげる方が先。

実現党の対策の甘さが前面に出た選挙なんじゃないでしょうかね。

どもでした。m(_ _)m

ありがとうございました。

対馬の侍さん
エルバカターレさん
ありがとうございました。

そうなんですか!やっぱり本当なのですね。本当なら東本願寺の信徒は可哀想ですね。

大谷光見が信徒の布施を幸福の科学に流すことになるでしょうからね。
東本願寺関係者は何も知らないのでしょうかね?????

みなはん、コメントありがとはんだす~!

小池百合子は幸福実現党と仲良し はん

町村レベルやと逆効果やテ思いまっせ。
報道するメディアもないし、人間関係が濃密ですさかい、
カンゼンに「売女」ゆう評判が立ちまっしゃろなあ・・・。



あは はん (Re: 無題)

オーカワは「引きこもり」ですさかい、無理ですやろなあ・・・(ため息)。



あは はん (Re: 最終通告と違ったの?)

ツッコミ1: 「幸福の科学は過去を引きずらない団体です! キリッ!」
ツッコミ2: 「神々」ゆうんも健康食品の体験談みたいな意見ですさかい(笑)!
ツッコミ3: 銀行預金の金利みたいなハナシでんな(笑)!



三日とろろはん (Re: 都知事選と選挙違反を振り返ります)

考えすぎやテ思いますー。
わてとしてはこおでんな。

5.警視庁が誤認逮捕にならんだけの証拠を入手した

一木容疑者、今井容疑者が自白しとりますさかい、
動かぬ証拠を掴んでの措置やテ思いますわ。



あは はん (Re: 久しぶりに支部のそばを通ったんですが・・・)

支部の前を通ったんでっか?
わてとしては一言だけゆいたいコトがおます。

「ぎゃ~はっはっは! 笑いすぎてハラ痛てぇ~!」 (Copyright: 無敵のバカザキ = 知恵袋でのHNは「ダブルドラゴン」)



安全第一はん (Re: 合点が行きました)

あ、ゆわれてみたら、その通りでんな?



三日とろろはん (Re: 期間中逮捕は選挙違反の項目に書きます)

わての記憶でゆいますと、
七海ひろこは「ドブ板選挙」をやっとりまへん。
島嶼部や奥多摩とかのいわゆる「川上」に行かんで、
メディア露出を期待でける都心部での演説ばっかやっとります。



あは はん (Re: いよいよですなあ)

わては神はんは崇敬しとりまんが、宗教には懐疑的だす。
オウム、法の華、ライフスペース、
社会にプラスになる影響を、ナンも与えとらんからだす。

オーカワも「魔が入った」ゆうよりは、
元々キチガイの一種やテ見とるんですわ。



与野本町はん

   (ヾノ・∀・`) ナイナイ
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 教団崩壊 幸福実現党 キチガイ警報Lv2 選挙 テレンス・リー買収事件 パクリ 幸福の科学大学 選挙(2016参院選) HSU 九州大震災 レポート(法話・霊言・研修・祈願) トロント講演会 佐野研二郎 お願い 大川宏洋 署名 ブーメラン 慰安婦像 大川ニダ! 韓国 河口湖町祖父母殺害事件 キチガイ警報Lv3 事例(妄想) 映画『君のまなざし』 2017 ツブれた施設情報 バカ 書籍 替え歌 キチガイ警報Lv3 幸福の科学クソコラグランプリ 霊言 資料 資料・記録・証拠 大川咲也加 インチキ宗教 大学 実務能力なし 小保方晴子 幸せになりましょう 映画 MAD お笑い 裁判 こんなんしかおらんのか? 『ややエルカン・バカルト新聞』 エル・カンターレ祭 七海ひろこ 植福の会 花田紀凱/WiLL 退会届 舛添要一 退会 法律違反 hoshieiwa 失笑 事例(承認欲求) 質問コーナー 君のまなざし シン・退会届 選挙(2016東京都知事選) リバティ号外 教団財政 再婚 事例(人格障害) 幹部職員 ダメダメ幸福教 ヒヒおやじ 証拠を残す 大川談話 論破プロジェクト 綾織次郎 世間の評価 事例(統合失調症) 事例(パクリ) 藤井実彦 アングレーム国際漫画祭 笑い者 スパイだより 近藤紫央 金儲け 信者の特徴 統合失調症 便乗商法 大川隆法ファンクラブ やない筆勝 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 キチガイ隆法 卒論盗用 論文盗用 映画『UFO学園の秘密』 GLA UFO学園の秘密 ネタバレ注意! 徳島県 低脳幹部 資料集 アルゴラブ 川島町 大エル・カンターレ像 ドタバタ劇 大講演会 エル・カンターレ生誕館 仲村真理依 神武桜子 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 大川首吊り 藤倉善郎 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 やや日刊カルト新聞 イタコ ざまあみろ! 銭ゲバ幸福の科学 エラ・カンターレ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR