七海ひろこ候補、須田の叔父貴に話題にしてもらえたった(笑)!


虎ノ門ニュース、須田慎一郎氏、七海ひろこを話題に
画像引用元: 虎ノ門ニュースはん
画像クリックで動画の発言部分へジャンプ


七海ひろこ候補
七海ひろこ 画像
画像引用元: ぱる速報はん



一票のためなら裁判で訴えた被告ともハグします!
やや日刊カルト新聞 鈴木エイト主筆とハグ やや日刊カルト新聞 藤倉善郎総裁とハグ
 やや日刊カルト新聞・鈴木エイト主筆とハグ  やや日刊カルト新聞・  
                   藤倉善郎総裁とハグ
                   原告(左)、被告(右)
画像引用元: やや日刊カルト新聞はん


選挙期間中やケド、一応ここまでは「事実の報道」やから公職選挙法には引っ掛からんハズですわナ? ドキドキ(笑)! ホンマはこないなコメントをしたいんだす(白黒反転すると読めます)。

乞食候補者(笑)!





◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆




■ おまけ

わての告発がインチキやない証拠として、産経ニュースの記事を紹介しときます。しかし産経はん、幸福の科学はあんはんトコの大広告主ですやろ? わてはあんはんトコ応援してますケド、大広告主から嫌われてええんでっか? 心配やわー!

奇抜「ハグ作戦」で話題 幸福実現党・七海ひろこ氏、道行く人と次々に

産経ニュース 「奇抜「ハグ作戦」で話題 幸福実現党・七海ひろこ氏、道行く人と次々に」
画像&記事引用元: 産経ニュース


【記事全文】

 31日投票の東京都知事選で奇抜な「ハグ作戦」で注目を集めている候補がいる。幸福実現党の七海(ななみ)ひろこ氏(31)だ。握手だけではなく、記念撮影、ハグまでする。関係者のみならず、都民の一部からも熱い視線を集めている。

 演説を終えた七海氏は横断歩道を全力でダッシュ。一目散に人が集まる東京駅へ。街宣車のスピーカーからは「七海ひろことどうかハグしてください」と耳を疑う声が。

 22日に七海氏が東京・丸の内で街頭演説をするまで、「ハグ作戦」は知らなかった。あっという間にサラリーマンたちの人波に消えていき、七海氏の「ハグ」の決定的瞬間は逃してしまった。七海氏は道行く人に握手、ハグ、記念撮影、そしてまたハグ…。

 幸福実現党のホームページ(HP)によると、七海氏は党の広報本部長兼財務部長。慶応大学法学部を卒業後、NTTデータに勤務。宗教法人「幸福の科学」の国際局長、理事も務めている。

 演説の半分近くを「東京を24時間都市にする」ということに割いた。

 元総務相の増田寛也氏(64)を「地方交付税特別枠を作り、東京の税金を3200億円持って行ってしまう仕組みを作った戦犯」と非難。東京に「消費税5%特区」を作る、と強調した。

 最後に「北朝鮮などの国と話し合って解決するなら、拉致被害者はとっくに帰ってきています」と幸福実現党“らしい”主張も強調していた。






スポンサーサイト

tag : 選挙(2016東京都知事選) 七海ひろこ

コメントの投稿

非公開コメント

七海なな路線

七海エロ財務姉さん(笑)やっぱりエロいでんなあ~
抱きついとるおっさん連中、勃起しとるんちゃいまっか(笑)

慶応出て、真面目一筋でやってきたのが、
最近は職員との性に目覚めたのか、
勝つためには手段を選ばん方針なのか、
霊的アダルト路線。

七海といえば、以前バカターレはんのブログで
ニュースタープロダクションの七海ちゃんが登場
しておりましたが、
”七海なな”さんも思いだします。

七海ななといえば、清純派で河合塾のイメージギャルとして
デビュー。
なにをとち狂ったか、AVに転向してしもうた。
この七海財務エロ姉さんも、同じ様なオーラ、波長ムンムン。

同じ七海。
最初は清純派。
何かやらかしそうでなりまへんで。(笑)

そういえば、七海財務エロ姉さんの物の言い方が
「~でございます~」って、
独特で面白いみたいに言われとりますが
これ、昔、ブレイクした
脇毛のAV女優、黒木香のパクリですから~(笑)
そっくりですから~(笑)

それにしても、とんだ人類救済活動でんなあ・・・。
イエスキリストが見たら卒倒しまっせ。

政治家になる資質が、果たしてあるのでしょうか?

東スポwebでの記事

>彼氏よりラーメン

>ラーメン全国制覇活動を略して「ラー活」と名付ける

>日本のラーメンを中東に進出させる?

>その為には、中東の石油王の力が必要

>私の夢(中東の石油王との結婚)

媒体がアレですけれども

どうでしょうか?
これは「正しき心の探究」の結果としての発言なのでしょうか?

自分の理想?(我欲)の為の結婚ですか?
「与える愛」は、何処へ行ったのでしょうか?

食の好みについて、トヤカク言うつもりはありません。
一般の女性の結婚願望の一例であれば、聞き流すことが、出来ますが

この人物は、幸福の科学の国際局長、理事を歴任して幸福実現党では、財務局長ですよね。

つまり、一般信者なり党員を指導する立場にあるのでしょう?

そもそも、中東にラーメン店?
「イスラームのハラール認証」を知っての発言なのでしょうか?

ムスリム達は「コーラン」の教えにより「神との契約」で生活しています。
その中で食事に関する契約も書かれています。

日本人が、知っていることと言えば「豚肉を食べない」と「アルコールを摂取しない」が有名ですが、
実際は、豚やアルコールが全ての食事を作る工程で使用されたり、製造過程でアルコールが発生してしまうことに注意が必要です。

ですから、中東では
豚骨ラーメンNG
具材のチャーシューNG
醤油NG

海鮮についても、ダメなモノが、けっこうあります。

「ハラール認証」を受けた食材で作る必要があります。
果たして、日本そのものの「ラーメン」が出来るのでしょうか?

弟子を見れば、師の器がわかると言いますが、コーフクの劣化は、著しいですね。

師であるオーカワも、日本国民の誰から認められたのか?
「国師」を自称する愚かぶりを発揮していますが、
それも信者を「酷使」するしか能がないのですから、どうしょうもありません。

国師とは、高僧に対して皇帝及び朝廷が、諡するモノだったハズです。

政党も立候補も自由ですが、
こんな人物が、政治家になれば、「不規則発言」のオンパレードとなって政務どころではないでしょう?

過去の小林早賢と同じくオーカワ発言を受け売りして問題を起こすでしょう。

教団内で、「植福菩薩」を継続するには、資産家でないとダメと思ったのでしょうかね?

是非、中東へ行って、ムスリムに「豚骨ラーメン」を食べさせ大川隆法は、アッラー以上の存在だと言ってみれば良いと思います。

ムスリムに棄教させる行為をすれば、下手すると「石打ちの私刑」になりかねません。
(合掌)





どれくらい得票するのでしょうか?

トクマよりも若い女の方が良いと大衆迎合しただけの候補なので、
kkの実力とはあまり関係ないとは思います。
しかし、このビッ◯はネットニュースに挙げられる頻度が高いように感じます。
エルバカはんの分析を楽しみにしてます。

須田さんたちに、キャバクラ臭がするなんて言われちゃってますね。

それにしても、ハグなんて言ってますけど、ハグの習慣が浸透していない日本では、
「体を抱かせるのと引き換えに投票を頼んでる」って表現のが正確にコトを伝えてるような気がしますが。

奇策って要するに

奇策って要するに

「もう他にろくに打つ手がない」って暗に告白してるようなもんですよね。

・・・それにしても地方法人税って、「国税としての法人税から4.4%分けて」を地方ごとの格差是正に使うって意味の税金でして、結果として法人税割に基づく都税は確かに金額的には減るんですが、そこはそれ、法人に対する都税の税率を引き上げるなりなんなりすれば逃げた税収分は解消されるわけで・・・まぁ要するに、国だけの問題ではなく、東京都政の怠慢でもあることを増田氏の個人攻撃に使うのはいささか無理やり通り越して乱暴というか、お里が知れますよといいますか、一言でいうと「浅い」と思いました。

みなはん、コメント、いつもおおきにだす~!

あは はん
斎藤さん(匿名希望)


まあ、街頭演説でも「渋谷や六本木で遊んでいましたが・・・」とかゆうてましたしなあ。
ハグしたり、浴衣で演説したり、
中東の石油王と結婚したいテゆうたりと、
それがイヤミなく、けっこお自然体でやれてますさかい、
若くして教団内で出世したんですやろなあ・・・。



元地区長はん

おっしゃる通り、この程度の知識では政治家になったらアカンレベルでんな?
イスラムの国々との関係が決定的にこじれてしまいますわ。

「弟子を見れば、師の器がわかる」ゆうのもその通りなんでんが、
「人材がほかにおらん」ゆうんも情けないハナシですわー!
まあ優秀な人材はオーカワが嫉妬して左遷させるせいもありまんのやケド(笑)!



ぴんむはん

初めまして、よおこそー!

まあ七海のねーちゃん、
それなりにキレイで、花があって、自然体でハグする行動力もおますさかい、
そらまあマスコミが取り上げるだけの話題性はおますわな?

ホンでも決して政策が取り上げられたワケやのおて、
あくまで「イロモノ扱い」でしかおまへんですわ。
仮に次回の選挙に出馬しても、もお話題性はおまへんナ。



安全第一はん

「奇策」テどなたの意見でっか?
わてちょっとこれは知らんかったですわー。

すみません

エルバカターレ様

これは失礼しました。
単にハグ作戦が私の目には奇異に映ったものでそう書いた次第です。
政策も無い、実行力も無い、そういう組織である以上話題になるにはそういう手しかないのだろうな、という幸福実現等ならびに、幸福の科学に対する冷笑交じりの意見です。

七海ひろこ落選おめでとう(*^▽^)/

終わってみれば小池百合子氏の圧勝だったな!!!
やはり、七海ひろこは無謀な挑戦だったな!!!
落選おめでとうバンザ~イバンザ~イバンザ~イ\(^▽^@)ノ
実にめでてぇ~なぁ~

小池百合子さん当選おめでとうございます。そしてエロキャバクラ臭女のことエロ女七海ひろこ、落選お祝いいたします。

そもそも七海ひろこエロ女は参議院選の比例で敗れたばっかりなのに都知事選の告示日の7月14日前日に突然立候補を表明したり、主要候補の三人よりも後に“後だし”立候補するとかどう考えても東京・都民のことなんてこれぽっちも考えていませんね。七海エロ女はAVなんなりおっさん共を相手に○○○○でもしてろ。

アイドルのつもりかな・・・

恥ずかしくて、見てられない。
人、時、所を誤っていますね、これ教祖の古い教えですよー。実践して下さいね。

落選

見事に落選しましたなあ〜

財務エロ姉さんも毎日毎日
自宅の家庭祭壇と御本尊に
お祈りしても、このありさま。

「本物の」仏陀(釈迦大如来)が、
このハレンチな写真と一連の落選劇を見たら
さぞかしお嘆きになりましょう〜

ほんまに選挙をなめ過ぎですわ。

エルバカはん、コメントありがとうございました。(少し感激です)
このブログの大ファンが高じて、ついに書き込みをすることになりました。今後、よろしくお願いします。

さてKJ党ですが、先の参院選でいつもより票を取ったことで完全に「調子コイて」ます。
はっきり言って、「イラッ」ときます。
たぶん世間さんも同様で、その表れがトクマ支援者の逮捕になったのだと思います。

O川は世間をまったく知らないじじいなんで、選挙に落ちるということが、
どれだけダメージのあることかということに未だに気付いていません。選挙に落ちるのが許されるのはたぶん3回までです。
金銭的にもちろんダメージはありますが、無形の社会的ダメージが本当はデカイのです。

選挙は文字通り「いくさ」であり、落選は本質的に、「社会的な死」を意味します。ですから候補者は皆、清水の舞台から飛び降りる覚悟が必要なわけです。

今までは新聞屋・テレビ屋から無視されていたのが幸いしていたのですが、流石にこれだけ選挙を打つと知名度だけは上がります。泡沫候補として、確たる地位を占めるようになってしまいました。夜の街でも、政界でも、「コーフク」の言葉が聞かれるようになって来たのは、先の参院選からのように思います。

その反作用、因果の法則が、KK教団に今後必ず降りかかります。
参院選、都知事選とデカい戦を続けたビッ○候補者の数年後が気の毒です。
ア○そうなので心配はないのかもしれませんが、いつか洗脳が解けるときが来れば、耐えられるかどうか。

それにしてもO川のジジイは、選挙も完全に他人事になってしまいました。関心はむしろ大統領選とかにありそうな感があります。
おそらく、新聞やテレビくらいがあのジジイの接する情報の全てなので、生活のリアリティがなくなってきているのかもしれません。「得意の」銀座の買い物も最近はあまり聞かないように思います。

長くなりましたが、KKの選挙結果が出る夜だけは、つい気になってしまいます。
いつものような身内の「なあなあ」の選挙後がいつまでも続くわけではないとKKには申し上げたいです。



この衣装…

バカターレさん、初めまして。
実はこちらのブログがきっかけで、去年無事に夫婦共々脱会出来ました。

脱会してからというもの、毎日が平穏で、しかも夫婦で夢だった事も始められて、本当にバカターレさんには感謝しています。

さて、七海ですが、この衣装!
誰かの指示なのか、それとも自分で選んだのか…?
私は女ですが、少なくともこんな「ワキを堂々と見せちゃう」服を着た知事なんて嫌です。絶対投票したくないです。
この衣装だけでKKが選挙について何年経ってもちっとも学んでない、成長していないのが丸わかりですね〜

暑い日が続きますが、ご自愛下さい。
(コメント書き込み初めてなので、見苦しい点ありましたら申し訳ありません。)

みなはん、コメントおおきにだす~!

暗闇仕置人はん
反宗教(カルト系)主義者
XYZはん
あは はん


どおせ落選するんはハナっから判り切っとりましたが、
改めて落選の報を確認すると、酒がウマイですわ(笑)!



ぴんむはん

うわ、わてのブログの大ファンなんて、ウレシイですわ!
これからもごひいきに・・・。

選挙に関してはまったくぴんむはんのゆわはる通りやテ思いますわ。
カンゼンに選挙をナメとるとしか思えまへん。
いっつも感じますんは他の候補者は有権者に訴えかける姿勢やのに、
実現党の候補者から感じる姿勢は「見て、見て! 私を見て!」なんだす。

確かに実現党の名前もかなり周知されるよおになりましたが、
しょせん有権者の認識は、マック赤坂はんみたいな「色モン扱い」ですわ。

今回票数が伸びたんは、野党共闘のせいで、
すべての1人区が与党・野党・幸福の3候補の争いになったせいやテ思いますー。
まあオーカワは今回の参院選で気ぃよおしとるみたいなんで、
次の衆院選はリキ入れて来るハズだす。
そんトキ大恥掻けばええんですわ。



ちゃぼはん

初めまして。わてのブログへよおこそ。
さいでっかー、ご夫婦揃って脱会でけたんでっかー。
わてのブログがナンボかでもお役に立ったテ聞けて、ウレシイですわー。
差し支えおまへんかったらいつか、
どないな方法で脱会したか、妨害等なかったか、
教えてもらえるとウレシイですわ。
今後辞める人の参考になりますさかい・・・。

七海ひろこはカンゼンに遊びまくりのオナゴでんな?
実現党の要職のクセに、
ラーメンの食べ歩きが趣味とか、アラブの石油王と結婚したいとか、
浴衣で選挙演説したり、晴着で寄付を呼びかけたりしとります。
アイドル的な言動ばっかで、政治的な素養も関心も皆無ですもん!

脱会方法

バカターレさん、返信ありがとうございました。

脱会方法はすごく簡単でした。
悩んでいる皆さんが
「え!こんな簡単に出来るの!」
と思って下されば幸いです。

まず私は植福の会に入っていたので、サービスセンターに中止したい旨伝えたらあっさり出来ました。
(間違っても支部長には連絡しない事です)
「植福の会を止めたいのですが」
「分かりました、引き落としが終わるのが何月で、そこで終了とさせて頂きます」
これくらいアッサリした手続きでした。
別に止めたい理由をここで話す必要は全くありません。
むしろ下手に言わない事です。

後はこちらのサイトにも紹介されているように内容証明郵便の書類を作成し、郵送して終わりでした。
メルマガはいちいち手続きが面倒でしたので、着信拒否して終了です。

その後特に電話や訪問も無かったです。
(割と支部で活動していたにも関わらず、です)
ほうゆう(漢字にもしたくない)からもありませんでした。
(電話は着信拒否にはしてなかったです)

悩んでいる人は「辞めた後何をされるか」で不安なのかもしれません。
けどこちらは内容証明郵便という「法的手段」を使っているので、何かもし迷惑行為をされたら向こうが圧倒的に不利だし、辞めたのなら無関係な人であり組織です。

胸張って堂々とこの「詐欺組織」から抜け出しましょう!

Re: 脱会方法

ちゃぼはん、お返事おおきにだす。

これ、「体験談」として、こっちの記事に書いてもよろしいですやろか?

          ↓

【体験談】 やめてもイヤガラセはありません 【植福の会 / 脱会】
http://sanpole.blog.fc2.com/blog-entry-462.html

体験談

体験談の掲載、もちろんオッケーです!
脱会したのは去年で、今まで特に迷惑行為はされていません。

夫婦でバカターレさん他、反kkの為に活動なさってる方たちを応援しています。

ちゃぼはんへ

ご快諾、ホンマにおおきにだす!
さっそく掲載さしてもらいました~。
感謝だす!

http://sanpole.blog.fc2.com/blog-entry-462.html
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 キチガイ警報Lv2 教団崩壊 幸福実現党 テレンス・リー買収事件 パクリ 幸福の科学大学 九州大震災 レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU 選挙(2016参院選) 佐野研二郎 映画『君のまなざし』 お願い 署名 大川宏洋 大川ニダ! ブーメラン 韓国 キチガイ警報Lv3 慰安婦像 河口湖町祖父母殺害事件 キチガイ警報Lv3 ツブれた施設情報 バカ 事例(妄想) 書籍 幸福の科学クソコラグランプリ 霊言 資料 MAD 選挙(2016東京都知事選) お笑い 映画 幸せになりましょう インチキ宗教 資料・記録・証拠 小保方晴子 実務能力なし 裁判 大学 君のまなざし こんなんしかおらんのか? 退会届 『ややエルカン・バカルト新聞』 大川咲也加 法律違反 事例(承認欲求) 質問コーナー シン・退会届 エル・カンターレ祭 hoshieiwa 七海ひろこ 舛添要一 花田紀凱/WiLL 植福の会 退会 綾織次郎 大川談話 世間の評価 幹部職員 事例(パクリ) 教団財政 近藤紫央 ヒヒおやじ 事例(人格障害) ダメダメ幸福教 スパイだより 藤井実彦 アングレーム国際漫画祭 再婚 論破プロジェクト 事例(統合失調症) 信者の特徴 統合失調症 便乗商法 証拠を残す 笑い者 金儲け リバティ号外 大川首吊り 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 UFO学園の秘密 やない筆勝 キチガイ隆法 映画『UFO学園の秘密』 GLA 卒論盗用 ネタバレ注意! ドタバタ劇 低脳幹部 替え歌 資料集 アルゴラブ 徳島県 川島町 大講演会 エル・カンターレ生誕館 大エル・カンターレ像 論文盗用 仲村真理依 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 ざまあみろ! 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 神武桜子 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 大川隆法ファンクラブ エラ・カンターレ イタコ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR