幸福の科学を信じると、毎日がハッピー?


お花畑隆法

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三千年に一度咲く

あかん
こらあかん
おもろすぎです。
おもろすぎてお花畑に
三千年に一度のお花が
咲き乱れる中に


あ〜〜♪
これ以上書くと人間としてのプライドが許さない!
でもおもろすぎて〜〜♪
思わずコメント入れてしまいました。
いつもいつも笑わしてもらいありがとうございます。

幸福× 不幸○

いいえ、不幸です。それも降伏の科学及び汚々川隆法のせいで…そして今の日本をぶちこわしているのも奴らのせいです。

お花畑の中の信者たち

ここまで来ると、信者さんたちもお花畑の中にいるんでしょうね。これだけの言行不一致の教団に疑いもせずに「信仰心」と言う言葉でしばられている、いや信仰心の花畑でうかれているんてましょうね。

いやはや、どうしたもんでしょうね。

次男の大川真輝が結婚をしました。
これについて何か情報をお持ちでしょうか?

大川瑞保がどんな人物か?旧姓は何か?子供ができた場合、咲也加の子とではどちらが格上なのか?
相当気になります。

毎度どおも~!

おっぺけ兄さんはん
反宗教(カルト系)主義者はん
ローズマリーはん


もはやオーカワなんて、
この程度のニンゲンゆうんが
知られて来ましたからなあ・・・。

Re: タイトルなし

大川瑞保とは何者だ?はん

このへんは瑞保の旧姓が「佐藤」ゆうコトしかワカリマヘンなあ・・・。
2chでは「佐藤瑞保」は「雲母(きらら)」の本名やとかゆわれとりましたが、
確認はでけてまへんのですわ。

教祖一家だけハッピー

問 幸福の科学を信じると、毎日がハッピー?
答 A 今知った B 知らなかった

てか・・・(笑)(笑)

ところで、昨日、某支部精舎で、ちっこい祭があったん
ですわ。しかし、外部からの一般参加者激減。
”幸せ”さんの”幸福祭” という名称みたいに
限りなく宗教色を消して
カモフラージュしているんですが、
だーれも近寄りません。
貧乏臭いおばさんが一人、バザーの品を
せこそうに物色していただけ。(笑)(笑)

問 幸福の科学って言ってる事と中の人の態度がバラバラ
  って知ってましたか?
答 A 今知った B 知らなかった

問 幸福の科学って、お金無い人に虫けらみたいに対応する
  って知ってましたか?
答 A 今知った B 知らなかった

問 幸福の科学って、入信するとプライドが異常倍増し
  人格障害みたいになるって知ってた?
   
答 A 今知った B 知らなかった


   

ここに咲いている花は

もしかして(いずれも麻薬の原料となる)ケシの花とか大麻草なんじゃないですか?wwwwwww

コメント、おおきにだす~!

あは はん

   >貧乏臭いおばさんが一人、バザーの品を・・・

大爆笑! ひょっとしてバザーの品物ンもビンボ臭いモンばっかやったりして!



GAZはん

ナンの花かは知りまへんが、
幻覚作用がある花粉を大量に飛ばしてたりして・・・(笑)!

これは素晴らしい

実現党の選挙街宣の時に、ぜひとも設置すべきですね。
他の候補の演説を聞くにつれ、こういう主張にしか見えませんね。


雲母(きらら)って本名だと思ったけど、、、
彼女、ハーフだけど苗字は「渡邊」じゃなかったかな?

週刊新潮に、○海さんの「ぎゅっと抱きしめ」の事が記事になってるみたいですね。
中身は読んでないですが。

ぎゅっと抱きしめ作戦は、効果ありましたね。票が入るかは別として。(笑)

だめだ・・・

タカシの写真を直視できない。
まだ、心のどこかで「そんなタカシにだまされて」
と思っている自分がいます。
バカターレさんやアンチの皆さんのように、
笑いとばせるようになりたいです!

それにしましても、実現党が参議院選挙で21万票も
獲得しているのには正直驚きました。
この数字の半分くらいと思っていました。

みなはん、コメントおおきにだす~!

たこなぐりはん

うん、わても幸福実現党の公式ポスターとして、
ぜひ採用して欲しいですわ。



あれっくすはん

スンマヘン、よお知らんのだす。



アンチKはん

週刊新潮に載ったんでっか?
そら知りまへんでしたわ。
ホンでもハグは効きましたナ?
党首より票獲ってますもん!



西へ東へはん

そおなんでっか。
ネットで信者とやり合うと、
「こないなアホな連中やったんか!」テわかって、
自然と笑い飛ばさんとやってられんよおになりまっせ!

実現党の得票数、わても正直ビックリしましたわ。
ホンでもおそらくオーカワが「最終通告選挙!」とかゆうてましたんで、
信者が頑張ったんやテ思いますわ。
あと野党が共闘した結果、
自公・野党連合・幸福の3候補の選挙区が増えて、
受け皿としての票を拾ったんやテ思いますわ。

小ネタ

小ネタ一発だっせー(笑)

毎週日曜はポッドキャストー天使のモーニングコール
が配信されてきます。
これまで一度も配信が遅れた事は無かったのに
今日は、未だ配信されてきまへんでー(笑)
こんな事無かったですぜー(笑)

七海エロ財務姉さんも公約に
東京の列車を24時間稼働させると言って
フルボッコ状態ですしぃ
都知事選のネット公開討論会でも
相変わらず、実現党はスルー。(笑)

長男坊の歌手デビュー続報も無し。
今までならyoutubeに宣伝動画アップされて
いてもおかしゅう無いのにぃ(笑)

教団組織崩壊の音が、
どんどん大きくなっとる気がするんですが〜(笑

ちょっとまじめに英語をいじると

Happy って、単語は。

幸福というより、「ついている、ラッキーだと喜んでいる状態」
のほうが、英語圏にはぴったり来ます。

他に、「適切な」「やさしい」「面白い(学問として)」というような意味が並びます。

なので、ハピサイエンスは

「楽しい科学」という小学生向けの教科書のタイトルのようなものだと思います。

コメント出来なかったのは障害だったのかな??

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

子供と同じだわ

教祖だけ真っ赤な 3次元のお花畑で ハッピーそうですね。
信者は 夢うつつ、自己陶酔の中で 世界を救うヒーロー役をしているのに過ぎないのにねえ。

なんとか菩薩に変身して、私のような悪魔使いには、集団で 破壊の念で なんとかファイトの必殺技を炸裂!
「ああ、苦しい。私が悪うございました。」とはならず、ハエが止まったぐらい、なんかかゆい感じ。

しかし・・・、真剣にやっているから、シャレにもならないけど、これ、かなり笑えますよ。
ほんと、大の大人が何人も いつまでたっても、子供と同じだわ・・・(笑)。

逮捕

参議院東京選挙区で選挙運動の見返りに現金を支払ったとして幸福実現党で出馬した椙本徳馬氏の運動員を買収容疑で逮捕されたようです。

現金を受け取ったタレントは加藤善照(51)、会社役員、今井一郎(61)加藤容疑者は元傭兵と自称し、テレンス・リーの芸名でテレビ番組に出演していた

京都でも・・・。

確か京都でも、公民権停止中なのに、落選した幸福実現党候補の運動員が、逮捕されていませんでしたか?

世を救済するどころか
犯罪者を出してしまうとは?

「愛しているから、黙ってられない!」
大きな迷惑です。

信仰心が薄いから?

テレンス・リー逮捕といい、京都の党員といい、
公職選挙法違反で前科もちになる信者たち。
「こんなことなら幸福の科学に関わるんじゃなかった~」
ってことですわなあ。

で、教団の中の職員連中は、こう言い訳するんでしょうなあ・・・

「テレンスリー?ああ、あの人は信仰心が薄かったから、
こんなことになったんですよ」

「京都の公職選挙法違反?ああ、京都は悪魔の巣窟ですから、エルカンターレの光が届かなかったんでしょうねえ。うちとは関係ありませんから。」

植物工場の倒産にしても、
「あの人は、途中から魔に狙われただけで、エルカンターレへの信仰心が
もう少し強ければ、今頃、世界企業だったのに残念ですね」

ちなみに、この教団のいうところの信仰心=金と勧誘人数の数字だけですから。

良いことあれば教団のお陰
不幸が起きれば信仰心が足りない。

アメリカのTVで法話が放送されるとか、自慢げに言っている信者が
いるようですが、こういう逮捕劇についても公平公正に取り上げるのが
「本物の」救世主だと思いまっせ~

日本(アメリカの)奴隷化計画推進政党:降伏実現党

またか!降伏実現党(笑)。京都でアホな会員がやらかすは、参議院選では自称凄腕傭兵(豚野郎)が東京で買収容疑で逮捕される(笑笑)。一体何が救国・救世運動なんや!?…○ねや降伏○○○実現党が!!(イラ)

なんでも、、、
京都の容疑者は、2013年10月、公選法違反(詐偽投票)罪で!!
簡裁から罰金20万円の略式命令を受け、
5年間の公民権停止中だったにもかかわらず
参院選の選挙運動をしたとして公職選挙法違反
(公民権停止中の選挙運動)容疑で逮捕、、、(呆)(;´д`)ノ

みなはん、コメントおおきにだす~!

あは はん (Re: 小ネタ)

さいでっか?
どんどん劣化しつつありまんな?

まあ大川指揮官の命令はワンパターン。
いっつも「突撃~!」ばっかで、ええ戦果しか聞きたがらん。
劣勢を報告して「どないしまひょ?」テ指示を仰ぐと、
「お前たちでなんとかせえ!」で逃げてしまう。

こんなんでは将兵の士気も下がりますわ!



あは はん (Re: 信仰心が薄いから?)

ちょっとマジメに書きますと、これ、韓国の反応パターンと一緒ですわ。
ウマく行ったら自分たちが優秀だから。
ウマく行かんかったら日本のせい。
現実を直視するコトから逃げとるんで、客観的な分析も反省もでけん。
せやから何度でも同じ失敗をするんだす。

考えてみたら「とにかく海外に慰安婦像を建てまくる」ゆう、
ワンパターンかつ物量で勝負ゆうやり方も、
大川隆法ソックリでんなあ!



お侍はん

昔は幸福の科学の英語名は「The Institute for Reserch in Human Happiness (IRH)」やったんだす。
それがいつの間にか「Happy Science」ゆうおかしな呼び名になってしもて・・・。
近年のオーカワは「パンダ学入門」とか腕時計自慢とか、どんどん幼児化しとります。
だんだんマジメに相手するんがイヤになって来とります。



XYZはん

お久しぶりでんな?

なんちゅうか、わてもこいつらをマトモに相手するんが疲れて来たんですわ。
ええ大人がなんでお遊戯みたいな真似ばっかしとるんですやろ?

考えてみたらこいつら、現実世界でガチの論争とか逃げますもんナ?
つらい現実より、心地よい脳内世界にこもっていたいんでっしゃろナ?



ローズマリーはん
元地区長はん


情報おおきにだす。
おかげで新記事が書けましたわ!

http://sanpole.blog.fc2.com/blog-entry-489.html



反宗教(カルト系)主義者はん

そのヘンは新記事で面白おかしい味付けで炒めときましたんで、
あんまイラつかんといて。



アミンチュ☆はん

わあ、これはお珍しい!
最近はなつかしい人のコメントが増えてまんなあ!

それにしてもこいつらもお7年も選挙やっとるのに、
公職選挙法を守る気ぃも、
覚える気ぃもナイんでんな?

子宮頸がんワクチン薬害を予測、警告していました

エル・バカターレさん、よく拝見しております。
一時期、熱心に活動していた頭文字Dといいます。

このネタをアップすると、私は確実に身バレしますが、あえて公開します。
「子宮頸がんワクチン」ついて、先日、被害者さん達が集団訴訟を起こしていましたね。

私は、子宮頸がんワクチン接種が行われる前、あのワクチンの問題点をあげ「必ず薬害問題が起きる」ということを予想し、幸福の科学の会員さんにも真理医療の方にも、もちろん実現党の方にも散々言ったんです。

まず臨床試験も不足しているし、製薬会社関係の怪しげな動きなど、さまざまな問題があり、将来、必ず薬害が起こるから行動せよ、街頭演説せよ、と。
その意見書は「hs-sns」という会員さん向けのSNSでも発表しましたので、いわゆる活動会員さんの多くは見ているはずですし、事実、いくつかの賛同を得ることもできました。
しかし無視されました、特に「真理医療の会」という集団と幸福実現党には。

※ちなみに真理医療の会、舘医師は子宮頸がんワクチン全面賛成派でした。

その後に厚生労働省の医療技官(医師)も、私が問題としたことと全く同じことを月刊WILLに論文に出してくださったので、その資料は実現党の初代女性局長(竜の口法子さん、滝口笑さんだったかな?)に資料としてコピーを送りました。
でも、完全に無視でしたね。

子宮頸がんワクチン被害は、立派な薬害です。
その被害が起こる前に、薬害が予想され警告をされていたにも関わらず、宗教政党が行動しないどころか理解も出来ず、実際に被害を見ても何も感じないように見えます。
人々の幸福を考えることが出来ず、また自らの利益にならないことは行動しないのでしょう。

私は、幸福の科学および幸福実現党を絶対に許しませんし、やつらのボスであるエロ・カンターレも許しません。

Re: 子宮頸がんワクチン薬害を予測、警告していました

頭文字Dはん、初めまして。
いつもご愛読、おおきにだす。

良かれと思おて意見を上げたんに、上はまったく取り合わんかった。
それどころかまったく無関心であるコトがわかったゆうコトでんな?

「真理医療の会」は参加したコトおまへんのでわかりまへんが、
こいつらホンマ自分のコトしか考えとらんのはわても思い知らされましたんだす。

2009年の初選挙で負けたアト、
選挙事務所を継続するんかクローズするんかゆう問題が発生したんだす。
選挙から撤退するんやったら事務所を継続するんは無駄やし、
来年も挑戦するんやったらクローズするんは不利やからだす。

こないな大事な問題やのに、本部の受付嬢の答えはヒトをコケにした内容やったんだす。
  「それはいずれ発表があると思いますのでお待ちください」
  「今はとりあえず2ヵ月後に始まる映画の成功に集中してください」
「上に聞いてみて折り返しご連絡いたします」ゆうんが普通の対応やのに、
この受付嬢は上に上げるコトもせんのだす。

こん時、実現党のサポーターになってくれた一般人が2人おったんで、
こんヒトたちにどない説明したらええかも聞いたんだす。
ほいたら受付嬢の答えはこおですわ!
  「その人たちには先生のビデオを見せて、信者になってもらってください」

アホかいな!
実現党を継続するか解散するかも回答でけんで、
どないして信用を獲得でける思おとるんでっしゃろ?
こいつらホンマ、自分に都合のええよおにしか考えられんのだす。
枡添やおまへんが、「キビシイ第3者の目で精査してもらいます」テ繰り返せば
相手が納得すると思おとるんでっしゃろか?
ホンでヤメ検弁護士のあの説明で、都民が納得したとでも思おとるんでっしゃろか?

わては「受付嬢は上に聞く事もしない」テゆいましたが、
おそらく上の方も聞きたくないんやろテ推測しとります。
下手に受付嬢が上司に報告すると、
「そんなのはキミの方で適切に対処したまえ!」とかゆわれるんやろなテ思おてます。
わてもこれまでいろんな職員や幹部に会おたんですが、
わてがどないな質問をしても、
「上に聞いてみる」ゆう対応をした者ンはひとりもおらんのだす。
おそらく上役は面倒事を持ち上げられるんを嫌うんやテ思いますのや。

ケッキョク自分のコトしか眼中にない、
他人の不幸なんぞどーでもええ。
ただしニュース性があって、宣伝に使えるんやったら霊言で取り上げる。
こないな心性のヤツらが大川隆法と幸福の科学なんやテ思いまっせ!

エル・バカターレさん
コメントありがとうございます。

都知事選も終わりですが、選挙では彼らの能力が存分に発揮されていますよね(皮肉です)
ハグして一票もらおうって、品がないですね。どうせエロの神様なんだから、ワイセツ系の犯罪にならない程度に、もっとやってあげればいいのに。

選挙も相変わらず素人仕事。選挙に限らず、精舎などあらゆるところで個人の力量に頼りきった運営をしています。
組織として円滑な運営をする仕組みを作らず、個人々々が頑張るだけ。
会員時代、精舎の様子を見ていて、なぜそのような運営しかされていないのか不思議で仕方ありませんでした。

バカターレさんが遭遇したその受付嬢も、やはりハッピーサイエンス・クオリティですから、そのレベルなんでしょう。

「真理医療の会」の会合には、一度だけ参加しましたが、あまりにも唯物論に基づく医療をされている方たちばかりで、会員時代ですから、バカバカしくて継続して参加する気にはなりませんでした。

子宮頸がんワクチンに関する事は、今も頑張っているTOKMAくんに資料を送ってやろうかと思っています。
無駄かもしれませけども。

そういえば、

以前、エロ・カンターレ、大川隆法が何かの時に、
「私に近い幹部ほど信仰心が薄くなる!」って怒っていたことを覚えています。
当時は意味がわかりませんでしたが、今ならよくわかります。
要するに、バカボンを近くで見ていた(一部の)幹部たちも、ただのバカだって見抜いていたんだと思います。
近くに行けば行くほど、あんなのは神様じゃないってわかるのでしょう。

そういえば、大川隆法って東大出てだでしたっけ?
本当の神様が「私は東大出てるんですよーーー!」って一生言い続けますかね?
会員時代、ずっと疑問に思っていましたが、あの人は神様じゃなくて病気の人だったんですものね。

IRH

う~ん、幸福研究所(?)

人間の幸福とは何かを研究する、探求する専門機関(?)

Institute だと、工業系の大学でも使いますけれどね・・・。

しかし研究対象が漠然としているので、

 自然科学ではないので

外国語としても、通常 (¬、¬) アヤシイ??研究所 と捉えられるでしょうねぇ~。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
 PS.返信不要

Re: そういえば、

頭文字Dはん

ダメ元でトクマに資料を送るのは悪いコトやないテ思おてましたが、
今回の選挙違反でそれどころやないですやろナ?


  >「私に近い幹部ほど信仰心が薄くなる!」って怒っていたことを覚えています。

そないな発言もおましたんでっか?
しかしオーカワもホンマアホでんな?
信者にそないなハナシを聞かせて信者が増えたり、
幹部が反省したりするテ思うんですやろか?
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

選挙 清水富美加 キチガイ警報Lv2 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 教団崩壊 幸福実現党 テレンス・リー買収事件 幸福の科学大学 トロント講演会 パクリ 選挙(2016参院選) 九州大震災 レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU 署名 お願い 大川宏洋 佐野研二郎 韓国 キチガイ警報Lv3 ブーメラン 大川ニダ! 河口湖町祖父母殺害事件 慰安婦像 体験談 バカ キチガイ警報Lv3 資料 事例(妄想) 映画『君のまなざし』 書籍 霊言 2017 幸福の科学クソコラグランプリ ツブれた施設情報 替え歌 退会届 選挙(2016東京都知事選) hoshieiwa MAD 小保方晴子 こんなんしかおらんのか? お笑い 大学 裁判 実務能力なし 植福の会 法律違反 七海ひろこ 映画 失笑 幸せになりましょう シン・退会届 『ややエルカン・バカルト新聞』 インチキ宗教 資料・記録・証拠 事例(承認欲求) 質問コーナー 退会 君のまなざし 花田紀凱/WiLL 大川咲也加 舛添要一 エル・カンターレ祭 リバティ号外 ダメダメ幸福教 幹部職員 教団財政 事例(人格障害) ヒヒおやじ 信者の特徴 大川談話 事例(統合失調症) 論破プロジェクト 再婚 綾織次郎 近藤紫央 世間の評価 藤井実彦 アングレーム国際漫画祭 証拠を残す スパイだより 笑い者 金儲け 事例(パクリ) 統合失調症 便乗商法 大川隆法ファンクラブ 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 UFO学園の秘密 やない筆勝 キチガイ隆法 映画『UFO学園の秘密』 GLA 卒論盗用 ネタバレ注意! ドタバタ劇 低脳幹部 資料集 アルゴラブ 銭ゲバ幸福の科学 徳島県 川島町 大講演会 エル・カンターレ生誕館 大エル・カンターレ像 論文盗用 仲村真理依 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 大川首吊り 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 神武桜子 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 ざまあみろ! エラ・カンターレ イタコ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR