「雲母(キララ)」ちゃんの動向を事務所に聞いてみた!



『天使にアイム・ファイン』ポスター  ヒヒ爺い
雲母(キララ)ちゃん       生パンティ強盗犯の導師(グル)




 雲母(キララ)はんの消息について、匿名の方から情報を頂いたんですわ。どおやら所属事務所の『ニュー・スター・プロダクション』に電話をかけた模様。匿名はん、情報毎度おおきに! どおやらやっぱ、事務所との関係はよろしゅうないみたいだす。「2ちゃんねる」からの引用だす。




キララちゃんの1ファンとして
キララちゃんについて事務所に電話で聞いてみました
記憶を頼りにできるだけ忠実に再現したいと思います

プルルル
1コールで声の可愛いお姉さんが出る 


(こんにちわ、私キララちゃんのファンなんですけど)

有難うございます(すごく嬉しそう)


(キララちゃん最高に可愛くて大好きです。
ところでこの頃キララちゃんを急に見かけなくなったんですけど)


あー・・・(すごく困った感じ)
いま・・ちょっと休んでいまして・・



(休んでいるということは、復帰する可能性もあるのでしょうか?)

うーん・・(とても困った感じ。お姉さん困らせてご免なさい)


(事務所辞めたりしてないですよね?)

うーん・・(はっきり言いたくないのがヒシヒシと伝わってくる)


(じゃあ事務所にはまだ所属しているのですか?)

一時的に外れています(この言葉は重要だと思うので正確に記憶しました)






(そのうち復帰する可能性もありますか)

今のところ「未定」です(ここも正確に記憶しました)


(そうなんだ。キララちゃん大好きだから、また見たいなあ)

映画は見て下さいましたか?

(もちろんです、良かったですよ)

有難うございます(やっと嬉しそうになってくれた)


(キララちゃんのこと本当に好きなので、是非復帰して欲しいな)

有難うございます


(楽しみにしています、待ってるからね)

有難うございます
これからも宜しくお願いします(と言った気がする)


(色々教えてくれて有難うございました)



というような会話だったと思います。
できるだけ、ありのままを再現したつもりです。


印象的だったことは

  ○ キララがホームページから消えたことについて触れられたくない

  ○ 現在、事務所に所属しているかも明言したくはないが
    「所属しているのですか」と念を押すと
    彼女は「現在、一時的に外れている」とのこと

  ○ 復帰の可能性については「未定」である


といったところでしょうか。


余談ですが、最初に書いたように回答してくれたお姉さんは
とても素敵な感じの方でした。困らせてしまってごめんなさい。
あと、映画を見たって嘘ついてごめんなさい。まだ見てないの。
でもキララちゃんが好きなのは本当だから、いつかきっと見ますね!

                         (おわり)




 最近、わても、だんだん品がのおなって来たなあ・・・(ため息)。




スポンサーサイト

tag : 映画『天使にアイム・ファイン!』

コメントの投稿

非公開コメント

「一時的に外れている」って

どういう事なんでしょうか?
いや、例えば「学業に専念するために一時的に芸能活動を休止する」とでもいうのだったら籍だけは残しておいて一時的にHPから外す、というのも分かるのですが、だとしたら前もってその旨の発表があったっていいはずですし、もし仮に何らかの形で彼女が事務所を辞めた、とか引退した、だったら受付の人だってはっきりと「雲母は当事務所を退社した」言ってもおかしくないはずですよね。

だとしたら、何か「休んでいる」のか知られたくない理由があるのでしょうかね? あるいははっきりと「退社した」という事にしないのにも何か理由があるんでしょうかね?
まあ、いずれにせよニュー・スター・プロダクションというのはかなりいい加減なプロダクションであることは変わりがないことなのですが。

漫才

この記事は幸福の科学のお姉さんとの漫才のようで
楽しませて頂きましたで。(笑

電話の最後に、

「お電話いただいた方の氏名をお聞きしています・・
会員さんですかあぁ(スマイルボイス)」

って聞かれませんでしたか?

ここで、自分の名前をアホみたいに言ってしまったために
幸福の科学サポセン経由ー泥沼の地獄ー支部への通報などー
悲惨な事になった信者、知っとりまっせ。(笑)

すっきりしない

うーん。
こう「奥歯になんか挟まったような言い方」の見本を見せられた気分です。
K教団本体から緘口令でも敷かれてるんでしょうかね。
後からまた矛盾を突っ込まれて、知らんぷりして逃げるところまで予想できました。

みなはん、コメント、いつもおおきにやで~!

GAZはん

わてが『ニュー・スター・プロ』の責任者やったら、
  「ハイ、キララは演技の勉強のためにニューヨークに行っています」
とか、テキトーなコトをゆいますわ。

HPから写真をはずしたり、公式ブログへのリンクを削除したりと、
こいつらマネジメントが下手すぎ!
せやから実現党が一議席も取れないんですわ!



あは はん

ホンマに『ニュー・スター・プロ』の受付のお姉さん、正直すぎ(笑)!
わてと違ごおて「ウソがヘタ」なせいで、
これはこれで、微妙な漫才が成り立ってますわ(笑)!

いやあ、ええ仕事、してまんなあ(笑)!



安全第一はん

ふふふ、しょせん受付嬢ごときはナンの情報も、
なんの権限ももろてまへんのですわ。

ホンで、上司ですら情報も権限もおまへんので、
受付嬢に適切な指示を出せんのだす。
ちゅうか大川隆法自身がどないしたらええかワカラン状態。

せやからこないな漫才みたいな対応になるんだす。
「お笑いイタコ集団・幸福の科学」をこれからもよろしく頼んます(笑)!

  少年A 「うわっ! こいつらまだ生きてるぞ!」
  少年B 「えーいっ! 踏み潰せ、踏み潰せ!」
  大川虫 「ピクピク、ピクッ! え~る・かんた~れ~! ぐへへへへ~・・・」

キャー恥ずかしい(*^▽^)♪嬉しい

元ネタを2ちゃんに投下した者です
まさか使者さんに記事にしてもらえるとは思っていませんでした

キララちゃんがあんまり可愛いので気になってしかたないので
事務所に電話してしまいました。ワイもゲスやなー(笑)

まあ好きなタレントの現況が気になって事務所に確認することは
一応、問題ないとは思いますが相手が相手なので危機管理として
あは さんに御心配いただいている身バレには注意しまして
居住地から離れた場所の公衆電話からかけましたよ。
公衆電話なら場所の特定はできないはずだけど、念には念をいれてね
名前は聞かれませんでした(笑)

GAZさんがおっしゃるように、一時的に外れているって
どういうことなのかな? と思うんです。
仮に学業に専念しているにしても、いかにも不可解
通常、それならそれでもっともらしい説明をするはずですが
何の説明もなくいきなり消えてしまっているのですから
全然納得できないし様々な憶測を呼びますよね
ただ、たぶん電話で対応してくれたお姉さんは
そう言うしかなかったのでしょう

2ちゃんねるでは、私の投稿に対して捏造だと騒ぎまくる
自称アンチがいました。まあ疑うのも当然だとは思いますけどね(笑)


私が提供したかったのは最初のきっかけです
看板タレントが突然消えてしまうという、あまりに不可解な状況に関して
手掛かりが何もないのではどうしようもないと思い、まずは事務所に
聞いてみるのが一番素直な手かなと考えたのです
そうすると、事務所は何か説明するか何も説明しないかですよね
何か説明があれば、それは当然手掛かりになり得ますし
何も説明しない(ノーコメント)なら、それはそれで重要な情報なのですが
ある程度の説明をしてくれたので、それをそのまま報告してみました

キララちゃんについて関心のある方が
考える際の叩き台として
参考にしていただければ幸いです







Re: キャー恥ずかしい(*^▽^)♪嬉しい

通りがかりはん

えろお貴重な情報ですさかい、記事にさしてもらいました。
わては「オフィシャル・スパイ」ですさかい、こないな電話はよおでけまへんし、
電話したとしても内容をブログで公開でけんのですわ。
せやから通りがかりはんの情報はえろお参考になったんだす。

もちろんこの情報は「裏取り」がおまへんのでホンマとは断定でけまへん。
ホンでも熱烈信者やった頃のわてが職員に突っ込んだ質問をした時の反応が、
まさしく今回の通りがかりはんの報告にソックリやったんだす。
わては通りがかりはんのこの情報を信じましたんで、紹介さしてもろたんだす。

まあこのハナシが仮にガセやったとしても、
そもそもナンの告知もないまま、
芸能事務所の看板女優がある日突然公式HPから完全抹消されるゆう方が
異常事態なんですケドな!

「ニュー・スター・プロダクション」はん!
あんたら弱小事務所でラッキーでしたナ?
そこそこ売れとったら今頃は、
芸能レポーターの突撃取材を受けとりまっせ(笑)!

ここで一句。

  騒動を 騒がれもせぬ 芸能人



通りがかりはん、今回は毎度おおきに!

KKらしいですね

この手の手法はKKらしいですね。
これまでのKKのやり方で考えると、

また、総裁が手を出そうとしたが雲母ちゃんに反発された。さらには親がKKの実態を知って辞めさせた。が考えられますね。


さらには、事務所の職員ですら雲母ちゃんがいなくなった本当の理由を聞かされていないと
思います。

彼らにとって不味いことは、消すしかないとなる連中ですから。そして時が経てばみんな関心を示さなくなる。あるいは忘れると思っていると思います。

そういえば韓国人の歌手がいましたが、彼はどうなったのでしょうかね?

関わる人が皆不幸になっていくのがKKの特徴ですね。

最近路上で古い会員さんとばったりと会ってしまいました。

相手は偏見もなく話をしてくれました。 

この方もいまは会の人たちとは付き合いたくないので、活動に一切参加していないと言っていました。
それならさっさと退会した方が良いと、あれこれ説明をしておきました。
この方の知らない情報もあったようで、ちょっとびっくりされていました。

この方の名前もKKの名簿から消えて行くといいなあと思っております。

Re: KKらしいですね

元会員はん

まあ、幸福の科学らしいちゅうたら幸福の科学らしい対応でんな?
事態の収拾をウマくはかろうとせんで、
気に入らん者ンはイキナリなかったコトにする。
実に大川隆法らしい「稚拙」な対応だす(笑)!

まあ、大川隆法がキララちゃんにナンかしたんかせんかったんかは藪の中でんが、
芸能事務所のHPからいきなりキララちゃんを削除したゆうコトは、
幸福の科学側としての「決別宣言」でっしゃろナ?
「キララがわび入れて来てもゼッタイに許さん!」ゆう姿勢だす。

まあ、幸福の科学側の怒りゆうんは「不当な怒り」ゆうんが、
これまでの事件から明々白々なんですケドナ・・・(笑)!

それにしてもかつての信者仲間はん、ええ~感じでんなあ。
早よお脱会して、幸せになってもらいたいテ思いますわ。

正直悔しいんやケド、
わてのアンチ活動で信者が減るんやのおて、
オーカワはんのアンチ活動の方がわての1万倍ゆうんが
妬ましい今日この頃だす(笑)!

エルバカターレさん

>正直悔しいんやケド、
>わてのアンチ活動で信者が減るんやのおて、
>オーカワはんのアンチ活動の方がわての1万倍ゆうんが
>妬ましい今日この頃だす(笑)

これは笑えますね。 大川は昔からそんな感じですね。
子供勉強でも大川の言う通りにしたら長男は可哀想なことになったようで。
ともかく大川の妄想を大川は真実と思い込んでいるので、妄想の世界のままに
動くことで、結果として多くの信者が離れて行きますね。

大川は教団を潰したいのではと思うこともあります。
それで、自分の財産を守ろうとしているのではと思います。
何時までもこんな教団を経営していても面白く無いのではと思いますよ。

お金を巻き上げられるだけ巻き上げた上で。
最後は「ほなさいなら~!」という感じで。

元会員はんへ

  >大川は教団を潰したいのではと思うこともあります。

元会員はん。
わてはそれはないテ考えとります。
オーカワはただ、
  1.どないしたらええかワカランだけ。
  2.自分に問題があるとは1ミリも認めとおないから、対応策が的外れになる。
  3.困っても余裕かまして偉そおに振舞いたいんで、反感を買う発言になる。
だけなんや思いますわ。

実は古参信者の元会員はんでも大川隆法の性格を把握でけとらんコトに、
軽い衝撃を受けてもおたんだす。
まあ、理解でけんでも当然なんでんが、
『自己愛性人格障害』および、『朝鮮人気質』ゆうキーワードで、
大川隆法をカンタンに理解でけるんでっせ。
わての見解を聞いておくれやす。


『自己愛性人格障害(自己愛性パーソナリティ障害)』ゆう障害がおます。
http://bit.ly/1OHLV1H (Wikipedia)

大川隆法、朝鮮人、それからわてのおとんはこの障害ゆうんがわての見解だす。
この障害、Wikiを読んでも単なる知識としてしか理解でけまへん。
イメージとして、「ああ~、あの手のヒトか!」ゆうイメージが湧かんのですわ。
ホンでもこの障害をイメージするには、
朝鮮人(韓国人および韓国ゆう国)をイメージするんが最高の理解の助けになるんだす。
幸福の科学関連のニュースよりぎょおさん情報がおますんで、
「韓国を知ることが、大川隆法を理解するコト」の助けになるんですわ。


1.根拠もないのに、とにかく「自分は優秀」、「賞賛されて当然」ゆう思考からスタートする。

2.自分の優秀性を実感するために、絶えず他人からの賞賛を必要とする。

3.しかし、毎日賞賛してくれる他国はないので、自分で自分を賞賛する。

4.あるいは自分より劣った国を発見することで、「自分は優秀」と実感する。

5.賞賛される実力(現実)がないので、道徳論(理想)を持ち出して優位に立とうとする。

6.都合の悪い現実は「なかったこと」にする。あるいは「歴史の書き換え」を行う。

7.韓国人自身、韓国や韓国人を愛していない。日本以上に地域対立がひどい。

8.韓国人の理想の究極は「金日成」や「金正日」。自国民を虐げてもNo.1になりたい。


元会員はん、すんまへん。
偉そおに書いてしまいました。
決して元会員はんに「教える」とかゆう気ぃはおまへんのだす。

ただ、1から8まで列挙した項目を、
韓国あるいは韓国人あるいはパククネ、それから幸福の科学に当てはめて考えると、
大川隆法ゆう屑ニンゲンの行動パターンが手に取るよおにわかるんですわ!
こんな読み易いニンゲンはおまへん!

元会員はんの書いたこの意見。
  >大川は教団を潰したいのではと思うこともあります。
  >それで、自分の財産を守ろうとしているのではと思います。
ある意味8番に合致しとりまんな?

「教団を潰したい」なんちゅう考えはおまへんが、
「自分の財産さえ守れたら、韓国(教団)はどないなってもええ」、
そないな考えが韓国と大川隆法に共通する思想ですわ。


わては大川隆法が在日朝鮮人とか考えとりまへん。
「『自己愛性人格障害』になると、似たよおな行動パターンをとるんやなあ」ゆう考えだす。
幸福の科学、そして大川隆法を理解するためには、
韓国・朝鮮を理解するんが手っ取り早いんですわ!

元会員はんへ 2

コメントが長ごなるんで、
1~8の解説は省略さしてもろたんだす。
ホンでも元会員はんやったら判るテ思ての省略だす。
「韓国」を「大川隆法」、「自国民」を「信者」テ読み替えたら一目瞭然かと・・・。

このテーマはわてのライフワークですさかい、
いつか記事にまとめたいテ思とるんですわ。

エルバカターレさん

ご丁寧に解説ありがとうございます。
何度も、このような説明をアップしてもらえることは大切なことであると思います。

というのは、KK関係者の場合、忘れてしまうからですね。
あれこれあっても、都合の悪いことは直ぐに忘れてしまう。ですから反省にならないのです。

大川もそうですが韓国も中国も過去で縛ることを武器?としていますね。
ですから前を見ることはしない。そして都合の悪いことは忘れる。そんなことの繰り返しです。

私が大川が教団を潰したいと書いたのは、顕在意識の大川ではなく潜在意識の大川のことですね。
顕在意識ではエル・バカターレさんのご指摘の通りであり何の異論もありません。
「ごもっとも!」という感じです。
よろしくお願いします、
しかし、潜在意識ではどうでしょね。作用反作用で、顕在意識の反作用があるのではと思っています。

でも大川の場合は異常者ですから顕在意識に潜在意識も支配されていて、生きる煩悩として
存在しているのかもしれませんね。
結果としてエルバカターレさん のご指摘の通りのまま一生を過ごすのでしょうね。

哀れですね。

また、エル・バカターレさんの大川が『自己愛性人格障害(自己愛性パーソナリティ障害)』であるという解説は、掲載し続けて頂きたいものです。

それは、信者が見る機会が増えればと思うからです。
それによって気が付いてくれることになればと願うからです。

1~8の解説お願いします

>1~8の解説は省略さしてもろたんだす。
>ホンでも元会員はんやったら判るテ思ての省略だす。

私はわからないので解説して欲しいです。

ちょこっとだけ

お手伝いになるかどうかはわかりませんが。

大韓航空の羽田での火災について。
実例を踏まえていきますね。

エンジンに火が出た!

通常の認識では、ここで離陸を諦めます。
が、滑走路に進入していて
途中で火柱があがるほどの惨状。

機内の様子を撮影した動画もあるようです。
 これはわたしもまだ確認していません。

おそらくは 1.根拠も無いのに・・・
に該当する? あるいは ケンチャナヨ思想
 #これくらいはなんとでもなる、たいした事は無い。

ついでに6.都合の悪いことは無かったことにする、あるいは「ルールを換える」
 #と読み直しますね

羽田での航空機の整備は、日本の航空会社がすべて行う。

こんなでたらめな発想で、
日本が悪いから事故になった! と言い出している模様。

当然ですが、日本での航空整備は
大韓航空が行います(!)。

こうして自分の非を認めようとせず、
ルールを変更して、必ず自分が正しい。
賞賛されて当たり前。

何かがあると、人のせい。
 #この病気の本質はここかもしれません。

どこか他の空港でも、過去に事故を起こして
アンテナ、滑走路の一部をいまだ補修していない。
 #当然事故を起こした会社に損害賠償が行きますからね。
  #保険金でまかなうのですが、大韓航空を入れてくれる
  #保険会社は無い模様。

邪魔しただけかも??

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

みなはん、コメントおおきにだす~!

元会員はん

さいでっか。
大川隆法が『自己愛性人格障害』ゆう解説は意義がありまっか。
ほいたら今後その方面の記事を増やすコトにしますわ。
アドバイスおおきにだす。



スパイはん

ほいたら近いうちに記事にしますわ。



お侍はん

まだ詳報が少ないんでなんともコメントでけんのでんが、
ひと言でゆうたら「ホンマにハタ迷惑な国」ですわ。

シナも「ハタ迷惑な国」でんが、まだ「ナニやりたいんか」が理解でけます。
ところがあの国は「ナニがやりたいんか」がまったくワカランのだす。

Re:ちょこっとだけ

侍さん

解説ありがとうございます。
具体例を出して解説してくれたのでとわかりやすかったです。

キララちゃん情報?

伍井369のTwitterにキララは宗務に入った旨の記述が
ありました(6月2日)
このアカウントは誰が書いているのか不明ですが
文面からは大川原理主義(総裁は良いが職員がダメ)
の本部職員のように見えますよね
宗務入りってホンマかいな!?

と思ったら

すでにエルバカさんから
直接369ちゃんに連絡されてたんですね
すんまへんw

たびたびすんまへん

仮に、その369情報が事実であれば、
芸能事務所の方は一時的に外れていて復帰は未定
という話と辻褄が合うような気がしますがいかがでしょうか?
キララちゃんが幸福と決別したのであれば、あっさりと辞めたと言えば良いのに
そうではなく答えに窮するというのは、宗務に入っていることを
公言するのは憚られるからである、というのはありそうな話かと。

ではなぜ宗務なのか? と考えると、
未成年で芸能人のキララちゃんが自ら宗務入りを希望するとは
とうてい思えないから、大川が彼女を気に入って側に呼びたがったから
と考えるのがいたって自然な発想でしょうw
まさに本記事にあるように
げへへへ┐(´д`)┌
ぐひひひΨ( ̄∇ ̄)Ψ
という大川センセーの欲望によるものだろうw

お馬鹿な職員もそのことを薄々感じているから
堂々と「キララはいま宗務に行ってまあす(ニッコリ)」
とは説明しがたいのかな?
いつになったら大川が手放す気になるか分からないから
復帰については何も言えないしねえ(ゲス顔)

アカンアカン、大川のことを思うと考えがゲスになりすぎるぅ(爆)

Re: キララちゃん情報? (ほか2件)

通りがかりはん

上記の件、記事にして、わての見解を書いときましたー。
http://sanpole.blog.fc2.com/blog-entry-477.html

新記事

興味深く読ませて頂きました
有難うございました♪

Re: 新記事

通りがかりはんのコメントは、
なんちゅうか、記事にするんにタイムリーでんな。
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 幸福実現党 キチガイ警報Lv2 幸福の科学大学 パクリ 選挙(2016参院選) レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU 九州大震災 署名 お願い 佐野研二郎 大川ニダ! 韓国 河口湖町祖父母殺害事件 慰安婦像 ブーメラン 大川宏洋 キチガイ警報Lv3 キチガイ警報Lv3 資料 ツブれた施設情報 バカ 事例(妄想) 霊言 書籍 花田紀凱/WiLL お笑い エル・カンターレ祭 事例(承認欲求) MAD 『ややエルカン・バカルト新聞』 こんなんしかおらんのか? 大学 資料・記録・証拠 小保方晴子 インチキ宗教 幸せになりましょう 実務能力なし 映画 裁判 退会届 シン・退会届 法律違反 七海ひろこ 質問コーナー 選挙(2016東京都知事選) 退会 舛添要一 大川咲也加 植福の会 hoshieiwa 統合失調症 金儲け 信者の特徴 アングレーム国際漫画祭 藤井実彦 大講演会 スパイだより リバティ号外 ドタバタ劇 便乗商法 論破プロジェクト 証拠を残す 笑い者 事例(統合失調症) 替え歌 近藤紫央 大川談話 綾織次郎 事例(パクリ) 再婚 低脳幹部 大エル・カンターレ像 世間の評価 川島町 徳島県 ヒヒおやじ エル・カンターレ生誕館 ダメダメ幸福教 お布施返還訴訟 大川首吊り ざまあみろ! 映画『UFO学園の秘密』 学園 卒論盗用 崩壊 GLA 論文盗用 大川隆法ファンクラブ 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 仲村真理依 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 エラ・カンターレ イタコ キチガイ隆法 サンポール教 UFO学園の秘密 映画・UFO学園の秘密 痛い 事例(人格障害) 幹部職員 教団財政 ネタバレ注意! 法話 日本 釈量子 実話 零能力者 弟子・職員 言語 やない筆勝 比較文化 神武桜子 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR