【九州大震災 2】 大川霊言を解析する


■ 霊言の内容

 こん号外の発行元・幸福の科学の広報部門、『ザ・リバティweb』はんからの引用だす。
   2016年4月15日記事 『熊本地震は 「日本の神々」からの警告』




熊本の地震から一夜明けた15日、大川隆法総裁は、地震に深く関係した霊を呼び出した。

現れた神霊は、冒頭で、約1年半前に起こった阿蘇山の噴火を念頭に、「地震、噴火、津波。こういうものが来るときは、だいたい私らが、何か政治的なメッセージを出している」と語った。ただの自然現象ではなく、神意が込められたものだという。

 ほお~、「政治的なメッセージ」でっか? 政治的なメッセージゆうんは有権者に判るよおにゆわなあかんのでっせ! オーカワはんは一般の有権者バカにしとるよおやからゆうときまんが、幸福実現党が議会の一角を占めるよおになったとしても、他党の議員を納得させるよおな発言をせなアカンのだす! 議会で『正心法語(幸福の科学のお経)』をあげて、「これが理解できないのは、魂に問題があります!」とでもゆうツモリなんでっしゃろか? ちょっとわて、よお付き合い切れんわ!

「幸福の科学を無視すんな!」ちゅうコトでんな?




日本社会では、新聞の部数やテレビの視聴率、世論調査の結果を「民意」とする向きが強いが、この点について、神霊はこう指摘した。

「一人一票をかき集め、多数を取ったものが〝正義〟ということになっているが、多数になった者がやっている仕事が悪い。(中略)戦後体制で宗教や神の心を完全に排除しようとしてきた七十一年だ」

 ほお~、ほいたらどないな選挙制度をやったらよろしいんでっしゃろな? オーカワ隆法はんが「徳高き人こそ選ばれるべきだ!」ゆうとるのは、元・熱烈信者のわても知ってまっせ! ホンでもその「徳高き人」をどないして見つけて議員にするんでっか? 「公職選挙法」に「徳高き人に投票すること」の文言を加筆する事はでけます。それでその「徳高き人」をどないして選ぶんでっか? やっぱ選挙で選ぶしかおまへんですやろ? ケッキョク「一人一票をかき集め、多数を取ったものが〝徳高き人〟ゆうコト」になる訳で、今の選挙制度とナニが違うんでっしゃろ? それとも「三界を見通す聖者・大大大々・大川隆法総裁先生閣下」が指名するんが理想とでもゆうんでっか? それやとカンゼンに「独裁国家」の到来でんな(笑)!

幸福の科学の理想は「独裁制」です! キリッ!

 やい、幸福の科学! 悔しかったら「どないして“徳高き人”を選ぶかゆうてみい!



話は安倍晋三首相に及び、5月下旬に控えている伊勢志摩サミットについて、神霊は次のように一喝した。

「伊勢神宮を引き合いに出し、信仰心があるようなふりをして、日本が神々のおわす国である、と見せようとしているのだろう。しかし、心の中に“濁り"がある」

また、安倍首相が靖国神社への参拝を行わないことや、昨年夏の自虐史観を踏襲する「安倍談話」、昨年末の慰安婦問題に関する「日韓合意」について、不快感を示した。

 ナルホドー! 安倍首相の行いが気に入らんかったから、熊本・大分で地震を起こしたんですなー? えっ? ナンで首相官邸や首相の地元の山口4区に地震を起こさんかったんでっか? 安倍首相を気に入らんと、全然関係ないアフリカででも地震を起こすんでっか? エクアドルの地震もとばっちりでっか? 「地震に深く関係した神」はん、そら「八つ当たり」違ゃいまっか? 女房から引っ叩かれて、逆らえんで悔しかったとしても、子供に八つ当たりしたらあきまへんデ!

大川隆法総裁先生は「八つ当たり」をします!




地震の前日にあたる14日、元航空幕僚長の田母神俊雄氏が、東京都知事選にからむ金銭問題で逮捕された。神霊はこの問題にも言及。

安倍政権の狙いが、左翼に媚を売って選挙の票を確保することや、自民党内のスキャンダルをそらすことにあると指摘。

「法務大臣が指揮し、逮捕している以上、総理大臣が知らないわけがない」とし、「これを北朝鮮がミサイル撃つ前の日にやった。どういう媚の売り方なんだ」「やり方が姑息。神々はこういう政治は好きではない」と憤り、本来やるべきは、 アメリカを巻き込んだ国防の強化だとした。

 へえ~、阿倍はんは北朝鮮がミサイルを打つ事がわかっとって、その前日に田母神はんを逮捕さしたんでっか? 北朝鮮のミサイル発射を予知でけたって、安倍総理は大川隆法はん以上の大霊能者なんでんな(笑)! 幸福の科学の「教祖兼総裁」を安倍晋三はんに変えなアキマヘンな(笑)! ひとりの国会議員も当選でけん自称「大エル・カンターレ」より、政権与党の長の安倍はんの方が偉いんは、誰の目にも明らかですしなあ・・・。

大川はんは安倍総理に教えを乞うべきかと・・・




また、神霊は約半世紀にわたって「自民党幕府」が政権を担ってきた中で、財政赤字が1000兆円超に膨らんだ責任を厳しく批判。

最後に、自らの正体を「一人の考えではない。日本の意志の神、日本という国の意志なんだ」とした。

 「日本の意志の神」はんが、「阿蘇神社」を潰したんでっか? すんげー、すんげー! 安倍総理の自民党幕府にハラが立ったから、「自分の家に放火した」ワケでんな? わかります、わかりまっせ! そらまあハラが立ったら、その辺にいる人を噛んだり、犬を噛んだりして当然ですわ。自分の家に放火しても当然! だって、キチガイやもの! ・・・イヤ、わてはよおやりまへんケドな。

幸福の神はんは、怒ると自分ちに放火します(笑)

阿蘇神社
地震で倒壊した阿蘇神社
画像引用元: 産経ニュース







tag : 九州大震災 キチガイ警報Lv3

コメントの投稿

非公開コメント

これで終わり

熊本の地震で、幸福の科学は全国民を敵にしましたね。

私も今度ばかりは言葉にならないほどのショックと憤りです。

早く潰れてくれないでしょうか

面白ツッコミ恐悦至極

>大川隆法総裁先生は「八つ当たり」をします
>幸福の神はんは、怒ると自分ちに放火します

どうしてもこの部分が、大川が周辺に当り散らしたり自宅に火をつけているビジュアルで想像できてしまい、思わず吹き出してしまいました。
さすが名ツッコミ芸人!!エルバカターレ様!!

もっとも、大川が言っていることは笑い話じゃすまんのですが。
故に大川やその周辺の教団幹部には以下の言葉を贈らせていただきましょう。

貴様、同じことを東日本大震災や、今回の地震で亡くなった方のご遺族の前でぬかしてみろ。
これから貴様等はなんの手助けも受けず、ただひたすら、日本中から嫌われるだけだ。
どこまでもがき苦しむか見せてもらおう。
(社会的に)死 ぬ が よ い 。

赤字だけ読むとお茶を吹く(笑)

赤字だけ読むと、お茶を吹きまんで、サンポールはん(笑)

短いですが、以上、コメントでした。

大墓穴堀教 教祖大川

本当に墓穴掘るのが好きな大川ですね。

内輪だけで通じる話を、表に出して。 一般の人が理解してくれると思っているのでしょうかね?

信者向けに書きます。
仮に地震に関係した霊が語ったとして、大川の立場は何なのでしょう?
大川の知らないところで霊が地震を起こしたのでしょうね。この言い方だと。
そして、大川はこの霊に対して何も言わないのでしょうか?
自分の立場から考えて何か意見を交わさないのでしょうか?
単なるイタコで終わっているのが良く分かりますね。

大川って何なのでしょうか?
こんなことで至高神が務まるのでしょうか?

一般の方がこのような話を聞いたら、嫌悪感を持たれることでしょうね。
人の不幸を飯の種にしているのですから。
さらに今現在も苦しんでいる地元の方が沢山おられますが、その方たちの心を癒す言葉の一つもありません。

自分の立場をアピールするだけに留まっていますよね。
こんなのが至高神なんですかね?

良識ある人たちからみたら、単なるアホにしか見えませんね。

慈悲のかけらも感じられない大川です。

大川は教団を潰したいのでしょうね。
信者の顔にも泥を塗ることも平気のようで。
こんなバカを信じ続けること程馬鹿らしいことがあるのでしょうか?

さっさと退会した方が、宜しいのではと思いますよ。


太字の文

ヤフー知恵袋から

熊本震災が現代日本の政治に対する神々の警告だとしたら、戦前の関東大震災や江戸時代の安政の大地震は何の警告なり天罰だったのかと質問したら、熱烈信者からの回答の中に次のような文言が
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10158607775

「天変地異についても、必ず法則があり、それを起こそうとする巨大な意思やエネルギーがあります。
そんなこともわからない人が増えているのが、現代の天変地異の原因です。唯物論者が天変地異の主たる原因なのです。
あるいは神仏を信じていても、幸福の科学への攻撃性が強い場合は、天変地異の原因になります。」2016/04/28 06:13
「はっきり言えば、唯物論者や神の使者を迫害する人たちの想念は、地球にとっては癌細胞なのです。」(2016/04/28 12:12)

結局、幸福の科学に逆らうと酷い目に遭うぞと言っているように感じますが、どうですか?

妄想の世界

KKは、日本の意志の神の正体を明かすべきである。
政治の失態の罪がなぜ熊本に及ぶのかを説明するべきである。
結局、日本の意志の神は、わざわざ熊本に不幸を起こして一体何がしたいのか、どういう政治をしたいのかを説明するべきである。
例えば、南海トラフ地震はいつ来るのか言うべきである。
・・・何にも答えられないでしょう。

しかし、怖いですね、ORの妄想では、政策を誤ると、巨大地震が襲うのですから。度を超えてます。
次は、何処の予定かあらかじめ教えて欲しいですね。

人心を無視した度を超えた霊言は、法で裁かれなくても、それが妄想であっても、天の理法によって裁かれる。

(注:本文は霊言です)

みなはん、コメントありがとはんだす~!

ローズマリーはん

シナにしても北朝鮮にしても、
ずっと前から「つぶれる、潰れる」ゆわれとってなかなかツブれまへん。
それはコーフクも同んなじで、決してツブれることはおまへんですやろ。

ホンでも教団財政が今の半分になったら、学園2校は維持でけまへん。
学園が破綻して生徒が卒業証書ももらえんままツブれたら、ワイドショーネタだす。
教団はアレフや光の輪みたいに永遠に無くならんでっしゃろが、
事実上、社会的に抹殺されますわ!

それはHSU卒業生が就職難民と化す3年後、あるいは4年後やテ見とります。
まあ今回の霊言も、没落を加速する一端になりましたナ。
夏の参院選、実現党はただでさえ少ない票を減らしまっせ!
信者がまた減るテ思とります・・・。



安全第一はん

お褒めに預かり恐縮だす。



あは はん

お褒めに預かり恐縮だす。



元会員はん

そお、そおなんですわ~!
大川隆法こと、エル・カンターレは「神々の長」ゆうんがコーフク教義だす。
日本の神々が熊本に大地震を起こそうとしとったら、
「やめなさい!」テゆえる立場なんだす。

それをせんかったゆうことは、
  「あの震災はエル・カンターレが許可した」
ゆわれてもしゃあないんだす。

しかも事前に被災者に教えんかったワケですさかい、
  「被災者をわざと見殺しにした」
ゆうコトだす。

ホンでまた、今回「熊本震度7の神意と警告」ゆう霊言を収録するまで、
地震が起こるコトを知らんかったんでっしゃろか?
知らんかったとしたら、部下である神道の神々からハブられとる証拠。
知っとってこの霊言をやったとしたら、
  「それは私の知らないトコロで秘書が勝手にやった事です」
ゆうアリバイ作り。

残酷かつ無能な「至高神」でんな?



fsm_shinnjaはん

わての個人的見解でんが、hoshieiwaはんに「殺人願望みたいなモンはない」テ思うんだす。
あん人の願望は、「自分の意見を開陳して、自己満足したい」だけやテ思うんだす。
ご自分の知識を開陳して、「私の知見の広さに、みんなびっくりしてるだろう」テ、
自己満足しとるだけやテ思うんですわ。

他人から評価されるコトを期待するんやったら、
もちっと他人に判るよおな表現をしたり、
客観的なデータを引用するべきなんでんが、
そないな気配は微塵もおまへんでっしゃろ?

幸福の科学には確かに「神の心に反して悪想念が溜まると災害が起きる」ゆう教義がおます。
オーカワも時々口が滑って「日本人を3千万人くらい殺したい」とかゆいます。
ホンでも基本的に「ヘタレ」ですさかい、
口先だけの発言テ思おてますのや。

幸福の科学公式HPで「熊本地震は神意と警告」ゆうときながら、
同時に「震災に遭われた方に心から哀悼の意を表します」とかゆうとるダブスタぶり。
要おするに幸福の科学もhoshieiwaはんも、
「腰が据わっとらん口だけ番長」なんですわ!

Re: 妄想の世界

XYZはん

こいつらケッキョク信者以外との対話を拒否しとりますからなあ・・・。
「話し合い」を自分から拒否しとるワケですさかい、
ナニゆうても「聞く耳を持たん」のですわ、は~!

由布院地震

幸福の科学風に言うと本当の神が怒ったんでしょうか?
由布院に5強ですね。由布院精舎があり、守られているはずでは・・・

私の言霊によると
「Oさんが被害者の気持ちを考えず言うから、神様が怒っている」そうです。(笑)

Oさん、ふざけるのもいい加減にして欲しいですわ。
Oさんのおかげで余震がくるから。

エル・カンターレが「火病」!?

困ったモンです。。。

どうやら、崇拝とお金のお供えが足りず、お怒りのようです!衆生の声は一切届かない模様です!

オーカワは、「祈願即修行、修行即祈願」と言っていましたので、
荒神エル・カンターレを鎮める為に祈願をするしか方法がないようです!?

祈願項目以下の通り

1、過去世押し売り愛人強要教祖封印祈願

2、エロガッパ教祖追放祈願

3、「自称根本仏」猿岩石封じ込み祈願

4、「イタコくち寄せの科学」調伏祈願

5、「お布施簒奪の科学」撲滅祈願

6、オーカワ生霊倍返し祈願

特に、1、2、はコーフク学生部青年部女子信者にもオススメ!

不安な方には、特典として未熟ながら「聖地鳳凰拳」秘技金◯潰しを伝授いたします。
地球人型生命体♂のほぼ90%以上は、しばらく機能不全に落ち入ります。
(但し、おネェは適用外)

冗談が過ぎました。「冗談」も仏教用語で仏道修行の妨げになる話のことでした。

でも、オーカワには、ソロソロ死兆星が見えてもらいたいモノです。(これも、冗談です。)





みなはん、コメントおおきにだす~!

ローズマリーはん

単に地球が地震の活動期に入っただけでっしゃろ。
だいたいオーカワのぽんつく、
14日の前震を受けて15日に霊言をやったクセに、
翌日に本震があるコトがテンでわからんかったワケですさかい・・・。



アンチKはん

さいでんなあ。
震災は悲惨でんが、力を合わせてなんとか乗り切るつもりでみんなおるんだす。
オーカワのやっとるコトは、「人の心を逆撫で」するだけ。
神はんもそら怒りますわ!



元地区長はん

あはははは! なかなかオモロイでんなあ!
2chでも常識派信者の「毒の字」はんが、こないな投稿してはりましたデ。

  幸福信者に四苦あり
  生とは、生活苦。勧進に応じ、困窮するなり。
  労とは、労力苦。休日は活動して疲弊するなり。
  病とは、やがて活動に疑心いだかせるにいたる。
  死とは、去りゆく信者の姿なり。

  されど居直りの境地あり
  着信拒否
  勧進拒否
  身の丈引落し
  自主活動
  これが幽霊四正道
  長く続ける指針なり
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 幸福実現党 キチガイ警報Lv2 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 パクリ 幸福の科学大学 九州大震災 レポート(法話・霊言・研修・祈願) 選挙(2016参院選) HSU お願い 署名 佐野研二郎 トロント講演会 大川宏洋 河口湖町祖父母殺害事件 慰安婦像 大川ニダ! 韓国 キチガイ警報Lv3 選挙 ブーメラン 霊言 替え歌 書籍 映画『君のまなざし』 バカ 2017 幸福の科学クソコラグランプリ キチガイ警報Lv3 ツブれた施設情報 資料 事例(妄想) 大学 映画 実務能力なし こんなんしかおらんのか? MAD お笑い 小保方晴子 エル・カンターレ祭 『ややエルカン・バカルト新聞』 事例(承認欲求) 花田紀凱/WiLL インチキ宗教 資料・記録・証拠 幸せになりましょう 裁判 法律違反 七海ひろこ 選挙(2016東京都知事選) 退会届 シン・退会届 hoshieiwa 植福の会 退会 舛添要一 質問コーナー 大川咲也加 君のまなざし 藤井実彦 アングレーム国際漫画祭 徳島県 論破プロジェクト 大エル・カンターレ像 事例(統合失調症) 信者の特徴 川島町 統合失調症 スパイだより 便乗商法 証拠を残す 笑い者 金儲け エル・カンターレ生誕館 アルゴラブ 低脳幹部 綾織次郎 世間の評価 大川談話 近藤紫央 仲村真理依 再婚 事例(パクリ) 論文盗用 やや日刊カルト新聞 リバティ号外 藤倉善郎 資料集 大川隆法の心理分析 講談社フライデー事件 映画『UFO学園の秘密』 大講演会 キチガイ隆法 崩壊 卒論盗用 やない筆勝 サンポール教 実話 零能力者 学園 GLA 大川隆法ファンクラブ エラ・カンターレ 失笑 ざまあみろ! お布施返還訴訟 大川首吊り 釈量子 弟子・職員 神武桜子 幹部職員 事例(人格障害) 教団財政 ダメダメ幸福教 ドタバタ劇 ヒヒおやじ ネタバレ注意! UFO学園の秘密 比較文化 言語 法話 日本 映画・UFO学園の秘密 痛い イタコ 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR