【九州大震災 1】 “人のくず”大川隆法、地震は神の怒りと言い放つ


 “人のくず・大川隆法”がとおとお全国民を激怒させる大失態をやらかしましたデ!

国師、獅子吼す! 1




■ 事件の経緯

 4月14日21時26分に起きた『熊本地震(前震)』。「オーカワの“くず”」、相当興奮したみたいですわ! 翌15日にはさっそく地震を起こした神霊を呼び出しての霊言ごっこ『熊本震度7の神意と警告』を収録。その動画を同日中に信者に公開だす。普通、信者への公開は翌日か翌々日ですさかい、今回のは“異例のスピード公開”だす! くずオーカワの興奮っぷりが判りまっせ!


幸福の科学のPR動画より
image915.jpg

image916.jpg
イタコ芸も最近は投げやり(笑)

image917.jpg

image918.jpg

image919.jpg

image920.jpg
「わなあ」ゆう神はんテどん程度(笑)?

image921

image922.jpg



動画&画像引用元: YouTube





書籍『熊本震度7の神意と警告』
 しかもこの霊言を急遽単行本にして緊急出版! 発売日は4/28予定でアマゾンでもまだ「予約受付中」だす。ホンでも4/22時点で幸福の科学出版サイトでは販売を開始しとりました。おそらく「オンデマンド印刷(大量印刷する場合は「版」を作って印刷する。この方が安くつく。一方多少割高になるがパソコンデータをプリンタで印刷する要領で作るのが「オンデマンド印刷」。すぐに出来るが大量印刷には向かない)」で500部くらい先行製本したんやテ思いますわ。「人のくず・大川隆法」、ずいぶんと興奮しとるみたいだす!

※ ところで大多数のネット民は、霊言公開と同時に発売と勘違いしとるよおでんが、発売はあくまで13日後の4/28だす。

      書籍 『熊本震度7の神意と警告』
      大川隆法 著
      幸福の科学出版 刊
      定価: ¥1,512円

お買い求めは1ヶ月程してからアマゾンの中古品市場にて(笑)!





 さらに、こんだけで終わりではないんだす! 脳内におかしなホルモンが分泌中の「大川隆法」はん、コーフンが収まらんのですわ! 同日中に「リバティ号外」を印刷さして、翌日には駅前で信者に配布させる始末。熊本にはまだ大勢の被災者がおるのに、「ゲスの極み」もええトコですわ!

 記事は遠回しに書いとりまんが、内容を読めば、「安倍総理が神(大川隆法)の意向を無視するから、神(大川隆法)の力で熊本に地震を起こしてやった!」ゆう論旨なんだす。この非常時に、被災者のみなはん、自衛隊・警察・消防・消防団・ボランティアにみなはんに対して「不謹慎」だす!!! 案の定、ネットではブーイングの嵐が起こっとります。


新宿駅西口で号外を撒く信者(4/16)



号外を受け取った人の声 1



号外を受け取った人の声 2



号外を受け取った人の声 3

お前ら助けてくれ!これを拡散して欲しい

お前ら、助けてくれ!
引用元: 「号外を受け取った人の声 3」記事  アルファルファモザイク

1:名無しさん@おーぷん
今日役所の前で知らないババア達が配ってた
本気で殺意が沸いた
俺はTwitterもフェイスブックもしてないからこことかでしか晒せない
だからお前らに協力してもらいたい
頼む

38:名無しさん@おーぷん
ちなみに俺は福岡人です
仕事帰りに配ってて見出しを見た瞬間返却したけど
やっぱり拡散しようと思ってまた貰いにいきました
紙がくしゃくしゃなのは怒りのぶつけどころがなかったからです
彼女が益城町に住んでいるので余計に腹がたちます
ビラを刷るお金があるなら募金をしたり救援物資買って寄付した方が良いんじゃないでしょうな




この号外のちゃんとしたやつは、下の画像をクリックで見れまっせ!

リバティ号外) 20160415 熊本地震は 「日本の神々」からの警告





 Twitterでもかなり話題になっとります。こっちの「NAVERまとめ」にまとめられたツイート数は約2800個! ツイート内容は2つに大きく分かれとります(画像クリックで引用元へジャンプ)。

   1. 「本にすんの早すぎっ!」
   2. 「人の生死に対して不謹慎だ!」

NAVERまとめ


 ホンでも1のツイートは霊言収録と同時に発売されたとカン違いされた人が多いみたいだす。一方、2のツイートではこないな意見が見られましたわ。

  ・ 大川隆法マジシャレにならんからやめて

  ・ こういうカルトはマジで何とかすべき。

  ・ 相変わらずの不謹慎商法の詐欺師連中め……

  ・ ここまで早いとマジで幸福の科学が関わってる可能性が

  ・ 教団も信者もお茶目な教祖ですとか言う前に誰も止めないのかねw

  ・ 基地外、幸福の科学、大川隆法の宗教・政治利用。
   こういう連中は、同じく基地外サヨクと一緒に滅んで欲しい。

  ・ 熊本の人たちがものすごく苦しんでる状況なのに、
   幸福の科学とか反原発派とかは自分のことしか考えてない
   (怒 真性の屑というのはこういうことを言うのだとわかりやすい例ですね。

  ・ 大川隆法が地震についてふざけたことを言ってるようね、腹立たしい

  ・ 大川隆法死ね!!!

  ・ 大川隆法先生でも言って良いことと悪いことがあるのではないだろうか?

  ・ 幸福の科学とか頭沸いてんだろ。あの不謹慎さ。熊本地震は神々の警告だぁ?
   マジファックだろ







この記事、「第2部」に続きますー。
アト、小冊子にもまとめますんで、
ご家族の洗脳解除に使こおておくれやす!







スポンサーサイト

tag : 九州大震災 キチガイ警報Lv3

コメントの投稿

非公開コメント

最悪の事態

これ、ほんま、twitterでも、かんなり、話題になってまんなあ・・・

今までKKをスルーしとった人、KKを知らんかった人にまで、
KKは喧嘩を売った感じぃ。。。

最悪の事態は熊本やのうて、幸福の科学のような気がしてなりまへんで。。。

この前の徳島の大講演会も、客は予想以上に少なく、大川はんもテンション低かったそうで。。。
その半面、釈はんが、まるでドラッグでもやっとるようなテンションの高さ。

500名の指導霊がバックについとるはずやのに、もう少し、世渡りの事というか、日本人の特性・特質をくみとったやり方とか、できまへんのか、、思いまっせ。

駅前でビラ配りしとる信者の人、・・・もう、命がけの状態。

これ、次の選挙、戦う前からアカン状態になってまっせ。

全国から怒りの声が

すでに1000人単位でツイッターに怒りを表明しています。
http://matome.naver.jp/odai/2146076482928684501

これですらごくごく一部でしょう。

「不落因果、不昧因果」

かつて、オーカワは「百丈野狐」の話をしたことが、ありました。

もうオーカワは、忘れていることでしょう?
野狐は、自らのありのままの境遇を認め、百丈和尚から教えを請い「成仏」することが出来ました。
しかし、残念なことに自ら仏にしてしまったオーカワを、誰も救えないでしょう。

「不昧因果」の理の如く、オーカワは自ら発した「金口直説」の果実を受け取ることになるでしょう。

又、無理なことなんでしょうが、「自称再誕の仏陀」は、「譏嫌戒」を知らなかったようです。
「譏嫌」とは、現在「機嫌」として気分の良し悪しを表す言葉として使われることが多いですが、元々は仏教用語です。

譏嫌戒は、行為自体罪悪ではないが、世の人達から、そしり嫌われないように制定されたものです。
人が、不愉快に思うことは、やらないと言う戒律です。

やがてオーカワは、自ら発した言葉の重みに押し潰されるハズです。

世に受け入れられてもらえないのではなく、先ず自分自身を偽ったことをオーカワは知るべきでしょう。

自分自身を「別な人格」に上書きしたところで、「自己を離れた悟りなく解脱もなく救済もあり得ないでしょう」

私自身も、誤ればオーカワと同じく「自己愛性人格障害」のお仲間になっていたところです。

クワバラ クワバラ。。。。。







仏陀懲役

身近な話で、どうやら怒ってる方がいる
みたいです。
具体的には、関係官僚に話するみたいな。
ホリエモンみたいに、ある日突然警察が来て
みたいな。
その話聞いて、大川さんが懲役行ったら
どうなるかなって思いました。
高圧的な刑務官。不自由な暮らし。
同じ部屋にいる暴力的な同居人。
狂ってる大川さんが、刑務官に同居人に
イジメられて壊れていく姿が想像できます。
調子に乗って号外配ったのが裏目。
大川さんが、呑気に寝てる間に霞ヶ関で動いてる人達を想像すると。
まるで爆弾の上で熟睡するバカという感じで笑えます。
仏陀懲役。これは私の予言です。
でも、大川さんがする地震の予言よりも
恐怖の予言ですね(笑)
御自身に後ろめたい事はありませんか?
私の予言が当たってたら、調べてますよ。
夜中でもね。

なんか矛盾してません?

コーフクの公式サイトでも幸福実現党のHPでも「被災者の皆様にお見舞い申し上げます」とか言っておいて、その一方でこういった号外を巻いたり本を出版したりする、というのはどういう神経しとるんだ、という気もしますが。

それに「神々の警告」とか言ってますけど、地球最高神だったらそんな神々のやってることを前もって止めることだってできるはずですよね? それができない、ということは結局自分が地球最高神ではない、と言っているのと同じような気がしますが。
結局オーカワって(東日本大震災の時もそうだけれど)、自分の事しか考えない人、という事になるような気がしますね。

無関心から敵意へ

ざーっとエルバカターレ様の取り上げられた情報源に目を通した限り、世間の幸福への一般的な態度が「無関心」から「敵意」に移り変わったような印象を受けました。
ある程度時間が経てば炎上の熱も収まってくるのでしょうが、幸福の科学が何かしら話題に挙がるたびに、世間は、「熊本大分の地震の際、極めて失礼な態度を取った異常者の群れだ」という事実を思い出すことでしょう。
例として適当であるかは聊か不安ですが、炎上のきっかけそのものはかなり昔の事になったフジテレビが、今でも問題を起こすたびに、「嫌なら見るなフジテレビ」とか「韓流の報いだ」と言われ続けて、過去のダメージが延々くすぶり続ける状態になるのではないかと思われます。
今すぐこの炎上がきっかけで幸福の科学がつぶれるという訳ではないのかもしれませんが、将来、後から考えればこれが直接的な崩壊の第1歩になったとなるような、そんな気がします。

みなはん、コメント、おおきにやで~!

あは はん

やっぱこないだの熊本地震霊言で呆れた信者が多かったんかも知れまへんなあ。
オーカワの場合、客の多さ・少なさ、反応の良さ・悪さでテンションが上下しますさかい、
それはまあ仕方のないコトかと・・・(笑)!

実は最近のわて、生霊になってオーカワんトコへ毎晩行っとるんだす。
ホンで夢枕でこないにささやいとったんですわ。

  「地震は中央構造線に沿って、移動しとるデ~!
   中央構造線はモロ徳島を通っとるやないか~!
   あんさんが徳島で講演する時、震度7以上の地震が起きるかもなあ ^( `∀´)Ψ 」

オーカワの奴、おそまつレベルしか霊感がおまへんのでアンマ通じんかったんでんが、
それでもテンション下げるくらいはでけましたデ!



テフロン加工はん

毎度おおきに!
すんごい数でんな?
記事の最後にテフロンはん提供の情報を追加さしてもらいましたデ!



元地区長はん

へえ~、「機嫌」テ仏教用語やったんでっか!
お詳しいでんなあ~!

確かにここ最近オーカワの「ブーメラン自傷率」が明らかに増加しとりますさかい、
「自ら発した言葉の重みに押し潰される」んはマチガイおまへんですやろナ?
まあ今回の霊言はあきらかに全国から反感を喰らいましたわ。
「自業自得」とはまさにこのことだす。



ふくちゃんはん

ぐふ、ナンか知ってはるんでんな(笑)?
アンマゆえんのでっしゃろから、あえてあれこれ聞かんコトにします。
まあオーカワのやっとるコトなんて、民進党以上のデタラメさ加減ですさかい、
ナニが起こってもわては驚きまへんデ!



GAZはん

長年オーカワの法話や霊言を聞いとって気づいたんでんが、
奴のハナシは「連続ドラマ」やのおて、「一話完結」なんですわ。
その場でそれなりのカッコええコトゆうておしまい。
翌週からはまた違う設定で物語が始まるみたいな感じなんだす。

「神光物理学」はどこに行ったんでっしゃろ?
ミカエルを謹慎させて、「今後はヘルメス軍団が教団を守る」ゆうたんに、霊言に誰も出て来まへん。
「降魔型えるかん置物」の実戦配備が完了し、中国・北朝鮮への結界が完成したんに、
今でもなんかあるたび中国・北朝鮮の脅威をゆうとります。

自己愛性人格障害者はそん時そん時で「その場しのぎ」のテキトーなコトをゆうみたいだす。
せやから矛盾するコトがナンボでも出て来るんやテ思いますわ。



安全第一はん

わても同様に感じますわ。
昔、雅子妃殿下や天皇陛下の霊言をやった時は、
「うわっ、なんてコトやるんだ! でも、キチガイだからなあ・・・」ゆう感じやったんだす。
ホンでも今回は、「いくらキチガイでもこれは許せん!」ゆう印象を受けますのや。

おそらく今回の霊言で潮目が変わりましたな?

普通の神経じゃない人達

普通に学校を卒業した人ならみんな知っていると思います。

日本は火山と、太平洋プレート、フィリピン海プレートが沈むところ
つまり地震の巣窟の上に住んでいるようなもの。

昔から、天変地異があれば、それは神様がお怒りだというのは、宗教の信者集めの常套句
調べてみればいくらでも出てきます。
オレオレ詐欺よりタチが悪い。

それよりも、何よりも、地震で被災にあった人達の事を心配するのが
人間としての心のあり方じゃないでしょうか?

被災地に対してどうやって手を差し伸べるか?
そちらを心配するほうが人間として正しい道だと思います。

人の心を説く宗教が、鬼のような心、外道のような心でいて、
誰が宗教を信じるでしょうか?

とてもじゃないけど、心がすっからかん。
病んでいるとしか思えません。

宗教団体なんていくらでも作ろうと思えば作れるんだから、
馬鹿な男の元なんか離れて、心を大切にする宗教を作ったらどうよ?

あんたたち、一千万円の高級時計を選挙の時にひけらかす下衆な野郎以下ってことよ。
とんだ茶番だわ。

Re: 普通の神経じゃない人達

(女へ女)はん

あんはんのゆうてはるコトは100%正しいですわ!
わてがゆうコトはナンもおまへん。

ホンでもアホ信者たちは広い目で見るコトをせんので、
狭い、幸福の科学見解の中で生きとるんですわ。

地震で熊本・大分の人が苦しんどっても、
「伝道が進まなかったから地震が起きた」とか、
「伝道が進んでいたからこの程度で済んだ」みたいに、
とにかく自分に都合のええ解釈ばっかりするんだす。
こいつらホンマにアホですわ!
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 キチガイ警報Lv2 幸福実現党 映画『天使にアイム・ファイン!』 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 パクリ 幸福の科学大学 九州大震災 選挙(2016参院選) レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU お願い 映画『君のまなざし』 佐野研二郎 署名 大川宏洋 ブーメラン 韓国 慰安婦像 キチガイ警報Lv3 大川ニダ! 河口湖町祖父母殺害事件 バカ 事例(妄想) キチガイ警報Lv3 資料 書籍 霊言 ツブれた施設情報 幸福の科学クソコラグランプリ MAD お笑い 選挙(2016東京都知事選) 大学 インチキ宗教 資料・記録・証拠 君のまなざし 幸せになりましょう 小保方晴子 映画 hoshieiwa 実務能力なし 裁判 こんなんしかおらんのか? 事例(承認欲求) 退会届 シン・退会届 質問コーナー 花田紀凱/WiLL 舛添要一 七海ひろこ 替え歌 『ややエルカン・バカルト新聞』 法律違反 エル・カンターレ祭 植福の会 退会 大川咲也加 ヒヒおやじ 綾織次郎 近藤紫央 世間の評価 ダメダメ幸福教 教団財政 事例(人格障害) 幹部職員 リバティ号外 大川談話 事例(パクリ) 再婚 笑い者 アングレーム国際漫画祭 金儲け 統合失調症 藤井実彦 証拠を残す 便乗商法 論破プロジェクト スパイだより 事例(統合失調症) 信者の特徴 大川首吊り 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 UFO学園の秘密 やない筆勝 キチガイ隆法 映画『UFO学園の秘密』 GLA 卒論盗用 ネタバレ注意! ドタバタ劇 低脳幹部 資料集 アルゴラブ 徳島県 川島町 大講演会 エル・カンターレ生誕館 大エル・カンターレ像 論文盗用 仲村真理依 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 ざまあみろ! 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 神武桜子 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 大川隆法ファンクラブ エラ・カンターレ イタコ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR