熊本のみなはん

熊本のみなはん、地震が多発するわ、ライフラインは途絶えるわで、不安で眠れない夜を過ごしとるテ思います。ホンでもどおか、どおか、耐え抜いて生きておくれやす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オーカワはさっそく霊言だかなんだか出したみたいですね? まとめで取り上げられてました
http://hosyusokuhou.jp/archives/47364224.html

熊本にも信者さんはおられるでしょうに、なんなんでしょうかね…いつも通りと言えばいつも通りかもしれませんが…

ついに

熊本や大分の皆さんが大変な思いをしているのは良く分かります。
余震が続く生活は、本当に苦しいものです。東日本大震災で経験した者としては。
本当に辛い時間になります。
心からお見舞い申し上げます。

その人々の悲しみや苦しみを慰めることしないだけでなく、この事態を使って自らのアピールに使うとは!
日本国民の多くから非難を受けることになるとは大川は全く分からないでいたのでしょう。

何しろ人の心が分からない人間の姿をした動物ですからね。

墓穴堀り過ぎて今回の選挙においても誰にも相手にされなくなるのでしょう。

本当にバカです。

またアホ面下げた子供たちも同じ戦犯のようなもの。遂に大川も終わりも迎えることになるのでしょう。

新聞社各社においても、こんな団体の広告を掲載していたら、ますます収益が落ちることになるでしょうね。
何しろ大川は大厄病霊そのものですから。




ほんまでんなあ~

ほんまでんなあ~(しみじみ、ブログ記事に共感)

ここはまだ余震が続いています。

Oさん、何で地震がくるの知らせてくれなかったの?
地震ネタにして、色々言うなら
炊き出しされたらいいと思います。

被災者の気持ちになった、堪らないですよ!怒

できることを

被災された皆さまに対しまして、謹んでお見舞い申し上げます。

自分にできることを、と考えまして、支援物資をトラックに箱詰めして積み込むボランティアに参加してきました。
私の知る限りでも、小さな動きなれども何かしらの支援を行う動きは確かにあり、また、今の経済を回すことで将来的に被災地に還元できれば、と、懸命に職務に打ち込んでいる方も大勢いらっしゃいます。
大したことではないかもしれません。
自己満足かもしれません。
ですが現実に行った行動は、ゼロにはならないものと信じます。

みなはん、コメントありがとはんだす~!

YNKはん

ややっ、保守速報はんでっか?
情報おおきにだす!

オーカワのクソガキ、とおとお越えてはならん一線を越えましたナ?
わても怒り心頭だす!



元会員はん

その通りだす。
もはやこいつ、長年引き篭もりで教祖ごっこばっかやっとりますんで、
「現実不適応」になっとるんでっしゃろナ。

熊本をはじめとする九州のみなはん、
元信者としてお詫びいたします。
こないなキチガイを信じとってすんまへんでした!!



あは はん

今回のは何度も本震みたいなのが来るんですもん。
生きた心地せんテ思いますわ・・・。



めじろんはん

すんまへん、すんまへん!
わての元・教祖とはいえ、
ホンマに人の心を逆撫でするよおなコトをやってもおて、
ホンマにすんまへん!!



安全第一はん

ボランティアにゆかれはったんでっか~!
ホンマに素晴らしいでんな!

テロ予告

熊本の皆さん。本当に見てて苦しくなる程
です。色々な思いがあると思います。
同胞として、現地の復興と被災した方々が
安らかに暮らせるよう祈っています。
そんな中、大川さんが被災者を呪う様な
霊言をし、号外と称し駅前で、日本の不幸を
祝う様なチラシを配るという暴挙に出ました
。それは日本に対する幸福の科学という小国
の宣戦布告です。
大川さんが、日本に与える警告はテロ予告と
同じ物でしょう。
幸福の科学について、世間の反応の多くは
不謹慎とか腹立たしいという物が多いです。
しかし、幸福の科学サイドから見れば、
敵国の人間を爆弾で殺した様な誇らしさと
楽しさを、熊本で被災された方やお亡くなり
になった方を見て感じてる様に思えます。
大川隆法を満足させるには、日本人を殺し
日本の風景を壊滅させ、日本を無条件降伏
させる事だと信者は気付くべきでしょう。
この教祖の望む事は、日本を滅ぼし自分が
王として君臨することです。
この先、幸福の科学はテロ国家として
日本全体的、国民 政府 そして警察を
敵に回す事でしょう。
私は、信者さんがテロリスト認定され人生を
失う事が悲しいです。
幸福の科学は覚醒剤と同じです。

「幸福の科学を止めますか?それとも
日本人を止めますか?」


エンリルの怒りを畏れよ

お初です。いつも拝見しています。

熊本震災を起こした神霊の霊言とやら
もう、グタグタですね。

一部の痴呆信者たちは、
「あれは裏の神が起こした」とか言ってますが、
裏の親分であるエンリルさんは、
洪水からノアを逃がし、
ソドムに硫黄の雨を降らせる前はロトを逃がしたじゃないですか。
問答無用で信者もいっしょにポアなんて、エンリルさんだってしませんよ。

地震の原因をエンリルさんに被せたら
エンリルさんの怒りは、犬川にむけられるぞ。

犬川本人、発足初期の頃に
「大災害が起きる前は、ちゃんと会員に知らせますからね」と言ってましたよね。

裏の設定も、予知能力がとくに秀でているというエルカンの神通力も、もうグタグタ。

幸福の科学なんて所詮はアメリカの犬にしようとする従米カルト組織。

隆に地獄突き

エルバさん、最近、こんなことがありました。
「おい、minamikaze、おまえ、まだ、あの宗教やってんのか」
「もう、やめたよ」
「そうか、ならいいけど、まだやってんなら、蹴り入れようかと思ってよ」
彼は、士道館という空手道場で、一緒に汗を流した男ですが、かなり怒ってました。もちろん、熊本地震の件で。
士道館は、極真の虎と言われた、添野さんが起こした道場ですが、昔、アブドラザブッチャーなんかも来て、練習してました。
彼はアンチではないですが、地震をネタに、己の自己顕示欲を満たそうとする隆に、ブチ切れているようでした。

隆も調子こいてると、本当にやばいですよ。一般人が怒り始めていますからね。
僕も、穏やかなほうですが、今回は、ブッチャー張りの、地獄突きを隆にお見舞いしたいと思いました。
ちなみに僕は、ブッチャーよりも、ブルーザー・ブローディーのファンです。
スタン・ハンセンと、ブルーザー・ブローディーのタッグは、今でも最強だと信じています。

具体的な正しい救済行為は、神の怒り(偽)に優先する

宗教者は、まず人々の嘆き、悲しみ、苦しみに寄り添うべきである。
神の怒りは、ダメだと言ったのに予想通り、言ってしまいました。
霊言は読んでいませんが、政治等に関連づけているらしいですね。
神の怒りなら、特定地域に何の罪が有るといえるのでしょうか(あるわけが無い)?
あると言い張るなら、神の真意を聞きたい。

そもそもORは、悪想念の集積による地球意識の反作用で起こるのが転変地異だと言っていたはずですが。
神の怒りでは、無かったはずです。
今回の地震もまた、明らかに自然現象です。霊的現象では無い。
天照大神様は、慈悲深く、あえて転変地異は起こされません。

私も震災は経験しています。
それが、どれ程、怖くて、苦しくて、不安なことか。KKは、全く解っていないように感じます。
被災地の方々の苦しみを思えば、自分にできることをさせて頂こうと自然に湧き上がってくるのが人の心でしょう。

救済を高く謳っているKKは何をやっているのか。
具体的な行為による、人々の救済助力は、神の怒り(実際は違う)より優先するのである。
熊本県民様の援助一点に集中し、まともな団体に戻って欲しいと願います。

エル・バカターレ様へ
呆れ果てる神の怒り霊言の内容を大まかでいいので、知りたいのですが可能でしょうか。

> オーカワはさっそく霊言だかなんだか出したみたいですね? まとめで取り上げられてました
> http://hosyusokuhou.jp/archives/47364224.html


霊言やら予言やらなんかはハナっから偽物だと笑ってましたが、
ちょっと今回だけは、シャレにならないし笑い事ではすまされない!

人の不幸で、教祖と愛人と幹部だけ「幸福にほくそ笑む科学」
ここに極まれり!だろ。

知らないのは、一見善良そうだけど情弱で依存体質の
自分の頭で考えることを放棄したアホな信者たちだけ・・・

当の本人は白金の宮殿でホクホクしていて、被災者の状況や
心情など理解する気持ちなど皆無なのでしょう。

そして、東京に震災がきたら、真っ先に逃げだすんだろうな(笑)

いざとなれば、日本も見捨てて、海外逃亡しそうだよな。


地震くるのがわかってるなら、事前に助けるのが本物だろ。
後出しジャンケンなら、だれだって言えるわ!

こいつらにしてみれば、災害や外敵や人の不幸は、
金集めの絶好のチャンスなんだよ。

この早さをみれば、周到に準備してるのがバレバレだろ?

本当に
被災者をバカにしてるし、不謹慎極まりない。
っていうか、「日本人」を舐めてるよな。

愛国者気取って、その実態は「日本」を破壊するカルト

一見まともそうに偽装してるからわかりにくいけど、なまじ
金と組織力を持ってる分、ある意味オームよりたちが悪い。

万が一、こいつらが政権なんてとったら、中世の暗黒やナチスの再来だぞ。
反対者や不満分子は全員、神の名の下に「粛正」されることになる。

絶対日本をそんな国にしちゃいけない。

いいかげん、そろそろ国民も中にいる信者も気づくべきだ。
信者はもはや犯罪に荷担してるようなもん。

もはや公安が動くレベルだよ、これは。

みなはん、コメント、毎度おおきに~!

ふくちゃんはん

さすがにテロはない思いまっせ。
オーカワも幹部もテロができるだけの実力がおまへん。
たとえばあのオーカワが、カツアゲとかでけるテ思えまへんでっしゃろ(笑)?

オーカワは韓国と同んなじですさかい、
「告げ口外交」とか、「拡声器攻撃」、
昔の「講談社フライデー事件」みたいに
デモや怪文書や同時多発高額訴訟のコンボが精一杯やテ思うんだす。
もちろんやられる人はたまったモンやおまへんが・・・。

なんにせよ、最近のオーカワは精神的に壊れて来とるんが見て取れまんな。
やられる人からすれば、
「テロか?」みたいに感じる異常行動が増えるんはゆわはるとおりだす。



彦丸はん、お初だす

たしかにそおでんな?
オーカワはんはこの辺の信者はんらはキチンと逃がしたんでっしゃろか?
少なくとも「支部の半径1kmは光によって災害から守られる」がコーフク教義だす。
三男のウンコ皇子・裕太はんもゆうてます。
  「一票を投じれば、その人の罪は減じられ、ポスターを貼れば災害から護られる」

1ヶ月もすればネットに被害状況が出ますんで検証でけますわ!
(以下、やや日刊カルト新聞コメント欄より)
http://dailycult.blogspot.jp/2016/04/blog-post_18.html#more

精舎
 九州本部研修所 (熊本県葦北郡芦北町海浦字京泊1514-3)

支部精舎
 芦北水俣支部精舎 (熊本県葦北郡芦北町海浦字京泊 1514-3)
 熊本支部精舎 (熊本県熊本市保田窪3丁目1-17)
 熊本北支部精舎 (熊本県荒尾市菰屋 2192-4)
 熊本東支部精舎 (熊本県菊池郡大津町室 942-1)
 熊本南支部精舎 (熊本県八代市松江町 240)

支部
 天草支部 (熊本県天草市港町21-8 M'sBLD2階A・B)
 宇城支部 (熊本県宇城市松橋町曲野字右近田2437-1)
 熊本西支部 (熊本県熊本市南熊本1丁目10-15 松田第二ビル1F)
 人吉支部 (熊本県人吉市中青井町320-2)
 本丸支部 (熊本県熊本市水道町8-4 エミタンビル1F)

その他
 EL・CAFE (熊本県熊本市坪井1-3-38)

http://map.happy-science.jp/?m=search&t=pref&k=44




降伏実現党はん

オーカワは、「自分はアメリカ大統領より偉い!」テ思おてますんで、
それはおまへんデ!



minamikazeはん

やっぱ今回のビデオやチラシは一般の人を怒らせましたナ?
わても今回の一件は、ハラワタが煮えくり返っとるんだす!
正直オーカワに悪気はおまへんのでっしゃろが、
「被災者の気持ちがワカランのかっ! KYもホドホドにせえ!」ちゅう感じだす。

「琵琶湖水鳥拳三級師範」のわては、得意技、「頭髪にサンポールかけ」でもやりますわ!
オーカワの後ろからスリーパー・ホールドかけて、
  「ほおれ、ほおれ! 頭皮ケアでもしたろおか~!」
ゆいながら、アタマにサンポール原液をかけてあげまっせ!

ちなみにわては「ボブ・サップorホーガン最強!」テ思おとったんでんが、
なんやらダメダメになってしもおたんで、「ハンセン&ブロディ最強」でええです・・・。



XYZはん

愛と救済に生きる宗教家やったら、
被災者を助けたくて助けたくて、真っ先に被災地に走るでっしゃろナ?
まあ現実には道路も寸断されとりますさかいでけまへんが、
その代わり、自分がでける限りの支援をするんが宗教家だす!

「9億円はゴミ!」ゆうた仏陀の生れ変りですさかい、
「900億円」くらい被災地に寄付して当然だす!
さあ、大川隆法が個人名義でナンボ出すか、
わてはキョーミ深深で観察しとりますー(笑)!
おそらく10万円。
清水の舞台から飛び降りて100万円。
ホンでも現実的には、「一円も出さん!」ゆうんがわての予言だす!

大川隆法はん、せめて個人資産から、ゴミの9億円くらい出したらいかが?


P.S.
  >エル・バカターレ様へ
  >呆れ果てる神の怒り霊言の内容を大まかでいいので、知りたいのですが可能でしょうか。

わてにはお笑いの神しか降りて来まへんので無理だす。



「もういい加減にしないと本当の神様が怒るよ!」はん

「保守速報」はんのまとめ、よおでけてまんなあ!
わても記事執筆中なんやケド、
そのまま書く訳にゆかんので苦しんどるんだす。

とりあえず大川隆法へひと言。

   「首吊って、死ね!」

オウムのポアの理論?

ヤフー知恵袋住民です。
ちょっと怖いと感じたものが。

「幸福の科学の信者の方へ質問します。今日の熊本の地震は天罰ですか?」という質問に寄せられた信者(hoshieiwa氏)の回答の一部です。
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10158196425
★引用★
天上界から見れば、この世は仮の世であり、一種の学校のようなものです。神々は肉体の生命をそれほど重視はしていないのです。
神々が重視しているのは永遠の生命、すなわち一人一人の心のあり方です。

信仰なく、愛も理想もなく、ただただ利己主義のままに生きている人間は魂が腐っています。

そうであるならば、天変地異で死む者がでたとしても、死の間際までであっても信仰に目覚める人間が一人でも増えるほうがいいのです。そのほうが天国に還れる可能性がまだあるのです。

神々が最終手段として天変地異で大陸を沈めるということはあるのです。
かつてのムーやアトランティス大陸もこのような理由により沈みました。日本も沈むかもしれません。
それでもその天変地異の恐怖ゆえに信仰に目覚めた人間がわずでも生き残ったほうが、世界のためにはよいということなのです。

病人を治療するには、まずは内科的に薬を投与しますが、最終的には患部にメスを入れて切って捨てるでしょう。無神論者が増殖している国は、地球から見れば癌細胞と同じなのです。

最高の薬、すなわち幸福の科学という史上最高・最大・最勝の教えが説かれているにもかかわらず、心を悔い改めない国民が大多数であるなら、日本列島沈没もやむなしということです。国民は、大救世主、仏陀をあまりにもなめすぎています。
★引用ここまで★

私も

私も、エル・バカターレさんの言うとおり
テロは起こせない様な気がします。
それは大川さんというより、職員が命令を
実行しないからだと(笑)
霊言見てても、明らかに笑いを堪えながら
相手にしてる職員がいますから(笑)
身近で大川さんを見ている職員の方が、
大川さんを信じてない様な気がします。
リストラの恐怖に怯え、適度に外の世界と
接している職員がオウムみたいに動くとは
思えませんもんね(笑)
隔離されて洗脳されているオウムの弟子
みたいに、刑事罰を犯してテロする事は
ないでしょう。
ただ、大川さんはテロの命令はしてると思います。
しかし職員が実行せず、適当に誤魔化してる
のが実情だと思います。
大川さんも、御自身は無関係でいたい為に
深く突っ込まないので、職員のウソが通って
いるのでしょうね。
それより、現実味を帯びてきたのが、教祖の
逮捕と幸福の科学への家宅捜索です。
遠慮無く政権を口撃し、霊言やデモで
反社会的な活動をする大川さんを、体制側の
人達がウザく思ってきてる頃だと思います。
見せしめに、あら探しして罪状を作り逮捕
しようとしてるのではと。
大川さんは、無視されてる事をいいことに、
やり過ぎました。
自民党の方々も、いつまでも笑っていないと
いう事ですね。
短い懲役でも、大川さんにとっては地獄の
様な罰でしょう。
プライドが高く、気の小さい大川さんに
とっては。

ちょいとお邪魔

え~と。
ムー大陸、アトランティス大陸があったということを、
科学的に証明してから言って欲しいですね。

自然科学をなめすぎています。

もう一つ、お釈迦様(本物の釈尊)は、
この世の平穏こそ大事と説かれているのですがね・・・。

般若心経なんか典型例で、
「物事にとらわれるから、人生つまらなくなるんだよ?」
と言っているようなものなので。

来世思考? 来世信仰なんて、邪教もいいところ。

人を救う前に、自分が来世で楽した方がいいだろうに。
天上界の「もの」なんでしょう?

人助けなんてお人好しは要らないから
とっとと、帰ればいいのに。
 失言、失言( ̄≠ ̄)クチチャック♪

ただ帰る所は、天上界ではないけれどね~。
無間地獄がお似合いだ。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

そういえば

安倍首相が熊本を視察するそうですが、地球至高神のエルカンターレは熊本にはいかないのでしょうか?

信者さんが「Oさんの予言が当たらないのは、信者が悪いことが起きないように祈ったいるからだ。」などと言ってます。

こじつけも甚だしい!
自分達が祈っているから、これくらいの被害で済んだとでも言いたいのでしょうか?
ものすごい上から目線だし、どれだけおかしなこと言ってるかわからない人達に
本当に悲しくなります。

やっと少し今日は余震が少なくですが、
被害が酷い地域の方々の気持ちをなめてますよ!

みなはん、コメント、毎度おおきに~!

fsm_shinnjaはん

回答はヤフー知恵袋の方にしときましたデ!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14158453909



ふくちゃんはん

キチガイでデパス中毒者の大川隆法ですさかい、
これまでに何度か「テロ指令」を出した事もあるかも知れまへん。
以前、「仏陀が侮辱されたままでいいのかー!」テ切れた事があるそおだす。
ホンでもオーカワが、「○○を殺せ」とか、「サリンを撒け」とかゆうた情報はまだ聞かんのですわ。
わてもヂャーナリストの端くれとして、聞いとらんことをあれこれゆえんのだす。

まあナンにしても、幸福の科学教団の財政が苦しゅうなっとるコトはマチガイおまへん。
ニンゲン苦しゅうなるとどんどんアホなコトをします!
オーカワもますますキチガイ度合いが深まりますさかい、
世間からの反発も強よおなって来る思いまっせ!



お侍はん

オーカワのキチガイっぷりも、ええ~感じに茹で上がって来ましたからなあ・・・。
今回の「熊本地震を起こした神の霊言」も、
オーカワ本人は「これで世間が注目する」テ思おて緊急公開したみたいだす。
ところがネットを中心として大ブーイング!
これ、熊本選挙区から出馬しとる幸福実現党・木下順子はんの足引っ張りですわ。
多分熊本選挙区だけ異常に得票率が低いでっせ。
わて、開票後の数値が楽しみなんだす(笑)!



斎藤はん(匿名希望)

おそらく行きまへんナ?
大川隆法は「他人の痛みに無関心なニンゲン」やからだす。
東日本大震災後に東北に行った時も、
津波に襲われた沿岸部は訪問せんで、
仙台とか盛岡みたいな内陸部ばっかやったんだす。

おそらく悲惨な現場は見とおないんでっしゃろ?
おそらく靴が汚れるよおなトコには行きとおないんでっしゃろ?
このアトおそらく考えられるコトは、
震災で地価が安くなった熊本の物件を買おて、
「熊本正心館」とかを建てるコトでっしゃろナ!



アンチKはん

熊本のみなはん、ホンマに大変でんな?
東日本大震災に比べると範囲は狭いんでんが、
その分集中して地震や大雨が起こっとるみたいで見るに耐えまへんわ。
地震がある程度収まったら、
国が財政出動して、被災者の方の家を全部無料で新築してくれたらええ思いますわ!
今なら海外向けに復興国債を発行してもみなはん買おてくれますし・・・。

ところで・・・。

  >信者さんが「Oさんの予言が当たらないのは、信者が悪いことが起きないように祈ったいるからだ。」などと言ってます。

ほほー、ほいたら降伏実現党が一議席も取れんのは、
信者が「コーフク実現党なんぞ、どないでもええ!」ゆうて、
全然祈らんかったからゆうケツロンになるんでんが(笑)!
実現党が当選するよお祈ったらどないでっか、信者はん、え(笑)?

熊本視察

大川隆法本人が熊本に視察に行かなくても実現党党首の釈量子は視察する可能性があるんじゃないかな?何せ大川は被災未経験者→もし、被災されても不自由でプライバシーが保たれてない避難生活に耐え切れないんじゃないかな?しかもヤツは白金にある大悟館(通称:タカシ御殿→俺も何度か目の前を通ってその場でバンバン撮影したことがあるよ!!!)で豪勢な生活を送っているんだろうな!!!タカシ御殿は大川一家と教団宗務のヤツ以外立ち入ることが許されない!!!

Re: 熊本視察

釈量子は行くかも知れまへんが、
被災した信者と会うだけでっしゃろ。
避難所行って、何が足りないか、何で困っているかとか聞いたりはせんでっしゃろナ?
おそらくPRビデオにするのにええ絵だけ撮ったら終わりでっしゃろ。

震災について

この度の震災で、被災された方々が、居られましたら、謹んで、お見舞い申し上げます

困難に立ち向かう[大和魂]と、和を以て貴しと為す[和の心]で、御辛い時期かと思いますが、どうか皆様、御協力して、乗り越えて戴きたいです

使者さんのブログは、読者の方々が多いので、ブログ記事として、読者の方々に、安否確認を、されてみるのは、如何でしょうか?

私も、此方のブログで、お知り合いになれた方々が、居りますが、最近、コメが無い様な感じですので、心配して居ります

コメが、凄い数に為った場合は、勿論、使者さんが、個別に御返事は、出来ないとしても、此方のブログ読者同士での、御返事はOKとしてみては、如何でしょうか?

今の段階で、私が、この様な提案をしても、もしかしたら、使者さんに、ウザがられるだけかも、知れません

その場合は、あくまでも、一読者の一提案に過ぎない事と、お見逃し下さい

Re: 震災について

マーはん、お久しぶりだす。
こないだはキツイコトゆうてスンマヘンでした。

わてのブログ、ゆわはるホド発信力がおまへんのですわ。
コーフク信者よりは確かに多いんでんが、
ホンでもええとこ10人程度なんだす。

情けない・・・(武蔵坊弁慶、新ゲッター・ロボ)。
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 キチガイ警報Lv2 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 幸福実現党 パクリ 幸福の科学大学 九州大震災 レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU 選挙(2016参院選) 佐野研二郎 映画『君のまなざし』 お願い 署名 大川宏洋 大川ニダ! ブーメラン 韓国 キチガイ警報Lv3 慰安婦像 河口湖町祖父母殺害事件 キチガイ警報Lv3 ツブれた施設情報 バカ 事例(妄想) 書籍 幸福の科学クソコラグランプリ 霊言 資料 MAD 選挙(2016東京都知事選) お笑い 映画 幸せになりましょう インチキ宗教 資料・記録・証拠 小保方晴子 実務能力なし 裁判 大学 君のまなざし こんなんしかおらんのか? 退会届 『ややエルカン・バカルト新聞』 大川咲也加 法律違反 事例(承認欲求) 質問コーナー シン・退会届 エル・カンターレ祭 hoshieiwa 七海ひろこ 舛添要一 花田紀凱/WiLL 植福の会 退会 綾織次郎 大川談話 世間の評価 幹部職員 事例(パクリ) 教団財政 近藤紫央 ヒヒおやじ 事例(人格障害) ダメダメ幸福教 スパイだより 藤井実彦 アングレーム国際漫画祭 再婚 論破プロジェクト 事例(統合失調症) 信者の特徴 統合失調症 便乗商法 証拠を残す 笑い者 金儲け リバティ号外 大川首吊り 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 UFO学園の秘密 やない筆勝 キチガイ隆法 映画『UFO学園の秘密』 GLA 卒論盗用 ネタバレ注意! ドタバタ劇 低脳幹部 替え歌 資料集 アルゴラブ 徳島県 川島町 大講演会 エル・カンターレ生誕館 大エル・カンターレ像 論文盗用 仲村真理依 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 ざまあみろ! 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 神武桜子 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 大川隆法ファンクラブ エラ・カンターレ イタコ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR