ぺ『天使にアイム・ファイン』、たった1週間でランキング落ち!


 3月19日に公開された幸福の科学映画、ぺ『天使にアイム・ファイン』が「世間の笑い者」になっとります。どおやら「3連コンボ」を喰ろおたよおだす。幸福の科学教祖の大川隆法氏はどおやら民進党政調会長の山尾志桜里議員のよおに、「知らぬ存ぜぬ」で押し通すよおです。幸福の科学XX支部特派員のエル・バカターレがお伝えします。エル・バカターレさん、現地はどのよおな状況でっしゃろか?


特派員


 はい、こちら現地では、ぺ『天使にアイム・ファイン』の興行実績が思ったよおに伸びんので、すっかり話題に上がらんよおになっとります。現地の幸福の科学の信者に聞いてみますと、その話題はどおやらアンマ聞かれとおないよおで、「素晴らしい映画やったんですよ。あなたは見ましたか? もおスクリーンに光があふれて、館内には天使が舞い降りて、凄かったんです! 一般の方も涙を流されて、信者になった方もおられたんですよ。それに・・・(以下略)」ゆうマシンガン・トークが繰り広げられて、こちらの質問をさえぎる意図が見られました。


 今回の問題点としては次の3つがあるかテ思います。

  1.上映館が173館から105館に激減した。

  2.減った映画館数を補うために、全国の市民ホールで無料開催。
    (上映館への営業妨害でっしゃろ! せめて上映期間が終了してからやんなはれ!)

      【関連記事1】 映画『天使にアイム・ファイン!』をタダで観よう!
      【関連記事2】 映画をタダで見れる施設一覧!
      【関連記事3】 まだまだあるぞ! タダ見上映会



 そして、今回取り上げる問題の3番目だす。

  3.ぺ『天使にアイム・ファイン』、わずか1週間でランキングから消える!

 ぺ『天使にアイム・ファイン』は3/19(土)の封切り。『映画.com』の報道では興行収入ランキング9位だす。




 これはこれで立派な数字でんが、2000年公開の『太陽の法』や、2003年公開の『黄金の法』なんぞは2週連続1位にランキングされとります。それ以降のランキングはWikiで拾えんのでワカリマヘンが、2015年公開の前回の映画、『UFO学園の秘密』は5位につけとります。

  

 それが今回は「9位」! しかも『ニュー・スター・プロダクション』ゆう芸能事務所を立ち上げ、『HSU(ハッピー・サイエンス・ユニバーシティー)』ゆう「なんちゃって大学(不認可大学)」に芸能コースを開設しての第一作がこの体たらく(笑)! ホンでまた、第2週目からは、ランキングから消えてるんですわ(笑)! こんなんは初めてだす!




 普通は3週間はランキング圏内に入っとるんが、これまでの幸福の科学。それがさっさと消えたんは、「動員力が減っている = 信者が減っている」証拠でんな(笑)! こらもお大川隆法はんの神通力で奇跡を起こすしかおまへんデ(笑)! まあ、大川隆法総裁先生は自分の失敗を絶対認められんヒトですさかい、ここは『ニュー・スター・プロダクション』専務の「竹内久顕(ひさあき)」あたりに責任を押し付けたらどないでっしゃろか? あいつ、「役立たず」ですさかいなあ・・・(笑)! オーカワはん、「全部竹内が悪い! すべての責任は竹内!」で行こやおまへんか~(笑)!

竹内久顕(右)
竹内久顕(右)
大川隆法一座の芸人として、霊言もこなす。
密教僧・覚鑁(かくばん)を演じるが、
「ふっふっふ、ふっふっふ」ばっかのセリフと、
滅茶苦茶な手印がわてのツボにハマって、
わての個人的ランキングの中で高位にエントリーされる。
(注: 決して“名誉的”なコトではない!)






tag : 映画『天使にアイム・ファイン!』

コメントの投稿

非公開コメント

全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 幸福実現党 キチガイ警報Lv2 幸福の科学大学 パクリ 選挙(2016参院選) レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU 九州大震災 署名 お願い 佐野研二郎 大川ニダ! 韓国 河口湖町祖父母殺害事件 慰安婦像 ブーメラン 大川宏洋 キチガイ警報Lv3 キチガイ警報Lv3 資料 ツブれた施設情報 バカ 事例(妄想) 霊言 書籍 花田紀凱/WiLL お笑い エル・カンターレ祭 事例(承認欲求) MAD 『ややエルカン・バカルト新聞』 こんなんしかおらんのか? 大学 資料・記録・証拠 小保方晴子 インチキ宗教 幸せになりましょう 実務能力なし 映画 裁判 退会届 シン・退会届 法律違反 七海ひろこ 質問コーナー 選挙(2016東京都知事選) 退会 舛添要一 大川咲也加 植福の会 hoshieiwa 統合失調症 金儲け 信者の特徴 アングレーム国際漫画祭 藤井実彦 大講演会 スパイだより リバティ号外 ドタバタ劇 便乗商法 論破プロジェクト 証拠を残す 笑い者 事例(統合失調症) 替え歌 近藤紫央 大川談話 綾織次郎 事例(パクリ) 再婚 低脳幹部 大エル・カンターレ像 世間の評価 川島町 徳島県 ヒヒおやじ エル・カンターレ生誕館 ダメダメ幸福教 お布施返還訴訟 大川首吊り ざまあみろ! 映画『UFO学園の秘密』 学園 卒論盗用 崩壊 GLA 論文盗用 大川隆法ファンクラブ 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 仲村真理依 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 エラ・カンターレ イタコ キチガイ隆法 サンポール教 UFO学園の秘密 映画・UFO学園の秘密 痛い 事例(人格障害) 幹部職員 教団財政 ネタバレ注意! 法話 日本 釈量子 実話 零能力者 弟子・職員 言語 やない筆勝 比較文化 神武桜子 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR