“大川隆法”で遊ぼう! 「みんなのおもちゃだ、大川隆法」!


 ただいま『ヤフー知恵袋』で2件の質問をしとります。

 ホンマはこないなやり方は、稗田おんまゆらはんの『人として最低教』から「聖人認定」される行為だす。決してホメられたやり方やおまへんが、なんせ相手が“大川隆法”でっせ! 「相互主義」に則って、「テロにはテロを!」、「武力には武力を!」で対抗せなアカンのだす。「霊言テロリスト」の大川隆法に対してわては、「お笑いテロリスト」として対抗するつもりだす! あ、あいつは「お布施収奪者」でもおますんやケド、わてはみなはんからゼニは取りまへんのでご安心を・・・。




アンケートだす。
記号だけでええんで、
なるべくたくさんの人に答えてもらいたんですわ。


質問: 今度の参院選で幸福実現党は当選者が出ますか?
下の回答から1個選んでおくれやす。

  A. 出る! 最低でも一人は当選する!

  B. 出ないけど、「惜しくも次点」まで肉迫する。

  C. 出ないが前回より大幅に躍進する。

  D. 出る訳ねーだろ。アホなコト聞くな!

  E. どーせまた1%未満の得票率だろ。

  F. 惨敗して、「国民に日本の危機を訴えた!」とホルホルする。

  X. (信者枠)信仰の奇跡で参議院第一党となります(キッパリ)!

  Y. (信者枠)幸福実現党が落選すると、天変地異が起こりますよ!

  Z. (信者枠)この世的には落選でも、あの世的には当選した候補者が何人も出ます。


現在のアンケート結果
    A 
    B 
    C 1票
    D 2票
    E 1票 (コメント欄より)
    F 3票
    G 「当選しようがしまいが何の影響も有りません」 (これ、ないんやけど) 1票
    X 
    Y 1票 (コメント欄より)
    Z 2票 (コメント欄より)

信者からの回答がおまへん。ヘタレ揃いの幸福の科学だす。





http://www.nhk.or.jp/bunken/research/yoron/political/2016.html

NHKがなんでかわてブログからのジャンプをブロックしとります。「公共放送」のクセに・・・。上のURLから閲覧しておくれやす。

このURLは「NHKの政治意識調査」だす。ここに毎月の政党支持率が掲載されとります。しかしなんでか国内信者数1100万人を誇る幸福の科学の政治部門・幸福実現党の名前がおまへん。

実際の投票では、ナンボ信者はんかて身内や親戚、友人・知人、あるいは取引先なんかのからみで実現党以外の党に投票せなアカン事もおます。ホンでもこれは支持政党の質問だす。堂々と幸福実現党支持を答えたってナンの差し障りもおまへんのや!

ひょっとして「その他の政治団体」に入っとるんかな思て見てみたら、
  1月・・・0.2%
  2月・・・0.1%
  3月・・・0.1%
これが全部幸福実現党やったとしても、0.1~0.2%の支持率ですわ。

信者はんらの思考回路やと、「NHKは左翼偏向マスコミなんで、幸福実現党の評価が高いのを報道したくないから」とかゆいそおだす。ホンでも「その他の政治団体」の中に突っ込んで、「幸福実現党」の名前を隠した以上、数字まで操作したとは到底思えまへん。この数字やと、最大で見積もってもせいぜい10~20万人の信者数でんな。


さて、ここで信者のみなはんに質問だす(信者以外の方もウエルカム)。

A.幸福の科学ってホンマに国内1100万人も信者がおるんでっか?
  見栄張っとるだけでっしゃろ?
  ナ、ナ、そやろ? 正直にゆいなはれや~(笑)!

B.幸福の科学はなんでこないな見え透いたウソをつくんでっか?
  幸福の科学のお経にも、
   「嘘つきの 汚名を かぶる ことなかれ」
  テ書いとるやおまへんか~。
  愉快かつブッ飛んだ言い訳をお待ちしとります(笑)。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アンケート回答だす

毎度 おもろいアンケートだすなあ〜
信仰心をくすぐられまっさー(笑

ワイの回答は
質問 ①E Z
質問 ②
A 1000万人もおりまへんなあ
霊なら1000万人くらい
おるかもしれまへんけんど。(笑
天使に...の映画で
今、賞金付きのコンテストみたいなん
やっとるようでんが、応募者は
数名みたいだす。
1100万人の信者は、何処へ?
霊体になっとるん?
またフェイスブックやらツイッターのフォロワや友達の数見ても
しょぼすぎまっさー。

B 人類を救済するためには嘘もオッケーっちゅうことでんな
例)ガンの人にガンやでーって言わない
例)IQ70のヤンキー放蕩ドラ息子にも、
やればできる We can って言ってあげる.....
こういう嘘もあるっちゅうことでんなぁ

アンケート

私は、落選したら地震や火山の大爆発が起きる・・・ですかね。Yでしょうか。何か、映画も選挙もグダグタのような感じですね。身内の所属する支部でも、映画への動員で女性数人がいるだけですね。大川が、あちらこちらで吠えてるのでしょうが、人間とは何かしら搾取される気配には敏感ですからね。その場ではごまかせても、今の劣化には歯止めはかかるのは難しいのでは、と思います。

出るのは不自由!

エル・バカターレさん
今回のエル・バカターレさんの投稿内容にそぐわないかもしれませんが最近の退会届の書類が入手できました。
以下の内容です。文章が線で囲まれているところもありますが、ここでは表せませんので文章だけを書き込みます。

やはり出るのは不自由ですね。

大川は嘘つきです。 九州で言った言葉に偽りありです。
この退会者の退会後の自分の信念に基づき行動する自由に対しても制限をつけようとしています。
大変悪質な内容になっていると思います。
この用紙でないと退会を受け付けないそうです。
カルト団体ならではなのでしょうね。

これが幸福の科学という団体の現在の状況ですね。
酷いですね。私にはお笑い団体とは言えないように思います。狂気に溢れた団体であると思います。
恐ろしいことです!


(宗)幸福の科学御中
退会届
事前にお読みください。
・退会にあたっては、「本人の申し出」と「当会の受諾」の両方が必要となります.
・そのため、退会に際しては、本書面に自書の上、所属支部の支部長との面談が必要となります。申込者本人の自書でないもの(ワープロ打ちした者や代筆したもの)や、支部長コメントのないものでは、退会を受け付けられません。
・また、 本用紙以外での退会も受け付けられませんので、ご了承ください


退会後も、幸福の科学や、
和合僧破壊行為(信者の信仰を揺さぶつたり:その信者に対し、迷惑行為や失わせたりする行為)をすることはありません。
退会理由をお書き<ださい.




年 月 日

支部名   会員番号      氏名

支部長記入欄
(面談日時〉  年 月 日
〈面談所感〉

〈退会受話印〉
支部名 _ 支部長名
支部長経由でサ7ビスセンターまでFAX(03-5793-1713)もしくは郵送ください。
(2016年 1月29日改訂)

憲法違反に当たるのでは?

>この用紙でないと退会を受け付けないそうです。

用紙記載の内容でこれだと、憲法違反に当たるのではないでしょうか?

みなはん、コメントおおきにだす~!

あは はん

EとZ、一応集計に反映させときましたが、
2つ答えるのは反則でっせ!

  >今、賞金付きのコンテストみたいなん やっとるようでんが・・・

本人らは「盛り上げ企画」テ思おとるよおでんが、
「内輪だけ盛り上がる企画」でんな?
あちこちの支部で『天使にアイム・ファイン』のダンスを踊ってまんが、
あれ見て映画を見に行く一般人がどんだけいてまっしゃろ?

わてが前からゆうとる主張でんが、
こいつらケッキョク学祭のノリで宗教をやっとるんだす。
自分らさえ満足でけたら大成功テ考えとるんだす。
世間知らずの大学生のノリでやっとりますさかい、
ホンマの商売を知らんのですわ!



ローズマリーはん

記事に反映さしてもらいましたわ。
ホンでもせっかく「信者枠」を作ったんに、
信者がだれひとりアンケートに答えてくれんのだす。
わて、そないに信者はんから嫌われとるんでっしゃろか(白々しい)。



元会員はん

うむうっ!
この「退会届」はカンゼンな法律違反でんナ?
これ、参議院選公示前にブチかましたらかなりインパクトがおまっせ!

画像を送ってもらえへんですやろか?
特に「当会の受諾が必要です」の部分が重要だす。
よろしゅう頼んます!

Re: 憲法違反に当たるのでは?

京子はん、お久しぶりでんな?

おっしゃるとおり、
これは「信教の自由」への憲法違反に当たります。
細かいトコでは法律のどっかにも抵触しまんな?

まあこの辺は、
どないに料理するか、
火で焼くか、油で揚げるか、蒸し器で蒸すか、
しっくりこってりネチネチと考えたいテ思おとるんだす(悪魔)。

画像

エル・バカターレさん
画像ですか、ここに貼りつけることが可能でしょうか?
画像をコピーして貼ってみたのですが上手く行きません。
どのようにしたら良いのでしょう。

よろしくお願いします。

失礼しました

>2つ答えるのは反則でっせ!
大将、失礼しあした~(笑)
A-G X-Zって選択肢みたら、
ついつい、大昔の受験時代を思い出して
2つチョイスしてしもうたです。
「信者枠」って書いてまんが、
ワイ、「信者=信じる者(という意味)」ではないんですが・・・。

映画についてはあちこちで
色々書かれてまんが、
大学の映画研究会が試験的に作った作品、
ソフトウエアでいえばβバージョン
広告代理店がプレゼンで使う前の
ダメだしの状態。
こんな感じでみれば、ええんかもしれまへんが、
まだ商業ベースに載せるレベルではおまへんなあ。
過去の映画の中で、一番チープというか。
ファイナル・ジャッジメントの制作費の
半分も使うとらへんと思いまっせ。

たとえば、選挙候補者の章で
お姉ちゃんたちがミュージカルやるシーンの
荒削りなところとか、雲母の演技指導の不足、
演技臭の強さ、歌のボイトレ不足、などなど。

>「内輪だけ盛り上がる企画」でんな?
ほんまにそうですなあ。
結局は、大川大将を悦ばせるために
やっとるだけ、内輪の結束を固めたり
KK職員啓発のための作品であって、
一般社会を対象にしてない感が
強い思いまっせ。

幽霊信者は?

こちらをお借りしてすみません。

なんせ「元会員」さんのコメントは衝撃です。では、今の退会届でいくと
私は退会できないですね。支部にはいかない付き合い名前信者ですから。
こんな人は溢れるほどいるのではないでしょうか。

大川は講演会で「出るも入るも自由なんです!! これがうちの自信の表れです」と
言いながら、これでは話しが全然違うではないですか。

この、退会届はまたまた教団を追い詰める良い材料ですね。

エルバさん、いつでもニュースにしてくださいね。

これは酷い

退会後の行為の制限については、おそらく公序良俗に反する法律行為(民法90条)に該当するため、署名しても法的効力はないのではないかと思います。
元AKBの有力メンバー(初期のトップメンバーでセンター経験者)が、卒業後にヌードグラビア&AV出演をしようとした際に、AKBが差し止めようとしました。どうやら辞める際に「卒業後2年間はAKBの品位を汚すような仕事をしない」という主旨の誓約書を書かされていて、それに抵触すると訴えたんですね運営が。でも認めなかったよ裁判所はw
卒業後のメンバーの自由権を侵害する内容の誓約書には、そもそも法的効力がないってw
おかげで、おいらも やまぐちりこちゃんのナイスな作品を堪能できますた(ニッコリ)

若干の修正を

りくちゃんの写真集&AV作品を差し止めようとしたのは元所属事務所
脱退時にかわした、卒業後にAKBのイメージを傷付けるような仕事をしない
約束の期間は「3年」でした
とにかく「契約の自由」(誰とどんな契約を結ぶかは当事者の自由)は民法の基本原則ではあるけど、それでは弱者(サインする側)が守られないから、不当な内容の
契約は無効とすることで人権が守られてるってことです。

退会届書をみると

大川のお頭の程度が分かりますね。
こんなことを平気でさせているのですから。
これで東大法学部卒とか言っているんですから。
恥ずかしいですね。ほんと。

結局、大川のお頭の程度が教団の行動に反映されるのですから。
教団関係者のお頭の程度が分かってしまいますね。

画像の貼り付け方が分かりません。

どうしたら良いのでしょう?

退会届 ではなくって 退社届 ですがな

元会員はんの書込を見ておりましてコメントを失礼。
これは「退会届」ではなくって「退社届」のノリですな
それもブラック企業の。
ーーーーーーーーーーーーーー
退社届
事前にお読みください。
・退社にあたっては、「本人の申し出」と「弊社の受諾」の両方が必要となります.
・そのため、退社に際しては、本書面に自書の上、所属支店の支店長との面談が必要となります。申込者本人の自書でないもの(ワープロ打ちした者や代筆したもの)や、支店長コメントのないものでは、退社を受け付けられません。
・また、 本用紙以外での退社も受け付けられませんので、ご了承ください。

退社後も、幸福の科学株式会社に対する
名誉毀損行為(弊社社員の士気を揺さぶったり、
:その社員に対し迷惑行為など)をすることはありません。
退社理由をお書き<ださい.

ーーーーーーーーーーーーーー
入社時には
「入社させてやるから、なんでも言うこときけや」
みたいなノリ。
退社時にも
「あんま、うち、なめとったら痛い目にあうで」みたいな恐怖と不安。

還俗職員にも

あはさんのご指摘で思い出しましたが、還俗する職員にも書かせるようですね。

秘密厳守的なことを。

その延長で今回の書式が作られたのかもしれませんね。

退社届から退会届へとなったのでしょう。

余りにも知恵が無さすぎで笑えてしまいます。

なるほど、コレが改訂版退会届けですか?

元会員さん!良く手に入れましたね!

コレが、私の「脱会ドタバタの正体」ですか?

でも、「コーフク」なんか結局は「ヘタレのお笑い集団」ですよ!

<サービスセンター、支部とのやり取り追加>

サービスセンター
「ここは、退会を受け付ける場所じゃありません」キリッ


「コラーーッ 開き直ってンのかーー」

サービスセンター
「支部長が、代理署名します」

支部長
「行き違いがありまして(スットボケ)・・・すみません。こうしてお電話いただきお話しすることが出来ましたので(退会を認め)代理署名いたします。ご迷惑かけました」

以上、チャンチャンです。

しかし、本人以外の署名は、認めないと書いておきながら、メンドイ相手には支部長の代理署名で済ますのですから「一体何がしたいのか?」
退会する私への「次第説法」だったのでしょうかね?

そりゃ、支部のほとんどは、地域の古参信者 or 布施で貢献した信者が、在家支部長になっているのですから、
ソコソコ古い信者の脱会で「ヤブヘビ」になるより「そっ閉じ」の方が良いでしょうネ?

後から知って、こんな「退会届け用紙」なら

教団の「誠意見せろ」に対して

冗談ではなく本当に
紋付袴で大川組へ盃(正心法語?)返しに、支部精舎へ参上するべきだったのかもしれませんね?


そのかわりと言っちゃアレですけれど
「破門状」なり「絶縁状」なり、くれた方が「スッキリ」して良いのですが

「100%の信仰」を要求しておきながら、
「コーフクとバカボンORの信仰を棄てた」と表明した「退会希望者」を教団に止める目的は、なんなんでしょうかね?

逆に教団が「退会を承諾出来ない理由」が、何なのか?聞きたいモンです!

私自身、不勉強なんですが、
「墓しまい」には、撤去費用とは別に、寺院に対して「お礼」が必要なケースが、あると聞いたことがあるのですが、何れ「コーフクも退会迷惑料」でも毟り取る気でもいるんですかね〜(アッ!ヒント出したか?)

マァ、こんな惨状であれば、コーフクの自滅は、決定的ですね?

欽ちゃんならぬ
「リュウホウのドーンといってみよう!」
トコトン、ド阿呆まっしぐらの「大川隆法と愉快な仲間達」

これからも、「人類最終責任者」の末路を見物して、大いに笑い飛ばしてやります。

スミマセン、アンケートへの回答が先でしたね、
選挙ですから「Z」でしょうか?
マァ、懲りずに例の如く「上書き」して信者に布施の要求を続けていくのでしょうから

しかし、エル・バカターレさん
稗田おんまゆらさんですか?久しぶりにその名を見ました!随分とDeepな、ところをぶっ込んできますね?

私はコーフクで「ポンコツ」が、入ったのか?『人として最低教』の方が、マトモに見えてしまいます。(笑い)乙

教団もバカターレはんのブログを意識?

続けてコメント失礼だす。

今回の退会に関する
方式・書式変更は、どう考えても、
バカターレはんのブログを意識して
いるようにしか思えまへん。

インターネッツで
”幸福の科学 退会”で
検索しますと、バカターレはんのブログが
すぐに見つかりますが、
http://sanpole.blog.fc2.com/blog-entry-384.html

バカターレはんと嫁はんは
今でも支部へ出入りしながらも
このブログを続けている、という事に
対して、幸福の科学も対抗策というか、
伝道本部も意識して・・・
の対策でしょうなあ~。

その他、支部へ顔を出さないくせに
インターネットのブログなどやってる信者
に対しても、
「お前らの好きなように書かせたるわ。 
その代わり、金だけはちゃんと
納め続けるんやで。
インターネットのみかじめ料払えよ。
植福自動引き落としは切るなよ。」
という警告でしょうなあ。

ちょっと深読みでしたけど、
大御所種村さんのブログが停滞している今、
バカターレはんの影響力も、
幸福の科学の脅威に
なりつつある、
そんな気がしますなあ。

元地区長はん
>逆に教団が「退会を承諾出来ない理由」が、
>何なのか?聞きたいモンです!

金でしょう?(ヒソヒソ声)
放っておいても、
植福自動引き落としがありますがな。。。
これって「人質」みたいなものではあ~りませんか?
(チャーリー浜風)

元会員はんへ

元会員はん (Re: 画像、Re: 退会届書をみると、Re: 還俗職員にも)

ナルホド、昔アイマイミーはんやったかが、
「職員は退職する時に念書を書かされる」とかゆうてましたが、
それの援用かもしれまへんナ?

ところで画像の件でんが、
一時的に「非公開コメントを受け付ける」に設定しましたんで、
元会員はんのメルアドを知らせておくれやす。
折り返しわてからメールいたしますわ。

コメント、ありがとはんだす~!

あは はん (Re: 失礼しました)

『ニュー・スター・プロダクション』ゆう芸能事務所を立ち上げて、
そん第1作がこの出来ですからなあ・・・。
HSUにも芸能コースを新設したゆうてまんが、
このお粗末さではどおにもなりまへんナ。

そないゆうたら大川隆法は年間300本の映画を見とるそおでっせ。
地球の危機を救うために下生した救世主のクセに、えろおヒマなんでんな?
おそらくそんだけ映画を見とるウチに、
いっぱしの芸術家、いっぱしの監督になった気分でおりますのやろ・・・。



ローズマリーはん (Re: 幽霊信者は?)

へえ、なるべく早目に記事にしたい思てますー。
ホンでもわての持っとる昔の「退会届」、どこにあるかいなー?
「発掘作業」せなアカン状態やさかい、気ィが重いんですわ。



通りがかりはん (Re: これは酷い、Re: 若干の修正を)

ナルホド、民法90条に抵触するんでっか?
ありがたい情報をおおきに!

それにしてもこんなん書かせたって、
幽霊信者になって支部に来なくなるだけやのにアホでんな?
おそらく伝道局あたりがオーカワに信者数の報告をする時の
見かけの数字作りなんかも知れまへん。

みなはん、コメントおおきにだす~!

あは はん (Re: 退会届 ではなくって 退社届 ですがな)

さいでんな?
「退社届」の方がしっくり来まんな。



元地区長はん (Re: なるほど、コレが改訂版退会届けですか?)

そないなドタバタ劇がおましたんでっか!
ホンマにヘタレな団体ですわ。

昔、本尊を買おたおっさんが辞める時に、
「全然何のご利益もないやんかー!」テ本部に怒鳴り込んだら、
100万円を返して寄越したゆうハナシがネットにおました。

わても退会する時はやりとりをキッチリ録音して、
「お前らはこないなコトをするんか!
 これ持って文部科学省に宗教法人格を取り消すよおタレ込みに行くわ!
 週刊新潮と週刊文春にもゆうたるからな!」
テ騒ぐコトにしますわ(笑)!

サテ、幸福の科学はどないな「誠意」を見してくれまんのやろなあ(笑)!
血の気の多い退会希望者のみなはん、
レポートいつでもお受けしとりまっせ!



あは はん (Re: 教団もバカターレはんのブログを意識?)

イヤイヤ、それはないテ思いまっせ。
大川隆法はわてみたいな小者はハナから眼中にないんですわ。

テゆいたいトコでんが、
IT伝道局とかあたりはチェックしとるかも知れまへんなあ。
なんせ以前、『悪妻封印祈願』の動画が速攻で消されましたし、
『野洲のおっさんカイツブリ』も使えんよおになりましたし・・・。
まあ、信者がチクったゆう辺りが妥当な線かも知れまへん。

笑ろたんはちょっと前に支部の壁に、新しい貼り紙がされとったんだす。
   「許可なく取材(ブログへのアップも含め)・録音・録画・写真撮影することは、
   固くお断り致します」
これっておそらく「やや日刊カルト新聞」対策ですわ(笑)。

大きいの

エル・バカターレさん
大きいの送りました。
最初は上手く無い感じなので、もう一つ送りました。

痛子芸

手塚治虫さんの霊言で、娘さんからクレーム
出たみたいですね。
2ちゃんのスレ見たのですが、意外と
大川さんの擁護する人が多くて驚きです。
お笑い芸人として絶大な人気があるようですね。私としては、林家三平や横山やすしの
公開霊言をして欲しいです。

横山やすしさんが

「ジュニアは面白ぅないで。自分で笑ってる
だけやないか。客が笑ってるか、よう考えてみぃや。大川師匠。ごっつぅ面白いわ。
空海ですキリッこれがホンマのギャグ違うんかい。ジュニアは公開霊言に参加して、腕磨いたらエエと違うんか?
あの世で芸人やるんなら、今のままではアカンと思うで」

と言ったら本物の霊言だと信じます。

林家三平さんが

「水木さんの霊言面白かったなぁ。私は出だしであんな笑いとれないよ。
寄席のお客さんにも怒られたね。最近の芸人は大したのが居ないからと、なまけてるんじゃない?とね。
それでしれっと。私ゃ下界の大川師匠の寄席に行くよと。言われる始末さね。
精進しなければ霊界の爆笑王の座も、大川師匠に奪われかねないねぇ」

と言ったら本物の霊言でしょう。

大川さんは芸人の才能はあると思います。
そっち方面なら稼げるのではないでしょうか?

コメント、毎度おおきに~!

元会員はん

確かに受け取りました。
毎度おおきに!

ホンでも「大きいの」とかゆわれると、
南トンスルランドの主食を思い出してしまうんですわ(笑)!



ふくちゃんはん

へえ。わてもそないなやすし師匠、三平師匠の霊言やったら信じまっせ!
わてもオーカワのコトを、さんざん「イタコ芸」ゆうて来ましたんやケド、
どおも最近は「単なる物真似芸人」としかゆえんよおに変わって来ましたんや。

1~2年前までは地方のイベントホールで芸能会をやっとったオーカワはんが、
とおとお地方の健康ランドで芸能会をやっとるよおにしか見えんのですわ!

エル・バカターレさん

大川さんの芸は劣化したのですか?
日本で唯一、大川さんを評価している人達
は、お笑い芸人として最高だと絶賛して
います。
大川さんのこの世的な唯一の功績は、イタコ
芸というお笑いのジャンルを確立した事だと
思います。
そういう意味で、大川さんの芸がつまらなく
なったのは、日本の損失でしょうね。
大川さんのイタコ芸ファンは多いと思います
。ひょっとしたら活動信者より多いかも。

Re: エル・バカターレさん

ふくちゃんはん

元・大川隆法一門の弟子として、
隆法師匠の功績と演目には今でも敬意を払ろおとるんだす。

ホンでも最近の師匠、芸が荒れてまんなあ・・・!
弟子のわてから見ても、稽古をサボっとんのが丸判りですわ。
新妻と愛人にうつつを抜かしとるんかも知れまへん。

日本の芸能界は惜しい人を亡くしました・・・。
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 キチガイ警報Lv2 幸福実現党 映画『天使にアイム・ファイン!』 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 パクリ 幸福の科学大学 九州大震災 選挙(2016参院選) レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU お願い 映画『君のまなざし』 佐野研二郎 署名 大川宏洋 ブーメラン 韓国 慰安婦像 キチガイ警報Lv3 大川ニダ! 河口湖町祖父母殺害事件 バカ 事例(妄想) キチガイ警報Lv3 資料 書籍 霊言 ツブれた施設情報 幸福の科学クソコラグランプリ MAD お笑い 選挙(2016東京都知事選) 大学 インチキ宗教 資料・記録・証拠 君のまなざし 幸せになりましょう 小保方晴子 映画 hoshieiwa 実務能力なし 裁判 こんなんしかおらんのか? 事例(承認欲求) 退会届 シン・退会届 質問コーナー 花田紀凱/WiLL 舛添要一 七海ひろこ 替え歌 『ややエルカン・バカルト新聞』 法律違反 エル・カンターレ祭 植福の会 退会 大川咲也加 ヒヒおやじ 綾織次郎 近藤紫央 世間の評価 ダメダメ幸福教 教団財政 事例(人格障害) 幹部職員 リバティ号外 大川談話 事例(パクリ) 再婚 笑い者 アングレーム国際漫画祭 金儲け 統合失調症 藤井実彦 証拠を残す 便乗商法 論破プロジェクト スパイだより 事例(統合失調症) 信者の特徴 大川首吊り 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 UFO学園の秘密 やない筆勝 キチガイ隆法 映画『UFO学園の秘密』 GLA 卒論盗用 ネタバレ注意! ドタバタ劇 低脳幹部 資料集 アルゴラブ 徳島県 川島町 大講演会 エル・カンターレ生誕館 大エル・カンターレ像 論文盗用 仲村真理依 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 ざまあみろ! 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 神武桜子 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 大川隆法ファンクラブ エラ・カンターレ イタコ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR