【緊急告知】 映画をタダで見れる施設一覧! 【天使にアイム・ファイン!】


「【ステマ】 映画『天使にアイム・ファイン!』をタダで観よう!」で紹介した、映画『天使にアイム・ファイン!』をタダで見る方法その2の具体的な方法だす! 本日しか見れん市民センターもおますんで、「緊急告知」だす!! ほかにもぎょおさんあるハズやから、みなはんお近くの市民センターの「イベント情報」を確認しておくれやす!


(宮城県) せんだいメディアテーク
会場  7F スタジオシアター
日時  2016年03月26日(土) 19:00-21:00
入場料  無料
問合先  「天使にアイム・ファイン」仙台上映実行委員会


(福島県) いわき芸術文化交流館 アリオス
会場 小劇場
日時 3月21日(月) 14:00
入場料  無料
問合先  幸福の科学出版いわき支部 0246-35-7757


(神奈川県) 大和市保健福祉センター
会場     ホール
日時     3月28日(月) 18:30
        3月29日(火) 09:30
入場料   一般入場 可(申し込み不要)
問合先   大串 様 電話:046-262-5672


(埼玉県) 熊谷市立文化センター文化会館
会場     
月日     4月23日(土)
時間     (未定なので開催日が近づいたら確認してください)  
入場料   無料
開催者   幸福の科学出版


(埼玉県) 三芳町文化会館 コスピみよし
会場     ホール
日時     4月5日(火)
          ①10:00
          ②14:00
入場料   無料
問合先   TEL: 049-255-5775


(愛知県) 公益財団法人 豊田市文化振興財団 / 産業文化センター
会場     産業文化センター 小ホール
日時     4月17日(日)
          10:00~12:00
          13:00~15:00
          16:00~18:00
入場料   無料
問合先   幸福の科学 豊田支部 0565-33-7077


(広島県) 広島市南区民文化センター
会場     
日時     2016年3月22日~2016年3月26日
          14:00~16:00
入場料   無料
問合先   幸福の科学 082-250-7703 (担当:増田)


(鳥取県) とりぎん文化会館(鳥取県民文化会館)
会場     第4練習室
日時     3月21日(月)
          ①10:30~12:30
          ②14:00~16:00
入場料   無料
問合先   幸福の科学 鳥取支部(升井) (0857)29-5072



 全国の映画館で上映を断られたんで、市民ホールで上映しとるんですわ。ゼニ取る市民ホールもおますが、タダの市民ホールもおまっせ! タダで観るチャンスでっせ!

 「問合先: 幸福の科学○○支部」とか書いてまんが、当日直接市民ホールに行くコトをオススメしますわ。受付で、「予約券はありますか?」テ聞かれるハズでんが、しれっとして、「え、このホールのイベント情報見て来たんですが、予約券ないとダメなんですか?」テ聞いておくれやす。おそらく「うーん・・・!」とかゆうハズやさかい、「そうですか・・・、じゃあ、帰ります」ゆうて受付に背を向けて帰っておくれやす。

 しょせん連中、一人でも観客が欲しいんだす。300人の会場に30人しか集められん教団だす(笑)! 帰るそぶりを見せただけで引きとめモードに入りますわ(笑)! おそらく「この用紙に住所・氏名・電話番号を書いてください」ゆうコトで入場さしてもらえまっせ!インチキの住所・氏名・電話番号を書いて、堂々と入りましょう(笑)!

 たぶん、映画の感想を書く「アンケート用紙」も渡されるテ思いますー。帰る時に提出を求められまんが、「とっても素晴らしかったー!」テ心にもないおべっかを書いたり、「ナンやこの映画! もお二度と来んわ!」とか、テキトーなコト書いてさっさと帰ったらそれ以上問題は起きんのだす。

 映画館での受付も何度もやっとった、こんわてがゆうんやから大丈夫でっせ(笑)!




【追記】
実はきっちり1400円取っとる市民センターも何ヶ所かおましたんでんが、それは除外しとります。無料やと安すう借りられる市民センターも、有料やと金額に応じて使用料が高こおなるんですわ。プライド張る分だけ赤字がますます大きゅうなるんだす(笑)!


【追記2】
調査を進めるうちに、さらに判ったコトがおます。無料上映会をやっとる市民ホールは相当おますのやケド、それが市民ホールのイベント情報に掲載されとらんケースがかなり目立つんですわ。おそらく「無料と知られるのはマズイ」テ判断した支部が多かったゆうコトですわ。ハッキリゆうて本気で世界宗教にするだけの覇気がないゆうコトだす。




スポンサーサイト

tag : 映画『天使にアイム・ファイン!』

コメントの投稿

非公開コメント

遂に

エル・バカターレさん
そこまで堕ちたのですね。
映画館で断られたのですか!
惨めですね。地方ばかりですね。

東京都内は無いのですね!

没落の輪廻を歩む大川一味ですね。
子分たちも、この現状を嘆いているのでしょうかね?

それとも映画関係者が悪いとか言っているのでしょうか?

どうせ…

UFOヤキソバの時と比べて上映映画館が随分少ないと思っていたら、映画館からも断られていたのですか。
当然ですよね、あんなぐるぐる回りを繰り返していて、まともな映画館がいい顔をするはずがありません。

でも大川のことですから「邪魔が入っている」「反対勢力に締め付けられている」とか言って、現実を理解しようとしないのでしょう…。

バカターレはん
映画館の受付までやっとったんですか。
そんじょそこいらのアンチKK気取りの
連中と違って体験にもとづく記事、
説得力が違いますわ。
KKって想像以上に危機的状況
なんすなあ〜〜

この差は何なんだwwww

私が住んでいるところ(茨城県)に一番近いので、いわき市の「いわき芸術文化交流館 アリオス」を調べてみたのですが、この会場の小劇場って客席が233席なんですね。
で、実はそのいわきアリオスで同じ日の同じ時間に「仮面ライダースーパーライブ 2016 いわき公演」ってのをやってたんですが、その仮面ライダーのライブが行われたのは通常時1705席座席がある大ホールだったんですよ。
まあ、仮面ライダーのライブとなるといろいろと演出などもありますから1700席全部使えたかどうかわかりませんが(それでも1・2階席のみで最低1122席)、ライダーの方は11時と14時の2回公演ですからそれだけの観客が来る、という事になるんでしょうね。

同じ会場使ってるのに入場無料でも233席全部埋まるか怪しい映画と、入場料3200円(当日券は3500円)取っても2回公演ができるヒーローショー。この差は何なんでしょうかねwwwwww。

映画館も商売ですから

映画館の方も商売でやっている以上、採算の取れないような作品を流すような無駄なことはしないでしょうしね。
それとも大川達が全国の映画館の経営者の皆さんにソッポ向かれるような無礼を働いたのでしょうか?
さすがにそれは考えすぎ・・・と思うのですが、交渉事となると配給側=幸福信者と、映画館=そうでない人との話し合いになるわけですから、何人か、幸福側の態度に嫌気がさして・・・という人もいたんじゃないかと気に成ります。
なにせ大学モドキの一件でお役所をカンカンに怒らせた前科(?)がありますから、脅迫の一個や二個ぐらいは飛び出したんじゃないかな、と勘繰ってしまいます。

それにしても、関東以外の地域の広告の事はあまり存じ上げませんが、テレビや雑誌に広告打っているだけでも相当なお金がかかっているでしょうし、何より映画本体に掛かったお金の事を考えると大赤字もいいところですね。

堕ちるところまで堕ちたよねぇ~(^▽^笑)

映画館が上映を断る→堕ちるところまで墜ちたよねぇ~(^▽^笑)
シラケ鳥~飛んで行く~南のそ~らへ~惨め惨めΣ(ノ°▽°)ノ
今の幸福の科学グループにまさにこの歌がピッタリですな(^▽^笑)
一昨日、渋谷駅東口周辺をブラブラ歩いていたら、ビッグカメラ渋谷東口店のオーロラビジョンに天使にアイムファインの告知と主題歌が流れていたな!!!
間違ってもシングルチャートベスト10には入らないよね?

無料で観れるですね

エル・バカターレさん
無料でみれそうなところを紹介されたのですね。
日活系で配給されることは変わらないようで。

それにしても配役を見ると皆さん酷い顔ですね。
芦川芳美も凄い老けた顔になってしまっています。メイクがそうなのかもしれませんが・・・
離婚されてしまった小田正鏡も酷い顔。
職員である河合勇樹も。

その他にも関係者が出ていると思いますが・・・・・・
酷い顔ですね。これがこの宗教に関わる結果でもあると思います。

この様な映画を作ることで偽善を振りまいている手伝いをするのですから。
その反作用は大きいでしょうね。

また恐ろしいと思ったのは映画の案内を僅かな時間見ただけですが、首や肩などが痛くなってきました。

これはKK的に言えば霊障になる映画なのでしょう。
霊障者たちが考えた映画でしょうから、当然のことでしょう。

元会員さんにご質問ー幸福の科学は危険?

ちょっと気になりましたんで、元会員さんに
横から失礼してご質問です。

私も興味本位で、この映画を見たんですが
その日の夜からずっと、
「幸福の科学は危険 幸福の科学は危険」
と何度も何度も囁きというかインスピレーション
があって、困っています。
霊障たちが考えた映画という事ですが、
その根拠、もう少し突っ込んだ解説を
よろしくお願いします。

また、バカターレはんも、実際に奥様が
支部に出入りしていたり、ご自身が
ディープな情報に
触れる事の出来る立場から、霊障にかかった
信者や職員など、周囲の霊障レポ
特に、この映画がらみの霊障レポを
よろしくお願いします。
フェイスブックやツイッターでは
奇跡が起きた話もチョイチョイ出て
いるようで、逆の霊障体験をお聞きしたいです。

最近は、大川大将の講演会の勧誘が
多く、参加しなけりゃ大変なことになると
(少し)恐怖と不安が渦巻いとります。

幸福の科学は危険です。

エル・バカターレさん
あはさんのご質問にお答えさせて頂きます。よろしくお願いします。

まず、根本は大川が偽物であることです。さらに、その偽物の教えを信じている人たちが、本来の個性ではなくなり、大川に汚染された状態であるということです。
そのような状態の大川と汚染された人たちが作り出すエネルギーが霊障の素ですね。
このような人たちが結集して一つの想念を作り出していると思います、
それが映画になれば、その想念の結晶が物語になり映像になって存在しています。

人間は物質でもありますがエネルギーですよね。そのエネルギーが本来の個性として発揮されたら不自然にはならないと思いますが、偽善に満ちた状態になって活動しているので、そんなことをしていない人間が、それに触れたら不自然に感じて嫌悪も感じるでしょうね。
その偽善になった状態のエネルギーを悪想念と言うのだと思います。そして、人間は霊的存在でもあると思います。そのエネルギーは心でもあり、その心を構成している存在が霊でもあると思います。
(これは私の幼少期や中学高校大学時代の経験からも、KKとか関係なく信じていることです。)
その霊的存在が狂った状態であるので、それが伝わって来て首やら形やらが痛くなるのですね。

彼らの状態がエネルギー=心=霊的にも狂った状態であるので、その狂った状態を霊障害であると私は定義しています。それが、そのまま伝わってきたのが昨日の経験です。
昨日、映画のHPを僅かにしか見ていない妻も違う部屋にいても「気持ち悪くなってきた!」と
騒いでいました。私も首や肩だ痛くなってきたので、外出して近くの森がある公園を散歩をして、
この感じを取り払いました。
違う例で言えば調律が狂った楽器で名曲を演奏されたら気持ち悪いと思います。
それと同じでしょう。 
そんな状態の演奏を聴き続けたら、とても不愉快であると思いますね。
それを感じたのが昨日のことです。

これであはさんのご質問のお答えになっているでしょうか?






霊障

元会員さん

とてもわかりやすい解説ありがとうございます。
調律が狂った教祖が大元→職員ー信者ー芸能人
と狂いの拡大総生産ですね。
わかります。

しかし、「KKの中の人」は
「こちらは正しく素晴らしくとも、
受け取る人間や感性のアンテナが狂っているから
そういう不調和な取り方をするのであって
同じ音楽を聴いても神を感じるか
悪魔(邪悪なもの)を感じるかは
受けとる側の責任だ。
悪魔は芸術を理解できないだろ
KKを受け入れられないのが
悪霊の憑依の証拠だ」
「日本中に悪が蔓延っているから
KKという本物の光が阻害されている」
という反論、

これをぜひ論破してください。

そうですね。

あはさん
彼らはそういうでしょうね。
しかし、彼らの言葉に愛を感じられますでしょうか?
KK的理論で言えば人は神仏の子ですよね?
日本中の多くの人が悪なのでしょうかね? 神仏の子であれば、本物と偽物の区別が
出来てしまうものでしょう。
その神仏の子を悪なのだと言うのが彼らでしょう。
自分たちの教えが分からないのが悪だというのでしょうか?
信者が増えないのは悪より弱いKKの問題でしょう。
KKが真に正しいものであれば、悪い人たちより、それなりの仕事や結果を出すことが
出来るでしょう。
創立30周年らしですが、30年の今、どんな状況なのでしょう?

フライデー事件を起こし多くの人が退会しました。
また、元妻との離婚劇を起こして、さらに多くの人が退会しました。
身内ですら正しく導けないのです。他人様はもっと難しでしょう。
創立されて30年たって、未だのこんな現状の延長線にあるのがKKですね。
映画を作っても人々に支持される映画は作れません。
何本作ったのでしょうかね?サクラの観客に支えられてヒット中とか言っています。

さらには選挙でも全く勝てません。
信者の数でも嘘で盛り上げているだけですよね?
伊勢の神宮に参拝した人の数には遠く及びません。
さらには明治神宮や浅草の浅草寺に初詣の参拝者数でも足元にも及びません。

自分たちの状況を正しく脚下照顧してみれば、如何に無力なのかが分かるでしょう。

「日本中に悪が蔓延っているから KKという本物の光が阻害されている」と彼らは言うのでしょう。
でもおかしいですね。そんなことは分かって生まれて来たのが救世主とか言っちゃている大川なんでしょう。
至高神とか言っている存在が、そんなことも分からないで生まれてくるのでしょうかね?

その場しのぎの言訳をいうのはKKの得意技ですが、根本から考えたら矛盾だらけ、墓穴掘りまくりでしょう。

悪より弱い教祖が大川ということなのでしょうかね?

何も言っても糠に釘でしょうから、相手にしないのが一番ですね。

そのうち分かる時がくるでしょう。
それまでは相手にしないことが一番良いと思いますよ。 
私もちょっと前まではアホな信者の一人でしたが、そのアホな私でも大川の痴態ぶりに呆れてしまいました。
そして、その軽さにも驚きました。
その結果、自分の良心の叫びを聞きました。此奴は偽物だ! 何時までこんなのと付き合っているのだ!さっさと退会しよう! 大川とさっさと縁を切らないと貧乏に憑りつかれるという感じでした。
こんな私でも気が付いたのですから、これからも気が付いて退会する人が増えるでしょうね。
KKの教えを一応学んだ自分ですから、その結果も体験しております。
その結果は至高神という騙っていた大川の痴態ぶりを見せられたということです。
選挙でも逃亡しようとしていましたよね。

あんな根性無しとは驚きましたね。そんな根性無しが救世なんて出来るのでしょうかね?
すべては大川に答えがありますから、相手にしないで良いと思います。





しみじみ読ませて頂きました

元会員さん
 長文レス、ありがとうございます。
 しみじみ読ませて頂きました

 結局、「なかの人」つまりはKKで飯を食っている人や
 関係者、内輪だけの信仰やイイシラセであって
 普通の家庭・職持ち信者は、KKと距離を置くんやで~
 相手にしとったら尻の毛まで抜かれるで
 って結論ですなあ~~。

 いやあ、ワイんとこの話ですが
 昨晩も、久~しぶりに部屋にKKの本を出して寝たんです。
 そしたら、ROが登場する異常にリアルな夢を見るは
 夢の途中、ま夜中3時にアパート横から大音量で
 TV音が聞えてきて睡眠妨害されるわ、
 外へ出て音を確認しに行った途端、
 音はピタッと止むわ
 いったい何が起きてるんや~って思います。
 霊障ですなあ。
 困ってます。
 バカターレはんは”日本神道”を勧めてますが
 元会員さんは除霊・悪霊撃退に、なにか
 ええもんおまっしゃるやろか・・。
 まさか、KKの悪霊撃退祈願?!んなわけない。

 何か霊障に効く智慧おまへんやろか・・・
 
 

霊障対策ありますよ

エル・バカターレさん
あはさんのご質問にお答えしたいので、お許し下さい。

あはさん

大変でしたね。あはさんの書かれたことから判断するとあはさんへの妨害が
来ている感じですね。

そこで霊障対策の基本ですが

1.OR関係のものは全てご自宅から捨ててください。
理由ですがORのエネルギーで構成されていますから、それがご自宅にあれば
そこにORが居るのと同じです。まず、ORのエネルギーの影響を小さくするには
OR関係のものを捨てることです。安全な場所であれば燃やしてください。
OR関係のすべてを地上から消すことです。
これでOR関係の生霊からの影響が減りますね。
ここで抵抗感を受けることがあると思いますが、負けずに実行してください。
OR関係のエネルギーの構成は大まかですが以下の様に分類が出来ると思います。
1.教祖自身
2.教祖を信じる職員
3.教祖を信じる信者
4.教祖に悪影響を与えてる霊

2.部屋を掃除する。

これまで存在したご自宅内に滞留している想念を一掃します。
さらにこの段階でも抵抗感を受けると思いますが、負けずに頑張ってください。
「めんどくさい!」、「何でこんなことするか!?」「疲れるなあ!」「こんなこと意味あるのか?」とか心のから沸き上がってくるかもしれませんが、負けずに淡々と実行してください。
いきなり全部行るのが大変でしたら1メール四方から始めて、次第に面積を増やして下さい。

さらに可能であれば部屋の中では「煎り塩(あら塩を煎ったもの)を撒いてから
掃除してください。何時も掃除をされて綺麗であれば、さらに効果的ですよ。

さらに昼間にご自宅を一周しなが粗塩を撒いてください。時計回りで。
これは面白いですよ。粗塩を撒く前に空気を吸ってみてください。
さらに粗塩を撒いた後にも、その違いに驚かれると思います。
空気が澄んでいることが分かると思います。


3. 日本は日本の神様とお付き合いが大事。
ORは神道を馬鹿にしていました。その理由は、神道の高度な存在の意味が理解出来ないからです。
それはORの出した本などから分かりますね。
解説付きでないと分からないのです。感性や悟性に響くものが理解出来ないのです。
学習学習と騒いでいますが、あはさんに大好きな音楽があるとします。
あはさんが作曲家や高度な演奏家でなければ、音楽理論の基づいて音楽を聴いているわけではないと思います。
しかし、そんな理論的なことは関係なく、好きな音楽は心地よく感じると思います。
神道には、理屈を超えて、その人に与えられているエネルギーがあります。
ORはそのようなことが全く分からないのでしょう。
ですから法が無いとか言って馬鹿にしているわけです。
しかし、これはORのレベルの低さを現していることになると思います。
私は、神道専門家ではないのですが、私が知る限り「清明)せいめい)の思想」「常若(とこわか)の思想」が神道にあると思います。また礼節つまり秩序ですね。これも参拝の形式や神社の作り社殿拝殿などに存在しています。
清明とは清く明るくですよね。その為に大きな神社になれば鳥居が幾つもあります。
そこを通る度に礼をして、世俗の垢を落とし、「最後や手水舎で手と口を清め、神様に対面させて頂きます。
また鎮守の森があれば、それが結界となって外界と神社の世界を隔てて神様と純粋な心で対面出来るように整えられています。
(この点だけを見てもKKとは大違いですね。ドタバタと支部に来るは講演会出もざわざわです。神に向かう姿などありません。祈りをすれば良いとか言っていますが、祈りの効果も少ない祈願文ですからね。支部や講演会に行けば行くほど汚れて行くわけです。)

常若の思想では式年遷宮に代表されるように、建物の建て替えを通じて、文化の継承や育成も行われています。
そして、われわれに当てはめれば常に若々し心で生きること、それは希望に溢れた姿でもありましょう。さらに初心を忘れること無く精進していくことにもつながると思います。

日本国の歴史がどれほどあるか正確には知りませんが、様々な神社を参拝いたしますと、3000年ほどの歴史だけではないように感じております。

日本神道では造化三神という存在があり、とくに天御中主大神は
天地開闢の際に高天原に最初に出現した神であるとされていますが、神名は、天(高天原)の中央に座する主宰神という意味である。宇宙の根源の神であり、宇宙そのものであるともされるとも言われています。
(ORにとっては邪魔な存在でしょう。また弘法大師空海が伝えて密教にも大日如来という大宇宙の中心仏がありますが、これもORにとっては邪魔な存在でしょう。ですから神道を馬鹿にしたり、密教を危険視するように誘導してきたと思います。)

そして、日本国民の多くは神様を拝み歴史を刻ん出来ました。
ですから、尊崇を集めている神社には神様を尊崇する人の思いが蓄積されておりますね。 歴史の年数と尊崇の人たちの思いで構成されたエネルギー存在となっています。単純に考えたらORへの似非信仰とわずか30年のエネルギーを比較したら、
相手にもされないレベルの違いがあることが分かると思います。

自然の樹木に例えれば、樹齢3000年以上の木と30年の木の違い以上にその存在のエネルギーは違うと思います。
そして我々は日本国に生まれたのですから、まずは日本国を、これまで育んでこれらた神々への感謝をもって参拝されたらよろしいかと思います。

一般的には地元の神様、一之宮、それから伊勢の神宮へとの参拝の順序を示されますが、今回の霊障対策にはあはサンのお住いの場所にある一之宮へ参拝されるでも良いと思います。
これまで日本の神に対する無知をお詫びし、そして、守護して頂きますようと願って良いと思います。参拝の方法は各神社に示されております。
分からなければ社務所で教えてもらってください。

可能であれば「厄払い」を受けても良いでしょう。また、KKと比べるとその祈願料の安さにも驚くと思います。それもまたKKの呪縛から離れるきっかけになると思います。

また、月に一回は感謝と状況の報告へ参拝してください。
それからお賽銭ですが、お賽銭箱へ静かに入れてください。投げたら失礼になりますのでね。

まず、この3つの方法を行ってみてください。


>>霊障対策ありますよ

元会員はん、長文コメント
本当にありがとうございます。
エバーノートに保存させていただきました。
このコメントってそのままバカーレはんの記事に使えそうな
気がしまっせ。

バカターレはん、質問コーナーに書くべき内容を
失礼しました。

さっそく、昨晩出してしもうた書類を廃棄しました。
一時は、わたくし、神社の御朱印帳にはまって
おったんですが、金欠になってx年くらい
御朱印帳を放置しております。
さっそく、探して復帰させます。

これからちょっと部屋の大掃除です。
KKだけでなく、信仰の怖い所は
離れて忘れていても、(イベントや映画公開などあると)
発作的に
「あ~ワイって、そういやあ会員やった、信者やった~
日常生活に没頭しとる場合やない!
映画公開?あ~見に行かないとあかん
あ~久しぶりに精舎へ研修受けにいかんと~」
ってな気持ちになることですなあ・・・・・・。

また、同じ様な事があったら、質問しますんで
(こいつアホや、同じ事繰り返しとる、思っても)
アドバイス宜しくお願いします。。。。。

よろしくお願いします。

あはさん

大変でしょうけどしっかり行ってORの霊障とさっさとおさらばしてくださいね。
KKから離れた心境で神社へ参拝すると見えるものだけでなく、感じる事も変わってくると思います。
そして、その神社にはその地域のエネルギー(歴史)が内在していることが伝わって参りますね。

掃除をしていると、「えーこんなところに!」とKK関係のものが出てくることがあります。
水澤さんのCDも廃棄廃棄でした。それから彼は薬をやっていたとか聞いたこともあります。
それによってハイにならないと作曲が出来ないようで。
ですから廃棄廃棄ですね。

部屋からKK関係のものが消えていく度に明るくなって参りますね。
そして心地よさが出てきます。ビフォー&アフターを体験してみてもKKの悪影響の凄さを教えられますね。
友人関係も改善してきますし、仕事の状況も改善してきますね。
後遺症もありますが、精進次第で、それも抜けて行きます。

改善後が楽しみですね!

コメント、毎度だす

元会員はん
あは はん


「質問コーナー」はおますが、厳密に分けとるワケやおまへんので別に構いまへんデ。

ところで「業務連絡」で書いたよおに、お二人のコメントへの返事は省略さしてもらいますー。
すんまへん。
ただし一点、神道について一言。

わてが神道を勧める理由は「人間に無理のない教え」やからだす。
神道の神はんも泣いて怒って酒飲んでSEXします。
神道の神はんは死ぬこともおます。
神道の神はんは宇宙がどないして創造されたんか知りまへん。
極めて「人間臭い」神はんなんですわ。

つまり、「人間は人間として素晴らしくあれ!」ゆうんが神道の教えやて思うんだす。
決して悟りを開いて神通力を持つ必要もおまへんし、
修道士として一生独身で生きることも、
剣とコーランをを持ってイスラム圏を拡大する事も要求しとりまへん。
「生身の人間として素晴らしくあれ!」ゆわれとるだけであって、
これ、「無理のない宗教」、「自然体の宗教」やテ思うんですわ。

今日見てきました

 エルバさん、今日、信者に誘われて、映画を見、先ほど、ヤフーのユーザーレ ヴューに、コメントをしておきましたので、暇な時に見てくだされば幸いです。

 minamikazeというユーザーネームではありませんが、「独善的な作品」というタイトルで、コメントしているのが僕です。

 まあ、見事に、星印は、1と5の、おんぱれーどですね。

 会場には、年寄りばかりが目立ち、それであの映画を見させられている違和感は、半端ではありませんでした。
 まずはご報告まで。

Re: 今日見てきました

minamikazeはん

情報、毎度おおきに!
ホンマに評価がキレイに「1」と「5」に別れてまんなあ!
minamikazeはんのコメントの通りやテ思いますわ!
「役に立った」にクリックしときましたデ。

イメージワードの「不気味」には、つい笑ろてしもたんだす。
同じく「1」をつけた方がおったんでんが、
そん方も「不気味」ゆうてました(笑)。

こんなんやっとるヒマないんやケド、
これ、記事にしたいですわ・・・。
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 教団崩壊 幸福実現党 キチガイ警報Lv2 選挙 テレンス・リー買収事件 パクリ 幸福の科学大学 選挙(2016参院選) HSU 九州大震災 レポート(法話・霊言・研修・祈願) トロント講演会 佐野研二郎 お願い 大川宏洋 署名 ブーメラン 慰安婦像 大川ニダ! 韓国 河口湖町祖父母殺害事件 キチガイ警報Lv3 事例(妄想) 映画『君のまなざし』 2017 ツブれた施設情報 バカ 書籍 替え歌 キチガイ警報Lv3 幸福の科学クソコラグランプリ 霊言 資料 資料・記録・証拠 大川咲也加 インチキ宗教 大学 実務能力なし 小保方晴子 幸せになりましょう 映画 MAD お笑い 裁判 こんなんしかおらんのか? 『ややエルカン・バカルト新聞』 エル・カンターレ祭 七海ひろこ 植福の会 花田紀凱/WiLL 退会届 舛添要一 退会 法律違反 hoshieiwa 失笑 事例(承認欲求) 質問コーナー 君のまなざし シン・退会届 選挙(2016東京都知事選) リバティ号外 教団財政 再婚 事例(人格障害) 幹部職員 ダメダメ幸福教 ヒヒおやじ 証拠を残す 大川談話 論破プロジェクト 綾織次郎 世間の評価 事例(統合失調症) 事例(パクリ) 藤井実彦 アングレーム国際漫画祭 笑い者 スパイだより 近藤紫央 金儲け 信者の特徴 統合失調症 便乗商法 大川隆法ファンクラブ やない筆勝 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 キチガイ隆法 卒論盗用 論文盗用 映画『UFO学園の秘密』 GLA UFO学園の秘密 ネタバレ注意! 徳島県 低脳幹部 資料集 アルゴラブ 川島町 大エル・カンターレ像 ドタバタ劇 大講演会 エル・カンターレ生誕館 仲村真理依 神武桜子 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 大川首吊り 藤倉善郎 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 やや日刊カルト新聞 イタコ ざまあみろ! 銭ゲバ幸福の科学 エラ・カンターレ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR