【ステマ】 映画『天使にアイム・ファイン!』をタダで観よう!



天使にアイム・ファイン! 雲母


 自称「採炭の仏陀」、自称「大急逝主」の大川隆法センセイの最新お笑い映画、『天使にアイム・ファイン!』が3月19日(土)に公開されまっせ! 「与える愛」のお優しい大川隆法センセイですさかい、一般人がゼニ払わんでもタダで観れる「抜け道」を用意してくれはっとるんですわ! ああ、これこそ地球神の「愛」そのもの! 主エル・カンターレよ! 心より感謝いたします(笑)!

 信者のお布施で映画は造った! 信者のお布施でチケットも売った! アトは動員数を稼いで話題作入りせな、「男・エル・カンターレ」の沽券にかかわるんだす! 動員数を稼ぐために、「無料チケット」を世間にバラ撒いとりますんで、「腹黒いみなはん」、チャンスでっせ~(笑)!



 方法は2つおます!

 ひとつめは幸福の科学支部がやっとる「無料チケットプレゼント」。これは信者の動員だけでは映画のランキング入りがでけんので、一般人も動員しよおゆう方針なんだす。アンケートに答えれば、「無料ご招待券2名分を差し上げます」とかゆうとります。これ、テキトーなコトゆうテ応募して、「無料ご招待券」もろたらええんですわ! ホンで映画を観たアト、「感想を書いてください。書いて頂けたら大川隆法先生の著作を差し上げます」テゆいまっせ! 「オモロなかった! ナンや、この映画は! もお幸福の科学映画は観いひん!」テ書いて、見せる前に本だけタダでもろおて、アトはさっさと帰ったらええんだす!

  【参考1】 映画がタダで観れまっせ!
  幸福の科学豊田支部がタダで公開するみたいだす(笑)!



 ふたつめは「地元映画館で公開されんかったんで、市民センターで“無料上映会”をやっとるケース」! ランキングには反映されまへんケド、各支部の評価に直結しますんで、支部としては必死なんだす。こないなアホはとことん利用したったらええんだす。「天使にアイム・ファイン」の映画もタダで観たら宜しいし、ついでに大川はんの本もタダでもろたらええんですわ! なんたって、支部は「売れない大川隆法著作本」の倉庫になっとって、オーカワセンセ自ら「支部が本の倉庫になってはいけない!」ゆうとるんでっせ! こないに切羽詰まった状況ですさかい、『天使にアイム・ファイン!』の映画もみんなでタダで観ましょう! そこでタダで観て本まで貰えば、「あなたもハッピー! 信者もハッピー! 隆法はアンハッピー!」になるんだす(笑)!

  【参考2】 上映館がない支部は市民ホールでタダ上映(笑)!
  幸福の科学いわき支部にゆうたら、タダで『天使にアイム・ファイン!』観れまっせ(笑)!



『"天使にアイム・ファイン!" 無料 上映』で検索すると「お得情報」が発見でけまっせ(笑)!
さあ! 君も今日から「アンチ幸福の科学会員」や!
後楽園遊園地でわてと握手!
良い子のみんな、わてと約束や!


ぼくとあくしゅ!




【関連記事】
【緊急告知】 映画をタダで見れる施設一覧! 【天使にアイム・ファイン!】





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ステマ(笑

相変わらず、バカターレはんって
おもろい着眼点でんなあ(笑

でも、あれでしょ?
「ただより高いものは無い」

無料やー思うて会場に行ったら
職員や信者から
「信者ですか?」
って聞かれて
「信者です 」って答えたら
チッって舌打ちされたり
ガッカリした表情されるし
「信者じゃあ無い」って答えたら
猛烈な勧誘やKKの宣伝のシャワーを
浴びる。
その後は、入会→植福の会
→メールで行事の誘い、植福
→支部の人間関係に疲労と
慢性的な金欠
→インターネットで実情知る
→幽霊信者になる
→疎遠
→月々の植福だけ自動引き落とし

てな流れに。
幽霊信者や亡霊会員増殖、
建物ばかり増えて人のいない教団。

没落

上映館数を見てみると、UFO学園の秘密が173館(バカターレさん調べ)だったのに対し、今回は104館と、順調に没落してますね。
今回は声優さんによる集客効果も見込めないですし、これではいくらぐるぐる菩薩したところで、前回と比べても興業収入は比べ物にならないでしょうね。
私は時間がもったいないので、ただでも行きたくないです。

ひょっとして・・・

私の拙文などを記事に取り上げて頂き誠にありがとうございます。
そしてふと思いました。
幸福の狂信的な連中は、エルバカターレ様を目の敵にしております。
そのエルバカターレ様がこういう記事をお書きになるとっかかりを作った私は、連中にとって邪悪の化身にでもなるんでしょうか?(苦笑)
無論、そんなことで困るようなことは何一つありゃしませんけどね。

余談ですが、私の戦隊ものの「僕と握手!!」のフレーズのイメージは「シアターGロッソで僕と握手」でした。
雨天決行ウェルカムな屋内型公演会場もいいですが、ヒーローショーは屋外の方がやっぱり個人的には思い入れもあり、応援したくなるのです。


タダですか!?
さすが金持ちですね~~(笑)

なんか人集めてタダで物を配る
あの商法を思い出しました。

なぜライブマン?

なぜライブマンの写真を使ってるんですか(笑)?
余談ですが、ライブマンって僕が生まれる1日前から放送が始まったんですよ。

みなはん、いつもおおきに~!

あは はん

ホンマに内情をよお知ってはりまんなあ!
ちゅうか相当イヤな体験をされたんでんナ?
わてはそこまでの体験はおまへんのですわ。
わての支部って割と平和なんやなあテつくづく思いましたわ。



MOJITOはん

上映館数調べてくれはったんでっか。毎度おおきに!
まあ興行収入が少なくても、
教団は事前に信者から前売券名目のお布施を集めとりますさかい、
教団としての収入はそんなに変わらんハズだす。

ホンでも173館→104館に減ったゆうんは大注目でんなあ!
最近のオーカワはニュー・スター・プロダクションゆう芸能事務所を立ち上げて、
芸能分野への傾斜が凄いんで、
この数字を知ってますます壊れて行きますやろなあ・・・。



安全第一はん

いえいえ、恨まれとりまっせ~! 悪魔認定されとりまっせ~!
ちゅうことは法則が逆発動して運が開けるハズだす(笑)!

『幸福の科学 没落の法則』には元ネタがあった!
http://sanpole.blog.fc2.com/blog-entry-174.html



アンチKはん

オーカワが太っ腹やないんだす。
ゼニは事前に信者から、鑑賞券植福として集金済みやさかい、
あとはいかにして人を集め、話題作にして、観客を信者にするかが現在の課題なんですわ。

わての支部では大川本が大量に眠っとりますんで、
「この機会に観客にプレゼントして捌いてしまおう!」プロジェクトが進行中だす(笑)!
やい、大川隆法! 現場の実態はこないなモンやで!



スパイはん

イヤ、単に「後楽園 ヒーロー 握手」で検索して出たから使こおただけで、
別に意味はないんだす(笑)。

チラシ入っとったわぁ~💀💀💀💀💀

俺のアパートに映画公開のお知らせのチラシが入っとったわぁ~💀💀💀💀💀即刻ゴミ箱行きですわ!!!おそらく、収益金は10億を下回ると思いまっせ!!!

Re: チラシ入っとったわぁ~💀💀💀💀💀

暗闇仕留人はん

とりあえず映画公開前やし、
金券ショップに売りに行っては?
わてもナンボの値がつくか興味おますんや(笑)!

Re: チラシ入っとったわぁ~💀💀💀💀💀

あ、鑑賞券やのおて「お知らせのチラシ」でっか。
そら、金券ショップは無理でんなあ・・・(ガッカリ)。

ふと疑問?

>ちゅうか相当イヤな体験をされたんでんナ?
ワイの場合、この世の地獄(というか鬼)を
KKに見ましたで。
KKの名を語る鬼、KKの本を配布する鬼、
KKの名を出して街中をうろつく鬼、
KKの顔して平気で他人をコケにする鬼
何度も遭遇しましたで。

>わてはそこまでの体験はおまへんのですわ。
>わての支部って割と平和なんやなあテつくづく思いましたわ。

バカターレはんって、退会促進委員会の会長というか
退会運動のリーダーみたいでんが、
バカターレはんにとって
KKは選挙で疑問に思うたり、
KKにツッコミどころが
多いくらいで
バカターレはんは支部では良い身分やし
信者からも慕われ
KK教団もバカターレはんに
信者を束ねるポジションを
依頼してくるくらいやのに・・・。

それに今でも
嫁はんも支部で活動してまんのに、
なんで、そこまでしてKK潰しに必死なんか
KK叩きに燃えるのか
ワイは不思議に思う事ありまんで。

もしかして、形を変えたKK布教活動、
KK信者の本気度を試すために
こういうアンチKK運動を展開しとるんかもって。

だとしたら、バカターレはんって
IQ300くらいの天才信者でんなあ・・・。

「大川隆法に関係無く、
皆で幸せになりましょう、
そのためには
KKの会員になりましょう。
KKの本を買いましょう。
KKのイベントに参加しましょう。
無料でも良いから、
皆さんKKの映画を見ましょう。
天上界から切り離されて
ただの一霊能者になった
大川隆法なんかほっといて、
バカターレはんの支部で
皆で幸せになりましょう。
KKに違和感を感じたら
すぐ退会できるように
KK退会用書類もありますさかい
赤裸々な情報も用意して
ありますさかい、
安心して、うちのKK支部へ
来てや~~~~」

ってな感じ?!?!?!・・・。(笑)

現実とのギャップ

本当に自分で働いたお金を出しても一度は見たいアーチストがいる。

題名を見ただけで、吸い寄せられるように手でとる本がある。

心の底から感動する映画は何度も見たい。

幸福の科学では、信者を営業マンのようにチケットを購入させ、知人や友人に
講演会に来てくれるように懇願する。地区ごとに動員実績をパーセンテージで
表記して信者同士を煽る。書籍も支部ごとに在庫があり、少ない活動信者で
何冊も購入させるようにしている。あくまでも任意という形をとるが、「信仰心」をくすぐり
結局はお金を出させる。

映画チケットも自分のだけでもOKなのに、何十枚も購入し「奉納」という言葉を使い神格化する。

この繰り返しの30年近く。ちっとも会員が増えない。伝道しても支部は昔からの会員ばかり。


この現実は今の信者は絶対に気づいている。でも、なぜ新しい信者が増えないのか・・・がわかっていない。

一言でいうと、この教団は中に入っても学ぶことがない、愛がない、だから信者も増えない。
新作の映画では「天使」をテーマをしているが、教団の本質、教祖の本質がわかっているので
感動もない。

虚構集団

ローズマリーはんのコメントを読んで
ーーーーーー
一言でいうと、この教団は中に入っても学ぶことがない、愛がない、だから信者も増えない。
ーーーーーー
愛だろ
あんたも神の子だろ
勇気だぁぁー
希望を持てって言ってんだろ
自由を愛してないんですか?
常識をぶっこわせ!
あなた信者でしょ(批判口調)
信仰を捨てるつもりですか?(ヒステリックな声)

このような美辞麗句、宗教単語、
抽象的概念の言葉を並び立てて
威張ったり、脅したり、
拗ねたりする職員。
結局、突き詰めれば、
金持ってこい 金入れろ、
勧誘してこい、俺にこびへつらえ、
私のいいなりになれー
って事でしょう。
神仏は尊いが、
組織にすると
ろくな職員、講師、信者はいなくなる。

これまでの作品の中ではましな部類です

脚本もキャストも上々と思われます。けれども、往年の創価学会映画「人間革命」の場合と同様、まじめに見た人は

   「そうか、まじめに人生に取り組みさえすればいいんだな。別に創価学会でなくとも良いわけだ!」

という感想を持つ向きが多いように思われます。つまりこれだけ苦心して映画を作っても、アイディアを尽くせば尽すほど逆効果になるのではないでしょうか。この映画で奮闘された俳優さん個々人の御活躍を念じてやみません。丹波哲郎も上記「人間革命」で戸田城聖役に渾身の力を込めたればこそ、のちに「霊界の宣伝マン」として独立して活躍することにつながりました。

   主演の「雲母」さんがよき縁にめぐまれ幸福の科学と関係のない世界で、彼女ならではの人生を展開されることを念じてやみません。必ずしも色眼鏡で見られながら芸能界にとどまる必要もないのではないかと思われます。なんだか取りとめもない文面ですみません。それなりに製作陣が精魂を込めた作品のように思われるので、僕として往年の「人間革命」と同様、多くの賢い観客が、その作品の花のみを賞し(感動できる部分に感動すること)、泥に脚をつっこみさえしなければ(入信のこと)、それでよいのではないかと存じます。カルトに対し、これでは甘すぎるでしょうか?

コメント、おおきにだす!

あは はん (Re: ふと疑問?)

あ、ナルホドね。
考えたらわては伝道部長とか代表地区長とかやっとたから、
それなりに一目置かれとった面はおますわナ。
ナットクだす。

   >もしかして、形を変えたKK布教活動

それはおまへん、おまへん(笑)!
まあ、おそらくわてのライフワークになっとるんでっしゃろナ?
わてがそもそも幸福の科学の信者になった理由はおとんの存在だす。
自己愛性人格障害者やったおとんは、わてに徹底的にモラル・ハラスメントをしたんですわ。
せやからわては自己不信になって宗教遍歴をするハメになったんだす。
ところがおとんだけやのおて、大川隆法も、それから韓国も
みんな自己愛性人格障害者なんでんな。これがまた。

せやからわてにとって「自己愛性人格障害」、それから「モラル・ハラスメント」の問題は、
わての人生でけっこお重要なテーマなんですわ。
女房のコトもおまんが、わて自身の関心事ゆう面が大きいんかも知れまへん。
今は幸福の科学メインで書いとりまんが、
そのうち自己愛性人格障害やモラル・ハラスメント、
あるいは韓国関連の記事が増えるかも知れまへん。



ローズマリーはん

まったくゆわはる通りですわ。
この教団から学ぶモンはナンもおまへん。

ナンで信者が増えんのか?
それは教団が信者に裁量権を与えんからだす。
わてが今もっぺん代表地区長をやるんやったら、
霊言なんぞ、100円程度のお賽銭で聞かせますわ。
映画や講演会への大量動員なんぞも止めて、
誰でも気軽に立ち寄れる支部にして信者を増やしますわ。
ホンでもそないな勝手な行動を許さんのが幸福の科学なんで、
どないしても無理でんな。
大体毎月何万円もかかる宗教にハマる層がどんだけおるか考えたら、
信者が増えん理由なんぞわかるハズだす。

ホンでは今おる信者はナンで信じるんか?
それは信者側が幸福の科学を必要としとるからだす。
上のあははんへの返事で書いたよおに、
熱烈信者やった頃のわては幸福の科学を必要としとったんですわ。



こんな宗教にも信者がいる はん

別に甘すぎるとは思わんでっせ。
作品の出来は出来として素直に評価してもええんと違ゃいまっしゃろか?

わては観とらんし見る気もおまへんが、韓国映画の『鬼郷』。
作品の出来がよろしかったら、それはそれで評価したい思てます。
ところがそん中にウソや捏造やプロパガンダが入っとったら、そこは全力で指摘しますわ。

わては「善悪二分法」やのおて、是々非々で物事を考えたいテ思おとるんですわ。

正直言って

タダ券もらっても見たくない映画ですけどね(笑)。

それにしても「UFO学園」の時も思ったんですけれど、こういう映画に出てくる人って一部の人を除けばどういった気持ちで出てるんでしょうかね?
別にアニメで声をやろうが映画に出ようが、その役者たちがコーフクの信者というわけではないでしょうし、「こんな新興宗教団体の映画なんか…」と思っている人も多いような気がしますが、仕事は仕事、と割り切って出ているのでしょうかね?
そういった意味では声優や俳優にとってはこんな映画に出たことを「黒歴史」扱いにしたいのではないか、という気がしますが。

Re: 正直言って

GAZはん

声優個人の判断ゆうより、所属事務所の判断違ゃいまっしゃろか?
「会社が営業してきたお仕事」くらいの感じ方かと・・・。
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 キチガイ警報Lv2 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 幸福実現党 パクリ 幸福の科学大学 九州大震災 レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU 選挙(2016参院選) 佐野研二郎 映画『君のまなざし』 お願い 署名 大川宏洋 大川ニダ! ブーメラン 韓国 キチガイ警報Lv3 慰安婦像 河口湖町祖父母殺害事件 キチガイ警報Lv3 ツブれた施設情報 バカ 事例(妄想) 書籍 幸福の科学クソコラグランプリ 霊言 資料 MAD 選挙(2016東京都知事選) お笑い 映画 幸せになりましょう インチキ宗教 資料・記録・証拠 小保方晴子 実務能力なし 裁判 大学 君のまなざし こんなんしかおらんのか? 退会届 『ややエルカン・バカルト新聞』 大川咲也加 法律違反 事例(承認欲求) 質問コーナー シン・退会届 エル・カンターレ祭 hoshieiwa 七海ひろこ 舛添要一 花田紀凱/WiLL 植福の会 退会 綾織次郎 大川談話 世間の評価 幹部職員 事例(パクリ) 教団財政 近藤紫央 ヒヒおやじ 事例(人格障害) ダメダメ幸福教 スパイだより 藤井実彦 アングレーム国際漫画祭 再婚 論破プロジェクト 事例(統合失調症) 信者の特徴 統合失調症 便乗商法 証拠を残す 笑い者 金儲け リバティ号外 大川首吊り 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 UFO学園の秘密 やない筆勝 キチガイ隆法 映画『UFO学園の秘密』 GLA 卒論盗用 ネタバレ注意! ドタバタ劇 低脳幹部 替え歌 資料集 アルゴラブ 徳島県 川島町 大講演会 エル・カンターレ生誕館 大エル・カンターレ像 論文盗用 仲村真理依 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 ざまあみろ! 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 神武桜子 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 大川隆法ファンクラブ エラ・カンターレ イタコ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR