義援金詐欺師、大川隆法!


 2011年3月11日に発生した東日本大震災。1万8千人以上が犠牲になり、世界的にも注目された大災害だす。この未曾有の大災害に対して、「自称・再誕の仏陀」、「自称・世界人類の救世主」を主張する幸福の科学教祖・大川隆法が当時どのような行動をしたかごらんください。



1.「自称・地上最大の霊能者」、東日本大震災を予言できず!

 なんと、大川隆法! 東日本大震災の当日、呑気に『週刊新潮に巣くう悪魔の研究』の霊言をやっとったんだす! 翌々日は埼玉の富士見支部で講演する予定で、この数時間後に起こる大地震&大津波に全然気付かんかったんだす! 呑気なモンちゅうか、鈍感ちゅうか・・・。人類救済はどないした、大川隆法!死者1万8千万人は「小さい、小さい。そんなゴミみたいなもの!」とでもゆう気か、エル・カンターレ! おどれはナマズ以下やのう、イタコ予言者!

この本掲載の霊言を収録しとったんだす。
『週刊新潮に巣くう悪魔の研究』 表紙
画像引用元: アマゾン

ところが一部、不自然に「閲覧不可」になっとるページがおます(11-12ページ)。
『週刊新潮に巣くう悪魔の研究』 p10-11
画像引用元: アマゾン 「なか見!検索」をクリック

わてはこん本を持っとりますんで、そん部分をご紹介しますわ。
「閲覧不可」の理由がわかりまっせ!
『週刊新潮に巣くう悪魔の研究』 p12-13
画像引用元: わてのコレクション


 わかりまっしゃろ? 東日本大震災の当日にやった霊言ゆうんがバレるから、あえて「閲覧不可」にしたんですわ。せやったらこの本出版せんかったらええのに、やっぱ印税が欲しいんでっしゃろなあ。どんどん本にして著作数を自慢したいんでしょうなあ。この本の発行日は4/17。まえがき・あとがきの日付は3/29。被災地はおろか、日本中・世界中がまだ大騒ぎしとった頃だす。それなにに「自称・救世主」のこの男は、週刊新潮の悪口本の出版に「救世の情熱」とやらを傾けとったんですわ。実際まえがきには「(週刊新潮は)ケンカを売る相手をよく選ぶように」なる文言が書かれとります。要おするに大川隆法とゆう男は被災者の苦しみに思いを馳せるコトなんざぜーんぜんない、それよりも、憎い相手(週刊新潮)をコキ下ろす方が自分と教団にとって重要テ考える男なんですわ。

その証拠
「週刊新潮に巣くう悪魔の研究」まえがき
画像引用元: わてのコレクション



 ちなみにこの霊言、書籍ではカットされとりまんが、実際のビデオではオーカワが開口一番「おはようございます」テゆうとるんだす。このビデオは123分ですさかい、おそらく9時か10時から霊言開始して、12時前に収録終了したんやテ推測されるんだす。その3時間後の14時46分18秒に東日本大震災が起こったワケで、霊言収録後にオーカワが、「地震が起こります! 津波が来ます! 沿岸の信者は一般の方に避難するよう呼びかけなさい! 信じてもらえなくとも貴重品をまとめるように注意喚起しなさい。地震が起こったらその後津波が来ますので、すぐに逃げるように言いなさい。たとえ信じてもらえなくても、これが信仰なのです!」くらいゆうたらええねん! これを信者に呼びかけとっただけで、2千人は助かってましたデ! これゆうとっただけでニュースで取り上げられましたし、一気に信者も増えたハズですわ。ナンでゆわんかったんやろ? 早い話が「オーカワは全然ワカランかった」ゆうんがわてのケツロンだす・・・。

幸福の科学教団に質問(1)

A. なんで大川隆法センセは東日本大震災を予言でけんかったんでっか?

B. 大川センセが予知でけんでも、天上界の神々は大震災なんぞご承知でっしゃろ?
   なんで幸福の科学指導霊団は大川センセに教えんかったんでっか?

C. 天変地異の原因は「神の怒り」やそおでんが、
   大震災を起こした神はんはナンで大川センセに事前連絡して来んかったんでっか?

D. 神はんが怒ったら、「エル・カンターレの了解ナシ」で大災害を起してええんでっか?
   それともエル・カンターレ(大川隆法)はんは大地震を知ってて許可したんでっか?
   「地球神エル・カンターレ」って、「神々の主」やったハズ。
   「地球神エル・カンターレ」ゆうんは許認可権も裁量権もない、タダの名誉職なんでっか?

E. 教団内では「映画・仏陀再誕で津波のシーンがあった、あれが予言だ!」ゆうてます。
  ホンではナンで支部長も信者も、予言に気付いて一般人に警告せんかったんでっか?
  信者さえ助かればええんでっか?

F. これは「予言が外れた」ケースやのおて、「そもそも予言でけんかった」ケースだす。
  地球神エル・カンターレは「地球の裏側で葉っぱ一枚落ちるのもわかる」そおでんが、
  「小さなコトはわかるが、大事件はわからない」のがエル・カンターレなんでっか?





2.幸福実現党、 義援金5千万円! なんと創価学会の10(分の1)倍!




 まあこの数字、「5,129万円」テなってまんが、そのアト「馬の小便」みたいにだらだら寄付を集めて、最終的に「60,756,888円」集めたんですわ。ホンでもせいぜい「2割増し」でおまして、創価学会や立正佼成会なんかとは全然レベルがちゃいまんな? 「日本一の宗教団体、信者数1100万人(国内)の超巨大教団、幸福の科学」! その政治部門である輝かしき「幸福実現党」! 「日本の政治は幸福実現党にお任せください! 信者数1100万人の力でみなさんの安全・安心を必ず守ります!」。

義援金集金力 60,756,888円 ÷ 信者数 1100万人
5円52銭 (信者ひとり当たりの義援金額)


幸福の科学教団に質問(2)

H. 大川センセは一円も義援金を寄付しとりまへんが、これで「愛の神」ゆえるんでっか?

I. 「宗教法人・幸福の科学」は一円も義援金出しとりまへんが、
   これが「愛の宗教」なんでっか?

J. 被災者救済にはなによりも「素早い対応」が大事なハズ。
   創価学会も立正佼成会もポンと5億円出しとりまんが、
   ナンで幸福の科学(幸福実現党)はチンタラやっとったんでっか?

K. 「9億円はゴミ(大川隆法名言集、民明書房刊より)」テ豪語しとる大川隆法はん、
   ナンでポケットマネーから5億円くらいポンと出さんかったんでっか?


民明書房刊 『大川隆法名言集』




3.幸福実現党、義援金を不正会計処理!

 えーと、義援金ゆうんは100%被災者に渡るんだす。支援金とか寄付金は道路整備やNGO団体の活動資金に回るんだす。幸福実現党は義援金を60,756,888円集めときながら、60,500,000万円寄付して、差額の256,888万円は報告がない「不明朗会計」なんだす。「中間報告」はおますケド「最終報告」がないとゆう、チャイナ経済並みの不誠実な会計処理なんだす!

 ブッチギリで民主党よりも腐った政治団体。幸福実現党をよろしくお願いします(笑)! それにしてもたった25万円をポッケに入れてホルホルするスケールの小ささには笑えますわ!

【資料】 幸福実現党プレスリリースより

■□■□■「東日本大震災義援金」中間報告 Part1■□■□■
3月25日現在、4,929万678円の義援金をお預かり致しました。
岩手県・宮城県・福島県の三県に1,000万円ずつ義援金を寄付させて頂きました。

■□■□■「東日本大震災義援金」中間報告 Part2■□■□■
全国の皆様から5,955万1,822円の義援金をいただきました。
岩手県・宮城県・福島県の10市町村へ2,800万円を寄付させて頂きました。

■□■□■「東日本大震災義援金」中間報告 Part3■□■□■
10/19現在、60,575,833円の義援金が集まりました。
福島県二本松市、宮城県松島町にそれぞれ100万円づつ寄付させて頂きました。

■□■□■「東日本大震災義援金」中間報告 Part4■□■□■
11/24、60,756,888円の義援金が集まりました。
11/16、福島県双葉町(埼玉支所)に義援金50万円を寄付させて頂きました。

ここまでで集まった義援金は60,756,888円
一方被災地に寄付した金額は、
3,000万円 + 2800万円 + 200万円 + 50万円 = 6,050万円
おやおや~? 差額の25万6,888円はドコに消えたんでっしゃろか?
「義援金」は100%被災者に届けなあきまへん。
運営経費に使こおたらアキマヘンのや!

よお考えたらコーフクはん、「中間報告」ばっかで、「最終報告」を出してまへんのや!
おーい、コーフクはーん!
あんたらHSUで簿記も教えるそおやケド、「最終報告」もせん簿記を教えるんでっか?
この辺の事実を東京都に教えるだけで、あんたら宗教法人格を剥奪されるんとちゃいまっか?


幸福の科学教団に質問(3)

O. ナンで「中間報告」ばっかで、「最終報告」を出さんのでっか?

P. 消えた「25万6,888円」はドコに行ったんでっか?
   大川センセのポケットに入ったんでっか?

Q. ナンで大川センセは個人的に1円も寄付せんかったんでっか?

R. ナンで「宗教法人・幸福の科学」は教団資産から1円も寄付せんかったんでっか?
   全部信者からのお布施であって、教祖も教団もフトコロを全然痛めとらんやおまへんか!

S. 教団は今後の災害を防ぐために、
   別途集めたお布施で『仙台正心館』と『日本再建祈念館』を建てたんだす。
   建物ンがそないに効き目あるんやったら、
   今こそナンでシリアに『中東平和祈念館』を建設せんのでっか?
   ムハンマドを指導してイスラム教を創らせたんは、オーカワはん、あんさんでっしゃろ!
   あんさんが主犯、あんさんが第一原因、あんさんが最終責任者でっせ!




4.【これはひどい!】 幸福の科学が被災者のためにやったこと


幸福の科学 総合ニュース
『2011/3/17 東日本大震災の支援活動について(3月17日9時)』より


(1) 地震発生当日より、幸福の科学では、緊急災害対策本部を設け、現地の安否確認を最優先に進めております。

「安否確認」ゆうても信者・会員が対象だす。
そんなんどこの企業、どこの町内会でもやってますわ!
だいたいどこの誰かもワカラン人が無事やと確認でけて、ドコに報告するんでっか?
自衛隊と一緒に活動したワケでもあるまいし、
避難所で確認でける人たちは、市町村もすでに把握してまっしゃろがっ!

(2) 全国・全世界の精舎、支部では、被災された皆様の苦しみが癒されますよう、また、一日も早く被災地の復興ができますよう、全世界の信者が心を一つにして支援の祈りを捧げております。

祈るだけならゼニかかりまへんですわなあ!
しかも幸福の科学の祈りは、「坂本竜馬(大川紫央)・幸福政治実現祈願」でも判るとおり、
祈願をナンボあげても誰ひとり当選せんゆう報告が理研から発表されとります。
ちゅうかわての支部では「これを機縁として多くの人が信者になりますように」テ祈っとったんだす。

(3) 被災地域の当教団の支部精舎では、可能な限りの生活物資の支援を行なうとともに、近隣地域からのボランティア支援を行っております。

生活支援物資も実は、信者のトコだけに届けとったんですわ!
こんなんドコの企業かてやっとるコトだす。
詳しくはこっちのp22~23を読んでおくれやす。

(4) 東京電力、東北電力管轄の地域の精舎、支部においては、効果的な節電と計画停電への協力、対処を行っております。

節電なんてあの時期、どこの企業、どこの自治体、どこの家庭でもやったやおまへんか!
あんたらアタマ沸いとんのか?



幸福の科学 総合ニュース
『2011/3/18 東日本大震災の支援活動について(3月18日17時)』より


(1) 先日来の救援活動の追加支援として、現在、幸福の科学では、被災地へのガソリンの配送を行っております。

被災地の元信者から聞きましたんやケド、支部やか県本部に1000リッターのガソリンが届いたとか・・・。
ホンでもそれは被災者に渡すんやのおて、
支部のメンバーが被災地に行くために使われたそおなんだす。

(2) また、幸福の科学出版と連携し、衣類等を被災地に発送いたしました。そのほか、石油ストーブ、毛布、カイロ、水、食料、医薬品、衛生用品、電池、カセットコンロ、カセットボンベ等の発送も行っております。

この程度、市民レベルでやっとったコトだす。
信者数1100万人の団体やったら空母やヘリをチャーターして、
「トモダチ作戦」くらいの行動をせな、恥ずかしゅうテ幕張メッセに立てんでっしゃろ!
さすが信者の義援金平均額、「5円52銭」の宗教団体ですわ。
ちなみに幸福の科学はシリア難民に対して、義援金の呼びかけはいっさい行っておりまへん!

(3) 幸福の科学の職員、及び、幸福の科学出版の社員が現地に入り、安否確認、物資配布を行っております。

これは前と同じ内容なんでコメントは省略。


幸福の科学教団に質問(4)

V. あんさんら、日本人なら誰でもやった普通のコトを自慢して、恥ずかしゅうないんでっか?

W. 誰でもやったアタリマエの事を、
   「一般人がやれば普通の事。我々がやれば“尊い行為”」テ宣伝するんでっか?
   韓国でゆう、「他人がすれば“不倫”。私がすれば“ロマンス”」とどこが違うんでっか?



見事に「ニンゲンのくず」やった、大川隆法と幸福の科学の実態だす。
なお、引用記事はすでに削除されとったモノが多かったんで、JPEG画像で紹介しましたー。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2015年幸福の科学・大川隆法総裁のイタコ芸ランキング

2015年幸福の科学・大川隆法総裁のイタコ芸ランキングが今年もでました。

http://matome.naver.jp/odai/2145060984024614901

今年は霊言が少なかったので物足りなかったですね。

離婚問題でお金稼ごうとしていた記事の内容を呼んだ時にも思いましたけど、大川とその周辺連中は、もう何が何でも銭か対面でそれ以外の行動指針が無いんですかね。

それはさておき、ふと思ったのですが、大川が選挙にボロ負けしてイタコ芸で「日本人を大量にムッコロしたい」と物騒な事言ってましたが、こいつあの件と地震の件を無理やり紐づけて得意げに話したりしてなかったんでしょうかね?
直前に日本のカルトの物騒な話を紹介していた本を読んでいたもので、その中にあった
「東京で地震が起これば人が一杯死ぬから、そうすれば日本を支配できる」
などとにこやかにインタビューに答える青年が印象的だったザインとか、
「東京でテロをやる」
と言って本当にやらかしたオウムとか、
「異教徒はみんなシネ」
と喚き散らすイスラム国とか、
そういうかつて危険思想を振りまいていた、あるいは現在も振りまいている組織と、上の大川の悔し紛れの発言がどうにも被っているように思えて仕方ないのです。

神仏は尊いが....

こりゃあまたコアーな記事でんなあー。

某法の華(現在 天華の救済)の信者の
facebookを見てますと、
幸福の科学はイカサマ...
といったコメントが多くあります。
また、法の華の内部資料にも
幸福の科学の教祖を
笑い飛ばす記述があるようだす。

まあ、どっちもどっち、自分で自分の事を
天だの神だの救世主だの言う「自称」は
ロクなのがおらんっちゅう事で。

ワイは最近、某キリスト教に興味あって
初心者のための勉強会っちゅうもんへ
行っとるんですが、キリストの教えを
勝手に、自説や自分の権力のために
すり替えたり、脅迫まがいの暴言を吐く
聖職者や信徒が多過ぎてガッカリ中。
ここは神の聖域か暴力団事務所か
間違えそうになる錯覚もありまっせ〜
もうねえ、どこをどうしたら神仏(キリスト)
の教えをそこまで彎曲できんねん!って
思う事もしばしば。

どこまで神仏を己のエゴに利用したら
気がすむねん!って怒りですわ。

聖職者もワイの心を読んで
露骨に喧嘩吹っかけくるし、そのうち
神の聖域で血見る事件まで起きそうな予感。

まあね、幸福の場合も教祖や
職員らが己の欲を満たすため、事業拡張欲を
満たすために、
途中から狂ってしもうたのは明らかですが、
キリスト教会も信徒激減。

本物の根本仏や神仏は嘆いてらっしゃるでしょうなあ.....。

変なコメント失礼しやした。

ところで幸福さんの資料をサンポールはんに
送るのに直メールアドレスはおまへんの?

みなはん、コメントありがとはんだす~!

斎藤さん(匿名希望) はん

イヤ、実はHSU(幸福の科学大学の成れの果て)で使う教科書用の法話を50本くらいやっとったんで、
相対的に霊言が少のおなったんですわ。
還暦近こおなって、キXXイっぷりに磨きがかかっとりますんで、「老いてますます盛ん」な隆法くんだす。

10月当たりから老人性の自慢話が増えましたんで、
「キモさ」に「見苦しさ」がプラスされて、
「へんないきもの度」の魅力が30%アップしとる隆法くんだす。



安全第一はん

ちょっと勘違いがおます。
オーカワに「日本人を大量にムッコロしたい」みたいな発言が増えたんは、2013年ころからですわ。
2009年の選挙でボロ負けの時はまだ余裕で、代わりに宇宙人の霊言に走ったんだす。
オーカワが日本人を恨み出したんは2010年の参院選で得票数半減。
2011年の離婚騒動でさらに信者減。
さらに2010年の幸福学園那須本校開校、2013年の関西校開校でお布施収入が激減。
そして2012年の衆院選、2013年の参院選での伸び悩み。
この頃から教団の資金繰りが悪るなったテ思うんだす。

具体的な証拠は2012年2月5日に発表された『救国植福』という一大お布施集め運動。
内容は「1年分のお布施を3月31日までに集める」ゆう無茶苦茶なモンですわ。
しかも使用目的も会計報告も公表せんで、「大川教祖に自由に使っていただく」ゆう外道っぷり!
【関連記事】
http://sanpole.blog.fc2.com/blog-entry-29.html

まあ、収入がいきなりゼロになったとしても、今までの蓄えがおますから、5年くらいはツブれまへん。
ホンでもこん頃から収入が年々減って、オーカワに日本人を恨む心が芽生えたんやテ思うんだす。
ちなみに東日本大震災は意外と引き合いに出しとらんのだす。

PS1
「ザイン」ゆうんはこれでっか?
「カルトの思い出」手持望
http://temote.sakura.ne.jp/cult/cult1.html

PS2
   >もう何が何でも銭か対面で・・・
コーフクの行動は韓国のそれと驚くホド似とります。
チャイナの行動は無茶をしまんが「算盤ずく」だす。
一方の韓国は、ゼニは欲しいケド、「体面と感情」で行動しますんで厄介なんですわ。



あは はん

一応スパイ稼業ですさかい、メルアドは公開しとりまへんのや。
一応今だけ「非公開コメントを受け付ける」設定にしましたんで、
コメントでメルアド知らしてくれたらよろしいデ!
あ、わての設定が間違ごおとったらあかんから、
最初に「テスト」でコメントしてえな。
またすぐ、設定は戻しますケドな・・・。

お恥ずかしい

>エルバカターレ様

あぎゃ!!
勉強不足で申し訳ございません。お恥ずかしいところをお見せ致しました。

>ザイン

そうです、この連中ですね。
このマンガでも取り上げられている、「トンデモ本の世界」という中古書籍をAmazonで買って知った次第です。
2年ぐらい前から幸福をはじめとして、こういうカルト組織の何が人を惹きつけてしまうのだろうと調べ始めて知りました。

改めて思ったのが、幸福でもザインでもオウムでも、

1、初めは親切(を演じて)接して信者を取り込む
2、信者を組織に熱中させる
3、恐怖感を煽って信者を縛り付ける
4、敵対的な態度を取る人、裏切った(と少なくとも内部の人間には思える人)を攻撃する
5、一般社会からどんどん隔絶してゆく

このプロセスは細かい部分で差異はありますが共通してるんですね。
個人的に興味深いのが、このプロセスが信者に対しての態度だけでなく、組織そのものにも掛けられているって点です。うまく説明できないんですが、明らかに嘘を言っているのに引っ込みがつかなくなって嘘に嘘を重ねた挙句どんどん変な組織になっていく様は、霊言ショー連発で自分の首絞めてる幸福の環境そのものに思えます。


>「体面と感情」で行動しますんで厄介なんですわ

あ、なるほど。色々納得できました。
大川は、まぁ、人間性に問題はあると思いますが、これだけの詐欺が働けるんでアホではないとは思ってるんですよ。
アホではない筈の大人が、何をこう計画性ゼロの行動を連発するのやらと思っていたのですが、感情も優先事項に持って来ていたんですね。

エルバカターレさんのブログを見ていると、他宗教であるはずの崇教真光の異常性が嫌というほど目にとまるようになります。
今までなら普通だと思っていたことが「これは批判すべきことだったのか!」という具合にです。
北朝鮮の脱北者が、脱北して外の世界を知れば知るほど、北朝鮮が如何に酷い国であるか気がつくのと同じだと思います。

現在時間の都合で中々記事やコメントを書けないのですが、東日本大震災を利用した救援物資・義援金詐欺は崇教真光でもやっています。
幸福の科学は集まった金額や義援金をちゃんと手渡したことを公開しているだけでもすごいですよ。
崇教真光では一切非公開ですから。被災組み手に手渡されたのかいまだに不明です。

組み手には秘密で外部には「阪神大震災の時は救援活動をした」と発表したらしいですが、これは嘘です。当時そんなことは聞いたことがありませんから。
真光にはエホバの証人と同じで、復興支援や福祉政策はカルマを消そうとする神仕組みの邪魔をする罪深い行為であるという教えがあり、当時はオウム真理教が地下鉄サリン事件を起こす直前で新興宗教への風当たりは強くなかったため、一切の救援活動をしなかったのです。
今回は世間体と詐欺のために本来の教えを破ったわけです。


余談ですが、私も「カルトの思い出」は以前に脱カルト協会の方より頂きました。
この本によって初めてザインという団体の存在を知りましたが、それでも崇教真光よりはマシだと思ってしまいました。
ちなみにこの本は、「単行本」と「ネットで公開しているページ」では書かれている内容が若干違います。詳しくは割愛しますが、単行本の方は団体の正体がザインであることがわかりにくいようになっています。

今年一年、お世話になりましたー!

安全第一はん

  >明らかに嘘を言っているのに引っ込みがつかなくなって
  >嘘に嘘を重ねた挙句どんどん変な組織になっていく様は、

この辺は「二分法」もしくは「白黒思考」のなせる技なんでっしゃろな?
韓国も同様でんが、カルトの教祖や信者は、
まず「自分は絶対正しい」が考え方の基本にあるよおに見受けられるんだす。
根本に「不完全な自分だと引け目を感じる」ゆう感情があるみたいですわ。
せやからカルトの教祖になったり、信者になったりするんやテ思おてます。

わてら普通の人間やと、「失敗してもおた、あはは!」、
「嘘テ判った? へへへ・・・」で済ませられる程度の落ち度さえ、
自分で自分を許容でけんのやと思うんですわ。
せやからちょっとした失敗さえ全力で否定して、
嘘に嘘を塗り重ねるんやテ見とります。
ヤフー知恵袋の常連信者はんらなんざ酷いモンでっせ!


元組み手Tはん

  >今までなら普通だと思っていたことが「これは批判すべきことだったのか!」という具合にです。

最近思うんでんが、わてらの「常識」なんてのも案外ええ加減なモンかも知れまへん。
ある組織なり社会なりで生活しとると、異常な行為も「常識」として受け入れてしまうんかも?

たとえばわてのおとんの実家なんぞ戦前は地主でしたんで、
親戚なんかも全員それなりの資産家やったんだす。
せやさかい没落して何十年も経っとるのに、どっか「ウチは庶民とは違う」みたいな態度があったんですわ。
わてなんかも若い頃はそないな思考を当然やテ受け止めとったトコがおましたのや。
それからつい一昔前までニュースでは必ず「北朝鮮・朝鮮民主主義人民共和国」ゆうてましたナ?
今考えたら、あれが当時の「常識」やった訳で、
「常識」ゆうんも存外頼りないモンなんかも知れまへん。
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 キチガイ警報Lv2 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 幸福実現党 パクリ 幸福の科学大学 HSU 九州大震災 選挙(2016参院選) レポート(法話・霊言・研修・祈願) 署名 お願い 佐野研二郎 韓国 慰安婦像 河口湖町祖父母殺害事件 キチガイ警報Lv3 大川ニダ! 大川宏洋 ブーメラン キチガイ警報Lv3 資料 ツブれた施設情報 霊言 バカ 書籍 事例(妄想) 花田紀凱/WiLL お笑い エル・カンターレ祭 MAD 『ややエルカン・バカルト新聞』 こんなんしかおらんのか? 大学 資料・記録・証拠 小保方晴子 インチキ宗教 幸せになりましょう 実務能力なし 事例(承認欲求) 映画 裁判 退会届 シン・退会届 法律違反 七海ひろこ 質問コーナー 選挙(2016東京都知事選) 退会 舛添要一 大川咲也加 植福の会 hoshieiwa 統合失調症 金儲け 信者の特徴 アングレーム国際漫画祭 藤井実彦 大講演会 スパイだより リバティ号外 ドタバタ劇 便乗商法 論破プロジェクト 証拠を残す 笑い者 事例(統合失調症) 替え歌 近藤紫央 大川談話 綾織次郎 事例(パクリ) 再婚 低脳幹部 大エル・カンターレ像 世間の評価 川島町 徳島県 ヒヒおやじ エル・カンターレ生誕館 ダメダメ幸福教 お布施返還訴訟 大川首吊り ざまあみろ! 映画『UFO学園の秘密』 学園 卒論盗用 崩壊 GLA 論文盗用 大川隆法ファンクラブ 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 仲村真理依 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 エラ・カンターレ イタコ キチガイ隆法 サンポール教 UFO学園の秘密 映画・UFO学園の秘密 痛い 事例(人格障害) 幹部職員 教団財政 ネタバレ注意! 法話 日本 釈量子 実話 零能力者 弟子・職員 言語 やない筆勝 比較文化 神武桜子 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR