『悪妻封印祈願』、非公開にされてしまいました~!


 いつもブログ・サンポールをご愛読いただき、ホンマおおきにだす~! 今回12月15日にアップした記事、『悪妻封印祈願』が突然消えて、皆はんびっくりさてたかテ思いますー。実は運営会社のFC2からイキナリ非公開設定にされてもおたんですわ。なんでも「宗教法人・幸福の科学より著作権侵害の申し立てが届いた」んやそおだす。「悪妻封印祈願」の全文と、「悪妻封印祈願」の導師をしとる村田堅信(幸福の科学大学学長予定者やった幹部)の動画を載っけとったんでんが、公開でけんよおになりましたわ。

 そないゆうたらわてが動画を引用したNAVERまとめからも動画が削除されとります。


『悪妻封印祈願』削除



 コーフクにとってよっぽど都合が悪かったんでっしゃろなあ! ホンでも対応がえろおノロマなんはさすが、コーフクはん! わてがあの記事を公開したんはもお1年以上前。そん時は文面だけでしたんで、コーフクはんも「ゆわれても仕方ない」テ思おとったんかもしれまへん。ホンで今回NAVERに動画が公開されとったんで、記事に追加して再アップしたんですわ。ところが再アップから記事削除まで5日かかっとるんだす! コーフク本部はネットのアンチ記事毎日チェックしとる割には対応が遅すぎ。おそらく総合本部は「放置」の方針やったんに、排他的な信者ブロガーあたりがクレームを入れたんかも知れまへん。なんせ、「この記事を読んで、洗脳から醒めた」ゆうコメントもおましたからなあ・・・。

 わてはFC2はんが記事を非公開にしたコトについて、全然不満に思おとりまへんデ。なんたって相手はモンスター・クレーマーの宗教団体。しかも、「抗議デモ上等!」「SLAPP訴訟上等!」『幸福の科学』ですさかいなあ・・・。いつサリン撒くかワカランし、サリンは撒かんでも社長の霊言やられて本にでもされたら敵いまへんからなあ(笑)! (註:SLAPP訴訟・・・1億円規模のイヤガラセ訴訟)。FC2事務局はん、無料会員でスンマヘン! いずれそのウチなんとかして有料会員に・・・。



◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆




 わての行為は法をゲンミツに適用したら、確かに著作権法違反に当たるかも知れまへん。ホンでも仮にわてが有罪になっても、わてはこんコトだけは声を大にしてゆいたい!

1.そもそも「家庭調和」を説くニンゲンが離婚して、信者の手本になるんか?

2.わては教祖かてニンゲンやから、離婚もやむなしテ思う立場や。
  ホンでも別れるんやったら、静かに別れたらええんや。
  それを「妻の口臭は鼻が曲がるホド臭かった」とか、
  「初デートでアパートに行ったら、便座の裏に跳ね返りがびっしりついていた」と悪口三昧。
  おまけにそれを、「緊急重要霊言!」テ大騒ぎして信者に聞かせ、
  あまつさえ本にして一般国民にまで公言する行為のドコが「宗教家」や!
  わてらも離婚する時は、あんさんをお手本にしたらええんかい!
  それより学園のお子らがマネしてもええんかい! ドコが「教育者」や!

3.そもそも『悪妻封印祈願(お前なんか、早く死んでしまえ!)』の内容は「呪いの言葉」!
  信者に「呪いの言葉」を唱えさせる教祖のドコが「仏陀の生まれ変わり」や!

4.ちゅうか、自分の離婚の尻拭きくらい自分でやりい!
  信者まで巻き込むんやナイ!
  「再誕の仏陀」とかゆうとるクセに、
  離婚のゴタゴタくらい、自分で始末でけんのかい!

5.前妻きょう子と一番別れたかったんは、オーカワ、自分やろがっ!
  わてら信者は教祖夫妻が表面上仲良おしとったら、実態なんぞ知らんのや。
  前妻と一番別れたい思おとる当事者の自分が、
  『悪妻封印祈願』をみずから唱えんでどないするねん(怒)!

6.幸福の科学はわてを「著作権侵害」ゆうてまんが、
  幸福の科学はこの離婚劇を「緊急重要霊言!」ゆうて9回も行このおて、
  リーダー信者に聴かせたんだす。
  一回の拝聴料は5千円!
  拝聴後は『悪妻封印祈願』をわてら信者に唱和させたんだす。
  わての行為は確かに「著作権侵害」かも知らんケド、
  毎回5千円もゼニ払ろおとる以上、これぐらい告発する権利があるんと違ゃいまっか?
  わてらは被害者でっせ!
  文句があんなら4万5千円返さんかい!
  それからきょう子関連のお布施も返しいや!

7.わてが聴いた(聴かされた?)離婚霊言一覧
  「悪妻6」あたりまでは『悪妻封印祈願』あり!
  「悪妻9」は一般書、「現代の法難①」として書籍化。
  全部5千円払ろおて聴いたデ! カネかえせ!
     2010-11-27 悪妻1:文殊菩薩との対話1
     2010-11-30 悪妻2:アフロディーテの霊言
     2010-12-01 悪妻3:ナイチンゲールの霊言
     2010-12-08 悪妻4:文殊菩薩との対話2
     2010-12-10 悪妻5:天台・ラムセス・韓信の霊言
     2010-12-12 悪妻6:善川三朗の霊言
     2010-12-16 悪妻7:ヤショーダラーの霊言
     2011-01-28 悪妻8:秘儀公開特別研修
        (下記は3本でワンセット。悪口を5時間以上聞かされてゲンナリでしたわ・・・)
     2011-02-23 悪妻9A:永久追放(ケイシー)
     2011-02-23 悪妻9B:永久追放(インタビュー)
     2011-02-23 悪妻9C:永久追放(ユダ)


8.やい、オーカワ!
  自分、前妻きょう子と結婚する時「これは天上界からの神託結婚」ゆうとったわナ?
  天上界の高級霊たちは、誰もきょう子がユダとはワカランかったんかい!
  波動に敏感ゆうとる自分は、きょう子のユダ波動に気ぃつかんかったんかい!
  実現党立ち上げの時に、きょう子を党首にしたわな?
  組閣の時は大臣の身辺調査をやろモンやが、
  党首に推挙した時に身辺霊査をやらんかったんかい!
  日本国民に「ユダの生まれ変わり」を総理候補として推薦したんかい!
  きょう子がアフロディーテやった場合と、ユダだった場合ではナンバー2教育を変えなあかん。
  おどれ、全然調べとらんかったんかい!
  さては、嫁教育、ナンバー2教育なんぞやっとらんな?
  ケッキョク、おどれには霊能力なんぞ全然ないし、
  天上界の高級神霊ゆうてもナンもワカラン馬鹿どもゆうコトやな?

  一番重要なコトは、過去世認定のマチガイが、
  「方便の時代は終わった」ゆう宣言の10年以上アトに出されたゆうコトだす!
  現在、後妻の紫央や子供たちを「神の生まれ変わり」ゆうてお布施集めしてまんが、
  これかて後年都合が悪るうなったら、
  「あれは悪魔の生まれ変わりでした」テ修正するコトも十分あるゆうコトですわ!

9.それよりなによりわてが許せんコトは、
  「きょう子先生は文殊菩薩・アフロディーテ・ナイチンゲールの生まれ変わりです。
  きょう子先生をお祀りする施設、文殊堂・文殊館を建設しましょう!
  きょう子先生守護霊霊指導の祈願・研修を受けましょう!」ゆうてお布施集めしとったクセに、
  「実はユダの生まれ変わりでした」と教義変更しても、お布施をいっさい返還せんコトですわ!
  「“文殊堂”は“全世界伝道祈念堂”に、
  “文殊館”は“エル・カンターレ信仰館”に変える事で、
  皆さまのお布施を主の救世活動のお役に立たせて頂いております」テウソぶいとります。
  「寄付やお布施の目的外使用」やさかい、
  これ訴えたらお布施返還はモチロン、刑事罰にもなるんと違ゃいまっしゃろか?
  詳しい人、教えておくれやす!




◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆




 まあこないな理由で『悪妻封印祈願』の動画&全文は非公開にされてしもたんだす。ホンでもその内容をわてが意訳する分には著作権法違反にはなりまへんわな? だいたいこないな感じの経文やったんでっせ!


         『悪妻封印祈願』 (エル・バカターレ意訳
                 賀茂光栄(かものみつよし)特別霊指導
                       大川隆法

       やい、きょう子!
       せっかくボクが 幸福の科学でカネ稼いでるのに
       宗教ビジネスの邪魔をするなー!
       ボクが愛人作って ナニが悪いんだ!
       いちいち夫婦問題 家庭問題なんてゆうなよ
       この嫉妬深い 悪妻め!
       おまえ もお逝ってよし!
       悩んで 苦しんで 地獄に堕ちて 反省しるー!
       お前なんか ボクの邪魔者ダー

       きょう子、お前なんか お前なんか 生ける悪霊(あくりょう)だよ
       もう 反省して 反省して ボクに許しを乞うべしっ
       ボクが実現したい「大川ワールド」を邪魔するんなら
       家庭なんか壊しても ボクはお布施を取って 悩める人を救うんだ!
       ボクの この深い愛を 理解できなくて
       マトモな意見をゆう お前なんか ダイキライだー
       お前なんか お前なんか 謝って 謝って ボクに許しを乞うべし
       信者の皆さん ボクは万軍の主 エル・カンターレだよ
       きょう子より ボクを応援してね
       お布施は5千円 みんなの信仰心 待ってるよ

                          (感謝・合掌・お布施)




 まあ、このヘンなんかはすでにネットで拡散してますさかい、
「悪妻封印祈願」で検索すれば、ネットでナンボでも拾えまっせ!  





コメントの投稿

非公開コメント

神はすべてを見ています

KKさんって、ずるがしこいやりかたをしますねえ。
IT部門っていうのでしょうか?ネット対策部というのでしょうか?
何か知りませんが。

著作権侵害での削除依頼や訴えるぞという脅迫、ブログ主に対する警告など
バックに神がついていると思っているから強気ですか?
ヤクザのチンピラと変わらんですねえ。
姑息な事をやりますねえ。

しかし、事実は事実、真実は真実。
神の光の前には全て明らかにされるでしょう。
神は何もかもご存じです。

いくら人間の小賢しい知恵で何をやろうとも
神は全てを見ています。
神は全てを知っています。

もちろん、この場合の神というのは、本物の神様の事です。
尊い神仏を己のビジネスに利用した報いは、きっと受ける事でしょう。

あちゃー・・・・

私が妹の件を書き込んで、それが連中の痛い部分に突き刺さっちゃったんですかねぇ・・・・?
大川という男の人間性を一発で理解できる貴重な資料だったんですが、余計な事をしてしまい、申し訳ありません。

動画の本編をお持ちであるのでしたら、liveleakとかにアップロードしてはどうでしょうか。
これは内部告発であるので、著作権云々の枠外の問題でしょう。
カルト教団の真実を暴き、マインド・コントロールされた人々の目を覚ますものなので、公共の利益にも合致するものです。

しかし、このように都合の悪いことは圧力をかけて削除するというやり方は、幸福の科学がカルト教団であるという証明になってしまっていますね。
もし全て本物で、何もやましいことがないのだったら、どうして隠す必要があるのでしょうか。

責任感じてました

私が余計なコメントをしてしまったかと責任を感じていました、もし本当であれば申し訳ありません。

しかし、姑息というかせせこましいというか…アンチに目くじら立てる時間があるなら、その時間を救世運動に使うなり瞑想するなり有効に使えばいいのに、と思います。暇なんですかね。

どうしたのかと思ってました

急に消えてしまったので、どうしたのかと思ってました。そんないきさつがあったのですね。

まあ、私はアップしてた時に、見れて良かったです。
エルバカターレさんの悪妻封印祈願がとても面白いです。あははと笑ってしまいました。

>おっぱい信者さん

はじめまして。
以前に書かれたコメントに共感するところがあったのですが、記事ごと削除されてしまっていて、お返事できなくて残念に思っていました。

これから二世信者で退会しようと思う方は益々増えていくと思うんですよ。
退会する前後って、とても不安定になるし、私もそういう人の道しるべとなったり、支えになってあげたりできたらなあと考えています。
そういう二世信者の悩み・苦しみというのは、同じ二世信者にしか分からない部分があると思います。

なので、元二世信者で、ネットワーク的なものを作ってみたいと考えています。
それで、もしよければ、メールでお話しできないかなあと思いまして……。
よろしくお願いします。

ブログ運営会社が非公開にしているのか

>実は運営会社のFC2からイキナリ非公開設定にされてもおたんですわ

ほぉー、実は私のブログでも過去記事がいくつか非公開にされてまして、ネットに詳しい信者が悪さしているのかなと思ってたんですけど、ブログ運営会社が非公開にしてるんですか

今回改めて調べてみたら、いくつかの記事がまた非公開にされてました
別に著作権に関係のない記事なんですが、コーフクに都合が悪い記事は通報が行くんですね(笑)

私も腹立ちました

私も、やい、オーカワって言いたいです。私が腹たったのは、東北の大震災のあと、被災者への支援、という名目で集金があったんです。支部長にも確認したんですが、これは、幸福の科学へのお布施ではなく、被災した地域への支援だということでした。

なので、普段はお布施をしない私の主人も、募金だと思って、たくさんの募金をしたんですよ。それが、まさか「仙台正心館」になるなんてね。ひどすぎませんか?結局、ボランティア活動など、あまりやっていないんですよね?

あの時はまだ熱烈信者でしたが、それでも腹立ちました。ヤイ、オーカワ!金返せ!

アメリカでは、宗教団体などの非営利団体は、寄付がいくら入って、どのように使ったか、公表する義務があるそうですが、日本も、そのようにして欲しいですね。

気持ち良い内容です

私は、あのような呪われた動画は見たくなかったので、見なかったです。
呪いの波動に包まれたくはなかったので、ごめんなさい。
それにしても、ご都合の悪魔視にも程がありますよね。

私も東北震災の時に、現地へ布施をするからと支部長に言われて何万円か、無理してお布施しました。無理をしたのは、被災地の方の苦しみを思うからです。

こういう信者の純粋な気持ちを踏みにじって、K会の建物を建てたとは、呆れ果てる行為です。
集まった布施を全く違う目的に使ったということは、信者を騙して布施を取ったという事ですね。
私は仙台の建屋を立てるという変更に対しての同意書など、全く頂いてないのですが。
本来ですが、講演、講習などに目安の金額を付けて徴収するのは、布施なのでしょうか?
事実として、目安といいながら、その目安金額が払えない方は、受けられなかったのですから。
つまり、目安ではなく、定価になりますよね。

ご心配なく

あは はん
安全第一はん
おっぱい信者はん


♪ いえ、いーえ、そーおおでーは、ありませぬー ♪

教団側のこないな対応はあくまで「想定内」だす。
みなはんのせいやおまへんので、安心しておくんなはれ。

今回の件で、教団がどないな対応してくるか、
削除申請して来るか、して来んか?
どないなスピードで対応してくるか?
これでデータが取れましたし、教団内の温度も判ったんですわ。

動画が削除されたんは痛かったでんが、まあこれも「想定内」。
ダウンロードした人が、全国に1万人くらいいてまっしゃろから、
今後またネットに流出するコトはおますわなあ!

今回のわての最大の収穫は、「幸福の科学から著作権侵害の申し立てがあったため・・・」ゆう一文。
これって要おするに、「この動画は幸福の科学が作った」、「著作権はウチにある」、
イコール、「幸福の科学は“悪妻封印祈願”をホンマにやっとった」て自白したワケだす(笑)!
これ、裁判所に出したらで動かぬ証拠になりまっせ(笑)!

やーい、やーい! 自分で墓穴掘ってやんの(笑)!
ばーか、ばーか! ブーメラン馬ー鹿、自分に刺さってやんの(笑)!
きょーほっほっほ(copyrigit バカザキ)、
自称「ハゲのおっさん」、教団専属弁護士・佐藤悠人はん(幹部)、
これで裁判、またひとつ不利になったのお~。
ぎゃ~はっはっは! 笑い過ぎてハラ痛てぇ~(copyrigit バカザキ)!

いろいろコメント、ありがとはんだす~!

UMAはん

『Liveleak』ゆうのもあったんでんな?
教えてくれはっておおきに!
モチロンわては動画をダウンロード済みだす。
さあて、これをどない使うかは、
「業務上の秘密」ですさかい、あえてゆいまへん(笑)!



りんごはん


そないないきさつがおましたんですわー!
こら! 大川隆法、手間ぁかけよって!
りんごはん、そろそろ大川隆法も手詰まりでっせー(笑)!



本末天道はん

へえ、わての場合はそおだす。
一応、ブログ運営会社から通知メールが届きますんで、
確認するコトをお勧めしますー。



れもんはん

一応、被災地への義援金は「幸福実現党」が、
「仙台正心館建設」へのお布施は「幸福の科学」が集めとったんだす。
基本的にその辺の「ダマし」はないんだす。
ホンでもおそらく支部長はんが個人的に信者をダマしたんでっしゃろナ?
まあその辺の詐欺師っぷりは、
わてが改めて記事にしますんで、待ってておくれやす。



XYZはん

そおなんだす。
大川隆法は「精神的吸血鬼」、「金銭的吸血鬼」なんだす。
カネのある信者の首筋にガブッと牙を立て、
「信仰心をちゅうちゅう」、「お布施をちゅうちゅう」吸うヴァンパイア、
「宗教詐欺師吸血鬼」なんだす。

本人にはその自覚がおまへんし、
生まれ育ちを考えたら可哀相な身の上なんだす。
ホンでも現在ただ今、生き血を吸うゆう猟奇犯罪を犯しとる以上、
わてらはこいつを止めなあかんのだす!

ネタ提供

http://www.amazon.co.jp/Liberty%E3%80%80-%E3%82%B6%E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%86%E3%82%A3-2016%E5%B9%B4-2%E6%9C%88%E5%8F%B7-%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%90%E3%83%86%E3%82%A3-ebook/dp/B019O0YI7W/ref=sr_1_4?ie=UTF8&qid=1451170104&sr=8-4&keywords=%E5%B9%B8%E7%A6%8F%E3%81%AE%E7%A7%91%E5%AD%A6

The Liberty (ザリバティ) 2016年 2月号 [雑誌] ザ・リバティ
調査中の商品

この本のファイルに品質上の問題が見つかったため、現在入手することができません。

本の出版者に修正を依頼し、問題が解決され次第販売を再開いたしますのでしばらくお待ちください。 本件に関するご意見がございましたら Amazon までお問い合わせください。

消されたわがコメントに引用した名言をもう一度!

「あなたがたの神々に付き合わされるのはもうごめんだ!」
                                           ――ヘルマン・ヘッセ

エルバカターレさま、UMAさま、おっぱい信者さま、皆々様:

  今回の災難をわが事のように遺憾に感じます。また、私のコメントに引用されたヘルマン・ヘッセの言葉が、
あまりにも強烈で輝きに満ちていることも、ひょっとして記事ごと削除された原因か…などと妄想してしまって
おります。これじゃ大川さんと同レベルですわね!!  たしか大川さんは宮沢喜一氏が首相を辞任した際
菅原道真の漢詩を引用したことをもって、宮沢氏が自分の見解(宮沢氏の前世が道真公だとする)に同調していることの根拠にしてましたっけ。あはは。

   それはさておき、上に再度引いたヘルマン・ヘッセの言葉は、カルトであれ、まともな宗教であれ
およそ親からの宗教押しつけに苦しむ二世三世には大きな励ましとなる名言です。この言葉を
心の中にかかげた軍旗にしたため、カルト二世三世の皆様には人生の前途を勇敢に進軍して
いただきたく念じてやみません。

   UMAさま、いつぞやは私のつたない、しかも非礼な質問に快くご返答を賜り
ありがとうございました。「一宗教学者より」でございます。

著作権を主張するのは

営利的ですね。神様の祈りなら神の子全員に与えられるものであり、著作権など存在しないでしょう。
つまり大川一派は自ら神ではないということを証明しているのですね。
著作権という以上は権利主張するということは、何らかの利益があるわけですからね。
営利で行っていることを自ら証明したのでしょう。
この団体はご都合主義の極致ですからね。

ともかく汚らわしい教祖と団体であることは間違いないですから。

宗教を汚して憚らない糞の集まりです。神仏を汚している愚かな教祖と団体です。

南極にでも埋めてしまいたいほどです。

みなはん、コメント、毎度だす~!

あは はん

お蔭はんで新記事一本かけましたわ。
毎度おおきに!
http://sanpole.blog.fc2.com/blog-entry-426.html



こんな宗教にも信者がいる はん

まあ、聖職者や教師の子供がグレるとはよおゆいまんな?
原因は「価値観の押し付け」を通り越した、「理想の押し付け」やテ思うんだす。
ニンゲン、おなごも抱けば、屁ーもこきますのや。
キレイ事ばっかの理想に無理やり押し込めたら、
イビツなニンゲンになるテ思いまんのや。

最近のわては肉食うてもええし酒飲んでもええゆう神道が、
ホンマの意味でニンゲンを幸せにする思うとります。



元会員はん

まあねー。
『エル・カンターレ』ゆう名前まで商標登録しとる団体ですさかいなあ・・・。
呆れてモノもゆえまへん!
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 幸福実現党 キチガイ警報Lv2 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 パクリ 幸福の科学大学 九州大震災 レポート(法話・霊言・研修・祈願) 選挙(2016参院選) HSU お願い 署名 佐野研二郎 トロント講演会 大川宏洋 河口湖町祖父母殺害事件 慰安婦像 大川ニダ! 韓国 キチガイ警報Lv3 選挙 ブーメラン 霊言 替え歌 書籍 映画『君のまなざし』 バカ 2017 幸福の科学クソコラグランプリ キチガイ警報Lv3 ツブれた施設情報 資料 事例(妄想) 大学 映画 実務能力なし こんなんしかおらんのか? MAD お笑い 小保方晴子 エル・カンターレ祭 『ややエルカン・バカルト新聞』 事例(承認欲求) 花田紀凱/WiLL インチキ宗教 資料・記録・証拠 幸せになりましょう 裁判 法律違反 七海ひろこ 選挙(2016東京都知事選) 退会届 シン・退会届 hoshieiwa 植福の会 退会 舛添要一 質問コーナー 大川咲也加 君のまなざし 藤井実彦 アングレーム国際漫画祭 徳島県 論破プロジェクト 大エル・カンターレ像 事例(統合失調症) 信者の特徴 川島町 統合失調症 スパイだより 便乗商法 証拠を残す 笑い者 金儲け エル・カンターレ生誕館 アルゴラブ 低脳幹部 綾織次郎 世間の評価 大川談話 近藤紫央 仲村真理依 再婚 事例(パクリ) 論文盗用 やや日刊カルト新聞 リバティ号外 藤倉善郎 資料集 大川隆法の心理分析 講談社フライデー事件 映画『UFO学園の秘密』 大講演会 キチガイ隆法 崩壊 卒論盗用 やない筆勝 サンポール教 実話 零能力者 学園 GLA 大川隆法ファンクラブ エラ・カンターレ 失笑 ざまあみろ! お布施返還訴訟 大川首吊り 釈量子 弟子・職員 神武桜子 幹部職員 事例(人格障害) 教団財政 ダメダメ幸福教 ドタバタ劇 ヒヒおやじ ネタバレ注意! UFO学園の秘密 比較文化 言語 法話 日本 映画・UFO学園の秘密 痛い イタコ 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR