“書の達人”大川隆法(笑)!


 前々回の記事(きょう子のレベル、オーカワのレベル)の中で、「前妻きょう子の字が汚い」コトに触れたんで、今日は大川隆法の字のコトに触れます。

 大川隆法はんは「自称・お釈迦さまの生まれ変わり」ゆうとります。昔から仏教の高僧ゆわれた方には“書の達人”がぎょうさんいてます。せやったら「お釈迦さまの生まれ変わり」の大川隆法はんの字は、さぞかし上手なんでっしゃろなあ・・・。大川センセの“書”をご紹介いたします。



◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆



大川隆法揮毫・「総本山・先祖供養経」
大川隆法揮毫・「総本山・先祖供養経」
画像引用元: QHS[幸福の科学資料ブログ]


大川隆法揮毫・「額入り・正心法語」
大川隆法揮毫・「額入り・正心法語」
画像引用元: QHS[幸福の科学資料ブログ]


 おおーっ! これはスゴイわ! 「大川隆法」ゆうこの署名、達筆やでー! さすが、大川センセ! さすが「自称・お釈迦さまの生まれ変わり」っ!



◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆



 サテ、ところでこっちはその大川センセが教団幹部向けに書いた指示書のコピーだす。別れた嫁はん・きょう子はんのレポートも参考に載せときます。字の印象をご覧になっておくれやす。


大川隆法揮毫・「創価学会へのイヤガラセ指示書」  前妻・大川きょう子の研修レポート     
大川隆法揮毫・「創価学会へのイヤガラセ指示書」 きょう子レポート2
画像引用元: Algorab Archives                      画像引用元: Algorab Archives


 わての気のせいでっしゃろか? なんか二人揃って似たよおな字ぃやテ感じますんは・・・? なんちゅうか、「伸び伸びしたトコロがない、自閉症っぽい印象」がおますのや。「似た者夫婦」ゆう気ぃがします。

 ちなみに徳島の『四国正心館』に併設の『善川三朗記念堂』には、高校生時代かなんかの大川センセの直筆原稿が展示されとります。わてはそれをこの目で確認してますんで、上の「創価学会へのイヤガラセ指示書」はオーカワセンセの字ぃやテ断言でけるんだす! キリッ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きょうこさんの字は汚いです

こんにちはー。

きょうこさんの字は汚いです。というか、間違っているところ、消せばいいのになあと思ってしまいます。

まあ、どうでもいいんですけれどね。あはは。

大川隆法の字は、初めて見ました。ふうむというのが感想です。
創価学会対策などをしてたのですね。ふうむと思ってしまいます。

創価学会、幸福の科学のことは相手にしていない印象を持つのですが。

影武者説

ふと思ったんですが、大川総裁も某国から命を狙われているらしく、講演会では警備が厳重です。
もしかしたら、某国みたいに影武者が何名かいるのかもしれませんね。
(変なファッションや手書き文字について。
本物の総裁は
「あれは影武者総裁がやったことで、私は知らぬ」って言ってたりして。
互いに責任のなすりつけあい。

布教が進んだら教祖の手柄
布教が停滞したら影武者が悪い。

上司の失敗は部下の責任、
部下の手柄は上司のもの。

本物の神仏に幸福の科学についての
見解を聞きたいです。

マンガの一コマを思い出しましたよ

『大川隆法の霊言』冒頭に掲載されたマンガでは、トーメン時代の大川氏がOLたちから、「字が汚い!」とか「仕事がのろい!」とかいった声を浴びせられつつ、消しゴムや鉛筆を投げつけられる場面がございます。

そうそう、大川氏は箸の持ち方は正しいですか?それから歩き方が健常者に比してどことなくおかしくありませんか?もしもそうなら、発達障がいの疑いがございます。富山のほうに馬鹿でかい本部を構えるカルト教団に置きましても、教祖の息子は「なんの人徳もない歩く生殖器」だとして脱会者から指弾されております。ただ、その男は60歳を過ぎても、字が汚く、箸の持ち方がおかしく(だから信者とのお食事会にお出ましになったことがない)、歩き方はともかく、思考回路になんらかの障がいが認められるそうです。

こういう発達障がいをかかえて周囲の無理解に苦しむ人が全国にたくさんいるのに、世の中はあくまでも不公平で、神と崇められる例もあるようですね。なんだか、やりきれませんよ。

筆じゃなくて筆ペンじゃないですか?

以前にアルゴラブさんのところでS会への指示書を見ていましたが、字が下手なんだなあと思ってました。
この頃ワープロはある頃で、会内ではよく使っていたのに、字には自信があったんでしょうか。

直筆のサインは筆ペンで書いたものみたい。
大川隆法と読むにはそぐわない崩し方ですね。
大のはらいから無理やり下げていますが、普通こんな書き方しないですよ。
筆に慣れている字ではないですね。
芸能人のサインを真似て気取ったサインをする子供みたいです。

花押ってご存知ですか?
いわゆるサインなんですが。
https://ja.wikipedia.org/wiki/花押

本人の顔になるものですから皆立派ですよ。
戦国武将の堂々とした筆使いと比べてみてください。
http://matome.naver.jp/odai/2126879396595119801

筆の誤りでも達筆な方は達筆

様々な能力が有る空海大師の字は、すごい達筆です。
私も字はへたなので、あまり人のことはいえませんが、レポートの字、何故か虫が湧いているように見えるのですね。

みなはん、いっつもおおきに~!

りんごはん

ホンマにそない思いますわ。
字のウマイ・下手の問題やのおて、
消しゴムを使わんで殴り書きのレポートをそのまま出す神経が問題アリだす。

それと幸福の科学は創価学会からハナも引っ掛けてもらえんのですわ。
サリン事件があった頃、オーカワはオウムの暗殺にビビッて影武者を立てて、
クルマで外出する時には先に影武者を乗せたクルマを出したそおだす。
ホンでもそのオウムにすら相手にされとらんかった大川隆法(笑)。

妄想だけモン凄くて、なんか哀れさをさそいまんな・・・(涙)。



あはははん

オウムの件はともかく、講演会や霊言は影武者やおまへん。
だって大川隆法くん、出たがり・目立ちたがりなんですもん(笑)。
影武者が講演会や支部講演で信者から喝采を受けたら、
たちまち嫉妬の虫が「サワザワー!」テ騒ぎ出すのが隆法くん!
影武者が1ダースおっても足りまへん(笑)!

特に「田舎の代議士」みたいなあのダミ声!
顔や体型が似とっても、声まで似るコトはおまへんのですわ。



こんな宗教にも信者がいる はん

米元和弘はんの本でんな? 読んだコトがおます。
まあトーメンで使い物にならんかった事実は
オーカワ自身が著作でそれらしいエピソードをあれこれ書いてますんでわかりますわ。
本人は一応自慢げに書いてまんが、
よく読めば恥ずかしいエピソードなんだす。

それにしても新興宗教の教祖ちゅうのは、
ナンでこないな社会不適合者ばっかなんでっしゃろな?



カチカチはん

「花押」、知ってまっせ。
ホンでもわては毛筆は筆ペンですら苦手なんで、花押とかはなるべく見んのだす(泣)。
「大川隆法」の署名にしても、筆で書かれると「すんげー!」テ思おてしまうんですわ。
小ガッコの頃書道教室にも通おたんやけど、ナンでダメやったんやろ?

あ、ホンでもシャーペンやホールペンやったら結構カッコええ字ぃを書くんでっせ!
わては字を字としてでなく、工業デザインとして書くんですわ!
ちょっと悔しかったんで、自己弁護してみました(笑)。



XYZはん

ふたりとも、なんとのお萎縮したよおな印象を受けまんな?
「書は人なり」ゆうコトバがおます。
字のウマイ・下手は「技能」ですさかい人間性とは関係ないテ思いまんが、
読む人の立場に立って書くとか、
書いとる内容や表現の仕方や態度とかの全体に、
書く人間の人間性が現れるゆう気ぃはします。

文字は読ませるためにあるもの

こんばんは。

文字は読めないと意味が無いので(日記とお医者さんのカルテ以外)、

工業文字の方が立派です♪

カチカチさんに同じく、これはサインですね・・・。

どう崩しても、右払いからサンズイへは飛ばないですね。

大川隆 まで書いてから、法のサンズイにつなげていると思われます。

そんな筆順は存在しませんのでね^^;

「川」もわざと書いてないかも? 筆順かえるなんて無いのですから

達筆の崩しとみるよりも、格好付けのサイン と見た方がいいでしょうね。

 #一応書道の先生の孫(o`・ω・)ゞデシ!! (死んだばあさんが師範でした~)

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

Re: 文字は読ませるためにあるもの

お侍はん

元気付けてくれはって、おおきに!

「書は人なり」ゆう見解でゆうたら、わてのブログは怪しい関西弁で書いとりますし、
どっちかゆうたら学術的とはゆえんよおな内容だす。

ホンでもわてのブログは「おもろさ」と「わかりやすさ」が方針ですさかい、こないになるんだす。
画像を多用する理由もそれなんだす。
全体の印象として「書は人なり」ゆう方針は意識しとるんでっせ(自己弁護)!

やい、オーカワ!
悔しかったら「エル・バカターレの霊言」でもやって見いや!
やーい、やーい!
馬ー鹿、馬ー鹿!
お前の女房、デーベーソー(笑)!

・・・やっぱ上品にはなれんかったわてですわ(笑)!

なぜ空海に書いてもらわないんでしょか

エルバさん
お侍さん


大学でちょっと書道をやっていました。(ちょっとだけね)
専門の先生がたくさんいたんです。
さすが大学で書道を教えるだけあって、びっくりするほど上手いですよ。
その方達と比べて、大川の書なんか話にならないですよ。
いいものを見ていると自ずとわかりますよね。

お侍さんの言う通りです。
書って筆の流れを大事にするんですよ。

三筆でも三蹟でも中国の書家でも招霊して書かせればいいのにねえ。笑。
上手い人はたくさんいるのに、なぜここだけ気張って大川が書くのか全然わかりません。笑。


>工業文字

読みやすくて好きな文字です。
デザインに長けている文字はそれはそれで素晴らしいですよ。

人には得手不得手があるものですが、それを得意げに何でも自慢するからダメなんですよ。オーカワは。
コスプレを満足そうにやっていた時から、センスないなと思っていましたけどね。

Re: なぜ空海に書いてもらわないんでしょか

カチカチはん

実は書道がウマい人がうらめしいんだす(笑)。
その反動で「あいだみつを」とか、
「絵手紙」みたいなヘタウマな書に親近感を覚えるんですわー(笑)!

きょう子さん精神的に安定していなかったのでしょうか。字のバランスと角度が大変気になります。

蛇足なんですが

ちょっと雑談のところに書きましたが、もう一個見つけたので。

オーカワ のほう。 指示書の「大川」○で囲っている中。

横棒引いて、人の字を書きますよね、大きいという字。

一画目は横棒(数字の一)。ここは「止め」ですから、

人の左払いにつながることは無いです!!

つながってますよね? 犬の字みたいになんかありますよね?

確実に筆は離れるところですので、何かおかしく見えます。
 #と、言ってもσ(・・*)も字は上手じゃないのよ^^;

書とは関係が無いですが、改行の位置がおかしいですね・・・。

メモの書き方ですね~。

 ・・・・・・さわぎを
起こして・・・・

これは、改行してから 「さわぎを起こして・・・」。

3行目もそうです。 「のを」が一文の頭に来る様な改行はしませんね・・・。

自分だけわかれば!の日記やカルテならともかく、人様に出す書類でこれは無いですね・・・。

推して計るべし というところでしょうかね。

右側のはあんまり触れる必要はないかと思っていましたが。

同じですね。 「人に見せるもの」という感覚が落ちているんでしょう。

途中に 「愕然」(文中では ガク然 )とあります。

ここがカタカナって言うのはおかしいですよ??

左端につめていないのは、精神的なものか、体の向きが悪いか、

何か置いていたんじゃないかな?と思ってみています。
 #σ(・・*)は何か置いて書いていたと思うのですがね。

蛇足ついでに、あいだみつをさんは本当は無茶苦茶に字がきれいです。

あれわざと下手に書いているそうですね。

いいねぇ~そういうことができる人^^; うらやましい。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

コメント、ありがとはんだす~!

斎藤はん(匿名希望)

ADHD(注意欠陥・多動性障害)か、アスペルガー症候群があるんかも知れまへんナ?
「自分の興味・関心のあるコトに過集中して、周囲との調和がわからない」タイプかも?



お侍はん

「改行」の件は段落ごとに改行した結果やて思いまっせ。
わての上の記事本文と同じ書き方やテ思いますわ。
このコメントは一文ごとに改行してますケドな・・・。

「大川(丸で囲う)ゆうサインも「犬川」に見えまんな?
それと「川」の3画目を書き終わったアトに続けて丸で囲う。
わてにゆわしたらセンスおまへんですわ。
これで「かっこええ」思おとるんやったらレベルが低くうおます! キッパリ!

それにしてもオーカワもきょう子も「他人に読んでもらう」ゆう視点が欠落してまんな?
実はね、お侍はん。
わては韓国の新聞記事(翻訳)を読むたび、同じよおな感想を持つんですわ。
ハッキリゆうて読みにくい、読みにくい!
やたら専門用語とか、故事成語なんかを引用するんやケド、
ケッキョク何がゆいたいんかワカランのですわ。
一生懸命読み解くと、「実は大した事は言っていない」、
あるいは「事実を全然把握しとらん」ゆうケースがかなりあるんですわ!

これなんかも「読み手の事より自分の満足感を重視した文章」ゆう気ィがします。
最近韓国の学者先生が、他人の著書の表紙だけを自分名義にとりかえて発刊したゆうコトで、
200人が地検から摘発されるゆう事件がおました。
http://www.recordchina.co.jp/a123912.html
どおもあの国の学者・マスコミ・知識人のベンキョは、
学問的好奇心やのおて、出世のための道具にしか過ぎんみたいだす。
せやからオーカワみたいに、読み手を無視した自己満足の文章を書くんかも?
お侍はんのコトバを借りたら、「否値於組(あえて組するに値せず)」でんな・・・?
やい、オーカワ、聞いとるか?

確かにありますね

同感です。

これ読む人に誤解のないように「レイシズム(人種・出自差別)」的なことをするつもりは無いからね。

何か言っている ⇒ 内容が伝わらない。 これはありますね。

オーカワと愉快な仲間たち(?)KK と 南朝鮮 とを同じように見ていらっしゃる、

おっちゃんの感覚が良く理解できました (今まで以上に)。

うん、確かにそうですね。何も言っていないか、理解できていない。

前に紹介していただいた 月見櫓 さんのブログでも時々拝見しますね。

自己正統性ばかりを言うがその根拠が無いので、相手にされにくくなる・・・。

こういう悪循環なんでしょうね。

昨日の記事ですが、一つ紹介。

http://www.news-us.jp/article/431190900.html

これ読みにくいので、途中の別ブログへのリンクは ばーっと飛ばしてください。

2chのまとめですが、産経の記者さんの判決が明日。

そもそも国際法上おかしい法律で裁こうとしていると指摘。
 #恥ずかしい話、刑事罰がついていることに気が付きませんでした。
 #刑事罰がついている名誉毀損って?? 刑事事件じゃないジャン・・・。

12/17は ちょっとした日になりそうです。
 #在日さん特権の期限がかかわる日でもあるそうですし。

根拠の無い「学説・歴史」で日本が絶対悪 としている 南朝鮮。

根拠の無い「妄言・霊言」で自身が釈迦だという狂祖、信仰心が足りないという根拠の無い言いがかり。

確かに同じですね・・・・。 少しは違うのだろうけれど。

そういえば、「謝れ、まず謝れ」とすぐに言う連中。

「反省が足りない、信仰心が足りない」とすぐに言う連中。

何か似てますねぇ~。

表紙だけ付け替えて出版して、今度はそれを教科書にでもするんでしょう?

教育が終わると国が滅ぶというのですが・・・。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=) 長文ごめんなさい。

Re: 確かにありますね

わてもレイシスト思われたらカナワンですさかい、最初にゆうときますわ。

差別はあきまへん。わても反対だす。ホンでも区別は必要だす。
区別とはナニか?
それは「相手を正しく認識して、適切な対応を取るコト」。
たとえばMARSに感染した人に近づかないようにするのは差別やおまへん。
病気の実態、相手の実態を正しく知って、
適切な対応を取るコトが大事やて思うんですわ。

わての分析によると大川隆法と韓国人(の多く)は、
どちらも「自己愛性人格障害」の疑い濃厚だす。
自己愛性人格障害者は「モラル・ハラスメント」を行うコトが指摘されとります。
慰安婦問題を初めとする韓国側の行為は、
早い話が国家レベルでのモラル・ハラスメントなんですわ。
  「特定のひとりをターゲットにして、態度や言葉の暴力で、毎日のように執拗に、
  相手の人間性が悪いと糾弾し、周りに事実無根のウソを吹聴し、ターゲットを孤立させ、
  ターゲットを社会的に葬り去る」
これがモラル・ハラスメントの特徴だす。
もろ、韓国でっしゃろ?

モラハラ加害者とどのよおに付き合ったらええんか?
わて、ネットでいろいろ調べたトコロ、
どのサイトでも「付き合ってはいけない。離れなさい。逃げなさい」なんですわ!
自己愛性人格障害は病気やおまへんが、社会的に問題を起こしやすい障害だす。
「差別」はせんけど付き合い方は「区別」せんとあかんテ思うんですわ。



ところでお侍はん。
ネットで調べたら日本の場合、名誉毀損にも刑事罰があるみたいだす。
国際法はよお知りまへんが、相互主義で行くとこの点は韓国を追求でけんかも?

返信不要?

これにリコメは必要ないかもしれない??

えっと、名誉毀損罪・刑事事件でも存在するんですね~。
知りませんでした! 勉強になります m(_ _)m

そういえば「カン元総理」が安倍総理を名誉毀損で訴えているとか?

民事でも立証が大変な罪ですからね、棄却されたようですが。

ちょっと法律の話で、公益性というのも絡むんですね。
 #大統領に名誉毀損を訴えさせること⇒独裁につながりかねない
 #公益性を害する という意味で使います。
国際法ではこちらが優先になります。「公共の福祉」かな?日本の憲法では。

普通はやらないことですよね~。公人ですからね。
繰り返しですけれど、日本で言うと「安倍総理大臣」が誰かマスコミ相手に
名誉毀損罪でうったえる。 これは公益性が損なわれる、民主主義的ではない、言論の弾圧と、なるようです。

前の記事も基本的に訴え出ている時点でおかしいと、アメリカのジャーナリストが発言しているものですし。

無罪にはなりましたけれど、立証はされていないんですよ。
パク大統領が7時間どこにいたかは、明確に示されていませんし
韓国の大手新聞も同じことを書いているにもかかわらず、そちらは何もなし。

名誉を毀損する意思は無かったけれども、報道は事実ではない。 ①

 #実際には事実かどうかの発表はあっていません。検証結果についての。

ものすごく「不思議な判決」です。

 #①の文がおかしいんですね~。

民主主義が崩壊している可能性が高いと見られているようです・・・。
 #まぁ日本もあまりいえませんがね~。違憲立法審査させないのですから。

で、話を戻して。
「自己愛性人格障害」は病気ですよ。
大きく行くと「統合失調症」のうちの一つの症状です。

オーカワは投薬を受けているのでしょうし、診察もあるのでしょうから
診断が出るのではないかと思いますけれど、

韓国の場合は「その傾向が見られる」というだけで、確かに診断としては出ないでしょうね。
 #だから病気ではないとはいえません。
 #虫歯があっても歯医者さんにかかって、虫歯です治療しましょう!といわれなければ
 #虫歯じゃないか? こういうことです。

かかわっちゃいけないという点では、同じだと思いますけれど。
国ぐるみで「モラハラ」というのはさすがに・・・。
しかも外交で言いつけて回っているわけですしね。

レイシストでなくても、おかしいと思う。それが実情かなぁ~と。

かかわっていると自分もそうなる可能性が高まるよ~ということなんでしょうけれど。
 特にオーカワ取り巻き?支部長さんとかはそうなんじゃないですか?

ちょっと前に「自己愛性人格障害」の患者がいました。
 #前の職場ですが。
身体だけでかくなった子供(!)として接していました。

自分の都合のいいようにしか解釈をしない、自分が悪くても人が悪いとすりかえる。
こういうのが日常茶飯事で、どうにもできないんですね。

困ったことにオーカワはそうなのでしょう。 南朝鮮も。

つじつまあわせで、その場しのぎ。 とにかく自分は悪くない、正しいことをしている。
これしか発想が無い。自分を疑わない。
 #こういう人は学問できません。学ぼうとしないから。

おそらく、離婚後の悪妻封じ祈願ですか?これも悪いことをしているという気持ちはないでしょうし。
これがどういうことなのか?前世認定が違っていたことはそんなに悪いことではない!
と、勝手に決め込んでしまえる。
 ⇒自分は常に正しいという 自己防衛 (逃避かな) なんですね。
  #矮小化かもしれない。ちょっと自信なし。

ちゃんと見えている人から理解が進む、おかしいといえるようになってくる。
だんだんと離れていく・・・。
オーカワの考え方から離れていってほしいですね。

南朝鮮とはかかわらないが一番ですが。
 #あの国はほって置いても翳(かげ)ります。アメリカの利上げで資本が逃げますしね。

長文失礼。(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

Re: 返信不要?

お侍はん

つい、返信してしまいますー。

産経新聞加藤元支局長の判決、ケッサクでしたナ~!
冒頭で「名誉毀損と認められる」テゆうときながら、
最後に「それでも本人に名誉毀損する意思がなかったので無罪!」やテ(笑)!
本人の意図がどおあれ、結果として名誉毀損しとったら有罪でっしゃろが~(笑)!
しかも韓国外交部(外務省に相当)から、
「日本との関係を考えて善処するように(有罪にするな)」ゆう指示があったと暴露されたり、
無罪にする腹いせに加藤はんを立たせたまま3時間(通訳時間含む)に及ぶ判決文を聞かせたり、
ホンマこいつらの心根、手にとって判るホド浅っさいでんなあ(大・爆・笑)!
いやー、ネットが発達してよかったですわー!


「自己愛性人格障害は病気か?」について

この分野はまだまだ研究が進んどらんで、統一見解がナイみたいなんだす。
わては精神科医でも深くベンキョしたワケでもおまへんので、
なるべく決め付けんで行こ思おとるんですわ。

わてなりの勝手な見解をゆうとしたら、
子供の頃にマトモな栄養が取れんかった場合、
極端に背が低く、ガリガリで、体のどっかが曲がったりしとるオトナになります。
俗にゆう「発育不良」だす。
これを果たして病気と呼べるかどおか?
病気やったら治療法を開発でけるハズやケド、成長が止まったオトナを治療でけるんか?

同様に子供の頃に「心の栄養」ともゆえる親からの愛情が不足した場合、
極端に自己愛が低く、我利我利で、心のどっかが曲がったりしとるオトナになります。
俗にゆう「自己愛性人格障害」だす。

わてはこないに理解しとるんですわー。
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 幸福実現党 キチガイ警報Lv2 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 パクリ 幸福の科学大学 九州大震災 レポート(法話・霊言・研修・祈願) 選挙(2016参院選) HSU お願い 署名 佐野研二郎 トロント講演会 大川宏洋 河口湖町祖父母殺害事件 慰安婦像 大川ニダ! 韓国 キチガイ警報Lv3 選挙 ブーメラン 霊言 替え歌 書籍 映画『君のまなざし』 バカ 2017 幸福の科学クソコラグランプリ キチガイ警報Lv3 ツブれた施設情報 資料 事例(妄想) 大学 映画 実務能力なし こんなんしかおらんのか? MAD お笑い 小保方晴子 エル・カンターレ祭 『ややエルカン・バカルト新聞』 事例(承認欲求) 花田紀凱/WiLL インチキ宗教 資料・記録・証拠 幸せになりましょう 裁判 法律違反 七海ひろこ 選挙(2016東京都知事選) 退会届 シン・退会届 hoshieiwa 植福の会 退会 舛添要一 質問コーナー 大川咲也加 君のまなざし 藤井実彦 アングレーム国際漫画祭 徳島県 論破プロジェクト 大エル・カンターレ像 事例(統合失調症) 信者の特徴 川島町 統合失調症 スパイだより 便乗商法 証拠を残す 笑い者 金儲け エル・カンターレ生誕館 アルゴラブ 低脳幹部 綾織次郎 世間の評価 大川談話 近藤紫央 仲村真理依 再婚 事例(パクリ) 論文盗用 やや日刊カルト新聞 リバティ号外 藤倉善郎 資料集 大川隆法の心理分析 講談社フライデー事件 映画『UFO学園の秘密』 大講演会 キチガイ隆法 崩壊 卒論盗用 やない筆勝 サンポール教 実話 零能力者 学園 GLA 大川隆法ファンクラブ エラ・カンターレ 失笑 ざまあみろ! お布施返還訴訟 大川首吊り 釈量子 弟子・職員 神武桜子 幹部職員 事例(人格障害) 教団財政 ダメダメ幸福教 ドタバタ劇 ヒヒおやじ ネタバレ注意! UFO学園の秘密 比較文化 言語 法話 日本 映画・UFO学園の秘密 痛い イタコ 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR