【よおやった!】 映画・UFO学園の秘密のポスターに、新潮記事貼り付け!


 これこれ!
映画・『UFO学園の秘密』のポスターの上に、「週刊新潮」の記事を貼りつけ(笑)!
ホンマにグッジョブですわ(笑)!

映画ポスター+週刊新潮記事

 自由人はん、グッジョブでっせ(笑)!



昨日たまたま
幸福の科学の某支部の前を歩いていたら、
痛い光景が見えた。

思わずスマホでパチリ。

支部の壁には映画のポスターが貼られているのだが、
その上に「創価学会信者の祖父を幸福の科学信者の孫が殺害」という
週刊新潮の記事コピーが!!



※ 誤解なきよおゆうときまんが、
  これは自由人はんが貼ったんやのおて、
  誰かが貼ったのを自由人はんが撮影したんだす!





コメントの投稿

非公開コメント

いいねぇ~最高だねぇ~ナイスだねぇ~
余談だけど、俺のアパートの集合ポストに幸福小冊子と例のUFO学園の秘密の映画チケットが投函されていたぜ!!!せっかくだから、観に行きまっせ!!!

エル・バカターレさん、こんにちは。

このたびはお褒めいただき、ありがとうございます。

幸福の科学にはもうかかわらんとこう・・・と思った頃に
また、何か起こるんですね。

大学不認可、娘の盗作疑惑、殺人事件・・・。

いや、やっぱり幸福の科学からなかなか目が離せないです。

私の所属する教団も問題だらけですが、今のままではいけないという危機意識は皆けっこう持っていて、
何とか変わろうとしているところです。

エル・バカターレさんの記事には
笑わせる内容の背後に、とても温かいものを感じております。

これからも楽しく読ませていただきます。






誰も気が付かないのか?

はっきり言って刑法で定められている「器物損壊罪」(ただし、親告罪なんだよな)になりかねない行為のため、手放しで喜ぶわけにはいかないのですが(逆を言えばコーフクの連中に反撃の機会を与えるようなものだし)、支部の壁のポスターにこんなことされているというのに支部の連中は誰も気が付かないのか、という気もしますが。

もちろん今日行ってみたら貼り替えられていた、という事も考えられますが、今回のこの事件に関して何とも思っていないようであればもうダメですよね。
それにしても暗闇仕留人さんのアパートのポストに映画チケット(無料なのか割引券なのかわかりませんけど)が投函されていた、ってことは相当客入りが悪いことになるのですかね?
(ちなみに私の家のポストには入っていませんがwwwwww)

コメント、毎度どおも~!

暗闇仕留人はん

それは良かったでんなあ。
まあ、ベガ星の描写映像だけはキレイですさかい、楽しんで来ておくれやす。
あとは「マチガイ探し」ならぬ「ツッコミどころ探し」もオモロおまっせ!

ところで投函されとったチケットは、「全国共通券」でっか?
それとも信者が印刷した「無料招待券」でっか?



自由人はん

記事の転用、事後承諾の形になってしもてスンマヘンでした。
詳しくは知りまへんが、統一協会はんも今ゴタゴタして大変でんなあ。
ホンでも自由人はんは組織に属するよりも、
真理を探究する方を重視してますさかい、わては好きなんですわ。

これからもよろしゅうに!



GAZはん


確かに品のない行為や思いますわ。
ホンでも信者子弟に大学卒業資格がもらえん私塾への入学を熱心にススメとるんが幸福の科学だす。
今回のお子を祖父母殺しにまで追いやった原因が幸福の科学だす。
しかもHSUの運営方法を変更する情報も入って来とらん以上、
今後も同様の事件が起こる可能性は変らんまんまなんですわ。

映画チケットの配布方法は各支部に任されとりますんで、
ポストに投函するかどおかは支部ごとの判断のはずだす。
アト、割引券程度では誰も見に来んので無料券や思いまっせ。
支部には前売券が大量におますんで、どないしてさばくかでみんな悩んどります。

正規の全国共通特別鑑賞券2枚でっせ!!!

ちょっと関係ないかもしれない

以前書いた人間原理がぴったり来たので。

「この地球は、宇宙に必要なのか?」

この問いかけには、いくつか答えがあります。
 #単純に二択ではないということです。

二世信者が、祖父母に対し凶行を及ぶこの団体、二択大好きでしょうから。
 #というか二択しか知らないでしょうし。

逆説的に捉えてあげると面白いんです。人間原理って言うのはそういうことなので。

「人間がいるから、観測が出来る。観測が出来るがゆえに宇宙は存在する」

基本的には人間原理をこういいなおしてもかまいません。

したがって、「宇宙が地球を欲しがるのではなく、地球が(もっと言うと人間が)宇宙空間を求めている」

から、宇宙が存在している、という身勝手な解釈も出来るわけです。

あ・え・て 「えるかんたーれ がいるから、この日常が存在する」と仮にしましょう。

しかしこれには重大な失敗が隠れています。

つまり、「えるかんたーれ」を観測するものがいなくては、「えるかんたーれ」は存在できない。

信者がいようが、いまいが、えるかんたーれ なるものが認識されないと

「えるかんたーれがいるからこの日常は存在する」というのが成立しない。

 #ニーチェの「神は死んだ」にも似たところがあります(というか解釈の一つです)

いっそ、えるかんたーれ の存在を無視しましょう。

観測しなければそこにはいないのですから。 退会しようとなさっている信者さんには、

1日でいいので、1時間でいいので、「えるかんたーれ」が存在しなくても、

キチンと日常が送れる事を知ってほしいです。

ちなみに、この人間原理、「空」の概念とも比較されることがあります。

存在の有り無しは、そもそも判別できるようなことではない = 「空」 とやれば

観測者がいないと存在できない、とほぼ同義です。

すいません難しくなりました。

一つ前の記事に書く内容かも知れないですが、ここに失礼して。

なくなられた 祖父母さん、飛び降りで命を絶たれた奥さん、その他教団関係の事件で

被害を受けられた方々、ご冥福をお祈りあるいはご心痛を感じ入りますm(_ _)m

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

コメント、おおきにだす~!

暗闇仕留人はん

  >正規の全国共通特別鑑賞券2枚でっせ!!!

うそっ! 信じられまへんわ!
直接訪問して見に来てくれる確約を取った上で渡すならともかく、
金券を無差別で投函しても半分以上は観に来んハズだす。
少なくともわてトコん支部では考えられんやり方だす。

わての記憶やと映画が終わって余った前売は配給会社に返すハズなんですわ。
配給会社が何のために使うんかは知りまへんがそないなキマリやったハズだす。
映画館ではモギリした半券を配給会社に精算用に提出しますさかい、
配給元には無駄にバラ撒いたコトが丸判りでんな?

それにしても随分荒っぽい支部でんな?
伝道のやり方も投げやりになっとるんかも知れまへん。



お侍はん

「不確定性原理」とかでしたっけ?
ヨガの思想にも確か似たよおな考え方がおます。

ムツカシイ話は抜きにして、信者はん!
一日に一時間くらいはえる・かんた~れを無視する時間を持つのは有意義や思いまっせ!
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 キチガイ警報Lv2 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 幸福実現党 パクリ 幸福の科学大学 HSU 九州大震災 選挙(2016参院選) レポート(法話・霊言・研修・祈願) 署名 お願い 佐野研二郎 韓国 慰安婦像 河口湖町祖父母殺害事件 キチガイ警報Lv3 大川ニダ! 大川宏洋 ブーメラン キチガイ警報Lv3 資料 ツブれた施設情報 霊言 バカ 書籍 事例(妄想) 花田紀凱/WiLL お笑い エル・カンターレ祭 MAD 『ややエルカン・バカルト新聞』 こんなんしかおらんのか? 大学 資料・記録・証拠 小保方晴子 インチキ宗教 幸せになりましょう 実務能力なし 事例(承認欲求) 映画 裁判 退会届 シン・退会届 法律違反 七海ひろこ 質問コーナー 選挙(2016東京都知事選) 退会 舛添要一 大川咲也加 植福の会 hoshieiwa 統合失調症 金儲け 信者の特徴 アングレーム国際漫画祭 藤井実彦 大講演会 スパイだより リバティ号外 ドタバタ劇 便乗商法 論破プロジェクト 証拠を残す 笑い者 事例(統合失調症) 替え歌 近藤紫央 大川談話 綾織次郎 事例(パクリ) 再婚 低脳幹部 大エル・カンターレ像 世間の評価 川島町 徳島県 ヒヒおやじ エル・カンターレ生誕館 ダメダメ幸福教 お布施返還訴訟 大川首吊り ざまあみろ! 映画『UFO学園の秘密』 学園 卒論盗用 崩壊 GLA 論文盗用 大川隆法ファンクラブ 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 仲村真理依 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 エラ・カンターレ イタコ キチガイ隆法 サンポール教 UFO学園の秘密 映画・UFO学園の秘密 痛い 事例(人格障害) 幹部職員 教団財政 ネタバレ注意! 法話 日本 釈量子 実話 零能力者 弟子・職員 言語 やない筆勝 比較文化 神武桜子 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR