【ご結婚対談】 大川咲也加が結婚とな!? 【ご祝儀1万円!】


配置図



 自己愛性人格障害の生きたサンプル、われらが大川隆法総裁先生のご長女、大川咲也加(24)はんがご結婚やそおでっせ! わてら信者には突然の発表なんやケド、イマイチ盛り上がりに欠けるんだす。わて、さっそく取材して来たんでんが、ほとんど中身のない対談でしたんで、面白味のない記事になるコトは料簡しておくれやす・・・。





◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆




 ナンでオモロない内容かゆうたら、「対談」テ銘打っとる割には新郎と新婦に司会者が質問するだけで、全然対談になっとらんのだす。司会の男(宗務の武田やったかな?)は質問がヘタクソやし、新郎も新婦も公式発言のキレイ事しかゆわんのですわ。信者にとっては新婦の咲也加は今さら紹介される必要もない、よお知ったオーカワの長女。卒業論文盗用疑惑でも有名な人物だす。信者の興味は「新郎の大川直樹テ誰や?」ゆう一点なんだす! その辺の掘り下げもおざなりやし、なれそめとか、どっちから口説いたんかとか、何回くらいデートしたんかとか全然聞かんから、観とってイライラする対談やったんだす。信者はん、これ5千円払ろおて観る価値おまへんデ (*`Д´)ノ!!!

 さて、新郎の“大川直樹”はんテどないなヒトですやろ? 以下、箇条書きにてご紹介。

 1.本名は“石原直樹”はん。当年28歳。
 2.“大川直樹”になったゆうコトは、“入り婿”でんな?
 3.神戸出身。
 4.親がコーフク信者で、自身は2世信者。
 5.同志社中学・高校・大学へと通う。
 6.中高ではサッカー部に所属。
 7.部活が好きで、勉強はイマイチ。
 8.同志社大学は商学部に進学。
 9.教育に関心があったので、教職免許も取得。
10.2009年の実現党立党の時に、政治にも関心があったので学生ながら運動に参加。
11.大学卒業後、幸福の科学職員になる。
12.奉職後1ヵ月間、幸福の科学学園那須本校のハウスペアレントを経験。
13.そのあと“宗務局(秘書課、大川ファミリーのお世話部署)として5年間奉職。
14.今回、咲也加と結婚。



◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆



 ホンでは別の側面から検証しまっせ! “大川直樹”コト、“石原直樹”はんは霊言の質問者として、この本に出とります。

アマゾン 新郎のおじさんの霊言本
画像引用元: アマゾン 『映画監督の成功術』


 新郎の“石原直樹”はんは「大友啓史監督の甥っ子」やさかい、質問者にされたんでんな? 画像をクリックすると、アマゾンのページにジャンプします。ホンで、青丸部分をクリックすると、まえがき・あとがき・目次や質問者プロフィールが表示されるんだす。

質問者プロフィール 『映画監督の成功術』
画像引用元: アマゾン 『映画監督の成功術』


 これによると新郎の“石原直樹”はんは、7ヶ月前の霊言収録日、2015年1月28日の時点では「宗務本部庶務局主任」。ハッキリゆうてヒラですわ。ところが今回のご結婚で一気に「宗務本部第一秘書局長」になりはったみたいだす。うーん、「三階級特進」、「逆・玉の輿」でんなあ!

 ところで司会の解説によると、“石原直樹”はんは「日蓮の生れ変り」とのコト。しかも、その前の前世は「預言者のエリヤ」、そして「バプテスマのヨハネ」なんやそおだす(ハー)! 実はオーカワもその場に出席(最初の図の位置)しとったんでんが、今回オーカワの発言は一切ナシ! 全部司会者(武田ゆう名前やったかいな?)の発言だす。

 ホンでもって司会者の男(武田はんやったかいナ?)は新郎の“石原直樹”はんの元上司。今回新郎が自分より上になったんで、盛んにおべっか使こおてましたデ。うーん、人生えろえろー♪ 仏陀もえろえろ♪ 幹部だーてえろえろ乱ーだーれーるのー♪

 あ、今回の仲人は霊界の善川三朗はん(大川隆法のオヤジ)が勤めたゆうハナシが信者に伝わっとります。まあこれも司会者(宗務の武田やったかナ)が対談の最後の方でゆうとりました。ナンでも善川はん(霊)いわく、「天照大神(咲也加のコト)と日蓮聖人(直樹はんのコト)のコラボレーションが意味するものは、宗教と政治の一致である」とか・・・(ハー)。わて、寡聞にしてよお知らんのでえんが、「仲人」テ夫婦で引き受けるモンと違ゃいましたっけ? 司会者の発言やと、結婚してから夫婦で徳島の中川君子はん(善川はんの嫁はん、大川のご母堂)トコに挨拶に行って、たいそお喜んでもらえたとか・・・。ちゅうコトは、結婚式の仲人は善川はん(霊)が嫁はん抜きで勤められたゆうコトでんな(笑)? ナルホドー、これが『エル・カンターレ結婚式』! 2020年に到来する『エル・カンターレ文明』、『ゴールデン・エイジ』の結婚式の「あるべき姿」なんでんな(笑)?



◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆




 あ~、疲れた。しょおもないビデオでしたわ・・・! 信者のみなはん、こんなん5千円も払う価値おまへんデ!

 一点擁護しときまんが、大川直樹はんはええ感じの好青年でしたわ。直樹はん、記事の演出上、一番上の画像はあくまで「イメージ画像」だす。気ぃ悪るうせんといてや。それより有能過ぎてオーカワの嫉妬を買わんよお気ぃつけといてえな!




おまけ: 信者メール
「赤文字」はわてのひとり言だす


この度、大川咲也加専務理事と大川(旧姓:石原)直樹理事がご結婚されました!!
本当におめでとうございます!!

また、昨日は「御結婚対談」がご収録されました。
このような機会を賜りましたことを、主に心より感謝申し上げます。

東京正心館では、皆様からの祝福のメッセージを
レリーフ前に奉納させていただきます(^-^)
皆様の祝福の思いをお届けさせていただきましょう!!


【「御結婚対談」開催概要】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大川咲也加専務理事 兼 宗務本部総裁室長
大川直樹理事 兼 宗務本部第一秘書局長
「御結婚対談」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【開示日】
≪本編[54分]≫
本日9月3日(木)

≪エッセンス版[約20分]≫
9月9日(木)

【開催場所】
全国の支部・拠点・精舎
※今回は布教所での開示は行いません。
   ↑ こんなおめでたい国民的行事をなんでコソコソ隠すねん!
原則、支部にてご拝聴下さい。

【各御奉納目安】
祝賀奉納として信者・一般を問わず5千円目安
   ↑ なんで一般人からも5千円も取んねん! 「祝え!」ゆうコトでっか?

[別途、植福として1口1万円目安で御結婚祝賀奉納をお受けします。]
   ↑ 結婚披露で金額指定するんはヤボでんなあ・・・。ナマグサ地球神やなあ。
     だいたい結婚披露宴への招待もせんで「ゼニ払え」はおまへんデ!
     ちゅうか「結婚のお知らせは5千円払って聞いてください。
     さらにご祝儀は1口一万円でお願いします」テ、
     招待者側が金額口にするんは「見苦しい」テ思いまへんか?
     これが来るべき『エル・カンターレ文明』なんでっか?


☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆

◇仲人は、霊界の善川三朗名誉顧問先生。
天照大神と○○○○の「世紀のコラボレーション」。
   ↑ 上に書いたケド、夫婦揃わん仲人テありなん?

・大川咲也加専務理事と大川直樹理事の御結婚を記念して行われた本対談では、御結婚の意味から、大川直樹理事の「霊的真実」、そして仲人を務められた善川三朗名誉顧問先生の霊界からのメッセージも紹介され、幸福の科学の明るい未来を感じさせる内容となりました。
   ↑ 【ケツロン】 大川隆法には仲人を頼めるよおな人間関係がない!!!
      渡部昇一センセ夫妻とか、産経新聞社長夫妻にすらコネクションがない!


・信者の皆様(特に初期の霊言集に魅かれて集われた方)をはじめ、当会のファン層の方を中心におすすめし、より多くの方を活動に巻き込んでまいりたいと思います。
   ↑ 「より多くの方を活動に巻き込んで・・・」とかゆうとりながら、
      「※今回は布教所での開示は行いません」テ、なんか間違ごおておまへんか?


【Point】

◆お二人の純粋な信仰心にふれられる素晴らしい御対談です。
お互いの第一印象と、今の印象を通して、お二人のお人柄と、透明な、主への想いが伝わってきます。

◆咲也加様をお支えする、直樹様の魂の出自も明かされます。

◆お二人の"仲人"、天上界の善川三朗名誉顧問先生のお言葉も紹介されます。

◆お二人から、今後の抱負と信者の皆様へのメッセージもございます。
   ↑ 「キレイ事」だけだす。5千円の価値はおまへん(キッパリ)!




 信者のみなはん! 幸福の科学におると、こないな「世間知らず」、「常識知らず」になりまっせ! よおお考え遊ばせ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大量の未婚男女が植福した金で・・・

K会には結婚相談所があります。
確か10万以上、入会金がかかります。
そして、大量の未婚男女が登録されています。
彼らは信仰の証明として万札を植福してきました。
それでも、独身のまま中高年になっています。
そんなの関係ね~とばかりに内輪だけで結婚、記念植福まで・・・。

嫉妬の毒は天使を悪魔に変えるのかもしれませんが、
私も自己破産寸前までいって、それで結婚もできず
孤独な毎日、独身童貞な毎日を送っている立場として
なんだかなあ・・・・というのが感想です。

Re: 大量の未婚男女が植福した金で・・・

通りすがりはん

結婚相談所テ入会金10万円もかかるんでっか?
ほかにもお見合いパーティのたびに『アフロディーテの結婚祈願』で3万円とか
ゼニかかりますわな?

幻想の中の幸せ

本人や身内にとってはおめでたい話でしょうが、その裏で信者が苦しんできた事も事実。
身内だけがおめでたくても、脱会後も後遺症で未だに苦悩している元信者の方を思うと、犠牲の上に成り立つ幸福があるか否か。
御祝儀 1万円、もし未だ私が信者なら、また1万円出さなければと秘かに悩んでいたでしょう。
御祝儀は受けるもの、お祝いをしたいと本心で思う方ができる範囲でするべきで、金額を決めて要求するものではないでしょう。
この辺りにも金銭を先に立てるお金主義が見えます。これは宗教では無い。

Re: 幻想の中の幸せ

XYZはん

冠婚葬祭で、「今回は会費制で1万円といたします。それ以上はご不要です」みたいなやり方はアリや思います。
ホンでも「御祝儀は一口1万円からお受けします」は失礼やし傲慢や思いますわ。
ハッキリゆうて「世間知らず」のアホですわ!

まあ、こないな「世間知らず」やからコーフクがこれ以上広まらんさかい助かってますケドな・・・。

ふうむ。勝手にやってくれという感じです

 お相手が日蓮の生まれ変わりなんですか。笑っちゃいます。
どうでもいいなーというのが感想です。

 でも、尻にしかれそうな気がします。もう、この団体なんてどうでもいいことになっています。

勝手にやってくれ❗

本当に勝手にやってくれ❗という感じでしょうか。映画、選挙、誰も来ない建物に「信仰心」を巧みに操りお金を巻き上げる。

映画も選挙も、もう昔みたいに盛り上がらないのは必至です。

残っている信者の殆どは、年金暮らしの近い、又は突入している人が大半ではないでしょうか。若者の信者は増えていないと思います。本当に残念な団体になりましたね。因果応報、この教団にも平等にこの結果は表れると信じています。

ただただ阿呆らしい

直樹が日蓮の生まれ変わり?阿呆らしくて論ずるに値しませんなァ。
もし本物なら、結婚以前に例の盗用事件を厳しく追及するでしょうに。

それに、祝賀奉納と称して金を集めても、どうせ大川一味の私腹を肥やすか、いらん箱物を建てるのに使われるだけでしょ?
何から何まで茶番劇でしかないねえ。

基地外基地外基地外だぁ~

咲也加の結婚対談を刊行するということは当然真輝、裕太、愛理沙が結婚した場合も対談を刊行するんだろう!!!マジ頭狂っているよね!!!1日も早く精神科病院にぶち込むしかない!!!

みなはんの感想、ほとんど一緒でんなあ!

りんごはん
ローズマリーはん
K2はん


そおですわなあ!
もおこないな団体どおでもええですわナ。
なんかもお、相手にするだけ馬鹿馬鹿しいゆう感じですわ。
変な疲労感だけ残りますわ・・・。



暗闇仕留人はん

宏洋はんは結婚されはったみたいでんが、こんなお披露目はやっとりまへんな?
オーカワが見放したんか、宏洋はんから断ったんか、
いずれにしてもええコトですわ。

愛理沙はおそらくやらんと思いますわ。
あまり人前に出せる感じやないみたいだす。

オーカワ確かに精神病院にぶち込むレベルなんでんが、
わてとしてはこのまま行き着くトコまでグダグダで行って、
学園閉鎖とかまで行ってワイドショーネタになって、
「自己愛性人格障害」について世間から認知されるよおになって欲しいんですわ。

真正

霊が仲人だなんて、キチガイもいいとこでんな(笑)

婿はんは日蓮の生まれ変わりでっか。
身内ばっかり有名人で固められてもなー(笑)

Re: 真正

すいふとはん

仲人の件、ヤフー知恵袋で信者はんらに質問したんでんが、
2人の信者はんから回答がおまして、
2人とも「実の所、意味はよおわからん」ゆうてましたデ(笑)!
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 キチガイ警報Lv2 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 幸福実現党 パクリ 幸福の科学大学 HSU 九州大震災 選挙(2016参院選) レポート(法話・霊言・研修・祈願) 署名 お願い 佐野研二郎 韓国 慰安婦像 河口湖町祖父母殺害事件 キチガイ警報Lv3 大川ニダ! 大川宏洋 ブーメラン キチガイ警報Lv3 資料 ツブれた施設情報 霊言 バカ 書籍 事例(妄想) 花田紀凱/WiLL お笑い エル・カンターレ祭 MAD 『ややエルカン・バカルト新聞』 こんなんしかおらんのか? 大学 資料・記録・証拠 小保方晴子 インチキ宗教 幸せになりましょう 実務能力なし 事例(承認欲求) 映画 裁判 退会届 シン・退会届 法律違反 七海ひろこ 質問コーナー 選挙(2016東京都知事選) 退会 舛添要一 大川咲也加 植福の会 hoshieiwa 統合失調症 金儲け 信者の特徴 アングレーム国際漫画祭 藤井実彦 大講演会 スパイだより リバティ号外 ドタバタ劇 便乗商法 論破プロジェクト 証拠を残す 笑い者 事例(統合失調症) 替え歌 近藤紫央 大川談話 綾織次郎 事例(パクリ) 再婚 低脳幹部 大エル・カンターレ像 世間の評価 川島町 徳島県 ヒヒおやじ エル・カンターレ生誕館 ダメダメ幸福教 お布施返還訴訟 大川首吊り ざまあみろ! 映画『UFO学園の秘密』 学園 卒論盗用 崩壊 GLA 論文盗用 大川隆法ファンクラブ 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 仲村真理依 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 エラ・カンターレ イタコ キチガイ隆法 サンポール教 UFO学園の秘密 映画・UFO学園の秘密 痛い 事例(人格障害) 幹部職員 教団財政 ネタバレ注意! 法話 日本 釈量子 実話 零能力者 弟子・職員 言語 やない筆勝 比較文化 神武桜子 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR