新理事長・神武桜子(じんむさくらこ) (28歳)


ご就任、おめでとおございます!

神武桜子 ご尊顔
画像引用元: アマゾン

これね!
書籍『宗教の本道を語る』
画像クリックでアマゾンへジャンプ




◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆




 「神武桜子」ゆう名前は法名だす。本名は「仲村真理依」はん。わてはこの「仲村真理依」はんは、「仲村覚(さとる)」はんの娘はんやテ思おとりました。仲村覚はんゆう方は、沖縄出身の幸福の科学の元職員はんで、現在保守系言論活動をやってはる方だす。

仲村覚(さとる)はん
画像引用元: Google



 この方ホンマにマジメな方で、ゆうてはるコト100%正しいんですわ~。ホンでもマジメで堅すぎて、ちょっと損しとるんだす。同んなし「ChannelAJER」に出とる「怪しい保守の藤井実彦はん」なんかに比べたらずっと信頼でける人なんでんが、ホンマに「固さ」で損しとるんだす。

 わてはこの「仲村覚」はんの娘はんかテ思おとったんでんが、どおやら「姪御はん」みたいでっせ。



◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆◇◇◇◆◆◆




 証言が3件おますんでご紹介。

A.アルゴラブはん
   幸福の科学 人事異動のお知らせ
   ※ 「仲村真理依はこの仲村覚の親族にあたります」 


B.あれっくすはん 1わてトコへのコメント
   沖縄に「仲村」姓は多いですよ。
   しかし、仲村真理依さんは、仲村覚さんの姪っ子さんですよ。
   娘さんではありません。昔、仲村覚さん本人から聞きました。
   姪っ子さんの細かな事は話したがらなかったですね、
   だから宗務だってすぐにわかりました。


C.あれっくすはん 2わてトコへのコメント2
   >「私は子供たちから、『パパは気の強い女の人が好きなんだよね』と言われている。トホホ」
   >テ、書いてあったんですわ~(笑)!

   あぁ、神武桜子こと仲村真理依さんはかなり気が強いですよ。
   プライドもかなり強いです。
   エロ・M・カンターレにはぴったりでしょう。
   ムチで叩かれているカンターレさんの姿が想像出来そうです。

   数年前に一度、ご本人にあったことがありました。
   仲村覚さんの事を、つまり自身のおじさんのことを鼻で笑うような不遜さがありましたから。
   「私のようなエリート職員と、元警護職員ですぐにクビになったようなオジと比べないで」
   って感じでした。



まあ正直、こんなんは娘やろが姪っ子やろが、どおでもええんだす!
問題は教団の運営が、たかだか28歳の娘っ子にでけるかどおかなんだす。
やい、こら! インチキ神武天皇! かかって来いや!
わてが3枚におろして、神棚に上げてやるわ!
わてはおなごには手加減するケド、理事長になったら手加減はせえへんで~!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

過去世いい加減じゃないのですか

 この方が、神武天皇の生まれ変わりですか?私にはちっともそんな風には思えません。西郷隆盛の生まれ変わりなんて、嘘じゃないですか?あはははははは。

 どうでもいいけど、最近女性がやたら重要なポストに就任されますね。愛人なのかしらんと、変な邪推でもって
眺めてしまいます。あはは。

 古くからの幹部は、どうしてらっしゃるのでしょう?と、思ってしまいます。

 とっくの昔に脱会している私としては、不思議な気持ちになります。

 

こっけいなことで

もはや、乾いた笑いしか出てこないですね。

いつまでこんな神様ごっこを続けるのでしょう?
いまだに信じている人たちが、哀れに見えてきます。

コメントありがとはんだす

りんごはん

わても昔は誰が誰の生まれ変わりとか必死になって覚えとったんでんが、
しょっちゅうコロコロ変るんでアホらしゅうてどおでもよおなりましたのや。
どーせ、テキトーゆうとるだけやさかいなあ・・・。

龍馬なんか「幸福実現党応援団長」を勝手に名乗っとったクセに、
龍馬の生まれ変わりの近藤紫央なんか、
「わしの応援が力足らずですまんかったのう」すらゆわんのですわ。



トモミーはん

今でも残っとる信者も確かに可哀相ゆうたらその通りなんでんが、
好きで残っとる一面もありますんでナンともゆえんのだす。

大概の信者は大声で自己主張したりはしまへんが、
けっこお頑固で、人の忠告を聞かんで、議論に詰まると思考停止をするんですわ。
哀れだす。

女理事長誕生は大門未来についで二人目のようだね!!!この女も大川の愛人リストに含まれていたはずだが・・・

シャクれていない・・・
好みが変わったのか、はたまたシャク党首へのけん制か

総裁とキチガイの心は常人には計り知れない

ブッサイク

こういう事を言っては失礼かもしれませんが、

ブッサイクですね?
ブッサイクでしょ?
ブッサイクの部類でしょ?
尊さや神を感じません。

こういう事を言っては失礼ですが、ついつい言ってしまいました。

すいません。

みなはん、コメントおおきに~!

暗闇仕留人はん

へえ、大門未来も理事長やったし、仲村真理依も愛人リストにいてましたなあ?
釈量子実現党党首とか、 http://sanpole.blog.fc2.com/blog-entry-245.html
七海寛子実現党財政局長とか、 http://sanpole.blog.fc2.com/blog-entry-308.html
イシス真理子幸福の科学副理事長とか、
全然仕事がでけんおなごばっか重用してまんな?
大川隆法がどんだけ「仕事がでけん男」かよおわかりますわ。

最近のオーカワは法話も霊言もメッキリ減って引きこもり気味。
息子・娘・愛人・幹部とかの本ばっか出版してまっせ!



あららはん

しゃくれはともかく、
わてはこのおなごの目の下のクマの方が気になるんだす。



通りすがりはん

う、わては聞かんかったコトにしときますわ。
わては人さまの顔をどおこおゆわんのがポリシーなんだす(除く: 大川隆法)。
人さまの顔をガマガエルに似とるとか、ハニワに似とるとかはゆわんのだす(除く: 大川隆法)。
人さまの顔を、勝手にイラストにしたりはせんのだす(除く: 大川隆法)。
それより秋の気配がやってきましたなあ・・・(遠い目)。

しかし、
HSのいうところの「ピンク波動」バリバリの方ですねぇ。
28歳でこんなに枯れ始めているのも不思議です。
大川くんにエネルギーを吸い取られているのでしょうか。

大川の負のエネルギーを受けたせいで枯れ始めたんじゃないですか?

幸福の科学に入ると自分は選ばれた人間と思い込み傲慢になる。
その傲慢さが顔に出てきたんだと思います。

コメント、いつもおおきにだす~!

あれっくすはん

わては「こんなおなごのドコがええん?」テ感じてしまうんでんが、
オーカワの趣味は一種独特のモンがあるみたいでんな?
きょう子はんやイシス真理子(大川真理子)に似た印象を感じるんだす。

あ、そおそお、タイトル忘れてしもたんでんが、
「あげまんの法則」 http://sanpole.blog.fc2.com/blog-entry-293.html みたいな本の「まえがき」に、
「私は子供たちから、『パパは気の強い女の人が好きなんだよね』と言われている。トホホ」
テ、書いてあったんですわ~(笑)!



スパイはん

オーカワの麩のエネルギーもおますわなあ。

そこまで行かんでも、
毎晩オーカワのイタコ霊言聞かされて、参っとるんかも知れまへん。
きょう子はんも新婚当時は毎晩イタコ霊言を聞かされて、
テープからノートに書き起こす毎日やったそおですからなあ・・・。

私の住む田舎町でも、幸福の科学、実現党のポスターが、近年は町中あちこちに貼られてます。なので、その影響か大川隆法さんの知名度は、私の住む田舎町でも高いです。次回の選挙では、もしかしたら何人か当選者が出るかも?と思ってます。党首の容姿や政策だけ見たら、それだけで、実現党に投票する人がかなり出てくるかも。

幸福実現党ですが、
地方選では数名の当選者が出てますね。(無投票当選ですけどね)

でも、国政選挙で当選するのは難しいでしょう。

幸福実現党の運動員たちはマナーが悪いんです。
支部から辻立ちに行くとき道幅いっぱいに広がって歩くので通行人が迷惑してるし、
選挙前の政党のビラをポストに投函してはいけない時期に、表紙に幸福実現党の紹介が載ってる幸福の科学の月刊誌をポストに投函する、
雑誌の投函禁止書いてあるマンションに政党のビラを投函するなど、
マナーがなっていないんです。
政治に詳しくない人でもこんなマナーの悪い政党に投票しないと思います。






やはり一人でも幸福実現党から国会議員が誕生するのを諦めてないのか、形だけなのかよくわかりません。
仮に当選者が出たら、国政で何してくれるか気にはなりますが。エルカンターレをアピールするのかな。


ご心配せんで、大丈夫でっせ~!

たこ焼き大好きはん(x2回)
スパイはん

今後、市会議員・町会議員・村会議員は何人か当選する可能性はあるテ思おてます。
ホンでもそれはその信者はんが地域のPTAや町内会や防犯協会の役員とかで頑張って来たからなんだす。
当然、自治体内に応援してくれる賛同者がおるから当選するんですわ。
決して有権者が「幸福の科学の教え」に賛同したから協力するんやないんだす。

ホンでも都道府県議員選挙になったら当選者は出まへんデ!
なんでかゆうたら都道府県レベルでボランティア活動なんぞでけんからだす。
同様に国政レベルで草の根ボランティアなんぞでけまへん!
大体実現党党首の釈量子が、全国の横断歩道で緑のオバハンやってますやろか(笑)!

>「私は子供たちから、『パパは気の強い女の人が好きなんだよね』と言われている。トホホ」
>テ、書いてあったんですわ~(笑)!

あぁ、神武桜子こと仲村真理依さんはかなり気が強いですよ。
プライドもかなり強いです。
エロ・M・カンターレにはぴったりでしょう。
ムチで叩かれているカンターレさんの姿が想像出来そうです。

数年前に一度、ご本人にあったことがありました。
仲村覚さんの事を、つまり自身のおじさんのことを鼻で笑うような不遜さがありましたから。
「私のようなエリート職員と、元警護職員ですぐにクビになったようなオジと比べないで」って感じでした。

ま、ご立派です。増上慢ですね。

Re: タイトルなし

あれっくすはん

>あぁ、神武桜子こと仲村真理依さんはかなり気が強いですよ。

>「私のようなエリート職員と、元警護職員ですぐにクビになったようなオジと比べないで」って感じでした。


うえー、そおなんでっか!
ひとりとしてマトモなヒトがおらん団体でんな?
こんなんのドコが「聖なる宗教」でっしゃろ? ペッ!

読めば読むほど・・・

うわー、、ドン引き。
エル、なんとか団体は、実はお笑いだったのですねw

棺桶に片足突っ込みそうなドMが
ウヒウヒして叱られるのを喜びながら、
欲望のままに暴走・・・。

信者のみなさん、目を覚ましましょうよ、、、

Re: 読めば読むほど・・・

みゅいたはん

オーカワは自分トコの幸福実現党からひとりの当選者も出せん、
「自分トコも幸福にでけんアホ神」だす。
自分を幸せにでけんヤツが、他人を幸せになんかでけんのだす。

しょせんオーカワは、自分の団体内で愛人を理事長にして、
「ああ、幸せだ、幸せだ!」ゆうしか能がないヤツなんですわ。
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 キチガイ警報Lv2 教団崩壊 幸福実現党 テレンス・リー買収事件 パクリ 幸福の科学大学 九州大震災 レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU 選挙(2016参院選) 佐野研二郎 映画『君のまなざし』 お願い 署名 大川宏洋 大川ニダ! ブーメラン 韓国 キチガイ警報Lv3 慰安婦像 河口湖町祖父母殺害事件 キチガイ警報Lv3 ツブれた施設情報 バカ 事例(妄想) 書籍 幸福の科学クソコラグランプリ 霊言 資料 MAD 選挙(2016東京都知事選) お笑い 映画 幸せになりましょう インチキ宗教 資料・記録・証拠 小保方晴子 実務能力なし 裁判 大学 君のまなざし こんなんしかおらんのか? 退会届 『ややエルカン・バカルト新聞』 大川咲也加 法律違反 事例(承認欲求) 質問コーナー シン・退会届 エル・カンターレ祭 hoshieiwa 七海ひろこ 舛添要一 花田紀凱/WiLL 植福の会 退会 綾織次郎 大川談話 世間の評価 幹部職員 事例(パクリ) 教団財政 近藤紫央 ヒヒおやじ 事例(人格障害) ダメダメ幸福教 スパイだより 藤井実彦 アングレーム国際漫画祭 再婚 論破プロジェクト 事例(統合失調症) 信者の特徴 統合失調症 便乗商法 証拠を残す 笑い者 金儲け リバティ号外 大川首吊り 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 UFO学園の秘密 やない筆勝 キチガイ隆法 映画『UFO学園の秘密』 GLA 卒論盗用 ネタバレ注意! ドタバタ劇 低脳幹部 替え歌 資料集 アルゴラブ 徳島県 川島町 大講演会 エル・カンターレ生誕館 大エル・カンターレ像 論文盗用 仲村真理依 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 ざまあみろ! 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 神武桜子 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 大川隆法ファンクラブ エラ・カンターレ イタコ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR