オーカワはん、磔刑か?


たまたま拾った画像だす。
オーカワにしては、ちょっと体格ええかなー?

大川、はりつけ!
画像引用元: グーグル画像



なんか上にハングル書いとるから、韓国系の教会みたいだす。
それにしても、安っぽい材木使こおた十字架だすー。





コメントの投稿

非公開コメント

感想

こないな茶番、大真面目にやるなんて、
やっぱ新興宗教はアホでんな?

安っぽい教祖さんやな…

これはアホとしか言いようがない・・・
このおっさんも大川みたいに「キリストの再誕」とか言ってるのかな?
なんか雰囲気からして安っぽいです(笑)

ミナミの帝王

ドンキーさんのところにもコメントしましたが「ミナミの帝王ブッダのゼニ編」という漫画をお薦めします。そのまんまです。

ブログ主さん、返答ありがとうございました。
いくつか、お尋ねしますが、ヤフー知恵袋にて、回答されている、幸福の科学の特定信者さんは、やはり大川隆法さんの命令でアンチ幸福の科学の方々の書き込みなどを監視しているのでしょうか?。個人の意思でしょうか?。
そして、幸福の科学は佳子様の主護霊本を出版した見たいですが、宮内庁などは幸福の科学に対して出版差し止めをしないのでしょうか?。あともう一つ疑問なのですが、幸福の科学は国内の反社会勢力の親玉などの守護霊本を出してない見たいですが、命を狙われかねないなどの理由で控えてるのでしょうか?。大川隆法さんがエルカンターレならば、超能力でなんとでもなると思うのですが。
大川隆法さんが実際にイスラム国にいってカリフと対決しないのも同様の理由でしょうか?。
長文乱文すいません。

宗教?

何かの集いでの出し物(寸劇)なんかじゃないの?
冗談半分のミニ喜劇とか。

みなはん、コメントおおきに~!

にっしーはん

たまたま拾っただけで初出はワカランのでんが、
あちことの嫌韓ブログで笑いのネタに使われとるみたいでっせ。



万田銀次郎はん

あ、そないゆうたら昔岬はんに紹介されとりましたわ。
すっかり忘れとった!



たこ焼き大好きはん

いろいろ質問がおますなあ(笑)。まあええか。

1.オーカワはネットとかは見とらんし、直接命令しとらん思いまっせ。
  おそらく広報局とかIT伝道局の局長クラスの命令で、
  2chやアンチブログのチェックはしとるハズですわ。
2.皇室とか宮内庁とかも決して愉快ではおまへんですやろが、
  国民相手にいちいち苦情とか裁判とか起こすのは好ましい姿やないテ、
  考えとるんや思いますー。
3.多分そおや思いますわ。
  実際数年前にはみなとみらい支部の周囲を、
  右翼の街宣車が取り囲むゆう事件がおましたからなあ。
4.オーカワは当たらない霊言以外は、超能力も度胸もおまへんからなあ。
  対決したら負けるゆうんを本能的に判っとるんでっしゃろ。
  数年前、矢内筆勝がチャイナへの抗議ゆうコトで、
  尖閣近くまで船で出かけて、船上から海に向かって抗議文を読み上げるゆうパホーマンスをしとりました。
  「そんなんチャイナ大使館の前でやって、大使に抗議文手渡しなはれ」ゆうハナシだす。



fsm_shinnjaはん

あ、ゆわれてみたらその可能性もありまんなあ!

偽仏陀

大川隆法=偽仏陀。
もし、そうだとしたら、本当に大変な事になりますね。
未来の大川隆法の姿を暗示している写真かもしれません。

もし、大川隆法が本物の仏陀だとしたら、、、、それはここでは書きません。
アンチの方へバトンタッチ。

故文鮮明仏陀、麻原仏陀に福永法源仏陀、大川仏陀にワールドメイト仏陀、もう何が何だかわからないです。
一般人を巻き添えにしないで欲しいです。
(笑)

神仏を大切にし尊ぶことは大切ですが、宗教は組織化すると必ず狂うということでしょうか。

Re: 偽仏陀

通りすがりはん

   >神仏を大切にし尊ぶことは大切ですが、宗教は組織化すると必ず狂うということでしょうか。

イヤ、少なくともオーカワは、昔からおかしかったよおだす。
東大生時代は学食でいきなり霊言を始めたり、
トーメン時代は寮にブツダン持ち込んでお経を唱えとったとかゆわれてます。

よそは知りまへんが、カルトテ呼ばれる団体の教祖なんちゅうのは、
みんな初めっからどっかおかしいんやて思うよおになりましたわ。

韓国巡幸?

総裁、最近見ないと思ったら韓国行ってなにされてはるんですか?

聖書から

>>よそは知りまへんが、カルトテ呼ばれる団体の教祖なんちうのは、
>>みんな初めっからどっかおかしいんやて思うよおになりましたわ。

まあ、確かに言われてみれば・・・。
まともなのはイエスキリストだけでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
聖書から
「にせ預言者を警戒せよ。彼らは、羊の衣を着てあなた方のところに来るが、その内側は強欲な狼である。あなた方は、その実によって彼らを見分けるであろう」マタイ7:15,16前半。

「1しかし、民の間に、にせ預言者が起こったことがあるが、それと同じく、あなた方の間にも、にせ教師が現れるであろう。彼らは、滅びに至らせる異端をひそかに持ち込み、自分たちをあがなって下さった主を否定して、すみやかな滅亡を自分の身に招いている。2また、大勢の人々が彼らの放縦を見習い、そのために、真理の道がそしりを受けるにいたるのである。3彼らは、貪欲のために、甘言を持ってあなた方をあざむき、利をむさぼるであろう。彼らに対する裁きは昔から猶予なく行われ、彼らの滅亡も滞ることはない。」 Ⅱペテロ2:1~3

http://www.rock.sannet.ne.jp/hg31cc/message.html/mss29.html
より引用。

コメント、どおも~!

ああらはん

(笑)



通りすがりはん

やっぱ千年2千年と続いて来て、1億人単位で信者がおる宗教は、
それなりに人から受け入れられるモノがあるゆうコトやテ思いますわ。

創価学会幹部、幸福の科学幹部からキリストへ

http://www2.biglobe.ne.jp/remnant/149souka.htm

創価学会幹部、幸福の科学幹部からキリストへ

かつて「創価学会」幹部として歩み、その後「幸福の科学」の幹部だった小澤利夫さん。彼はその後、いかにしてキリストを信じるようになったか。

ーーーーーーー
大川きょう子さんといい、小澤利夫さんといい、色々参考になります・・・。

Re: 創価学会幹部、幸福の科学幹部からキリストへ

通りすがりはん

きょう子はんも小澤利夫はんも今は人を救うため、
「キリストの福音のあかし(伝道)」に励まれておられるみたいだす。
宗教心は強い見たいでんな?

ホンでも縁もゆかりもない人を救う前に、
自分が幸福の科学に引き込んでしもた、
縁もゆかりもある信者はんを救いなはれ思いますわ。

二人とも幹部やったから直接伝道した人は少ない思いまんが、
講話やらセミナーやらでかなりの信者はんらにメイワクかけたんでっせ。
せめて手記なりブログなりメディアのインタビューなりで、
「信者のみなさん、幸福の科学は間違っています。
わたしも辞めました。みなさんも早くお辞めください!」くらい表明すべきだす。
(小澤利夫はんは創価学会についてはインタビューを受けたよおでんが)。

二人とも宗教心があるのは認めまんが、
一方でキリスト教で自分が救われたコトだけが関心事で、
自分がメイワクかけた幸福信者には無関心ゆう暗黒面が見えまんな。

二人ともあしゅら男爵みたいなヒトでんな?

Re: 偽仏陀2

通りすがりさん

>神仏を大切にし尊ぶことは大切ですが、宗教は組織化すると必ず狂うということでしょうか。

正論ですね。

昔、石原慎太郎の「法華経を生きる」を読んだのですが、宗教が組織化すると、心の教えよりも教団の発展を優先するようになるそうです。

7つの習慣にも宗教にのめり込み過ぎた人は教団への貢献度でしか人間の価値を判断できなくなると書いてました。

Re: Re: 偽仏陀2

スパイはん

だいたい大川教祖自身が自分の説いた教えを率先垂範して破ってますわな。
「嘘をつくな」ゆうときながら、ユダを文殊とウソついて、
「執着を去れ」ゆうときながら、「お布施は返さん!」ゆうとります。
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 幸福実現党 キチガイ警報Lv2 幸福の科学大学 パクリ 選挙(2016参院選) レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU 九州大震災 署名 お願い 佐野研二郎 大川ニダ! 韓国 河口湖町祖父母殺害事件 慰安婦像 ブーメラン 大川宏洋 キチガイ警報Lv3 キチガイ警報Lv3 資料 ツブれた施設情報 バカ 事例(妄想) 霊言 書籍 花田紀凱/WiLL お笑い エル・カンターレ祭 事例(承認欲求) MAD 『ややエルカン・バカルト新聞』 こんなんしかおらんのか? 大学 資料・記録・証拠 小保方晴子 インチキ宗教 幸せになりましょう 実務能力なし 映画 裁判 退会届 シン・退会届 法律違反 七海ひろこ 質問コーナー 選挙(2016東京都知事選) 退会 舛添要一 大川咲也加 植福の会 hoshieiwa 統合失調症 金儲け 信者の特徴 アングレーム国際漫画祭 藤井実彦 大講演会 スパイだより リバティ号外 ドタバタ劇 便乗商法 論破プロジェクト 証拠を残す 笑い者 事例(統合失調症) 替え歌 近藤紫央 大川談話 綾織次郎 事例(パクリ) 再婚 低脳幹部 大エル・カンターレ像 世間の評価 川島町 徳島県 ヒヒおやじ エル・カンターレ生誕館 ダメダメ幸福教 お布施返還訴訟 大川首吊り ざまあみろ! 映画『UFO学園の秘密』 学園 卒論盗用 崩壊 GLA 論文盗用 大川隆法ファンクラブ 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 仲村真理依 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 エラ・カンターレ イタコ キチガイ隆法 サンポール教 UFO学園の秘密 映画・UFO学園の秘密 痛い 事例(人格障害) 幹部職員 教団財政 ネタバレ注意! 法話 日本 釈量子 実話 零能力者 弟子・職員 言語 やない筆勝 比較文化 神武桜子 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR