霊能力テスト


 たまたま自分が霊能力を持ってしまったために、カルト教団から離れられん人がおます。そないなみなはんのために、わてが『霊能力テスト』の場を用意いたしまっせー!

 テストは簡単。キリストはんとサタンはんの写真を用意したんだす。10問の中で、どっちがキリストはんか当てておくれやす。「聖なる者」と「邪(よこしま)なる者」の波動ぐらい100%ワカランと、とても「波動に敏感な者ン」とはゆえまへんデ!

 それでは行ってみよかー!



霊能力テスト


 聖なる者(キリスト)と、邪(よこしま)なる者(サタン)の2枚の画像を用意しました。これから10回、どっちが聖なる者(キリスト)か当ててください。あなたにホンマに波動に敏感やったら百発百中で当たるハズだす。ええ臭いか、腐った臭いかくらいワカランと、霊能者やおまへんで!





  【練習用】 こんな感じのテストだす。 / さあ、どっちがイエス・キリスト?
      
      






  【テスト 1】 さあ、どっちがイエス・キリスト?
      
      

  【テスト 2】 さあ、どっちがイエス・キリスト?
      
      

  【テスト 3】 さあ、どっちがイエス・キリスト?
      
      

  【テスト 4】 さあ、どっちがイエス・キリスト?
      
      

  【テスト 5】 さあ、どっちがイエス・キリスト?
      
      

  【テスト 6】 さあ、どっちがイエス・キリスト?
      
      

  【テスト7】 さあ、どっちがイエス・キリスト?
      
      

  【テスト 8】 さあ、どっちがイエス・キリスト?
      
      

  【テスト 9】 さあ、どっちがイエス・キリスト?
      
      

  【テスト 10】 さあ、どっちがイエス・キリスト?
      
      



 サテ、みなはんの正解率はどないやったでっしゃろ? 正解率によるみなはんの「霊能力」はこないになります。
   10問正解 ・・・ 霊能力 100% (← おめでとお! 「霊能者初級」に合格だす!)
    9問正解 ・・・ 霊能力  90% (← あんさん、腐った臭いもワカランのでっか?)
    8問正解 ・・・ 霊能力  80% (← まあ、おそらくまぐれ当たりやナ!)
    7問正解 ・・・ 霊能力  70%
    6問正解 ・・・ 霊能力  60%
    5問正解 ・・・ 霊能力  50% (← 誰がやってもだいたいここに落ち着きますー)
    4問正解 ・・・ 霊能力  40%
    3問正解 ・・・ 霊能力  30%
    2問正解 ・・・ 霊能力  20%
    1問正解 ・・・ 霊能力  10%
    0問正解 ・・・ 霊能力   0%


 ホンマに霊能力があるんやったら、腐った臭いくらい百発百通で嗅ぎ別けんト!
これは「霊能力入門編」。
腐ったモンくらい、百発百中で嗅ぎ別けなはれ!
その程度でけんと食中毒でっせ!



ホンマはトライするたび答えが変わるスタイルにしたかったんだす。
ホンでもわてにそこまでのスキルはおまへんのですわ。
どなたか達者な方、プログラム組んでくれへんですやろか(笑)?





コメントの投稿

非公開コメント

40%でした!

よし、わたしもインチキ霊言で稼ごうかな・・・。
なんてタカシのようなことはしません(笑)

とてもわかりやすい記事です。
最近、2chの幸福の科学スレッドを見てますが、信者の幼稚さが際立って見えます。
年々ひどくなっています。
もう少し信者のレベルは高いと思ってましたが、小学生レベル。
これでは、大川隆法≠キリスト以上の存在、人類の救世主とは思えません。
残念な話です。

やり方間違えました^^;

やり方間違えた^^;

両方を見てどっちが? かと思ったけど、違うのね^^;

5割?4割かな?
 #σ(・・*)の場合はあてにならないか^^; 間違っちゃってるから。

AかBのどちらかがキリストです、キリストの写真を引いてください!

ってことですね^^; 次の方~間違えないように ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

純粋に数学的な確率は(50%)だけど、そうはならないはず。
 #○×問題と一緒で、○が続くことはそうそう無いだろう・・・なんていう感情が入ってしまいます。
 

コメント、どおも~!

どんきーはん
お侍はん


おめでとはんだす。
どんきーはんもお侍はんも正常人であるコトが証明されました。
やっぱ正常なんがイチバンでんな。



通りすがりはん

毎度おおきに!
やっぱ信者見た人に、
「ああ、この人みたいになりたいな」テ感じさせるのが最大の伝道や思うんですわ。
2chなんか見とると、
「うっわ、コーフク信じるとこんな奴になるんかー!」
テ思わせる信者ばっかですさかい・・・。

50%でした!

通りすがりさん
>最近、2chの幸福の科学スレッドを見てますが、信者の幼稚さが際立って見えます。
年々ひどくなっています。
もう少し信者のレベルは高いと思ってましたが、小学生レベル。

おっしゃる通りです。
若い出家者に聞いた話ですが、支部で会議をするとベテラン会員が人の話を聞かず自分の言いたいことばかり言うため無駄に長い会議になるそうです。

信者は人の話を聞かいないうえに一般書を読んで勉強することもないので、だんだん幼稚になっていくんでしょうね(^-^)V




Re: タイトルなし

スパイはん

50%でっか。
おめでとはんだす。
スパイはんも正常人だす!
よろしおましたなあ・・・。

あと、信者がどんどん幼稚になる原因でんが、
自己愛性人格障害者のオーカワの影響を受けとるセイやテ思いますわ。
自己愛性人格障害は病気やおまへんが、そのメンタリティは伝染するみたいだす。

自己愛性人格障害の典型例は韓国なんだす。
どんどん幼稚になってどんどん自己中になるんがこの障害だす。
2chに解説しときました。
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/psy/1439031772/706-709

5問正解 ・・・ 霊能力  50% (← 誰がやってもだいたいここに落ち着きますー)

は残念ながらウソになります。
高校数学の反復試行の計算から 10C5*(1/2)^5*(1/2)^5=252/1024≒0.25
つまり4人に1人しか50%にはなりません。

↑ その通りですね。

ただし、幅をもたせて 4問~6問正解にすれば
3人中約2人になります。

老害信者(笑

スパイさん
わかります。
支部精舎へ行くと、ちょっと勘違いしたおばさん信者が大勢いるようです。おばさんは異様な上から目線で自分が神にでもなった様な態度が多いそうです。
生まれてから、学歴もパッとしないし、性格も良くない、独身のおばさん連中が幸福の科学に生きがいを見つけてウキウキしてる感じでしょうか?なんとも痛々しいです

エルバカターレさん
毎日、正心法語を唱え、自他は別個にあらず、と言っていても、選民思想バリバリの信者たち。自分らに逆らうものは法難扱い。結局、言動と態度が一致していないから幸福は最高裁でも負けたんでしょうなあ〜

このテスト、やっとやり方がわかりました

画像はないし、何を選ぶのかよくわからずで悩んでいました。
対馬の侍さんのおっしゃっていることがやっとわかりました。
バカですみません。

私も同じ感じで半分当たったか?という具合です。
凡人なのでその程度です。
このテスト100%余裕で当たらなければ神様ではないですね。
支部で偉そうにしているおばちゃんに是非やってほしいものです。笑。

Re:老害信者(笑

通りすがりさん

コメントありがとうござます。

僕のコメントにレスしてくれたのはエル・バカターレさん、盆休みさんに続き通りすがりさんが3人目です。

>支部精舎へ行くと、ちょっと勘違いしたおばさん信者が大勢いるようです。おばさんは異様な上から目線で自分が神にでもなった様な態度が多いそうです。

エル・バカターレさんの言う通り自己愛性人格障害者のオーカワの影響を受けてるせいでおばさん信者は異様に上から目線な態度になるでしょうね。



老害なのかな

スパイさん

私が初めて支部に行った1989年、初めて会ったおばちゃんに言われたのは
「私は霊道を開いてなんでもわかる。あなたは人をバカにしているでしょ。改めなさい」でした。
こんにちは、初めましてと言っただけなんですが。

最初から幼稚なんですよ。
霊能力をもって周りに見返したいと思っている人が集まってきた感じです。
今でも同じですね。
老害というか、昔からなんですよ。
幼稚な人が集まっているんです。

いつもご贔屓、ありがとはんだす

嫌韓はカルト信者への第一歩 はん

盆休みはんのゆわはる通りだす。
せやからわて「誰がやってもだいたいここに落ち着きますー」テ書いたんですわ。



盆休みはん

さいだす。
わてがゆいたかったコトはそないな意味ですわ。
代弁してくれはって、ホンマおおきに~!



通りすがりはん

  >結局、言動と態度が一致していないから幸福は最高裁でも負けたんでしょうなあ〜

そおや思いますわ。
信者もオーカワも自分ではええコトやっとるツモリなんや思いますわ。
ホンでも鳩ポッポと同んなじで、策もないのに「腹案がある」とかついゆうてしまうんでっしゃろなあ。



カチカチはん

うーん、やっぱ質問の仕方が判りづらかったでっか?
ちょっと検討してみますわ。



スパイはん
カチカチはん


わてトコ割りに平和な支部なんで、気づかんかったんでんが、
ゆわれて見たら2人ホド当てはまるタイプがおましたわ。
ひとりは不必要に仕切るおばはん。鍋奉行か牢名主タイプだす。
もおひとりは不必要にカッコよさをアピールしたいおっさん。
タイプは全然違いまんが、わてが「不必要」テ感じるくらい、
人を指図するよおになりたいとか、人より優秀なトコを見せたいゆうコンプレックスがあるんかも知れまへんナ?

幸福の科学大学のロゴ

いよいよ、種村さんのブログでも退会促進運動開始されましたようで・・・。

>>霊能力をもって周りに見返したいと思っている人が集まってきた感じです。

自分は人と違う、特別な人間なのだ、選民思想とったところでしょうか・・・。
狭い世界で自慢しあい、信者同士で悪口、陰口三昧、内輪だけで何をやっているのか・・・。

2chについて、公平公正な一般人としての視点から見ても
信者の方に問題があります。
アンチの方が正論を言っていますし、
それに対する信者の反応の方が寒い。
これでは信者が信者を辞めるきかっけを作っている・・・・。

種村さんも言っているように信者は減少しているそうですが、
暇な老人・おばさん、学生、情報弱者以外は近寄らない雰囲気かもしれません。

キリストの言うところの偽救世主を名乗った責任、どう償うのでしょうか・・・

本物の根本仏に真実を伺いたい。

PS。。。
http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-202.html
反キリストは「一つ目」のユダヤ人

http://blog-imgs-61-origin.fc2.com/k/t/7/kt777/IMG_9533_1.jpg
幸福の科学大学のロゴ

http://blog.kuriki-ndi.org/wp-content/uploads/2014/08/%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%86%E3%82%A3.jpg
ラーの目

似てませんか????・・・

霊好き信者

古参の霊言が好きな霊好き信者は、大川が霊言を復活させて喜んでるでしょうね。
もともと霊好きだから集まってきた人たちですから。
法理論を求めてきた信者は辞めていき、残った信者は自分たちの独りよがりな理屈を撒き散らしているのが現状でしょう。

今の大川の有様でもついていけるのは霊でつながっているからですよね。
まともな人には関われませんね。

特別になりたいと思うほど自信がない人たち。
普通でやっていけていないのに特別になれるわけがない。
コツコツ努力をする気がない。ある日突然特別なものになりたい人たち。

そんなに普通が嫌なのかなあ。
普通が一番だと思うんですけどね。

お金のありがたみ

幸福の科学大学のロゴは
ラーの目ではなくってホルスの目でした。
訂正です。
教祖を指導している一人にルシファーが居る、教祖が同通しているのは天上界ではなく魔界の方面、という意見が多いみたいです。

宗教にはまる人について:::
他人に何かを自慢したい、威張りたい、有名になりたい、他人よりも優位に立ちたい。でも、特に美人でも無い、才能があるわけでもない、取り柄も無い、こういう人は、前世が~だったとか、霊道が開けた、特殊な能力があるとか言われたらイチコロでしょうね。
世の中の人は毎日苦労して努力して、仕事したり勉強したり、お金も自分で働いて稼いで生活しています。でも宗教の人は布施するのが当たり前、自分らは尊いんだから納めてもらうのが当たり前、こういう雰囲気。
一度、教団の人も世間の民間企業で働くとお金のありがたみがわかりますよ。

Re:幸福の科学大学のロゴ

通りすがりさん

幸福の科学大学のロゴですが、フリーメンソンのマークにそっくりですね。

ベンジャミン・フルフォードによるとフリーメンソンは日本がTPPに加盟しグローバリズムを推進することでアメリカの属国となるように暗躍しているそうです。
さらにフリーメンソンは格差を拡大し富める者が貧しいものを支配する社会を創ろうともしています。


TPP加盟とグローバリズムそして格差の拡大、フリーメンソンの主張って幸福実現党の主張と似てませんか?

みなはん、いつもコメントありがとはんだす~!

通りすがりはん

Re: 幸福の科学大学のロゴ
Re: お金のありがたみ

コーフク大学のロゴは偶然や思いますわ。
(不認可)大学の売りが「ピラミッド型礼拝堂」やったんで、
タダそんだけの単純な発想やったんやテ思いまっせ。
オーカワに陰謀たくらむ智慧があるんやったら、
国会議員の4~5人は獲れてますわ!

   >宗教にはまる人について:::

へえ、ゆわれて見たら通りすがりはんのゆう通りや思いますわ。
霊能力とか全然持てんでも、前世がXXやったとか、
大いなる使命があるゆわれただけで特別な自分になった気分が味わえますもんナ?
時たまオーカワのハナシを聞いて、
「本当に感動した! これこそまさに仏陀の言葉だ!」と勝手に錯覚して、
「特別な人間」になった気分を味わえますわナ?
わてが「ドコに感動したん?」テ聞いても、
「イヤ、コトバではとてもゆえん! 自分で聞いて感じるしかないわ!」ゆう答えが返って来ますのや。
気分で感動しとるだけで、一番お手軽な道なんですわ。



カチカチはん

なるほどねえ、「霊好き」でっか?
確かに霊能力とか不思議体験とか面白すぎますわなあ・・・。
今でも残っとる信者が離れられん理由もそれでっしゃろなあ。

わては「本気で幸せになりたかった」から信者になったワケで、
決して霊能力とかを求めとったワケやなかったんで、
深みにハマらんかったんかも知れまへんなあ・・・。



スパイはん

アンマ陰謀論とかハマらん方がええ思いまっせ。
前世紀~今世紀最大の陰謀家はスターリンとかプーチン、
毛沢東・江沢民・習キンペー辺りだす。

ところが何千万人も平気で人を殺すこいつらが、ナンボ陰謀めぐらしても、
共産主義は落ち目・タレ目・トットの目ですわ。
世ン中は陰謀なんぞ「計画通りにはゆかん」が真理や思うんですわ。

幸福の科学大学

幸福の科学学園の教員は生徒を強引に学歴にならない幸福の科学大学に進学させていますが、虐待にならないのでしょうか?



Re: 幸福の科学大学

スパイはん

確かに一種の虐待でっしゃろが、
基本的に勧めるだけで、いやがる生徒を無理矢理入学させたり、
保護者の承諾なしに入学させたりしとるワケやおまへんですやろから、
法に問えるトコまではゆかんでっしゃろナ。
アト、証拠を揃えるのもムツカシイ思いますわ。
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 キチガイ警報Lv2 幸福実現党 映画『天使にアイム・ファイン!』 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 パクリ 幸福の科学大学 九州大震災 選挙(2016参院選) レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU お願い 映画『君のまなざし』 佐野研二郎 署名 大川宏洋 ブーメラン 韓国 慰安婦像 キチガイ警報Lv3 大川ニダ! 河口湖町祖父母殺害事件 バカ 事例(妄想) キチガイ警報Lv3 資料 書籍 霊言 ツブれた施設情報 幸福の科学クソコラグランプリ MAD お笑い 選挙(2016東京都知事選) 大学 インチキ宗教 資料・記録・証拠 君のまなざし 幸せになりましょう 小保方晴子 映画 hoshieiwa 実務能力なし 裁判 こんなんしかおらんのか? 事例(承認欲求) 退会届 シン・退会届 質問コーナー 花田紀凱/WiLL 舛添要一 七海ひろこ 替え歌 『ややエルカン・バカルト新聞』 法律違反 エル・カンターレ祭 植福の会 退会 大川咲也加 ヒヒおやじ 綾織次郎 近藤紫央 世間の評価 ダメダメ幸福教 教団財政 事例(人格障害) 幹部職員 リバティ号外 大川談話 事例(パクリ) 再婚 笑い者 アングレーム国際漫画祭 金儲け 統合失調症 藤井実彦 証拠を残す 便乗商法 論破プロジェクト スパイだより 事例(統合失調症) 信者の特徴 大川首吊り 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 UFO学園の秘密 やない筆勝 キチガイ隆法 映画『UFO学園の秘密』 GLA 卒論盗用 ネタバレ注意! ドタバタ劇 低脳幹部 資料集 アルゴラブ 徳島県 川島町 大講演会 エル・カンターレ生誕館 大エル・カンターレ像 論文盗用 仲村真理依 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 ざまあみろ! 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 神武桜子 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 大川隆法ファンクラブ エラ・カンターレ イタコ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR