大川隆法くんのウソがツイに判明! マレーシア航空機事故!


マレーシア航空370便の物かも知れない残骸が、
7月29日、西インド洋レユニオン島の海岸で発見されました!




この事故について昔、自称大川隆法、自称エル・カンターレ、自称救世主、
自称霊能力者のおっさんは3千円取ってこないにゆうてました。

     「マレーシア航空370便は事故により“南シナ海に沈んだ!」

さあて今後、大・大川隆法総裁先生、本名・中川隆はんがどないな言い訳するか、
みなはんウキウキ・ワクワクでんなあ(笑)!
なんたって、3億6千500万年ぶりに、肉体を持ってお生まれになった、
「地球最高神(兼)宇宙創造神(兼)エル・カンターレ(兼)大川隆法」 さまの予言ですもン(笑)!


かつて大川隆法センセは、マレーシア航空機370便は「南シナ海に沈んだ」ゆうてました!
同機は2014年3月8日に消息を絶ちました。
続く13日、我らがエル・カンターレ、民族の太陽、敬愛する指導者、百戦百勝の鋼鉄の霊将、
偉大なる首領、地球神にして宇宙創造神、大川隆法総裁先生名誉総裁先生陛下閣下殿下
は、
陪臣たるエドガー・ケイシー霊を呼び出し、ご下問されはりましたぁぁぁぁぁ!
それによると、マレーシア航空370便は南シナ海の深いトコに墜落したとのコト!
  【関連記事】
  今世紀最大の統合失調症患者、大川隆法 『マレーシア航空370便』の霊視で墓穴を掘る!



まあホンでも、今回インド洋に浮かぶ、「レユニオン島」の近海で、
マレーシア航空機と同型主翼の破片が発見されたんだす。
これがホンマに「MH370便」かどおかは今後の調査を待たなアキマヘンが、
大川リューホはんがホンマに「民族の太陽、敬愛する指導者、百戦百勝の・・・(以下、略)」
かどおかは、だいたいハッキリして来ますわなあ(笑)!

一応、オーカワ説と世間の一般説、
それから今回の新発見の位置関係を図説しときまっせ!
だいたいこんな感じ。

マレーシア航空370便航路
クリックで拡大



この辺の対応のマズさは全部、幸福の科学広報局部長、「高間智生」はんのセキニンでんな?
   大川隆法はん、高間をこのままでええんでっか?
   大川隆法はん、高間をこのままでええんでっか?
   大川隆法はん、高間をこのままでええんでっか?


それから「里村英一」もこのままでええんでっか?
あ、里村はわてにとってパククネとかユンビョンセ並みに「墓穴堀りの名人」ですさかい、
どおかそのままで(笑)!

ひと言ゆうとるとしたら、『投資は自己責任で!』 (笑)!





コメントの投稿

非公開コメント

笑えますね

 こんなに離れていたのですか。笑えますね。

 本当は、透視なんてできないんでしょうね。あはははははは。

 過去世もいい加減なもので、こんなものに騙されているようでは、いけませんねぇ。でも、信者はありがたがって
検証などする気もないんでしょう。

 

可能性はゼロではないけれど

まあ、確かに南シナ海で墜落した可能性はゼロではないですけれど(と言っても0.1%位だろうけれど)、もし南シナ海で墜落したとしたら何で破片が西インド洋で発見されたのか(海流などを考えると東南アジアとかオーストラリアあたりで発見されるのが普通なのではないか)、といったようなことが説明できませんね。

まあ、本人も1年4か月前にそんなことをしたのも忘れているでしょうけれど、もし覚えていたとしたらエドガー・ケイシー霊に説教する必要がありますなwwwwww。

霊言ではなく自分で答えを

霊言できる程の凄い霊能力があるのなら、自分の神通力で答えを出すべきですね。
あれは、ケイシー霊が言った事なんて言わないでしょうね(笑)
近い内に結果がでる事に関しても責任を持って、本人自身の見解を述べて欲しいものです。

そんなタカシにだまされて

 元歌は、サザンの、「そんなヒロシにだまされて」だす。
 物証が出ても、コジつけで乗り切るのが、仏弟子だす。
彼らは、酔っているんだす。シラフではないんだす。
だから何を言っても、馬の耳に念仏になってしまうんだす。

そんなたかしにだまされて、家を売るほどお金をつぎ込んだり、家庭がめちゃめちゃになった人たちがぎょうさんおるんだす。
わても、家一軒分のお布施をしているんだす。

もうこれからは、静かに生きるんだす。

疑ってかかれ

あの話を聞いた時は、流石に『いくらなんでも、それは…』と思いました。

今思い返すと、あそこでもっと突っ込んで考えていれば、より早く教団から離れられたのでしょうね…。

コメント、毎度だす!

りんごはん

笑えまっしゃろ?
この程度の認識力で「我を信ぜよー!」ゆうとったんが大川隆法くんだす。
ああ、痛い! 痛いおっさんやわー!
大川隆法くん、これからも「痛いネタ」よろしゅう!



GAZはん

一応この件について、「Yahoo!知恵袋」で信者はんに聞いとります。
さてさて、どないな回答が返って来るか楽しみだす・・・(笑)!

   なんで大川隆法は負け続けなんでっか?
   http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11148604491

   大川隆法の霊視はなんで当たらんのでっか?
   http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11148604931



XYZはん

オーカワは確かに「神の声」が聞こえるんでっしゃろな?
ほんでもその神が「タヌキかヘビ」ゆうだけなんですわ。

「タヌキの王」、「ヘビの王」にはなれても、しょせん「人の王」にはなれん、
「悲しい、悲しい大川隆法くん」なんですわ・・・。

さあ、隆法くん、
これからもドンドン見苦しいザマを見せてえな(笑)!



minamikazeはん

♪ イタコが好きだとー
  耳元で言ったー
  そんなタカシにだーまされー
  ゼニがのおなるー ♪

♪ 裁ーいー判ーしたらー
  教ー団ー崩壊ー
  最ー高ー裁ーは
  相ー手ーにしないー ♪

♪ だーかーらー ひーと事ー ゆわせてー
  信仰の行方はー 裁判所ー
  だーかーらー タカシは マヌケさー
  ゼーニーが消えてく 教団にー ♪

https://www.youtube.com/watch?v=gPFrzL1Z6FM

Re: 疑ってかかれ

トモミーはん

ちょっと何の話題かワカランので的確にゆえまへんのや。

ホンでも世ン中の人はおおむね「ええ人」。
仲良おお付き合うべきなんだす。

せやケド一部、「ロクでもない人もおる」!
さらに、「善意でロクでもないコトをやっとる人もおる」。
そないな現実も知って行こやおまへんか!

うーん、救世主の威厳が...

いつも、まったりと拝読しております。

カルト新聞さんのコメントにも、このブログが紹介されていますが、ブログ主さまは、信者として、もう何年も支部へ通い、支部精舎や自宅で正心法語を読経し、エル・カンターレ像へも礼拝されてますよね?

今でも、ご自宅に祭壇はありますか?
正心法語を唱えられてらっしゃいますか?
支部精舎などで信者として活動されてらっしゃいますか?

長年、祭壇前で正心法語やお祈りをして来て、幸福の科学の総括、結論がこのブログの主張と考えて宜しいでしょうか?

お答えできる範囲で結構ですので、よろしくお願いします。

理屈はどこにでも出る

と、言いますけれど・・・。
理屈にも二種類あります。
「論理に基づく・理論的な体系」と「屁理屈」。

知恵袋のは「屁理屈」だね~。

マラッカ海峡って、2~3Kmありますよ。でも狭い。
何でかって言うと、船の往来がはげしいから♪

そこを物が通ったのなら、船が見つけているかぶつかってますよ。
 #こういうのが理論ですかね?

仮に水中を移動したとすると、浮力の問題で「ありえない」というのが結論。
 #途中で止まるってことは考えにくい。
 #浮かぶか沈むかです。

こういう自然科学を無視するのは、いかにもですねぇ~。

火消しに必死なのか、4番の話はひどいですね~。
 #お金と対価の話。

宗教上のお布施というのは対価を求めないはず。
だとしたら、○○祈願 という発想がすでにおかしい。

ここに気が付けば、「○○祈願が成功しないのはなぜですか?」という問いに
『対価を求めてはならない』という答えは、最初から成立していないことは明白。
 #○○祈願 の○○ が もうすでに対価を求める行動だから。

 ごめん、ちょっと難しい、論理学の話が絡みます。
 数論理かうまでもないでしょう。

違う言語で話をしているようになってしまいますね。

於いて組するに値せず でしかないのかな。 (否値於組)

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

無題

以下はやや日へのコメントのつもりでした。すれ違いですがご高覧下さい。

=========

あのさあ、なんでこのアホどもの痴態を嗤うことがさ、信仰が、とか宗教が、とかのハナシになるの?カンケーないじゃん、まったく!無神論とか汎神論(イミわかっていってる?スピノザ知ってる?)とか、なんでそんな知的な話が出てくるのかなあ。そもそもあんたたちの言う信仰とか主とかって、ウンコに他ならないよね?カーゴカルトってあるよね、愚かだよね、ってハナシなの(w。

オレらはさ、純粋にアホを見て愉しんでるだけなの。どこをどう間違っても、信仰とか宗教とかいう知的な議論になんないの。そこんとこわかって!お願いだから(w!痛々しくってみてらんない(ww!

大きなお世話ってわかっててあえて言うけど、オレらのこの純粋な愉しみがさ、あるイミ人助けになってるの。世の中うまくしたもんでさ、あんたがたにとってのことだよ。それ、どう考えてもおかしいよ、って。気付けよ、って。なんでそこんとこわかってもらえないのかなあ。やっぱ、アホだから?

Re: うーん、救世主の威厳が...

休眠信者はん

一応、女房の目がおますから、形だけは毎日やってまっせ!
ホンでも女房がおらん時は「自作の経文」を唱えとります。
最近は経文を自作するんが趣味なんだす。
わては神道が大好きなんで、ついつい神道っぽい経文になるんでんが、
これがまたコーフクの経文より効く効く(笑)!
もお病み付きになってやめられんのだす。

ちなみに自作経文の一部を披露しますわ。


『日々の誓い』

我が名は『エル・バカターレ』!
日の本の神の一柱なり
神の子、エル・バカターレ
畏み慎みて 我が御親神 天之御中主様
我が御母神 天照大御神様に 誓い奉り申す
日の本に仇なす 禍津神 大川隆法を必ずや討ち滅ぼさん!

日の本の神々よ 我が祖霊神よ
我に力を与えたまえ!
平成の御世の流行(はやり)神
エル・カンターレに フットボール大のお灸を与え給へ!
(以下略)


   『現役市長落選祈願』

(前略)
・・・琵琶湖の地に仇なす 禍津神 大川隆法
それに与(くみ)する 現役市長 ●肩 ●を落選させ給へ!
(以下略)


   『幸福の科学大学 不認可祈願』

(前略)
・・・すんまへん、すんまへん!
スパイ活動とブログが忙がしゅうて、経文作っとるヒマがないんだす。
とにかく認可を不可にさせておくれやす。
あの世に還ったらナンボでもお詫びしますさかい・・・!
(以下略)


いやあ、オーカワ祈願より功徳がおますんで、
やめられんのですわ(笑)!










Re: 理屈はどこにでも出る

お侍はん、毎度だす~!

あ、わての「知恵袋」でのやりとりを見られはったんでんな?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11148604931

まあねえ、わても多少は「挑発」の気持ちはおますから偉そおなコトはゆえんのやケド、
でけたら信者のみなはんともおちょっと、実りある議論をしたいゆうのも事実なんだす。

ホンでも4番なんか議論になりまへんですわなあ・・・。
カンゼンに開き直ってますわ!
たとえてゆうなら上海株の暴落でシナ政府が取った態度と同じだす。
「市場の暴落を防ぐため、悪意ある空売りは逮捕。大口の売りも逮捕!」ゆうてます。
要おするに、「シナ・インチキ・イカサマ・銀行」に預金してください。
でも、預金したお金を下ろすことは禁止します!」ゆうコトですわ!
こんなん世界の法体系では通じんのに、
「いえ、中国の法解釈ではこれが正しいんです」テ強弁しとる状態だす。

同様にお布施を返さんでええゆう4番の回答は、シナ政府と同じなんだす。
   「お布施すると幸せになれまっせー!
    本尊に誓いほど、功徳がありまっせー!
    ちなみに料金表はこおだす」
ゆうて、煽って、お布施集めとって、
いざ「預金を下ろしたい(株を売りたい、お布施を返して欲しい)」ゆうニンゲンが続出したら、
「アナタは見返りを求めてシナ政府にお金を預けたのですか?
あなたはそれでも愛国者なんですか?
一度払ったお金は見返りを求めないという精神でないと、愛国者とは言えません!
あなたは本当にシナ人なんですか?
見返りを期待してお金を出すニンゲンは、“売国奴(退転者)ですっ!
あなたが納めたお金は返しませんっ!
ええ、どんなに汚れたカネでもゼッタイ返しませんっ!」
ゆうとるワケだす。

北朝鮮やおまへんが、
「日本が植民地支配したから、我々は日本人は拉致したんだー!
レバノンやルーマニア人も拉致したが、それは日本のせいだー!」
もおここまで論理崩壊するとお手上げだす。


否値於組(於いて組するに値せず)」。
本日、伊達政宗の言葉、
まともでない者を、まともに相手したらアカン!
ゆうコトバを知って、妙にナットクしてしまいましたわ!

Re: 無題

  >サンポール先生を尊敬しております!

なんて書かれたら、そらわてかてムゲにはでけんやおまへんか~!
お主もワルよのお!
ふうわっはっはっは!

越後屋、そちには特別にこれをとらす。
麩麩麩麩麩・・・。

http://blog-imgs-48.fc2.com/s/a/n/sanpole/image018.jpg

オリジナル経文

エルバカターレさん
 オリジナルの経文の披露?ありがとうございます。
毎日、奥様といっしょに正心法語を唱えて、自宅の家庭祭壇の大川隆法さんへ祈り、ネットブログでは幸福の科学の退会をすすめる。
なかなか真似できるものではありません。

女房の目がおますから・・・奥様は支部精舎で布教勧誘活動し、信者の数を増やし続け、家ではご主人が、退会をすすすめている。

±0.ってなところですな。。。

Re: オリジナル経文

休眠信者はん

まあ女房も役職やめてから、支部にはメッキリゆかんよおになりましたデ。
最近ではクソボケオーカワの法話もメッキリ減りましたからなあ。
やっぱ大学不認可と今回の最高裁での敗北が、
そおとお足腰に来とるみたい・・・(笑)!

それはダメでしょう

休眠会員さん
エルバカターレさんには使命があります。それは教団ウオッチャーで、その情報を元にさらに
アンチ活動をされるのですから。
休眠会員さんは、そんな活動をされおられますでしょうか?
これは条件が全く違いますね。
こんな教団にお金を引き落とされてもったいないではないですか。
電話一本で引き落としを止められますよ。
大川に小遣いやるのはアホらしいですよね。

幸福の科学の関係の物があると家の中の空気が重いですね。
物置にあっても同じですよ。さっさと捨てるか、返金訴訟に参加するかしてくださいよ。
私も訴訟に加わりたいのですが、あほらしい納骨壇は購入しませんでしたし、生前永代供養も
しておりませんので残念ながら出来ません。

Re:退会しましょう

休眠信者さん

>まず、サンポールさんが率先して、「退会したった」報告をすべきだと思います。どう思われますか?

それは随分身勝手な(笑)

私もそれは違うと思います。
ご自分が退会し教団に貢ぐのもやめていればまだしも(笑)


まあ、焦ることもありません、お気持ちが向いたら、物置のものを処分されたらいいですよ。
いずれ仕舞いこんでいるのが馬鹿らしくなる時が来ますよ。
その時が来て、全て処分・整理できると、きっとスッキリします、お家だけでなく心も。


みなはん、コメントおおきに~!

休眠信者はん

そこはあんはんの人生ですさかい、「自己責任」で決めておくれやす。
休眠信者はん、あんさんはあんさんの「心の王国」の王様なんでっせ。
「我が国の方針をアメリカはん、決めてくれ。ロシアはん、決めてくれ!」
「あんさんがAIIBに参加したら、我が国も参加する」
「AIIBが潰れたら、アメリカはん、ロシアはん。あんさんらに責任とってもらいまっせ!」
王様としてそないな態度はいかがなものか?
情報は教えますし、質問には回答しまっせ。
ホンでもあくまで「投資は自己責任で」(笑)!



元会員はん

さすがに「使命」とまでゆうたらカッコ良すぎですわ。
ホンでも最近気づいたコトがあるんだす。

わてが興味関心のある分野は幸福の科学と韓国・北朝鮮だす。
なんでかゆうたらどっちも根底にあるんは「自己愛性人格障害」と「モラハラ」なんだす。
ケッキョクわてのおとんが「自己愛性人格障害者」で、
わてに「モラハラ」ばっかりしとったから自然に興味関心を持ったテ最近気づいたんですわ。
その意味ではわての行動は無意識ではありながら首尾一貫しとったワケだす。

わては不幸やったんで、幸せになりとおて幸福の科学に入ったんだす。
幸福の科学を世界宗教にするために入信したワケでも、
幸福の科学を潰すために生まれて来たワケでもないんですな。
わての目的は「幸せになるコト」。
わての不幸の原因が「自己愛性人格障害者によるモラハラ」と判った今、
わてのブログは今後、わてと同じ境遇で苦しんどるお人らへの呼びかけにシフトするやろ思おとります。

学園やHSUはともかく、コーフク自体はさすがに潰れん思いますー。
なんでかゆうたらわてはモラハラ被害者やったからコーフクに疑問を持ったんでんが、
モラハラ加害者のニンゲンは絶対信者をやめん思うからだす。



さざなみはん

毎度おおきに。
理解してくれはる人がおると、やっぱホッとしますわー。

ちなみにゆうてもワカランお人らの例がこっち。
ここまでハナシが噛み合わんと正直疲れますわー!

   なんで大川隆法は負け続けなんでっか?
   http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11148604491
   大川隆法の霊視はなんで当たらんのでっか?
   http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11148604931

アンチの皆様へ

幸福の科学信者fugenyakusiです。

知恵袋の回答で使者さんの実名、社名、所属支部をさらさせていただきました。幸福の科学潜入スパイを自称しておられますが、実際は田舎の支部からさらに20キロ離れた農村地帯にお住まいの方です。現在は支部にもほとんど行っておらず、ネットで幸福の科学の情報をピックアップされているだけですね。

ありがとうございます

休眠信者です。
微妙な立ち位置にもかかわらず、完全退会者さま?、アンチさま、サンポールさん、コメントありがとうございます。
もうしばらく、(おそらく、大川隆法が死ぬまで)サンポールさんを見習い(笑)、微妙な立ち位置で休眠者として、会の行く末をウオッチします。

ここでサンポールさまへご質問です。
幸福の科学へ入会し勧誘や実現党員として活動して良かった事、悪かった事、そして、もしありましたら、神秘の体験、をお聞かせください。
10年以上、毎日、祭壇の前で正心法語を読経し、数百回以上支部精舎へ足を運んでこられた、ご自身の体験談を書ける範囲で結構ですので、お聞かせください。

>アンチの皆様へ

>幸福の科学信者fugenyakusiです。
知恵袋の回答で使者さんの実名、社名、所属支部をさらさせていただきました。幸福の科学潜入スパイを自称しておられますが、実際は田舎の支部からさらに20キロ離れた農村地帯にお住まいの方です。


休眠信者として、一言言わせていただきます。
実名、社名を晒しものにする事は明らかに法律違反です。
訴えられたら負けますよ。
こんな卑劣なやり方をしなくても、支部長経由で厳重注意をするなり、還俗させるなり、支部の本人へ直接連絡すべきでしょう?

何万人もの人が閲覧できる公のインターネットです。
もし、サンポールさんや家族の身になにかあったら、幸福の科学の責任を問われますよ。

もっと大人になってください。

休眠信者さんに賛同

全く休眠信者さんの仰る通り、
Fugenyakusiさんのなさったことは 卑劣で
社会良識に真っ向から反しています。

さらには、推論の過程自体が 極めて危なっかしい。
推論の根幹を成すのは
「先の衆議院選挙に支部代表地区長の立場から立候補→該当者3名」
これだけ。ここからすべてが出発している。
ここが誤っていれば、あとのすべてが瓦解する、実に危ないものです。
社会経験や考える訓練を多少なりとも経た者であれば、
複数の異なる根拠を基にして、
相互の整合性を確かめた上で結論に至るものです。

推論結果の当否は、私にはわかりませんが、
当たっている場合はもとより、誤っている場合はさらに一層、
悪辣で無責任に過ぎます。

あなた方のコーフク・クオリティー、あまりにもお粗末です。

幸福の科学の信者は一般常識を持って欲しい

>Fugenyakusiさんのなさったことは 卑劣で
社会良識に真っ向から反しています。
       ↑
その通りだと思います。
幸福の科学の信者は一般常識を持って欲しい。

チラシの投函禁止って書いてあるマンションのポストに幸福の科学の月刊誌を入れたり、
陰でお布施しない信者の悪口を言うのはやめた方がいいと思う。

そんなことばかりしているから幸福の科学の信者は信用できない。

エグイですね

fugenyakusiさんとやらに、重ねて意見をいたします。

本日朝の このコメ欄での若干のやりとりをご覧になったのなら、
ひょっとしてあなたが自分のやりすぎに気づき、
Yahoo知恵袋の問題書き込みを削除したかと期待して再確認しましたが、
カサにかかったかのように、自慢げに書き足していましたね。

おしゃるところによれば、あなたはコーフクの大古参信者で、
カオも随分効くようですね。
そんなお立場なら、いろいろと信者情報にあたることもできるでしょう。
しかしね、信者が提供した個人情報を、こんな形で使うのはアリなんですか?
明らかな目的外使用、ルール違反のいい見本ですよ。

繰り返しになりますが、あなた方のコーフク・クォリティー、
悪質の極みですね。

Re: アンチの皆様へ

fugenyakusi はん

あんさんはなんちゅうお人や!
よおそんなんで「幸福の科学信者です」なんて自慢でけまんな!
幸い外れたからええもんを、個人情報さらされた人も迷惑やろから質問は削除しときましたわ!

攻撃するんやったらわてだけにしとけばええモンを、
それを「アンチの皆様へ」とか、あんさん明らかに他人を困らせるコトにヨロコビを感じてまっせ!
信者がそないな態度やから幸福の科学が広まらんのや!
口でナンボご高説垂れとっても、やっとる行動が「なんや、こいつ!」ゆわれたら宗教としてアウトやわ!

fugenyakusi はん、あんさん自分のやったコト、理解してまへんやろ?
ホンマに愛もなければ智慧もない。
智慧がないから反省もでけん。
反省でけんから発展でけん。
ホンマに「絵に描いたよおに立派なオーカワ信者」ですわ!!!

みなはん、どおもだす

休眠信者はん
ヤジロベーはん (x2)
スパイはん

みなはん、ご心配してくれはって毎度おおきに。
イヤ、もおこいつ、トンデモナイ奴ですわ!
(あ、アカン、「こいつ」とかゆうてもた。・・・ま、えっか!)。

ここまでぶっ飛んだ信者は、「無敵の龍 リョオ・サカザキ」以来ですわ。
ほんでもなんやかやゆうて、リョオはどっか愛嬌があって憎めん男やったんだす。
リョオに比べると、こんfugenyakusiはんゆうお人は・・・、
いや、やめとこ・・・。

リョオ、今どこにおるんや~。
元気かどおかだけでも連絡せえや~。

Re: ありがとうございます

休眠信者はん

悪いコト書いたらキリがないんで、ええ体験を2つ。
どっちも奇跡体験だす。
fugenyakusi のおっさんが聞き耳立ててますんで、カンタンにゆいまっせ。

ひとつめは親友に裏切られた時のコト。
まあゼニ貸しとったんやケド、
そいつが返せんよおになったら態度が急変してわての悪口をゆい始めるんですわ。
わては理由が判らんかったんで、
「主よ、原因を教えておくれやす! 解決せんでも構いまへん!」テ必死で祈ったんだす。
そしたらパアッとインスピレーションが降りて来て、そいつの心理が判ったんですわ。
翌日そいつに合ってさんざん悪口ゆうてコキ降ろしたら和解でけたんだす。

ふたつめは天候コントロール。
大事な行事で本部からお偉いはんが来とったんだす。
ところがまさかの豪雨。
「行事はお流れか?」ゆう状況。
わては「こんなんで流れて堪るか!」思おたんで、
信者みんなを集めて導師をやって祈ったんだす。
「主よ、行事が終わるまでの3時間、雨を遅らせておくれやす!
そのとたん豪雨が止んで、青空が広がるんだす。
3時間後、行事が無事に終わったとたん、ザーッとまた豪雨になるんですわ!

あ、こんなん書くと、その辺で耳をダンボにしとるfugenyakusi はんが、
「バカターレはそんだけ主の奇跡を体験しながら、主の深いご慈悲に楯突く不信心者だ」テゆうハズだす。
でもこれ違ゃうんでっせ!

ひとつめの奇跡はわてがまだご本尊もナンも持っとらんかった時のハナシ。
支部や正心館やのおて、キッタナイわての部屋で一人で祈ったんですわ。
もちろんゼニなんぞ一文も出しとりまへん。
その後、いろんな研修受けましたが、あれホドのインスピレーションはおまへんでしたわ。
今考えたら成功のカギは「わての真剣度」!
正心館行ったり、高いゼニ払うより、「真剣に祈ればキッタナイ部屋でもOK」テ確信した体験だす。
あれも、エルカンはんの指導ゆうより、わての守護霊レベルがやったんかも知れまへんし・・・。

ふたつめもゼニなんぞ払ろおとりまへん。
イキナリの豪雨ですさかい、準備なんぞでけまへんわ。
ホンでもここでの成功のキーワードは「わての真剣度」!
わては行事責任者やったから真剣やったんだす。
これ、今考えたらエルカンはん関係ないんでっせ。
わては最初、本部のお偉いはんに導師をやってくれるよおお願いしたんですわ。
ところがそのお偉いはん、尻込みしはって、「いえいえ、バカターレさんやってくださいよう」ゆう始末。
「なんや、こいつ? こんヘタレがあっ!」
わてが幹部職員を見下す始まりがこんトキだす。

こないな体験してますんで、「ゼニ払ろてオーカワ祈願受けるより、
わて自身の真剣度の方がオーカワの100倍効くやん!」テ実感するよおになったんだす。
「現役大津市長落選祈願」も、「幸福の科学大学不認可祈願」も効きましたしなあ(爆)!
せやから基地外オーカワの祈願なんぞより、
「わてらひとりひとりの真剣度」のの方が100倍効くテ実感したんが、
コーフクを一生懸命やって獲得したわての体験ですわ!
失ったモンもいっぱいおまんが、一生懸命やったお陰で堂々と、「大川はカスや!」ゆえるよおになったんだす。

休眠信者です。
体験談ありがとうございます。
結局、バカターレさんが幸福の科学で体験した良い体験と
実際の幸福の科学の現状を照らし合わせて、悪い方、現状の悲惨さのウエイトが大きいから、今の立ち位置に収まっていると解釈しました。

いくつかコメントさせていただきます。
①今回の知恵袋の誤認逮捕(もとい情報まちがい、風説の流布)は
間違われた人、会社、会社関係者、家族等、全てに迷惑を
かけた。つまり、幸福の科学が社会で広まったら、こういう事になる、
全体主義の不安と恐怖による統治が始まる、という事ですよね。
今回はインターネットだけで済んだかもしれないですが、実社会で
こんな事が起きたら、北朝鮮どころではなく、信仰による一般人弾圧という恐怖が待っているということが判明しました。宗教者によるテロ、無差別個人情報配布攻撃、逆切れ、、、、最悪です。

②私は、しばしば、知人から、あなたは体質的に霊能体質と言われます。なにげなく、その人の過去や未来が口についてでることもあります。霊能者でも、それで飯を食っているわけでもありません。最近、幸福の科学について瞑想中に得たものを書きますと、
 ・大川隆法個人を指導しているのは天上界ではない。

結論;触らぬ神に祟りなし。近寄らずにウオッチするのが吉。ということでしょうね。

※)一部誤解を招く表現がありましたので
過去のコメント一つ削除、当コメントも修正いたしました。
失礼いたしました。

Re: タイトルなし

休眠信者はん、毎度だす。

なんちゅうか、アンマ活動せんで本ばかり読んどった頃は職員は「雲の上の人」思おとったんですわ。
ところが役職者になって一生懸命活動したら、
「なんや、職員ゆうても全然役立たずやわ!
なんや、幹部こそ職員より役立たずやん!」
ゆう実態がだんだん判って来たんだす。
ハナシだけ聞いとった頃は「ナルホド」テ感心しとったんでんが、
イザ、選挙ゆう戦争状態に突入したら、
「あんたらクチだけで実践でけんのか!」ゆうのがモロバレ!
要おするに、「尊敬でける職員、こん人に指導してもらいたいゆう職員」の実力がモロバレになったんだす。
いままで、「貴様らヒヨッコを俺が鍛えてやる! 俺のゆう通りやってれば、貴様らは必ず俺が守る!」ゆうとった鬼軍曹が、
いざ敵の攻撃が始まったら腰を抜かしたザマを見てしまった新兵の心境ですわ。


オウムはサリンを撒きましたが、オーカワはそないな実力おまへん。
せいぜい糞尿撒くくらいが関の山だす。


霊能力とかは「面白すぎる」のが欠点だす。
往々にしてのめり込んでしまう危険性がおます。
ホラー映画やSF映画も楽しむ分にはええんでんが
のめり込んだら危険でっせ!
そお、「触らぬ基地外(ナントカUFOくんのコト)にタタリなし」だす。

UFO

http://www.amazon.co.jp/定本-何かが空を飛んでいる-稲生-平太郎/dp/433605777X

がオススメです。はれてHSが自壊した暁に、お暇ができれば是非。

大馬鹿をさらけ出した信者

アンチの皆様へ

幸福の科学信者fugenyakusiです。

知恵袋の回答で使者さんの実名、社名、所属支部をさらさせていただきました。幸福の科学潜入スパイを自称しておられますが、実際は田舎の支部からさらに20キロ離れた農村地帯にお住まいの方です。現在は支部にもほとんど行っておらず、ネットで幸福の科学の情報をピックアップされているだけですね。

皆さんも書いておられますが、此奴は本当に大馬鹿ものですね。幸福の科学の信者の低能ぶりを
存分に発揮した例ですね。 恐ろしい団体であることが、これで社会にも証明されましたね。
この人が本当に信者であるならば、この件を知った一般の方は、絶対に幸福の科学には入会されないでしょう。

逝かれポンチとはこういう人のこと言うのでしょうね。つまり幸福の科学で学んだなれの果てが
これですわ。

本当に大馬鹿者ですね。

コメント毎度だす

サンポール先生の万年長寿を祈ります! はん

なんか嬉しいハンドルネームでんな?
本の方もいつか読ませてもらいますわ。
・・・てか、定価3456円でっかーっ!
こらちょっと堪りまへんなあ。



元会員はん

へえ。わてもこんfugenyakusiはんは大馬鹿者テおもいますわ。
わてみたいな三文アンチひとりを潰すために、
「幸福の科学ゆう教団は常識外れの行為を得意になってする団体」や、
ゆう印象を世間に作ってしまいましたんですわ。

まるで「告げ口外交」や「文化遺産登録での裏切り」、
「盗難品の仏像を返さんでええゆう大法院判決」をやっとるどこぞの国みたいでんなあ。
そらまあ確かにわてにダメージは与えられますケド、
自分がもっと社会的信用を失うゆうんがワカランのでっしゃろなあ・・・。

ホンマにアホの極みですわ!
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 キチガイ警報Lv2 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 幸福実現党 パクリ 幸福の科学大学 九州大震災 レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU 選挙(2016参院選) 佐野研二郎 映画『君のまなざし』 お願い 署名 大川宏洋 大川ニダ! ブーメラン 韓国 キチガイ警報Lv3 慰安婦像 河口湖町祖父母殺害事件 キチガイ警報Lv3 ツブれた施設情報 バカ 事例(妄想) 書籍 幸福の科学クソコラグランプリ 霊言 資料 MAD 選挙(2016東京都知事選) お笑い 映画 幸せになりましょう インチキ宗教 資料・記録・証拠 小保方晴子 実務能力なし 裁判 大学 君のまなざし こんなんしかおらんのか? 退会届 『ややエルカン・バカルト新聞』 大川咲也加 法律違反 事例(承認欲求) 質問コーナー シン・退会届 エル・カンターレ祭 hoshieiwa 七海ひろこ 舛添要一 花田紀凱/WiLL 植福の会 退会 綾織次郎 大川談話 世間の評価 幹部職員 事例(パクリ) 教団財政 近藤紫央 ヒヒおやじ 事例(人格障害) ダメダメ幸福教 スパイだより 藤井実彦 アングレーム国際漫画祭 再婚 論破プロジェクト 事例(統合失調症) 信者の特徴 統合失調症 便乗商法 証拠を残す 笑い者 金儲け リバティ号外 大川首吊り 法話 痛い 映画・UFO学園の秘密 UFO学園の秘密 やない筆勝 キチガイ隆法 映画『UFO学園の秘密』 GLA 卒論盗用 ネタバレ注意! ドタバタ劇 低脳幹部 替え歌 資料集 アルゴラブ 徳島県 川島町 大講演会 エル・カンターレ生誕館 大エル・カンターレ像 論文盗用 仲村真理依 零能力者 サンポール教 崩壊 学園 実話 釈量子 比較文化 言語 弟子・職員 お布施返還訴訟 ざまあみろ! 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 神武桜子 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 大川隆法ファンクラブ エラ・カンターレ イタコ 日本 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR