またかよ、白金エル・カンターレ地震


 ニュースだす。

平成27年05月30日20時34分 気象庁発表
30日20時24分頃地震がありました。
震源地は小笠原諸島西方沖(北緯27.9度、東経140.8度)で、
震源の深さは約590km、地震の規模(マグニチュード)は8.5と推定されます。


白金エル・カンターレ地震2

画像引用元: 気象庁HP 地震情報より



 こんだけ震源から離れとるのに、伊豆七島や横須賀より白金大悟館(大川隆法の自宅)付近の揺れの方が大きいでんな? 大川隆法、あんさんどんだけ『疫病神』なんや・・・。

白金エル・カンターレ地震1




     【関連記事】 えっ、東京都港区白金で、『大悟館地震』が発生?
             2014年5月5日05時31分の地震 (震源:伊豆大島近海)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わろた

白金(笑)
没落の法則が働いてるのでせうか(笑)

しかし、教団も饗庭が還俗とかで
激震が走ってるんでせうかね?(笑)
一般信者には知らされないか・・・。

私も饗場さんが辞めたの聞きました。
教団に残っていた方が得なのに何でだろう?
大川さんを信じる信じないは別として、いい給料貰ってるんだろうしね。
彼の性格からして大川さんと揉めたのでもなく、嫌気が差したって訳でもなさそう。
何かありそうな感じかな。
例えば無職になって路頭に迷っても、刑務所入るよりマシだとか。
幸福の科学は何かをしようと、してるのかも。
直接テロする組織ではないと思うけど。
某グループに対してテロ幇助する可能性は有るかもしれない。
大川さん的に考えると、自分の手を汚さずに政府と国民に復讐できる妙案的な。
饗場さんは正気で、そんな事が警察に通用しないの分かってるから逃げたのでは。
私の単なる思い過ごしで終わってほしいです。
でも大川さんの政府と国民に対する憎しみは異常だと思うときがあります。
恐いですね。

教団にいたら不利でしょう

教団にいたら魂は腐るだけでしょうから、上手く足抜けするに限りますよ。
大川は自分の部下が脚光を浴びると「嫉妬」して叩きますからね。
迷惑な話ですよ。
ぶら下がっている職員は安泰と思っているでしょうけど、「お前ら働かないから教団がピンチだ!」
とか言われて叩かれるのが将来の姿でしょうね。
大川が至高神と思いこんでいるようですけど、嫉妬する仏陀がいるのでしょうかね?嫉妬する至高神がいるのでしょうか?
偽物であるということは明白であると思いますが。
こうして少しづつ職員は消え去るのでしょうね。
残るのは何も分からない若手ばかりになるのかもしれません。

みなはん、コメント毎度だす~!

どんきーはん

ホンマに笑からかしてくれまっしゃろ?
どこが「今世紀最大の霊能者」なんでっしゃろ?
「今世紀最大の爆笑王」の間違いですわな?



ふくちゃんはん

うーん、現時点では情報が少ないんで実態はワカリマヘンな。
ホンでもコーフクの体質からゆうて、脅迫はやってもテロをやる能力はおまへんな。
せいぜい神社仏閣に油を撒く程度のテロしかでけまへんな。

続報が出るまでええ加減なコトはゆえまへんが、
わてのアバウトな印象やと、教団全体に「行き詰まり感」を感じとるんだす。
オーカワからも「これからは映画と芸能事務所で勝負だ!」ゆう陳腐な指示とか、
新施設建設のためのゼニ集めゆう昔ながらのやり方しか出とらんのだす。
フライパンが熱くなって来たんで堪らず飛び出したんがあえばはんかいな?テ思おてます。



元会員はん

オーカワはおそらく気弱な小人物ですわ。
成金がたまたま大金を手にしたもンで、大言壮語しとるだけや思いますー。
最近、ええー具合に煮えて来とりますんで、
そのうち『大川隆法 最期の12日間』がリアルタイムで見れるかも知れまへん(笑)。
なんたって「生きざまそのものが爆笑王」の隆法くんですさかいなあ(爆)!

こんばんは。

こんばんは。
すいません。

幸福の科学の人達は「真正面から戦えない人達?」ですよね?

ものすごく激しいんだけれど、相手に質問されたら「しつこい」と逃げる。

すごく良いことも書いてるし言ってるけど、政府や裁判所、住民との議論では負ける。

エルバさん達はどう思われますか?

私で良ければ

岬さん。
私の思うに幸福の科学の方々が真正面から
戦えないのは。
自分達の本音と便宜上世間に公表してる顔が
違いすぎるからです。
本音では大川さんと幸福の科学は国体であり
世間一般の国民や政府は無条件で従うもの
という風に思っています。
しかし流石に世間では通用しないので、
便宜上当たり障り無い返答をしてるのです。
しかし行動は本音に従ってますので、
その辺を突っ込まれると答えられなく
なるのですよ。
幸福の科学では神である大川さんが絶対です
世間の常識だけでなく、考古学や物理学も
幸福の科学では悪魔の教えになります。
信者は社会体験でそれが通用しない事を
知ってるので逃げるのです。
しかし、大川さんを元首とする仏教圏支配
によるユートピア国家の建設を願う危険な
思想も持ってます。
幸福の科学の信者はヘタレに見えて実言うと
とても危ない人達です。

全く同感です。

ふくちゃんさんのご意見に全く同感です。
>自分達の本音と便宜上世間に公表してる顔が
>違いすぎるからです。
その通りであると体験上からそう思います。
また活動の中においてもそうですね。信者同士も仮面を被っております。


>本音では大川さんと幸福の科学は国体であり
>世間一般の国民や政府は無条件で従うもの
>という風に思っています。
さらに言えば自分たちは最低でも6次元神界に戻れる存在であると盲信しています。
大した努力も精進もなくです。このうぬぼれた状況からスタートするので、性質が悪く選民思想に
染まってしまいます。

>しかし流石に世間では通用しないので、
>便宜上当たり障り無い返答をしてるのです。
>しかし行動は本音に従ってますので、
>その辺を突っ込まれると答えられなく
>なるのですよ。

彼らの多くは社会で認められていない存在が多いですね。
また家族間においても。
どこかで自己実現をしようとあがきます。ですから支部活動においても、自己実現をしたいので
自分の活動を邪魔する存在の陰口をしたり、悪い噂を流したりして相手を貶めることも平気です。
職員間では、それがさらにエスカレートしますね。
大川になるともっと酷いことは皆さま御存知のことです。
>幸福の科学では神である大川さんが絶対です
>世間の常識だけでなく、考古学や物理学も
>幸福の科学では悪魔の教えになります。
>信者は社会体験でそれが通用しない事を
>知ってるので逃げるのです。
自分に自信がないし、この世的な実績もないので、大川に無条件でしたがうことで自己実現が行われたと錯覚しています。
ですから無理な布施をしたり、インチキな伝道をしたり、迷惑な献本をしても平気です。
また多少ですが世で活躍している信者がいると擦り寄ったり、あるいは否定したりします。

>しかし、大川さんを元首とする仏教圏支配
>によるユートピア国家の建設を願う危険な
>思想も持ってます。
>幸福の科学の信者はヘタレに見えて実言うと
>とても危ない人達です。

結局、残って活動している信者の傾向を見ると、自己信頼が薄い、でも自己実現の願望を強い。
その結果、我欲を正義あるいは大義名分にすり替えてしまいます。そのために先に書いたような活動も平気で行います。
さらに仲間同士でも、自分の自己実現願望を邪魔する存在は、徒党を組んで潰そうとします。

ある海外の支部では、設立当時から活躍した信者が邪魔になった信者が悪魔呼ばわりしていました。さらには、その悪魔呼ばわりした信者が本部長に巧みに擦り寄り、さらに勢力を拡大したりしていましたね。ネクタイもらったり、高級車を借りて乗り回して得意になっていた本部長です。

その人たちが日本に帰ると、同じようなことをして、その支部から総すかんを食いました。そして引越して、さらに引越先で同じようなことしています。しかし、その支部では植福している実績があるので、誰も疑いません。しかし、その人に苛められた人たちは陰で泣いていました。

地方のある支部では、土地か建物を寄進したので、もう神様扱いで、その人の意見に逆らうと村八分になります。その人の商売に無理やり付き合わされてしまうのです。
さらにそれは職員になった子供がいるのでさらに権威をもって振る舞いますね。

職員でも同じです。それなりの地位に着くと、大会社の社長になったような錯覚をしてしまいます。
まるで両班にでもなったような気持ちになり信者を貧民のように扱います。
しかし、表向きはそのような姿を見せませんが、その人に逆らうと横暴な態度になります。

これは全て大川の毒水が流れている結果ですね。イミテーションな考え方が、すべてをおかしくしていますね。
パッチワーク宗教なので本質を理解出来ないで体裁を繕うからだと思います。
その結果、危険なことも平気で行えるのですね。
恐いです。

幸福の科学は教義もめちゃくちゃなのに
日本で一番信徒数が多い宗教団体に
なりましたね。なんでなんでしょう

大川隆法のイタコにそんなに魅力があるのかなぁ

論文の盗用で久々に盛り上がってますね

大川の娘さん。
お茶大の論文で盗用疑惑で盛り上がっていますね。
あの親にしてこの子ありって感じですが。
内容がはっきりしないとなんとも言えませんが、これをこのまま放置しても教団には打撃ですね。
内部にいる方には問題ないかも知れませんが、外部には「やっぱり霊言商法。パクリ商法だ」と思われるだけですからね。

ちょうどいいや

岬さんや、おっちゃんは知ってるかなぁ?
「お茶の水の卒論に盗用がありましたよ」の記事。
 #週刊新潮に出ていたけれど、名前伏せて。

これが、オオカワの長女でした~~とさ。

http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/jcast-20150604-237030/1.htm

この記事文章(上のJCASTね)があまり上手じゃないから、何かよくわかりにくいかもしれないけれど
要するに・・・
「オーカワの長女がお茶の水卒論で、無断引用(窃用というんだけど)をしていて
担当教官もわからず、評価がよかった」そうです。

 #担当教官は、宗教史には疎く、専門外だったそうです。
 #明治憲法制定と、信教の自由について がテーマで 憲法の専門家なんですって。

よくは知らないけれど、長女のクレジットで「出版物」があるんでしょう?
それを読んだ人から、この部分は引用じゃないか?
って言うクレームがあったらしい。
 #σ(・・*)の推測は、お茶の水の関係者だと思う、クレーム入れた人。
 #卒論の時点でわかっていた別の人がいたんじゃないかな?

長女の卒論を再検討すると (2/3)は窃用だったってさ。

要はこういうことだと思いますよ~。
「自分の意見がない」から人の意見のいいとこどり。
それを自分のものとしてしまう。

で、私たちに使ってもらえて幸せでしょう? なんて寝ぼけた発想?

ユートピア も トーマスモアのパクリ。釈迦の生まれ変わり(釈迦のパクリ)。

引用元も、悪いことをしていると言う発想も、全くないんでしょうね。
 #σ(・・*)は、ソウカに卒業研究のデータ窃用されたけれど><
 #それも似たようなもので? 偉い人だっていうのが自分のかなにあるんじゃない?

オーカワは当然のことだろうけれど、MERSみたいに 感染するんじゃないかなぁ?
某国は、ほって置くからとんでもないことにあっているね・・・。

「真っ向から議論しない」のは、それがパクリだからオリジナルにはかなわない。
そこに自分はない。 それが正しいと信じているだけで疑っていない。
深い話は全くわからない。わかろうとしない。

全知全能だったら、数学だってわかるはず。囲碁だって将棋だって、チェスだって
名人とか世界チャンピオンクラスで当たり前。
そういうことは言わないでしょう?

言わない理由は簡単ね、出来ないから。

自分がないから、パクってくる(変換したら 朴って来る と出てちょっと吹いた)。
それについて研究していないから、話も出来ない、説明できるわけもない。

彼らの当たり前と「世間一般の」当たり前 が違いすぎると、皆さんかいてあるとおり。

ばれなきゃいいや~で お茶の水の卒論 パクリで済ませる。
大体わかるね、こういう人たちの「自力・実力」は・・・。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)


日本一なんて大嘘ですわ

びんさん
それは大間違いですわ。
日本で一番信者が多いなんて。
あれは正心法語を印刷した数を言っているのですよ。

私なんかも何冊か持っていました。(今は全てゴミ出ししてありませんが)
家族もそうです。
それをカウントして信者が1000万人超えたなんて大法螺吹いていたんですよ。
天理市に行けば、如何に幸福の科学の規模が小さいのか分かりますよ。
あの施設の大きさと数を見れば。 
さらに明治神宮や伊勢の神宮の初詣に行けば、本当に信者が多いのか、嘘かは簡単に理解出来ます。

お正月の幸福の科学は閑散としていますね。 倒産前のホテルみたいですからね。

コメント遅そおなってすんまへ~ん!

Re: こんばんは。
Re: 私で良ければ
Re: 全く同感です。



岬はん

ふくちゃんはんや元会員はんの意見の通りや思いますわ。
「本音と建前が違う」ゆうか、「言葉と行動が違」い過ぎるだす。

別のコトバでゆうと、わてが最近書いとる『モラハラ加害者』の行動なんですわ。
姑の嫁いびりと同んなしで、「いかに悪い嫁か」を周囲にウソを交えて触れ回るんですな。
ウソを言うワケは「そんな嫁に耐えて根気よく指導している自分はなんていい人間か」、
とゆう自己満足感に浸りたいからなんだす。

コーフクの例でゆうたら、
「このままでは左翼唯物論思想に洗脳された日本人は、中国の植民地にされてしまいます。
私たちはたとえ報われなくとも世界の平和のために頑張っているんです」
みたいな言い草だす。

よお知らん人はこんなキレイ事をついつい信用してしまうんでんが、
事情を知っとる人やときついツッコミが入ります。
「お前ら選挙が終わると候補者おらんよおになるやん。
ホンで次の選挙では違う候補者が出るやんか。
『ここに骨を埋めるつもりで頑張ります!』ゆうとった前の候補、どこへ行ったんや?
しょせんオマエラ票目当てでやっとるだけと違ゃうか?」
ぐうの音も出ん痛いトコロを突かれるんで、「しつこい!」になるんや思いまっせ。

毎度どおも

Re: タイトルなし
Re: 日本一なんて大嘘ですわ



ぴんはん

「信者数日本一」なんて、ドコで聞いたんでっか?
「信者数1400万人」なんて、カンゼンにキじるし隆法の妄想、あるいはウソでっせ!
公明党と実現党の得票数比べたら、イッパツで判るウソですわ(笑)!



元会員はん

    ┌─────────┐
    │               .|
    │ あなたも今日から  .|
    │    ウソ名人      .|
    │ 大川隆法ウソ道場  .|
    │   入信者募集!   .|
    │               .|
    └―――──――――┘
         ヽ(´ー`)ノ
            (  へ)
             く

久々に愉快な話題でんな?

Re: 論文の盗用で久々に盛り上がってますね
Re: ちょうどいいや



カチカチはん
お侍はん


香ばしいコトになってまんな(笑)!
おそらく教団も隆法も咲也加も「ダンマリ戦術」でっしゃろな?
対話のドアは開いているのに謝罪も弁解も逃げ回り、
無関係の国に言って「告げ口外交(悪口霊言)」やりまくり(笑)!
韓国も大川も、どっちもモラハラ加害者(自己愛性人格障害)テ気づきましたんで、
おそらく似たよおな行動を採りまっせ!

咲也加の著書、アマゾンで最後の一冊購入申し込みしましたわ(笑)。
コーフクが必死になって在庫回収しとるみたい。
でももお遅いわ、ざまあみろ(笑)!

元会員さんの言う通りだと思います。
エルカン祭とかだと、錯覚してしまう事は
あります。日本一の教団だと。
人も居ましたし盛り上がってましたから。
今はどうだか分かりませんが(笑)
でも、一般家庭への伝道をしますと正気に
戻るんですよ。
一日中回っても一人も入会してくれないので
私は訪問販売も昔経験していたので、
幸福の科学に対する食い付きの悪さに
ビックリしました。
中には「学会だから」とか「うちは天理教な
ので」という返答もありました。
大川さんは「疑ってはいけない」と
言うんでしょうが。
難しいですね(笑)

大川隆法を科学する

今日は休みですので、お酒呑みしながら
大川さんを科学してみました。
丁度書店で数学っぽい大川本見たので(笑)

大川さんは人間か?それ以外の存在かを科学してみました。神か悪魔以前にです。

体はどう見ても人間ですので、精神が人間に近いのか?あるいは人間から遠いのかを検証したいと思います。
0を基点として人間と同じ物が欲しいというベクトルと人間個人に愛情や怒り等を感じるベクトルです。
合成した矢印が++∞に近い程人間で、逆にーー
∞近い程精神的に人間とかけ離れている事に
なります。
では逆に全ての人間がーー∞に限りなく近く
なるにはどうすればいいのでしょうか?
基点を下げてみればいいのです。
例えば養豚場のブタ。
そうすると。
ブタと同じ物が欲しいというベクトルと
ブタ個人に愛情や怒り等を感じるベクトル
ですね。
ブタを基点にすれば、人間を超えた存在が
人間をどの様に見ているかを理解できると
思います。
神か悪魔か分かりませんが。
大川さんを見るに、どちらかというと人間
という生き物の特長が大きいと思えます。
大川さんは神の様な慈悲も無いですが
悪魔の様な残酷さも無い、人間としての
欲望に忠実なだけの人だという結論が
出ました。
大川さんの被害に合われた方は、お怒りに
なるかもしれません。
少なからず私も被害を受けてますので
赦して下さい。
悪魔の残酷さとは、馬を近親交配させる事
モルモットを実験的に殺す事を人間にする
残酷さです。
私は幸福の科学を憎んでいますが、大川さん
を科学して安心しました。
大川さんが本当に悪魔であれば。
私達は、知らず知らずの内に支配され、日本
は大川さんの実験場として弄ばれていたと
思います。
大川さんを人間としてこの世に生んだ神様に
感謝です。



最近は 大川総裁の娘さんの論文でにぎわっていますが

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E7%A1%AB%E9%85%B8%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%83%A0+%E5%A5%B3%E5%AD%90%E5%A4%A7%E7%94%9F

この、硫酸タリウムの女子大生って若い時代の
大川総裁に似てませんか?(笑)

コメントありがとはんだす

ふくちゃんはん

「数学っぽい大川本」ってナンでっしゃろ?
名簿上でも20万人程度しか信者がおらんのに、
「ウチは信者数1100万人!」ゆうて選挙に撃って出るオーカワでっせ!
まず「数の数え方」からやらんと・・・(笑)!

別の切り口から見るとこおもゆえまんな?

○ 生物学的な観点から見ると、大川隆法は確かに「ニンゲン」という生き物である。
○ 宗教的・道徳的・文化的な観点では、大川隆法は「人」に値しない。
          ↓
(結論) これからは「大川隆法という生き物」と呼ぶべきである(笑)!



匿名はん

画像見ましたわ。
似とるゆうたら似てまんが、印象が180度違いまんな?
硫酸タリウムの方は「精悍」、一方のオーカワは「貧相」ゆう気ィがします。
「なんでかな?」思おたらタリウムの眉毛は上向きなのに、
オーカワの眉毛は「だらん」と垂れ下がっとるんだす。
それをオーカワはどっちかゆうたら「寄り目がち」。
これがオーカワの印象を「間抜け」に見せとるみたいですわ(笑)!

http://blog-imgs-71.fc2.com/s/a/n/sanpole/image633.jpg

適切な場所かどうかは・・

久しぶりに天気がよかったので、チャリで遠出して、
オーカワの本のある書店まで行ってきました~。

例の長女の本はなかったです。
ある程度の事情がわかってきました(といっても週刊新潮の記事だけど)ので。

長女の初版本の中に、卒論も収録してあるそうです
 #おっちゃんチェックよろしく^^;
見つけたのは、匿名のサラリーマンさんだって。
「宗教」と「憲法」について興味があって調べている方だそうです。
 #これ以上書いていなかったので、なんともいえません。

お茶の水に「これは盗用じゃないのか?」と確認したのもこの人だそうで。

最初はお茶の水も「引用」とか「無断引用」としていたらしいけれど、
今は「盗用」(窃用でもいいんだけど:こっちの罪が大きいかな?自分のものとして別の目的を果たすから)と
はっきり断言しているようで。

学位の取り消し条項がないため、取り消しはないだろうけれど
盗用された人(尾崎さんだっけ?)が、無許可引用だからね、しかも本にして売っているから(窃用)、
著作権の侵害で出す可能性もあるとのこと。
 #今週の週刊新潮に詳しいです~。

で、HSU用の 「アインシュタイン」を読んできましたが、
一言でいいです ひどい!!

正直、アインシュタインを馬鹿にしているよ。
なめてます。 これはバチが当たるよ。

E=mc^2 しか式が出てこない! これ相対性理論の式じゃない(と、までは言わないけれど)。
 #これは「質量とはすなわちエネルギーですよ」という式でしかないです。
 #原子力工学のレベルです。相対性理論でもなんでもない。

mは質量だけど、ただの質量じゃないんですけど、多分わかってないね><
 #軽くしか書かないけど、絶対質量と言うもの。

「精神世界」からエネルギーを取り出す、なんていう科学とは遠くに離れたことが書いてあったけど、
これが可能ならば、「精神世界」のことに質量があるってことです。
 #E=mc^2 を認めている立場だからね。

僕らが考えたり、お経上げたりしていることに、重さがあるってことらしい。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

そもそも、アインシュタインの式が出てこない! おそらくわからないんだろう。
 #ってσ(・・*)も自信はないけど^^;

 i=μν とおいておきます。 便宜上ね、書きにくいので。

Ri-(1/2)giR=(8πG/c^4)Ti

だったかな~、カンペ (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん大丈夫。

左辺が空間の曲がり具合 、 右辺がエネルギーです。
 #この話はσ(・・*)も出来ないから心配ないですよ^^;
 #大学で4年かかるって言われる式です。完璧に理解するには。

簡単にいくと、重力がかかっている場所では、重力が強ければ強いほど、質量は大きくなる
 (ここまでは当たり前)
その上、時間の流れが遅くなる。 ←ここがちょっと厄介。

ブラックホール周辺では重力がものすごく大きい
 #というより、ブラックホールって重力が大きすぎて耐えられない状態だから。
ゆえに、時間の流れも緩やかになる。ということ(o`・ω・)ゞデシ!!
 #一応これはわかるかな? ♪

こういうのがわからずに、ブラックホールの近くに「石炭」をもって行って、
圧力がかかるから、ダイヤモンドに変わる!

なんてわかったような話がかけますね^^;
 #回収不可能だけどね^^;
 #ものすごい重力だし、ものすごい時間かかるよ!


ほんとに「科学者」なめるな!といいたいですよ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=) 長文ごめんなさい。

Re: 適切な場所かどうかは・・

お侍はん

さやか本、アマゾンに注文したんやケド、届くのが6/15~20なんやて。
今頃出版局は、内容大幅改変して「4刷」作成中や思いますわ(笑)。
出版物の内容改変はオーカワの得意技ですさかい、今頃工場フル稼働でんな(笑)!
   (参考記事)
   『旧版・日蓮聖人の霊言』~幸福の科学・初期の教え
   http://sanpole.blog.fc2.com/blog-entry-241.html
   続 『旧版・日蓮聖人の霊言』 ~ 『法子の部屋』はんによる検証
   http://sanpole.blog.fc2.com/blog-entry-242.html

オーカワのデタラメ加減を知るんやったら理系の著書が参考になりまっせ。
「幸福の科学大学シリーズ」でも「HSUテキストシリーズ」でもええんでんが、
どっちも噴飯物だす。

わてのオススメは「HSUテキストシリーズ6 未来産業教学概論」。
HSUは「UFOを開発する」とか「ピラミッド・パワーを実用化する」とかゆうてまんが、
テキストの内容は「大川隆法総裁先生のリーディングによると、
宇宙人はUFOにより光速を越える移動ができると明かされている。
また、アトランティスではピラミッド・パワーからエネルギーを取り出し、
高度な文明を築いていた事が明かされている。
今後、このような方面の研究が必要であろう」と書かれているだけ・・・。

どのよおな原理でUFOが飛ぶのか、
どのようなエネルギーがピラミッドから抽出できるのか、
ヒントはいっさいないんだす。

実はHSUには「植物工場実験棟」とか「ナントカ実験棟」とかがおますんやケド、
「UFO実験棟」も「ピラミッド・パワー実験棟」もおまへんのですわ。
「植物工場」なんてすでに産業化された技術だす。
ホンマモンのエンジニア相手に、20歳そこそこの学生が、
ナンボのコトがでけまっしゃろ?
こいつ、世ン中ナメとりますわ!


最新刊「HSUテキスト 7 未来創造学入門 I (上)」が出たよおだす。
これなんかもおそらく文系内容で、読む価値なんぞおまへんでっしゃろな?

これです

エル・バカターレさん

「人生に勝つための方程式」

https://www.irhpress.co.jp/prod
ucts/detail.php?product_id=1463


これですよ。1620円(税込)だそうです。

それとお笑いネタで、大川さんとワールドメイトの深見さんを比較しました。


大川隆法

博士号も教員免許も無いのにワールド・
ティーチャー(笑)
4年制非公認大学のオーナー
非公認なので卒業しても学士にはなれません(笑)

深見東洲

博士号を持ちカンボジア大学総長
カンボジア大学は修士号も博士号も取得可能

大川隆法

日本国国師(※注 天皇陛下が与える国師号とは関係ありません!)


深見東洲

紺綬褒章(天皇陛下から公益団体に経済的な貢献をした者に贈られる勲章)

大川隆法

幸福実現党総裁にして安倍首相の政策アドバイザー(脳内では)

深見東洲

カンボジアの上級大臣にして、ビル・クリントンの友人
安倍首相も彼の番組に出演した事もある

深見さんを持ち上げる訳ではありませんが、
同時期に世に出てきたのに、こうまでこの世的肩書きに差がつくのか(笑)
大川さんは国師を
「誰に任じられたのかと言う人が居ますが、
私は釈迦だった頃インドで王国の師として活躍してました」と言ってます
それって小学生が大型トラック運転して、
警察の検問に引っ掛かった時
「自分は前世で大型トラックを30年運転してたから大丈夫キリッ」
と言う感じですね(笑)
勿論、大川さんの理屈では小学生、警察に捕まりません(笑)
もし大川さんがこのコメント見てたら言ってやりたいです
「あの世でいくら偉くても、大川さんのこの世的地位は0です 日本人一億二千万人は
そう思ってます この世的には深見さんの
方が圧倒的に偉いです
何故かと言うと、大川さんは人に頭を下げ金を出す事を惜しんだからです
深見さんに負けたのは貴方の努力不足ですよ
信者の皆様に土下座して反省しなさい
貴方の子供も、貴方が不甲斐ないからバカにされイジメにあったのですよ
深見さん程の肩書きがあったら貴方の子供はイジメにあわなかったのです
反省して子供に土下座してください」

かつて貴方を崇拝した信者からの贈る言葉です




Re: これです

ふくちゃんはん

「人生に勝つための方程式」でっか。
アマゾンでチラ見しますと、信者との質疑応答をまとめたものみたいでんな?

「人生に勝つための・・・」とかゆうんやったら
一度でええから国政選挙に勝ってみいゆいたいですわ(笑)!

あと、深見東洲はんてこないに凄いヒトやったんでっか?
それに比べてオーカワのヤツ、華々しい経歴が一切おまへんな?
特に、「交友関係はゼロ」!
    「交友関係はゼロ」!
    「交友関係はゼロ」!
大事なコトなんで3回ゆいました。
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 幸福実現党 キチガイ警報Lv2 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 パクリ 幸福の科学大学 九州大震災 レポート(法話・霊言・研修・祈願) 選挙(2016参院選) HSU お願い 署名 佐野研二郎 トロント講演会 大川宏洋 河口湖町祖父母殺害事件 慰安婦像 大川ニダ! 韓国 キチガイ警報Lv3 選挙 ブーメラン 霊言 替え歌 書籍 映画『君のまなざし』 バカ 2017 幸福の科学クソコラグランプリ キチガイ警報Lv3 ツブれた施設情報 資料 事例(妄想) 大学 映画 実務能力なし こんなんしかおらんのか? MAD お笑い 小保方晴子 エル・カンターレ祭 『ややエルカン・バカルト新聞』 事例(承認欲求) 花田紀凱/WiLL インチキ宗教 資料・記録・証拠 幸せになりましょう 裁判 法律違反 七海ひろこ 選挙(2016東京都知事選) 退会届 シン・退会届 hoshieiwa 植福の会 退会 舛添要一 質問コーナー 大川咲也加 君のまなざし 藤井実彦 アングレーム国際漫画祭 徳島県 論破プロジェクト 大エル・カンターレ像 事例(統合失調症) 信者の特徴 川島町 統合失調症 スパイだより 便乗商法 証拠を残す 笑い者 金儲け エル・カンターレ生誕館 アルゴラブ 低脳幹部 綾織次郎 世間の評価 大川談話 近藤紫央 仲村真理依 再婚 事例(パクリ) 論文盗用 やや日刊カルト新聞 リバティ号外 藤倉善郎 資料集 大川隆法の心理分析 講談社フライデー事件 映画『UFO学園の秘密』 大講演会 キチガイ隆法 崩壊 卒論盗用 やない筆勝 サンポール教 実話 零能力者 学園 GLA 大川隆法ファンクラブ エラ・カンターレ 失笑 ざまあみろ! お布施返還訴訟 大川首吊り 釈量子 弟子・職員 神武桜子 幹部職員 事例(人格障害) 教団財政 ダメダメ幸福教 ドタバタ劇 ヒヒおやじ ネタバレ注意! UFO学園の秘密 比較文化 言語 法話 日本 映画・UFO学園の秘密 痛い イタコ 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR