【これはワロタ!】 お笑い架空霊言ショー! 【脳内大川隆法】


 韓国の中学校教師による、「佳子内親王殿下を従軍慰安婦にしてやりたい」ゆう寄稿文を掲載した韓国ネットメディア、「デイリー・ジャーナル」。それを受けて2chで「佳子内親王に危害を加える」と発言して逮捕された池原利運容疑者。これを問題視した我らがエル・カンターレ、大川隆法総裁先生は敢然と立ち上がったようです。

大川隆法 「佳子はいいねえ!」

 大川隆法総裁先生はさっそく、犯人を探るべく、霊言を開始したようです。「佳子は俺が守る!」。頼りになる男、大川隆法大先生の出番です! 大川先生のパワーがあまりにも強いので、その霊言内容が私たちにもビンビン伝わって来ます。そんな大川先生の波動をキャッチした2ちゃんねらーが、大川霊言を投稿してくれました。ご覧ください。




大川隆法による佳子さま脅迫犯の守護霊霊言 1

   大川隆法大先生 「お前は誰だ?」
   脅迫犯の守護霊 「・・・・・・」

   大川隆法大先生 「名を名乗れ!」
   脅迫犯の守護霊 「・・・・・・」

   大川隆法大先生 「名を名乗れ!!」
   脅迫犯の守護霊 「うるさい 自分で調べろボケ」

 信者の皆様、しばらくお待ちください、
 大川隆法大先生は脅迫犯を霊査中です(大爆笑)




大川隆法による佳子さま脅迫犯の守護霊霊言 2

   脅迫犯の守護霊 「俺は誰だ?」
   大川隆法大先生 「・・・・・・・・・・・・」

   脅迫犯の守護霊 「俺の名前を当ててみな!」
   大川隆法大先生 「・・・・・・・・・・・・」

   脅迫犯の守護霊 「俺の名前を当ててみな!!」
   大川隆法大先生 「・・・・・・沈黙の仏陀」

 信者の皆様、しばらくお待ちください、
 大川隆法大先生は引き続き脅迫犯を霊査中です(大爆笑ww)




大川隆法による佳子さま脅迫犯の守護霊霊言 3

   大川隆法大先生 「我は9次元大霊釈迦大如来にして、国師、ワールドティーチャーなり」
   脅迫犯の守護霊 「だから?」

   大川隆法大先生 「我は地球の全ての権限を握りたる地球の至高神エル・カンターレなり」
   脅迫犯の守護霊 「それで?」

   大川隆法大先生 「我は六大神通力の全てを有する全智全能の世界一の霊能力者なり」
   脅迫犯の守護霊 「どうでもいいけど 俺の名前を当てなよ」

 信者の皆様、しばらくお待ちください、
 大川隆法大先生は引き続き脅迫犯を霊査中です(大爆笑(^O^)/)




大川隆法による佳子さま脅迫犯の守護霊霊言 4

   大川隆法大先生 「お前なんか 阿鼻叫喚地獄に落としてやる!」
   脅迫犯の守護霊 「パンティ強盗も分からなかったくせに フン」

   大川隆法大先生 「エル・カンターレ・ファイト!!」
   脅迫犯の守護霊 「きょう子が悪魔に憑依されたユダだと分からなかったくせに アホか」

   大川隆法大先生 「お前なんか 死ね!死ね!死ね!」
   脅迫犯の守護霊 「あの~っ 俺は霊だから 守護霊だから 既に死んでます」

 信者の皆様、しばらくお待ちください、
 大川隆法大先生は引き続き脅迫犯を霊査中です(大爆笑(^O^)/(^O^)/)




大川隆法によるパンティ強盗K元宗務職員運転手の守護霊霊言 1

   大川隆法大先生 「宗務職員は僕の霊査にパスした波動が良い人しかなれないんだよ
                ワハワ」
   Kの守護霊     「嘘だ! パンティ強盗も分からなかったくせに」

   大川隆法大先生 「宗務職員の波動を僕が常時チェックしているから
                悪い波動の人は宗務には一人もいない ガハハ」
   Kの守護霊     「嘘だ! パンティ強盗も分からなかったくせに」

   大川隆法大先生 「僕には他心通力や観自在力があるからね
                何一つ隠すことは出来ないよ イヒヒ」
   Kの守護霊     「嘘だ! パンティ強盗も分からなかったくせに」

信者の皆さん、大川隆法大先生は全て御見通しなんだって、
パンティ強盗は見抜けなかったけど(大爆笑) 




大川隆法によるパンティ強盗K元宗務職員運転手の守護霊霊言 2

   大川隆法大先生 「宗務職員は 心の中を読まれるんじゃないかと
                僕を恐れているからね ワハワ」
   Kの守護霊     「嘘だ! パンティ強盗も分からなかったくせに」

   大川隆法大先生 「宗務職員は心の中を読まれるのではとビクビクして
                僕と目を合わせないようにしている ガハハ」
   Kの守護霊     「嘘だ! パンティ強盗も分からなかったくせに」

   大川隆法大先生 「波動が悪い運転手がいたので このあいだもクビにしてやった イヒヒ」
   Kの守護霊     「嘘だ! パンティ強盗も分からなかったくせに」

信者の皆さん、大川隆法大先生は全て御見通しなんだって、
パンティ強盗は見抜けなかったけど(大爆笑)




大川隆法大先生 アンチの守護霊を叱る 1

   大川隆法大先生 「我は 地球の全ての権限を握りたる 地球の至高神エル・カンターレなり
                我を信ぜよ!」
   アンチの守護霊  「パンティ強盗も分からなかったくせに(笑)」

   大川隆法大先生 「我は 六大神通力の全てを有する 全智全能の世界一の霊能者なり
                我を信ぜよ!」
   アンチの守護霊  「パンティ強盗も分からなかったくせに(笑)」

   大川隆法大先生 「我は 9次元大霊釈迦大如来 国師 ワールドティーチャーなり
                我を信ぜよ!」
   アンチの守護霊  「パンティ強盗も分からなかったくせに(笑)」

自分の運転手のパンティ強盗も分からなくてはねぇ・・・ アンチの守護霊を叱るも 逆に馬鹿にされる大川隆法大先生であった(大爆笑)




大川隆法大先生 アンチの守護霊を叱る 2

   大川隆法大先生 「汝 精霊を汚す罪は一番重い罪であることを知れ(怒)」)」
   アンチの守護霊  「きょう子がユダだと分からなかったくせに(笑)」

   大川隆法大先生 「汝 二度と人間に生まれることなし 阿鼻叫喚地獄に堕ちよ(怒)」
   アンチの守護霊  「きょう子がユダだと分からなかったくせに(笑)」

   大川隆法大先生 「エル・カンターレ・ファイト!(怒 怒 怒)」
   アンチの守護霊  「きょう子がユダだと分からなかったくせに(笑)」

20年以上もたってから5人も子供をつくっておきながら 今更きょう子(前の嫁はん)はユダでしたと言われてもねぇ・・・全く説得力がない大川大先生であった(大爆笑)




                              引用元: ★★『幸福の科学』統合スレッドpart785&786
                               大川隆法による佳子さま脅迫犯の守護霊霊言 1-2
                               大川隆法による佳子さま脅迫犯の守護霊霊言 3-4
                               大川隆法によるパンティ強盗K元宗務職員運転手の守護霊霊言 1-2
                               大川隆法大先生 アンチの守護霊を叱る 1-2










(こっから「追記欄」。 資料だす!)


〈韓国紙の記事を報じる翻訳サイト〉

◆ 韓国紙「佳子さまを慰安婦に」「日本列島に震度10の地震が発生する事を望む」-中学教師チョン・ジェハク編集委員の発言を韓国のマスコミが掲載、一線をこえた内容に日本では非難広がる
佳子内親王殿下
韓国メディアのデイリージャーナル紙が
中学教師のチョン・ジェハク編集委員の発言を掲載し
日本では非難の声が流れている。簡単にまとめると
  ・東京オリンピックまでに日本は震度10の地震がきて海底に沈む
  ・佳子さまを従軍慰安婦にしてやりたい・・・


◆ 「佳子さまを慰安婦に」ついに、韓国紙編集委員が禁忌の一言
私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るほかはない。
チョン・ジェハク編集委員
チョン・ジェハク編集委員(本業は中学校教諭なので、嘱託と思われる)




〈問題のデイリー・ジャーナル記事〉

イルカ曰(いわ)く、2020年、日本東京オリンピックはない!
韓国紙「デイリー・ジャーナル」の記事
(画像クリックでデイリー・ジャーナル記事へ)




〈原文〉

하늘의 뜻을 먼저 말하기 어려워 그동안 입을 닫고 살았으나, 돌고래가 일본의 운명을 말해 주었다기에, 필자(筆者)도 그 하늘의 뜻을 풀어 일본인에게 전한다.

‘일본은 망한다!’

일본이 망해야 이유는 헤아릴 수 없이 많다. 가장 근본적인 이유부터 진인하고 포악한 그 습성까지, 인류애적인 사상이 없고, 오직 자기만 있으며, 침략 만행에 대한 잘못도 반성도 없는 나라. 그리하여 그 일본열도(列島) 안에서 피를 나누며 사는 무도한 인종(人種)에 대한 판단과 분석은, 일본과 일본인은 ‘인류의 적’이라는 점이었다.

그들의 뛰어난 장인(丈人)정신과 주군을 위해 목숨을 초개처럼 여기는 무사도 정신은 일본만을 위한 정신일 뿐. 다만 주변국과 인류를 향해서는 적과 적이었을 뿐이다. 은혜를 모르는 천박한 정신과 의식으로 발전했을 뿐이다. 따라서 그런 정신상태 속에서 수시로 보이는 현재 일본 수상 아베의 언행은, 일본 정신의 저질과 패륜성을 드러내며 그 모범(?)을 잘 보이고 있다 할 것이다. 그러므로 일본은 곧 인류의 공적(公敵)이 될 것이 분명하다.

필자(筆者)는 평소 ‘일본 멸망은 천벌에 있다’고 한 바 있다. 그동안 일본엔 천벌(天罰)로 이해할 수밖에 없는 수많은 대지진이 있었고, 그 대지진은 일본의 패륜이 극에 치달을 때마다 경고처럼 발생하였다는 점이었다.

이번엔돌고래가 일본대지진을 예고하고 있다고 한다. 지난달 10일 일본 이바라키(茨城)현 가시마(鹿嶋) 부근 해안에서 돌고래 156마리가 집단 폐사한 상태로 발견된 것이다. 이를 두고 일본 언론에서는 대규모 지진의 전조가 아니냐는 분석이 잇따라 나왔으며, 2011년 동일본 대지진이 발생하기 6일 전에 돌고래 50 마리가 일본 동부 해안에서 떼죽음 당한 채로 발견된 예가 있었기 때문이다.

전문가들은 돌고래와 고래가 지각판의 움직임과 관계가 있는 ‘지구 전자기장’ 움직임에 가장 민감한 동물이어서, 지진의 ‘조기 경보’가 될 수 있다고 분석한다. 실제로 2004년 12월 남아시아 대지진 직전에 고래 170여마리가 호주와 뉴질랜드 해변으로 몰려왔고, 2011년 2월 뉴질랜드 크라이스트처치 지진 때도 이틀 전 돌고래 107마리가 집단 폐사했다.

‘일본이 해저로 가라앉는다’는 징조는 후지로부터 나온다. 후지산 주변에 짜디짠 바닷물이 개흙처럼 흘러나온다는 것은 이미 일본 열도 깊숙이 바닷물이 스며들었다는 뜻이다. 거기에 돌고래가 예언한 대지진. 곧 일본은 국가를 구성할 수 없을 만큼, 작은 여러 조각으로 분열될 것이다.

종군위안부라는 인류역사상 전무후무한 희대의 패륜을 저지른 일본은, 이 분들을 ‘창녀 혹은 전쟁을 겪은 여성’이라고 표현한다. 그런데 이게 단순히 수상 아베의 입에서 나온 것이 아니라, 일본인 전부의 견해로 이해할 수밖에 없는 것은, 일본이 과거사에 대한 반성을 충분히 했으니 더 이상의 사과는 필요없다고 생각하는 일본인이 과반수가 넘는다는 점이다. 그러므로 천벌(天罰)은 일본인 전체에 해당된다고 하겠다.

일본은 공개적으로 고래를 잡아 포식하는 인종이다. 웃기게도 전 세계인들이 극력 반대하는 고래포식을 그들은 ‘해양연구’라고 주장한다. 마치 ‘종군위안부’를 ‘전쟁을 겪은 불행한 여자’로 표현하는 이치와 같다. 만약 기회가 오면, 우리도 일본왕실의 가코 공주를 위안부로 보낼 수밖에 없다.

TV에 방영되었던 돌고래 집단학살 장면이 떠오른다. 피로 물든 붉은 바다. 몽둥이와 갈쿠리에 맞아 몸부림치던 돌고래. 일본의 어느 어촌마을에서 벌어진 일이었다.

그 돌고래들이 일본대지진을 예고하고 있다. 그러나 아직은 이르다. 좀더 에너지가 모아져야 한다. 후지산 일대를 뒤집는 9.1의 지진이 아니라, 일본열도를 침몰시킬 진도 10의 지진이 필요하다. 아예 일본열도를 뒤집어 주었으면 한다.

가소롭게도, 일본은 2020년 동경올림픽을 준비하고 있을 것이다. 그러나 그때쯤 일본은 이미 지구상에서 사라져 있을 것이다. 조상신이나 모실 줄 아는 인종(人種)들에게 연민(憐愍)은 없다.



〈機械翻訳〉

空の意味を先に言えば難しく、これまで口を閉ざして生きたが、イルカが日本の運命を語ってくれた期に、筆者(筆者)もその空の意味を解いて、日本人に伝える。

「日本は滅びる!」

日本が滅びなければなら理由は数え切れないほど多い。最も根本的な理由から真因し非道その習性まで、人類愛的な思想がなく、ただ自分だけあり、侵略蛮行の誤りも反省もない国。そして、その日本列島(列島)の中で血を分けて買う非道な人種(人種)の判断と分析は、日本と日本人は「人類の敵」という点だった。

その優れた職人(丈人)精神主君のために命を秒犬のようにここでは、武士道の精神は、日本だけのための精神であるだけ。ただし、周辺国と人類に向けては、敵と敵だっただけだ。恩知らず表面的な精神意識的に発展しただけだ。したがってそのような精神状態の中で頻繁に見られる現在の日本の首相安倍の言動は、日本精神の低質と不倫性を表わして、その模範(?)をよく見せていることだろう。したがって、日本はすぐに人類の功績(公敵)になることは明らかである。

筆者(筆者)は、通常、「日本滅亡は天罰にある」としている。これまで日本円天罰(天罰)に理解するしかない数多くの大地震があった、その大地震は、日本の不倫が極に駆け上がるたびに警告のように発生したという点だった。

今度はイルカが日本の大地震を予告しているという。先月10日、茨城(茨城)県鹿島(鹿嶋)付近の海岸でイルカ156頭が大量死した状態で発見されたものである。これをめぐって、日本のメディアでは、大規模な地震の前兆ではないかという分析が相次いで出ており、2011年の東日本大震災が発生する6日前イルカ50頭が日本の東海岸で大量死されたまま発見された例があったからである。

専門家は、イルカやクジラが地殻の動きと関係がある「地球電磁界」の動きに最も敏感な動物であり、地震の「早期警報」になることができると分析している。実際に2004年12月に南大震災の直前にクジラ170頭がオーストラリアとニュージーランドのビーチに集まってきて、2011年2月ニュージーランドクライストチャーチ地震の時も二日前にイルカ107頭が大量死した。

「日本が海底に沈む」は前兆はフジから出てくる。富士山周辺に組み込まディチャン海水が泥土のように流れて出てくるということは、すでに日本列島の奥深く海水が染みこんだという意味である(富士の樹海を「海」と勘違いしていると思われる)。そこにイルカが予言した大地震。すぐに日本は国を構成することができないほど、いくつかの小さな部分に分割される。

従軍慰安婦という人類史上空前絶後の稀代の不倫を犯した日本は、この方を「売春婦、戦争を体験した女性」と表現する。ところが、これが単に賞阿部の口から出てきたのではなく、日本人すべての見解で理解するしかないのは、日本が過去の歴史に対する反省を十分にしたので、これ以上の謝罪は必要ないと考えている日本人が過半数を超えるという点である。したがって、バチ(天罰)は、日本人全体に該当するとする。

日本は公然とクジラをキャッチ捕食する競争である。滑稽にも全世界の人々が極力反対しているクジラの捕食を彼ら「海洋研究」と主張している。まるで「従軍慰安婦」を「戦争を体験した不幸な女」と表現する理と同じである。もし機会が来れば、私たちも日本王室の加古川姫を慰安婦に送信するしかない。(私たちも日本皇室の佳子内親王を慰安婦に送るしかない)。

TVに放映されたイルカの集団虐殺シーンが浮かぶ。血に染まった赤い海。パドルとガルクリに迎え身震い打ったイルカ。日本のどの漁村で行われたことであった。

そのイルカが日本の大地震を予告している。しかし、まだ早い。もっとエネルギーが集めなければならない。富士山一帯を覆す9.1の地震ではなく、日本列島を沈没させる震度の10の地震が必要である。最初から日本列島を裏返してもらいたい。

可塑ロプゲド、日本は2020年、東京オリンピックを準備しているのだ。しかし、その頃日本はすでに地球上から消えているのだ。氏神や運ぶことを知っている人種(人種)に同情(憐愍)はない。

コメントの投稿

非公開コメント

韓国の編集委員の人、「頭は大丈夫?」と世界から思われますよね。(笑)

しばらくあ然としてました。

それと同じ意味で、言霊は笑えました!

連れ添った奥さんを散々貶せる、
しかもそれまで言ってたことと正反対。

嫌がらせされた信者も、やはり同じ気質なんだと感じました。

誰かを悪者にして、自分は正義のヒーローだと酔いしれる。

韓国、エル・カンターレ、信者、みんな同じに見えます。

なんとなく

意味はないのですが
大川隆法が、処女処女って繰り返してるのと
韓国人が慰安婦慰安婦って繰り返すのが
何となく似てる気がする(笑)

日韓の仲を割いて
日韓合同軍事演習も阻止。
漁夫の利。
中国がどちらも属国化する。
もちろん、米軍を追い出したいのも中国。
わかりやすい洗脳大作戦ですね。
これくらいの事、KKでなくとも
日本の官僚は知ってますよね!
KKもマスゴミも
日本の頭脳をバカにし過ぎ(笑

ベトナム戦争中に、韓国軍兵士が多くの婦女子を強姦した上、現地に韓国軍慰安所を設けていたらしいですね。
コイツらに言われる筋合いはないです。

こういう韓国人がいるから

世界の嫌われ者となるのでしょうね。天罰がすでに下っているのが朝鮮でしょう。
国家が二分されてしまっているのがその何よりの証拠でしょう。
同じ半島に住む者が対峙しているんですかね。
こんな幼稚な民族はありませんよ。


ライタイハンのことなど一切言わない。
当時の慰安婦問題は、朝鮮人経営者が多かったはずですが。
自国を守れなかった責任は、その国の政治家と国民にあるはずです。
韓国という国は清を宗主国としていたと思いますが、日本より清に文句を言えばと思いますね。
朝鮮戦争時は武器を放棄して前線から真っ先に逃げ出す韓国軍。
その放棄した武器が北側に使われてアメリカ軍などの国連軍の被害が増えたそうな。
さらに言えば朝鮮の国土を荒らしたのは中華人民狂和国ですが。
朴大統領は、彼らに損害賠償を訴えたら!

地震は式年遷宮以降日本の国土が元気になっているからでしょう。
西之島のように国土が増えてしまう予兆でしょう。
ご心配無用です。
天罰ではなく、天が喜んでいるんですよ。

日本のオリンピックを心配するより韓国で平昌冬季五輪こそ大丈夫なんかい?
70年も前のこと何時まで言っているんでしょうね。
こんな体質を世界に見せつけたら、まともな国は韓国に対して警戒もするし、敬遠もすることでしょう。
自我が強い故に天が罰を下さなくても自分たちで滅んでしまうのが韓国ですわな。
悪口おばさん大統領がいるのは天罰かもしれない。
世界中で悪口言っていますからね。これでまともな国からは敬遠されるでしょう。
厄病神が大統領になっている国は天から見放されていると思いますよ。

みなはん、コメント毎度だす~!

アンチKはん

あ然としまっしゃろ?
わて別に韓国に個人的な恨みなんぞおまへんのやケド、
知れば知るホド、「ここまでのアホが世ン中におるんかいなー!」
ゆう思いが日々増し増しなんですわ。
大川隆法の人間性を理解するのに韓国観察がうってつけなんで紹介しとります。

   >脅迫犯の守護霊 「俺は誰だ?」
   >大川隆法大先生 「・・・・・・沈黙の仏陀」

もオモロかったでっしゃろ?
これ、2chの匿名はんの投稿なんでんが、
いやー、世ン中には芸達者なお人がぎょおさんいてますわ。
わてももっと芸を磨かんと・・・(笑)!



どんきーはん


いやこれ実は関係があるんですわ。
もちろんオーカワの性癖がどおとかゆうハナシやのおて、
「この世には絶対普遍の価値観がある」ゆう「思い込み」なんだす。
ひと言でゆうたら「現実を無視する理想主義者」の論調だす。

「理想を設定して、現実も見据えながら努力する」やったらええんですが、
「理想主義者」は一般的に現実を無視して理想論を語るんだす。

「東大卒」ゆうたかて、研究室にも残れん、司法試験にも合格でけんアホは無視されます。
「慰安婦ガー!」、「植民地支配がー!」ゆうたかて、
そんな問題、なんで「日韓基本条約締結」の時にゆわんかったんかいになります。

「自己愛性人格障害者(韓国編)」で詳しくゆうつもりなんでんが、
オーカワも韓国も「理想主義者」なんですわ。
「理想主義者」ゆうんは「現実」を直視せんのだす。
オーカワは「きょう子を文殊菩薩やゆうウソゆうてゼニ集めしとった現実」や、
実現党大敗北や大学不認可ゆう現実から逃避して、「理想論」で勝負しとります。

一方の韓国も在韓米軍相手に韓国人女性を慰安婦にして、
「第5補給品」ゆう名前でドラム缶に詰め込んで「強制連行」しとりました。
ベトナムではベトナム人女性を強姦したり、慰安所を経営したりしとったんだす。

「理想主義者」ゆうんは、そおした自分の血で汚れた手を直視せんで、
「こんな素晴らしい理想を唱える自分は素晴らしい!」ゆう幻想に浸るんですわ。
「キレイゴト」ゆうニンゲンには気ィつけなアカン思おとるんだす!



ああ~はん

初めまして。
すんまへん。
ちょっとナニゆいたいかわかりまへんのや。



すいふとはん

そおなんですよ!
韓国軍の猛虎部隊、白馬部隊、青龍部隊がベトナムでナニやったか?
ベトナムが韓国にナンも悪いコトしとらんのに、
アメリカからのゼニ欲しさに勝手に勝手にベトナム戦争に参加したんですわ。

どこが被害者や!
頼まれもしないのに、ゼニ欲しさにアメリカに頼んでベトナムの加害者やっとったクセに!
やっぱわてらは真実をまだまだ知らんテ思おてます。

オーカワ隆法のウソからも、
チャイナ・韓国・北朝鮮のウソからも、
洗脳解除されなアカン思うんですわ!

おっと、ここまでゆうと、わてのブログの主旨から逸脱してしまいまんな(笑)!

Re: こういう韓国人がいるから

元会員はん

おっしゃるコト100%同意やし、わても今後その辺は記事で解説するツモリだす。
ただ、朝鮮半島の歴史を調べると、
こないなってもしゃあない同情すべき事情がわかってくるんですわ。

わての結論からゆうたら、韓国人は「自己愛性人格障害」の傾向が顕著な民族だす。
正直付き合おて、わてらにプラスになるコトはひとつもおまへん。
韓国とは国交断絶するのがイチバンや思おてます。

ホンでもそれゆうたらわてのおとんが浮かばれまへんのや。
わてのおとんは生粋の日本人やったんでんが、
生まれ育ちが最悪やったんで「自己愛性人格障害」になってしもたんだす。
この障害の回復法はまだ確立されとりまへんが、
いずれ精神医学が進めばだんだん改善されて来る思おてます。

同んなしよおに、わては大川隆法もさんざんコケにしとりまんが、
反面同情しとる部分もおます。
今後、韓国のケッタイな部分はネタにするつもりでんが、
やっぱ将来はなんとかよおなって欲しいんだす。
ただ、現時点では、「韓国(自己愛性人格障害者)と付き合おうと、こっちまでキチガイになりまっせ!」
テ、警告を発するしかない時代なんですわ。
SARSやエボラ出血熱の治療法が確立されとらん時代においては、
とりあえず警鐘を鳴らして、正しい予防知識を広める以外ないテ思おとります。

ホンでも元会員はんの、
  「地震は日本の国土が元気になっているからでしょう」
ゆう意見は新鮮でんなあ!
ナルホド、今後大災害は起こるかも知れまへんが、
災害は防ぎよおがおまへんが、日本人全員が滅びる事態はおまへんですわな?
どんな大災害が起きても、わてらはそっからまた立ち上がればええんゆうコトでんな?
元気が出るコメント、おおきにだす!

ありがとうございました

貴ブログ主さま、この度も拙ブログ「プンダリーカの部屋」をお読みくださり、励ましのコメントまでくださりありがとうございます。
私はパソコンの技術もなく、ブログに写真や図表を取り込むことも色を変えたりもできず、ただ文章を書き込むだけなので、ブログを読んでくれている知人からは「文章が長いね」と一言。褒められているのか、嫌味なのか、どちらともつかない感想を聞くばかりです。
それに対して、貴ブログを拝読すると、写真や図表など読者を惹きつけ、内容をわかりやすくするものが多く、羨ましい限りです。もちろん内容も参考にしたいものが多いです。
今後、貴ブログ主さまの教えていただいたように拙ブログを紹介していただけるサイトに登録したいと思います。少しでも多くの方の目にとまるようにしたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。先ずは御礼にて失礼します。

日本は神の国ですわ!

エル・バカターレさん
韓国や中国が妬んでいくら悪口を言っても、日本は神の国ですわ。大国主命が大物主大神とタッグを組んで国づくりをしたんですわ。
その後、天照皇大神が国譲りを大国主命らに認めさせ、天孫降臨が起きたわけです。
ですから土台が違うんですわ。日本はね。
日の本の国は大本の国でもあるのです。ですから唯物論国家中華人民狂和国が、韓国を操って日本叩きをしていますが、人間心を超えた働きが起きて何れは自らの蛮行で滅んで行くことでしょう。
西ノ島新島のようなことが、あちらこちらで起きてくるかもしれませんね。
式年遷宮の結果、日本国民の10分の1ほどが伊勢の神宮に参拝しています。
これはミラクルですよ。それに応えない日本の神々ではないでしょう。日本列島は元気になのですよ。今日も口永良部島で噴火がありましたね。桜島も元気ですわ。
箱根もそうです。
この勢いは止められないでしょう。そのうち竹島あたりもドカンと行くかもしれませんね。
竹島は、現代からおよそ460万年前から250万年前(新生代第三紀の鮮新世)の海底火山活動により誕生した火山島で、水深約2,000mの海底から噴出した溶岩が硬化したことにより形成されたとのこと。
朝鮮半島北部の白頭山から金剛山、鬱陵島、隠岐諸島へと連なる白頭火山帯の系列だそうです。竹島の火山活動は約250万年前に停止したようですが、久しぶりにドカンと行くか!となるかもですね。 何もしなくても不法占拠している韓国関係者は火山に吹き飛ばさせて「嫌な感じ~!」と朝鮮半島に吹き飛ばされてしまうかもしれませんね。

エルバカターレさん、ですから今こそ日本人としての意味や役割を理解する時代ではないでしょうか?神の国に生まれた神の子の子孫として。
神道の教えは高度なので、理解し難いのかもしれません。しかし、感じ取り悟ることが出来るし尚且つ、その人のレベルに応じて神々からのメッセージを受け取ることが出来ます。

それに対して「法」を説くのは、神の法則の一部を解説をしているようなものでしょう。
ですから神の教えが分かり難い人のためにあるのが仏教やキリスト教やイスラム教でしょう。
宇宙の根源の神であり、宇宙そのものであると天之御中主神を明確に言っているのが日本の神道ですね。 
アミニズム信仰と言って一段低いように言われる人たちも多いですが、彼らは理解していないのですよ。当時の人々と現代人の霊的感覚レベルを同じとしてしまうから分からないのでしょう。
現代人より、霊的感覚レベルは遥かに高かったと思いますよ。

ですから自然の中に神の働きがあることを見抜き、そして根本なる神の存在を受け止めることが出来たのが、その当時の日本の人たちだったことでしょう。

ですからアムニズム信仰として、レベルの低い宗教のように言うは間違いであると私は考えております。

>どんな大災害が起きても、わてらはそっからまた立ち上がればええんゆうコトでんな
その通りです。変に恐れてはならないと思います。
日本国に生まれたのですから、神の国の神の子として災害があろうが、何度立ち上がることですよ。我らの先祖たちは、そうしてこられたことでしょう。

大川のように神の心が理解できないものが、人々を恐れさせ脅かすわけです。
とんでもないアンポンタンですわ。


先ほどM8.5の地震が起こりました

先ほど小笠原で震度5+、首都圏で最大震度5-、マグニチュードはあの311に匹敵するM8.5の地震が起こりました。
実は先日大川隆法総裁先生が 左翼政権の時は地震が起こるんですよ!と叫んでおられたので、
まさかと思いましてね。
これは保守タカ派政権で大地震が起こるかも知れない、その前触れって思っているんですよ。
なぜかは分かりますよね。

馬鹿らしい

トロポサイトさん
>実は先日大川隆法総裁先生が 左翼政権の時は地震が起こるんですよ!と叫んで>おられたので、 まさかと思いましてね。

馬鹿らしい、叫ぶだけなら誰でも出来ますわ。昔もそんなこと言っていましたが、地震を抑えることは出来ないのが大川隆法ですね。

中国は左翼政権の塊ではないでしょうかね?
でも地震起きていませんわ。

>これは保守タカ派政権で大地震が起こるかも知れない、その前触れって思っているんですよ。

大地震が起こるかもしれないと勝手に思っておられたら良いだけですわ。
だから何が大川隆法にできるのでしょうか?
叫ぶだけでしょう。

それより大川隆法が生きていることを不快に思っているのが日本列島でしょうね。
天照大神の名を騙りインチキな霊言をしているからね。
さらに長女が、生まれ変わりとか言っちゃっていますからね。
ですから地震が起きる原因は左翼政権でも保守タカ派政権でもなく、大川隆法とKKの存在が不快なので地震が起きるのでしょう。日本列島は元気ですからね。
不快なもをブルブルして吹き飛ばしたいのでしょう。

>なぜかは分かりますよね
全く分かりません!
あなたも大川に相当洗脳されているのでしょう。それは分かります。
ご愁傷様でございます。

元会員さんへ
「没落の法則」があるので、うっかり感情論を書いてしまいました。あやまります。

すみませんが

トロポサイトさん
>「没落の法則」があるので、うっかり感情論を書いてしまいました。あやまります
申し訳ないのですが、何をおっしゃりたいのか分かりません。
どのようなことをおっしゃりたいのか教えていただけますか?
よろしくお願いします。

エルバカターレさん
この場をお借りしているようで申し訳ありません。

没落の法則というのは

一種のジンクスです。例外は都知事選で大川が支援した舛添都知事ぐらいしかいません。
幸福の科学と関わる、手を組むと没落する、大川に褒められたものは没落し、貶されたものは出世します。
ブログサンポールでは
sanpole.blog.fc2.com/blog-entry-35.html
にまとめがあります。
sanpole.blog.fc2.com/?q=%E6%B2%A1%E8%90%BD%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87&charset=utf-8
で、没落の法則に関連する記事が出てきます。いくつもあります。
なお、googleで単に「没落の法則」とうってもこのことを述べるサイトがいくつも出てきます。

これは結構大きなジンクスであります。

近頃自民党政権の時は地震が起きない、左翼政権の時は起こるといわれたそうで、
私が感情論に走った理由が分かりますか?

地球の意思でしょう

トロポサイトさん
ありがとうございます。

地震が起きるのは地球の意思でしょう。

弘法大師空海様が般若心経秘鍵で以下のように説かれています。

「そもそも仏の教えは、はるか遠くにあるのではなく、われわれの心の中にあって、まことに近いものである。
さとりの真理は、われわれの外部にあるものではないから、この身を捨てて、どれにそれを求め得ることができようか。
迷いとさとりは、自分の内部に存在しているのであるから、さとりを求める心を起こせば、それがさとりに到達すること。
明るい世界(さとり)と暗い世界(迷い)は自分にあるのだから、信じて努力すればたちどころに悟りの世界は開ける。
なんと哀れなことか、哀れなことか。悟りの世界を知らずに眠りこけている者よ。
まことに苦しいことよ、痛ましいことよ。迷いの世界に酔いしれているものよ。
酔ったものは、酔わないものをあざ笑い、眠りこけている者は、目覚めているものを嘲るものである。」


大地震が起きて生き残る者もいれば死ぬ者もおります。
しかし、魂は永遠であるならば、恐れることはありません。
死ぬ前にちょっと痛い目に遭うこともあるかもしれません。
しかし、その時こそ、自らの心が見えてきますね。
如何なる心でこの世を去るかということです。

大川の言葉に左右され、恐怖に縛られては未来は暗いものになります。ご自身の人生を失うことになるでしょう。そんな勿体ないことはしてはならないと思います。
自らの個性を活かすことですよ。その個性を活かすことこそ、神仏の分霊としての存在証明になるでしょう。
真の神仏は、その人の個性を活かすように導くと思いますよ。
恐怖で人を縛るものは神仏の心からかけ離れた存在であると思います。

明るい世界を見ることです。大川の恐怖の予言など笑い飛ばすことですよ。
その心の使い方が真に悟ったものと、そうでないものの違いであると信じます。



Re: ありがとうございました

プンダリーカの部屋はん

いえいえ、ホンマにもったいないと思おただけですわ。
登録方法とかわからなくなったら、いつでも聞いておくれやす。

Re: 地球の意思でしょう

トロポサイトはん
元会員はん



まあまあ、元会員はんも仲良おやっておくんなはれ。
トロポサイトはんはUMAはんトコで書いとるお人だす。
かなり冷静な分析をするお人なんだす。

まあ今回は、わてがふざけた記事を書いたんで、
そのノリでコメントしたんやテ思いますわ。
ちょっとセツメイ不足のコメントやったんはなんでんが、
別にオーカワ擁護のコメントやおまへんデ!


ちゅうワケで、新記事を書きましたわ。

   またかよ、白金エル・カンターレ地震
   http://sanpole.blog.fc2.com/blog-entry-377.html
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 幸福実現党 キチガイ警報Lv2 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 パクリ 幸福の科学大学 九州大震災 レポート(法話・霊言・研修・祈願) 選挙(2016参院選) HSU お願い 署名 佐野研二郎 トロント講演会 大川宏洋 河口湖町祖父母殺害事件 慰安婦像 大川ニダ! 韓国 キチガイ警報Lv3 選挙 ブーメラン 霊言 替え歌 書籍 映画『君のまなざし』 バカ 2017 幸福の科学クソコラグランプリ キチガイ警報Lv3 ツブれた施設情報 資料 事例(妄想) 大学 映画 実務能力なし こんなんしかおらんのか? MAD お笑い 小保方晴子 エル・カンターレ祭 『ややエルカン・バカルト新聞』 事例(承認欲求) 花田紀凱/WiLL インチキ宗教 資料・記録・証拠 幸せになりましょう 裁判 法律違反 七海ひろこ 選挙(2016東京都知事選) 退会届 シン・退会届 hoshieiwa 植福の会 退会 舛添要一 質問コーナー 大川咲也加 君のまなざし 藤井実彦 アングレーム国際漫画祭 徳島県 論破プロジェクト 大エル・カンターレ像 事例(統合失調症) 信者の特徴 川島町 統合失調症 スパイだより 便乗商法 証拠を残す 笑い者 金儲け エル・カンターレ生誕館 アルゴラブ 低脳幹部 綾織次郎 世間の評価 大川談話 近藤紫央 仲村真理依 再婚 事例(パクリ) 論文盗用 やや日刊カルト新聞 リバティ号外 藤倉善郎 資料集 大川隆法の心理分析 講談社フライデー事件 映画『UFO学園の秘密』 大講演会 キチガイ隆法 崩壊 卒論盗用 やない筆勝 サンポール教 実話 零能力者 学園 GLA 大川隆法ファンクラブ エラ・カンターレ 失笑 ざまあみろ! お布施返還訴訟 大川首吊り 釈量子 弟子・職員 神武桜子 幹部職員 事例(人格障害) 教団財政 ダメダメ幸福教 ドタバタ劇 ヒヒおやじ ネタバレ注意! UFO学園の秘密 比較文化 言語 法話 日本 映画・UFO学園の秘密 痛い イタコ 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR