箱根精舎、危うし! しっかり護れよ、カンターレ!



Googleストリートビュー

 箱根精舎は神々が集うギリシャのオリンポスをテーマに建立された精舎です。奇跡の神オフェアリス神を主宰神としてご指導を賜っておりますので、信者のみなさまから『奇跡がよく起きる精舎』との評判をいただいています。箱根方面へお出での際はぜひ箱根精舎まで足を伸ばしてください。特に祈願や研修を受けられなくても、「禅定宿泊(勝手に座禅)」1泊3食5千円目安でお泊りいただけます。また、日帰り温泉入浴500円目安はいかがでしょう? 信者以外の方でもご利用いただけます。




 と、ここでニュースです。

大涌谷から熱い蒸気噴出、気象庁が画像公開
TBS 5月6日(水)19時6分

箱根精舎(衛星写真)


 神奈川県・箱根山について、気象庁は、大涌谷付近に影響を及ぼすような小規模な噴火が起きるおそれがあるとして、6日朝、火口周辺警報を発表しました。公開された最新の画像からは、大涌谷から熱い蒸気が噴出していることが確認できます。
 「深いところで大きい地震が起こっている。現在まで進んでいたことと違うことが起こっているのではないか」(気象庁の会見)

 神奈川県の箱根山について、気象庁は、5日夜に起きた地震の震源が深さおよそ5キロと、これまでより深かったことから、火口周辺警報を発表。噴火警戒レベルを「火口周辺規制」の2に引き上げて、大涌谷の周辺に立ち入らないよう呼びかけています。

 これを受けて、箱根町は火口周辺の半径300メートルに避難指示を出しました。観光施設への影響では、箱根ロープウェイが全線で運転を見合わせているほか、大涌谷へ向かう県道も6日新たに閉鎖されました。

 また、6日夕方、気象庁は新たな画像を公開しました。4日午前9時ごろに撮影された画像に比べ、5日午後3時の画像では、大涌谷から50度前後の蒸気がより多く噴出し、地表の温度が上がっているように見えます。

 気象庁は、大涌谷付近に影響を及ぼすような小規模な噴火が起きるおそれがあるとして警戒を呼びかけていて、今後も上空からの監視や赤外線を使っての熱観測を続けるということです。(06日20:27)
TBS

ニュース引用元: BIGLOBEニュース


 なんやねん。箱根精舎って大涌谷の火口から2kmも離れとらんのかい!

箱根精舎(マップ)


 あ、でもエル・カンターレさまがおるから絶対安全やわな。箱根のみなはーん、なんかおましたら箱根精舎へ避難しておくれやすー! 光の結界がおますから火山性ガスも火山弾の直撃もぜーんぶはね返しまっせー! 宗教のつとめやさかい炊き出しも喜んで奉仕させてもらいますわー!

幸福の科学 箱根精舎
〒250-0522 神奈川県足柄下郡
箱根町元箱根159-150
TEL: 0460-85-2227
FAX: 0460-85-2225





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オフェアリス?

今回の箱根の件ですが、余程、箱根の神々を腹に据えかねたのでしょうか?こんな神の名前はいくら調べても見当たりませんでした。大川の創作なのでしょうかね。
オシリス神を間違えたのでしょうか。それともオルフェウスを間違えたのでしょうかね?
退会してから箱根神社に参拝して、大川の非礼をお詫びしました。日本の神々を侮辱して申し訳ありませんと。私も片棒を担いだ一人でもあったので、申し訳なく思い、お詫び参拝をしました。
さらに今後幸福の科学が箱根で活動が出来なくなるようにとも祈りました。
お詫び行脚に、必要な神宮や神社に参拝して、大川の活動が、今後一切出来なくなるようにとも祈っております。さらに日本の神々への非礼をお詫びしております。
この願いはかなりお聞き届け下さっているように思います。

有難いことです。





Re: オフェアリス?

元会員はん

日本の神はんは心の清らかさで判断されますさかい、
きっと聞き届けてくれはる思いまっせ。


ところで「オフェアリス」は昔わてもネット検索したんでんが、
幸福の科学関連の記事以外、一個もひっかかりまへんのですわ。
やっぱ「オルフェウス」をオーカワが勘違いして覚えとったんでっしゃろナ。

「オシリス神」でんが、昔は孔子の過去世ゆうとりました。
ところが2009年頃になって、「実はオシリスはオフェアリスと同一人物である」テ教義変更してまんな?
ホンマに節操のない最高神ですわ。

ところがオモロイんでっせ。
節操ナシに教義変更したんで、今度は教義矛盾がでけてしもたんだす。
昔の法話でオーカワのどアホ、こないにゆうたんだす。

「イエスは“アガシャー ⇒ クリシュナ ⇒ クラリオ ⇒ イエス”と転生していますが、
転生のたびに生埋めや磔など悲惨な殺され方をされています。
これはまだイエスの魂に“自己犠牲を愛する”傾向性があるからです。
ところが仏陀は過去の転生で一度も殺された事はありません。
すべて天寿をまっとうして天上界に還っています。
これは救世主としての格は仏陀がイエスより上である事を物語っています」

ところが「オシリス=オフェアリス」の法話では、
オシリスは弟のセトに5体バラバラにされて殺されたんやそおでっせ(笑)!
それを妻のイシスが泣く泣く裁縫で継ぎ合わせ、魔法で復活させたとのコト。
なんや、かんたれはん、過去世で悲惨な殺され方しとるやおまへんか?
キューセイシュとしてまだまだでんなあ(笑)!

こういう情報最高です!ありがとうございます!隆くんは都合の悪いことは得意のダンマリなんでしょうね。また質問なのですが霊言を見ていて信者たちに笑いはおきないのですか?究極の笑ってはいけないなのでしょうか?

コレを止めれるはず

オーカワが本当にエル・カンターレなら、コレくらい簡単に止めれるはず

ところで、幸福の科学大学予定だった所が私塾になったそうで、ここでUFOの講義とかも行われるんでしょうね?

オーカワのタイプの小保方晴子は いつ講師と招かれてオーカワから愛のイニシェーションを受けるのでしょう?

AVにしてくれたら買うけど

小保方晴子のファンとしては

あっ!オーカワの顔にはモザイクが必要!!!

小保方晴子は最終的にオーカワの次の嫁に向いてる

「エル・カンターレはいます」と言わせて・・・


節操のないおっさんです

もともと節操がないのが大川なんでしょうね。
知名度が無いので歴史的著名人の名を使って世間に自分を売り込んだのが最初期の霊言シリーズですね。
自分の思想を最初に持ってくるのではなく、まずは著名人の名を使っていますね。

初期の頃の霊言収録では釈尊はイエスは入り難かったようですよ。
高橋信次霊と思われる存在は、ポコポコ入ったので、それオンリーになったようで。
自分が釈尊の生まれ変わりと言う割りには、釈尊についてあまり語られていませんね。
世間で知られている範囲で収まっています。
まあ釈尊であれば行わないことを最初からやっていますからね。
釈尊はご自身の力を以てして、人々を教化していきましたが、大川は歴史的著名人の名を使っています。この点も釈尊と大川の実力の違いを現していると思います。

また、初期の講演会で違った質問者にマイクがいって、それは女性で、アフロディーテの生まれ変わりはきょう子氏ではなくて、誰それでと言い出した時の大川の対応が無様でした。

「その人じゃ無いんだ、その後ろの人だ!」的な発言をしていました。あの上ずった声には
呆れてしまい、何じゃこれはと思いました。正しい霊能力を持っていれば彼女が発言する前に、「あなたではなく後ろの方を指名したのです。」と言えたら終わったことです。
それが出来ないで、その質問者に喋らせしまって、慌てている姿を見た時に「?」と思いましたが、退会までは行きませんでした。

元会員さん

>また、初期の講演会で違った質問者にマイクがいって、それは女性で、アフロディーテの生まれ変わりはきょう子氏ではなくて、誰それでと言い出した時の大川の対応が無様でした。

私も見ていました。席が近くでしたので。
化粧の濃い派手な服装の女性でした。
女性が質問した後、大川は手をブンブン振って「違う違う」と眉をひそめていました。笑。
何も違わないのにね。元妻きょう子はユダなんですもん。笑。
マイクの係の人が困ってましたねえ。

カチカチさん

あなた様もあの会場におられたのですね。
あれはどこでしたかね?川崎あたりでしたでしょうか。もう記憶が薄まってしまっていますが、
あの女性の独特の話し方は印象に残っています。

元妻はユダになってしまいましたね。そうなると大川の今の子供たちはユダの血が半分入った
呪われた子たちになってしまいますね。(汗)
大川は、それは全く考えていないのでしょうね。
ユダの血が入った天照大神が長女ということになってしまいます。
これは天照大神に対する非礼ですね。
子供たちを成り済ましにするのですからね。
こういうのを破壊家族と言っても良いのかもしれません。

元会員さん

私もずいぶんいろんなことを忘れてしまいましたね。
たぶん「悟りの極致とは何か」1989年第9回講演会12月17日 両国国技館だと思います。
販売されている講演会テープに質疑応答が付いていましたが、その箇所は削除されていました。
あの女性は独特でしたねえ。顔がきょう子さんにちょっと似てましたよ。笑。
それでよく覚えてるんです。

>ユダの血が入った天照大神が長女ということになってしまいます。

もう設定はめちゃくちゃですよね。
男性は男性で生まれ変わるとか言っておきながら、今の妻は坂本龍馬の生まれ変わりだというし。
幸福の科学はもともと寄せ集めのパクリ宗教ですが、破滅的までに適当になってしまったのは元嫁追放と大きく関わっていると思います。しかし、今の信者はよくついていけるものです。
子供を使ってでも元嫁を攻撃したのは、なにかわけがあると思います。
カンですがね。自分が攻撃したくなくてやらせた、とかね。
あんなこと普通じゃ考えられないですね。

大川は情けない男です。

大川は元夫人を恐れていたかもしれません。それが証拠に、離婚後、新しい宗教を立ち上げるかもしれないとか、心の窓を開いているからとか言っていましたね。
さらに心臓病で倒れたあと、献身的にリハビリに付き合ってくれたのが嬉しかったのでしょう。
それで若い日の妻へとか、文殊堂を作ったりしていました。
しかし、その年に急に態度が激変したそうで。
私なりに知りえた情報で考えると、同時、KKの未来のための予算会議をした席で、当時の真の会員数が2万から3万と分かったようです。大川は13万人くらいいるように思っていたそうです。

そして、このままいけば、実働会員の経済は疲弊して立ち行かなくなるということで、年間の予算計画の見直しをしようと提案したのが元夫人のようです。

2007年のことですから、幸福の科学が活動開始して、10年ぐらいでこれだけしか集まらないのが実力なのだから、予算を減らして信者への負担を減らそうと提案したようですよ。
しかし、アンダーラインの部分が大川を怒らせたようです。自己愛性障害者である大川には
許せない言葉だったようで、それから元夫人への苛めが始まったようですよ。

別居状態が続いていたようですが、悪魔を入れる役をやったら大悟館にもどす的な提案を
大川はしたようで、それで子供たちと生活出来ると喜んだ元夫人は大川の罠にひっかかっり、
悪魔が入って離れなくなったというレッテルを貼られたようです。

この過程を信者の前でしゃべられた困るのが大川でしょうから、欠席裁判をして徹底的に
元夫人の信用棄損をしおくことで信者を納得させる作戦に出たのしょう。

でも、それは自己保存に走った大川の悟りにレベルを信者に教えることになってしまったわけです。
大川のように不健全に考える信者ばかりでなく、まだまともな認識をもった信者には、大変な
醜態を見てしまったことになったわけで、フライデー事件に続て、信者が大量に離脱るす原因を作ったのですね。 
こんな愚かなことをする者が、仏陀であるはずがありませんし、至高神であるはずもありません。
年下の妻を教育出来ない情けない男が大川で、だから、若い子に手を出したのでしょう。
若い子なら騙せますからね。

そういえば、釈が言っていました、総裁は否定的な言葉を言うとダメなんですと。
東正でばらしていますね。
落ち込んでしまうとか。



元会員さん
あくまで推測のお話ですけどね。

>離婚後、新しい宗教を立ち上げるかもしれない

これは大川にとって元妻を攻撃する最大の要因でしたら、これまでの教団運営は元妻きょう子だったって言っているようなものです。

>2007年のことですから、幸福の科学が活動開始して、10年ぐらいでこれだけしか集まらないのが実力なのだから、予算を減らして信者への負担を減らそうと提案したようですよ。
しかし、アンダーラインの部分が大川を怒らせたようです。自己愛性障害者である大川には
許せない言葉だったようで、それから元夫人への苛めが始まったようですよ。

そうだとしたら、教団の運営はやはり元妻きょう子だったってことになるかと。

>別居状態が続いていたようですが、悪魔を入れる役をやったら大悟館にもどす的な提案を
大川はしたようで、それで子供たちと生活出来ると喜んだ元夫人は大川の罠にひっかかっり、
悪魔が入って離れなくなったというレッテルを貼られたようです。

アホ夫婦の芝居ですね。

>この過程を信者の前でしゃべられた困るのが大川でしょうから、欠席裁判をして徹底的に
元夫人の信用棄損をしおくことで信者を納得させる作戦に出たのしょう。

それが信者に通用しなくて大量の脱会者が出たわけですね。

>こんな愚かなことをする者が、仏陀であるはずがありませんし、至高神であるはずもありません。
年下の妻を教育出来ない情けない男が大川で、だから、若い子に手を出したのでしょう。

大川は大風呂敷を広げておきながら普通の幸せが欲しかった小心者だったんでしょう。
元妻きょう子が大川を乗せたことも憎しと思った原因ではないかと思うんですよね。

>そういえば、釈が言っていました、総裁は否定的な言葉を言うとダメなんですと。
東正でばらしていますね。
落ち込んでしまうとか。

元会員さんは大川に近いところにいたんでしょうね。
大川への落胆は大きかったことでしょう。でも気がついたことでよかったと思いますよ。

大川は講演会やセミナーでも本音を言うことがありますよ。初期から。
弱音は選挙の時でも吐いてますし。信者には言いやすいんでしょう。自分を認めてくれると思ってるので。
あの人もともとそういうところありますよ。

みなはん、コメント毎度だす~!

小川隆法はん

さいでんな。
オーカワが悪霊入れてアホなコトゆわせる時や、
法話で政治家や週刊誌の悪口をゆう時は、信者は遠慮のお大笑いしまんな。
ホンでもオーカワに対しては一切笑いまへん。
そこはやっぱ「自粛」ですわ。



オーカワUFOはん

概論だけやって終わりやないですやろか?
コーフク自身も本気で製造可能とは考えとらんみたいですし・・・。
「HSUテキスト6 未来産業教学概論 近藤海城 編著」ゆう教科書が一般書で出とりまんが、
「UFOの飛行原理を解明した方がよい」とか「ピラミッド・パワーを研究すべきだ」とあるだけで、
製造方法どころか原理すら書いとらんのですわ。

キャンパス内には「植物工場実験棟」とかおますんで、そっちの研究をさせるのは間違いおまへんな?
ホンでもそんなんとっくに実用化されとりますんで、どおせおままごとでっしゃろ。



元会員はん
カチカチはん


   >また、初期の講演会で違った質問者にマイクがいって、それは女性で、アフロディーテの生まれ変わりはきょう子氏ではなくて、
   >誰それでと言い出した時の大川の対応が無様でした。

そんなオモロイ話がおましたんでっか?
『悟りの極地とは何か』のテープはわても持っとるんでんが、削除されとったとはザンネン!
ホンマにこの男、底が浅いクセにベラベラしゃべりたがりやから失敗するんでっしゃろナ?

バカターレさん

>そんなオモロイ話がおましたんでっか?

そうなんですよ。会場は結構ざわざわしてましたよ。笑。
あの頃裏はダメってことでしたから、キツネがとりついてるのなんて言ってる人もいましたね。キツネにやられてる宇宙神ですよ。笑。

あれは

サンポールさん カチカチさん
あれは「悟りの極致とは何か」ではないと思います。
その時のことはよく覚えているので。
イメージとしては縦長の会場でした。私は2階席で聴いていました。
その時の話の内容も何だったのか忘れてしまいましたが・・・
そんなものでしょうね。大川の話は。

そんな大川を信じていた自分の浅はかさを反省すると反省の極致とは何かという感じになりますね。
初期は顔見を絶対にしていませんでしたね。さらに大阪に大川行った時の話で、
「正心法語をあげちゃっているんですよね。」とか言っていました。
これを聞いた時も「?」でしたね。
知らぬは信者ばかりなりということが多いのがKKですね。

未だに信じている人は、ある意味では凄いと思います。でも魂が腐るでしょうね。
最近、TVを見ていたらKKの信者の女優さんが出ていました。
彼女を知らない若い娘に「この女性どう見える?」と聞くと「おばさん! 60代だよ」と答えてくれました。しかし、この女優さんは56歳ですよ。
その年齢を教えたら「随分老けているね。」でした。
エネルギー吸われているんでしょうね。顔も少し歪んでいましたから。
気の毒に思えました。




元会員さん

あら、間違っちゃってますか。すみません。
幕張だったかなあ。
1989年だったのは合ってると思うんですが。

あの時の講演会の内容なんか覚えてないですねえ。
あの頃講演会やセミナーのテープは全部購入していてよく聞いていましたが、
テーマが愛でも反省でも悟りでも要は何なのかさっぱりわからない。
わからない自分が良くないんだろうと何回も聞いてましたけど、やっぱりわからないものはわからないですね。
今だと中身がなかったからだとわかるんですが。

あの会場は一回だけだったと思います。

あの場での講演会は一回だけだったと思います。
幕張であればもっと記憶に残っていますね。

大川の話を読み進めると、一つのことを言いたいのであろうと思うのですが論点がズレていくので
収拾がつかなくなりますね。

拡散してしまう感じです。丹田でものを考えていない証拠でもあると思います。
違う角度から見ると、本当は解っていないのに解ったつもりでいるから、そうなるのだろうと
思います。

知り合いに物書きがいたのですが、大川さんの文章は下手だねと言われてしまいました。
自分ならもっとわかりやすく書けるがねとも。

私がアフロディーテとか騒いだ質疑応答は90年の信仰と愛だったような。追跡調査できませんが記憶だけ

こんばんは。

こんばんは。
すいません。

幸福の科学が、ネパール大地震でボランティア活動をしているそうです。
それ自体は良いことですよね。
何もしない人もいるのですから。

しかし、なんで自分は幸福の科学を退会したのだろうと考えたら、「幸福の科学はこんなにも良い事をしているんだから、お前の持っているお金を寄こせ。」みたいな威圧感があったからかなと思いました。

今でも、「みんな頑張っているのに、なんだお前は?」と言われているみたいで、お金を取られそうな気がして。

そんなにも良い人達なら、もっと政府や裁判所、住民にも支持してもらえ、一人一人の信者の負担も軽くなっていると思うんですけれど。
バカターレさんは、幸福の科学の職員、信者は良い人達だと思いますか?
すいません。

大川法話、多過ぎ(笑)!

元会員はん
カチカチはん
シャーロットの守護霊はん


『信仰と愛』やったら90年3月11日の幕張メッセでんな?
仲間が50巻ビデオを持っとりますんで視るコトはでけるんでんが、
やっぱりカットされとりますやろか?

さっき『信仰と愛』のテープがないかガサゴソ家捜ししたんでんが、
あいにくテープはおまへんでした。
その代わり会内経典の『信仰と愛 講義』とか『信仰と愛の論点』とか出て来まんのや。
ほかにも『信仰論』とか『信仰を深めるためには』とかまで出て来て、
「こんガキ、こんなに駄本を出しとったんか!」テ圧倒されてしまいましたわ。
自分のゆうたコト覚えとったら似たよおな本、こんなに出せまへんですわな?



岬はん

「犯罪者」ゆう意味での悪人はおらん思います。
ホンでもコーフク教義風にゆうたら「愛」はあっても「知」が足らん思いまっせ。
せやから「与える愛」のつもりでやっとる善行がいつの間にか「奪う愛」になっとるのに、
それに気ィつかんし考えんのや思いますわ。

バカターレさん

あの頃行った講演会は両国と幕張メッセとドームだけで、ドームではないのでご指摘の通りだとメッセかも。

その頃テープは全部持っていて、買ってすぐあの質疑応答は入っているかと確認したらなかったので、カットされてると思います。

講演会「信仰と愛」の抜粋内容がつべにあったので手がかりがあるかなと見てみたら、大川が気持ち悪いムード出してしゃべっていてオエーでした。

Re: タイトルなし

カチカチはん

わても当時は、「天上界の啓示やから深い意味があるんやろ」と好意的に見とりましたんで、
否定的な部分は意識的にスルーしとったんだす。
ホンでも今見るとホンマに「オエー」でんな(笑)!

そうでしたか

シャーロットさん、バカターレさん

私がその質疑を聴いていた場所が2階席だったので、幕張メッセって2階席がありましたかね?
もう本当にかすかなかすかな記憶なのですが、最初で最後の場所だったと記憶があるので。

ともかく明確になった事実としては間違った質問者を指名したということですね。
でも本当は間違ってなかったりして。
そんな質問が出てくるとは大川の予想を超えていたのではと言うことも考えられますね。

東正でも何度も同じ人を何度も指名して、「またあなたか」とか言っていたようなこともありましたね。
ともかくいい加減なこと間違いないと思います。

大川はその時、その時、これは良いと思ったことは話しているのかもしれません。
御本人様にとっては、とても気持ちが良いことで。
でも話した後は忘れてしまうのではないでしょうかね?

記憶だけの頼りなので断定できません。ビデオ、テープ、書籍には収録されていないと思います。

毎度だす

元会員はん

1990年『信仰と愛』は同じ幕張メッセでも、国際展示場やのおて幕張イベントホールでの開催ですわ。
こっちなら3階席までおます。
   http://www.m-messe.co.jp/docs/facility/messe_facility_2014A4.pdf
   http://www.m-messe.co.jp/facility/facility/facility_04.html



シャーロットの守護霊はん

情報おおきにだす。
おかげで50巻ビデオ、チェックせんで済みました(笑)。
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 幸福実現党 キチガイ警報Lv2 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 パクリ 幸福の科学大学 九州大震災 レポート(法話・霊言・研修・祈願) 選挙(2016参院選) HSU お願い 署名 佐野研二郎 トロント講演会 大川宏洋 河口湖町祖父母殺害事件 慰安婦像 大川ニダ! 韓国 キチガイ警報Lv3 選挙 ブーメラン 霊言 替え歌 書籍 映画『君のまなざし』 バカ 2017 幸福の科学クソコラグランプリ キチガイ警報Lv3 ツブれた施設情報 資料 事例(妄想) 大学 映画 実務能力なし こんなんしかおらんのか? MAD お笑い 小保方晴子 エル・カンターレ祭 『ややエルカン・バカルト新聞』 事例(承認欲求) 花田紀凱/WiLL インチキ宗教 資料・記録・証拠 幸せになりましょう 裁判 法律違反 七海ひろこ 選挙(2016東京都知事選) 退会届 シン・退会届 hoshieiwa 植福の会 退会 舛添要一 質問コーナー 大川咲也加 君のまなざし 藤井実彦 アングレーム国際漫画祭 徳島県 論破プロジェクト 大エル・カンターレ像 事例(統合失調症) 信者の特徴 川島町 統合失調症 スパイだより 便乗商法 証拠を残す 笑い者 金儲け エル・カンターレ生誕館 アルゴラブ 低脳幹部 綾織次郎 世間の評価 大川談話 近藤紫央 仲村真理依 再婚 事例(パクリ) 論文盗用 やや日刊カルト新聞 リバティ号外 藤倉善郎 資料集 大川隆法の心理分析 講談社フライデー事件 映画『UFO学園の秘密』 大講演会 キチガイ隆法 崩壊 卒論盗用 やない筆勝 サンポール教 実話 零能力者 学園 GLA 大川隆法ファンクラブ エラ・カンターレ 失笑 ざまあみろ! お布施返還訴訟 大川首吊り 釈量子 弟子・職員 神武桜子 幹部職員 事例(人格障害) 教団財政 ダメダメ幸福教 ドタバタ劇 ヒヒおやじ ネタバレ注意! UFO学園の秘密 比較文化 言語 法話 日本 映画・UFO学園の秘密 痛い イタコ 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR