【トンデモ韓国】 韓国のエレベータの話題2点 【自己愛性人格障害の国】


 おこんばんわ & お久しぶりだす。

 今回は「“2ちゃんねるの使者”意識」が担当しまっせ。最近、「“エル・バカターレ”意識」がマジメなコトばっか書いてますんで、少々肩が凝ってますんや。今回から不定期で、「笑えるほどタチが悪い韓国のハナシ」をしますわ。

 それは単にネタにして笑い者ンにしよゆう思惑やのおて、今後読者のみなはんに「自己愛性人格障害」ゆうんはどんなモンかを実感してもらうためだす。可哀相なハナシなんやケド、韓国人は「自己愛性人格障害者」の国なんですわ。わてらにはとっても信じられん常識がまかり通っとるんだす。「バカターレ意識」が淡々とゆうても信じてもらえん部分がぎょおさんおますんで、その辺はこのわて、「使者意識」が担当して、韓国ニュースを伝えまっせ。「自己愛性人格障害」を理解するための材料になるテ思おとります。

 苦情や意見は全部オーカワはんにゆうておくれやす。なんたって、わての「元・師匠」ですさかいなあ。オーカワ師匠の指導で、今のわてが生まれたんでっせ・・・。
   「やい、なんであんな弟子を育てたんや!」
   「わてらのお布施をあないなアホの育成に使こおたんかー!」
   「エル・カンターレ! 貴様ーっ! それでも軍人かー!」
ナンボでもオーカワ師匠にゆうておくれやす。

ホンでは韓国ビデオ、2題をどおぞ!




■ マジかいなっ! 韓国エレベータであわや胴体真っ二つ!

SBSテレビ 2015年5月2日

見ててゾ~としましたわ!
ホンでも間一髪助かって良かった~。




■ 韓国の「自己愛性人格障害者」、エレベータで勝手に墜落死!

2010年ダーウィン賞を受賞した、あまりにも有名なビデオ。
ダーウィン賞とは「あまりにも愚かな行為によって死亡した人」に与えられる、
皮肉を込めた栄誉賞だす。
ダーウィン賞 2010年 韓国


こん人のご冥福は祈りまんが、
わてらが悪かったからこん事故が起きたんでっしゃろか?
エル・カンターレ信仰が足らんかったからアカンかったんでっしゃろか?





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

意図的に韓国の話をしようとする意味が分からない。このレイシストが!
大川隆法はそんなに立派な人間だと宣伝したいのかね?

まいどー

信者さん、お久しぶりです〜。
コリアン星のエレベーターには
乗りたくないっすね・・・。

何となく、タカシ教団の熱烈信者なら
えるかんたあれ信仰が無いからっていうより
この人が、えるかんたあれを知らず
帰天されたことが気の毒って言う
考えにもって行こうとするような気がします(笑)

今は知らないけど、
自分がキチガイ信者の時はそうでした
(笑)
いずれにしても、キチガイ思考ですが(笑)(笑)

大川のようですね。

大川がどのような個性を持っているかを知るには、韓国人の行動を見ると理解しやすいですね。
信者は大川を客観的に見ようとしません。
ですから、違う視点から、サンプルを挙げてもらうと理解できるかもしれません。

それにしても朴大統領も悪口おばさんですね。米議会での演説は、米国との外交の一環で行われたものですから、韓国や中国や北朝鮮に向けての演説ではないと思うのですね。

それなにに「謝罪が無かった」とか言っています。 この点も過剰に反応する大川と似ていますね。
アンタとは関係ない話をしているのに、自分が入らなかいから面白くないとか言っていたのと同じですね。
ケチをつけ難いことでも難癖をつけてきます。

それこそチリの火山が噴火したのも、チリの土地神様に嫌われたのかもしれませんね。
悪口で国土を怪我すなと。

厄病神のような朴大統領と大川は似ていますね。

差別主義者とか言っている人がいますが、差別ではなく明確な区別をしようと2チャンネルの使者さんは試みていると思いますよ。

大川が立派な人間なんて認識も使者さんには無いですよね?

こんな感じで勘違いして怒るのが大川ですよ。
きょう子氏もそれで家庭内で苛めあったわけです。

恐いですね。

韓国のエレベーターって、長い時間扉が開いていたけど、スイッチを押さないと扉が閉まらないんですかね
しかしこの車椅子の人って、一回目に扉にぶち当たったとき、扉が半開きになっているんですが
そこにあえて突っ込むって、床がないことを逆上していて気がつかなかったようですね
とにかく母親には韓国のエレベーターには気をつけろと言っておきます(笑)

これこれ

あわや胴体真っ二つのエレベータ、怖いですね。助かって本当に良かったですね。

勝手に墜落死の方、正気の沙汰ではありません…。
しかし、ドアがこんなにペラッペラだなんて、それが怖いです。

「このレイシストが!」さんのように事実を提示されたり正当な批判をされた際に相手を「差別だ」と声高に罵るマインドは幸福の科学のそれそのものです。
いい反応の見本を示されましたワ。


いつもコメントおおきにだす~!

嫌韓は人間のクズへの第一歩はん

意味が分からないんやったら、キチンと質問してくれたら、キチンと答えまっせ。
ただただ罵倒だけされてもねえ・・・。



どんきーはん

さいでんな。
船は沈むわ、飛行機は着陸事故を起こすわ、列車は衝突するわで陸海空完全制覇。
橋は崩落するわ、ビルは傾くわ、道路は陥没するわ、エレベータは誤動作するわ・・・。
正直、韓国はおとろしすぎて、観光になんか行けまへん。



元会員はん

ナルホド!
わては単純に「自己愛性人格障害」を説明する好例として韓国ネタを始めたんでんが、
信者はんらにとっては第3者の立場から冷静かつ客観的に見れるゆう効果もありまんな!
こらええコト教えてもらいましたわ。

   >チリの土地神様に嫌われたのかもしれませんね。
あくまで偶然や思おとるんでんが、ホンでも偶然もここまで重なりますと笑い話だす。
「パククネが外遊すると事件が起こる」ゆうジンクスまででけてますし・・・。

   >大川が立派な人間なんて認識も使者さんには無いですよね?
まったくおまへん。
正直こん方ナニをゆいたいんか理解不能なんだす。



本末はん

うん、わてもそれが気になっとったんでんが、
単に設定とか運用とかがええ加減なだけかも知れまへん。

昔、アテネの大きな交差点で、信号だけを20分間眺めとった体験がおます。
シンタグマ広場ゆうアテネ中心部のトコにある交差点なんでんが、
歩行者用の信号が2秒で赤になってしまうんですわ!
2分近く待って、やっと青になったと思おたら、2秒で赤!
あんまりにも呆れたんでついつい20分も観察してしもたんだす。
よお見たら歩行者は誰も信号なんか守らへんのでんな。
せやからこんな雑な運用をしとるんかも知れまへん。
こんな感じで韓国も似たよおなコトやっとるんかも知れまへん。



さざなみはん

へえ、このレイシストはんみたいな方がどんどん書いてくれはると、
まともな信者はんの脱会が進む思おて喜んどります。

>単に設定とか運用とかがええ加減なだけかも知れまへん。

なるほど、単に設定のミスかも知れませんね

>歩行者用の信号が2秒で赤になってしまうんですわ!
>2分近く待って、やっと青になったと思おたら、2秒で赤!

それは完全に信号機の秒数設定ミスですね
以前信号の設定関係の仕事をしていたのでよくわかるんですが、日本では設定を変更すると事後テストをするんですが、それをやっていないですね
それにそれだと住民から文句が出て、警察から連絡が来てすぐ対応します

>よお見たら歩行者は誰も信号なんか守らんのでんな。
>せやからこんな雑な運用をしとるんかも知れまへん。

交通事故の危険があるんで、日本では考えられないですね
さすがギリシャ(笑)

ただ普通大きな交差点の信号機は、管制センターで制御しています
ひよっとしたら、ギリシャは信号機のシステムを海外のメーカーに外注していて、技術者がいなくてすぐには変更出来ないのかも知れません
あと交差点の数が多いと、漏れがあったりする可能性があります

大川氏自身は1991年当時から嫌韓のようですが

エルバカターレさま、皆々様:

   投稿名とさせていただいた「こんな宗教にも信者がいる」とは、よきにつけあしきにつけ――「あしきにつけ」の面のほうが大ですが――『朝日』を代表する記者だった本多勝一氏が、1991年、知人から大川氏の本を突如贈られてなんのけなしに読んでのちにつづった文章のタイトルです。『貧困なる精神』のXの巻(だったかな)に入っております。

   僕は1990年当時、知人が4人ほどあれよあれよという間に幸福の科学に深く傾倒する姿を見ました。うち一人の女性は、東大卒でなかったが、東大至上主義者のきょうこさんになぜか気に入られ、かなり長いこと活躍されていました。きょうこさんが去られたあと、彼女がどうなったのか気がかりです。髪の長い四国方面出身の眼鏡の彼女といえばお分かりいただけるでしょうか。

   『ノストラダムス』では、大川氏は朝鮮民族を「他人のひさしを借りて生きる者」うんぬんとさんざんな罵倒を浴びせており、浅見定雄氏がその著作の中で、レイシストだと厳しく批判していました。今冷静になって考えてみると、大川氏がいうのも一理なくもありません。朝鮮民族はたしかに日本の技術その他をパクっているからです。朝鮮民族(在日をも含む)の発明として思い浮かぶのは、下品を承知のうえで申しますが、30年前の少年雑誌によく載っていた包茎矯正パンツぐらいです。あれだって、実のところは日本やアメリカの同類の品からヒントを得たのではないかという疑念が催されるのですが、遺憾ながら、今のところ適切な資料がございません。

   終わりに、統一協会は当然として、創価学会や親鸞会などをやっとの思いで脱会した人が、批判ブログや掲示板などで教祖を在日コリアンと決め付けて罵倒を浴びせるのをよく見かけます。皆様に関しましては、どうか使者さまの適切なお手配のもと、そのような思い込みに基づいた大川批判が行われるのが回避されるよう念じてやみません。むろん、現役会員さんや朝鮮民族――幾世代にもわたる多量の唐辛子摂取は、それ以前の温厚な仏教徒でもあった高麗時代とはうって変った攻撃的な民族性を創り出したことでしょう――の弱点を冷静に批判するのは結構なことですし、僕自身も
   「いい加減にしろ韓国」(韓国語が達者な豊田有恒氏の著書のタイトル)
   「もう償いは済んでいる」(上坂冬子女史の名言)
という思いを韓国に対し、つねづねいだく者であります。長くなりましたが、心より使者さまの御活躍と御健勝とをここにつどう皆さまのためにも念じ上げます。

コメントありがとはんだす

本末はん

どおなんでっしゃろ?
意外と歩行者用の信号を充分に取ると、クルマが渋滞するとかやったりして。
ホンで、「ちゃんと歩行者の安全にも配慮してます」ゆう意味で2秒だけ青にしとるんかも?

ナンにしてもギリシャはロクでもない国ですからなあ。
わて、ぼったくりバーで30万円だまし取られましたのや。
東京新聞の長谷川幸洋はんも似たよおな目に遭おて、危なく難を逃れたとか・・・。

韓国のエレベータでんが、セウォル号の管理や運用や定期検査の杜撰さとか見とると、
あのエレベータもそんな感じで運用しとるんと違ゃいまっしゃろか?



こんな宗教にも信者がいるはん

どおも初めまして。

ご心配の「大川が在日である」みたいな主張は、わてはこれまで一度もしたコトおまへんし、
「在日だ」と思ったコトもおまへんのです。
理由はただ一点。ナンの証拠も出とらんからだす。
証拠も根拠もないんに、「あいつは○○や」テ決め付けるのは良くない思おてますのや。

最近のわての主張はこおなんですわ。
「オーカワの行動パターンと韓国の行動パターンはホンマにソックリや!
一方で、オーカワも韓国人も、自己愛性人格障害者の可能性が濃厚である。
どっちも自己愛性人格障害やから行動パターンが似て来るんやないやろか?
オーカワの育てられ方と韓国人の家庭教育を探ってみる必要がある!」

今、自己愛性人格障害の「大川編」を書いとりまんが、
アト3回ホドしたら「韓国編」を始める予定なんですわ。
冒頭で「こんな宗教にも信者がいる」はんが懸念してはる点を明確にさせてもらいまっせ!
読む人が誤解してしもたらアキマヘンからなあ・・・。
ご指摘、感謝いたしますわ!

P.S.
90年の頃は、まだ「宗教にはしない!」とかゆうてましたからなあ。
あれでコロッと行った優秀な人多かったんと違ゃいまっしゃろか?

>意外と歩行者用の信号を充分に取ると、クルマが渋滞するとかやったりして。

確かに歩行者秒数が別にとられていたり、右左折車両が多い場合は渋滞が発生する原因になりますから、住民合意の上での秒数なのかも知れません
あるいは信号機が旧式だったりすると、単独で動いていて秒数がピン設定なんです
車が端末に激突してその衝撃でピンが抜けて、最低保障秒で動いているのかも知れません
それで蓋が変形して開けないか、警察が怠慢で直していないのかも(笑)

Re: タイトルなし

本末はん

さすがプロは詳しいでんな?
信号機がそないな感じで運用しとるとは知りまへんでした・・・。
それにしても2秒はおまへんですやろ、2秒は(笑)!
全記事タイトル表示

過去記事のタイトルのみを一括表示

検索フォーム
記事本文中の語句を検索しまっせ(コメント欄は対象外)。
プロフィール

エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)

Author:エル・バカターレ(旧名:2ちゃんねるの使者)
 
 幸福の科学の現役信者だす。すでに心は退会者で批判者(アンチ)だす。内部告発するために今でも信者でいてます。

 大川隆法は幻聴が聞こえるタイプの自己愛性人格障害者、幸福の科学は悪気はないけど結果的に詐欺行為をしてしまっとる団体やて気づきますた。ゆうたら『宗教もどき』、『宗教ごっこ』、『いんちき宗教』だす。ナンボ拝んでも救われまへんで!

 幸福の科学は大学もどきのHSUゆう私塾を開学しましたんやけど、教団規模のキャパを越えてますんでいずれ財政破綻する思おてます。社会問題なったら大変でっせ! 早めに退会するんが一番だす。信者はん、なんでも答えますんで疑問や質問は『質問コーナー』へどおぞ(メルアドは公開しとりまへん)!

ブログ・ランキング 参加カテゴリ
「にほんブログ村」に参加しとります。記事が気に入りましたらどれかひとつクリックしてくれはると、励みになるんだす。(説明)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
ホンマはここにいたいんやケド、ブログ村から登録拒否されとります

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学 批判・告発へ
せやからココにいてますー

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
♪こーのー、カテもー、追われたー♪


「人気ブログランキング」にも登録してまっせー。メンドイんでクリックせんで構いまへん。それよりも参加者募集だす!






「自己愛性人格障害」がおまへんので、「統合失調症」で参加


わてのブログの運営会社、FC2のランキング。そもそも「宗教」カテゴリがおまへんので、「スピリチュアル」で参加しとります。クリックせんでええだす。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
タグで検索 (工事中)
わてがつけたタグ(キーワード)で検索でけます

清水富美加 没落の法則 映画『天使にアイム・ファイン!』 キチガイ警報Lv2 教団崩壊 テレンス・リー買収事件 幸福実現党 幸福の科学大学 パクリ 選挙(2016参院選) 九州大震災 レポート(法話・霊言・研修・祈願) HSU 署名 お願い 佐野研二郎 慰安婦像 韓国 大川宏洋 大川ニダ! 河口湖町祖父母殺害事件 ブーメラン キチガイ警報Lv3 ツブれた施設情報 キチガイ警報Lv3 資料 書籍 バカ 事例(妄想) 霊言 『ややエルカン・バカルト新聞』 エル・カンターレ祭 お笑い 花田紀凱/WiLL 事例(承認欲求) MAD 幸福の科学クソコラグランプリ 大学 インチキ宗教 資料・記録・証拠 幸せになりましょう こんなんしかおらんのか? 小保方晴子 実務能力なし 映画 裁判 退会届 シン・退会届 法律違反 七海ひろこ 質問コーナー 選挙(2016東京都知事選) 退会 舛添要一 大川咲也加 植福の会 hoshieiwa 統合失調症 金儲け 信者の特徴 アングレーム国際漫画祭 藤井実彦 大講演会 スパイだより リバティ号外 ドタバタ劇 便乗商法 論破プロジェクト 証拠を残す 笑い者 事例(統合失調症) 替え歌 近藤紫央 大川談話 綾織次郎 事例(パクリ) 再婚 低脳幹部 大エル・カンターレ像 世間の評価 川島町 徳島県 ヒヒおやじ エル・カンターレ生誕館 ダメダメ幸福教 お布施返還訴訟 大川首吊り ざまあみろ! 映画『UFO学園の秘密』 学園 卒論盗用 崩壊 GLA 論文盗用 大川隆法ファンクラブ 講談社フライデー事件 大川隆法の心理分析 仲村真理依 藤倉善郎 やや日刊カルト新聞 エラ・カンターレ イタコ キチガイ隆法 サンポール教 UFO学園の秘密 映画・UFO学園の秘密 痛い 事例(人格障害) 幹部職員 教団財政 ネタバレ注意! 法話 日本 釈量子 実話 零能力者 弟子・職員 言語 やない筆勝 比較文化 神武桜子 

RSSリンクの表示
最新トラックバック
QRコード
QR